an online Instagram web viewer

#ありがとう medias

Photos

沢山  頂いた、びわ (*´ー`*) #頂き物  #ありがとう #お客様からの差し入れ #びわ #美容室
_

늘 고마운 내 친구 :) _ 
일본에서 보내 온 손편지에 감동 ❤️ _
.

いつもありがとう, sʜɪᴢᴜᴋᴀ ❤️ _

_
_

#日本人 #韓国人 #友達 #friend #감동 #손편지 #ありがとう #韓国語 #すごい #letter #한국 #일본 #친구 #우정스타그램 #한국어 #편지 #手紙 #ありがとう #소통 #공유 #선팔 #맞팔 #fff #l4l #좋아요 #🎁 #📝
絵本の国アリス❤️
笑いすぎてお腹痛くなった🤣笑
#0627 #hbd会 #ありがとう #ツボが 浅い日
お友達から
ステキな贈り物が届いた💛

とっても可愛い♥

#newsハンドメイド 
#いつも
#可愛いの
#作ってくれる
#コレクション
#追加
#ありがとう
.
BDミッキーとロゼッタ、初めて頂きました😍❤️
いつもこれを付けている人に、おめでとう言う側だったけど
この歳になって頂けると思わなかった😂
嬉しかったー💕💕💕
.
なつみん、ありがとう❤️🙏
.
#サプライズえみにちゃんこれを持って城前から飛び出てきました #ありがとう #❤️ #loveller #disney #birthday #mickeymouse  #tokyodisneyresort
昨日でお仕事、終わり✨
人生で初めて楽しいな〜って思える仕事でした💕終わりに近づくにつれ、ちょっとホロリしそうになったけど、最後は笑顔で終われて良かった!☺
本当に素敵な人たちと出会えて幸せでした!感謝です!🙇
ありがとうございました!✨
また一から自分の夢に向かって進みます!
#コピーライター ✒📒
#仕事
#転機
#感謝
#ありがとう
#夢
#目標
昨日でお仕事、終わり✨ 人生で初めて楽しいな〜って思える仕事でした💕終わりに近づくにつれ、ちょっとホロリしそうになったけど、最後は笑顔で終われて良かった!☺ 本当に素敵な人たちと出会えて幸せでした!感謝です!🙇 ありがとうございました!✨ また一から自分の夢に向かって進みます! #コピーライター  ✒📒 #仕事  #転機  #感謝  #ありがとう  #夢  #目標 
♥
.
.
.
おゆきちゃん🐹とはつ🍻💕
.
もえの#髪 を#サラサラ にしてくれる、
すてきな#美容師 さんですよっ💇🏻💓
いつも#ありがとう (´。•ㅅ•。`)✨
.
.
いっぱい話せて楽しすぎた。。。😍✌🏻️
まさかのあゆこしっぴょん👭💓
やっぱり#青森 ってセマイ ( ̄^ ̄)ゞ
.
.
#飲み#サシ飲み#本町#サイゴン の#電球ソーダ#キラキラ#友達#仲良し#美容師さん#楽しかった#snow#写メ#安眠
♥ . . . おゆきちゃん🐹とはつ🍻💕 . もえの#髪  を#サラサラ  にしてくれる、 すてきな#美容師  さんですよっ💇🏻💓 いつも#ありがとう  (´。•ㅅ•。`)✨ . . いっぱい話せて楽しすぎた。。。😍✌🏻️ まさかのあゆこしっぴょん👭💓 やっぱり#青森  ってセマイ ( ̄^ ̄)ゞ . . #飲み #サシ飲み #本町 #サイゴン  の#電球ソーダ #キラキラ #友達 #仲良し #美容師さん #楽しかった #snow #写メ #安眠 
#20170627
.
約1ヶ月越しにやっと買っていただいた誕プレ笑
欲しかった時計、かわいい〜〜😭💓
.
お昼なっても起きひんからめっちゃ揺らして起こして
あべのハルカスへ🚗✨
.
つけ麺食べて初めてのハルカスで
若干迷子になりつつ辿り着いたMARC JACOBS💓
.
お目当の時計買ってもらってちょっとキューズモール寄って
いろいろブラブラしてた🤔笑
.
夜はご飯食べてフットサルしてるの見に行って
水春でお風呂はいって送ってもろて帰宅😎
.
やっぱ運転してる横乗るの好きやし
お出かけ楽しいな〜〜ってな👍🏻✨
.
旅行もいろいろ決めていって
同棲もはやくできたらいいな🤔
.
いつも感謝感謝です…🙇🏻‍♀️笑
.
.
#couple#present#marcjacobs#watch#simple
#cute#birthdaypresent#マークジェイコブス
#時計#腕時計#1ヶ月越し#ありがとう
#あべのハルカス#あべの#ハルカス
#20170627  . 約1ヶ月越しにやっと買っていただいた誕プレ笑 欲しかった時計、かわいい〜〜😭💓 . お昼なっても起きひんからめっちゃ揺らして起こして あべのハルカスへ🚗✨ . つけ麺食べて初めてのハルカスで 若干迷子になりつつ辿り着いたMARC JACOBS💓 . お目当の時計買ってもらってちょっとキューズモール寄って いろいろブラブラしてた🤔笑 . 夜はご飯食べてフットサルしてるの見に行って 水春でお風呂はいって送ってもろて帰宅😎 . やっぱ運転してる横乗るの好きやし お出かけ楽しいな〜〜ってな👍🏻✨ . 旅行もいろいろ決めていって 同棲もはやくできたらいいな🤔 . いつも感謝感謝です…🙇🏻‍♀️笑 . . #couple #present #marcjacobs #watch #simple  #cute #birthdaypresent #マークジェイコブス  #時計 #腕時計 #1ヶ月越し #ありがとう  #あべのハルカス #あべの #ハルカス 
だいぶ前だいぶ前
すずなと大須行ってきた!!!都会やった✨
ハプニングあったけど楽しかったよん💗
ほんまありがとう!!!すずなに感謝やわっっ🌈

#大須 #パッセ #栄 #めっちゃ歩いた
#電車でガタンゴトン🚃💨#はさまった😂
#いろんな服みて #大須まで行ってマックw
#ずーーーっと興奮しとった!!!#ありがとう!!!
タクシーのおっちゃんが良い人でホッコリ…
飴ちゃん貰った!ありがとう(*´ー`*) #ミルキー #ママの味 #ほっこり
#久しぶりに食べた #ありがとう
#結婚感 #子供 について話した(笑)
額紫陽花と♡
*
*
Photo by @margarita412 あーちゃん♡
*
*
ティアの自然な表情
後ろの玉ボケ
お気に入りのpic♡
*
*
*
紫陽花にも色んな種類があるんだね!

