an online Instagram web viewer

#みそ medias

Photos

ラーメン食べました ♡
吉山商店 ♡ 辛味噌 (*´꒳`*) ♪
*
#北海道 #札幌 #札駅 #エスタ #ラーメン共和国 #ラーメン #吉山商店 #みそ #おいしい #グルメ
焼鳥からの味噌らーめん。
#らーめん #ramen #味噌 #みそ #でぶまっしぐら
今日は家族で買い物へ(電車🚃)
久しぶりの矢場とんも
(昼からビール付き🍺)
服とか雑貨もgetして
最後にスイーツ買って帰りました🚃

#JR#こどもきっぷ #矢場とん #矢場町 
#わらじかつ #みそ #ビール #えいちあんどえむ #服 #歩きつかれた #スイーツ 
#きゃらめらいず東京 #おいしい
マグロとアボカドのみそタルタル✨

愛変わらずのおいしさっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

#マグロ
#アボカド
#みそ
#うまーし
今日の夕飯はラーメン餃子。
久しぶりに食べたケドやっぱり美味しい(^^)
この味で育ちましたw
あんちゃんも元気そうでなにより。
#おいしい#餃子#ラーメン#味噌ラーメン#みそ#みそらーめん#羽生#羽生市#中華料理#竜泉
赤羽目家でのBBQクソ楽しかった🍖
.
#BBQ#みそ#170624
**ワンプレートランチ** ヴィーガンなピクニックランチ❤
お味噌入りのベーグルやライ麦パンも持参して。
ズッキーニのスパイシーソテーがヒット!!
感じるままに お料理することって たいせつ。

お絵描きもしたよ。
しあわせな休日。

#ヴィーガン#vegan#vegetarian#ワンプレート#ワンプレートごはん#自家製酵母#天然酵母パン#レーズン酵母
#にんじん酵母#ライ麦パン#みそ#発酵#ピクニック#鶴見緑地公園#ズッキーニ#m_tree
**ワンプレートランチ** ヴィーガンなピクニックランチ❤ お味噌入りのベーグルやライ麦パンも持参して。 ズッキーニのスパイシーソテーがヒット!! 感じるままに お料理することって たいせつ。 お絵描きもしたよ。 しあわせな休日。 #ヴィーガン #vegan #vegetarian #ワンプレート #ワンプレートごはん #自家製酵母 #天然酵母パン #レーズン酵母  #にんじん酵母 #ライ麦パン #みそ #発酵 #ピクニック #鶴見緑地公園 #ズッキーニ #m_tree 
#味噌汁研究家かじまゆこ作
・
時短料理にも味噌汁はおすすめ! 葉物野菜だと煮込む時間も必要なし✨✨
うまい菜とだしがらの昆布であっという間にできました💮
・
#うまい菜
#昆布
#時短
#時短料理
#味噌汁を楽しむ #enjoymisosoup
#味噌汁研究家
#味噌汁 #みそ汁 #misosoup
#味噌 #みそ #miso
#和食 #washoku
#自炊 #料理 #家庭料理
#ごはん #おうちごはん
#味噌汁研究家かじまゆこ作  ・ 時短料理にも味噌汁はおすすめ! 葉物野菜だと煮込む時間も必要なし✨✨ うまい菜とだしがらの昆布であっという間にできました💮 ・ #うまい菜  #昆布  #時短  #時短料理  #味噌汁を楽しむ  #enjoymisosoup  #味噌汁研究家  #味噌汁  #みそ汁  #misosoup  #味噌  #みそ  #miso  #和食  #washoku  #自炊  #料理  #家庭料理  #ごはん  #おうちごはん 
.
麺屋大河 味噌ラーメン
.
やっと行けた🙋‍♂️
開店10分前に行ったけど既に20人ほど並んでた…さすが人気店。
.
食前に野菜ジュース出てくるの特殊よねー
心配りがすごい。
.
ちなみに新しく買った ミラーレス一眼 で撮った📷
.
#らーめん #ラーメン #麺屋大河 #大河 #味噌ラーメン #みそ #みそらーめん #味噌らーめん #石川 #金沢 #金沢駅 #カメラ #ソニー #α6000 #ramen #noodles #miso #ishikawa #kanazawa #kanazawastation #camera #sony
. 麺屋大河 味噌ラーメン . やっと行けた🙋‍♂️ 開店10分前に行ったけど既に20人ほど並んでた…さすが人気店。 . 食前に野菜ジュース出てくるの特殊よねー 心配りがすごい。 . ちなみに新しく買った ミラーレス一眼 で撮った📷 . #らーめん  #ラーメン  #麺屋大河  #大河  #味噌ラーメン  #みそ  #みそらーめん  #味噌らーめん  #石川  #金沢  #金沢駅  #カメラ  #ソニー  #α6000  #ramen  #noodles  #miso  #ishikawa  #kanazawa  #kanazawastation  #camera  #sony 
今日の昼食
『みそラーメン よし乃』さんにて「みそラーメン」を頂きました(≧∇≦)
ピリ辛で濃厚なみそラーメン(o^^o)
ならま美味い(*´∇`*)
#ラーメン#らーめん#みそ#みそラーメン#濃厚#ピリ辛#旭川ラーメン#よし乃#みそラーメンよし乃#旭川市#北海道#Hokkaido
むぎ爆睡😪💋💋
ブサイクむーちゃん🐈🐾💕
むーちゃんぶーちゃん🐷✨
午後からずーっとお家でお留守番🏠⏰
がんばってねぶーちゃんヽ(・∀・)
*
*
*
*
*
*
#ねこもふ #ねこ #猫 #こむぎ #こっちゃん #みそ #むぎみそ #ペット #癒し猫 #癒し #かわいい #子猫 #ねこ好き #ねこら部 #ねこ部 #みんねこ #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃん #love #にゃんとかめら #ねこぶ #ねこすた #komugi #miso #ネコ部 #きゃっとすたぐらむ #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2
むぎ爆睡😪💋💋 ブサイクむーちゃん🐈🐾💕 むーちゃんぶーちゃん🐷✨ 午後からずーっとお家でお留守番🏠⏰ がんばってねぶーちゃんヽ(・∀・) * * * * * * #ねこもふ  #ねこ  #猫  #こむぎ  #こっちゃん  #みそ  #むぎみそ  #ペット  #癒し猫  #癒し  #かわいい  #子猫  #ねこ好き  #ねこら部  #ねこ部  #みんねこ  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃん  #love  #にゃんとかめら  #ねこぶ  #ねこすた  #komugi  #miso  #ネコ部  #きゃっとすたぐらむ  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2 
*
サーターアンダギーとうずまきパンが食べたいって
言ったらダンボール2箱送られてきて他にも沢山
入ってた!笑
うずまきパン12個とサーターアンダギー6袋ゎ多すぎ😅
 #Okinawa #Miyakojima #沖縄 #宮古島 #お母さん
#仕送りありがとう #うずまきパン #サーターアンダギー
#タコライス #みそ #スパム
味噌。スパイシー。うまいけど、コクはない。どみそ系のが良い。チャーシューはかなりうまい。

