an online Instagram web viewer

#ソイラテ medias

Photos

たこ焼き食べて、食後のコーヒー☺
次に並んでた、酔っぱらいのおっちゃんに絡まれた...
『あなた、熱いのも冷たいのも飲むの?!欲張りだねぇ...☺』
って言われた...(笑)
はい😳食いしん坊です🐷
温かいのは私のでフラペチーノは味見しまくったぜ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
#たこ焼き#食後のコーヒ#スタバ#フラペチーノ#ソイラテ#いただきます#ごちそうさまでした#眠い#酔っぱらいのおっちゃんは楽しそう
たこ焼き食べて、食後のコーヒー☺ 次に並んでた、酔っぱらいのおっちゃんに絡まれた... 『あなた、熱いのも冷たいのも飲むの?!欲張りだねぇ...☺』 って言われた...(笑) はい😳食いしん坊です🐷 温かいのは私のでフラペチーノは味見しまくったぜ(*´_⊃`)人(´⊂_`*) #たこ焼き #食後のコーヒ #スタバ #フラペチーノ #ソイラテ #いただきます #ごちそうさまでした #眠い #酔っぱらいのおっちゃんは楽しそう 
.
相棒の理恵さんとおしゃれなカフェでふぉとじぇにっく目指してきた☕
ブラウニー美味しかった!
2時間近くなにしてたって、ほとんどスーモで物件探し(笑)
まだ引っ越す予定もないのに(笑)

#cafe #☕ #nagasawacoffee #ブラウニー #ソイラテ #辿り着くまでに #3から4周 #snow #めっちゃ笑った #ふぉとじぇにっくとは
.
久しぶりのスタバ。
周りはスイカばかりですが、
こちらは安定のソイラテでほっこりしています。
.
.
エクストラホットトールソイラテ
スッキリした甘さとソイの風味が美味しいです。
.
.
.
スイカはまた別の機会に、今はソイの気分なので
日を改めて頼んでみようと思います。
.
.
.
#starbucks#starbuckscoffee#starbuckscard
#starbuckslover#cafe#PTR
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタバ#カフェ
#soy#latte#soylatte#ラテ#ソイ#ソイラテ
#yokohama#横浜#上大岡#スタバ上大岡
#久しぶりなのに覚えてくださっていたPTRさんに感謝です…!!
. 久しぶりのスタバ。 周りはスイカばかりですが、 こちらは安定のソイラテでほっこりしています。 . . エクストラホットトールソイラテ スッキリした甘さとソイの風味が美味しいです。 . . . スイカはまた別の機会に、今はソイの気分なので 日を改めて頼んでみようと思います。 . . . #starbucks #starbuckscoffee #starbuckscard  #starbuckslover #cafe #PTR  #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #カフェ  #soy #latte #soylatte #ラテ #ソイ #ソイラテ  #yokohama #横浜 #上大岡 #スタバ上大岡  #久しぶりなのに覚えてくださっていたPTRさんに感謝です …!!
今回も南部ゆるりに出店する予定です( ´ ▽ ` )

ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり南部

日程 2017年7月13日(木)
時間 10時〜16時
会場 豊見城社会福祉センター(2階レク室)
※駐車場、無料託児付き、授乳室、おむつ交換室完備

無料の託児あるので、安心してママさん達もワークショップや、マッサージもゆっくり受けれますよ♪

日頃の疲れもぶっ飛ぶかわいい雑貨もあり♡

ママさん達にオススメのイベントになっています(o^^o)