額紫陽花を見て、真ん中はまだ蕾でこれから咲くと思っていた😓

無知過ぎて恥ずかしいー!!!!!😂
女子力低過ぎて恥ずかしいー!!!😂
*
*
#といぷーどる#トイプードル
#トイプードルレッド#トップノット#toypoodle
#大乗寺
#紫陽花
#額紫陽花
#自然な表情
#可愛い
#お気に入りの写真
#ありがとう
#無知
#は
#恥ずかしい
額紫陽花と♡ * * Photo by @margarita412 あーちゃん♡ * * ティアの自然な表情 後ろの玉ボケ お気に入りのpic♡ * * * 紫陽花にも色んな種類があるんだね! 額紫陽花を見て、真ん中はまだ蕾でこれから咲くと思っていた😓 無知過ぎて恥ずかしいー!!!!!😂 女子力低過ぎて恥ずかしいー!!!😂 * * #といぷーどる #トイプードル  #トイプードルレッド #トップノット #toypoodle  #大乗寺  #紫陽花  #額紫陽花  #自然な表情  #可愛い  #お気に入りの写真  #ありがとう  #無知  #は  #恥ずかしい 
⚪
恋するアクセサリー*✻ aloalo ✻*。○
ピンクマーブルタイプ
⚪
⚪
こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)
この時間は流石にストーブ消しました(笑)
皆さん暑いって言ってるのに
万年避暑地のCohaku地方です💕
因みに今日の最高気温は16℃♪
⚪
⚪
⚪
さてさて今日は❣
前回に続いて
ハワイアンアクセサリー第二弾✦ฺ₊˚
*aloalo*の花言葉の1つには
『新しい恋』と言う意味もあるんですよ♪
⚪
⚪
⚪
そんな可愛い花言葉から生まれた
恋するアクセサリー**aloalo**
濃いめのクリアピンクと
ラメ入りのベビーピンクのレジンでマーブル模様を描きました(^v^)
所々♥模様です✧◡̈⃝°*
⚪
⚪
⚪
こちらも販売は7月からなので
お披露目だけ╰(*´︶`*)╯♡
販売開始したらまたお知らせさせて頂きますね✿:*
⚪
⚪
⚪
ハワイ語の*aloalo*については前記事をお読み頂けたら嬉しいです✿:*
⚪
⚪
⚪
朝日の*aloalo*と同じく
オーバルレジンに乗せた
7㎜程のハイビスカスは粘土製なので
強度の為にレジンでカリンコリンにコーティングしてます💕
残り2色はまた後ほどお披露目させて下さい♪♪♪
⚪
⚪
⚪
作品に関するオーダー 、お値段等のご質問がございましたら『インスタDM』かネットショップ内に『お問い合わせフォーム』をご用意しておりますのでご利用下さいマセ〜◡̈*♡.°
⚪
⚪
⚪⑅
Cohakuのネットショップ『stores』へはプロフィールから飛べます(*¨*)♡
⚪
⚪
⚪
フォローや、ご訪問いつもありがとうございます◡̈*♡.°
それではHappyな一日を〜💕
⚪
⚪
⚪
アメブロ→http://s.ameblo.jp/amber-cohakuiro
⚪
ネットショップー→http://cohakuiro.stores.jp
⚪
line blog→http://lineblog.me/cohakuiro/
⚪
⚪
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドアクセ #アクセサリー #ピアス #ハンドメイドピアス #イヤリング #ハンドメイドイヤリング #ジュエリー #レジン #レジンアクセサリー #レジンクラフト #ピンク #ハワイ #花言葉 #aloalo #ハイビスカス #花 #かわいい #キラキラ #ファッション #おしゃれ #写真好き #写真 #handmade #stores #粘土 #フォロー #ありがとう
⚪ 恋するアクセサリー*✻ aloalo ✻*。○ ピンクマーブルタイプ ⚪ ⚪ こんにちは〜(*ˊᵕˋ*) この時間は流石にストーブ消しました(笑) 皆さん暑いって言ってるのに 万年避暑地のCohaku地方です💕 因みに今日の最高気温は16℃♪ ⚪ ⚪ ⚪ さてさて今日は❣ 前回に続いて ハワイアンアクセサリー第二弾✦ฺ₊˚ *aloalo*の花言葉の1つには 『新しい恋』と言う意味もあるんですよ♪ ⚪ ⚪ ⚪ そんな可愛い花言葉から生まれた 恋するアクセサリー**aloalo** 濃いめのクリアピンクと ラメ入りのベビーピンクのレジンでマーブル模様を描きました(^v^) 所々♥模様です✧◡̈⃝°* ⚪ ⚪ ⚪ こちらも販売は7月からなので お披露目だけ╰(*´︶`*)╯♡ 販売開始したらまたお知らせさせて頂きますね✿:* ⚪ ⚪ ⚪ ハワイ語の*aloalo*については前記事をお読み頂けたら嬉しいです✿:* ⚪ ⚪ ⚪ 朝日の*aloalo*と同じく オーバルレジンに乗せた 7㎜程のハイビスカスは粘土製なので 強度の為にレジンでカリンコリンにコーティングしてます💕 残り2色はまた後ほどお披露目させて下さい♪♪♪ ⚪ ⚪ ⚪ 作品に関するオーダー 、お値段等のご質問がございましたら『インスタDM』かネットショップ内に『お問い合わせフォーム』をご用意しておりますのでご利用下さいマセ〜◡̈*♡.° ⚪ ⚪ ⚪⑅ Cohakuのネットショップ『stores』へはプロフィールから飛べます(*¨*)♡ ⚪ ⚪ ⚪ フォローや、ご訪問いつもありがとうございます◡̈*♡.° それではHappyな一日を〜💕 ⚪ ⚪ ⚪ アメブロ→http://s.ameblo.jp/amber-cohakuiro ⚪ ネットショップー→http://cohakuiro.stores.jp ⚪ line blog→http://lineblog.me/cohakuiro/ ⚪ ⚪ #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドアクセ  #アクセサリー  #ピアス  #ハンドメイドピアス  #イヤリング  #ハンドメイドイヤリング  #ジュエリー  #レジン  #レジンアクセサリー  #レジンクラフト  #ピンク  #ハワイ  #花言葉  #aloalo  #ハイビスカス  #花  #かわいい  #キラキラ  #ファッション  #おしゃれ  #写真好き  #写真  #handmade  #stores  #粘土  #フォロー  #ありがとう 
梅雨☔️真っ盛りだけど🐌水曜日😍今日も元気にSpecial元気玉飛ばしちゃうよぉ〜🔴✨ あいちゃんの@hknnom99
#水曜日はおちり祭り 🍑わっしょい🙌 🔴そしてナント元気で可愛いマロンちゃん @maron_can  から
#お尻バトン 受け取りましたぁ〜😍ありがとうー❤️マロンちゃんのおちり🍑はメッチャゴージャ〜〜ス🌀✨✨❤️
バトンはここに置いておきますので
可愛いおちり🍑の皆んな〜遠慮なくひろってって自慢しちゃお〜〜🍑😄
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
昨日の太郎の一周忌に皆様から沢山の心に響く温かなメッセージありがとうございました💖タロウの輝き✨は永遠に不滅です⭐️😍
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 すずちゃん🐌パチちゃん🐌チャチャちゃん🐌ロボちゃん🐌ちーくん🐌ケンケンくん🐌ぷ〜ちゃん🐌ウニちゃん🐌いちごちゃん🐌きららちゃん🐌さぁやちゃん🐌れんとちゃん🐌まろちゃん🐌ラビちゃん🐌ダックン🐌ちこたん🐌ケイトちゃん🐌ルネちゃん🐌あいちゃん🐌むうちゃん🐌フーちゃん🐌なっちゃん🐌TENちゃん🐌たかおちゃん🐌こたろうくん🐌力也くん🐌チョコちゃん🐌レンちゃん🐌マロンちゃん🐌モカちゃん🐌ミントちゃん🐌
シニアのお友達💕体調崩してるお友達💕保護犬、猫ちゃんみんなみんな応援するよ🔴🍀みんなが穏やかに過ごせますように💖🍀
#みんな笑顔😀に
#teamDチームダックス
#わんアカペラ部
#ダックスフンド
#シニア犬#短足部
#ワンスタグラム
#ペットショップに行く前に#保護犬猫
#dostagram#dog#犬友#繋がり#犬バカ部#ありがとう#宝物✨#太郎#タロウ
梅雨☔️真っ盛りだけど🐌水曜日😍今日も元気にSpecial元気玉飛ばしちゃうよぉ〜🔴✨ あいちゃんの@hknnom99 #水曜日はおちり祭り  🍑わっしょい🙌 🔴そしてナント元気で可愛いマロンちゃん @maron_can から #お尻バトン  受け取りましたぁ〜😍ありがとうー❤️マロンちゃんのおちり🍑はメッチャゴージャ〜〜ス🌀✨✨❤️ バトンはここに置いておきますので 可愛いおちり🍑の皆んな〜遠慮なくひろってって自慢しちゃお〜〜🍑😄 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 昨日の太郎の一周忌に皆様から沢山の心に響く温かなメッセージありがとうございました💖タロウの輝き✨は永遠に不滅です⭐️😍 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 すずちゃん🐌パチちゃん🐌チャチャちゃん🐌ロボちゃん🐌ちーくん🐌ケンケンくん🐌ぷ〜ちゃん🐌ウニちゃん🐌いちごちゃん🐌きららちゃん🐌さぁやちゃん🐌れんとちゃん🐌まろちゃん🐌ラビちゃん🐌ダックン🐌ちこたん🐌ケイトちゃん🐌ルネちゃん🐌あいちゃん🐌むうちゃん🐌フーちゃん🐌なっちゃん🐌TENちゃん🐌たかおちゃん🐌こたろうくん🐌力也くん🐌チョコちゃん🐌レンちゃん🐌マロンちゃん🐌モカちゃん🐌ミントちゃん🐌 シニアのお友達💕体調崩してるお友達💕保護犬、猫ちゃんみんなみんな応援するよ🔴🍀みんなが穏やかに過ごせますように💖🍀 #みんな笑顔 😀に #teamDチームダックス  #わんアカペラ部  #ダックスフンド  #シニア犬 #短足部  #ワンスタグラム  #ペットショップに行く前に #保護犬猫  #dostagram #dog #犬友 #繋がり #犬バカ部 #ありがとう #宝物 ✨#太郎 #タロウ 
#flower#red#rose#like#photo#instagood#instapic#instalikes#followme#marriage#anniversary#present#love#yudai#husband#heart#my#thanks
*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥
.
昨日の仕事帰りに買ってきてくれた
#薔薇 🌹#結婚記念日 の#プレゼント
#1年 だから1本だけどその年の数だけ
くれるみたい楽しみ(b*´3`*d)👌💗
花のひとつでも#嬉しい と感じる🙆!
#ゆーくん #ありがとう (p*・ω・`*q)🙏
.
*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥
#flower #red #rose #like #photo #instagood #instapic #instalikes #followme #marriage #anniversary #present #love #yudai #husband #heart #my #thanks  *̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥ . 昨日の仕事帰りに買ってきてくれた #薔薇  🌹#結婚記念日  の#プレゼント  #1年  だから1本だけどその年の数だけ くれるみたい楽しみ(b*´3`*d)👌💗 花のひとつでも#嬉しい  と感じる🙆! #ゆーくん  #ありがとう  (p*・ω・`*q)🙏 . *̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥
イルデ 🎌💕🇯🇵🍣🗼 ガッセのおかげで韓国デビューも
日本デビューも祝福できますた。
今週あえるねtwiceちゃん🍭
電池買わなきゃ🍬🍭🍬🍭🍬🍭
ハッシュタグトワイスあした〜

