an online Instagram web viewer

#ロミオとジュリエット medias

Photos

アロハシャツ大好き。
何枚も持ってる。
ヴィンテージアロハは、古着は、出逢いに尽きる。
今夏はたくさん着よう。

#写真#photoshoot#ファインダー越しの私の世界#アロハ#シャツ#Aloha#ヴィンテージ#vintage#古着好き#ロミオとジュリエット#最高#ファッションfashion#夏#summer#ShunKobayashi#モデル#Japaneseactor#Asianactor
#shibuya #tokyo #megadonki #メガドンキ  の前の水槽。映画 #チェイサー みたいにバリンとわれないかなとか#チェイサー#チェイサー #サニー #서니 とか#ロミオとジュリエット みたいなロマンスおきないかなとか、とにかく色々とドキドキとさせてくれるのが、水槽だわな。ドキドキしないのは偽物だ。
最近気づいたことはわたしは無意識にみりおの声を求めてるみたい笑

やたらとアーティストの欄に“明日海りお”という文字だらけ〜
気づかずにダウンロードしてるみたい😁

このビジュアルももちろん大好きだけど、みりおの独特な歌い方と声が好きなんだよね〜💗 だからわざわざ役替わり探してダウンロード!!! そしてわたしは毎晩寝る時はエメです。これは宝塚の曲で初めてダウンロードした曲✨✨✨
そのぐらい大好きです❤️ ロミジュリでは
『エメ(AIMER)』
『あの子はあなたを愛してる』
がお気に入り👍💕
特にあの子は〜の方は美穂圭子さんversion限定。笑

#明日海りお #愛希れいか #月組 #美穂圭子 #エメ #あの子はあなたを愛してる #ロミオとジュリエット #ロミジュリ #宝塚歌劇団 #役替わり #89期 #95期
最近気づいたことはわたしは無意識にみりおの声を求めてるみたい笑 やたらとアーティストの欄に“明日海りお”という文字だらけ〜 気づかずにダウンロードしてるみたい😁 このビジュアルももちろん大好きだけど、みりおの独特な歌い方と声が好きなんだよね〜💗 だからわざわざ役替わり探してダウンロード!!! そしてわたしは毎晩寝る時はエメです。これは宝塚の曲で初めてダウンロードした曲✨✨✨ そのぐらい大好きです❤️ ロミジュリでは 『エメ(AIMER)』 『あの子はあなたを愛してる』 がお気に入り👍💕 特にあの子は〜の方は美穂圭子さんversion限定。笑 #明日海りお  #愛希れいか  #月組  #美穂圭子  #エメ  #あの子はあなたを愛してる  #ロミオとジュリエット  #ロミジュリ  #宝塚歌劇団  #役替わり  #89期  #95期 
イタリアのヴェローナ♡
ロミオとジュリエットの舞台になった街。
なぜ、恋愛成就をジュリエットに願うのか。
悲恋の象徴じゃないのー?とつっこまずにはいられなかった。笑

でも、
ジュリエットになりきれるバルコニーとか
壁の落書きとか
ジュリエット宛の恋愛相談の手紙をいれるポストとか
何より、目を輝かせたおばさま、お姉さん、女の子の姿とか
が私のツボすぎて、
大好きな街になりました(*^^*) ロミジュリを読んだのは中2くらい?
ジュリエットからの手紙という映画が見てみたい!

#世界一周 #世界一周中 #バックパッカー #女一人旅 #イタリア #ヴェローナ #恋愛成就 #ロミオとジュリエット
イタリアのヴェローナ♡ ロミオとジュリエットの舞台になった街。 なぜ、恋愛成就をジュリエットに願うのか。 悲恋の象徴じゃないのー?とつっこまずにはいられなかった。笑 でも、 ジュリエットになりきれるバルコニーとか 壁の落書きとか ジュリエット宛の恋愛相談の手紙をいれるポストとか 何より、目を輝かせたおばさま、お姉さん、女の子の姿とか が私のツボすぎて、 大好きな街になりました(*^^*) ロミジュリを読んだのは中2くらい? ジュリエットからの手紙という映画が見てみたい! #世界一周  #世界一周中  #バックパッカー  #女一人旅  #イタリア  #ヴェローナ  #恋愛成就  #ロミオとジュリエット 
読みかけの小説もあるけど
ちょっと脱線して…
#あらしのよるに #きむらゆういち
名作ですねー♡って、
前の方は絵本は読んだことあるのですが
最後がこんな結末だったとはー!!!
思ってた以上に深いい話だった☺︎*
#読書#本#本が好き#図書館の本#絵本#ガブとメイ#立場の違う恋#ロミオとジュリエット 的な#切ない#けどほっこり#名作#泣いた
ぜひ娘にも読んでほしい*
読みかけの小説もあるけど ちょっと脱線して… #あらしのよるに  #きむらゆういち  名作ですねー♡って、 前の方は絵本は読んだことあるのですが 最後がこんな結末だったとはー!!! 思ってた以上に深いい話だった☺︎* #読書 #本 #本が好き #図書館の本 #絵本 #ガブとメイ #立場の違う恋 #ロミオとジュリエット  的な#切ない #けどほっこり #名作 #泣いた  ぜひ娘にも読んでほしい*
さてと。
晩酌しながら映画でも観ようかね。
若き日のレオ様…お美しい✨

因みにお酒はライチ酒の紅茶割り。
最近ソーダ割りだとすぐお腹いっぱいになってしまうので、烏龍茶とか紅茶で割るのがマイブーム。
・
・
・
#ロミオとジュリエット#旦那出張中#お疲れ様です#お土産あるかな#ひとりめし
とても素敵な
チラシが出来ました❗

作品もどんどん
パワーアップしております。
入門編なので気軽に
観れる作品となってます。

入場無料ですので
気張らず、
気軽に観に来てくださいね。
皆様のご来場お待ちしております❗

劇団座☆名張少女 6月公演
【5人で50分の  シェイクスピアシリーズ】 『5人で55分の  ハムレット入門  ともだちはホレイショー』  と
『5人で50分の  ロミオとジュリエット入門  まわる!パペットウバ』  の 2本立て❗❗ 公演日:6月17日(土曜日)

