an online Instagram web viewer

#一眼レフ medias

Photos

🐳 宮崎県小林市の『生駒高原』
満開の“カリフォルニアポピー”(撮影日 2017.5.14)

#宮崎県 #小林市 #生駒高原 #カリフォルニアポピー  #ポピー #キンギョソウ #花 #poppy #flower #満開 #見頃 #一眼レフ #一眼レフカメラ #D5500 #ニコン #Nikon #miyazaki_colors
#light_nikon 【📷Nikon D5500 18-55 VR Ⅱ レンズキット】
*
*
20170523 ♡
久しぶりのランドだった 🏰💕
暑かったり寒かったり、お腹空いたりお腹いっぱいだったり
若さがないからすぐ疲れて休憩して寝ちゃって…笑
楽しかった♡ けど次は温泉にいきたいな ♨︎
-
#DisneyLand #TokyoDisneyLand #TDL
#シンデレラ城 #Canon #canoneosm10 #my_eosm10
#Dinner #pasta #Camera #photo
#ディズニーランド #ディズニー写真部 
#onceuponatime #shinderellacastle #一眼レフ
#canonphoto #Disney #ディズニー好きな人と繋がりたい
20170523 ♡ 久しぶりのランドだった 🏰💕 暑かったり寒かったり、お腹空いたりお腹いっぱいだったり 若さがないからすぐ疲れて休憩して寝ちゃって…笑 楽しかった♡ けど次は温泉にいきたいな ♨︎ - #DisneyLand  #TokyoDisneyLand  #TDL  #シンデレラ城  #Canon  #canoneosm10  #my_eosm10  #Dinner  #pasta  #Camera  #photo  #ディズニーランド  #ディズニー写真部  #onceuponatime  #shinderellacastle  #一眼レフ  #canonphoto  #Disney  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
⊿⊿⊿
.
.
小さいサボテンとミラーレスカメラ。
.
サボテンにお花、蕾が付いてたから
思わず買ってしまった(笑)かわいい💕
頑張って育てよっ!
.
.
一眼レフ買ったのに、まだお出かけできてない。
無駄に買ったものを撮りたがるやつです。
.
,
.
#小さいサボテン #サボテン #🌵
#観葉植物 #サボテンの花 #癒し
#ミラーレスと同じ高さサボテン #並べてみた
#カメラ女子になりたい。
#遊びに行きたい #遊べ #え #偉そう
#Canon #ミラーレスカメラ #eosm3 
#おしゃれに撮りたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#Canon #一眼レフ #eos8000d
⊿⊿⊿ . . 小さいサボテンとミラーレスカメラ。 . サボテンにお花、蕾が付いてたから 思わず買ってしまった(笑)かわいい💕 頑張って育てよっ! . . 一眼レフ買ったのに、まだお出かけできてない。 無駄に買ったものを撮りたがるやつです。 . , . #小さいサボテン  #サボテン  #🌵 #観葉植物  #サボテンの花  #癒し  #ミラーレスと同じ高さサボテン  #並べてみた  #カメラ女子になりたい 。 #遊びに行きたい  #遊べ  #え  #偉そう  #Canon  #ミラーレスカメラ  #eosm3  #おしゃれに撮りたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #Canon  #一眼レフ  #eos8000d 
𓇼  スタツィオーネ 🏳️‍🌈
.
.
すっごいボリューミーで
パスタもカレーも美味しかった〜🍝🍛💯📛
ナンはもっちもちだったよ😋💗
.
店内と外観の写真もいっぱいとったから
またのせよー🛤🌈👫💓
.
.
