an online Instagram web viewer

#おしゃれさんと繋がりたい medias

Photos

𓇼𓇼𓇼
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
good morning◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
今週も皆さん
よろしくお願いします♡ ♡
.
𓇼昨日の通勤code𓇼
︎︎︎︎☑︎…全身 →abercrombie だよん♡
@abercrombie ←🈁
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx .
✩
.
#ロンハーマン #wtw #ダブルティー 
#RonHerman#ゴープロのある生活
#お洒落さんと繋がりたい #GoProのある生活#americaneagle#bayflow#おしゃれさんと繋がりたい
#like4follow#カメラ好きな人と繋がりたい#Instagood#instafashion#オシャレ
#オシャレさんと繋がりたい#ootd 
#genic_mag #genic_fashion 
#いいねした人全員フォローする 
#ファインダー越しの私の世界 #ファッション
#japan_of_insta#東京カメラ部#スターバックス 
#Code #フォルクスワーゲン#おしゃれ
#インスタグラマー #ootdstyle
𓇼𓇼𓇼 xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx good morning◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ 今週も皆さん よろしくお願いします♡ ♡ . 𓇼昨日の通勤code𓇼 ︎︎︎︎☑︎…全身 →abercrombie だよん♡ @abercrombie ←🈁 xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx . ✩ . #ロンハーマン  #wtw  #ダブルティー  #RonHerman #ゴープロのある生活  #お洒落さんと繋がりたい  #GoProのある生活 #americaneagle #bayflow #おしゃれさんと繋がりたい  #like4follow #カメラ好きな人と繋がりたい #Instagood #instafashion #オシャレ  #オシャレさんと繋がりたい #ootd  #genic_mag  #genic_fashion  #いいねした人全員フォローする  #ファインダー越しの私の世界  #ファッション  #japan_of_insta #東京カメラ部 #スターバックス  #Code  #フォルクスワーゲン #おしゃれ  #インスタグラマー  #ootdstyle 
.
最近、俺の中で日本酒ブーム☆ミ
ってか升ブーム

豪さん、とーまくん一緒に
飲んでくれてありがとうです(笑)

#コーデ#codenate#code#coordinate
#酒好き#酒#のみ#升#日本酒

#渋谷#109 #原宿#新宿#歌舞伎町
#お洒落#おしゃれ#ファッション#fashion#流行#流行り#トレンド#trend#モデル#model
#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#整形#メイク#make
. 最近、俺の中で日本酒ブーム☆ミ ってか升ブーム 豪さん、とーまくん一緒に 飲んでくれてありがとうです(笑) #コーデ #codenate #code #coordinate  #酒好き #酒 #のみ #升 #日本酒  #渋谷 #109  #原宿 #新宿 #歌舞伎町  #お洒落 #おしゃれ #ファッション #fashion #流行 #流行り #トレンド #trend #モデル #model  #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #整形 #メイク #make 
⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️
A lovely moment with my son.👶(9 months!)
Dana Pointのハーバーへ💕
クルーザーに興味津々の息子🐠
✴︎
Dana Pointからは、
理想のリゾートアイランド
サンタカタリナ島までフェリーで
行くことができますよ⚓️
✴︎
#danapoint #harbor #beautiful
#ootd #pink #fashion #momlife #coordinate #instafashion #instagood #instamood #instapic #今日のコーデ #コーデ #ママコーデ #ファッション #大人コーデ #ピンク #ママライフ #おしゃれさんと繋がりたい #海外生活 #カリフォルニア #アメリカ生活 #ワンピース #サングラス #jimmychoo #海 #幸せな時間
⛵️⛵️⛵️⛵️⛵️ A lovely moment with my son.👶(9 months!) Dana Pointのハーバーへ💕 クルーザーに興味津々の息子🐠 ✴︎ Dana Pointからは、 理想のリゾートアイランド サンタカタリナ島までフェリーで 行くことができますよ⚓️ ✴︎ #danapoint  #harbor  #beautiful  #ootd  #pink  #fashion  #momlife  #coordinate  #instafashion  #instagood  #instamood  #instapic  #今日のコーデ  #コーデ  #ママコーデ  #ファッション  #大人コーデ  #ピンク  #ママライフ  #おしゃれさんと繋がりたい  #海外生活  #カリフォルニア  #アメリカ生活  #ワンピース  #サングラス  #jimmychoo  #海  #幸せな時間 
.
◇
.
.
美味しくアイス食べてる後輩ちゃん💓
.
アイスカップの持ち方、割と好き😳😳
…って確か前にも言った気がする😂笑
.
あー、また行きたいな〜…_(:3 」∠)_
夏らしいこと今年出来るかなぁ🤔💭
.
.
◇
#夕陽 #太陽 #光 #ポートレート女子 
#ポートレート #被写体 #モデル #雰囲気
#カメラ初心者 #カメラ女子 #カメラ
#写真好き #ふぁいんだー越しの私の世界
#写真部 #ファインダー越しの私の世界
#写真 #写真好きな人と繋がりたい
_
#ootd #instafashion #fashion #code 
#コーデ #コーディネート #ファッション 
#洋服 #服好きな人と繋がりたい
#お洒落 #お洒落な人と繋がりたい
#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
. ◇ . . 美味しくアイス食べてる後輩ちゃん💓 . アイスカップの持ち方、割と好き😳😳 …って確か前にも言った気がする😂笑 . あー、また行きたいな〜…_(:3 」∠)_ 夏らしいこと今年出来るかなぁ🤔💭 . . ◇ #夕陽  #太陽  #光  #ポートレート女子  #ポートレート  #被写体  #モデル  #雰囲気  #カメラ初心者  #カメラ女子  #カメラ  #写真好き  #ふぁいんだー越しの私の世界  #写真部  #ファインダー越しの私の世界  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  _ #ootd  #instafashion  #fashion  #code  #コーデ  #コーディネート  #ファッション  #洋服  #服好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落な人と繋がりたい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい 
TSUJIRI♡ 
おしゃれやけど中身は煎茶🍵
飲んだ時美味しさに感動した😌

#tsujiri #lol #photo #instagood #maccha #love #tea #japanesefood #good #greentea #followme #london #写真撮ってる人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #留学生 #辻利 #煎茶 #ほうじ茶
おはようございます