場 所:川口リリア 1階催し広場
https://www.lilia.or.jp/sponsors/institution/31

時 間:1回目、14時開演  2回目、18時開演。
( 開場は開演の30分前です。  それぞれの回、二本立て。  ハムレット終演後、15分休憩。  休憩後ロミオとジュリエット開演 ) 【❗入場無料❗】 【❗チケット不要❗】 です❗❗❗ 劇団座☆名張少女
公式ブログ
http://ameblo.jp/gekidan-za-nabariotome/entry-12275018414.html 
#野木龍史 #舞台 #出演情報 
#ハムレット 
#ロミオとジュリエット #actorInstagram #actorstagram
#actor #50minuteseries #Hamlet 
#WilliamShakespeare 
#RomeoandJuliet #stage
#劇団座名張少女
#5人で50分のシェイクスピアシリーズ
とても素敵な チラシが出来ました❗ 作品もどんどん パワーアップしております。 入門編なので気軽に 観れる作品となってます。 入場無料ですので 気張らず、 気軽に観に来てくださいね。 皆様のご来場お待ちしております❗ 劇団座☆名張少女 6月公演 【5人で50分の シェイクスピアシリーズ】 『5人で55分の ハムレット入門 ともだちはホレイショー』 と 『5人で50分の ロミオとジュリエット入門 まわる!パペットウバ』 の 2本立て❗❗ 公演日:6月17日(土曜日) 場 所:川口リリア 1階催し広場 https://www.lilia.or.jp/sponsors/institution/31 時 間:1回目、14時開演 2回目、18時開演。 ( 開場は開演の30分前です。 それぞれの回、二本立て。 ハムレット終演後、15分休憩。 休憩後ロミオとジュリエット開演 ) 【❗入場無料❗】 【❗チケット不要❗】 です❗❗❗ 劇団座☆名張少女 公式ブログ http://ameblo.jp/gekidan-za-nabariotome/entry-12275018414.html #野木龍史  #舞台  #出演情報  #ハムレット  #ロミオとジュリエット  #actorInstagram  #actorstagram  #actor  #50minuteseries  #Hamlet  #WilliamShakespeare  #RomeoandJuliet  #stage  #劇団座名張少女  #5人で50分のシェイクスピアシリーズ 
20170522. 福乃輔兄さんが帰ってきた❤︎.
※縁ちゃんの声大きいです。すみません。 .
.
福乃輔❤︎縁乃助、あっと言う間に仲良しかな?.
.
ワクチン2回目が終わるまで、.
まるでロミオとジュリエットだね〜😅.
.
昨日は福ちゃんがお誘い多めだったけど.
今日は縁ちゃんが遊んで欲しいみたい😌💕.
.
福ちゃんが穏やかに縁ちゃんを眺めてる姿.
なんかいいなっ😌💕.
.
2匹とも、あと2週間ちょっと、我慢できるかな?.
.
#福乃輔 #チワズー #ほぼチワワ #ほぼパピヨン #縁乃助 #チワワ ×#ダップー #チダップー #ワクチン終わるまで一緒に遊べない #ロミオとジュリエット #早く遊びたい2匹 #ミックス犬 #ミックス犬愛好家 #ミックス犬部 #多頭飼い #いぬら部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬ばか部 #犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい#dogstagram #ilovedogs #mydog
20170522. 福乃輔兄さんが帰ってきた❤︎. ※縁ちゃんの声大きいです。すみません。 . . 福乃輔❤︎縁乃助、あっと言う間に仲良しかな?. . ワクチン2回目が終わるまで、. まるでロミオとジュリエットだね〜😅. . 昨日は福ちゃんがお誘い多めだったけど. 今日は縁ちゃんが遊んで欲しいみたい😌💕. . 福ちゃんが穏やかに縁ちゃんを眺めてる姿. なんかいいなっ😌💕. . 2匹とも、あと2週間ちょっと、我慢できるかな?. . #福乃輔  #チワズー  #ほぼチワワ  #ほぼパピヨン  #縁乃助  #チワワ  ×#ダップー  #チダップー  #ワクチン終わるまで一緒に遊べない  #ロミオとジュリエット  #早く遊びたい2匹  #ミックス犬  #ミックス犬愛好家  #ミックス犬部  #多頭飼い  #いぬら部  #いぬのきもち  #いぬすたぐらむ  #犬ばか部  #犬のいる暮らし  #犬好きさんと繋がりたい #dogstagram  #ilovedogs  #mydog 
二回の観劇を経て、宝塚に、はまってしまいました。タカラジェンヌの絵を描くのが楽しくて仕方ないです😵「ロミオとジュリエット」のBDを譲っていただいて、それをえんえんと繰り返し観ているこの頃です。知ってしまった…。 #takarazuka #ロミオとジュリエット
二回の観劇を経て、宝塚に、はまってしまいました。タカラジェンヌの絵を描くのが楽しくて仕方ないです😵「ロミオとジュリエット」のBDを譲っていただいて、それをえんえんと繰り返し観ているこの頃です。知ってしまった…。 #takarazuka  #ロミオとジュリエット 
🌃 今夜も白ワインを飲みながら。。。 🍸

音楽鑑賞 🎵  もしかしたら  映画鑑賞も 🎬

ha ha ha  楽しい〜 
こないだはこのあと  エマワトソンとデートする  美女と野獣  と  ロミオ&ジュリエット  の夢を見た ⭐️ミミ 
ちなみに  この白ワインの銘柄も  ROMEO & JULIET  だからかな〜 
So Romantic 💕  ha ha ha 
#今夜 #白ワイン #romeoandjuliet #音楽鑑賞 #映画鑑賞 #エマワトソンとデートする夢を見た #美女と野獣 🌹#ロミオとジュリエット ✝️#soromantic 💕
🌃 今夜も白ワインを飲みながら。。。 🍸 音楽鑑賞 🎵 もしかしたら 映画鑑賞も 🎬 ha ha ha 楽しい〜 こないだはこのあと エマワトソンとデートする 美女と野獣 と ロミオ&ジュリエット の夢を見た ⭐️ミミ ちなみに この白ワインの銘柄も ROMEO & JULIET だからかな〜 So Romantic 💕 ha ha ha #今夜  #白ワイン  #romeoandjuliet  #音楽鑑賞  #映画鑑賞  #エマワトソンとデートする夢を見た  #美女と野獣  🌹#ロミオとジュリエット  ✝️#soromantic  💕
人生初
宝くじを買う

大安吉日とは知らず
ちょっと恥ずかしいくらいの
派手な宝くじ売り場で

なんで買ったかって
宝塚歌劇団だったから

宝くじジャケ買い!笑

#宝塚歌劇団 #takarazuka 
#宝くじ #ジャケ買い
#紅ゆずる さん
#大安吉日
#宝塚 #一度だけ #宝塚大劇場 
#ロミオとジュリエット #観た
#当時 #星組 #トップ #柚希礼音 さん♡
#実際の #性別と #反対の #役者さん #好き
人生初 宝くじを買う 大安吉日とは知らず ちょっと恥ずかしいくらいの 派手な宝くじ売り場で なんで買ったかって 宝塚歌劇団だったから 宝くじジャケ買い!笑 #宝塚歌劇団  #takarazuka  #宝くじ  #ジャケ買い  #紅ゆずる  さん #大安吉日  #宝塚  #一度だけ  #宝塚大劇場  #ロミオとジュリエット  #観た  #当時  #星組  #トップ  #柚希礼音  さん♡ #実際の  #性別と  #反対の  #役者さん  #好き 
🤴🏻ろみお
🐵オカマオナベmix
💋オカマ最強伝説👊🏻
今日はふにゃふにゃ
やる気はコアラ🐨レベル
#ロミオとジュリエット
#宝塚歌劇団
#天海祐希
#スーパーミルクチャン 
#オカマ
#アテレコ
#お笑い
*
ソラミナト劇場 〝ロミオ、私を置いていかないで!〟 …階段でふたりで演劇やってました笑
性別逆ですけど😅

