an online Instagram web viewer

#あゆか medias

Photos

あゆかとじんまつ行ってからバッセン行ってきた✊🏾
たのしかったな〜んふふ
#じんじん祭り #バッセン #あゆか #すーーき #また行こね🤤 #鼻からタグ
6月は目まぐるしく過ぎて行ったけど、
こうゆう同期との時間がほっと一息させてくれる🙂💕
7月の研修は試験と重なって行けないから残念😢
#大切な同期💓#メロンパン#野々山作の謎なおしぼり#桃#あゆか#大好き#おしゃれなお酒#スプモーニ
1ヶ月ぶりでした( ^_^)/~~~♡
来月も行けそうだからワンチャン狙うしか🤘🏻❕💕
ノーゲームだったのは悲しいけど大丈夫👍🏻✨
九里が目の前おった奇跡あったりビジョンに頑張って作ったボードも映ったし🎶🎀
誕生日に打席立つ姿見れなかったのは悔しいけど💥😓
また来年🙈💕 #ズムスタ#カープ#安部友裕#覇気#carp#ノーゲーム#雨#あゆか
1ヶ月ぶりでした( ^_^)/~~~♡ 来月も行けそうだからワンチャン狙うしか🤘🏻❕💕 ノーゲームだったのは悲しいけど大丈夫👍🏻✨ 九里が目の前おった奇跡あったりビジョンに頑張って作ったボードも映ったし🎶🎀 誕生日に打席立つ姿見れなかったのは悔しいけど💥😓 また来年🙈💕 #ズムスタ #カープ #安部友裕 #覇気 #carp #ノーゲーム #雨 #あゆか 
21歳の誕生日🎉 最高の誕生日になりました(*・ω・)
ノ
あゆかいつもありがとう、大事に履きます!😍
これからもよろしく♡
クラスのみんなからこんなにたくさんのプレゼント!
勉強頑張ってみんなで国試合格だ!🥇
みんなありがとう(`・∀・´) #誕生日#21歳#あゆか#大好き#プレゼント#birkenstock #天文館#クラス#サプライズ#嬉しい#今年も#頑張ろう#こーいち#ごめん#あれは#載せれない
21歳の誕生日🎉 最高の誕生日になりました(*・ω・) ノ あゆかいつもありがとう、大事に履きます!😍 これからもよろしく♡ クラスのみんなからこんなにたくさんのプレゼント! 勉強頑張ってみんなで国試合格だ!🥇 みんなありがとう(`・∀・´) #誕生日 #21歳 #あゆか #大好き #プレゼント #birkenstock  #天文館 #クラス #サプライズ #嬉しい #今年も #頑張ろう #こーいち #ごめん #あれは #載せれない 
朝からあゆかでカーロ💆🏻♥️♥️
南部うろつきおる場所にすぐ行く👯爆笑
久々由佳に会えたぁ🤓👋
カラーできてスッキリ💁🏻♥️♥️
#あゆか #久々 #眉なし #すぴん #メガネ
#美容室 #caro #haircolor #アッシュ
今日体調悪すぎるのに早退できなかったもう一つの理由💫
7人での焼き肉があったからです🤦🏼‍♀️💞笑
楽しすぎて笑いすぎてやばかった😂
まじこのメンツ面白すぎ😌💕
心配かけてごめんよ😭
すきぴ💗🌟
#焼き肉 #牛角 #渋谷 #みゆう #りな #ももえ #ひな #みほ #あゆか #🥓 #shibuya #love #0623
てすとおわったぁ。
解禁!解禁!

#いつかの 
#日曜日 
#mac #うぃず #あゆか
🏁06.23.
💯テストおわり.
💗たのしすぎた.
☁️次は日曜日.
#あゆか #らん #まお #みなみ
#公園 #最後すてき
きょうというか、きのうは中2以来の縁のあゆかさんのお誕生日だったので船橋でお祝いしてきました😊