4時に娘のアラームに起こされました(◎-◎;) 今朝はイニシャル刺繍の
オーダーをチクチク

体調不良でお待たせして
申し訳ありませんでした

お届けに参ります♬ ~イニシャル刺繍も
承っております~

#リネン#リネンブラウス#手刺繍#イニシャル刺繍#着け襟刺繍#ハンドメイド#リネン好き#ナチュラル系#おしゃれさんと繋がりたい
2017.2.26*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。
親子でレモンコーデ🍋
ってどこにもレモンは存在してませんが笑
ムスメのお気に入りの
ブラウスとスカートに合わせて
私もホワイト×イエローを着てみました♪
ヘアバンドはスモークブルーの
リボンヘアバンドを選んでさし色に橤
・
ちょっといろいろあった週末
今週は元気に過ごせますように♡
muguet
・
・
#goodmorning 
#muguet 
#muguet_made 
#親子リンクコーデ #ムスメ服 #キッズコーデ #親子でお出かけ #こどもと暮らす #暮らしを楽しむ #コドモノ #ママリ #レモン色 #レモン好き #足元くら部 #お出かけコーデ #おしゃれ好き #ミナペルホネン #クッペバッグ #ポットアンドティー #いろいろの服 #花柄スカート  #リボンヘアバンド#おしゃれさんと繋がりたい #instafashion #ig_kids#minaperhonen
2017.2.26*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。 親子でレモンコーデ🍋 ってどこにもレモンは存在してませんが笑 ムスメのお気に入りの ブラウスとスカートに合わせて 私もホワイト×イエローを着てみました♪ ヘアバンドはスモークブルーの リボンヘアバンドを選んでさし色に橤 ・ ちょっといろいろあった週末 今週は元気に過ごせますように♡ muguet ・ ・ #goodmorning  #muguet  #muguet_made  #親子リンクコーデ  #ムスメ服  #キッズコーデ  #親子でお出かけ  #こどもと暮らす  #暮らしを楽しむ  #コドモノ  #ママリ  #レモン色  #レモン好き  #足元くら部  #お出かけコーデ  #おしゃれ好き  #ミナペルホネン  #クッペバッグ  #ポットアンドティー  #いろいろの服  #花柄スカート  #リボンヘアバンド #おしゃれさんと繋がりたい  #instafashion  #ig_kids #minaperhonen 
還暦近い大人の女性なら、これ位シンプルもいい気がするんだけど🤔💭 *
*
ズパに没頭しすぎて、お婆ちゃんとの#超新星 のイベント申し込み忘れてしまったー^^;
*
#ズパゲッティ #ズパゲッティー #hoookedzpagetti #zpagetti #tシャツヤーン #リサイクルヤーン  #編み物 #かぎ針編み #knitting #crochet #西海岸スタイル #湘南 #湘南スタイル  #鎌倉 #夏 #海 #ビーチ #surf #ロンハーマン #ハワイアン  #沖縄好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #シンプル
還暦近い大人の女性なら、これ位シンプルもいい気がするんだけど🤔💭 * * ズパに没頭しすぎて、お婆ちゃんとの#超新星  のイベント申し込み忘れてしまったー^^; * #ズパゲッティ  #ズパゲッティー  #hoookedzpagetti  #zpagetti  #tシャツヤーン  #リサイクルヤーン  #編み物  #かぎ針編み  #knitting  #crochet  #西海岸スタイル  #湘南  #湘南スタイル  #鎌倉  #夏  #海  #ビーチ  #surf  #ロンハーマン  #ハワイアン  #沖縄好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #シンプル 
ロリータより、#装苑  のようなモード寄りで、当時から高かったジェーンマープルでは、好きなものより買える値段のものを選ぶ😅生地の高級感はすごい。洋服や着物全般で言えますが、ロリータになり、生地に詳しくなります。#ジェーンマープル#モード#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #お洒落#お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい
ロリータより、#装苑   のようなモード寄りで、当時から高かったジェーンマープルでは、好きなものより買える値段のものを選ぶ😅生地の高級感はすごい。洋服や着物全般で言えますが、ロリータになり、生地に詳しくなります。#ジェーンマープル #モード #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレな人と繋がりたい  #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい 
おはようございます(´▽`)ノ
トップはオールドイエロー(辛子色)
ゴールドやカーキ、ベージュなどのカラーがまざった
フェザーとタッセルになります。
とても個性的なアクセサリーになります。
フェザー約12㎝
タッセル約7cm
¥1400- 
#hibiibusmile#プロフ見てミンネ#instagood#ハンドメイド販売#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#アクセサリー#お上品#大人コーデ#大人女子#お洒落#おしゃれさんと繋がりたい#ママ#ホワイト#プレゼント#アラフォー#アラサー#ネイビー#アクリルビーズ#ビンテージ#オシャレ#海外#旅行#海#料理#カーキ
おはようございます(´▽`)ノ トップはオールドイエロー(辛子色) ゴールドやカーキ、ベージュなどのカラーがまざった フェザーとタッセルになります。 とても個性的なアクセサリーになります。 フェザー約12㎝ タッセル約7cm ¥1400- #hibiibusmile #プロフ見てミンネ #instagood #ハンドメイド販売 #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #アクセサリー #お上品 #大人コーデ #大人女子 #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #ママ #ホワイト #プレゼント #アラフォー #アラサー #ネイビー #アクリルビーズ #ビンテージ #オシャレ #海外 #旅行 #海 #料理 #カーキ 
最近のカラコンはアンヴィのシャモーブラウン👌💗
すこーしだけ瞳が大きくなるのがちょうどいい🌼🎶
久しぶりにオレンジチーク&リップ🍊✨
#自撮り #自撮り女子 #セルフィー #セルカ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #makeup #メイクアップ #化粧 #メイク #大人女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
最近のカラコンはアンヴィのシャモーブラウン👌💗 すこーしだけ瞳が大きくなるのがちょうどいい🌼🎶 久しぶりにオレンジチーク&リップ🍊✨ #自撮り  #自撮り女子  #セルフィー  #セルカ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #makeup  #メイクアップ  #化粧  #メイク  #大人女子  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい 
.
起きちゃったから早朝post🌅💓
.
大好きなフェラガモの
ヴァラシリーズ😍❤️
.
お財布とブレスレットと
彼からのカチューシャ💗
.
やっぱりヴァラは可愛い❤️❤️
.
#フェラガモ #サルバトーレフェラガモ 
#置き画くら部 #花のある暮らし 
#おしゃれさんと繋がりたい .
・
・
・
自分がどれだけボロボロになっても
・
止められなくなって
・
どんどん気持ちは加速していく。
・
自分が思ってる以上にはやくはやく。
・
・
・
#写真 #photo #カメラ #camera #チェキ #フィルム #加工 #被写体 #olympus #一眼ミラーレス #女子力アップ #恋心 #女の子 #girl #レース #バレエシューズ #古着 #vintage #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #古着好きさんと繋がりたい #古着女子 #好きな物を好きなだけ
・ ・ ・ 自分がどれだけボロボロになっても ・ 止められなくなって ・ どんどん気持ちは加速していく。 ・ 自分が思ってる以上にはやくはやく。 ・ ・ ・ #写真  #photo  #カメラ  #camera  #チェキ  #フィルム  #加工  #被写体  #olympus  #一眼ミラーレス  #女子力アップ  #恋心  #女の子  #girl  #レース  #バレエシューズ  #古着  #vintage  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #おしゃれさんと繋がりたい  #古着好きさんと繋がりたい  #古着女子  #好きな物を好きなだけ 
.
今日は、少しアングルを変えまして、
みわちゃん @miiiii_wap3 からまわってきていた#おすわりバトン  でおはようございます❤️
.
昨日も載せたドットtをデニムに合わせました(*´∀`*)
#上下zara です✨
#ドットt ・デニム#zara 
#ポインテッドバレエシューズ #gu
.
バトンはここに置かせていただきますm(_ _)m
今週も良い週になりますようにっ💕
.
.
#大人gu部 #シンプルコーデ #大人可愛い  #今日のコーデ #今日の服 #ママコーデ #ママファッション#プチプラコーデ#おしゃれさんと繋がりたい #大人カジュアル #小柄コーデ#mineby3mootd #kiwamezyoshi#ジユジョ#ドット柄 #ドット#ザラジョ
. 今日は、少しアングルを変えまして、 みわちゃん @miiiii_wap3 からまわってきていた#おすわりバトン  でおはようございます❤️ . 昨日も載せたドットtをデニムに合わせました(*´∀`*) #上下zara  です✨ #ドットt  ・デニム#zara  #ポインテッドバレエシューズ  #gu  . バトンはここに置かせていただきますm(_ _)m 今週も良い週になりますようにっ💕 . . #大人gu部  #シンプルコーデ  #大人可愛い  #今日のコーデ  #今日の服  #ママコーデ  #ママファッション #プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい  #大人カジュアル  #小柄コーデ #mineby3mootd  #kiwamezyoshi #ジユジョ #ドット柄  #ドット #ザラジョ 
・ポロシャツ襟立ててピチピチver.
(蛍光色のスニーカーにピチピチの九分丈パンツにクラッチバック持っている人に多め)
・インナーそのままピチピチver.
(土方が多いかなぁ)
・T-shirtシンプルにピチピチver.
(老若男女、脳筋に限る)