#猫#茶シロ#ハチワレ#兄弟猫#ソラミナト劇場#演劇#演技派#ロミオとジュリエット#階段#cat
今日はかなりの夏日です☀️(^_^;)💦
身体動かしたら汗びっしょり〜笑
皆さんも外出にはお気をつけて‼︎
#夏が来たー
#ガンガン照り
#ネコ
#あっかんべー
#ロミオとジュリエット
#ケンカ?
#スタジオウィッチ
#studioWitci
我想要这个.
H&M×罗密欧与朱丽叶.
.
.
.
#handm#romeoandjuliet#tshirt#ロミオとジュリエット#罗密欧与朱丽叶
『ロミオとジュリエット』
·
レオナルドディカプリオの方も好きだけど1968年の方が美しいって感じ
当時15歳のオリビア·ハッセーの演じるジュリエットが可愛くて可愛くて見入った。
そして歌がすきです
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 
#ロミオとジュリエット #romeoandjuliet
『ロミオとジュリエット』
·
大好きな恋愛映画
ロミオとジュリエットを現代風にアレンジしてあって色彩豊か。
レオナルドディカプリオは王子様すぎるし、ジュリエットも可愛くてとても絵になる2人で胸きゅん止まらなかった😍
やっぱりこの逃げながらキスするシーン一番すき
#映画#映画好きな人と繋がりたい #映画記録 
#ロミオとジュリエット#romeoandjuliet
差し入れは全てチョコ♡♡
私の好みを良く分かってらっしゃる方達に感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
今回の演奏は個人的にかなり反省点だらけだけど、差し入れとメッセージカードに救われた(*´꒳`*)もっと頑張んなきゃな。
※
#来てくれてありがとう❤️ #久留米市民オーケストラ
#第29回定期演奏会 
#エフゲニーオネーギンよりワルツ
#ロミオとジュリエット
#交響曲第5番ホ短調作品64
#オールチャイコフスキー 
#柴田真郁 さん
差し入れは全てチョコ♡♡ 私の好みを良く分かってらっしゃる方達に感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️ 今回の演奏は個人的にかなり反省点だらけだけど、差し入れとメッセージカードに救われた(*´꒳`*)もっと頑張んなきゃな。 ※ #来てくれてありがとう ❤️ #久留米市民オーケストラ  #第29回定期演奏会  #エフゲニーオネーギンよりワルツ  #ロミオとジュリエット  #交響曲第5番ホ短調作品64  #オールチャイコフスキー  #柴田真郁  さん
うにとふぐ♪
まるでロミオとジュリエットの様な1枚☺︎
でも本当は仲悪い😂

#ハリネズミ#ロミオとジュリエット#うに#ふぐ#うにとふぐ
月曜日から中間テストです📍
赤点だけはまぬがれようと
今週はずっと塾に缶詰状態でしたが
出来るものと出来ないものの差がすごい!笑💦
とくに生物と地理はちんぷんかんぷん😮☁️
最初のテストだからまぁいっか~💁🏼
となめてた自分に喝をいれたいです😔 .

でもお父さんと
テストで上位に入ったらソフトクリームね🍦
と約束したので
それを目標に頑張ります🎨*゚
はぁぁ、太っちゃうなぁ🤤🤤笑笑 . .

けいみみのロミジュリ大好きです❅*॰ॱ
ちぎみゆでも見たかったなぁ💧
ゆうみちゃんもやりたいとおっしゃっていたし(  ˊoˋ ) 。゚
早いことに大劇場ももうすぐ卒業……
考えたくないって思っちゃって考えちゃう
認めなきゃいけないことってたっくさん
月曜日から中間テストです📍 赤点だけはまぬがれようと 今週はずっと塾に缶詰状態でしたが 出来るものと出来ないものの差がすごい!笑💦 とくに生物と地理はちんぷんかんぷん😮☁️ 最初のテストだからまぁいっか~💁🏼 となめてた自分に喝をいれたいです😔 . でもお父さんと テストで上位に入ったらソフトクリームね🍦 と約束したので それを目標に頑張ります🎨*゚ はぁぁ、太っちゃうなぁ🤤🤤笑笑 . . けいみみのロミジュリ大好きです❅*॰ॱ ちぎみゆでも見たかったなぁ💧 ゆうみちゃんもやりたいとおっしゃっていたし( ˊoˋ ) 。゚ 早いことに大劇場ももうすぐ卒業…… 考えたくないって思っちゃって考えちゃう 認めなきゃいけないことってたっくさん
.
#Repost @mubansou_movie (@get_repost)
・・・
こちらは新宿ピカデリー前の『夜空はいつでも最高密度の青色だ』のサイン入りポスターです。新宿の夜景が反射してしまうところが、この映画らしいです。 『無伴奏』は東京では撮りませんでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ』には、成海璃子さんと池松壮亮さんとの初顔合わせをした居酒屋の近くが映ったり、池松壮亮さんと遠藤新菜さんと行った主題歌のDrop'sさんのライブが行われた渋谷クワトロの近くが映ったりと、『無伴奏』とは切っても切れない街である渋谷が映っています。 「ロミオとジュリエット」の現代風のシーンが1番のお気に入りです♪