この日に限ってあゆかのバイトあきでなんもないとか、お誕生日当日に祝えるとか、まじでうれしすぎ💓

わたしのことさそってくれてありがと!
短いじかんだったけど、めっちゃたのしかった!!ストーリー初投稿調子のりすぎて、めっちゃやっちゃってごめんね笑笑

#あゆか
#happybirthday 
#19さい
#ラストティーン
#船橋
#東京純豆腐
#これでスンドゥブってよむらしい笑
#からのスタバ
#新作おいしい
#リベンジケーキもうまし
#わたしのケーキは
#ごめんね
#がんばって上達するね
#あゆかほんとにおめっとさん🎉
#またあおう
#つぎはお泊まり会かな?
#6枚目のあゆかしあわせそう笑
#うれしい😆
きょうというか、きのうは中2以来の縁のあゆかさんのお誕生日だったので船橋でお祝いしてきました😊 この日に限ってあゆかのバイトあきでなんもないとか、お誕生日当日に祝えるとか、まじでうれしすぎ💓 わたしのことさそってくれてありがと! 短いじかんだったけど、めっちゃたのしかった!!ストーリー初投稿調子のりすぎて、めっちゃやっちゃってごめんね笑笑 #あゆか  #happybirthday  #19さい  #ラストティーン  #船橋  #東京純豆腐  #これでスンドゥブってよむらしい笑  #からのスタバ  #新作おいしい  #リベンジケーキもうまし  #わたしのケーキは  #ごめんね  #がんばって上達するね  #あゆかほんとにおめっとさん 🎉 #またあおう  #つぎはお泊まり会かな ? #6枚目のあゆかしあわせそう笑  #うれしい 😆
お腹下したからもう食い意地はらない。
.
.
#baskinrobbins#31#昔は全部ポッピングシャワーだったなあ、、 #アイス#あゆか
»
今年も相方と🙏🏼💓😎SSの時マタニティで
はしゃげなかった分今年のliveはガチで
叫ぶ🎙飛ぶ🕴暴れる🌪絶対にっ🤘🏾💓ww
飛べるのが何よりも嬉しいっす🕴💓👈🏽
広島の神席再び祈願🙏🏼💓😣←すでに
色々計画ちゅ✍🏻💓🕵️🏼‍♀️ネグリジェに
ならないように注意だよ🤷🏼‍♀️⚠💭爆。
あ〜楽しみすぎる🤤💓頑張れる🤘🏾💕😜 .
.
.
#双子#幼なじみ#相方#あゆか#ドッペルゲンガー#第2の家族#マタニティ時代#ダブルマタニティ#love#friend#family#happy#generations#ily#iloveyou#instagood#instagram
» 今年も相方と🙏🏼💓😎SSの時マタニティで はしゃげなかった分今年のliveはガチで 叫ぶ🎙飛ぶ🕴暴れる🌪絶対にっ🤘🏾💓ww 飛べるのが何よりも嬉しいっす🕴💓👈🏽 広島の神席再び祈願🙏🏼💓😣←すでに 色々計画ちゅ✍🏻💓🕵️🏼‍♀️ネグリジェに ならないように注意だよ🤷🏼‍♀️⚠💭爆。 あ〜楽しみすぎる🤤💓頑張れる🤘🏾💕😜 . . . #双子 #幼なじみ #相方 #あゆか #ドッペルゲンガー #第2の家族 #マタニティ時代 #ダブルマタニティ #love #friend #family #happy #generations #ily #iloveyou #instagood #instagram 
»
とてつもなくロングにしたい病復活🙍🏻💔←
liveまでにはどうにかこうにか🕺💓🤙🏽
.
.
#双子#幼なじみ#相方#あゆか#ドッペルゲンガー#第2の家族#マタニティ時代#ダブルマタニティ#love#friend#family#happy#generations#ily#iloveyou#instagood#instagram
»
ILY🤘🏾💓💋🕶🌟まぢで毎日でも一緒に
おれるやつ🤞🏽💓😏中学の時くらいから
ほぼほほ一緒におる気がする🤣👍🏽💕ww
.
.
#双子#幼なじみ#相方#あゆか#ドッペルゲンガー#第2の家族#マタニティ時代#ダブルマタニティ#love#friend#family#happy#generations#ily#iloveyou#instagood#instagram
»
ちびずが早く寝てくれたので😝👍🏽💓🌟
過去pic連投🤙🏽💓😏思い出ひたひた🤤💓爆。
奇跡の#ダブルマタニティ時代🤰🏼💕🤰🏼💓←
一生思い出に残るんやろな〜っ👑💫👯💓幸
.
.
#双子#幼なじみ#相方#あゆか#ドッペルゲンガー#第2の家族#マタニティ時代#ダブルマタニティ#love#friend#family#happy#generations#ily#iloveyou#instagood#instagram
タピオカ♡
楽しかった💫💗 #あゆか#ひより#らん#さあや#3人乗り
・
あゆか手術お疲れさま❤
・
・
明日帰ってくるのが
たのしみ!
・
・
はやく遊ぼうね♡♡
・
・
#あゆか#手術#おつかれ
・ あゆか手術お疲れさま❤ ・ ・ 明日帰ってくるのが たのしみ! ・ ・ はやく遊ぼうね♡♡ ・ ・ #あゆか #手術 #おつかれ 
🏁06.20.
🌹たぴおか.
🍹またいこね.
#あゆか #らん #ひより #ななみ #さあや
#放課後 #3人乗り
先週のあゆさん♪
*
*
おいしぃーおぃしぃー💕と言いながらたべるたべる笑😂
*
Pic2枚目は*いいお顔*-w-w
*
いいお顔して~って言うと、このお顔😂← *
*
#次女#妹#あゆか#1歳8ヶ月 #女の子#良いお顔#顔芸#笑#溺愛#親バカ#ご飯#モリモリ#おちび#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#ママリ#コヅレ#お出かけ#外食#ig_kids#ig_oyabakabu#ig_japan#instgood
2年生からの贈り物🎁💕
あゆかから渡された時は驚きすぎて逆にリアクション薄くなっちゃった🤣
2年生本当にありがとう。
ちゃんとしたお礼は今度、バレー部でご飯行く時にちゃんと言います😌
明日は女晴れらしく笑顔で全力で楽しもう🌈