#ソイラボ#ソイラテ#豆腐ハンバーグロコモコ丼#ソイラー油#島豆腐#南部ゆるり
今回も南部ゆるりに出店する予定です( ´ ▽ ` ) ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり南部 日程 2017年7月13日(木) 時間 10時〜16時 会場 豊見城社会福祉センター(2階レク室) ※駐車場、無料託児付き、授乳室、おむつ交換室完備 無料の託児あるので、安心してママさん達もワークショップや、マッサージもゆっくり受けれますよ♪ 日頃の疲れもぶっ飛ぶかわいい雑貨もあり♡ ママさん達にオススメのイベントになっています(o^^o) #ソイラボ #ソイラテ #豆腐ハンバーグロコモコ丼 #ソイラー油 #島豆腐 #南部ゆるり 
・
・
・
バイトまでちょと時間あるから
いつも買いに行ってまう…😵💭
・
#家で作って飲めて批判すごかった
#ソイラテ #soymilk 
#スタバ #starbucks
朝降っていた雨も止んできたので、午後からお出かけ〜 🏎💨
.
喉が渇いたので、#タリーズ で、冷たい #ソイラテ を( ˊᵕˋ )
.
ついでに、#ケーキ も食べよっかなぁ~ と、#紅茶ともものシブースト も。。(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
.
新作のようです 🍰✨
.
#美味しかったぁ〜〜 (๑´ڡ`๑)💓
.
#tullyscoffee #アイスソイラテ #foodpic #foodstagram #yummyfood #yummystagram #カフェ #☕️#高幡不動駅 .
今日も一日、お疲れ様でした 🙌
.
明日も、笑顔の一日となりますように 。。✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
.
朝降っていた雨も止んできたので、午後からお出かけ〜 🏎💨 . 喉が渇いたので、#タリーズ  で、冷たい #ソイラテ  を( ˊᵕˋ ) . ついでに、#ケーキ  も食べよっかなぁ~ と、#紅茶ともものシブースト  も。。(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ . 新作のようです 🍰✨ . #美味しかったぁ 〜〜 (๑´ڡ`๑)💓 . #tullyscoffee  #アイスソイラテ #foodpic  #foodstagram  #yummyfood  #yummystagram  #カフェ  #☕️#高幡不動駅  . 今日も一日、お疲れ様でした 🙌 . 明日も、笑顔の一日となりますように 。。✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ .
親友ちゃんのバースデーの
お祝いでずっと行きたかった#ブルガリカフェ に💓
初めて行ったけど全部凄〜〜くおいしくて
サービスも素晴らしかったです😍💕
最初に頼んだ#ソイラテ も
シマシマでいちいちおしゃれ😍💓笑
ちっちゃい#和牛ハンバーガー すっごく美味しかった❤️
#大阪カフェ #一眼レフ#一眼レフカメラ 
#大阪カフェ巡り #一眼レフ初心者 #銀座
#心斎橋カフェ #一眼レフのある生活 #ケーキ 
#心斎橋#スイーツ女子#阪急梅田 #阪急百貨店 
#スイーツ#カフェ巡り #東京カフェ#銀座カフェ 
#アフタヌーンティー #ブルガリイルカフェ
親友ちゃんのバースデーの お祝いでずっと行きたかった#ブルガリカフェ  に💓 初めて行ったけど全部凄〜〜くおいしくて サービスも素晴らしかったです😍💕 最初に頼んだ#ソイラテ  も シマシマでいちいちおしゃれ😍💓笑 ちっちゃい#和牛ハンバーガー  すっごく美味しかった❤️ #大阪カフェ  #一眼レフ #一眼レフカメラ  #大阪カフェ巡り  #一眼レフ初心者  #銀座  #心斎橋カフェ  #一眼レフのある生活  #ケーキ  #心斎橋 #スイーツ女子 #阪急梅田  #阪急百貨店  #スイーツ #カフェ巡り  #東京カフェ #銀座カフェ  #アフタヌーンティー  #ブルガリイルカフェ 
前よりピーチ🍑の量が減った気がするのは
気のせいかな?(笑)(๑´ڡ`๑)

#starbucks 
#スタバ
#ソイラテ
#ピーチアールグレイタルト
本日も飽きもせずイオンモールへ。最早日課。
今日は全席ワンちゃん同席OKのドトールとホノルルコーヒーへ。ドトールは右も左もワンちゃんでパラダイスだったし、ホノルルコーヒーはシフォンケーキが美味しかったしスタバよりゆったり出来たので、いいリフレッシュになりました! #イオンモール #イオンモール幕張新都心 #イオン幕張新都心 #ドトール #ホノルルコーヒー #ミラノサンドb #アボカド #エビ #シフォンケーキ #ソイラテ #doutor #honolulucoffee #aeonmall #aeonmallmakuharishintoshin #lunch #cafe #instalunch #instacafe
本日も飽きもせずイオンモールへ。最早日課。 今日は全席ワンちゃん同席OKのドトールとホノルルコーヒーへ。ドトールは右も左もワンちゃんでパラダイスだったし、ホノルルコーヒーはシフォンケーキが美味しかったしスタバよりゆったり出来たので、いいリフレッシュになりました! #イオンモール  #イオンモール幕張新都心  #イオン幕張新都心  #ドトール  #ホノルルコーヒー  #ミラノサンドb  #アボカド  #エビ  #シフォンケーキ  #ソイラテ  #doutor  #honolulucoffee  #aeonmall  #aeonmallmakuharishintoshin  #lunch  #cafe  #instalunch  #instacafe 
学生時代の先生がいる🙄
挨拶した方がいいのかなー。
でもなー。
悩む😑😑😑 #スタバ
#ソイラテ
#抹茶スコーン 
#休憩
♡
ミニカードもgetわず。