以上が見分け方です。
.
おはようございます!

#今日のコーデ #今日の靴 #今日の服 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #足元倶楽部 #vlone
#offwhite #supreme
・ポロシャツ襟立ててピチピチver. (蛍光色のスニーカーにピチピチの九分丈パンツにクラッチバック持っている人に多め) ・インナーそのままピチピチver. (土方が多いかなぁ) ・T-shirtシンプルにピチピチver. (老若男女、脳筋に限る) 以上が見分け方です。 . おはようございます! #今日のコーデ  #今日の靴  #今日の服  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #足元倶楽部  #vlone  #offwhite  #supreme 
『アネモネ』
こちらも7月から販売致します♪
よりイソギンチャクイメージでお作り致しました。
柔らかめに編んでいるので伸縮性があり見た目以上に物が入るようになっています。
長財布も大丈夫です👌
全体をチュール、オーガンジーで編んでいるので見た目も可愛く、軽くなっています。
□
□
#ハンドメイド#編み物#knit#クリエーター#ゆめかわいい#ロリータ#原宿系#kawaii#青文字系#mer#古着#アーティスト#メルヘン#ファンシー#ガーリー#パステル#f4f#followme#古着屋#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#カルチャー#creater#artist#創作アーティスト
□
□ 
お仕事・商品のお問い合わせは
DMか
📮i.mai.main.na.sekai@gmail.com まで
『アネモネ』 こちらも7月から販売致します♪ よりイソギンチャクイメージでお作り致しました。 柔らかめに編んでいるので伸縮性があり見た目以上に物が入るようになっています。 長財布も大丈夫です👌 全体をチュール、オーガンジーで編んでいるので見た目も可愛く、軽くなっています。 □ □ #ハンドメイド #編み物 #knit #クリエーター #ゆめかわいい #ロリータ #原宿系 #kawaii #青文字系 #mer #古着 #アーティスト #メルヘン #ファンシー #ガーリー #パステル #f4f #followme #古着屋 #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #カルチャー #creater #artist #創作アーティスト  □ □ お仕事・商品のお問い合わせは DMか 📮i.mai.main.na.sekai@gmail.com まで
.
壁というのは、できる人にしかやってきません💖
.
超えられる可能性がある人にしかやってきません❣️
.
だから、壁がある時はチャンスだと思ってます✨
.
毎日HappyDay😘💖
女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨
遊びが仕事💖仕事が遊び💖
そんな毎日を送っています💗
.
田中美咲  公式LINE@
PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨
@をお忘れなく💡💡
もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺
https://goo.gl/qe2Urs
.
#おはよう#goodmorning#happy#liketkit#仕事#副業#カフェ#スタバ#美容師#介護師#子供#ママリ#モデル# 旅行#家族#セブ島 #福岡#博多#中州#久留米#北九州#ドライブ#マイホーム#貯金#夢#おしゃれさんと繋がりたい #写真#写真好きな人と繋がりたい#月曜日
. 壁というのは、できる人にしかやってきません💖 . 超えられる可能性がある人にしかやってきません❣️ . だから、壁がある時はチャンスだと思ってます✨ . 毎日HappyDay😘💖 女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨ 遊びが仕事💖仕事が遊び💖 そんな毎日を送っています💗 . 田中美咲 公式LINE@ PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨ @をお忘れなく💡💡 もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺ https://goo.gl/qe2Urs . #おはよう #goodmorning #happy #liketkit #仕事 #副業 #カフェ #スタバ #美容師 #介護師 #子供 #ママリ #モデル # 旅行#家族 #セブ島  #福岡 #博多 #中州 #久留米 #北九州 #ドライブ #マイホーム #貯金 #夢 #おしゃれさんと繋がりたい  #写真 #写真好きな人と繋がりたい #月曜日 
#フィルター越しの私の世界 #instapic #instagood #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写ルンです  #青とピンク #カルピスシェイク #ワッパー #チーズナン #グラノーラ #蒸れるseason 
ノスタルジーとサイケデリアは近いと思ウンです
にしても写ルンですの色彩爆発モードすごい、ここまでありえない色にしてくれるのか。。
現像して見たときは度肝抜かれた。加工なし
#フィルター越しの私の世界  #instapic  #instagood  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #写ルンです  #青とピンク  #カルピスシェイク  #ワッパー  #チーズナン  #グラノーラ  #蒸れるseason  ノスタルジーとサイケデリアは近いと思ウンです にしても写ルンですの色彩爆発モードすごい、ここまでありえない色にしてくれるのか。。 現像して見たときは度肝抜かれた。加工なし
.
壁というのは、できる人にしかやってきません💖
.
超えられる可能性がある人にしかやってきません❣️
.
だから、壁がある時はチャンスだと思ってます✨
.
毎日HappyDay😘💖
女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨
遊びが仕事💖仕事が遊び💖
そんな毎日を送っています💗
.
田中美咲  公式LINE@
PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨
@をお忘れなく💡💡
もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺
https://goo.gl/qe2Urs
.
#おはよう#goodmorning#happy#liketkit#仕事#副業#カフェ#スタバ#美容師#介護師#子供#ママリ#モデル# 旅行#家族#セブ島 #福岡#博多#中州#久留米#北九州#ドライブ#マイホーム#貯金#夢#おしゃれさんと繋がりたい #写真#写真好きな人と繋がりたい#月曜日
. 壁というのは、できる人にしかやってきません💖 . 超えられる可能性がある人にしかやってきません❣️ . だから、壁がある時はチャンスだと思ってます✨ . 毎日HappyDay😘💖 女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨ 遊びが仕事💖仕事が遊び💖 そんな毎日を送っています💗 . 田中美咲 公式LINE@ PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨ @をお忘れなく💡💡 もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺ https://goo.gl/qe2Urs . #おはよう #goodmorning #happy #liketkit #仕事 #副業 #カフェ #スタバ #美容師 #介護師 #子供 #ママリ #モデル # 旅行#家族 #セブ島  #福岡 #博多 #中州 #久留米 #北九州 #ドライブ #マイホーム #貯金 #夢 #おしゃれさんと繋がりたい  #写真 #写真好きな人と繋がりたい #月曜日 
.
壁というのは、できる人にしかやってきません💖
.
超えられる可能性がある人にしかやってきません❣️
.
だから、壁がある時はチャンスだと思ってます✨
.
毎日HappyDay😘💖
女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨
遊びが仕事💖仕事が遊び💖
そんな毎日を送っています💗
.
田中美咲  公式LINE@
PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨
@をお忘れなく💡💡
もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺
https://goo.gl/qe2Urs
.
#おはよう#goodmorning#happy#liketkit#仕事#副業#カフェ#スタバ#美容師#介護師#子供#ママリ#モデル# 旅行#家族#セブ島 #福岡#博多#中州#久留米#北九州#ドライブ#マイホーム#貯金#夢#おしゃれさんと繋がりたい #写真#写真好きな人と繋がりたい#月曜日
. 壁というのは、できる人にしかやってきません💖 . 超えられる可能性がある人にしかやってきません❣️ . だから、壁がある時はチャンスだと思ってます✨ . 毎日HappyDay😘💖 女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨ 遊びが仕事💖仕事が遊び💖 そんな毎日を送っています💗 . 田中美咲 公式LINE@ PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨ @をお忘れなく💡💡 もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺ https://goo.gl/qe2Urs . #おはよう #goodmorning #happy #liketkit #仕事 #副業 #カフェ #スタバ #美容師 #介護師 #子供 #ママリ #モデル # 旅行#家族 #セブ島  #福岡 #博多 #中州 #久留米 #北九州 #ドライブ #マイホーム #貯金 #夢 #おしゃれさんと繋がりたい  #写真 #写真好きな人と繋がりたい #月曜日 