#大阪 #大阪カフェ #カフェ巡り #線路カフェ
#八尾カフェ #cafe #restaurant #food
#ネパール料理 #カレー #イタリアン #パスタ
#yummy #delicious #igfood #foodstagram
#カメラ女子 #写真部 #一眼レフのある生活
#一眼レフ #canon #canoneoskissx7
#gopro #goproのある生活
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#l4l #instagood #followme
𓇼 スタツィオーネ 🏳️‍🌈 . . すっごいボリューミーで パスタもカレーも美味しかった〜🍝🍛💯📛 ナンはもっちもちだったよ😋💗 . 店内と外観の写真もいっぱいとったから またのせよー🛤🌈👫💓 . . #大阪  #大阪カフェ  #カフェ巡り  #線路カフェ  #八尾カフェ  #cafe  #restaurant  #food  #ネパール料理  #カレー  #イタリアン  #パスタ  #yummy  #delicious  #igfood  #foodstagram  #カメラ女子  #写真部  #一眼レフのある生活  #一眼レフ  #canon  #canoneoskissx7  #gopro  #goproのある生活  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #l4l  #instagood  #followme 
2017.05.23
*
#ホタルの里
*
ホタルの時期になり
去年撮り逃してたので
挑戦しましたが…
難しいですね😂😂😂
*
#photo #picture #photography #japan
#nightview #night #kumamoto #view 
#instagram #instagood #forest #canon #camera 
#金性寺 #天草 #熊本 #ホタル #一眼レフ
.
☄︎
.
プーさんの哺乳瓶
もう㎖数が見えなくなってしまった。
.
.
友達とかはもう
お母さんになってる人が多くて
.
完全母乳が当たり前!
.
というように主張してる人がいて
私も頑張ろうって思ったんだけど
産んだ時出血量結構酷くて
母乳が出なくてね
.
.
母乳ならいつあげても良いようだったけど
ミルクと母乳の混合だったから
3時間おきじゃないとあげれなくて
その上3時間経たなきゃ
看護師さんからもらえなかったから
ギャン泣きする子どもを
見てるのも辛かった
.
.
母乳だったらすぐあげれるのに
我慢させてごめんね、待たせてごめんね
飲みたい時飲ませられなくて
ごめんねって泣いたこともあったな
.
色んな人から
.
母乳出てるの?
.
って聞かれるのが辛かった。
.
.
結局少しずつ母乳を
あげれるようになったんだけど
滲出液が出てしまう程の
アトピーが再発してあげれなくなった
.
.
今は前程は気にしないけど
最初はやっぱり
完母じゃないことが
ショックでたまらなかった。
.
って1人で思い出した。
.
完母も完ミも良いとこ悪いとこ
それぞれあるんだろうね。
.
. ☄︎ . プーさんの哺乳瓶 もう㎖数が見えなくなってしまった。 . . 友達とかはもう お母さんになってる人が多くて . 完全母乳が当たり前! . というように主張してる人がいて 私も頑張ろうって思ったんだけど 産んだ時出血量結構酷くて 母乳が出なくてね . . 母乳ならいつあげても良いようだったけど ミルクと母乳の混合だったから 3時間おきじゃないとあげれなくて その上3時間経たなきゃ 看護師さんからもらえなかったから ギャン泣きする子どもを 見てるのも辛かった . . 母乳だったらすぐあげれるのに 我慢させてごめんね、待たせてごめんね 飲みたい時飲ませられなくて ごめんねって泣いたこともあったな . 色んな人から . 母乳出てるの? . って聞かれるのが辛かった。 . . 結局少しずつ母乳を あげれるようになったんだけど 滲出液が出てしまう程の アトピーが再発してあげれなくなった . . 今は前程は気にしないけど 最初はやっぱり 完母じゃないことが ショックでたまらなかった。 . って1人で思い出した。 . 完母も完ミも良いとこ悪いとこ それぞれあるんだろうね。 .