#駒込 #iloveramen #ramen #ラーメン #instaramen #instafood #instagood #foodstagram #うーまー #みそ #スパイシー #二軒目 #チャーシューうまー #かき氷 #食べたかった #ラーメンインスタグラマー #南北線 #攻め
久しぶりに金曜日してきた!
美味しかった😋
楽しかったー!

#はなきん
#みそ
#牛タンうまかった
#だいたい熱くて大変だった
#店員がこしおか
#しめはコメダ
#またね
・
・
テスト終わりのご褒美!
おいしかった🤤
3人でいたら楽しすぎて安定すぎて時間一瞬ですぎる。。
・
#マリオンクレープ 
#ひさびさ #NT's#りさ#みそ#笑いすぎて #しんどい
むぎちゃんベッド作って貰いました😍🛌💕
DIYてきな〜〜
すぐ入ってくれて嬉しいヽ(´▽`)/
ベッドって認識あるのかしら🤔💋✨
夜一緒に寝るのは良いけどうるさいからたま〜に来てくれって感じで、、、むぎさんお願いしまーす🙋🙏💭
*
鈴つけたら調子良いっす。名付け親へ👏👏
*
*
*
*
*
*
#ねこもふ #ねこ #猫 #こむぎ #こっちゃん #みそ #むぎみそ #ペット #癒し猫 #癒し #かわいい #子猫 #ねこ好き #ねこら部 #ねこ部 #みんねこ #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃん #love #にゃんとかめら #ねこぶ #ねこすた #komugi #miso #ネコ部 #きゃっとすたぐらむ #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2
むぎちゃんベッド作って貰いました😍🛌💕 DIYてきな〜〜 すぐ入ってくれて嬉しいヽ(´▽`)/ ベッドって認識あるのかしら🤔💋✨ 夜一緒に寝るのは良いけどうるさいからたま〜に来てくれって感じで、、、むぎさんお願いしまーす🙋🙏💭 * 鈴つけたら調子良いっす。名付け親へ👏👏 * * * * * * #ねこもふ  #ねこ  #猫  #こむぎ  #こっちゃん  #みそ  #むぎみそ  #ペット  #癒し猫  #癒し  #かわいい  #子猫  #ねこ好き  #ねこら部  #ねこ部  #みんねこ  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃん  #love  #にゃんとかめら  #ねこぶ  #ねこすた  #komugi  #miso  #ネコ部  #きゃっとすたぐらむ  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2 
今千歳空港に着きました✨空港で夕飯ラーメンです🍜札幌には月曜日までいますが、何回食べようかな☺
#haba #ちとせ #くうこう #らーめん #みそ #たまご
.
17. #달주씨의라멘트럭
필자가 서식중인 인천광역시는 라멘집 불모지이다.
그렇기 때문에 일본라면을 꼭 먹고 싶을때는 어쩔수없이
참거나 인스턴트 라멘을 먹거나 그래도 안되겠다 싶으면
서울에 넘어가서 먹고오는 편이다. 그렇게 왔다갔다
하다가 알게된 곳이 있었으니 "달주씨의 라멘트럭"
이라고 하는 본격 라멘트럭이다. 처음 방문했을 때는
기대 반 의심 반의 마음을 가지고 찾게 되었는데
생각보다 나쁘지 않은 맛에 가끔 라멘생각이 날때 찾는
곳이 되었다. 이곳의 위치는 잦은신고 때문에 장사중
접기도 하고 매일 장소가 변경되기도 한다. (카톡,인스타 공지)
매일 오후 공지를 통해 그날그날의 장소를 업로드하고 30그릇
한정으로만 장사한다. 저녁 7시부터 장사하며 입소문 때문인지