#jyp #twice #日本デビュー #ミサモ #got7 #ありがとう #天気が悪い #touchdown #2部参戦 #良席祈願
・
#20170627
きのう原が誕生日後祝いでコース料理に
連れてってくれて、そこの鯛のすまし汁と
魚が美味しすぎてほっぺ落ちた😋笑
その後原のダーリンの居酒屋にちょろっと顔出しに
行こってなって行ったら花火のゼリーでてきて
誕生日プレゼント用意しとってくれて
ほーーーーんとすごい嬉しかった😭💖アリガト◎
素敵な1日になりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾🌟
#ありがとう#はら#ダイスキ#love#&
#原のdarling#ゆうくん#帰り際のサプライズ
#ゆうくんにまで#プレゼント 貰って#ビックリ#😭 #はらとゆうくん見よったらホッコリする🤤
#2人とも#ほんとありがとう#お幸せに💖🙌🏻
#20170627  きのう原が誕生日後祝いでコース料理に 連れてってくれて、そこの鯛のすまし汁と 魚が美味しすぎてほっぺ落ちた😋笑 その後原のダーリンの居酒屋にちょろっと顔出しに 行こってなって行ったら花火のゼリーでてきて 誕生日プレゼント用意しとってくれて ほーーーーんとすごい嬉しかった😭💖アリガト◎ 素敵な1日になりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾🌟 #ありがとう #はら #ダイスキ #love #& #原のdarling #ゆうくん #帰り際のサプライズ  #ゆうくんにまで #プレゼント  貰って#ビックリ #😭 #はらとゆうくん見よったらホッコリする 🤤 #2人とも #ほんとありがとう #お幸せに 💖🙌🏻
せっかくの記念日なので、正装してフレンチとか?
って話してたけど、

