an online Instagram web viewer

#カメラのある生活 medias

Photos

*
monochrome venus.
・
・
・
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#photo #film #filmcamera #filmphotography 
#portrait #ポートレート #カメラ女子
#フィルム #フィルム写真 #フィルムカメラ
#ZENOBIAC1 #ブローニー
#monochrome #モノクロ
#Yonezawa #米沢 #spring #春
#photograph #photography
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ig_japan #生活とフィルム #カメラのある生活 #撮ってる人を撮る
・
・
・
・
フィルムカメラの写真たちが
春で止まってしまってるのに
ようやく気づきました。

最近仕事しすぎてるなぁ。。。 いつになるかはわからないけど
次の休みはフィルムたくさん持って
どこかにふわりと飛んでいきたいな。
* monochrome venus. ・ ・ ・ #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #photo  #film  #filmcamera  #filmphotography  #portrait  #ポートレート  #カメラ女子  #フィルム  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #ZENOBIAC1  #ブローニー  #monochrome  #モノクロ  #Yonezawa  #米沢  #spring  #春  #photograph  #photography  #写真撮ってる人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ig_japan  #生活とフィルム  #カメラのある生活  #撮ってる人を撮る  ・ ・ ・ ・ フィルムカメラの写真たちが 春で止まってしまってるのに ようやく気づきました。 最近仕事しすぎてるなぁ。。。 いつになるかはわからないけど 次の休みはフィルムたくさん持って どこかにふわりと飛んでいきたいな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年の夏に 避暑地と言われる軽井沢へ、
初めて行ってきました。
そのときに撮った写真です。
切り株のところにそっと置かれてた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日目は 土砂降りの雨だったけれど、
軽井沢高原教会であるキャンドルナイトの時間には
見事に晴れて、すごく素敵な空間になってた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏と冬にあるみたいだから、
またいつか行ってみたいなー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年の夏に 避暑地と言われる軽井沢へ、 初めて行ってきました。 そのときに撮った写真です。 切り株のところにそっと置かれてた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1日目は 土砂降りの雨だったけれど、 軽井沢高原教会であるキャンドルナイトの時間には 見事に晴れて、すごく素敵な空間になってた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夏と冬にあるみたいだから、 またいつか行ってみたいなー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
助手席で設定をいじりながら試し撮り。
・
・
#横浜 #yokohama #モノクロ #monochrome #picture #車 #助手席 #ミラー #camera #photo #ミラーレス一眼 #nikon #nikon1j5 #日常 #カメラのある生活 #_越しの私の世界 #ig_japan
・
・
ピクチャーコントロールの設定はいつも物足りなさが残るなぁ。
直属の上司からお土産を頂いた。初心忘れないよう持ち歩こう。
深く考え過ぎずに、どうにかなると思いたい🌿

#olympusPENgeneration #artpure #reco_ig #pics_jp #HUEART_life #indy_photolife #indies_gram #team_jp_ #instagram #wu_japan #ray_moment  #tokyocameraclub #as_achieve #PHOS_JAPAN #IGersJP #bestjapanpics #screen_achieve #wp_japan #icu_japan #photo_shorttrip #VSCO  #japan_of_insta #art_of_japan_ #dairy_photo_jpn  #pt_life_ #東京 #カメラのある生活
直属の上司からお土産を頂いた。初心忘れないよう持ち歩こう。 深く考え過ぎずに、どうにかなると思いたい🌿 #olympusPENgeneration  #artpure  #reco_ig  #pics_jp  #HUEART_life  #indy_photolife  #indies_gram  #team_jp_  #instagram  #wu_japan  #ray_moment  #tokyocameraclub  #as_achieve  #PHOS_JAPAN  #IGersJP  #bestjapanpics  #screen_achieve  #wp_japan  #icu_japan  #photo_shorttrip  #VSCO  #japan_of_insta  #art_of_japan_  #dairy_photo_jpn  #pt_life_  #東京  #カメラのある生活 
写真ほめてもらうとすごく嬉しい😊昔の投稿にもコメントちらほら🙏💓
#eoskissx8i ←です。
アプリの写真じゃなくてカメラでの写真をみてコメントもらって嬉しい💕
下手なのにありがとうございます😍 
スマホのアプリばかりで子供撮るのは好きじゃない。アルバム5冊作ってるからこその意見。
だって顔とか加工されまくってる写真ばっかりで、それを大きくなった子供に見せてその子喜ぶの?って話。
たまにならええと思うし、自分も撮る時あるし💁🏼
でもありのままを撮って残してあげるのが親👫