웨이팅도 길어서 운이 없으면 발걸음을 돌려야 하는
이들도 상당히 많다. 이곳은 고등학생부터 어른들까지
참 많은 사람들이 찾고 있는데 그에 걸맞게 맛도 상당히
내츄럴하다. 한국인의 입맛에 상당히 잘 맞춘 라면이기
때문에 매니아들이 생각하는 라멘의 참맛을 생각한다면
실망할수 있다. 일반적으로 푸욱 익힌 면삶기 정도와
진한맛보단 담백하고 오히려 단맛의 육수. 짜지않고
적당한 간. 차슈와 타마고의 맛도 적당하다. 모든사람들에게
익숙한 사골곰탕 맛으로 호불호 없는맛의 라멘을 만든다.
생각보다는 적당히 맛을내주는 라멘과 함께 분위기를
먹는다고 하는게 적절할듯 하다.대화를 나누어 본 결과 트럭에
붙어있는 "38시간의 정성을 담았습니다." 라는 글부터 불편한
점이 있으면 언제든 얘기해달라는 SNS 문구까지 성장하려는
마스터의 좋은 마인드 덕인지 시간이 지날수록 좀 더
업그레이드 되는 느낌도 든다. 이 곳의 마스터는 해군 SSU를
전역해 캐나다를 자전거로 횡단하고 여기저기 자유롭게
여행을 다닌다고 하는데 각박한 세상속 메뉴얼이나 짜여진
각본대로의 인생보다는 본인만의 이야기를 만들어내는 모습들이
멋지게 느껴졌다. 한동안 카레를 배워 업종 변경을 할 목적으로
인도를 다녀오셨다고 하던데 어떤 이유때문인지 카레는 하지않고
라멘에 매진을 하다가 나중에는 가게도 낼 생각이 있으시다 한다.
잘생긴 마스터의 친절한 목소리와 개성있진 않지만 퇴근길에
적절히 저렴한 6천원의 가격으로 가볍게 한그릇 할수있는 라멘트럭.
현재는 30그릇 한정판매하며 인기있는 라멘트럭으로써의 장점이
맛으로 승부하며 경력을 쌓아야하는 라멘전문점으로 확장이
되었을때는 과연 지금의 고객들이 변함없이 찾을수 있을
공간이 될 수 있을까.? 부담없이 먹을수 있는 라멘이지만 육수의
발전과 타마고와 차슈에 더 힘을 준다면 어떨까 생각해본다.
150%의 친화력으로 단골을 확보해내는 영업력과 DIY
푸드트럭으로써 주위를 둘러보며 행복한 시간을 보낼 수 있는
분위기는 충분히 갖추고 있으니 한그릇 한그릇 맛에 좀 더
깊게 집중할수 있는 요소들을 갖춰서 계양구민들의 퇴근길
시크릿 아지트가 되어주기를 기대하며 응원해본다.
.
#위치 : 이 라멘트럭의 매력은 위치가
매일 바뀐다는 것이다. 한곳에서 오래
하기도 하지만 단속을 피해 안전한 곳
위주로 다니다보니 카카오톡 또는
인스타그램에 매일 장소를 업데이트
중이므로 검색해 잘 찾아가야 한다.
주로 계양구 안에서 자리잡고 있으며
현재는 임학사거리 SK주유소 맞은편 근처.
인스타그램 : 달주씨의 라멘트럭 검색
.
#면식범 #라면 #계양구 #인천 #맛집
#돈코츠 #쇼유 #시오 #미소 #라멘
#일상 #소통 #먹스타그램 #Food #Daily
#Korea #Japan #Ramen #Noodle
#日本 #ラーメン #どんこつ #しょうゆ 
#しお #みそ #つけめん #タンタンメン