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・
最近、尿意が近くて困っているみっ君です🙈
・
・
僕『ねー…。最近さーオシッコ近いんだけど大丈夫かな!?』
・
・
彼女『それは海綿体肥大の恐れがあるね☝』
・
・
僕 …。 …。
・
・
・
・
それさ、おそらく前立腺肥大ね…。
・
・
海綿体が肥大したら…。
・
・
こんなに普通にしてられないですよね…。
・
・
人に言わないでね 😊
・
・
こちらのpic2枚目・3枚目は本日のご飯です😋
・
#ロブスター 美味しかった⤴🙌🎵
・
・
朝一の朝食前に🐥このキャプションを読まれた方には申し訳ありません😝☝
・
・
#遊び人コーデ##nike#acronym#lunaforce#ナイキ#アクロニウム#ルナフオース#supreme#シュプリーム#17ss#PLAYBOY#プレイボーイ#redlobster#レッドロブスター#street#ストリート#tatoo#タトゥー#コーデ#今日のコーデ#デニム#デニムコーデ#お洒落な人と繋がりたい#足元倶楽部#ファッションポーズ委員会#一眼レフ#写真撮ってる人と繋がりたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ 最近、尿意が近くて困っているみっ君です🙈 ・ ・ 僕『ねー…。最近さーオシッコ近いんだけど大丈夫かな!?』 ・ ・ 彼女『それは海綿体肥大の恐れがあるね☝』 ・ ・ 僕 …。 …。 ・ ・ ・ ・ それさ、おそらく前立腺肥大ね…。 ・ ・ 海綿体が肥大したら…。 ・ ・ こんなに普通にしてられないですよね…。 ・ ・ 人に言わないでね 😊 ・ ・ こちらのpic2枚目・3枚目は本日のご飯です😋 ・ #ロブスター  美味しかった⤴🙌🎵 ・ ・ 朝一の朝食前に🐥このキャプションを読まれた方には申し訳ありません😝☝ ・ ・ #遊び人コーデ ##nike #acronym #lunaforce #ナイキ #アクロニウム #ルナフオース #supreme #シュプリーム #17ss #PLAYBOY #プレイボーイ #redlobster #レッドロブスター #street #ストリート #tatoo #タトゥー #コーデ #今日のコーデ #デニム #デニムコーデ #お洒落な人と繋がりたい #足元倶楽部 #ファッションポーズ委員会 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい 
今回も楽しかった
#餃子パーティ in#富田林

みんなでコネて、包んで、焼いて!! 毎回メチャうま!!
飽きないなー!
#ライバル は
#宇都宮#王将

毎回、楽しい出会いが!! また来月も楽しみーー!
よろしくー!

#ラーメン#86#AE86#イニシャルD#ドリフト#パーティ#GTR#ハコスカ#料理#つけ麺#ゴルフ#大阪#ギョーザ#サーフィン#一眼レフ#家族サービス#GOLF#スノボ#スケボー#酒
今回も楽しかった #餃子パーティ  in#富田林  みんなでコネて、包んで、焼いて!! 毎回メチャうま!! 飽きないなー! #ライバル  は #宇都宮 #王将  毎回、楽しい出会いが!! また来月も楽しみーー! よろしくー! #ラーメン #86 #AE86 #イニシャルD #ドリフト #パーティ #GTR #ハコスカ #料理 #つけ麺 #ゴルフ #大阪 #ギョーザ #サーフィン #一眼レフ #家族サービス #GOLF #スノボ #スケボー #酒 
ホントは どこでもドアって
完成しちゃってるでしょ?
って思ったりする
でも売り出しちゃうと
バスとかJRが困るとか
色々な事情があって
ナイことにしてるんだと思う(笑)

#ポートレート #ファインダー越しのわたしの世界 #一眼レフ #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真が好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #ポートレート部 #ポートレート撮影 #ポートレート好きな人と繋がりたい #α7ⅱ #カールツァイス
ホントは どこでもドアって 完成しちゃってるでしょ? って思ったりする でも売り出しちゃうと バスとかJRが困るとか 色々な事情があって ナイことにしてるんだと思う(笑) #ポートレート  #ファインダー越しのわたしの世界  #一眼レフ  #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #写真が好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #ポートレート部  #ポートレート撮影  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #α7ⅱ  #カールツァイス 
◯.*
.