#女晴れ#当たって砕けろ#楽しむ#笑顔
#あゆか#あゆみ#えりな#けい#さくら#ともこ#なつみ#ひとみ#みく#りな#みんな大好き
2年生からの贈り物🎁💕 あゆかから渡された時は驚きすぎて逆にリアクション薄くなっちゃった🤣 2年生本当にありがとう。 ちゃんとしたお礼は今度、バレー部でご飯行く時にちゃんと言います😌 明日は女晴れらしく笑顔で全力で楽しもう🌈 #女晴れ #当たって砕けろ #楽しむ #笑顔  #あゆか #あゆみ #えりな #けい #さくら #ともこ #なつみ #ひとみ #みく #りな #みんな大好き 
_
急遽ひかりとあゆかの元へ…🚙💨
何かあればすぐ飛んで行きます🙋🏼🙋🏼
時間がある限り悩もうではないか!
.
齊藤家の次女ひなたとsnow🐼♥
子供って清いな。笑
_
#親友#あゆか#ひかり#急遽集合
#大事なお話#合間に子供と戯れる
#なんでもsnow#パンダ#ひなたの笑い方
・
普通に顔出し~😂
・
今日はあゆかと放課後遊んだぁ💗
HARIBO買えたしJELLY買えたしたくさんお話して楽しかった💛💞
・
MCの事とか決まってきた💗
作るの大変だけど頑張って作ろーね🔥
テスト終わったら作業開始🔥😍
・
あゆかが好き💗
・
#放課後#あゆか#片寄涼太
#GENERATIONS#MC#0806#参戦
・ 普通に顔出し~😂 ・ 今日はあゆかと放課後遊んだぁ💗 HARIBO買えたしJELLY買えたしたくさんお話して楽しかった💛💞 ・ MCの事とか決まってきた💗 作るの大変だけど頑張って作ろーね🔥 テスト終わったら作業開始🔥😍 ・ あゆかが好き💗 ・ #放課後 #あゆか #片寄涼太  #GENERATIONS #MC #0806 #参戦 
2017/06/18 ☁︎ あゆかの耳に穴をぶちあけた日〜👂 毎度のことながらノープランの安城ドライブでしたね🚐

駐車場でピアス開けてたら、かのんが乱入してくるとゆう珍事件もあってなかなかおもしろかったんご😜

#あゆか#ピアス#開けたよ#楽しい#楽しい#楽しかった#大好き#とか言う#bff
次は#西尾抹茶 と#カラオケ な#目指せYouTuber#東海オンエア#カリブラ とコラボ
2017/06/18 ☁︎ あゆかの耳に穴をぶちあけた日〜👂 毎度のことながらノープランの安城ドライブでしたね🚐 駐車場でピアス開けてたら、かのんが乱入してくるとゆう珍事件もあってなかなかおもしろかったんご😜 #あゆか #ピアス #開けたよ #楽しい #楽しい #楽しかった #大好き #とか言う #bff  次は#西尾抹茶  と#カラオケ  な#目指せYouTuber #東海オンエア #カリブラ  とコラボ
夕方お散歩しながら公園へ~🎵
パンダさんも一緒に🐼笑

@happy_smile_kids さんで購入したセットアップが前から見ても後から見ても可愛いー♥

何かすっかりお姉ちゃんになってきたなー👧
#娘との休日#幸せ
#親バカ#親バカ部
#あゆか#1歳11ヶ月
#働くママ#第2子妊娠中
#産休まであと2日
あゆちんとかずきと遊んできた😍
かずき、途中から参戦!お迎えありがとう!家まで送ってくれてありがとう!