. 17. #달주씨의라멘트럭  필자가 서식중인 인천광역시는 라멘집 불모지이다. 그렇기 때문에 일본라면을 꼭 먹고 싶을때는 어쩔수없이 참거나 인스턴트 라멘을 먹거나 그래도 안되겠다 싶으면 서울에 넘어가서 먹고오는 편이다. 그렇게 왔다갔다 하다가 알게된 곳이 있었으니 "달주씨의 라멘트럭" 이라고 하는 본격 라멘트럭이다. 처음 방문했을 때는 기대 반 의심 반의 마음을 가지고 찾게 되었는데 생각보다 나쁘지 않은 맛에 가끔 라멘생각이 날때 찾는 곳이 되었다. 이곳의 위치는 잦은신고 때문에 장사중 접기도 하고 매일 장소가 변경되기도 한다. (카톡,인스타 공지) 매일 오후 공지를 통해 그날그날의 장소를 업로드하고 30그릇 한정으로만 장사한다. 저녁 7시부터 장사하며 입소문 때문인지 웨이팅도 길어서 운이 없으면 발걸음을 돌려야 하는 이들도 상당히 많다. 이곳은 고등학생부터 어른들까지 참 많은 사람들이 찾고 있는데 그에 걸맞게 맛도 상당히 내츄럴하다. 한국인의 입맛에 상당히 잘 맞춘 라면이기 때문에 매니아들이 생각하는 라멘의 참맛을 생각한다면 실망할수 있다. 일반적으로 푸욱 익힌 면삶기 정도와 진한맛보단 담백하고 오히려 단맛의 육수. 짜지않고 적당한 간. 차슈와 타마고의 맛도 적당하다. 모든사람들에게 익숙한 사골곰탕 맛으로 호불호 없는맛의 라멘을 만든다. 생각보다는 적당히 맛을내주는 라멘과 함께 분위기를 먹는다고 하는게 적절할듯 하다.대화를 나누어 본 결과 트럭에 붙어있는 "38시간의 정성을 담았습니다." 라는 글부터 불편한 점이 있으면 언제든 얘기해달라는 SNS 문구까지 성장하려는 마스터의 좋은 마인드 덕인지 시간이 지날수록 좀 더 업그레이드 되는 느낌도 든다. 이 곳의 마스터는 해군 SSU를 전역해 캐나다를 자전거로 횡단하고 여기저기 자유롭게 여행을 다닌다고 하는데 각박한 세상속 메뉴얼이나 짜여진 각본대로의 인생보다는 본인만의 이야기를 만들어내는 모습들이 멋지게 느껴졌다. 한동안 카레를 배워 업종 변경을 할 목적으로 인도를 다녀오셨다고 하던데 어떤 이유때문인지 카레는 하지않고 라멘에 매진을 하다가 나중에는 가게도 낼 생각이 있으시다 한다. 잘생긴 마스터의 친절한 목소리와 개성있진 않지만 퇴근길에 적절히 저렴한 6천원의 가격으로 가볍게 한그릇 할수있는 라멘트럭. 현재는 30그릇 한정판매하며 인기있는 라멘트럭으로써의 장점이 맛으로 승부하며 경력을 쌓아야하는 라멘전문점으로 확장이 되었을때는 과연 지금의 고객들이 변함없이 찾을수 있을 공간이 될 수 있을까.? 부담없이 먹을수 있는 라멘이지만 육수의 발전과 타마고와 차슈에 더 힘을 준다면 어떨까 생각해본다. 150%의 친화력으로 단골을 확보해내는 영업력과 DIY 푸드트럭으로써 주위를 둘러보며 행복한 시간을 보낼 수 있는 분위기는 충분히 갖추고 있으니 한그릇 한그릇 맛에 좀 더 깊게 집중할수 있는 요소들을 갖춰서 계양구민들의 퇴근길 시크릿 아지트가 되어주기를 기대하며 응원해본다. . #위치  : 이 라멘트럭의 매력은 위치가 매일 바뀐다는 것이다. 한곳에서 오래 하기도 하지만 단속을 피해 안전한 곳 위주로 다니다보니 카카오톡 또는 인스타그램에 매일 장소를 업데이트 중이므로 검색해 잘 찾아가야 한다. 주로 계양구 안에서 자리잡고 있으며 현재는 임학사거리 SK주유소 맞은편 근처. 인스타그램 : 달주씨의 라멘트럭 검색 . #면식범  #라면  #계양구  #인천  #맛집  #돈코츠  #쇼유  #시오  #미소  #라멘  #일상  #소통  #먹스타그램  #Food  #Daily  #Korea  #Japan  #Ramen  #Noodle  #日本  #ラーメン  #どんこつ  #しょうゆ  #しお  #みそ  #つけめん  #タンタンメン 
信州須坂も初夏の候…でございます。塩屋の裏庭に続く小径。
夏場も爽やかな風が吹き抜けます。