#映画 #邦画 #日本映画 #無伴奏 #池松壮亮 #sosukeikematsu #夜空はいつでも最高密度の青色だ #新宿 #新宿ピカデリー #石井裕也 #石橋静河 #松田龍平 #田中哲司 #成海璃子 #遠藤新菜 #渋谷クワトロ #drops #渋谷 #ロミオとジュリエット #言葉に頼りすぎると退屈な女になっていく
. #Repost  @mubansou_movie (@get_repost) ・・・ こちらは新宿ピカデリー前の『夜空はいつでも最高密度の青色だ』のサイン入りポスターです。新宿の夜景が反射してしまうところが、この映画らしいです。 『無伴奏』は東京では撮りませんでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ』には、成海璃子さんと池松壮亮さんとの初顔合わせをした居酒屋の近くが映ったり、池松壮亮さんと遠藤新菜さんと行った主題歌のDrop'sさんのライブが行われた渋谷クワトロの近くが映ったりと、『無伴奏』とは切っても切れない街である渋谷が映っています。 「ロミオとジュリエット」の現代風のシーンが1番のお気に入りです♪ #映画  #邦画  #日本映画  #無伴奏  #池松壮亮  #sosukeikematsu  #夜空はいつでも最高密度の青色だ  #新宿  #新宿ピカデリー  #石井裕也  #石橋静河  #松田龍平  #田中哲司  #成海璃子  #遠藤新菜  #渋谷クワトロ  #drops  #渋谷  #ロミオとジュリエット  #言葉に頼りすぎると退屈な女になっていく 
Letters to Juliet 
友達オススメのDVD
母とのイタリア旅行で訪れたジュリエットの生家・ベローナ。
旅行前に観てたらまた印象が違ってたのかな。
Letters to Juliet 友達オススメのDVD 母とのイタリア旅行で訪れたジュリエットの生家・ベローナ。 旅行前に観てたらまた印象が違ってたのかな。
*
#美女と野獣 #beautyandthebeast #labelleetlabete 
遅ればせながら映画館でみました、美女と野獣🌹
ドレスドレス、そしてドレス!な見どころと
アニメーション版と遜色ないクオリティの劇中歌!!
ちょいちょい内容のアレンジもあったけど
#エマワトソン の可愛さにすべてが吹き飛んだ 🙌🏻🙌🏻
そして安定のルミエール愛でした、#beourguest 最高…
外見に惑わされて本当の美しさを見落とさないで
.
#フィリップきみを愛してる #iloveyouphillipmorris 
始まりの「本当に実話なんだってば!」っていう語りが
最後まで見終わって、なるほど信じられん!と
納得するほどありえないお話☁️笑
純粋にこの人に会いたいっていう純愛が
コメディタッチだけどどこか切なく感じました
.
#イエスマン #yesman
意図せずに #ジムキャリー 続き↑
仕事はじめてからみるとこれって本当に
難しいことだよな〜と考えちゃう
ちゃんとノーと言えるからこそ、心の底から
イエスと言えるしそこからパワーが生まれるのね
.
#スクールオブロック #schoolofrock 
ハチャメチャであり得ないけど
こんな先生がいるなら小学校に戻ってもいい(笑)
こういう一人一人の個性を伸ばして
みんなで1つのことをするパターンが好きです
.
#ウディアレンの6つの危ない物語 #crisisinsixscenes 
大好きなウディアレンがまさかのドラマ!
始まって数秒でもう最高に面白すぎる
1話15分くらいで すでに1つの話何回もみているほど
結構真面目な内容をコメディにしててオシャレで
何で毎年一本のペースで映画つくってるのに
さらにこんな話つくれるのか謎
#カフェソサエティ も早くみたいよぉぉ
.
#いつも彼らはどこかに #小川洋子
必ず動物がでてくる短編集
特にビーバーのお話が心にずっと残ってる
フランスかイギリスの田舎のイメージ
みんなどこかで頑張っているのです
.
#夏の夜の夢 #シェイクスピア #amidsummernightsdream #williamshakespeare 
寝る前にちょびちょび読んでたから夢心地
#ロミオとジュリエット といい
英語で読んでも日本語で読んでも
よくこんな言い回し出てくるな〜と思う
愛の言葉が満載、訳す方も大変だよね…👏🏻
#ファンタスティックビースト の時も思ったけど
こういう劇のスクリプトみたいな構成だと
頭の中で自分が監督になって
演出したり音楽考えたりできるから楽しい
.
#映画 #小説 #movie #septmersfilms
#美女と野獣  #beautyandthebeast  #labelleetlabete  遅ればせながら映画館でみました、美女と野獣🌹 ドレスドレス、そしてドレス!な見どころと アニメーション版と遜色ないクオリティの劇中歌!! ちょいちょい内容のアレンジもあったけど #エマワトソン  の可愛さにすべてが吹き飛んだ 🙌🏻🙌🏻 そして安定のルミエール愛でした、#beourguest  最高… 外見に惑わされて本当の美しさを見落とさないで . #フィリップきみを愛してる  #iloveyouphillipmorris  始まりの「本当に実話なんだってば!」っていう語りが 最後まで見終わって、なるほど信じられん!と 納得するほどありえないお話☁️笑 純粋にこの人に会いたいっていう純愛が コメディタッチだけどどこか切なく感じました . #イエスマン  #yesman  意図せずに #ジムキャリー  続き↑ 仕事はじめてからみるとこれって本当に 難しいことだよな〜と考えちゃう ちゃんとノーと言えるからこそ、心の底から イエスと言えるしそこからパワーが生まれるのね . #スクールオブロック  #schoolofrock  ハチャメチャであり得ないけど こんな先生がいるなら小学校に戻ってもいい(笑) こういう一人一人の個性を伸ばして みんなで1つのことをするパターンが好きです . #ウディアレンの6つの危ない物語  #crisisinsixscenes  大好きなウディアレンがまさかのドラマ! 始まって数秒でもう最高に面白すぎる 1話15分くらいで すでに1つの話何回もみているほど 結構真面目な内容をコメディにしててオシャレで 何で毎年一本のペースで映画つくってるのに さらにこんな話つくれるのか謎 #カフェソサエティ  も早くみたいよぉぉ . #いつも彼らはどこかに  #小川洋子  必ず動物がでてくる短編集 特にビーバーのお話が心にずっと残ってる フランスかイギリスの田舎のイメージ みんなどこかで頑張っているのです . #夏の夜の夢  #シェイクスピア  #amidsummernightsdream  #williamshakespeare  寝る前にちょびちょび読んでたから夢心地 #ロミオとジュリエット  といい 英語で読んでも日本語で読んでも よくこんな言い回し出てくるな〜と思う 愛の言葉が満載、訳す方も大変だよね…👏🏻 #ファンタスティックビースト  の時も思ったけど こういう劇のスクリプトみたいな構成だと 頭の中で自分が監督になって 演出したり音楽考えたりできるから楽しい . #映画  #小説  #movie  #septmersfilms 
皆様こんにちは。
灼熱の夏が近づいてきましたね。
そんな夏より熱い舞台に出演します。
シェイクスピアの作品を
二本立てで五人で50分で
演じようという試みです。

劇団座☆名張少女 6月公演 『5人で50分の  ハムレット入門  ともだちはホレイショー』  と 『5人で50分の  ロミオとジュリエット入門  まわる!パペットウバ』 【5人で50分の  シェイクスピアシリーズ】  2本立てに出演します。

公演日:6月17日(土曜日)

場 所:川口リリア 1階催し広場
https://www.lilia.or.jp/sponsors/institution/31

時 間:1回目、14時開演  2回目、18時開演。
(開場は、開演の30分前です。  それぞれの回、二本立て。  ハムレット終演後、15分休憩。  休憩後ロミオとジュリエット開演) 【❗入場無料❗】 【❗チケット不要❗】 です❗❗❗ 入門ですので気軽に楽しめます。
是非、ご来場下さい🎶
お待ちしております♥

#野木龍史 #舞台 #出演情報 
#ハムレット 
#ロミオとジュリエット #actorInstagram #actorstagram
#actor
皆様こんにちは。 灼熱の夏が近づいてきましたね。 そんな夏より熱い舞台に出演します。 シェイクスピアの作品を 二本立てで五人で50分で 演じようという試みです。 劇団座☆名張少女 6月公演 『5人で50分の ハムレット入門 ともだちはホレイショー』 と 『5人で50分の ロミオとジュリエット入門 まわる!パペットウバ』 【5人で50分の シェイクスピアシリーズ】 2本立てに出演します。 公演日:6月17日(土曜日) 場 所:川口リリア 1階催し広場 https://www.lilia.or.jp/sponsors/institution/31 時 間:1回目、14時開演 2回目、18時開演。 (開場は、開演の30分前です。 それぞれの回、二本立て。 ハムレット終演後、15分休憩。 休憩後ロミオとジュリエット開演) 【❗入場無料❗】 【❗チケット不要❗】 です❗❗❗ 入門ですので気軽に楽しめます。 是非、ご来場下さい🎶 お待ちしております♥ #野木龍史  #舞台  #出演情報  #ハムレット  #ロミオとジュリエット  #actorInstagram  #actorstagram  #actor 
こちらは新宿ピカデリー前の『夜空はいつでも最高密度の青色だ』のサイン入りポスターです。新宿の夜景が反射してしまうところが、この映画らしいです。 『無伴奏』は東京では撮りませんでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ』には、成海璃子さんと池松壮亮さんとの初顔合わせをした居酒屋の近くが映ったり、池松壮亮さんと遠藤新菜さんと行った主題歌のDrop'sさんのライブが行われた渋谷クワトロの近くが映ったりと、『無伴奏』とは切っても切れない街である渋谷が映っています。 「ロミオとジュリエット」の現代風のシーンが1番のお気に入りです♪