いろんな話して楽しかったし、やっぱり友達っていいなって思った☺️
楽しいし、なんでも言えるし。
また来月も会えるのかな。会えたら嬉しいな✌️ #0618#あゆか#かずき#語り#友達#いいな#話しやすい#好き#スタバ#ドライブスルー#初体験❤#雨だけど#素敵な1日でした✨
あゆちんとかずきと遊んできた😍 かずき、途中から参戦!お迎えありがとう!家まで送ってくれてありがとう! いろんな話して楽しかったし、やっぱり友達っていいなって思った☺️ 楽しいし、なんでも言えるし。 また来月も会えるのかな。会えたら嬉しいな✌️ #0618 #あゆか #かずき #語り #友達 #いいな #話しやすい #好き #スタバ #ドライブスルー #初体験 ❤#雨だけど #素敵な1日でした ✨
゜
あゆかからの🎁が届きました🌱
゜
おすすめはアルバムの自撮りらしい🤳
゜
゜
#あゆか
#🎁
#名刺入れ
#アルバム
#私まだ19歳なんだ
#20歳じゃないよ
#まだ10代
#thankyou
#170617
今日はメイクアップ講座でした〜〜💄✨
めっちゃタメになったけど、まず物を揃える所からだ😥笑
終わりにみんなでプリクラ撮った🤘🏻💕
#学校帰り #プリクラ #プリント倶楽部 #高田馬場 #ももえ #みゆう #ひな #りな #あゆか #みほ #takadanobaba #0617
💩♡
・
・
・
・
・
・
#あゆか♡#変顔(?)
チビちゃん達にイオン連れてかれて
公園まで連れてかれて、もうくたくた😂
明日は滝野楽しんで💪

#あゆか
#このは
チビちゃん達にイオン連れてかれて 公園まで連れてかれて、もうくたくた😂 明日は滝野楽しんで💪 #あゆか  #このは 
こんにちは♪ジャングルインフィニティです(^^)1週間の締めはジャングルインフィニティで(^-^)/本日も20時30分~元気に営業してまーす\(^-^)/皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)本日のピックアップガールはあゆかさん、じゅんさんです‼
#熊本#JUNGLE#ジャングル#infinity#インフィニティ#club#クラブ#ニュークラブ#キャバクラ#キャバ#ラウンジ#飲み屋#キャバ嬢#キャスト#ホステス#ホステス募集 #ガール#モデル#あゆか#じゅん
こんにちは♪ジャングルインフィニティです(^^)1週間の締めはジャングルインフィニティで(^-^)/本日も20時30分~元気に営業してまーす\(^-^)/皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)本日のピックアップガールはあゆかさん、じゅんさんです‼ #熊本 #JUNGLE #ジャングル #infinity #インフィニティ #club #クラブ #ニュークラブ #キャバクラ #キャバ #ラウンジ #飲み屋 #キャバ嬢 #キャスト #ホステス #ホステス募集  #ガール #モデル #あゆか #じゅん 
*
・
あー、楽しかった
この日のために1週間頑張ったよーなもん🌚
次はカラオケとお買い物いきた〜🗣💄🛍
・
テスト頑張ろ
・
・
#0616 #赤から #鍋 #あゆか #話す事が #面白すぎて #楽しい #love #instagood #instalike #l4l
載せたいの多すぎるからチョコチョコ載せていきます😄
とりま1番好きな写真☀
#あゆか#ゆうな#きぃちゃん
あら、かわいこちゃん❤️ #cooking#enjoy#and#so#delicious
#look#there#is#a#pretty#girl#wow
#look#like#a#happy#あゆか
.
.
あゆのマスクなんかもじゃもじゃしてたから
記念にカシャッ📷
.
#instagram #instalike #instagood #friends #あゆか #汚い #マスク女子 #マスク
伊野尾の嫁と遊んできた( ¨̮ )
楽しかった🤙
#あゆか#伊野尾#梅田#プリクラ詐欺 #疲れた#学校めんどくさい
Todayあゆか
今日は疲れたねえええ😴💭
タリーズ飲んだよ!!あゆかは初💭朱里はいつもの((飽きない))
おこほんではいっぱい食べました。。満足🐷
健美行って温泉入ってスッキリしたぁあ✨
また、行こうね♨️ 大量に汗かいて健康に良いね(笑)
#today #あゆか #健美効炉 #健美 #タリーズ #らぽっぽ #ミニオン #お金 #飛ぶ #いいこと #バイト #します #笑 #今年 #ディズニーシー #ディズニーランド #お約束 #しました #🐭 #夏までに痩せる #ダイエット #🔥 #今日は #ありがとう  #😘 #月1 #温泉
Todayあゆか 今日は疲れたねえええ😴💭 タリーズ飲んだよ!!あゆかは初💭朱里はいつもの((飽きない)) おこほんではいっぱい食べました。。満足🐷 健美行って温泉入ってスッキリしたぁあ✨ また、行こうね♨️ 大量に汗かいて健康に良いね(笑) #today  #あゆか  #健美効炉  #健美  #タリーズ  #らぽっぽ  #ミニオン  #お金  #飛ぶ  #いいこと  #バイト  #します  #笑  #今年  #ディズニーシー  #ディズニーランド  #お約束  #しました  #🐭 #夏までに痩せる  #ダイエット  #🔥 #今日は  #ありがとう  #😘 #月1  #温泉