.
.
💕😎成功は移動距離の根拠😎💕
.
毎日同じ場所の移動
同じ話を聞き、同じ思考をし、
同じ行動をしていても、
今まで以上の結果は得られません😱
.
今までと違う結果を得たければ
今までと違うことをしないといけません
.
今までにいったことのない場所に行き
違う話を聞き
今までと違う思考を選択し
違う行動をすることで違う結果が得られます✨
.
うまくいっている場合はいいですが
そうでない場合
今までと違うことをやってみる必要があります
.
人間はパターンの生き物で
今までと同じことをしている方が楽だけど
それでは違う結果を作り出すことはできません✖
.
今までに行ったことのない場所へ行ったり
したことないことをすることで幅が広がり
それが身に付けば
必然的に結果が変わってきます😉
. .
成功する人は成功する情報を選択し
普通の人は普通の情報を選択しているだけ
.
普通の人は人と違うことをやるのを恐れ
成功する人は違うことを好んでやる人たち✨
. .
みんなと同じでは競争に巻き込まれ
成功は難しいですが
.
みんながやりたがらないこと
めんどくさがることをやると
一歩、人より前に出ることができます😘
.
https://goo.gl/qe2Urs
.
#おはよう#goodmorning#happy#liketkit#仕事#副業#カフェ#スタバ#美容師#介護師#子供#ママリ#モデル# 旅行#家族#セブ島 #沖縄#福岡#熊本#長崎#大分#鹿児島#ドライブ#マイホーム#貯金#夢#おしゃれさんと繋がりたい #写真#写真好きな人と繋がりたい#梅雨
. . 💕😎成功は移動距離の根拠😎💕 . 毎日同じ場所の移動 同じ話を聞き、同じ思考をし、 同じ行動をしていても、 今まで以上の結果は得られません😱 . 今までと違う結果を得たければ 今までと違うことをしないといけません . 今までにいったことのない場所に行き 違う話を聞き 今までと違う思考を選択し 違う行動をすることで違う結果が得られます✨ . うまくいっている場合はいいですが そうでない場合 今までと違うことをやってみる必要があります . 人間はパターンの生き物で 今までと同じことをしている方が楽だけど それでは違う結果を作り出すことはできません✖ . 今までに行ったことのない場所へ行ったり したことないことをすることで幅が広がり それが身に付けば 必然的に結果が変わってきます😉 . . 成功する人は成功する情報を選択し 普通の人は普通の情報を選択しているだけ . 普通の人は人と違うことをやるのを恐れ 成功する人は違うことを好んでやる人たち✨ . . みんなと同じでは競争に巻き込まれ 成功は難しいですが . みんながやりたがらないこと めんどくさがることをやると 一歩、人より前に出ることができます😘 . https://goo.gl/qe2Urs . #おはよう #goodmorning #happy #liketkit #仕事 #副業 #カフェ #スタバ #美容師 #介護師 #子供 #ママリ #モデル # 旅行#家族 #セブ島  #沖縄 #福岡 #熊本 #長崎 #大分 #鹿児島 #ドライブ #マイホーム #貯金 #夢 #おしゃれさんと繋がりたい  #写真 #写真好きな人と繋がりたい #梅雨 
.
💙自分らしい生き方を見つけること💙
.
大切なことは自分がどうやって生きていきたいのか
.
ふさわしい人間になる為に
オシャレに力を入れて、仕事も順調にこなしていかないと
.
自分らしさを見失うと大切にしていた関係も壊れちゃう
.
生き方は人それぞれだから、他人に左右される必要は全くない
.
自分にとって何が大切なのかを見失わずに生きていけば、
仕事もプライベートも充実させれるはず!!
.
他人に言われたから自分も辞めようとか
自分の意思がない人って結局流されてしまって
タイミングを逃してるのかも
.
勿体無いなー(^^)
.
自分の人生は自分でしか切り開けないんですよ♪
.
💙💛💚-------------------💚💛💙
.
毎日HappyDay😘💖
女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨
遊びが仕事💖仕事が遊び💖
そんな毎日を送っています💗
.
田中美咲  公式LINE@
PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨
@をお忘れなく💡💡
もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺
https://goo.gl/qe2Urs
.
.
#おはよう#goodmorning#happy#liketkit#仕事#副業#カフェ#スタバ#美容師#介護師#子供#ママリ#モデル# 旅行#家族#セブ島 #沖縄#福岡#熊本#長崎#大分#鹿児島#ドライブ#マイホーム#貯金#夢#おしゃれさんと繋がりたい
. 💙自分らしい生き方を見つけること💙 . 大切なことは自分がどうやって生きていきたいのか . ふさわしい人間になる為に オシャレに力を入れて、仕事も順調にこなしていかないと . 自分らしさを見失うと大切にしていた関係も壊れちゃう . 生き方は人それぞれだから、他人に左右される必要は全くない . 自分にとって何が大切なのかを見失わずに生きていけば、 仕事もプライベートも充実させれるはず!! . 他人に言われたから自分も辞めようとか 自分の意思がない人って結局流されてしまって タイミングを逃してるのかも . 勿体無いなー(^^) . 自分の人生は自分でしか切り開けないんですよ♪ . 💙💛💚-------------------💚💛💙 . 毎日HappyDay😘💖 女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨ 遊びが仕事💖仕事が遊び💖 そんな毎日を送っています💗 . 田中美咲 公式LINE@ PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨ @をお忘れなく💡💡 もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺ https://goo.gl/qe2Urs . . #おはよう #goodmorning #happy #liketkit #仕事 #副業 #カフェ #スタバ #美容師 #介護師 #子供 #ママリ #モデル # 旅行#家族 #セブ島  #沖縄 #福岡 #熊本 #長崎 #大分 #鹿児島 #ドライブ #マイホーム #貯金 #夢 #おしゃれさんと繋がりたい 
.
💙自分らしい生き方を見つけること💙
.
大切なことは自分がどうやって生きていきたいのか
.
ふさわしい人間になる為に
オシャレに力を入れて、仕事も順調にこなしていかないと
.
自分らしさを見失うと大切にしていた関係も壊れちゃう
.
生き方は人それぞれだから、他人に左右される必要は全くない
.
自分にとって何が大切なのかを見失わずに生きていけば、
仕事もプライベートも充実させれるはず!!
.
他人に言われたから自分も辞めようとか
自分の意思がない人って結局流されてしまって
タイミングを逃してるのかも
.
勿体無いなー(^^)
.
自分の人生は自分でしか切り開けないんですよ♪
.
💙💛💚-------------------💚💛💙
.
毎日HappyDay😘💖
女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨
遊びが仕事💖仕事が遊び💖
そんな毎日を送っています💗
.
田中美咲  公式LINE@
PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨
@をお忘れなく💡💡
もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺
https://goo.gl/qe2Urs
.
.
#おはよう#goodmorning#happy#liketkit#仕事#副業#カフェ#スタバ#美容師#介護師#子供#ママリ#モデル# 旅行#家族#セブ島 #沖縄#福岡#熊本#長崎#大分#鹿児島#ドライブ#マイホーム#貯金#夢#おしゃれさんと繋がりたい #写真
. 💙自分らしい生き方を見つけること💙 . 大切なことは自分がどうやって生きていきたいのか . ふさわしい人間になる為に オシャレに力を入れて、仕事も順調にこなしていかないと . 自分らしさを見失うと大切にしていた関係も壊れちゃう . 生き方は人それぞれだから、他人に左右される必要は全くない . 自分にとって何が大切なのかを見失わずに生きていけば、 仕事もプライベートも充実させれるはず!! . 他人に言われたから自分も辞めようとか 自分の意思がない人って結局流されてしまって タイミングを逃してるのかも . 勿体無いなー(^^) . 自分の人生は自分でしか切り開けないんですよ♪ . 💙💛💚-------------------💚💛💙 . 毎日HappyDay😘💖 女の子に産まれた以上、死ぬまでキラキラしていたい✨ 遊びが仕事💖仕事が遊び💖 そんな毎日を送っています💗 . 田中美咲 公式LINE@ PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『 @qju0302h 』でID検索をお願いします✨ @をお忘れなく💡💡 もしくは、下記ワンクリックにて登録可能です☺ https://goo.gl/qe2Urs . . #おはよう #goodmorning #happy #liketkit #仕事 #副業 #カフェ #スタバ #美容師 #介護師 #子供 #ママリ #モデル # 旅行#家族 #セブ島  #沖縄 #福岡 #熊本 #長崎 #大分 #鹿児島 #ドライブ #マイホーム #貯金 #夢 #おしゃれさんと繋がりたい  #写真 
夜中に起きてねれないパターン😭
この感覚朝までコースだ😭