鎌倉散策で歩き疲れたのでw、
結局落ち着く所に戻って来ました😊

近所の、美味しくて雰囲気があったかくて落ち着く「九州料理屋さん」! ・
・
久しぶりに、ちょっと遠出のお出かけ出来て、
いっぱい笑って、
いっぱい美味しい物食べて、
いっぱい歩いて…
楽しかったなぁ☺️💓 ・
・
さぁ、今日からまた頑張ろう💪😄🎶
・
・
・
#weddinganniversary #結婚記念日 #0627 #もう1年 #まだ1年 #記念日 #date #鎌倉デート #👫 #夫婦 #happy #smile #九州料理 #enjoy #ありがとう
せっかくの記念日なので、正装してフレンチとか? って話してたけど、 鎌倉散策で歩き疲れたのでw、 結局落ち着く所に戻って来ました😊 近所の、美味しくて雰囲気があったかくて落ち着く「九州料理屋さん」! ・ ・ 久しぶりに、ちょっと遠出のお出かけ出来て、 いっぱい笑って、 いっぱい美味しい物食べて、 いっぱい歩いて… 楽しかったなぁ☺️💓 ・ ・ さぁ、今日からまた頑張ろう💪😄🎶 ・ ・ ・ #weddinganniversary  #結婚記念日  #0627  #もう1年  #まだ1年  #記念日  #date  #鎌倉デート  #👫 #夫婦  #happy  #smile  #九州料理  #enjoy  #ありがとう 
本日は『CAJON』でlunch🍽
.
#石川県金沢市
#お洒落lunch
#🍽
#人気店
.
.
.
.
————————————————————
.
LINE@にて設立4年目、日本最大2000名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😋
.
【LINE@】
.
LINE ID ➡︎ @sxa1660d (@必要です)
本日は『CAJON』でlunch🍽 . #石川県金沢市  #お洒落lunch  #🍽 #人気店  . . . . ———————————————————— . LINE@にて設立4年目、日本最大2000名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😋 . 【LINE@】 . LINE ID ➡︎ @sxa1660d (@必要です)
最高だろこれ 笑
ゆっきからの誕生日プレゼント 笑
逆にお返しどうしようかと迷う
・
#歳の数
#27本
#ありがとう
・
最高だろこれ 笑 ゆっきからの誕生日プレゼント 笑 逆にお返しどうしようかと迷う ・ #歳の数  #27本  #ありがとう  ・
.
.
お昼でざんす😍
.
今日のお昼はですね笑
.
昨日の夜に私が作った👍
つけ麺のちゃーしゅーと煮卵と
きゅうりともやしのナムルでした😘
.
これ突っ込んでいいよって言ったけど
全部うまいね😍
さすが私😤笑笑
.
.
夜ご飯もたまにのっけようかな🤔
見た目いいものだけかな😂笑
.
.
#ごはん #ご飯 #おかず #お昼 #ランチ #手作り #うまい #食事 #おべんと #毎朝 #毎日 #おいしい #お弁当 を #いつも #ありがとう  #これからも #よろしく #お願いします
. . お昼でざんす😍 . 今日のお昼はですね笑 . 昨日の夜に私が作った👍 つけ麺のちゃーしゅーと煮卵と きゅうりともやしのナムルでした😘 . これ突っ込んでいいよって言ったけど 全部うまいね😍 さすが私😤笑笑 . . 夜ご飯もたまにのっけようかな🤔 見た目いいものだけかな😂笑 . . #ごはん  #ご飯  #おかず  #お昼  #ランチ  #手作り  #うまい  #食事  #おべんと  #毎朝  #毎日  #おいしい  #お弁当  を #いつも  #ありがとう  #これからも  #よろしく  #お願いします 
三宮、大阪日本橋、京都、名古屋で増えた宝物╰(*´︶`*)╯ありがとう!写真にはいりきらなかったいただいたものも全部大事にしますね #リリイベ #鹿友 #鹿乃 #宝物 #ありがとう
三宮、大阪日本橋、京都、名古屋で増えた宝物╰(*´︶`*)╯ありがとう!写真にはいりきらなかったいただいたものも全部大事にしますね #リリイベ  #鹿友  #鹿乃  #宝物  #ありがとう 
きなみさん初LIVE‼︎
めっちゃ楽しかったー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ @kinakorosan 
#ヴィクトリア
#デイビッド
#豆吉
#チャピラピ
#ふーちゃんベビーズ
#血豆
#キャベジン
#ギガンテウス
#マーダー
#ありがとう
今回の入院は子どもには「出張」と伝えて出てきた。朝出がけに渡されたメッセージカード。#涙なくして語れない #family #家族 #感謝 #ありがとう
写真5枚👆⬅︎👆
猪名川の源流まで行って来ました✨🍃💠紫陽花を観に。
紫陽花は、またはおいおい載せます😊
初めてiPhoneに魚眼レンズ、広角レンズ付けましたが、広角があまり良くは撮れなかったような(笑)なんせ百均のですし(^-^;
1枚目は魚眼レンズで。
あとは、普通にiPhone📱で撮ったのを載せています😊
猪名川の源流から臨む山々🍃を観✨気温も涼しく景観に癒されました✌️
#ninagawa 
#ajisai 💠
#green🍃
#mount✨🌲✨🌳
#thanks 
#結婚30年経過日(笑)
#ありがとう
#感謝🙏
写真5枚👆⬅︎👆 猪名川の源流まで行って来ました✨🍃💠紫陽花を観に。 紫陽花は、またはおいおい載せます😊 初めてiPhoneに魚眼レンズ、広角レンズ付けましたが、広角があまり良くは撮れなかったような(笑)なんせ百均のですし(^-^; 1枚目は魚眼レンズで。 あとは、普通にiPhone📱で撮ったのを載せています😊 猪名川の源流から臨む山々🍃を観✨気温も涼しく景観に癒されました✌️ #ninagawa  #ajisai  💠 #green 🍃 #mount ✨🌲✨🌳 #thanks  #結婚30年経過日 (笑) #ありがとう  #感謝 🙏
好きなものが気軽に買えるって
嬉しくないですか❓
・
わたしは凄くうれしいです⭐️
・
それは
勇気を出して
行動を起こしたからなんです❗️
行動を起こさなければ何も
変わりません❗️
・
少しでも迷っている方❗️
わたしに連絡ください‼️
一緒に稼ぎましょう☺️❣️
・
LINE⇒【@mjw1641g】
を検索して下さいね❣️ #前向き#ポジティブ#行動力#志#やる気#頑張り#ありがとう#うれしい#楽しい#感謝#継続力#仕事#仕事辞めたい#行きたくない#パート#休日#遊びたい#ブランド#買い物#お金#高級車#ルイヴィトン#chanel#ルブタン#マカオ#相互フォロー#稼ぎたい#高級車#贅沢
好きなものが気軽に買えるって 嬉しくないですか❓ ・ わたしは凄くうれしいです⭐️ ・ それは 勇気を出して 行動を起こしたからなんです❗️ 行動を起こさなければ何も 変わりません❗️ ・ 少しでも迷っている方❗️ わたしに連絡ください‼️ 一緒に稼ぎましょう☺️❣️ ・ LINE⇒【@mjw1641g】 を検索して下さいね❣️ #前向き #ポジティブ #行動力 #志 #やる気 #頑張り #ありがとう #うれしい #楽しい #感謝 #継続力 #仕事 #仕事辞めたい #行きたくない #パート #休日 #遊びたい #ブランド #買い物 #お金 #高級車 #ルイヴィトン #chanel #ルブタン #マカオ #相互フォロー #稼ぎたい #高級車 #贅沢 
今日は#旦那弁当 (о´∀`о)💗
たこさん入ってて、思わずパシャッ♪🐙
野菜やお肉炒めたりしてて、朝ごはん作ってるのかなーと思ったら…
お弁当箱の音がして、嬉しくてうるっときました(T0T)✨
※
#ありがとう 💕
#ごちそうさまでした (*≧人≦*)💗
今日は#旦那弁当  (о´∀`о)💗 たこさん入ってて、思わずパシャッ♪🐙 野菜やお肉炒めたりしてて、朝ごはん作ってるのかなーと思ったら… お弁当箱の音がして、嬉しくてうるっときました(T0T)✨ ※ #ありがとう  💕 #ごちそうさまでした  (*≧人≦*)💗