#映画 #邦画 #日本映画 #無伴奏 #池松壮亮 #sosukeikematsu #夜空はいつでも最高密度の青色だ #新宿 #新宿ピカデリー #石井裕也 #石橋静河 #松田龍平 #田中哲司 #成海璃子 #遠藤新菜 #渋谷クワトロ #drops #渋谷 #ロミオとジュリエット #言葉に頼りすぎると退屈な女になっていく
こちらは新宿ピカデリー前の『夜空はいつでも最高密度の青色だ』のサイン入りポスターです。新宿の夜景が反射してしまうところが、この映画らしいです。 『無伴奏』は東京では撮りませんでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ』には、成海璃子さんと池松壮亮さんとの初顔合わせをした居酒屋の近くが映ったり、池松壮亮さんと遠藤新菜さんと行った主題歌のDrop'sさんのライブが行われた渋谷クワトロの近くが映ったりと、『無伴奏』とは切っても切れない街である渋谷が映っています。 「ロミオとジュリエット」の現代風のシーンが1番のお気に入りです♪ #映画  #邦画  #日本映画  #無伴奏  #池松壮亮  #sosukeikematsu  #夜空はいつでも最高密度の青色だ  #新宿  #新宿ピカデリー  #石井裕也  #石橋静河  #松田龍平  #田中哲司  #成海璃子  #遠藤新菜  #渋谷クワトロ  #drops  #渋谷  #ロミオとジュリエット  #言葉に頼りすぎると退屈な女になっていく 
【出演情報】
12月2日、3日
東京グローブ座にて
CHAiroiPLIN
BALLO〜ロミオとジュリエット〜
チケット代2017円
*
本当に嬉しい告知です。
早くお知らせしたくてうずうずしてました。
ご連絡いただければこちらで責任をもってお席確保致します。

#chairoiplin #東京グローブ座 #ballo #ロミオとジュリエット
【出演情報】 12月2日、3日 東京グローブ座にて CHAiroiPLIN BALLO〜ロミオとジュリエット〜 チケット代2017円 * 本当に嬉しい告知です。 早くお知らせしたくてうずうずしてました。 ご連絡いただければこちらで責任をもってお席確保致します。 #chairoiplin  #東京グローブ座  #ballo  #ロミオとジュリエット 
ハニワのキャラを描いてみました!
めっちゃ難しい〜(๑-﹏-๑)
#illustration #drawing #honeyworks #ロミオとジュリエット
ヨーロッパ旅行🇬🇧ロンドン🇬🇧
.
今回の旅のメインイベント、シェイクスピアのグローブ座でロミオとジュリエットを観劇してきました。
.
シェイクスピアの時代(約400年前)の劇場を復元した造りで、現代とは異なる当時の演劇を楽しむことができます。
.
演劇後にグローブ座近くのサウスワーク大聖堂にも立ち寄りました。ここにはシェイクスピアの像やシェイクスピア作品のステンドグラスがあるのでファン必見です。
.
1枚目...グローブ座外観
2枚目...グローブ座内観
3枚目...サウスワーク大聖堂
4枚目...サウスワーク大聖堂シェイクスピア像
5枚目...サウスワーク大聖堂シェイクスピア作品のステンドグラス
6枚目...グローブ座とサウスワーク大聖堂の間にあるストリートアート
.
#卒業論文はロミオとジュリエット #イギリス #イギリス旅行 #ロンドン #ロンドン観光 #シェイクスピアグローブ座 #グローブ座 #シェイクスピア #ロミオとジュリエット #サウスワークカテドラル #サザーク大聖堂 #ステンドグラス #ダブルピース #uk #london #triptouk #triptolondon #doublepeace #shakespearesglobe #globetheatre #shakespeare #romeoandjuliet #southwarkcathedral #doublepeace
ヨーロッパ旅行🇬🇧ロンドン🇬🇧 . 今回の旅のメインイベント、シェイクスピアのグローブ座でロミオとジュリエットを観劇してきました。 . シェイクスピアの時代(約400年前)の劇場を復元した造りで、現代とは異なる当時の演劇を楽しむことができます。 . 演劇後にグローブ座近くのサウスワーク大聖堂にも立ち寄りました。ここにはシェイクスピアの像やシェイクスピア作品のステンドグラスがあるのでファン必見です。 . 1枚目...グローブ座外観 2枚目...グローブ座内観 3枚目...サウスワーク大聖堂 4枚目...サウスワーク大聖堂シェイクスピア像 5枚目...サウスワーク大聖堂シェイクスピア作品のステンドグラス 6枚目...グローブ座とサウスワーク大聖堂の間にあるストリートアート . #卒業論文はロミオとジュリエット  #イギリス  #イギリス旅行  #ロンドン  #ロンドン観光  #シェイクスピアグローブ座  #グローブ座  #シェイクスピア  #ロミオとジュリエット  #サウスワークカテドラル  #サザーク大聖堂  #ステンドグラス  #ダブルピース  #uk  #london  #triptouk  #triptolondon  #doublepeace  #shakespearesglobe  #globetheatre  #shakespeare  #romeoandjuliet  #southwarkcathedral  #doublepeace 
*
べローナお散歩~☺
同じツアーの方が写真を撮ってくれました😊♥
まーくんのケータイいわく、毎日観光で20000歩近く歩いていたみたいです!🚶💦💦
*
*
#寝れない #観光 #イタリア #ロミオとジュリエット #人気 #観光名所 #恋愛 #恋愛成就 #ヨーロッパ #旅 #旅行 #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #散歩 #新婚旅行 #ハネムーン #新婚 #夫婦 #仲良し #建物 #建築 #歴史 #景色 #風景 #最高 #雰囲気 #honeymoon #instatrip #trip
* べローナお散歩~☺ 同じツアーの方が写真を撮ってくれました😊♥ まーくんのケータイいわく、毎日観光で20000歩近く歩いていたみたいです!🚶💦💦 * * #寝れない  #観光  #イタリア  #ロミオとジュリエット  #人気  #観光名所  #恋愛  #恋愛成就  #ヨーロッパ  #旅  #旅行  #旅行好き  #旅行好きな人と繋がりたい  #散歩  #新婚旅行  #ハネムーン  #新婚  #夫婦  #仲良し  #建物  #建築  #歴史  #景色  #風景  #最高  #雰囲気  #honeymoon  #instatrip  #trip 
🌼たった一度の人生だから🌼
⏩【@sso4578o】

何より大事なのは、自分の人生を楽しむ事!

仕事であれ、遊びであれ自分が今生きている!
その一瞬 一瞬を思い切り楽しんでいれば、おのずと周りも幸せになる💕

私はそう思います😊

あなたは自分の人生を楽しんでいますか?