食パンTシャツ着て
パン屋さんへ⚘笑
.
わたしが 今 1番好きなパン屋さん
ほっぺぱん ⁂
.
やっと写真撮れました ◌
( いつもは写真撮る前に
すぐ食べちゃうので…笑 )
.
ほんっっっとに美味しくて
オススメのパン屋さんです◎
.
"いつもありがとうございます"
って言って貰えて
もしや 覚えられてる…?
と嬉しくなりました(*´︶`*)
.
. 。 o O
#camera#panasonic#lumix#lumixg6#hoppepan#nopporo#一眼レフ#ミラーレス一眼カメラ#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#パン好きな人と繋がりたい#パン好き女子#パン屋さん#ほっぺぱん#野幌
◯.* . 食パンTシャツ着て パン屋さんへ⚘笑 . わたしが 今 1番好きなパン屋さん ほっぺぱん ⁂ . やっと写真撮れました ◌ ( いつもは写真撮る前に すぐ食べちゃうので…笑 ) . ほんっっっとに美味しくて オススメのパン屋さんです◎ . "いつもありがとうございます" って言って貰えて もしや 覚えられてる…? と嬉しくなりました(*´︶`*) . . 。 o O #camera #panasonic #lumix #lumixg6 #hoppepan #nopporo #一眼レフ #ミラーレス一眼カメラ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子 #パン屋さん #ほっぺぱん #野幌 
真夜中に地元の川へ。
蛍達よ。
お願いだから近くに来て20秒光続けてくれ。
残ったのは蚊に刺された手だけ。
またリベンジします。
#蛍 #発見 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #一眼レフ#風景 #日本の風景 #田舎 #光 #真夜中 #夜景 #夜景ら部 #川 #自然#東京かめら部 #福岡県 #悔しい #写真下手 #fukuoka #japan #nightview #instagood #lovejapan #instagramjapan #instalike #river
真夜中に地元の川へ。 蛍達よ。 お願いだから近くに来て20秒光続けてくれ。 残ったのは蚊に刺された手だけ。 またリベンジします。 #蛍  #発見  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #一眼レフ #風景  #日本の風景  #田舎  #光  #真夜中  #夜景  #夜景ら部  #川  #自然 #東京かめら部  #福岡県  #悔しい  #写真下手  #fukuoka  #japan  #nightview  #instagood  #lovejapan  #instagramjapan  #instalike  #river 
#photography #camera #photo #canon #kissx7 #japan #okinawa #yomitan #sunset #favoriteplace #luv #orange #road #sky #沖縄 #読谷村 #癒し #さとうきび畑 #空 #夕日 #一眼レフ #カメラ充 #魅せたい場所 #沖縄はよ #あと1ヶ月 #カメラ仲間募集 #カメラ友達募集 #♥️ _ 
あと1ヶ月で。やっといける。
1年長いようであっという間だったな〜。
やっと綺麗な空と海を毎日見られる
私の大好きな場所に帰れる♥️♥️♥️♥️
#photography  #camera  #photo  #canon  #kissx7  #japan  #okinawa  #yomitan  #sunset  #favoriteplace  #luv  #orange  #road  #sky  #沖縄  #読谷村  #癒し  #さとうきび畑  #空  #夕日  #一眼レフ  #カメラ充  #魅せたい場所  #沖縄はよ  #あと1ヶ月  #カメラ仲間募集  #カメラ友達募集  #♥️ _ あと1ヶ月で。やっといける。 1年長いようであっという間だったな〜。 やっと綺麗な空と海を毎日見られる 私の大好きな場所に帰れる♥️♥️♥️♥️
.
🌷なにを優先するか
で、今後の選択肢は大きく変わる😉
.