寝れる気がしない(´;Д;`) 焦点が合わなくなるようなちょっとした副作用が残ってる。目がおかしいー(´;Д;`)笑

音楽聴きながら癒されてよぉかな
Every Little Thingの曲が弾きたくて、楽譜をお取り寄せしてもらってるんだけれど、結婚式で弾くんですか?っていわれた!あー。そうしてあげれば良かったかも!って思った(´;Д;`) 誰か結婚した時に弾いてあげたいな(笑)楽譜が届いたらたくさん練習しよ💓

明日なんか予定があった気がするんだけれど思い出せない😭

#セシルマクビー #去年
#ダッフルコート #お気に入り
#コーディネート
#ニット #マーキュリーデュオ
#ゆるだぼ #ニットワンピ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれな人と繋がりたい 
#ゆるくが大好き
#ロングヘア #cecilmcbee
#懐かしい思い出  #写メ
夜中に起きてねれないパターン😭 この感覚朝までコースだ😭 寝れる気がしない(´;Д;`) 焦点が合わなくなるようなちょっとした副作用が残ってる。目がおかしいー(´;Д;`)笑 音楽聴きながら癒されてよぉかな Every Little Thingの曲が弾きたくて、楽譜をお取り寄せしてもらってるんだけれど、結婚式で弾くんですか?っていわれた!あー。そうしてあげれば良かったかも!って思った(´;Д;`) 誰か結婚した時に弾いてあげたいな(笑)楽譜が届いたらたくさん練習しよ💓 明日なんか予定があった気がするんだけれど思い出せない😭 #セシルマクビー  #去年  #ダッフルコート  #お気に入り  #コーディネート  #ニット  #マーキュリーデュオ  #ゆるだぼ  #ニットワンピ  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #ゆるくが大好き  #ロングヘア  #cecilmcbee  #懐かしい思い出  #写メ 
【㊙︎Before→Afterドロスん▲❤︎】
*
*
昨夜いつのまにか寝てしまって
*
こんな早朝?に
おふろtime ♨︎
*
*
左はちょうど1年前の私ですσ^_^;
*
右は2日前かな☺︎
*
*
この投稿は後で消そうかなw
*
#beforeafter 
#1年前は黒髪
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#写真
#写真好き 
#音楽#alxd #川上洋平
#音楽好きな人と繋がりたい 
#ショートヘア 
#ベリーショート
#麦わら帽子 
#メイク
【㊙︎Before→Afterドロスん▲❤︎】 * * 昨夜いつのまにか寝てしまって * こんな早朝?に おふろtime ♨︎ * * 左はちょうど1年前の私ですσ^_^; * 右は2日前かな☺︎ * * この投稿は後で消そうかなw * #beforeafter  #1年前は黒髪  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真  #写真好き  #音楽 #alxd  #川上洋平  #音楽好きな人と繋がりたい  #ショートヘア  #ベリーショート  #麦わら帽子  #メイク 
桜moonのフレンチトーストと
マンゴーアイス&ミルフィーユ😍🍰💓
こんなに可愛いスイーツ見たことある😳?
食べるのもったいないレベル😭🌈
てか友達たちから一眼レフで撮ってるの?
とか聞かれるけど写真はiPhone7で
撮ってまーす👼💕笑
ハワイ関係なくてごめんなさい😂🙏
#beach#hawaii#ハワイ#ビーチ
#ホノルル#honolulu#写真好き#美味しい
#kailuabeach#summer#girl#可愛い
#ハワイ好き#オシャレ#ワイキキビーチ
#フルーツ#fruit#cake#フォロー#delicious
#waikikibeach#followme#フレンチトースト
#おしゃれさんと繋がりたい#サロモ
#sweets#スイーツ#cafe#カフェ#ケーキ
桜moonのフレンチトーストと マンゴーアイス&ミルフィーユ😍🍰💓 こんなに可愛いスイーツ見たことある😳? 食べるのもったいないレベル😭🌈 てか友達たちから一眼レフで撮ってるの? とか聞かれるけど写真はiPhone7で 撮ってまーす👼💕笑 ハワイ関係なくてごめんなさい😂🙏 #beach #hawaii #ハワイ #ビーチ  #ホノルル #honolulu #写真好き #美味しい  #kailuabeach #summer #girl #可愛い  #ハワイ好き #オシャレ #ワイキキビーチ  #フルーツ #fruit #cake #フォロー #delicious  #waikikibeach #followme #フレンチトースト  #おしゃれさんと繋がりたい #サロモ  #sweets #スイーツ #cafe #カフェ #ケーキ 
変な時間に目覚めたから投稿。
ショコラータとかいうやつ。
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
#風景 #レトロ #love #pennepenne
#drinks #coffee #コーヒー
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ 
#インスタ日記 #instadaily
ピアスorイヤリング販売中❤

DM にて承ります
BASE でも購入可能です😄

クリア×ホワイト❤
オケージョンにも使えます❤

ワンピース→rouge vif  la cle

#ピアス#イヤリング#ハンドメイド#ホワイト#オケージョン#販売#おしゃれさんと繋がりたい #コーデ#コーディネート#大振りピアス#rougevif#code#夏ピアス#BASE販売#DM販売#piace
.
.
おはようございます💋
.
.
ゆる〰いノースリのリブワンピにレギンス&ファーサンダル👣
.
脚が短くて、レギンスが余ります。
ツラ。🤡
.
.
7時openのパン屋さんへいくぞ〰🎶🍞🥐🥖
.
.
#今日の服#今日のコーデ#きょコ#coordinate#ootd#リブワンピ#レギンス#ファーサンダル#tsurubymarikooikawa#巾着バッグ#controlfreak#トイストーリー#ウッディ#足元くら部#足元倶楽部#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#oooyuoookaooo_ootd
. . おはようございます💋 . . ゆる〰いノースリのリブワンピにレギンス&ファーサンダル👣 . 脚が短くて、レギンスが余ります。 ツラ。🤡 . . 7時openのパン屋さんへいくぞ〰🎶🍞🥐🥖 . . #今日の服 #今日のコーデ #きょコ #coordinate #ootd #リブワンピ #レギンス #ファーサンダル #tsurubymarikooikawa #巾着バッグ #controlfreak #トイストーリー #ウッディ #足元くら部 #足元倶楽部 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #oooyuoookaooo_ootd 
打合せのあとは 送別会
最近は 送別会多い😢
今日のお店は どんな感じなんだろー
楽しみ🎶
方向音痴だけど 辿りつけるかなぁ🤔💭
It's farewell party after meeting📝
。
。
。
#meeting 
#after 
#party 
#vintagestyle 
#vintagefashion 
#europa 
#photooftheday 
#ootd 
#jj 
#instagram 
#instagood 
#likeforlike 
#followme 
#me 
#打合せ 
#お店 
#方向音痴 
#古着 
#古着好きな人と繋がりたい 
#お洒落 
#おしゃれ 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
打合せのあとは 送別会 最近は 送別会多い😢 今日のお店は どんな感じなんだろー 楽しみ🎶 方向音痴だけど 辿りつけるかなぁ🤔💭 It's farewell party after meeting📝 。 。 。 #meeting  #after  #party  #vintagestyle  #vintagefashion  #europa  #photooftheday  #ootd  #jj  #instagram  #instagood  #likeforlike  #followme  #me  #打合せ  #お店  #方向音痴  #古着  #古着好きな人と繋がりたい  #お洒落  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サッシュベルトに頼りがち☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラ女子#古着女子
#camera#オリンパス倶楽部
#photography #coregraphy 
#olympus#olympuspenepl7 
#今日のコーデ#古着コーデ#ファッション#ootd
#古着#used#古着屋#高円寺
#kastane#サッシュベルト#オフショル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サッシュベルトに頼りがち☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ女子 #古着女子  #camera #オリンパス倶楽部  #photography  #coregraphy  #olympus #olympuspenepl7  #今日のコーデ #古着コーデ #ファッション #ootd  #古着 #used #古着屋 #高円寺  #kastane #サッシュベルト #オフショル 
安定のななとごはん〜
.
久々センター分けヘアーにしてみました
.
ここ内装もすごく良くてフォトジェニックすぎた
.
天井にちゃっかりミニーちゃんいるの分かりますか?笑
安定のななとごはん〜 . 久々センター分けヘアーにしてみました . ここ内装もすごく良くてフォトジェニックすぎた . 天井にちゃっかりミニーちゃんいるの分かりますか?笑
今日もたくさんのご来店ありがとうございました( ´•౪•`) 明日は講習会でお休みを頂いてます (≧◡≦) 今回のアンリちゃんは青にしましたー! \( ・ω・ )/イャッフー