新作飲まずに
やぱ、ソイっちゃう私。
暑い中ホットな私。

#スタバ #スターバックス #starbucks #스타벅스 #일본 #Japan #スターバックスカード #starbuckscard #스타벅스카드 #love #happy #latte #ラテ #커피 #cafelatte #라떼 #coffee #yummy😋 #collector #ソイラテ #soy #soymilk  #スクラッチ #일상 #일스타그램 #사랑해요 #사랑해
すがいと下北沢探索してきた🙌
めっちゃ笑ってテンアゲです
#下北沢#Ontheway#カップケーキ#ソイラテ#天馬屋
今日はパーソナルトレーニングday 💪
ガッツリ追い込まれました😂💪
おかげさまで、むくんでいた脚がスッキリ🙆
脚がガクガクになりながらも表参道ヒルズをウロウロ😁
タリーズで、ソイラテでティータイム😃
スイーツもいきたいところですが、ガマン😂😂😂
#パーソナルトレーニング#筋トレ #追い込みトレーニング #黒ワンピ #コーディネート #ミニワンピ #ショートカット #タリーズ #ソイラテ#食事管理 #ボディメイク #ダイエット #腹筋女子 #bbj #二子玉川 #表参道 #10cmヒール👠 #高身長女子
今日はパーソナルトレーニングday 💪 ガッツリ追い込まれました😂💪 おかげさまで、むくんでいた脚がスッキリ🙆 脚がガクガクになりながらも表参道ヒルズをウロウロ😁 タリーズで、ソイラテでティータイム😃 スイーツもいきたいところですが、ガマン😂😂😂 #パーソナルトレーニング #筋トレ  #追い込みトレーニング  #黒ワンピ  #コーディネート  #ミニワンピ  #ショートカット  #タリーズ  #ソイラテ #食事管理  #ボディメイク  #ダイエット  #腹筋女子  #bbj  #二子玉川  #表参道  #10cmヒール 👠 #高身長女子 
病院後のお茶。
長ーい待ち時間がとっても辛い。からのお茶で気分を戻すのです。
・
・
・
#ターリーズ #tullys #クラッシックパンケーキ #和三盆シフォンケーキ #ソイラテ#タピオカロイヤルミルクティー
❁*.遅めのおうちごはん❁*.
LAWSONの塩クイニーアマンとソイラテ♡
お塩効いてて美味しい😋
奥の紫陽花は、今年初のアナベルのドライ.+*:゚+。.☆
上手くできてご満悦です(*´艸`*)♡
#LAWSON
#塩クイニーアマン
#ソイラテ
#イタリアンローストでソイラテ
#スタバ
#あじさい
#アナベル
#ドライフラワー
出てきた瞬間
「ひゃー😍💕」
ってなるパンケーキとラテアート🥞☕️✨💕
ふわっふわで今まで食べた中でいっちばん美味しかった!😋
ごちそうさまでした😊💓
(ただ、かなりのボリュームで完食は出来なかった😣)
.
#カフェデルソル #パンケーキ #cafedelsol #cafe #latteart #ラテアート #lunch #大名 #天神 #福岡 #カフェ #ソイラテ #キャラメル #ナッツ #グラノーラ
出てきた瞬間 「ひゃー😍💕」 ってなるパンケーキとラテアート🥞☕️✨💕 ふわっふわで今まで食べた中でいっちばん美味しかった!😋 ごちそうさまでした😊💓 (ただ、かなりのボリュームで完食は出来なかった😣) . #カフェデルソル  #パンケーキ  #cafedelsol  #cafe  #latteart  #ラテアート  #lunch  #大名  #天神  #福岡  #カフェ  #ソイラテ  #キャラメル  #ナッツ  #グラノーラ 
ブランチ
#ハンバーガー #自家製ハンバーガー #ソイラテ
.
ハンバーガーパティ・レタス・トマト・オニオン・ピクルス・目玉焼き
大ボリュームバーガー🍔
.
旦那はプラスでメンチカツバーガーも。
ボリューム凄いからポテトは自粛🐷
.
.
.
息子が3カ月の記念日なのに相変わらず1人で遊びに行きました🤷‍♀️
.
#男の子ママ #3月28日出産 #育児 #子育て #子育て中 #新米ママ #男の子ベビー #生後3ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #毎日の記録
ブランチ #ハンバーガー  #自家製ハンバーガー  #ソイラテ  . ハンバーガーパティ・レタス・トマト・オニオン・ピクルス・目玉焼き 大ボリュームバーガー🍔 . 旦那はプラスでメンチカツバーガーも。 ボリューム凄いからポテトは自粛🐷 . . . 息子が3カ月の記念日なのに相変わらず1人で遊びに行きました🤷‍♀️ . #男の子ママ  #3月28日出産  #育児  #子育て  #子育て中  #新米ママ  #男の子ベビー  #生後3ヶ月  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #毎日の記録 
スタバ⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤︎ .
ソイラテ✩︎ .
バターミルクビスケット✩︎ .
今日はお仕事がお休みなのでお肌について、化粧品、成分、スキンケアなどお客様の為、自分の為に勉強!!! 夕方からはボクササイズ〜楽しみ、頑張ろう✩︎⡱ .
#熊本#カフェ#cafe#スタバ#ソイラテ#ホット#バターミルクビスケット#キャラメルソース#ホイップ#お肌について#化粧品#洗顔#成分#スキンケア#これからの季節#対策#紫外線#乾燥#冷房当たりすぎ#ストレス#注意
スタバ⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤︎ . ソイラテ✩︎ . バターミルクビスケット✩︎ . 今日はお仕事がお休みなのでお肌について、化粧品、成分、スキンケアなどお客様の為、自分の為に勉強!!! 夕方からはボクササイズ〜楽しみ、頑張ろう✩︎⡱ . #熊本 #カフェ #cafe #スタバ #ソイラテ #ホット #バターミルクビスケット #キャラメルソース #ホイップ #お肌について #化粧品 #洗顔 #成分 #スキンケア #これからの季節 #対策 #紫外線 #乾燥 #冷房当たりすぎ #ストレス #注意 
47.1kg .
.
昨日の暴食と生理前により、
600g増(´+ω+`)自業自得。。
.
テスト前なので、
早起きしてカフェで勉強✏️
カロリーと糖質低いソイラテ☕️
本当はブラックコーヒー
飲めるようになりたいな😭😭
.
#149cm #150cm #ダイエット
#朝活 #タリーズ #ソイラテ
47.1kg . . 昨日の暴食と生理前により、 600g増(´+ω+`)自業自得。。 . テスト前なので、 早起きしてカフェで勉強✏️ カロリーと糖質低いソイラテ☕️ 本当はブラックコーヒー 飲めるようになりたいな😭😭 . #149cm  #150cm  #ダイエット  #朝活  #タリーズ  #ソイラテ 
最近ずっとソイラテ(๑˙―˙๑)
ほとんど冒険しなくなったなぁ(*¯ エ ¯*)笑