休日の過ごし方も
友人との過ごし方も
恋人との過ごし方も
家族との過ごし方も
.
仕事のやり方も
気の持ち方も
人生の考え方も
.
何を優先すべきか分かれば
すべて自由💖
.
.
.
🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗
私がたった3ヶ月で本業+αの収入を手に入れ
半年で独立した方法を公開🌈
やったことはスキマ時間に
スマホをポチポチしただけ📱✨
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
.
🕊🌷中村眞規子公式LINE🌷🕊
ご登録は🌈コチラ🌈
→ http://goo.gl/tdc0YC
.
クリックできない方は
LINEで下記を検索してください🌟
.
ID: @fdz1739z
ID長押しするとコメント欄にてコピペできます
🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗
.
.
.
#フレーム #いい顔 #モデル #大阪 #育休中 #いいね返し #男の子ママ #相互フォロー #ラブ #f4f #成長 #フォロバ #卵アレルギー #海外旅行 #写真 #一眼レフ #ベビフル #かわいい #受付 #リッチ #イケメン #小さな彼氏 #ドライブ #カメラ女子 #幸せ #ヘアセット #ネクタイ
. 🌷なにを優先するか で、今後の選択肢は大きく変わる😉 . 休日の過ごし方も 友人との過ごし方も 恋人との過ごし方も 家族との過ごし方も . 仕事のやり方も 気の持ち方も 人生の考え方も . 何を優先すべきか分かれば すべて自由💖 . . . 🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗 私がたった3ヶ月で本業+αの収入を手に入れ 半年で独立した方法を公開🌈 やったことはスキマ時間に スマホをポチポチしただけ📱✨ . 公式LINE@から インスタ見ましたと一言いただければ 無料レクチャーいたします😊💖 . 🕊🌷中村眞規子公式LINE🌷🕊 ご登録は🌈コチラ🌈 → http://goo.gl/tdc0YC . クリックできない方は LINEで下記を検索してください🌟 . ID: @fdz1739z ID長押しするとコメント欄にてコピペできます 🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗🌸🕊💗 . . . #フレーム  #いい顔  #モデル  #大阪  #育休中  #いいね返し  #男の子ママ  #相互フォロー  #ラブ  #f4f  #成長  #フォロバ  #卵アレルギー  #海外旅行  #写真  #一眼レフ  #ベビフル  #かわいい  #受付  #リッチ  #イケメン  #小さな彼氏  #ドライブ  #カメラ女子  #幸せ  #ヘアセット  #ネクタイ 
💡ほたる💡
👣
👣
自宅から徒歩1分😳
👣
👣
水路に蛍参上💓近場で見れるのは田舎の特権😂😂
👣
👣
まだまだ少ないけど、試し撮り😝ここは周りに光源が多いから微妙😅😅
👣
👣
本番は秘密の場所に行こう😍
❤️
❤️
🙇連投ごめんなさい🙏
🙇また、連投するかもです🙇
❤️
❤️
location:兵庫県赤穂市
❤️
❤️
#nikon
#NikonGlobal
#d3100
#nikonartists
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#一眼レフ#カメラ男子
#pt_life_
#lovejapan 
#けしからん風景 
#Loves_Nippon
#photo_jpn
#art_of_japan_
#暗がり同盟
#team_jp_西
#ig_world_colors
#ig_myshots
#Japan_Night_View
#蛍#ほたる#firefly
💡ほたる💡 👣 👣 自宅から徒歩1分😳 👣 👣 水路に蛍参上💓近場で見れるのは田舎の特権😂😂 👣 👣 まだまだ少ないけど、試し撮り😝ここは周りに光源が多いから微妙😅😅 👣 👣 本番は秘密の場所に行こう😍 ❤️ ❤️ 🙇連投ごめんなさい🙏 🙇また、連投するかもです🙇 ❤️ ❤️ location:兵庫県赤穂市 ❤️ ❤️ #nikon  #NikonGlobal  #d3100  #nikonartists  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #一眼レフ #カメラ男子  #pt_life_  #lovejapan  #けしからん風景  #Loves_Nippon  #photo_jpn  #art_of_japan_  #暗がり同盟  #team_jp_西  #ig_world_colors  #ig_myshots  #Japan_Night_View  #蛍 #ほたる #firefly 