*******👩‍🎓.
.
.
長かったけどあっという間の10ヶ月間!
ほんとに宝物です
Eugene去るときタクシーでも飛行機でもずーーっと涙が溢れとったのもいい思い出ですね
みんなありがとう
Thank you, Amanda. You are my precious roomie.
.
.
#eugene #universityoforegon #goducks #oregon #留学 #ありがとう
*******👩‍🎓. . . 長かったけどあっという間の10ヶ月間! ほんとに宝物です Eugene去るときタクシーでも飛行機でもずーーっと涙が溢れとったのもいい思い出ですね みんなありがとう Thank you, Amanda. You are my precious roomie. . . #eugene  #universityoforegon  #goducks  #oregon  #留学  #ありがとう 
手料理第二弾  ハンバーグ!!
最高に美味しかったなあ〜〜😊
.
.
.
.
.
#手づくり#手作り#手料理#彼女
#美味しい#美味#美味い#ハンバーグ
#また#食べたい#次は#なにかな
#わくわく#作ってくれて
#ありがとう#幸せ#満腹
大阪で中国人の職人に作ってもらった🌺💕💕花文字で浜崎あゆみって書いてあるんだけど、よく見ると金魚、鳥、パンダとかいてめっちゃかわいー🎵
「あなた浜崎あゆみ好きなの?」
「浜崎あゆみは日本で1番だよね~」
「浜崎あゆみと会ったことある?」
とか言ってきたりして会話弾んだ(笑)中国人は質問が多いね^ ^あとうけたのが、
「これ浜崎あゆみにあげるの?」
とか聞かれたwwいやもろ自分用❗❗❗笑
#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #花文字 #文字アート #金魚 #鳳凰 #孔雀 #熊猫 #芸術作品 #職人技 #気に入った #部屋に飾ります #ありがとう
大阪で中国人の職人に作ってもらった🌺💕💕花文字で浜崎あゆみって書いてあるんだけど、よく見ると金魚、鳥、パンダとかいてめっちゃかわいー🎵 「あなた浜崎あゆみ好きなの?」 「浜崎あゆみは日本で1番だよね~」 「浜崎あゆみと会ったことある?」 とか言ってきたりして会話弾んだ(笑)中国人は質問が多いね^ ^あとうけたのが、 「これ浜崎あゆみにあげるの?」 とか聞かれたwwいやもろ自分用❗❗❗笑 #浜崎あゆみ  #ayumihamasaki  #花文字  #文字アート  #金魚  #鳳凰  #孔雀  #熊猫  #芸術作品  #職人技  #気に入った  #部屋に飾ります  #ありがとう 
まず皆さんに謝ります。ごめんなさい。不気味すぎます。
今週の#こばやしおべんとー 😱😱😱
まさかの【クワガタ弁当】🍱💥
自分で作って衝撃でしかないww😂💥
.
【お弁当クワガタがいいな!ママならできるよ!】と言われ、頑張ったよ私‥。
キャラっぽいクワガタ作れば良かったのになぜかリアルなクワガタにしちゃったよ‥。
.
朝息子に見せたら嬉しくてどこ行くにも持ち歩いてくれてたよ😂☀
私【100点満点中何点?】
るい【500点だよママ!】
まさかの500点頂きました🙌💖💖💖💖💖(笑)
.
まぁ何度見ても食べたくないわこれ😂😂💕(笑)おかず入れる前本気で嫌だ😂😂😂😂😂
.
#閲覧注意#自分でも#衝撃#無駄な#クオリティ#おかず#入れる前#キモすぎ
#しかし#息子#感動してた#500点#頂きました#ありがとう#息子らぶ
#リクエスト#クワガタ#よく分からない#昆虫#やめて#普通の#キャラ弁#作りたい
#オベンタグラム#幼稚園弁当#お弁当記録
#頑張った#難しかった#疲れた
まず皆さんに謝ります。ごめんなさい。不気味すぎます。 今週の#こばやしおべんとー  😱😱😱 まさかの【クワガタ弁当】🍱💥 自分で作って衝撃でしかないww😂💥 . 【お弁当クワガタがいいな!ママならできるよ!】と言われ、頑張ったよ私‥。 キャラっぽいクワガタ作れば良かったのになぜかリアルなクワガタにしちゃったよ‥。 . 朝息子に見せたら嬉しくてどこ行くにも持ち歩いてくれてたよ😂☀ 私【100点満点中何点?】 るい【500点だよママ!】 まさかの500点頂きました🙌💖💖💖💖💖(笑) . まぁ何度見ても食べたくないわこれ😂😂💕(笑)おかず入れる前本気で嫌だ😂😂😂😂😂 . #閲覧注意 #自分でも #衝撃 #無駄な #クオリティ #おかず #入れる前 #キモすぎ  #しかし #息子 #感動してた #500点 #頂きました #ありがとう #息子らぶ  #リクエスト #クワガタ #よく分からない #昆虫 #やめて #普通の #キャラ弁 #作りたい  #オベンタグラム #幼稚園弁当 #お弁当記録  #頑張った #難しかった #疲れた 
数日前の @kh__630 の投稿を見て1年前が蘇った🤤❣️
#北海道#研修#旅行#楽しかったなァ
.
二部に再入学する決断をしたとき。
歳も違うし、正直 資格さえ取れるなら…って、仲良くなれることは期待せずにいたっけ🤦‍♀️
でもいつの間にか🕰…
一人一人と話せるようになって
みんなの中心となる役職に就かせてもらって
頼り頼られる関係を築くことができて
写真だって3年間でた〜っくさんある🌟
.
私の学生生活って人と違いすぎて誰よりしあわせだったなァ💕って改めて実感。
#自己満足#保育科#二部#ありがとう
数日前の @kh__630 の投稿を見て1年前が蘇った🤤❣️ #北海道 #研修 #旅行 #楽しかったなァ . 二部に再入学する決断をしたとき。 歳も違うし、正直 資格さえ取れるなら…って、仲良くなれることは期待せずにいたっけ🤦‍♀️ でもいつの間にか🕰… 一人一人と話せるようになって みんなの中心となる役職に就かせてもらって 頼り頼られる関係を築くことができて 写真だって3年間でた〜っくさんある🌟 . 私の学生生活って人と違いすぎて誰よりしあわせだったなァ💕って改めて実感。 #自己満足 #保育科 #二部 #ありがとう 
.
.
@momo.yume903 さんことももちゃんから素敵便が届きました😍💕
.
.
ももちゃんとも2回目の交換便だけれど前にもサプライズ便も送ってくれていて、その時のファイルもすっごく可愛いかった!
.
そして今回のファイルも可愛い〜💕
.
色んなアイディアが詰め込まれていて、どうやったらこんなに工夫できるんだろ?👀✨本当に尊敬しちゃう❤️
.
.
東京アンティークの領収書やシールも丸ごと入っていて、紅茶まで😭いつも本当にありがとう!!
.
.
そしてそして、なんとももちゃん作のレジンアクセサリーまで!さすがプロ😍さっそく付けてます💓
.
.
ももちゃん本当にありがとう💕私も準備して送ります🙏⭐️
.
.
#happymail 
#paper 
#papercraft 
#collage 
#cute 
#素敵便
#交換便
#おすそ分けファイル 
#紙もの 
#ありがとう 
#紙もの好きさんと繋がりたい
. . @momo.yume903 さんことももちゃんから素敵便が届きました😍💕 . . ももちゃんとも2回目の交換便だけれど前にもサプライズ便も送ってくれていて、その時のファイルもすっごく可愛いかった! . そして今回のファイルも可愛い〜💕 . 色んなアイディアが詰め込まれていて、どうやったらこんなに工夫できるんだろ?👀✨本当に尊敬しちゃう❤️ . . 東京アンティークの領収書やシールも丸ごと入っていて、紅茶まで😭いつも本当にありがとう!! . . そしてそして、なんとももちゃん作のレジンアクセサリーまで!さすがプロ😍さっそく付けてます💓 . . ももちゃん本当にありがとう💕私も準備して送ります🙏⭐️ . . #happymail  #paper  #papercraft  #collage  #cute  #素敵便  #交換便  #おすそ分けファイル  #紙もの  #ありがとう  #紙もの好きさんと繋がりたい 
今日のお土産🍀💝
台湾のお土産で美味しいお茶もらいました😊✨いつもフレーバーティーですが🍑
今日は美人茶❤️
ネーミングがイイ♡♡♡
.
.
.
.
.
.