#instagood #instababy #生後6ヶ月 #12月生まれ #愛息子 #もうすぐ7ヶ月 #iPhone #eoskissx8i #写真好き #カメラ好き #写真部 #ママ #パパ #family #親バカ部 #家族愛 #カメラのある生活  #写真好きな人と繋がりたい #子供愛 #ありのまま #はいはい #お風呂 #水遊び #躍動感 #水の綺麗さ #スマホでは出せない綺麗さ
写真ほめてもらうとすごく嬉しい😊昔の投稿にもコメントちらほら🙏💓 #eoskissx8i  ←です。 アプリの写真じゃなくてカメラでの写真をみてコメントもらって嬉しい💕 下手なのにありがとうございます😍 スマホのアプリばかりで子供撮るのは好きじゃない。アルバム5冊作ってるからこその意見。 だって顔とか加工されまくってる写真ばっかりで、それを大きくなった子供に見せてその子喜ぶの?って話。 たまにならええと思うし、自分も撮る時あるし💁🏼 でもありのままを撮って残してあげるのが親👫 #instagood  #instababy  #生後6ヶ月  #12月生まれ  #愛息子  #もうすぐ7ヶ月  #iPhone  #eoskissx8i  #写真好き  #カメラ好き  #写真部  #ママ  #パパ  #family  #親バカ部  #家族愛  #カメラのある生活  #写真好きな人と繋がりたい  #子供愛  #ありのまま  #はいはい  #お風呂  #水遊び  #躍動感  #水の綺麗さ  #スマホでは出せない綺麗さ 
突然すいません私です(笑)
妹が、学校休みだったので急遽遠出してきちゃいました✨✨
いつもは、メガネじゃないんですけど今日はメガネで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑

怒りっぽい性格直したいなーって思う今日この頃…( ; ; )