職場のパートさんに愛想振りまいてきた娘っ子😂
すごいニコニコしてた(◍′◡‵◍)
#女の子ママ #新米ママ #スタバ #ソイラテ#生後3ヶ月 #ムチムチベビー#
♡ 残念 ♡
先日の Acid Black Cherry のライブエントリー…
残念ながら 落選💧
ライブハウスだから更に競争率高かったみたい…

今日は 朝、町内会の仕事を終え、
スタバ で Acidの曲聴きながら Cherryパイ気分で
ブルーベリーレアチーズパイをいただきました😊

さてさて⭐︎
気を取り直して… やる事クリアして行かなきゃね⭐︎ #acidblackcherry #ライブ落選 #気を取り直して
#スタバ #ソイラテ #ブルーベリーレアチーズパイ 
#ひなくんママ
♡ 残念 ♡ 先日の Acid Black Cherry のライブエントリー… 残念ながら 落選💧 ライブハウスだから更に競争率高かったみたい… 今日は 朝、町内会の仕事を終え、 スタバ で Acidの曲聴きながら Cherryパイ気分で ブルーベリーレアチーズパイをいただきました😊 さてさて⭐︎ 気を取り直して… やる事クリアして行かなきゃね⭐︎ #acidblackcherry  #ライブ落選  #気を取り直して  #スタバ  #ソイラテ  #ブルーベリーレアチーズパイ  #ひなくんママ 
.
.
お仕事休みだけど朝からバタバタ💨💦
.
.
外食はお金が掛かるから 一度家に戻って残り物で適当にランチ作ってみた笑笑
.
.
食欲不振...何も食べたくない...でも、納豆チャーハンならいつでもイケる私.(*´艸`*)♡
.
.
納豆.シラス.紫玉葱をナッツオイルで炒めてご飯をほんの少しだけ加えて...仕上げに生パセリをのせる🌿
.
.
冷やし🍅は柚子ポン酢に亜麻仁油を掛けて食べるのが私流(๑˃͈꒵˂͈๑)酸っぱい❣️
.
.
ニコちゃんのカップには大好きなソイラテ♡
.
.
食欲無い時でも食べられる...料理下手な私でも簡単に作れて美味しいお勧めレシピがあったら教えて下さいっ🎶笑
.
.
#どんなに
#忙しくても
#健康の為に
#ご飯は食べよっ
#納豆チャーハン
#ソイラテ
#冷やし🍅
#亜麻仁油#は#身体にいいよ
#健康オタク
#ご馳走さまでした🙏
#もっと時間が欲しいなぁ(*´꒳`*)
#さて!
#夕方まで頑張ってこよ〜っと💨
. . お仕事休みだけど朝からバタバタ💨💦 . . 外食はお金が掛かるから 一度家に戻って残り物で適当にランチ作ってみた笑笑 . . 食欲不振...何も食べたくない...でも、納豆チャーハンならいつでもイケる私.(*´艸`*)♡ . . 納豆.シラス.紫玉葱をナッツオイルで炒めてご飯をほんの少しだけ加えて...仕上げに生パセリをのせる🌿 . . 冷やし🍅は柚子ポン酢に亜麻仁油を掛けて食べるのが私流(๑˃͈꒵˂͈๑)酸っぱい❣️ . . ニコちゃんのカップには大好きなソイラテ♡ . . 食欲無い時でも食べられる...料理下手な私でも簡単に作れて美味しいお勧めレシピがあったら教えて下さいっ🎶笑 . . #どんなに  #忙しくても  #健康の為に  #ご飯は食べよっ  #納豆チャーハン  #ソイラテ  #冷やし 🍅 #亜麻仁油 #は #身体にいいよ  #健康オタク  #ご馳走さまでした 🙏 #もっと時間が欲しいなぁ (*´꒳`*) #さて ! #夕方まで頑張ってこよ 〜っと💨
#ソオカナ
#ソオカナ魚町
#小倉北区
#エッグベネディクト 
#ソイラテ
#パン屋
#イートイン
#ソファ
まいうーでした。ソファが素敵!落ち着くから時々利用する。
.
渋谷に来たら飲むようになってしまった一品。
とても美味しいので是非。
#ソイラテ
#微糖
. 渋谷に来たら飲むようになってしまった一品。 とても美味しいので是非。 #ソイラテ  #微糖 
今日はキャラ弁作った(^-^)2枚目は珍しく2匹一緒に(^-^)どちらも今は足の裏が擦れて無理矢理捕まえて手当てしてきました。止血は出来たけど皮膚が固まっても動くからまた擦れるその繰り返し、とりあえず出っ歯対策のヤスリトラップは下につけてたのを外しカゴ脇に移動。早く治りますよーに。