#簡単スタイリング#撮影 #撮影モデル #メイク#ゆるふわ#福岡美容室#パーマ#美容師#サロモ#カラー #福岡#ミディアム#ロング #ヘアアレンジ #コテ#撮影モデル募集中#おしゃれさんと繋がりたい#セミロング#モデル#nikon #ヘアサロン#サロンモデル#ファッション #写真好きな人と繋がりたい#ヘアカタログ #一眼レフ#love
今日もたくさんのご来店ありがとうございました( ´•౪•`) 明日は講習会でお休みを頂いてます (≧◡≦) 今回のアンリちゃんは青にしましたー! \( ・ω・ )/イャッフー #簡単スタイリング #撮影  #撮影モデル  #メイク #ゆるふわ #福岡美容室 #パーマ #美容師 #サロモ #カラー  #福岡 #ミディアム #ロング  #ヘアアレンジ  #コテ #撮影モデル募集中 #おしゃれさんと繋がりたい #セミロング #モデル #nikon  #ヘアサロン #サロンモデル #ファッション  #写真好きな人と繋がりたい #ヘアカタログ  #一眼レフ #love 
ずーっと欲しかったVictoria secretのパスポートケース♡
タイで半額で買えました(*˘︶˘*).。.:*♡
#victoriassecret
#パスポートケース
#ブルー
#flowerstagram
#followme
#おしゃれさんと繋がりたい
#sale
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ためいけさん💂‍♀️の駅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤坂の喫茶店 しろたえ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラ女子#オリンパス
#camera#オリンパス倶楽部
#photography #coregraphy 
#olympus#olympuspenepl7 
#スイーツ#ケーキ#チーズケーキ#チョコケーキ
#赤坂#しろたえ#喫茶店#カフェ#お洒落#🍰#☕️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ためいけさん💂‍♀️の駅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 赤坂の喫茶店 しろたえ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ女子 #オリンパス  #camera #オリンパス倶楽部  #photography  #coregraphy  #olympus #olympuspenepl7  #スイーツ #ケーキ #チーズケーキ #チョコケーキ  #赤坂 #しろたえ #喫茶店 #カフェ #お洒落 #🍰#☕️
We, MEIL, are making original handmade accessories piece by piece.

Our merchandises are made of wire and resin mainly. Those types of materials make geometrical pattern or the motif of plant and nature for our accessories. 
ーSimple and sexy. And add some unique points. 
We promise to give our merchandises with gorgeous and precious time for our customer.