#olympuspenepl7 #olympuspen #大井川鉄道 #フィルター越しの私の世界 #カメラ女子#カメラ初心者 #スマホ撮影 #メガネ女子 #オリンパス女子 #jalan_asobi #こころ躍る旅へ出よう #カメラのある生活 #千頭駅 #静岡カメラ部#お写んぽ #おしゃんぽ
突然すいません私です(笑) 妹が、学校休みだったので急遽遠出してきちゃいました✨✨ いつもは、メガネじゃないんですけど今日はメガネで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑 怒りっぽい性格直したいなーって思う今日この頃…( ; ; ) #olympuspenepl7  #olympuspen  #大井川鉄道  #フィルター越しの私の世界  #カメラ女子 #カメラ初心者  #スマホ撮影  #メガネ女子  #オリンパス女子  #jalan_asobi  #こころ躍る旅へ出よう  #カメラのある生活  #千頭駅  #静岡カメラ部 #お写んぽ  #おしゃんぽ 
.
.
息子のダンスレッスンの待ち時間❤️
幼馴染みの娘ちゃんがいつもうちの娘の面倒を見てくれてます✨
.
小さなお母さん😊💕💕
ありがとう💗💗
.
.
#eoskissx8i 
#カメラ女子 
#東京カメラ部 
#canon 
#camera
#ベビフル 
#kodomono 
#babygirl 
#mamari_mini 
#mamari 
#mamari_official 
#mamanokoカメラ部 
#mamanoko_official 
#mamasta_kids 
#2017_spring_baby部
#コドモダカラ 
#babygirl 
#新生児卒業
#生後1ヶ月
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越の風景 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラのある生活
. . 息子のダンスレッスンの待ち時間❤️ 幼馴染みの娘ちゃんがいつもうちの娘の面倒を見てくれてます✨ . 小さなお母さん😊💕💕 ありがとう💗💗 . . #eoskissx8i  #カメラ女子  #東京カメラ部  #canon  #camera  #ベビフル  #kodomono  #babygirl  #mamari_mini  #mamari  #mamari_official  #mamanokoカメラ部  #mamanoko_official  #mamasta_kids  #2017_spring_baby部  #コドモダカラ  #babygirl  #新生児卒業  #生後1ヶ月  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越の風景  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラのある生活 
☀️📸
Are you satisfied with your heart every day?
_______________________________________________
#カメラのある生活 #風景 #旅 #景色 #思い出 #landscape #gooddays #happy #photo #photoday #photography #photographer #trip#love #instagood #instagram #sunset #beautiful
今日は母とランチへ
とてもレトロな雰囲気が好き。可愛いピアス購入、着けるの楽しみ💓またいつかお披露目を。
#cafe#ウチダカフェ#古民家カフェ#lunch#鈴鹿カフェ#カフェ巡り#雑貨屋#可愛い#レトロ#白子#カメラのある生活#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
今日の休日は、お部屋でゴロゴロ。
折り紙で遊んでみた😌
ん~11時間くらい寝てたんだけどまだ眠い😪💤
#折り紙 #tシャツ #洗濯物 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラのある生活 
#カメラ女子 
#canon #ミラーレス一眼 #eosm5
落ち着きのない彼。
・
・
#江ノ島 #enoshima #loncafe #彼 #lon #mon #ig_japan #japan #龍 #cafe #camera #photo #ミラーレス一眼 #nikon #nikon1j5 #単焦点レンズ #スナップ写真 #snapshot #日常 #カメラのある生活 #_越しの私の世界
・
・
動くからブレるしすぐフレームアウトする。笑
ゆりって近くで見るとこんなん。
花びら自体にボコボコたくさんあるんだな。

#カメラ女子 #カメラ好き #カメラのある生活 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ゆり#はなまっぷ
* 2017.6.27
.
アザラシの子ども。
カメラを向けたらずっとわたしの側から
離れなくて、ん?これなんだろう?
みたいな顔でずっとこっちをみてました(笑)