#fireking #hersheys #bird #salad #snoopy #へーぜるあとらす #ムクドリ #さらだ #harb #きゃら弁 #きゃらふーど#こりらっくま #きいろいとり #スヌーピー#ソイラテ #なすたちゅーむ #オレガノ #豆乳ヨーグルト#ぶるーべりー #ちあしーどはちみつ #おーとみーる #ロカボパン #さらだ #ぱっちわーく #ふれっしゅぱんち#おうちカフェ #おうちごはん
今日はキャラ弁作った(^-^)2枚目は珍しく2匹一緒に(^-^)どちらも今は足の裏が擦れて無理矢理捕まえて手当てしてきました。止血は出来たけど皮膚が固まっても動くからまた擦れるその繰り返し、とりあえず出っ歯対策のヤスリトラップは下につけてたのを外しカゴ脇に移動。早く治りますよーに。 #fireking  #hersheys  #bird  #salad  #snoopy  #へーぜるあとらす  #ムクドリ  #さらだ  #harb  #きゃら弁  #きゃらふーど #こりらっくま  #きいろいとり  #スヌーピー #ソイラテ  #なすたちゅーむ  #オレガノ  #豆乳ヨーグルト #ぶるーべりー  #ちあしーどはちみつ  #おーとみーる  #ロカボパン  #さらだ  #ぱっちわーく  #ふれっしゅぱんち #おうちカフェ  #おうちごはん 
*
*
久々に街中で仕事。
平日の朝はスタバもガラガラで良いね☕️
*
#starbucks #スタバ #coffee #ソイラテ #オジャガデザイン #Ω
抹茶のフラペチーノはやめてケーキにしました(о´∀`о)

#スタバ #スターバックス #starbucks #抹茶 #ソイラテ #カフェ
『 癒 』6月28日(水)

たまにやってしまう…集合時間間違え…。笑
現場近くのカフェでソイラテ飲んでまったり…

coffe ineholic / 虎ノ門

#coffeineholic #虎ノ門 #朝カフェ #モーニングカフェ #ソイラテ #ソイ #豆乳 #エスプレッソ #コーヒー #珈琲 #カフェ #cafe #instafood #instacafe #instacafetime #instagood #instadaily
おはようございます☁️
今朝までメロンです🍈今日は朝イチで用事があります💦バタバタ💦
本日もよろしくお願い致します😌