あなたの未来 案ずるより産むが易しですよ😊
💙💛💜❤️💚💙💛❤️❤️💚
🌼次世代型のチーム戦アフィリエイト🌼
💙💛💜❤️💚💙💛❤️❤️💚
夢を叶えたい人
自由な時間とお金を得たい人
資産構築したい人
今の生活に不満がある人

そんな方は私達のチームに参入する事を強くお勧めします😊
ご連絡下さい✨✨✨
しっかりサポートしますよ!
人生変えましょう!
お問い合わせが増えています。下記3点を明記して頂くとスムーズです😊

1 お名前
2 年齢
3 ご職業
🍀michiko公式LlNE@🍀
LlNE🆔⏩【sso5578o】
※@マーク忘れずに😉

ワンクリック追加⏩https://line.me/R/ti/p/%40sso4578o

#ベローナ #イタリア #ロミオとジュリエット #過去pic #思い出 #楽しかった #海外旅行 #旅行 #幸せ #人生 #願い #大事 #家族 #子供 #毎日 #わくわく #仕事 #50代 #夢 #変化 #ゆとり #リラックス #笑顔 #感謝 #過去 #未来 #社会人 #ステップアップ
🌼たった一度の人生だから🌼 ⏩【@sso4578o】 何より大事なのは、自分の人生を楽しむ事! 仕事であれ、遊びであれ自分が今生きている! その一瞬 一瞬を思い切り楽しんでいれば、おのずと周りも幸せになる💕 私はそう思います😊 あなたは自分の人生を楽しんでいますか? あなたの未来 案ずるより産むが易しですよ😊 💙💛💜❤️💚💙💛❤️❤️💚 🌼次世代型のチーム戦アフィリエイト🌼 💙💛💜❤️💚💙💛❤️❤️💚 夢を叶えたい人 自由な時間とお金を得たい人 資産構築したい人 今の生活に不満がある人 そんな方は私達のチームに参入する事を強くお勧めします😊 ご連絡下さい✨✨✨ しっかりサポートしますよ! 人生変えましょう! お問い合わせが増えています。下記3点を明記して頂くとスムーズです😊 1 お名前 2 年齢 3 ご職業 🍀michiko公式LlNE@🍀 LlNE🆔⏩【sso5578o】 ※@マーク忘れずに😉 ワンクリック追加⏩https://line.me/R/ti/p/%40sso4578o #ベローナ  #イタリア  #ロミオとジュリエット  #過去pic  #思い出  #楽しかった  #海外旅行  #旅行  #幸せ  #人生  #願い  #大事  #家族  #子供  #毎日  #わくわく  #仕事  #50代  #夢  #変化  #ゆとり  #リラックス  #笑顔  #感謝  #過去  #未来  #社会人  #ステップアップ 
🎥
記録。
ロミオとジュリエット。
20年経ってた事にビックリしている🙃
当時は気にしてなかったけど、衣装とか車など、、全体的な色使いが凄くかわいい。
そしてレオナルドディカプリオはやっぱりかっこ良かった💘💘
#1996年
#ロミオとジュリエット
#レオナルドディカプリオ
#映画#記録#🎥
ミュージカル王家の紋章観てきたー💡
原作の漫画も読んだことないし、ストーリー知らんから観に行くつもりはなかったけど、ただ新妻聖子さんと濱田めぐみさんが観たくて(というか生歌聴きたくて)1番安い席取っちゃった✨
2人共素敵やった😍
3枚目は廃盤になっててプレミアついて3万円くらいまで高騰してたロミジュリのCDが再販してるのに気付いて即購入。
山崎育三郎ver.は気付いた時には売り切れてた😅本気で3万円出して買おうかと悩んでたCDやったから手に入って良かった😊💓3万円で買わんで良かった…笑
#ミュージカル#王家の紋章#梅田芸術劇場#ロミオとジュリエット
ミュージカル王家の紋章観てきたー💡 原作の漫画も読んだことないし、ストーリー知らんから観に行くつもりはなかったけど、ただ新妻聖子さんと濱田めぐみさんが観たくて(というか生歌聴きたくて)1番安い席取っちゃった✨ 2人共素敵やった😍 3枚目は廃盤になっててプレミアついて3万円くらいまで高騰してたロミジュリのCDが再販してるのに気付いて即購入。 山崎育三郎ver.は気付いた時には売り切れてた😅本気で3万円出して買おうかと悩んでたCDやったから手に入って良かった😊💓3万円で買わんで良かった…笑 #ミュージカル #王家の紋章 #梅田芸術劇場 #ロミオとジュリエット 
久しぶりの投稿です!! この2人好きだな〜

絶対2人ともトップなるだろうな(*´ω`*)
楽しみ🙋

テスト期間のためインスタ・Twitter・LINE放置します🙏🙇🙌👉👈😅😅😅 インスタはたまに開きます。

フォロー外さないでくださいね😅

#礼真琴 #礼真琴さん #城妃美伶 #城妃美伶さん #こっちゃん #まこっちゃん #みれいちゃん #ロミジュリ #新公 #新人公演 #ロミオとジュリエット #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇 #星組 #花組 #takarazuka
久しぶりの投稿です!! この2人好きだな〜 絶対2人ともトップなるだろうな(*´ω`*) 楽しみ🙋 テスト期間のためインスタ・Twitter・LINE放置します🙏🙇🙌👉👈😅😅😅 インスタはたまに開きます。 フォロー外さないでくださいね😅 #礼真琴  #礼真琴さん  #城妃美伶  #城妃美伶さん  #こっちゃん  #まこっちゃん  #みれいちゃん  #ロミジュリ  #新公  #新人公演  #ロミオとジュリエット  #宝塚歌劇団  #宝塚歌劇  #星組  #花組  #takarazuka 
「ロミオ&ジュリエット」
*
★★★★
*
久々に観るとまた良し。
この映画の良さはストーリーもだけど色の出し方が何よりだと思う。
水槽とかプールとか水との色使い最高。
ラスト知ってても毎回「あー…」となるし、シェイクスピアとはなんと非情なヤツだと思うけど何度も観ちゃうやつ。
若かりしレオナルド・ディカプリオが本当に王子様だ♡
当時から好きだったな♡
*
#ロミオアンドジュリエット#romeoandjuliet #ロミオとジュリエット
#バズラーマン#レオナルドディカプリオ #leonardodicaprio #clairdanes #クレアデーンズ #シェイクスピア#movie #movies #cinema #映画#映画好きな人と繋がりたい
「ロミオ&ジュリエット」 * ★★★★ * 久々に観るとまた良し。 この映画の良さはストーリーもだけど色の出し方が何よりだと思う。 水槽とかプールとか水との色使い最高。 ラスト知ってても毎回「あー…」となるし、シェイクスピアとはなんと非情なヤツだと思うけど何度も観ちゃうやつ。 若かりしレオナルド・ディカプリオが本当に王子様だ♡ 当時から好きだったな♡ * #ロミオアンドジュリエット #romeoandjuliet  #ロミオとジュリエット  #バズラーマン #レオナルドディカプリオ  #leonardodicaprio  #clairdanes  #クレアデーンズ  #シェイクスピア #movie  #movies  #cinema  #映画 #映画好きな人と繋がりたい 
新商品入荷しました!
『ロミオとジュリエット』ゆかりの地、ヴェローナで誕生した愛のワイン。
生産者の故郷への愛を形にした作品。
フレッシュな果実味にあふれ、森の香りや、野性味のあるベリーの甘さが広がる。フルーティーな果実味とスパイス感が楽しめ、まろやかな口当たりからアフターに長い余韻が続いていく個性的なワインです。
ハート柄で可愛いボトル。
彼氏や彼女、奥様や旦那様へのプレゼントはもちろんのこと、『故郷への愛』ということで、父の日や一足遅れの母の日のプレゼントに是非。