たくさんのカメラ目線😳✨
とっても可愛いい〜💓❤
(連投すみませんでした…💦)
.
.
#水族館#アザラシ#カメラ女子
#一眼レフ#ミラーレス一眼
#一眼レフ初心者#オリンパス倶楽部
#カメラのある生活
#カメラ好きな人と繋がりたい#olympus#olympuspenepl7
.
* 2017.6.27 . アザラシの子ども。 カメラを向けたらずっとわたしの側から 離れなくて、ん?これなんだろう? みたいな顔でずっとこっちをみてました(笑) たくさんのカメラ目線😳✨ とっても可愛いい〜💓❤ (連投すみませんでした…💦) . . #水族館 #アザラシ #カメラ女子  #一眼レフ #ミラーレス一眼  #一眼レフ初心者 #オリンパス倶楽部  #カメラのある生活  #カメラ好きな人と繋がりたい #olympus #olympuspenepl7  .
.
.
成長著しい…😂❤️
もう首がほぼ座ってるからバンボにはもう座れるし、うつ伏せすると脚で動き出すし😂寝かしといても気づいたら脚で移動してるしで、既に目が離せないんだけど😭😭😭
.
息子はのんびり屋さんで、6カ月まで寝返りしなかったのにもう自力で寝返りしようとしてる😫😫😫二人目も成長はゆっくりでいいよーと思ってたのに😂
.
今週末で2カ月❤️あっちゅー間だ😗
.
.
#eoskissx8i 
#カメラ女子 
#東京カメラ部 
#canon 
#camera
#ベビフル 
#kodomono 
#babygirl 
#mamari_mini 
#mamari 
#mamari_official 
#mamanokoカメラ部 
#mamanoko_official 
#mamasta_kids 
#2017_spring_baby部
#コドモダカラ 
#babygirl 
#新生児卒業
#生後1ヶ月
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越の風景 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラのある生活
#sakurako0501
. . 成長著しい…😂❤️ もう首がほぼ座ってるからバンボにはもう座れるし、うつ伏せすると脚で動き出すし😂寝かしといても気づいたら脚で移動してるしで、既に目が離せないんだけど😭😭😭 . 息子はのんびり屋さんで、6カ月まで寝返りしなかったのにもう自力で寝返りしようとしてる😫😫😫二人目も成長はゆっくりでいいよーと思ってたのに😂 . 今週末で2カ月❤️あっちゅー間だ😗 . . #eoskissx8i  #カメラ女子  #東京カメラ部  #canon  #camera  #ベビフル  #kodomono  #babygirl  #mamari_mini  #mamari  #mamari_official  #mamanokoカメラ部  #mamanoko_official  #mamasta_kids  #2017_spring_baby部  #コドモダカラ  #babygirl  #新生児卒業  #生後1ヶ月  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越の風景  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラのある生活  #sakurako0501 
:
これまた門司港に行ったときに出会ったドライフラワー
.
.
ドライフラワーや生花をお部屋に飾れる余裕が欲しい…
.
#ドライフラワー #花 #生花 #driedflowers #flower #canoneosm3 #canon #eosm3 #一眼ミラーレス #カメラ勉強中 #カメラ女子 #余裕が欲しい #カメラのある生活 #instagood #instalikes #instatravel #instanature #jp_gallery #jp_flower #jptrip #jplife #l4l #暮らし #インテリア #インテリア雑貨
: これまた門司港に行ったときに出会ったドライフラワー . . ドライフラワーや生花をお部屋に飾れる余裕が欲しい… . #ドライフラワー  #花  #生花  #driedflowers  #flower  #canoneosm3  #canon  #eosm3  #一眼ミラーレス  #カメラ勉強中  #カメラ女子  #余裕が欲しい  #カメラのある生活  #instagood  #instalikes  #instatravel  #instanature  #jp_gallery  #jp_flower  #jptrip  #jplife  #l4l  #暮らし  #インテリア  #インテリア雑貨 