#🍈 #メロン #ソイラテ
#ゆるっとダイエット
#ビリーズブートキャンプ
"心にゆとりを持つこと"  空間、会話、自由

はやくそこのゾーンに行く✨
時間はみんな平等✨待ってくれない!!✨ #コーヒー  #スタバ #ソイラテ #starbucks  #カフェ #ホテル #ルブタン #louboutin  #christianlouboutin  #買い物 #7桁 #起業 #社長 #ゆとり #空間 #会話 #ゾーン #レベルアップ
いつかのお昼ご飯。
山梨でゲットしたおいしいものたちで一人ランチ。
また行きたくなっちゃうなー。
トウモロコシは甘くてシャッキシャキで、全然歯にはさまらない😀
・
・生ハム、クリームチーズ、ベーグルセサミのサンドイッチ
・アボカド&にんじん
・朝採りトウモロコシ
・さくらんぼ
・ソイラテ
・
#山梨 #ベーグルサンド #ランチ #さくらんぼ #ソイラテ #ゴールドラッシュ #トウモロコシ #ルクルーゼ #ポーセラーツ #ジャーボトル #おうちごはん #cookingram #クッキングラム #lunch #freshcorn #cherry #jarbottle #lecreuset #laguiole #cutleryrest #baglesandwich
いつかのお昼ご飯。 山梨でゲットしたおいしいものたちで一人ランチ。 また行きたくなっちゃうなー。 トウモロコシは甘くてシャッキシャキで、全然歯にはさまらない😀 ・ ・生ハム、クリームチーズ、ベーグルセサミのサンドイッチ ・アボカド&にんじん ・朝採りトウモロコシ ・さくらんぼ ・ソイラテ ・ #山梨  #ベーグルサンド  #ランチ  #さくらんぼ  #ソイラテ  #ゴールドラッシュ  #トウモロコシ  #ルクルーゼ  #ポーセラーツ  #ジャーボトル  #おうちごはん  #cookingram  #クッキングラム  #lunch  #freshcorn  #cherry  #jarbottle  #lecreuset  #laguiole  #cutleryrest  #baglesandwich 
デカフェのソイラテ。
キッシュのお昼ごはん。
市ヶ谷の街は
地味に
キラキラしてる 
大人だからね
わかったふりをする。
午後はデカフェだとか
身体にいいのはソイだよねとか
メールが来ないのは
忙しいからだよねとか
そう
今日も
私は
わかったふりをしちゃうんだ。
🐤ささやかなカスタム🐤
デカフェに変更
ソイに変更
☕️ #スターバックス#スタバ愛 #スタバ#ソイラテ#デカフェ
デカフェのソイラテ。 キッシュのお昼ごはん。 市ヶ谷の街は 地味に キラキラしてる 大人だからね わかったふりをする。 午後はデカフェだとか 身体にいいのはソイだよねとか メールが来ないのは 忙しいからだよねとか そう 今日も 私は わかったふりをしちゃうんだ。 🐤ささやかなカスタム🐤 デカフェに変更 ソイに変更 ☕️ #スターバックス #スタバ愛  #スタバ #ソイラテ #デカフェ 
本日はお休みで
お料理教室へ✨🍴✨
・
ローフード
#酵素
タップリのローフード✨
食べても太らないのです😁
・
その後久々に
@soykayo かよちゃんと#スタバ
#ソイラテ
#ベンティ
ご馳走になっちゃった😍
しかも
#ワンモアコーヒー
のお持ち帰りまで😅😅😅😅
・
ありがとう✨
・
・
#糖質オフ
#糖質制限
#筋トレ
#筋トレ女子
#朝トレ
#朝ラン
#皇居ラン
#夜ラン
#マラソン
#ジョギング
#プリケツ
#フルマラソン
#福岡
#筋膜リリース
#エステ
#リンパマッサージ
#epideriz
#エピデリ
・
昨日は#ジンザップ
最近フォームに気をつけてやってるから
#筋肉痛
きてる😍嬉しい😍😍😍😍
って、#変態
かっ!!(笑)
・
本日はお休みで お料理教室へ✨🍴✨ ・ ローフード #酵素  タップリのローフード✨ 食べても太らないのです😁 ・ その後久々に @soykayo かよちゃんと#スタバ  #ソイラテ  #ベンティ  ご馳走になっちゃった😍 しかも #ワンモアコーヒー  のお持ち帰りまで😅😅😅😅 ・ ありがとう✨ ・ ・ #糖質オフ  #糖質制限  #筋トレ  #筋トレ女子  #朝トレ  #朝ラン  #皇居ラン  #夜ラン  #マラソン  #ジョギング  #プリケツ  #フルマラソン  #福岡  #筋膜リリース  #エステ  #リンパマッサージ  #epideriz  #エピデリ  ・ 昨日は#ジンザップ  最近フォームに気をつけてやってるから #筋肉痛  きてる😍嬉しい😍😍😍😍 って、#変態  かっ!!(笑) ・
・
・

夜の#スタバ …
この日は☔だったけど
たまにはいいかな💭 ・
・
・
#日本#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#写真#ソイラテ#初めて 😳#雨
しつこいが、スタバ(爆笑)

ルブタンの財布痛い(爆笑)

私が自由な秘密はプロフのURLから‼️👍 #スタバ
#ソイラテ
#幸せ 
#ルブタン
#財布
#お金欲しい 
#貯金したい 
#副業
#成功の秘訣
ソイラテ☕️とブルーベリーレアチーズパイ?食べてきた🍴