#味噌 #みそ #miso #ミソ #塩屋醸造 #有形文化財 #伝統 #文化 #長野 #須坂 #蔵 #蔵見学 #塩屋 #うまみ #玉造 #創業約300年
2017.6.23
幼稚園のたんぽぽ学級で味噌づくりでした🙌
これから発酵するので、お盆あたりには食べられるそうです😋
楽しみー🎵
先生のTシャツ…I❤︎MISO笑
#たんぽぽ学級 #みそ作り教室 #味噌作り教室 #みそ #味噌 #大豆 #米糀 #塩 #発酵 #みそ作り #味噌作り
名古屋出張の帰りに矢場とん、ミソカツ。

味噌のつけるレベルが半端じゃないねー_(:3」z)_

#カツ #みそかつ #みそ #ランチ #グルメ #名古屋 #矢場とん #特大 #仕事 #出張
大学の講義で、味噌の食べ比べ。
.
・米味噌(だし入り)
・米味噌(だし入り、減塩)
・豆味噌(赤だし)
・米味噌(仙台味噌)
・麦味噌(薩摩味噌)
・米味噌(信州味噌)
・米味噌(西京味噌)
.
味噌は味噌でもこんなに違いがあるって面白い~😳
.
#味噌
#みそ
#miso
#栄養学生
#管理栄養士のたまご
#食育
#和食
#農林水産省
.
今朝は文献に忠実に作った「出陣焼き味噌にぎり」。
信長をはじめ戦国時代の武将の天下とりみそ。
#大麦 #雑穀 #玄米 #玄米ごはん #bento #japanesefood #いざ出陣 #みそ
素敵調味料購入~♪
近くでもこんなの手にはいるよ!

#無添加 
#無農薬
#みそ 
#醤油 
#魚のみそ漬け作るぞ♪
#料理に
#使うの楽しみすぎる 
#しかも毎回一割引!
#セキノヤ
同級生の顕くんにも会えた~

#釜田醤油
#みそ しょう油見学
#味噌汁研究家かじまゆこ作
・
#水野仁輔 さんのカレーのレシピを味噌汁に応用しました。しっかり焼いた #玉ねぎ からものすごい旨みが!! おいしかったです😋
#趣味どきっ の #カレーの世界 はとても興味深いです。
・
ブログにも書きました
(プロフィールにリンクがあります)
http://misosoup-mk.blog.jp/archives/1066334563.html
・
#味噌汁を楽しむ #enjoymisosoup
#味噌汁研究家
#味噌汁 #みそ汁 #misosoup
#味噌 #みそ #miso
#和食 #washoku
#自炊 #料理 #家庭料理
#ごはん #おうちごはん
#味噌汁研究家かじまゆこ作  ・ #水野仁輔  さんのカレーのレシピを味噌汁に応用しました。しっかり焼いた #玉ねぎ  からものすごい旨みが!! おいしかったです😋 #趣味どきっ  の #カレーの世界  はとても興味深いです。 ・ ブログにも書きました (プロフィールにリンクがあります) http://misosoup-mk.blog.jp/archives/1066334563.html ・ #味噌汁を楽しむ  #enjoymisosoup  #味噌汁研究家  #味噌汁  #みそ汁  #misosoup  #味噌  #みそ  #miso  #和食  #washoku  #自炊  #料理  #家庭料理  #ごはん  #おうちごはん 
安定のラーメンですね

もっとラーメン行く頻度上げていきたいっすわ

#ラーメン #みそ #みそラーメン #からみそラーメン  #とんこつ #とんこつラーメン #野菜 #野菜ラーメン #美味しかった  #もっとラーメン行きたい
原点行ってきた🍜
大豚コテコテスペシャルと子豚みそ!
俺的にノーマルの方が好きだけど
これはこれで美味かった❤️❤️❤️
ガシガシ麺最高🤣

#原点 #ラーメン #めんすたぐらむ #menstagram #コテコテスペシャル #大豚 #子豚 #とんこつ #豚骨 #みそ #醤油 #こってり #太麺 #ガシガシ麺 #晩飯 #ラーメン部
取材いただきましたっ♪
中澤さん、ありがとうございました(^^)
専務、おつかれさまでした!

#Repost @echigomisonishi (@get_repost)
・・・
*
本日はBSN新潟放送、土曜ランチTV「なじラテ。」さまより、西本町店を取材いただきました。リポーターは長岡出身の歌手、中澤卓也さん。爽やかな笑顔が魅力の素敵な方です(^^)みそソムリエでもある当社の専務がご案内させていただきました。

中澤さんには、三種類の味噌の食べ比べ、人気の茎若布の味噌漬けと、あまり他ではみられない玉ねぎの味噌漬け、味噌ドーナツ🍩をご試食いただきました。また、当社の歴史やこだわりの味噌についてもたっぷりお話いたしました。