We are looking forward to make only one handmade accessories just for you. And also looking forward to hear your great stories with our accessories in the future.
We, MEIL, are making original handmade accessories piece by piece. Our merchandises are made of wire and resin mainly. Those types of materials make geometrical pattern or the motif of plant and nature for our accessories. ーSimple and sexy. And add some unique points. We promise to give our merchandises with gorgeous and precious time for our customer. We are looking forward to make only one handmade accessories just for you. And also looking forward to hear your great stories with our accessories in the future.
♡
むくみをとるフェイシャルマッサージ…
▼
※長文ですが、小顔になる大切なことなのでよく読んで実践してください。
マッサージクリームはお顔に使えるものなら美白でも温感でもなんでも構いません
。
・
・
・
やり方○
・
・
・
画像1…頬骨を下からぎゅーっと上げるように4点、鼻横から耳横にかけてゆっくりと押していきます。噛み合わせを通って下に抜けます
。
・
・
画像2…目と頬骨の境目の凹みに人差し指の第二関節を押し込み、画像1のように4点ぎゅっぎゅっと押していき、こめかみを通って下に抜けます。
画像のような手のかたちにして、人差し指と中指で眉毛を挟むように同じく4点ぎゅっぎゅっと押していきます。またこめかみを通る。①②を続けて4回行います
。
・
・
画像3…手をグーにして頬骨の上を通って鼻横から耳横にむかってゆっくり流していきます。4回行ったら耳横から下へ抜けます
。
・
・
画像4…画像のような手のかたちにして、フェイスライン(アゴ)を挟みます。(左頬は右手で、右頬は左手で)顎先から噛み合わせまでぎゅーっと引き上げるイメージで力を入れます。10回繰り返したら、今度は反対の頬も同じように10回繰り返します。
両頬おわったら、手をくるっとひっくり返し(今度は右手で右頬、左手で左頬)おなじようにフェイスラインを挟んで顎先から→こめかみを通り→首筋→鎖骨の下までいき、ぎゅーっと押します。4回繰り返します
。
・
・
画像5…手をパーにして指先から第二関節を使い(必ず指の腹で行う)、顎先から頬骨の下までぎゅーーっと引き上げ、頬骨のところで止まります。その力を弱めないで外側にスライドしつつこめかみを通って上に抜けていきます。
これを2回繰り返したら、両手でおでこを上に上に引き上げます。またこめかみにいってこめかみをプッシュ。これを2回繰り返します
。
・
・
・
以上で終了です
。
・
・
顔の1cmは脚の4cmだと言われています。脚が4cm痩せたら全然印象は変わりますよね。顔のむくみがとれただけでも印象は全くちがってきます。目がぱっちりしたりフェイスラインがくっきりでてきたり毛穴が締まるので化粧ノリも変わります。私は洗顔後メイク前に行っています。ちいさなことでもコツコツ毎日続けてみてください。
#フェイシャルマッサージ #むくみ解消 #メイク
#エステティシャン #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい 
#痩せたい #肌質改善 #肌トラブル
#スキンケア #セルフエステ #おしゃれさんと繋がりたい 
#手書きツイート #美白 #美肌 #美容
#可愛くなりたい #女の子 #マタニティライフ
♡ むくみをとるフェイシャルマッサージ… ▼ ※長文ですが、小顔になる大切なことなのでよく読んで実践してください。 マッサージクリームはお顔に使えるものなら美白でも温感でもなんでも構いません 。 ・ ・ ・ やり方○ ・ ・ ・ 画像1…頬骨を下からぎゅーっと上げるように4点、鼻横から耳横にかけてゆっくりと押していきます。噛み合わせを通って下に抜けます 。 ・ ・ 画像2…目と頬骨の境目の凹みに人差し指の第二関節を押し込み、画像1のように4点ぎゅっぎゅっと押していき、こめかみを通って下に抜けます。 画像のような手のかたちにして、人差し指と中指で眉毛を挟むように同じく4点ぎゅっぎゅっと押していきます。またこめかみを通る。①②を続けて4回行います 。 ・ ・ 画像3…手をグーにして頬骨の上を通って鼻横から耳横にむかってゆっくり流していきます。4回行ったら耳横から下へ抜けます 。 ・ ・ 画像4…画像のような手のかたちにして、フェイスライン(アゴ)を挟みます。(左頬は右手で、右頬は左手で)顎先から噛み合わせまでぎゅーっと引き上げるイメージで力を入れます。10回繰り返したら、今度は反対の頬も同じように10回繰り返します。 両頬おわったら、手をくるっとひっくり返し(今度は右手で右頬、左手で左頬)おなじようにフェイスラインを挟んで顎先から→こめかみを通り→首筋→鎖骨の下までいき、ぎゅーっと押します。4回繰り返します 。 ・ ・ 画像5…手をパーにして指先から第二関節を使い(必ず指の腹で行う)、顎先から頬骨の下までぎゅーーっと引き上げ、頬骨のところで止まります。その力を弱めないで外側にスライドしつつこめかみを通って上に抜けていきます。 これを2回繰り返したら、両手でおでこを上に上に引き上げます。またこめかみにいってこめかみをプッシュ。これを2回繰り返します 。 ・ ・ ・ 以上で終了です 。 ・ ・ 顔の1cmは脚の4cmだと言われています。脚が4cm痩せたら全然印象は変わりますよね。顔のむくみがとれただけでも印象は全くちがってきます。目がぱっちりしたりフェイスラインがくっきりでてきたり毛穴が締まるので化粧ノリも変わります。私は洗顔後メイク前に行っています。ちいさなことでもコツコツ毎日続けてみてください。 #フェイシャルマッサージ  #むくみ解消  #メイク  #エステティシャン  #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せたい  #肌質改善  #肌トラブル  #スキンケア  #セルフエステ  #おしゃれさんと繋がりたい  #手書きツイート  #美白  #美肌  #美容  #可愛くなりたい  #女の子  #マタニティライフ 