甘いものはやっぱり美味しいね♫

#スタバ #ソイラテ #ブルーベリー #レアチーズケーキ #美味しい #甘いもの #友達と
近い将来?関西を離れるであろうワタシにケイコからプレゼントされたスターバックスのステンレスボトル「大阪version」。ソイラテを飲みながら思ったこと。 「辛抱の先には未来が見えるけど…  我慢の先には未来が見えない…。」 by オーギー・レン。#スターバックス#ソイラテ#ステンレスボトル#大阪version#starbucks#soyratte#stainlessbottle#osakaversion
#ほぼ日
#170627
.
.
火曜はハグの日 L a s t !
.
最後は 一番 大好きなふたり😌
.
.
ゆりちゃん の言葉 好きなの多いなー💭 .
.
素敵なドラマでした本当に、、。
.
.
ほぼ日逃げ絵 は 今日で 打ち切り
(というか 文庫本サイズだと 足りないぞ🙄)
.
.
----------------------------
#ほぼ日手帳 #逃げ恥 #1日1みくり #ハグの日 #ハグ #Hug #ガッキー #新垣結衣 #土屋百合 #石田ゆり子 #名言 #だいすき #スタバ #スターバックス #starbucks #イラストレーション #illustration #drawing #クリーンカラー #ソイラテ #私のノート術 #マステ
#ほぼ日  #170627  . . 火曜はハグの日 L a s t ! . 最後は 一番 大好きなふたり😌 . . ゆりちゃん の言葉 好きなの多いなー💭 . . 素敵なドラマでした本当に、、。 . . ほぼ日逃げ絵 は 今日で 打ち切り (というか 文庫本サイズだと 足りないぞ🙄) . . ---------------------------- #ほぼ日手帳  #逃げ恥  #1日1みくり  #ハグの日  #ハグ  #Hug  #ガッキー  #新垣結衣  #土屋百合  #石田ゆり子  #名言  #だいすき  #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #イラストレーション  #illustration  #drawing  #クリーンカラー  #ソイラテ  #私のノート術  #マステ 
1人でスタバに久しぶりに寄った!
たまらずケーキ頼んだ
#チョコケーキ
#ソイラテ
#受験生の横で貪り食う大人
#ソイラテにシロップ入れるの忘れる
#すました顔で飲む
#苦いのムリ
#had#lovely#cake#and#soylatte#at#starbucks#☕#choco#sweet#cafe#diary
案の定夜ご飯までにお腹いっぱいになって怒られる
待ち合わせまで時間がある時はスタバに行かないようにしよう。
1人でスタバに久しぶりに寄った! たまらずケーキ頼んだ #チョコケーキ  #ソイラテ  #受験生の横で貪り食う大人  #ソイラテにシロップ入れるの忘れる  #すました顔で飲む  #苦いのムリ  #had #lovely #cake #and #soylatte #at #starbucks #☕#choco #sweet #cafe #diary  案の定夜ご飯までにお腹いっぱいになって怒られる 待ち合わせまで時間がある時はスタバに行かないようにしよう。
・
ここが落ち着くんです♡
・
仕事終わりは
ここでぼーっとするのが
好きな時間♡
・
この店の
この席で
ソイラテを飲みながら
まったり♡
・
『2杯目のラテ』でお代わり♡
お供は『抹茶のドーナツ』🍩
スタバでドーナツは初めてだわ✨
お腹いっぱい!満足!
・
#福井 #福井市 #fukui #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #ソイラテ #抹茶ドーナツ #2杯目のラテ #2杯目のラテ200円 #ソイはプラス50円 #お代わり #期間限定 #7月13日まで #お得 #食欲旺盛 #マイタンブラー #ちゃんからの #誕生日プレゼント #毎日愛用中
・ ここが落ち着くんです♡ ・ 仕事終わりは ここでぼーっとするのが 好きな時間♡ ・ この店の この席で ソイラテを飲みながら まったり♡ ・ 『2杯目のラテ』でお代わり♡ お供は『抹茶のドーナツ』🍩 スタバでドーナツは初めてだわ✨ お腹いっぱい!満足! ・ #福井  #福井市  #fukui  #スタバ  #スターバックス  #スターバックスコーヒー  #ソイラテ  #抹茶ドーナツ  #2杯目のラテ  #2杯目のラテ200円  #ソイはプラス50円  #お代わり  #期間限定  #7月13日まで  #お得  #食欲旺盛  #マイタンブラー  #ちゃんからの  #誕生日プレゼント  #毎日愛用中 
.
.
.
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット
.
*豆乳に変更
*ホイップ少なめ
*バニラシロップに変更
*キャラメルソース追加
.
.
私は抹茶よりこっちの方が好き♡
バニラシロップよりチャイシロップにすればよかったかな〜〜
ココアもたっぷりかけてもらった☺︎
.
今日のBAさんかっこよくてほぉ☺️って見てた←言い方
たくさん話しかけてくるタイプの人は普段嫌いなのに今日は楽しかった!
ドリンク受け取った後も話し込んで、明日からの新作楽しみにしてます〜って言ったら試飲届けに来てくれた☺️
.
.
.
#シェイクインウォーターメロンアンドパッションティー
.
図々しく氷多めで🍉←
これすごい美味しかった!
普段ただのティーは高い感じがして
あまり飲まないんだけどこれは暑い日に絶対飲む!
ホイップ追加しても美味しそう〜
これこそバニラシロップ追加したい!
さっぱりなのにスイカの果実感もあって気に入った!
.
.
.
いつもドライブスルーだけど娘が寝てくれたから
久々にイオンのスタバへ☺︎
のんびり座って、家計簿つけて、レシピ整理もできて。
たまには一人でホッとするのも大切だよね☺️
でも預けると今何してるんだろうって不安で死にそうになるから絶対預けられない…
預けて出掛けたりしてみたいけど怖くてできない…( ・ ・̥ )
たまにイオンの遊び場で超夢中になってる時お母さんにお願いしてサッと買い物行くくらい😱
でもなんだかんだあと一年半くらいで幼稚園だし
来年からは親なしでのプレもあるから
それはそれで楽しみ😣だと思う…(笑)
.
.
そしてこないだ話逸れるの特技だよねって言われた。笑
確かにね😂
スタバの話ししてたのに〜〜〜
.
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckcoffee #スタバラ部 #ソイラ部 #スタバ女子 #スタバカスタム #スタバ新作 #ソイラテ #ソイに変更 #豆乳に変更 #ホイップ少なめ#キャラメルソース追加#バニラシロップに変更#新作試飲#試飲
. . . #チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット  . *豆乳に変更 *ホイップ少なめ *バニラシロップに変更 *キャラメルソース追加 . . 私は抹茶よりこっちの方が好き♡ バニラシロップよりチャイシロップにすればよかったかな〜〜 ココアもたっぷりかけてもらった☺︎ . 今日のBAさんかっこよくてほぉ☺️って見てた←言い方 たくさん話しかけてくるタイプの人は普段嫌いなのに今日は楽しかった! ドリンク受け取った後も話し込んで、明日からの新作楽しみにしてます〜って言ったら試飲届けに来てくれた☺️ . . . #シェイクインウォーターメロンアンドパッションティー  . 図々しく氷多めで🍉← これすごい美味しかった! 普段ただのティーは高い感じがして あまり飲まないんだけどこれは暑い日に絶対飲む! ホイップ追加しても美味しそう〜 これこそバニラシロップ追加したい! さっぱりなのにスイカの果実感もあって気に入った! . . . いつもドライブスルーだけど娘が寝てくれたから 久々にイオンのスタバへ☺︎ のんびり座って、家計簿つけて、レシピ整理もできて。 たまには一人でホッとするのも大切だよね☺️ でも預けると今何してるんだろうって不安で死にそうになるから絶対預けられない… 預けて出掛けたりしてみたいけど怖くてできない…( ・ ・̥ ) たまにイオンの遊び場で超夢中になってる時お母さんにお願いしてサッと買い物行くくらい😱 でもなんだかんだあと一年半くらいで幼稚園だし 来年からは親なしでのプレもあるから それはそれで楽しみ😣だと思う…(笑) . . そしてこないだ話逸れるの特技だよねって言われた。笑 確かにね😂 スタバの話ししてたのに〜〜〜 . . #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #starbuckcoffee  #スタバラ部  #ソイラ部  #スタバ女子  #スタバカスタム  #スタバ新作  #ソイラテ  #ソイに変更  #豆乳に変更  #ホイップ少なめ #キャラメルソース追加 #バニラシロップに変更 #新作試飲 #試飲 
うふ♥
女子会デート👧😻
最後はスタバよねー♡ソイラテ美味しかった〜☕
食べ過ぎたねー^^;
明日は弁当なしでラッキー🎶