放送は7/29の12時からの番組内にて。ぜひご覧いただければと思います♪
中澤さん、スタッフの皆さま、本日はありがとうございました(^^)
*
公式ホームページはこちら↓
http://www.misonishi.jp 
ネットでのご注文はこちら↓
http://www.echigomiso.net *
#新潟 #柏崎 #越後みそ西 #みそ #三階節みそ #みそ漬け #醤油 #糀 #米糀 #甘酒 #味噌汁 #みそ玉 #みそ蔵 #米味噌 #越後みそ #木桶 #醸造 #発酵 #発酵食品 #味噌ドーナツ #niigata #kashiwazaki #echigomisonishi #miso #misosoup #soybean #なじラテ #中澤卓也 
#複数写真のリポストできないので中澤さんと専務のツーショットは越後みそ西のアカウントをご覧ください笑
取材いただきましたっ♪ 中澤さん、ありがとうございました(^^) 専務、おつかれさまでした! #Repost  @echigomisonishi (@get_repost) ・・・ * 本日はBSN新潟放送、土曜ランチTV「なじラテ。」さまより、西本町店を取材いただきました。リポーターは長岡出身の歌手、中澤卓也さん。爽やかな笑顔が魅力の素敵な方です(^^)みそソムリエでもある当社の専務がご案内させていただきました。 中澤さんには、三種類の味噌の食べ比べ、人気の茎若布の味噌漬けと、あまり他ではみられない玉ねぎの味噌漬け、味噌ドーナツ🍩をご試食いただきました。また、当社の歴史やこだわりの味噌についてもたっぷりお話いたしました。 放送は7/29の12時からの番組内にて。ぜひご覧いただければと思います♪ 中澤さん、スタッフの皆さま、本日はありがとうございました(^^) * 公式ホームページはこちら↓ http://www.misonishi.jp ネットでのご注文はこちら↓ http://www.echigomiso.net * #新潟  #柏崎  #越後みそ西  #みそ  #三階節みそ  #みそ漬け  #醤油  #糀  #米糀  #甘酒  #味噌汁  #みそ玉  #みそ蔵  #米味噌  #越後みそ  #木桶  #醸造  #発酵  #発酵食品  #味噌ドーナツ  #niigata  #kashiwazaki  #echigomisonishi  #miso  #misosoup  #soybean  #なじラテ  #中澤卓也  #複数写真のリポストできないので中澤さんと専務のツーショットは越後みそ西のアカウントをご覧ください笑 
*
本日はBSN新潟放送、土曜ランチTV「なじラテ。」さまより、西本町店を取材いただきました。リポーターは長岡出身の歌手、中澤卓也さん。爽やかな笑顔が魅力の素敵な方です(^^)みそソムリエでもある当社の専務がご案内させていただきました。

中澤さんには、三種類の味噌の食べ比べ、人気の茎若布の味噌漬けと、あまり他ではみられない玉ねぎの味噌漬け、味噌ドーナツ🍩をご試食いただきました。また、当社の歴史やこだわりの味噌についてもたっぷりお話いたしました。

放送は7/29の12時からの番組内にて。ぜひご覧いただければと思います♪
中澤さん、スタッフの皆さま、本日はありがとうございました(^^)
*
公式ホームページはこちら↓
http://www.misonishi.jp 
ネットでのご注文はこちら↓
http://www.echigomiso.net *
#新潟 #柏崎 #越後みそ西 #みそ #三階節みそ #みそ漬け #醤油 #糀 #米糀 #甘酒 #味噌汁 #みそ玉 #みそ蔵 #米味噌 #越後みそ #木桶 #醸造 #発酵 #発酵食品 #味噌ドーナツ #niigata #kashiwazaki #echigomisonishi #miso #misosoup #soybean #soysauce #中澤卓也 #越後みそ西西本町店 #なじラテ
* 本日はBSN新潟放送、土曜ランチTV「なじラテ。」さまより、西本町店を取材いただきました。リポーターは長岡出身の歌手、中澤卓也さん。爽やかな笑顔が魅力の素敵な方です(^^)みそソムリエでもある当社の専務がご案内させていただきました。 中澤さんには、三種類の味噌の食べ比べ、人気の茎若布の味噌漬けと、あまり他ではみられない玉ねぎの味噌漬け、味噌ドーナツ🍩をご試食いただきました。また、当社の歴史やこだわりの味噌についてもたっぷりお話いたしました。 放送は7/29の12時からの番組内にて。ぜひご覧いただければと思います♪ 中澤さん、スタッフの皆さま、本日はありがとうございました(^^) * 公式ホームページはこちら↓ http://www.misonishi.jp ネットでのご注文はこちら↓ http://www.echigomiso.net * #新潟  #柏崎  #越後みそ西  #みそ  #三階節みそ  #みそ漬け  #醤油  #糀  #米糀  #甘酒  #味噌汁  #みそ玉  #みそ蔵  #米味噌  #越後みそ  #木桶  #醸造  #発酵  #発酵食品  #味噌ドーナツ  #niigata  #kashiwazaki  #echigomisonishi  #miso  #misosoup  #soybean  #soysauce  #中澤卓也  #越後みそ西西本町店  #なじラテ 
#ごま + #みそ + #ピーナッツバター + #クランベリー で#キューブぱん♡☺︎きっちりキューブ型だけどふんわりのうちにいただきます🙏😋
スタミナつけるために、おろしにんにくとおろししょうがを入れて味噌味の天ぷらうどんを作りました✌#じゃがいも#なす#天かす#玉子#まいたけ#おろししょうが#おろしにんにく#めんつゆ#みそ#うどん#料理
そしてここ、うどん屋さんで必ずおすすめしたいおでんの牛すじ!
からしみそと相性抜群💮💮💮 #札幌 #sapporo #西区 
#寺屋 #寺屋うどん #teraya #うどん
#おでん #oden #牛すじ #串 
#からし #みそ 
#ランチ #lunch 
#美味しい #delicious #deliciousfood 
#おすすめ #recommended 
#相性 #抜群 #相性抜群
#県南 #自然 #nature  #japan #宮城 #miyagi 
#ラーメン #味噌ラーメン #みそ #みそラーメン
久しぶりに美味しい味噌ラーメン(笑)
遠出して良かった✨
緑に癒された🌿🍃
味噌ラーメンしか食べない師匠に
野菜多すぎって言われた(笑)
だって野菜味噌ラーメンにしたもん😂😂😂
大王のタンメン食いたいなー
揚子江も行きたいし
王水も行きたい
石巻美味しいラーメン屋あり過ぎじゃねwww
女川は金華楼のチャーハン✨(笑)
三秀の焼肉飯😂