また友達
また友達
温めて 完成度を上げたところで 2番目になってしまうなら 全くもって意味がない。

誰かがやった後なんて 全く興味が無いのです。

未完成で 無鉄砲で 糞みたいな終わりになっても 
はじめの一歩になりたいのです。

評価よりも 体裁よりも 【あぁ、あいつらしい】と笑ってもらいたいのです。

#PENTAX #ig_japan #photographer #photooftheday #team_jp_ #team_jp_東  #niigatapic  #nipponpic #japan #新潟  #indies_gram #hueart_life #gataphoto  #pics_jp #good_portraits_world #一眼レフ #カメラ女子 #pt_l  #phos_japan #instagood
温めて 完成度を上げたところで 2番目になってしまうなら 全くもって意味がない。 誰かがやった後なんて 全く興味が無いのです。 未完成で 無鉄砲で 糞みたいな終わりになっても はじめの一歩になりたいのです。 評価よりも 体裁よりも 【あぁ、あいつらしい】と笑ってもらいたいのです。 #PENTAX  #ig_japan  #photographer  #photooftheday  #team_jp_  #team_jp_東  #niigatapic  #nipponpic  #japan  #新潟  #indies_gram  #hueart_life  #gataphoto  #pics_jp  #good_portraits_world  #一眼レフ  #カメラ女子  #pt_l  #phos_japan  #instagood 
お久しぶりの投稿です。
しばらく時間空いてしまいましたがまた少しづつ投稿していくつもりなのでこれからも宜しくお願いします😊
ちなみにこれは職場の寮の前です。🙈
▽
▽
▽
▽
▽
▽
▽
▽
▽
▽  #一眼レフ #canon #eos #eos5dmark2  #eos5d #photographer #photooftheday #photoday #photos #被写体募集 #東京カメラ部 #カメラ男子 #tpshoot #jpn #jp_gallery #jp_views_mobileshot #jp_views_bwshot #jplife #jp_view #jp_gallery_bnw #tokyo
 #tokyocameraclub #tokyophotographer
#tbt #like4like #l4l #life #team_jp_
お久しぶりの投稿です。 しばらく時間空いてしまいましたがまた少しづつ投稿していくつもりなのでこれからも宜しくお願いします😊 ちなみにこれは職場の寮の前です。🙈 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ #一眼レフ  #canon  #eos  #eos5dmark2  #eos5d  #photographer  #photooftheday  #photoday  #photos  #被写体募集  #東京カメラ部  #カメラ男子  #tpshoot  #jpn  #jp_gallery  #jp_views_mobileshot  #jp_views_bwshot  #jplife  #jp_view  #jp_gallery_bnw  #tokyo  #tokyocameraclub  #tokyophotographer  #tbt  #like4like  #l4l  #life  #team_jp_ 
.
.
.
.
◌撮影◌
.
.
.
最近の連投すみません。。。😳
.
のぶくん
(@xx22ww24 ) (@xx22ww24__film )
.
の撮る瞬間瞬間にありがとうを込めて🙏
.
最近、白枠を少し無視😂
.
.
.
※最近、少しでも多くの人に観て貰えて、日々嬉しく、力にもなっています。
撮ってくれる方の気持ちと、
そういう心遣いのお陰です。
ありがとうございます。
まだまだこれから。
どうぞ宜しくお願いします🙇🔥
.
.