#いくら#うにぎり#スタバ#スターバックスコーヒー#starbackscoffee#ソイラテ#魚バルシーマン#秋葉原
癒しの時間。毎日薬飲んで仕事頑張って、俺は頑張ってると思う。
病気を理由になにもしないのはおかしいとやはり思う。薬を飲んで健康に過ごすために食事に気をつけ、運動をして、掃除された家で過ごす。毎日お菓子、カップ麺などを食べていたら治るわけないだろう。
自分が愛されていないと思うのは、愛される努力をしないからだと思うけど。考え方間違えてるかな?
やっぱりperfumeを見ると元気になれる気がする。
#うつ #デパス #離婚したい #ソイラテ#perfume #dreamfighter
癒しの時間。毎日薬飲んで仕事頑張って、俺は頑張ってると思う。 病気を理由になにもしないのはおかしいとやはり思う。薬を飲んで健康に過ごすために食事に気をつけ、運動をして、掃除された家で過ごす。毎日お菓子、カップ麺などを食べていたら治るわけないだろう。 自分が愛されていないと思うのは、愛される努力をしないからだと思うけど。考え方間違えてるかな? やっぱりperfumeを見ると元気になれる気がする。 #うつ  #デパス  #離婚したい  #ソイラテ #perfume  #dreamfighter 
*
soy latte ☕️
matcha doughnut 🍵🍩
*
ソイラテの優しい美味しさにハマって、週一は飲んでるかも〜💕
*
7月13日まで、ラテ2杯目 216円サービスやってます🙌😆
☕️あと何回行けるかな?😁
*
*
☕️ソイラテ tall 454円
🍵🍩抹茶ドーナツ 270円
#ソイラテ#抹茶ドーナツ#ドーナツ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#スターバックス#伊那
#soylatte#matchadoughnut#japanesefood#japanesesweets#japanesecuisine#foodlovers#lin_stagrammer#icu_japan#team_japan#lovers_nippon#starbucks
* soy latte ☕️ matcha doughnut 🍵🍩 * ソイラテの優しい美味しさにハマって、週一は飲んでるかも〜💕 * 7月13日まで、ラテ2杯目 216円サービスやってます🙌😆 ☕️あと何回行けるかな?😁 * * ☕️ソイラテ tall 454円 🍵🍩抹茶ドーナツ 270円 #ソイラテ #抹茶ドーナツ #ドーナツ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #スターバックス #伊那  #soylatte #matchadoughnut #japanesefood #japanesesweets #japanesecuisine #foodlovers #lin_stagrammer #icu_japan #team_japan #lovers_nippon #starbucks 
#ソイラテ #ヘーゼルナッツシロップ #スタバカスタム #これ好き  #スタバ 
雨で洗濯物干す日がない💦たまるいっぽうやわさ😭あかん、、タオル除菌せな、カビ取りもせな〜梅雨は家事の敵