人生楽しすぎ〜
まだまだ遊び倒す〜
今週末はビックイベント😂✨🥂🎉✨
#県南  #自然  #nature  #japan  #宮城  #miyagi  #ラーメン  #味噌ラーメン  #みそ  #みそラーメン  久しぶりに美味しい味噌ラーメン(笑) 遠出して良かった✨ 緑に癒された🌿🍃 味噌ラーメンしか食べない師匠に 野菜多すぎって言われた(笑) だって野菜味噌ラーメンにしたもん😂😂😂 大王のタンメン食いたいなー 揚子江も行きたいし 王水も行きたい 石巻美味しいラーメン屋あり過ぎじゃねwww 女川は金華楼のチャーハン✨(笑) 三秀の焼肉飯😂 人生楽しすぎ〜 まだまだ遊び倒す〜 今週末はビックイベント😂✨🥂🎉✨
こんにちは!
1週間ぶりにMy sweet 味噌の観察😍
6月に入り梅雨の季節ですが地下室の温度は21℃🌡
さてさて皆さまお気づきでしょうか…
味噌の重りがビー玉になっていることを!!!
#misojo #tateit #miso女 #味噌 #みそ #味噌作り #0622#instafood #cookingram
みそ屋が教える赤白みその使いこなしレシピ
・
・
・
監修  郡司味噌漬物店
料理  石原洋子
発行  文化出版局
アートディレクション・デザイン  monostore
・
・
・
#味噌 #みそ #漬物 #料理 #レシピ #郡司味噌漬物店 #石原洋子 #文化出版局 #発酵食品 #ヘルシーメニュー #ヘルシーレシピ #料理研究家 #おかず横丁 #東京 #miso #本 #book #本好き #料理好き #レシピ本 #ムック本 #bookstagram #デザイン #エディトリアルデザイン #アートディレクション #monostore
みそ屋が教える赤白みその使いこなしレシピ ・ ・ ・ 監修 郡司味噌漬物店 料理 石原洋子 発行 文化出版局 アートディレクション・デザイン monostore ・ ・ ・ #味噌  #みそ  #漬物  #料理  #レシピ  #郡司味噌漬物店  #石原洋子  #文化出版局  #発酵食品  #ヘルシーメニュー  #ヘルシーレシピ  #料理研究家  #おかず横丁  #東京  #miso  #本  #book  #本好き  #料理好き  #レシピ本  #ムック本  #bookstagram  #デザイン  #エディトリアルデザイン  #アートディレクション  #monostore 
御杖村の素材にこだわり、ひとつひとつ真心込めて手作りします。

桃俣農産物加工所のお味噌、こんにゃくは無添加で体に優しく、素材の味が引き立っています。

道の駅の農産物直売所で買えますので、食卓にぜひ!

@桃俣農産物加工所

#御杖村 #meetsええ村 #mitsue #街道市場みつえ #みつえ温泉姫石の湯 #道の駅伊勢本街道御杖 #特産品 #桃俣農産物加工所 #こんにゃく #みそ #からだにやさしい
御杖村の素材にこだわり、ひとつひとつ真心込めて手作りします。 桃俣農産物加工所のお味噌、こんにゃくは無添加で体に優しく、素材の味が引き立っています。 道の駅の農産物直売所で買えますので、食卓にぜひ! @桃俣農産物加工所 #御杖村  #meetsええ村  #mitsue  #街道市場みつえ  #みつえ温泉姫石の湯  #道の駅伊勢本街道御杖  #特産品  #桃俣農産物加工所  #こんにゃく  #みそ  #からだにやさしい 
若葉台のカフェWhy not?で毎月開催の和菓子作り教室。
優しい甘さのねりきりを作ります♫
@makotun 真琴先生の作る和菓子は何個でも食べれちゃう危険な美味しさ。
ぜひみなさんも一度お試しを!
今日もお席のご用意出来ます!
14〜16時開催です。