#撮影 #被写体 #モデル
#一眼レフ #カメラ
#足元くら部 #古着
#used #ootd #model
. . . . ◌撮影◌ . . . 最近の連投すみません。。。😳 . のぶくん (@xx22ww24 ) (@xx22ww24__film ) . の撮る瞬間瞬間にありがとうを込めて🙏 . 最近、白枠を少し無視😂 . . . ※最近、少しでも多くの人に観て貰えて、日々嬉しく、力にもなっています。 撮ってくれる方の気持ちと、 そういう心遣いのお陰です。 ありがとうございます。 まだまだこれから。 どうぞ宜しくお願いします🙇🔥 . . #撮影  #被写体  #モデル  #一眼レフ  #カメラ  #足元くら部  #古着  #used  #ootd  #model 
昨日は久々のカメラとお出掛け!! Foodieでぼかしが楽しめる!!
テンション↑↑↑
#堀江 #asoko #asokohorie #カメラ #一眼レフ #nikon #nikond5300 #d5300 #ぼかし #photo #picture #horie #アメ村 #三角公園 #ブラブラ #加工なし #カメラ男子 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #ブランディング
✯
⋆
⋆
ᴶᴼᴱ ₍₂₀₁₇ˌ₀₅ˌ₂₄₎ ➁
⋆
⋆
ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴰᴬᵞ #🎂 ➁
⋆
⋆
(続きます🙏💦)
500人に1人、"なんでうちの子がその1人に"そう思う日もありましたが、私はバカなのでジョーは500人に1人!に選ばれた子なのだとポジティブに考えてます。これいわゆるポジティブバカってやつですかね?笑(すみません調子に乗りすぎました💦)
当たり前の事が奇跡なのだと。この子が口唇口蓋裂で産まれなければ分からなかったことが沢山あります。ミルクを沢山飲める事が嬉しくて、ストローが使えるようになったことが嬉しくて、言葉数が日々増えてうるさいくらいおしゃべりになったことが嬉しくて、当たり前のことがこんなにも嬉しいなんて、きっと口蓋裂で産まれなければ分からなかったことだと思います。
産みの親は私1人ですが育ての親は沢山います。家族はもちろん友達、仲間、知人、関わった全ての皆様が沢山の愛情をジョーに注いでくださったおかげでここまで大きくなれました。
前igでは公表してましたが、現igでは公表する機会がなかったので、、本日改めて公表させていただきました次第です。子供写真が少ないのはこれが理由ではなく、ただ自分的にいい写真が撮れたときに載せる。ただそれだけの単純な理由です。なので統一感0です笑
私も母になってまだ3年、まだまだ初心者、手探り育児の手抜き育児、ですが子供を産んだから母親になれたのではなく、子供達が私を母親にしてくれてたのだと。自慢の可愛い息子2人に"産まれてきてくれてありがとう"と毎日感謝です。子育ては勉強と違い答えがないから難しい。成長しているのは子供達だけでなく、私も子供達のおかげで日々成長させてもらっています。大きくなったから子育てが楽になるわけではなく、その年なりの悩みがあります。子育てに悩みは尽きませんが、子の成長ほど嬉しいことはないですね。
目標にしてるのは母です。イライラしてジョーにに当たってしまう時、母はいつもこう言います。"みかりん、ジョーくんいい子に育ってるんだから怒らないであげて、褒めて伸ばしてあげてね"と(母は27年間私をみかりんと呼びます、多分死ぬまでずっとw)イライラして当たりそうになるといつもこの言葉が頭の中に出てきて私にストップがかかります。最近は凱が産まれてからやや凱優先になってきてしまい、晟が寂しい思いしてるんじゃないかと多々思う時がありますが、今まで一度も凱に手を出したことはなく2歳児なのに優しいお兄ちゃんしてくれててウルっときます。一体誰に似たんだ?とwこの一年、沢山の成長が見れた一年でした。来年はいよいよ幼稚園に入園予定です。ジョー本当におめでとう!またこの一年ジョーの沢山の成長を楽しみに母ちゃんも頑張りたいと思います!今日は誕生日ということで、、夢の国!ディズニーランドに行ってきます!!子以上に母が楽しみすぎて、、、ジョー喜んでくれるといいなあ〜