#happy #tea
#烏龍茶#美人茶
#白桃高山東方美人茶
#休憩#off
#ピンク#ありがとう
#デトックス
#ダイエット#お土産
#台湾
#海外
#そろそろ行きたい
六本木の仲間達からいっぱい頂きました!全部大切にする❤️
#ありがとう#まだホームシックではない#午後は請戸漁港に行くよ
羽田空港へ行って来ました✈️ 今年の行きたいとこチョイスは、感動と驚きの連続✨

人生半世紀を目前にして、感謝の気持ちでいっぱいです🍀

皆さん知ってますか?
人生の折り返し点は、
35歳なんですって😆

当然のことの様に、終活を始めた両親😇
その内に家の中、空っぽになるんじゃない???って位、
「あれ要る?これ持って行く?」と、ちょっと楽し気💦

しっかりと、きちんと生きてきたからこその落ち着き😑

凄いなぁ〜

さあ!
私はどう生きて行こう‼️ このタイミングで、
旅の出発点である国際空港✈️
どんな意味があるのかな?

羽田に行って、
日本って素晴らしい国だと、再確認出来ました。

素敵な休日でした✨

#羽田空港 #羽田空港国際線ターミナル #飛行機#ありがとう #羽田日本橋#伊藤園
羽田空港へ行って来ました✈️ 今年の行きたいとこチョイスは、感動と驚きの連続✨ 人生半世紀を目前にして、感謝の気持ちでいっぱいです🍀 皆さん知ってますか? 人生の折り返し点は、 35歳なんですって😆 当然のことの様に、終活を始めた両親😇 その内に家の中、空っぽになるんじゃない???って位、 「あれ要る?これ持って行く?」と、ちょっと楽し気💦 しっかりと、きちんと生きてきたからこその落ち着き😑 凄いなぁ〜 さあ! 私はどう生きて行こう‼️ このタイミングで、 旅の出発点である国際空港✈️ どんな意味があるのかな? 羽田に行って、 日本って素晴らしい国だと、再確認出来ました。 素敵な休日でした✨ #羽田空港  #羽田空港国際線ターミナル  #飛行機 #ありがとう  #羽田日本橋 #伊藤園 
2017/06/28
行くって決めてたベーカリー。
コーヒーの引換券もらってたし、面接でいろんなこと伝えられたしよかった✌️
美味しそうなキラキラしたパンがたくさん並んでて悩んだ末に決めたタルティーヌ。えびいかあさりほたて。たくさん入っててとてもとてもデリシャスだったのよ。
今日の結果はまた後日。自分の良さを沢山話してでもダメな部分も沢山あってこの会社で成長したい。ここなら成長できそう。って思った初めての会社。やりたいことだけじゃダメで、自分の思いだけじゃダメで相手に伝えられるプレゼンができるような魅力的な女性になりたい。まだまだ夢の話だけど。
.
#就活 #面接 #たくさん笑った #ベーカリー #ikedayama #breadandcoffee #タルティーヌ #tartine #バジルソース #シーフード #夢のお話 #ありがとう #もうすぐ熱海 #五反田 #0628
2017/06/28 行くって決めてたベーカリー。 コーヒーの引換券もらってたし、面接でいろんなこと伝えられたしよかった✌️ 美味しそうなキラキラしたパンがたくさん並んでて悩んだ末に決めたタルティーヌ。えびいかあさりほたて。たくさん入っててとてもとてもデリシャスだったのよ。 今日の結果はまた後日。自分の良さを沢山話してでもダメな部分も沢山あってこの会社で成長したい。ここなら成長できそう。って思った初めての会社。やりたいことだけじゃダメで、自分の思いだけじゃダメで相手に伝えられるプレゼンができるような魅力的な女性になりたい。まだまだ夢の話だけど。 . #就活  #面接  #たくさん笑った  #ベーカリー  #ikedayama  #breadandcoffee  #タルティーヌ  #tartine  #バジルソース  #シーフード  #夢のお話  #ありがとう  #もうすぐ熱海  #五反田  #0628 
こないだヤヨイちゃんの所で開催した

わんにゃんワンパッチの会で展示してあった@sorari1024 ちゃんのポーチ

凄く可愛くて無理矢理
わたちが奪いました〜笑

凄く手の混んだ作りで、レース編みはソラリちゃんが編んだ物なんですって!