先週やった撮影の写真です!自分のアクセサリーショップのオープンのためなんです!@ladouceur.official もフォローしてください 🙏
Another shot from my latest shooting for my brand 🔜 @ladouceur.official 
Don't forget to follow this account too !
#かわいい #大人かわいい #モデル #フランス人 #ファッション #おしゃれ #ラルム #ラルム系 #ロリータ #撮影 #アンジェリックプリティ #ドーリー #ガーリー #おしゃれさんと繋がりたい #フォローミー #kawaii #jfashion #LARME #larmekei #larmefashion #lolitafashion  #model #shooting #LADOUCEUR #dolly #girly #pink #instagood #follow
先週やった撮影の写真です!自分のアクセサリーショップのオープンのためなんです!@ladouceur.official もフォローしてください 🙏 Another shot from my latest shooting for my brand 🔜 @ladouceur.official Don't forget to follow this account too ! #かわいい  #大人かわいい  #モデル  #フランス人  #ファッション  #おしゃれ  #ラルム  #ラルム系  #ロリータ  #撮影  #アンジェリックプリティ  #ドーリー  #ガーリー  #おしゃれさんと繋がりたい  #フォローミー  #kawaii  #jfashion  #LARME  #larmekei  #larmefashion  #lolitafashion  #model  #shooting  #LADOUCEUR  #dolly  #girly  #pink  #instagood  #follow 
。
。
。
早く梅雨明けしてほしいー♡( •ω•ฅ)
.
.
.
.
.
ニットマキシワンピに
スニーカー合わせで💓👟
.
.
.
.
.
もちろん コンバース💓👟✨
.
.
.
.
.
.#モデル #アパレル #撮影 #ニットマキシワンピース #撮影データ  #コンバース #shooting #model  #instagood #instafollow #instagramer #撮影依頼 #撮影依頼募集 #フリーモデル #ロケ撮影 #京都 #サロモ #サロンモデル #関西サロンモデル #関西サロモ #東京遠征 #cute #beauty #girl #kyoto #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #服 #wear
。 。 。 早く梅雨明けしてほしいー♡( •ω•ฅ) . . . . . ニットマキシワンピに スニーカー合わせで💓👟 . . . . . もちろん コンバース💓👟✨ . . . . . .#モデル  #アパレル  #撮影  #ニットマキシワンピース  #撮影データ  #コンバース  #shooting  #model  #instagood  #instafollow  #instagramer  #撮影依頼  #撮影依頼募集  #フリーモデル  #ロケ撮影  #京都  #サロモ  #サロンモデル  #関西サロンモデル  #関西サロモ  #東京遠征  #cute  #beauty  #girl  #kyoto  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #服  #wear 
.
2017/06/25
.
.
【当たり前】
当たり前のことをしてるだけ.
ただそれだけで
当たり前の結果が来る.
.
世の中はそういう風に
回ってるんだよね😊
.
もうすぐ夏がやってきます♡
.
.
#instafashion #lifestyle #codenate #maucode #makeup #travel #resort #奄美大島 #コーディネート #大人女子 #女子力 #女子力向上委員会 #メイク #旅 #リゾート #成長 #挑戦 #成功 #素直 #人生 #価値 #魅力 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #iphoneカメラ #ひよっこ
. 2017/06/25 . . 【当たり前】 当たり前のことをしてるだけ. ただそれだけで 当たり前の結果が来る. . 世の中はそういう風に 回ってるんだよね😊 . もうすぐ夏がやってきます♡ . . #instafashion  #lifestyle  #codenate  #maucode  #makeup  #travel  #resort  #奄美大島  #コーディネート  #大人女子  #女子力  #女子力向上委員会  #メイク  #旅  #リゾート  #成長  #挑戦  #成功  #素直  #人生  #価値  #魅力  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #iphoneカメラ  #ひよっこ 
皆さんにとって理想の美容室、美容師とは?🤔
*
お店の数はもちろん様々な媒体や盛り沢山の情報などがすぐ見つかるとっても便利な時代。
*
美容師を志した当初から理想は変わっていません。まずは最短で理想へ✂︎更に実行へ!
*
いつも笑顔を見せてくれてありがとうございます!!
*
#ミラクル美容師 #Ariさん#お客様snap  #イメチェン#同い年#久々の来店#笑顔#長いお付き合い#アシスタント#可愛い髪型#スタイリスト募集#モテ髪#chromehearts #モデル #model #読者モデル #読モ #サロンモデル #サロモ #shooting #撮影 #作品撮り #ツヤ髪#supreme#シュプリーム#mensfashion#おしゃれさんと繋がりたい#instahair#ご新規様大歓迎#instajapan
皆さんにとって理想の美容室、美容師とは?🤔 * お店の数はもちろん様々な媒体や盛り沢山の情報などがすぐ見つかるとっても便利な時代。 * 美容師を志した当初から理想は変わっていません。まずは最短で理想へ✂︎更に実行へ! * いつも笑顔を見せてくれてありがとうございます!! * #ミラクル美容師  #Ariさん #お客様snap  #イメチェン #同い年 #久々の来店 #笑顔 #長いお付き合い #アシスタント #可愛い髪型 #スタイリスト募集 #モテ髪 #chromehearts  #モデル  #model  #読者モデル  #読モ  #サロンモデル  #サロモ  #shooting  #撮影  #作品撮り  #ツヤ髪 #supreme #シュプリーム #mensfashion #おしゃれさんと繋がりたい #instahair #ご新規様大歓迎 #instajapan