今日は20時まで営業しています。
先週八海山を飲み損ねた方!
ぜひお立ち寄り下さい!
美味しいみそをアテに飲みましょう♫
締めはみその焼きおにぎり、甘酒も飲んだら二日酔い知らずですよ!
#若葉台 #京王線カフェ #みそ #みそソムリエ #miso #和菓子 #ねりきり #和菓子教室 #発酵 #発酵カフェ #八海山 #日本酒 #sake
若葉台のカフェWhy not?で毎月開催の和菓子作り教室。 優しい甘さのねりきりを作ります♫ @makotun 真琴先生の作る和菓子は何個でも食べれちゃう危険な美味しさ。 ぜひみなさんも一度お試しを! 今日もお席のご用意出来ます! 14〜16時開催です。 今日は20時まで営業しています。 先週八海山を飲み損ねた方! ぜひお立ち寄り下さい! 美味しいみそをアテに飲みましょう♫ 締めはみその焼きおにぎり、甘酒も飲んだら二日酔い知らずですよ! #若葉台  #京王線カフェ  #みそ  #みそソムリエ  #miso  #和菓子  #ねりきり  #和菓子教室  #発酵  #発酵カフェ  #八海山  #日本酒  #sake 
今日は14時から和菓子作り教室です♫
《あじさい》と《雨あがり》のねりきりを2個ずつ作ります。
レインボーカラーはどうやって作るのでしょうか?
講師は真琴先生です。
まだお席のご用意が出来ますのでお昼くらいまでにご連絡下さい♫

本日の営業は11〜20時まで
和菓子作り教室の時間はソファとカウンター席のご案内となります。
先週八海山を飲み損ねた方!
今夜も飲めますよ♫
1杯¥500〜
採りたて地場のきゅうりにみそをつけながら1杯いかがでしょうか?
お待ちしています!
#京王線カフェ #和菓子#ねりきり #和菓子作り教室 #whynotcafe2017 #ジム併設カフェ #若葉台 #黒川 #稲城 #みそソムリエ #miso #みそ #八海山 #日本酒 #発酵カフェ #発酵 #fermentation #mold
今日は14時から和菓子作り教室です♫ 《あじさい》と《雨あがり》のねりきりを2個ずつ作ります。 レインボーカラーはどうやって作るのでしょうか? 講師は真琴先生です。 まだお席のご用意が出来ますのでお昼くらいまでにご連絡下さい♫ 本日の営業は11〜20時まで 和菓子作り教室の時間はソファとカウンター席のご案内となります。 先週八海山を飲み損ねた方! 今夜も飲めますよ♫ 1杯¥500〜 採りたて地場のきゅうりにみそをつけながら1杯いかがでしょうか? お待ちしています! #京王線カフェ  #和菓子 #ねりきり  #和菓子作り教室  #whynotcafe2017  #ジム併設カフェ  #若葉台  #黒川  #稲城  #みそソムリエ  #miso  #みそ  #八海山  #日本酒  #発酵カフェ  #発酵  #fermentation  #mold 
Pete's sesame miso salad #みそ #せさみ  #おいしい
>>>noodles

味噌チャーシュー@げんこつ屋

背脂バリ盛
うますぎ事件。

#noodles#らーめん#ラーメン#🍜
#背脂#味噌#みそ#チャーシュー
#こってり#太麺#食べログ
#ラーメンパトロール#instafood
#❤#😁#麺活#麺スタグラム#ラーメン部
こないだの日曜なんですが、梅を頂いたので梅みそを作りましたよーー
.
同じ会社の人からもらったんだけど、ハチやらヘビやらと格闘して収穫したらしい(笑)
.
ご所望の梅みそですがいかがだったでしょうか?
.
あたしはきゅうりにつけて食べるのが好きだなー(´ω`)
.
#梅#梅みそ#みそ#煮詰めるときは魔女のなべみたい#黒宮さんありがとね
こないだの日曜なんですが、梅を頂いたので梅みそを作りましたよーー . 同じ会社の人からもらったんだけど、ハチやらヘビやらと格闘して収穫したらしい(笑) . ご所望の梅みそですがいかがだったでしょうか? . あたしはきゅうりにつけて食べるのが好きだなー(´ω`) . #梅 #梅みそ #みそ #煮詰めるときは魔女のなべみたい #黒宮さんありがとね 
*
今日のディナーは友だち直伝のピリ辛冷やしうどん!

#冷やしうどん #ピリ辛 #モヤシ #コチュジャン #みそ #醤油 #砂糖 #うどん #ディナー #dinner #簡単レシピ #夏 #夏レシピ #おうちごはん #cookingram
久しぶりに美味しい味噌ラーメンでした。#ラーメン #味噌ラーメン #みそ