ビックリしたよーっ
本当に何でも出来て器用なんだから♡

素敵な作品を譲ってくれて
ありがとうです♡

あ〜可愛いにゃん(ΦωΦ)♡♡♡
こないだヤヨイちゃんの所で開催した わんにゃんワンパッチの会で展示してあった@sorari1024 ちゃんのポーチ 凄く可愛くて無理矢理 わたちが奪いました〜笑 凄く手の混んだ作りで、レース編みはソラリちゃんが編んだ物なんですって! ビックリしたよーっ 本当に何でも出来て器用なんだから♡ 素敵な作品を譲ってくれて ありがとうです♡ あ〜可愛いにゃん(ΦωΦ)♡♡♡
──────────────────
.
.
♪───♪【ᎬᎷᏢᎢY ᏟᎪᏢᎢᏆᎾN】♪───♪
.
.
───☆───☆───☆───☆───☆
Source: Pixiv
Artist: Lpip
Title: ☆
Original Artwork | ©️
───☆───☆───☆───☆───☆
#ありがとう #可愛い #カワイイ #かわいい #ピクシブ  #kawaii #kawaiiloli #kawaiiaccount #kawaiianime #kawaiidesu #kawaiigirl #kawaiianimegirl #anime #animegirl #cute #cuteanimegirl #pixivart #pixiv #waifu #waifus #waifuwednesday
─────────🍀─────────
────────────────── . . ♪───♪【ᎬᎷᏢᎢY ᏟᎪᏢᎢᏆᎾN】♪───♪ . . ───☆───☆───☆───☆───☆ Source: Pixiv Artist: Lpip Title: ☆ Original Artwork | ©️ ───☆───☆───☆───☆───☆ #ありがとう  #可愛い  #カワイイ  #かわいい  #ピクシブ  #kawaii  #kawaiiloli  #kawaiiaccount  #kawaiianime  #kawaiidesu  #kawaiigirl  #kawaiianimegirl  #anime  #animegirl  #cute  #cuteanimegirl  #pixivart  #pixiv  #waifu  #waifus  #waifuwednesday  ─────────🍀─────────
28jun,2017
.
最近のメイちゃんのお食事風景🍴
じっと座っていたくない🐣
立っちしたい〜🐣
あわよくばテーブル乗り越えて 抱っこしてほしいし〜🐣
.
でもね、ゴメンね♡
の技を覚えてしまったメイちゃん
怖い顔しても皆んなすぐ
ニコニコにしてしまう💕💕
.
恐るべき天使👼
.
.
#孫#かわいい#ゴメンね#お食事風景#天使#癒し#ig_baby #10ヶ月 #かわいい#婆バカ#ありがとう
28jun,2017 . 最近のメイちゃんのお食事風景🍴 じっと座っていたくない🐣 立っちしたい〜🐣 あわよくばテーブル乗り越えて 抱っこしてほしいし〜🐣 . でもね、ゴメンね♡ の技を覚えてしまったメイちゃん 怖い顔しても皆んなすぐ ニコニコにしてしまう💕💕 . 恐るべき天使👼 . . #孫 #かわいい #ゴメンね #お食事風景 #天使 #癒し #ig_baby  #10ヶ月  #かわいい #婆バカ #ありがとう 
.
誕生日って幸せ🎂✨
お祝いしてくれた皆さん
ありがとうございました❤️
.
#誕生日#ありがとう#サプライズ#幸せ
結婚式記念日はまさかのサプライズも♡*
夏にぴーったりのバレッタ^ ^
1人でシアターで買い物してくれてるところ想像するとわらける😂←
忙しいなか、アルバムも作ってくれました🎞🎞
アルバムはもう何冊目でしょう〜
うちよりも作ってくれてる気がします〜笑
、
何も用意してなかったので、結婚記念日にむけて
いそいそ準備します😂どうしよっ
、
勝手に、結婚式記念日と結婚記念日を作っているのです。笑
、
#ありがとう #thankyou #merci
#weddinganniversary 
#結婚式記念日 
#結婚記念日
#アルバム
#theatreproducts 
#instagood #instafashion #fff
結婚式記念日はまさかのサプライズも♡* 夏にぴーったりのバレッタ^ ^ 1人でシアターで買い物してくれてるところ想像するとわらける😂← 忙しいなか、アルバムも作ってくれました🎞🎞 アルバムはもう何冊目でしょう〜 うちよりも作ってくれてる気がします〜笑 、 何も用意してなかったので、結婚記念日にむけて いそいそ準備します😂どうしよっ 、 勝手に、結婚式記念日と結婚記念日を作っているのです。笑 、 #ありがとう  #thankyou  #merci  #weddinganniversary  #結婚式記念日  #結婚記念日  #アルバム  #theatreproducts  #instagood  #instafashion  #fff 
ゴーヤチャンプル👍

昨日の植木町産の自家製無農薬ゴーヤで鉄板ゴーヤチャンプル😄
スパムの代わりにベーコンで‼️ 今日も元気に笑顔で17時より営業致します✌️ #鉄馬diningjero #鉄板焼き #熊本 #followme #居酒屋 #あか牛 #ワイン #焼酎 #日本酒 #肉好き #ハイボール #お好み焼き #半個室 #地震 #チーズ #黒豚 #熊本県産 #地産地消 #くまらいく #感謝 #肉 #熊本グルメ #誕生日会 #女子会 #馬刺し #ありがとう #ゴーヤ #夏野菜 #ゴーヤチャンプル

鉄×馬Dining Jero
熊本市中央区安政町2-23とまとビル1F
096-276-6706
17:00〜24:00
ホームページ
https://tetsu-uma-daining-jero.jimdo.com/
ゴーヤチャンプル👍 昨日の植木町産の自家製無農薬ゴーヤで鉄板ゴーヤチャンプル😄 スパムの代わりにベーコンで‼️ 今日も元気に笑顔で17時より営業致します✌️ #鉄馬diningjero  #鉄板焼き  #熊本  #followme  #居酒屋  #あか牛  #ワイン  #焼酎  #日本酒  #肉好き  #ハイボール  #お好み焼き  #半個室  #地震  #チーズ  #黒豚  #熊本県産  #地産地消  #くまらいく  #感謝  #肉  #熊本グルメ  #誕生日会  #女子会  #馬刺し  #ありがとう  #ゴーヤ  #夏野菜  #ゴーヤチャンプル  鉄×馬Dining Jero 熊本市中央区安政町2-23とまとビル1F 096-276-6706 17:00〜24:00 ホームページ https://tetsu-uma-daining-jero.jimdo.com/
@yesung
昨日のLINElive…ただいまスマホ7GB超えで見てたのでほとんど画像動かない中、コメントだけ入れてました。で、さっき実家のWi-Fiつないでちゃんと見てたら、増田さんが私のコメント拾ってくれて兄さんが名前呼んでくれて「ありがとうごじゃいまーす🌠」って……何これ⁉夢か⁉幻か⁉増田さんに感謝🙌✨ #LINElive#さしめし#生配信直前告知#SUPERJUNIOR#슈퍼주니어 #yesung#イェソン#예성#兄さん#コメント送ってよかった#兄さんに届いた#ますだおかだ#増田さん#ありがとう#ミラクル#素敵なサービス#兄さんとマビで会って以来久々に手の震えがとまらない#心臓バクバク#두근두근#ドキドキ#本日#20170628#splash#愛してるって言えない#発売日#おめでとう
@yesung 昨日のLINElive…ただいまスマホ7GB超えで見てたのでほとんど画像動かない中、コメントだけ入れてました。で、さっき実家のWi-Fiつないでちゃんと見てたら、増田さんが私のコメント拾ってくれて兄さんが名前呼んでくれて「ありがとうごじゃいまーす🌠」って……何これ⁉夢か⁉幻か⁉増田さんに感謝🙌✨ #LINElive #さしめし #生配信直前告知 #SUPERJUNIOR #슈퍼주니어  #yesung #イェソン #예성 #兄さん #コメント送ってよかった #兄さんに届いた #ますだおかだ #増田さん #ありがとう #ミラクル #素敵なサービス #兄さんとマビで会って以来久々に手の震えがとまらない #心臓バクバク #두근두근 #ドキドキ #本日 #20170628 #splash #愛してるって言えない #発売日 #おめでとう 
ゆかがハピバしてくれました〜!!
美味しいご飯もプレゼントも手紙もサプライズだらけで、さすが優佳っす😘
・
見た目はツンツンだけど、優しくて友達思いな優佳に出会えてよかったです!サークル頑張れるのも優佳がいるからです!いつもいつも感謝しかないよ!!!!これくらいにしておくよ!!!
優佳の誕生日期待してろ〜🤗
・
ありがとう!!!!
・
#ゆか#かな#相棒#大山#hip#東京基地 #渋谷#出会えて良かった人#ありがとう
ゆかがハピバしてくれました〜!! 美味しいご飯もプレゼントも手紙もサプライズだらけで、さすが優佳っす😘 ・ 見た目はツンツンだけど、優しくて友達思いな優佳に出会えてよかったです!サークル頑張れるのも優佳がいるからです!いつもいつも感謝しかないよ!!!!これくらいにしておくよ!!! 優佳の誕生日期待してろ〜🤗 ・ ありがとう!!!! ・ #ゆか #かな #相棒 #大山 #hip #東京基地  #渋谷 #出会えて良かった人 #ありがとう 
シリーズ愛され弁当🍱