ついに買ってしまった見てるだけでカッコイイ

#adidasoriginals 
#LEuropa #adidas
.
.
.
場所を移動し次は三茶をお散歩☀︎
この前気になった駄菓子屋さんに行ったら女の子が居て「おっちゃーん!」って言ってて何かこの感じ「素敵!!!」と思いました。
.
チョコ買ったらアタリが出たよ◎
小さな幸せです☀︎
.
.
.
#カメラ女子#カメラ女子部 
#カメラ女子と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#カメラ部#写真部#写真好き 
#写真のある生活#カメラのある生活 
#ミラーレス#ミラーレス一眼 
#東京カメラ部#東京カメラ 
#三軒茶屋#世田谷区#駄菓子屋
#散歩#散歩道#世田谷散歩 
#sangenjaya#walking#dayoff 
#pentax#f4f#l4l#happy
. . . 場所を移動し次は三茶をお散歩☀︎ この前気になった駄菓子屋さんに行ったら女の子が居て「おっちゃーん!」って言ってて何かこの感じ「素敵!!!」と思いました。 . チョコ買ったらアタリが出たよ◎ 小さな幸せです☀︎ . . . #カメラ女子 #カメラ女子部  #カメラ女子と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ部 #写真部 #写真好き  #写真のある生活 #カメラのある生活  #ミラーレス #ミラーレス一眼  #東京カメラ部 #東京カメラ  #三軒茶屋 #世田谷区 #駄菓子屋  #散歩 #散歩道 #世田谷散歩  #sangenjaya #walking #dayoff  #pentax #f4f #l4l #happy 
.
gm🌿アイコン変えました〜〜
レンズに写り込む風景、大好物です。嬉しすぎる。角度がね、案外難しいんだよ。
.
梅雨が明けたら、私と一緒に夏祭り行ってくれる人、ひまわり畑行ってくれる人、かき氷食べてくれる人、水遊びしてくれる人、手持ち花火してくれる人、行ったことのない訳のわからない駅で降りて歩いてくれる人、別に何するわけでもないけどカメラで遊んでくれる人、を募集してます。
.
あと美味しいカフェを教えてくれる人も😉
#instagood #iphone #iphotography #ig_japan #camera #sky #canon #lens #reco_ig #followme #photography #レンズ #写り込み #大好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラのある生活 #アイフォンカメラ #キリトリセカイ
. gm🌿アイコン変えました〜〜 レンズに写り込む風景、大好物です。嬉しすぎる。角度がね、案外難しいんだよ。 . 梅雨が明けたら、私と一緒に夏祭り行ってくれる人、ひまわり畑行ってくれる人、かき氷食べてくれる人、水遊びしてくれる人、手持ち花火してくれる人、行ったことのない訳のわからない駅で降りて歩いてくれる人、別に何するわけでもないけどカメラで遊んでくれる人、を募集してます。 . あと美味しいカフェを教えてくれる人も😉 #instagood  #iphone  #iphotography  #ig_japan  #camera  #sky  #canon  #lens  #reco_ig  #followme  #photography  #レンズ  #写り込み  #大好き  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラのある生活  #アイフォンカメラ  #キリトリセカイ 
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます☺︎
アルバムを振り返って見ていたら
懐かしい写真が出てきました♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨年末、横浜に行った時に
初めてbillsで朝パンケーキを食べた写真❤︎
「世界一の朝食」とはこういうことか
と思うほどおいしいパンケーキでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#横浜 #bills赤レンガ倉庫 
#カフェ #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ部 
#パンケーキ #朝パンケーキ
. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おはようございます☺︎ アルバムを振り返って見ていたら 懐かしい写真が出てきました♩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨年末、横浜に行った時に 初めてbillsで朝パンケーキを食べた写真❤︎ 「世界一の朝食」とはこういうことか と思うほどおいしいパンケーキでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #横浜  #bills赤レンガ倉庫  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ活  #カフェ部  #パンケーキ  #朝パンケーキ 
今日もすこぶる天気が良いですな🌞
今日もすこぶる天気が良いですな🌞
♡
.
.
100post ( ¨̮ )!
.
.
お気に入りの写真で🙌🏻♡
.
撮って出し⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ここ撮ってる時きれいすぎてずっと興奮して撮ってたな〜
.
こうやってこれからも
撮ること を楽しめたらいいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡
.
.
.
#佐久島 #海 #佐久島アート
♡ . . 100post ( ¨̮ )! . . お気に入りの写真で🙌🏻♡ . 撮って出し⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ここ撮ってる時きれいすぎてずっと興奮して撮ってたな〜 . こうやってこれからも 撮ること を楽しめたらいいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡ . . . #佐久島  #海  #佐久島アート 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます☀
この花にすごく惹かれたので、パシャリ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとうに撮りたいものが いつか撮れたらいいな。
まだまだ 写真はうまく撮れない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてこの花 調べても名前がわからないので、
知っている方がいましたら教えてください(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おはようございます☀ この花にすごく惹かれたので、パシャリ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとうに撮りたいものが いつか撮れたらいいな。 まだまだ 写真はうまく撮れない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そしてこの花 調べても名前がわからないので、 知っている方がいましたら教えてください(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