#アモーレエテルノ #アモーレエテルノオーガニック #アモーレ #赤ワイン #フルボディ #ヴェローナ #ロミオとジュリエット #故郷への愛 #母の日 #父の日 #ハートボトル #プレゼント #贈り物 #和歌山 #和歌山県 #御坊 #御坊市 #紀州 #酒屋 #老舗酒屋 #ワインショップ #wineshop #ワインショップカタヤマ #和歌山ええとこ
新商品入荷しました! 『ロミオとジュリエット』ゆかりの地、ヴェローナで誕生した愛のワイン。 生産者の故郷への愛を形にした作品。 フレッシュな果実味にあふれ、森の香りや、野性味のあるベリーの甘さが広がる。フルーティーな果実味とスパイス感が楽しめ、まろやかな口当たりからアフターに長い余韻が続いていく個性的なワインです。 ハート柄で可愛いボトル。 彼氏や彼女、奥様や旦那様へのプレゼントはもちろんのこと、『故郷への愛』ということで、父の日や一足遅れの母の日のプレゼントに是非。 #アモーレエテルノ  #アモーレエテルノオーガニック  #アモーレ  #赤ワイン  #フルボディ  #ヴェローナ  #ロミオとジュリエット  #故郷への愛  #母の日  #父の日  #ハートボトル  #プレゼント  #贈り物  #和歌山  #和歌山県  #御坊  #御坊市  #紀州  #酒屋  #老舗酒屋  #ワインショップ  #wineshop  #ワインショップカタヤマ  #和歌山ええとこ 
・リクエスト・
・
よしかさん(@yoshika.maya_0109 )からのリクエストでロミジュリ真凜ちゃんです😘💘
・
数ある真凜ちゃんのお写真の中でもこれは気持ちよく演技してるのが伝わってきてわたしにとってお気に入りの1枚です💭💓
・
背景の丸の大きさとか透過度とか全作品揃えてるつもりなのに全然揃ってないのは見逃してください😇
・
#本田真凜 #真凜ちゃん #MarinHonda 
#ロミオとジュリエット #ロミジュリ #RomeoandJuliet
・リクエスト・ ・ よしかさん(@yoshika.maya_0109 )からのリクエストでロミジュリ真凜ちゃんです😘💘 ・ 数ある真凜ちゃんのお写真の中でもこれは気持ちよく演技してるのが伝わってきてわたしにとってお気に入りの1枚です💭💓 ・ 背景の丸の大きさとか透過度とか全作品揃えてるつもりなのに全然揃ってないのは見逃してください😇 ・ #本田真凜  #真凜ちゃん  #MarinHonda  #ロミオとジュリエット  #ロミジュリ  #RomeoandJuliet 
.
.
薩摩隼人の外食 #薩摩隼人の外食
.
外で食べるの巻 vol.191
.
.
お疲れ様でーす🙋‍♂️✨
.
昨日の晩、2次会は👈
.
「やどり木」
.
鶏肉料理メイン&ワインメイン
.
お洒落な空間のワインと鳥料理が美味しいお店😋❣️
.
ここに来たらやっぱり☝️
.
「ロミオ&ジュリエット」この白ワインが美味い😙❣️
.
今回はお酒のみ←
.
俺とツヨシが何度も通ったお店🙆‍♂️
.
ワインが美味しいと思ったのも
この店で「ロミオ&ジュリエット」を
飲んだのが始まりです🙋‍♂️✨
.
今日は映画🎥🎬観に行くぜよっ😎
.
#お酒 #ワイン #wine #2次会 
#お酒好きな人と繋がりたい 
#ロミオとジュリエット 
#romeoandjuliet 
#白ワイン #ワイン好き 
#鳥料理 #鳥料理メインの個性的な居酒屋 
#お洒落なお店 #お洒落な空間 
#お洒落な人と繋がりたい 
#呑んべぇさん #呑んべぇ 
#鹿児島 #九州 #薩摩隼人 
#薩摩隼人グラム #かごんま 
#九州男児 #九州男 #酒豪
#三重 #四日市
. . 薩摩隼人の外食 #薩摩隼人の外食  . 外で食べるの巻 vol.191 . . お疲れ様でーす🙋‍♂️✨ . 昨日の晩、2次会は👈 . 「やどり木」 . 鶏肉料理メイン&ワインメイン . お洒落な空間のワインと鳥料理が美味しいお店😋❣️ . ここに来たらやっぱり☝️ . 「ロミオ&ジュリエット」この白ワインが美味い😙❣️ . 今回はお酒のみ← . 俺とツヨシが何度も通ったお店🙆‍♂️ . ワインが美味しいと思ったのも この店で「ロミオ&ジュリエット」を 飲んだのが始まりです🙋‍♂️✨ . 今日は映画🎥🎬観に行くぜよっ😎 . #お酒  #ワイン  #wine  #2次会  #お酒好きな人と繋がりたい  #ロミオとジュリエット  #romeoandjuliet  #白ワイン  #ワイン好き  #鳥料理  #鳥料理メインの個性的な居酒屋  #お洒落なお店  #お洒落な空間  #お洒落な人と繋がりたい  #呑んべぇさん  #呑んべぇ  #鹿児島  #九州  #薩摩隼人  #薩摩隼人グラム  #かごんま  #九州男児  #九州男  #酒豪  #三重  #四日市 
🎞【ロミオ+ジュリエット】
(ネタバレ注意)
散々モノマネしてきたけど観たことないのはおかしいってことで今さらながらはじめてロミジュリみたーーー✨
レオ様の目きれいすぎて何回見入ったことか、、
ブルーアイ🌎🐬🦋 ロミオが薬飲む前に絶対ジュリエット起き上がって、、、ハッピーエンドって思ってたからびっくりした、、、、、、あれ、、、?恋したい\(°∀° )/ ☆☆☆☆
5/18.2017