常備菜を中心に日替り弁当😊

奥様、本日もアリガトウ♬
#おべんとう記録 #お弁当記録 #常備菜弁当 #日替り #感謝 #ごちそうさまです #ありがとう
お母さんからたくさん野菜が届いたので新鮮なうちにお料理🍆🥒🥕🥑🌽🍉
✴︎
✴︎
ほんの一部ですが… (*゚∀゚*)
🍚トマトとバジルとモッツァレラチーズのカプレーゼ
🍚アボカドキムチ
🍚きゅうりとクラゲの中華風酢の物
✴︎
デトックス🌟デトックス🌟
✴︎
💕お母さんいつもありがとう💕
✴︎
#野菜 #野菜好き #ベジタブル #新鮮 #料理楽しい #自炊 #簡単レシピ #ヘルシーメニュー #デトックス #体が喜ぶ #美肌 #お母さん #お母さん大好き #ありがとう #食べスタグラム
#vegetables #vegetable #fresh #cooking #healthy #detox #mom #love #thankyou #instafood
お母さんからたくさん野菜が届いたので新鮮なうちにお料理🍆🥒🥕🥑🌽🍉 ✴︎ ✴︎ ほんの一部ですが… (*゚∀゚*) 🍚トマトとバジルとモッツァレラチーズのカプレーゼ 🍚アボカドキムチ 🍚きゅうりとクラゲの中華風酢の物 ✴︎ デトックス🌟デトックス🌟 ✴︎ 💕お母さんいつもありがとう💕 ✴︎ #野菜  #野菜好き  #ベジタブル  #新鮮  #料理楽しい  #自炊  #簡単レシピ  #ヘルシーメニュー  #デトックス  #体が喜ぶ  #美肌  #お母さん  #お母さん大好き  #ありがとう  #食べスタグラム  #vegetables  #vegetable  #fresh  #cooking  #healthy  #detox  #mom  #love  #thankyou  #instafood 
アンコールワット~。
壮大すぎました❗ 
カンボジア楽しかった❗ 
#アンコールワット 
#世界遺産 
#世界
#カンボジア 
#旅行 
#バックパッカー
#写真
#絶景 
#感動
#ありがとう
#仲間
#中園健士
おつかれちゃん😙👋昨日の打ち上げで炭水化物と揚げ物オンパレードさせて頂いたので😹脂肪に変わる前に調整します😳🔥
いや、あのね、
撮影一週間前は食事もトレーニングも
ガチだったから久しぶりのカロリー爆弾が本当美味しくってお箸が止まりませんでした😹😹💦💦
美味しい😳幸せ🤤を連呼してました\( ˆoˆ )/w
そして素敵な方達ばかりの集まりで
幸せな1日でした(*´ω`*)💕
本当に出逢う方全ての人に感謝💕
#offday#offdayfun#gym#トレーニング#スポーツ#スポーツ女子#スポーツ女子クラブ#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#引き締め#美ボディ#くびれ#女子力#美意識#自分磨き#love#ダイエット#チートデイ#炭水化物#記録#滝汗#努力#ハーフ#ローラ#感謝#幸せ#ありがとう#写真好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
おつかれちゃん😙👋昨日の打ち上げで炭水化物と揚げ物オンパレードさせて頂いたので😹脂肪に変わる前に調整します😳🔥 いや、あのね、 撮影一週間前は食事もトレーニングも ガチだったから久しぶりのカロリー爆弾が本当美味しくってお箸が止まりませんでした😹😹💦💦 美味しい😳幸せ🤤を連呼してました\( ˆoˆ )/w そして素敵な方達ばかりの集まりで 幸せな1日でした(*´ω`*)💕 本当に出逢う方全ての人に感謝💕 #offday #offdayfun #gym #トレーニング #スポーツ #スポーツ女子 #スポーツ女子クラブ #腹筋 #筋トレ #筋トレ女子 #引き締め #美ボディ #くびれ #女子力 #美意識 #自分磨き #love #ダイエット #チートデイ #炭水化物 #記録 #滝汗 #努力 #ハーフ #ローラ #感謝 #幸せ #ありがとう #写真好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
先日、お客様から頂いた

明太子を使って、
明太カルボナーラを作ってみました

本場、博多の明太子のおかげで
美味しく出来上がりました。

海苔、ネギの雑な盛り付け方は
気にしないでね笑

#お土産#ありがとう#いつも助かります#博多の#明太子#saron#美容師
本日お友だちのお宅にお呼ばれしまして
お茶
テーブルでいただくお茶を🍵いただきました
#テーブル茶道
#かんじや
#季節の和菓子
#おもてなし
#ありがとう
.
プレ花嫁👰💒💍💐♥️
.
.
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚します #wedding #2017冬婚 #ありがとう #love
それからそれから〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ このキッチン❣️
可愛い😍

ニコちゃん もキッチンに飾ってくれて❣️ 嬉しい😉❤️ ママさんも ニコちゃんつけてくれてありがとう😊

@nakayamawagamamai さん 
素敵なアクセサリーを作ってます(o^^o)
是非覗きにいってみてください😊💕 素敵な出会いに感謝です(*´꒳`*) #にこちゃん#ニコちゃん #スマイル#親子コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイドさんと繋がりたい #素敵便 #交換便 #ありがとう#エコたわし#ハンドメイド #フォロワーさんに感謝 #プチプラ #プレゼント
それからそれから〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ このキッチン❣️ 可愛い😍 ニコちゃん もキッチンに飾ってくれて❣️ 嬉しい😉❤️ ママさんも ニコちゃんつけてくれてありがとう😊 @nakayamawagamamai さん 素敵なアクセサリーを作ってます(o^^o) 是非覗きにいってみてください😊💕 素敵な出会いに感謝です(*´꒳`*) #にこちゃん #ニコちゃん  #スマイル #親子コーデ  #おしゃれさんと繋がりたい  #ハンドメイドさんと繋がりたい  #素敵便  #交換便  #ありがとう #エコたわし #ハンドメイド  #フォロワーさんに感謝  #プチプラ  #プレゼント 
.
.
がんべんおみあげありがとう。
早速使いまする。
.
#ガンベンシャーイー#おみあげ#ありがとう