#映画 #洋画 #映画鑑賞 #洋画好き #映画好き #映画メモ #映画好きな人と繋がりたい #洋画好きな人と繋がりたい #movie #instamovie #レビュー #おすすめ #オススメ映画 #監督 #趣味が合う人フォロバします #ロミジュリ #ロミオとジュリエット #レオ様 #レオナルドディカプリオ
🎞【ロミオ+ジュリエット】 (ネタバレ注意) 散々モノマネしてきたけど観たことないのはおかしいってことで今さらながらはじめてロミジュリみたーーー✨ レオ様の目きれいすぎて何回見入ったことか、、 ブルーアイ🌎🐬🦋 ロミオが薬飲む前に絶対ジュリエット起き上がって、、、ハッピーエンドって思ってたからびっくりした、、、、、、あれ、、、?恋したい\(°∀° )/ ☆☆☆☆ 5/18.2017 #映画  #洋画  #映画鑑賞  #洋画好き  #映画好き  #映画メモ  #映画好きな人と繋がりたい  #洋画好きな人と繋がりたい  #movie  #instamovie  #レビュー  #おすすめ  #オススメ映画  #監督  #趣味が合う人フォロバします  #ロミジュリ  #ロミオとジュリエット  #レオ様  #レオナルドディカプリオ 
昨日もいっぱい飲んでいっぱい歌っていっぱい弾けたよ!
いつもありがとうございます(˙罒˙)
ロミオとジュリエットにならずに済みました( ̄^ ̄)ゞ
逗子三兄弟覚えてくださいね(/ω\)
さぁ、頑張ろー∠( ˙-˙ )/
ウェカでした(。-_-。)
#祇園 #GL #いっぱい飲んで #いっぱい歌って #いっぱい弾けた #ロミオとジュリエット #逗子三兄弟 #なおや川柳 #ここで一句 #こんにちは #夜の挨拶 #こんばんは
昨日もいっぱい飲んでいっぱい歌っていっぱい弾けたよ! いつもありがとうございます(˙罒˙) ロミオとジュリエットにならずに済みました( ̄^ ̄)ゞ 逗子三兄弟覚えてくださいね(/ω\) さぁ、頑張ろー∠( ˙-˙ )/ ウェカでした(。-_-。) #祇園  #GL  #いっぱい飲んで  #いっぱい歌って  #いっぱい弾けた  #ロミオとジュリエット  #逗子三兄弟  #なおや川柳  #ここで一句  #こんにちは  #夜の挨拶  #こんばんは 
今日は、音月桂さんと夢華あみさんのロミジュリをみました!!ロミジュリ、本当に大好き💕また号泣😭😭はじめて音月さんの作品をみたけど、本当に素敵でした!!夢華さんは、色々あったみたいですが、、(私はそのころまだファンじゃなかったのであまり詳しくは知りませんが、)素直に、かわいいな💓って思いました!だってこの笑顔、最高じゃないですか!これで入団1年目ってすごいですよね✨
お友達にロミジュリの初演かりたので、週末はそれを観ることにします🙋
#ロミオとジュリエット #雪組 #音月桂 #夢華あみ
.
夢華さん、異例の抜擢だったみたいだけど、、タイミングとかもあったよね、😅96期ってだけで風当たりも強いんだろうし、さらに抜擢となると相当苦労したんだろうな、、、でもすごく歌声きれいで、他のエトワールとかもみたいな🎵
今日は、音月桂さんと夢華あみさんのロミジュリをみました!!ロミジュリ、本当に大好き💕また号泣😭😭はじめて音月さんの作品をみたけど、本当に素敵でした!!夢華さんは、色々あったみたいですが、、(私はそのころまだファンじゃなかったのであまり詳しくは知りませんが、)素直に、かわいいな💓って思いました!だってこの笑顔、最高じゃないですか!これで入団1年目ってすごいですよね✨ お友達にロミジュリの初演かりたので、週末はそれを観ることにします🙋 #ロミオとジュリエット  #雪組  #音月桂  #夢華あみ  . 夢華さん、異例の抜擢だったみたいだけど、、タイミングとかもあったよね、😅96期ってだけで風当たりも強いんだろうし、さらに抜擢となると相当苦労したんだろうな、、、でもすごく歌声きれいで、他のエトワールとかもみたいな🎵
.
卒業ぶりに幸せオーラ全開じゅりりんに会ってきた!
高校生のときあたしが泣いてるとじゅりりんも一緒に泣いてくれるとてもいい子!彼氏できたって1番に報告してくれたかわいいよね
今日はありがとう👼
#みおりとじゅり #2人合わせて 
#ロミオとジュリエット #ロミジュリ #プリクラ #0518
ミュージカルとワインでベロベロ
DVDを貸していただいたお姉さまに感謝
#ロミオとジュリエット 
#jacobscreek 
#嫁と晩酌 
と思わせて、ひとり酒
テスト終わりとってもハッピー✨だいぶ疲れたけどまさちゃぴで癒され〜〜❤️
あ〜〜かっこいい、、🤤💕
#ロミオとジュリエット#ロミジュリ#月組#トップお披露目#龍真咲#愛希れいか#宝塚歌劇団#宝塚
USJのバラ園で撮った"ロミオ"という名のバラ♡
ジュリエットちゃんもいました!
ティボルトは?笑笑
・
・
・
#usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #バラ #バラ園 #ロミオとジュリエット #ロミオ
ロミオ&ジュリエット🎬10数年振りに観たくなり鑑賞✨涙がダダ漏れ〜😂😂😂😂😂😂✨この時のディカプリオが1番好きです👍🏻やっぱりいい映画でした🎉💯💯💯 #romeoandjuliet 
#reonaldodicaprio 
#dicaprio 
#clairedanes 
#movie 
#shakespeare 
#ロミオアンドジュリエット
#ロミオとジュリエット
#レオナルドディカプリオ
#ディカプリオ
#レオ様
#クレアデーンズ
#シェイクスピア
#号泣
#涙腺
#弱くなりました
#映画
#映画好き
ロミオ&ジュリエット🎬10数年振りに観たくなり鑑賞✨涙がダダ漏れ〜😂😂😂😂😂😂✨この時のディカプリオが1番好きです👍🏻やっぱりいい映画でした🎉💯💯💯 #romeoandjuliet  #reonaldodicaprio  #dicaprio  #clairedanes  #movie  #shakespeare  #ロミオアンドジュリエット  #ロミオとジュリエット  #レオナルドディカプリオ  #ディカプリオ  #レオ様  #クレアデーンズ  #シェイクスピア  #号泣  #涙腺  #弱くなりました  #映画  #映画好き 
.
お久しぶり?に、(o´ω`o)ノコンニチワァ♪︎
皆さんトコ、訪問できてなくてごめん💦またお邪魔します☺︎︎
.
.
昨日、アスマから「何者」届きました〜❤️
しおり付き✨ヤッホ〜ィ🎵
.
本編は先にレンタルで観たので、特典映像から観まーす♡
.
.
今頃だけど、
母の日に娘からもらったDVD🎵
まだ持ってなかった、
「バクマン」と「ロミジュリ」✨✨😍
.
娘よ、ありがとう〜❤️
.
ただ、悲しいかな💧最近バタバタでどれもゆっくり観る時間がないーー😭
.
.
.
#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#takerusato
#何者#バクマン
#ロミオとジュリエット
#ちなみに娘はもともとワンオク好き♡3月ライブ初参戦で益々のめり込んどる😆
#何かと都合がいい😁へへへ
. お久しぶり?に、(o´ω`o)ノコンニチワァ♪︎ 皆さんトコ、訪問できてなくてごめん💦またお邪魔します☺︎︎ . . 昨日、アスマから「何者」届きました〜❤️ しおり付き✨ヤッホ〜ィ🎵 . 本編は先にレンタルで観たので、特典映像から観まーす♡ . . 今頃だけど、 母の日に娘からもらったDVD🎵 まだ持ってなかった、 「バクマン」と「ロミジュリ」✨✨😍 . 娘よ、ありがとう〜❤️ . ただ、悲しいかな💧最近バタバタでどれもゆっくり観る時間がないーー😭 . . . #佐藤健  #takerusatoh  #satohtakeru  #takerusato  #何者 #バクマン  #ロミオとジュリエット  #ちなみに娘はもともとワンオク好き ♡3月ライブ初参戦で益々のめり込んどる😆 #何かと都合がいい 😁へへへ
天才バンドのクラウドファンディング参加しました❗

人生初パトロンになりました😃

私的には2択で悩みましたが決めました。何コースかは秘密(笑)
あー、楽しみだ🎵

#天才バンド
#奇妙礼太郎
#Sundayカミデ
#テシマコージ
#ロミオとジュリエット