最近始めた一眼レフは勉強不足で下手くそだと自分でも思ってますが、最近は上手い下手関係なしに自分の撮りたい瞬間を写真に収めればそれだけでいい写真だと勝手に思ってますw
あのCMみたく…小田和正が流れるような写真を目標にしてます。一応、、笑これからも沢山の息子達の笑顔を撮っていけたらと思います。
今日の写真➀➁は大好きな一個上のお友達と公園に行った時の写真です。彼は水遊びの達人。毎回ビッチャビチャですwこの写真見ると何気無い2人の無邪気な笑顔になんだかこちらがとても幸せな気分になります。改めてですが写真って素晴らしい。1人でもいいから同じ思いを写真を通して感じてくれる方がいらっしゃればそれだけで嬉しいです最近写真とるのがとても楽しくて楽しくて、これからも写真を通して皆様になにか伝えられるようなそんなカメラマンを目指したいと思ってます!(夢は大きくw)
本当にとてつもなく長くなりました!熱く語りました!お許し下さい!!笑 読んでいただきありがとうございました!これからも中村家を宜しくお願い致します!
(あまりの長さに改行もできず大変読みにくく申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦)
#無加工 #pic #picture #photo #camera #nikon #d5500 #nikond5500 #ig_kidsphoto #一眼レフ #一眼レフ初心者 #子供写真 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真部 #ママカメラ #口唇口蓋裂 #息子 #長男 #3歳 #公園 #水遊び #親バカ部 #コドモノ #ママリ #コズレ #ベビフル #mamanoko
✯ ⋆ ⋆ ᴶᴼᴱ ₍₂₀₁₇ˌ₀₅ˌ₂₄₎ ➁ ⋆ ⋆ ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴰᴬᵞ #🎂 ➁ ⋆ ⋆ (続きます🙏💦) 500人に1人、"なんでうちの子がその1人に"そう思う日もありましたが、私はバカなのでジョーは500人に1人!に選ばれた子なのだとポジティブに考えてます。これいわゆるポジティブバカってやつですかね?笑(すみません調子に乗りすぎました💦) 当たり前の事が奇跡なのだと。この子が口唇口蓋裂で産まれなければ分からなかったことが沢山あります。ミルクを沢山飲める事が嬉しくて、ストローが使えるようになったことが嬉しくて、言葉数が日々増えてうるさいくらいおしゃべりになったことが嬉しくて、当たり前のことがこんなにも嬉しいなんて、きっと口蓋裂で産まれなければ分からなかったことだと思います。 産みの親は私1人ですが育ての親は沢山います。家族はもちろん友達、仲間、知人、関わった全ての皆様が沢山の愛情をジョーに注いでくださったおかげでここまで大きくなれました。 前igでは公表してましたが、現igでは公表する機会がなかったので、、本日改めて公表させていただきました次第です。子供写真が少ないのはこれが理由ではなく、ただ自分的にいい写真が撮れたときに載せる。ただそれだけの単純な理由です。なので統一感0です笑 私も母になってまだ3年、まだまだ初心者、手探り育児の手抜き育児、ですが子供を産んだから母親になれたのではなく、子供達が私を母親にしてくれてたのだと。自慢の可愛い息子2人に"産まれてきてくれてありがとう"と毎日感謝です。子育ては勉強と違い答えがないから難しい。成長しているのは子供達だけでなく、私も子供達のおかげで日々成長させてもらっています。大きくなったから子育てが楽になるわけではなく、その年なりの悩みがあります。子育てに悩みは尽きませんが、子の成長ほど嬉しいことはないですね。 目標にしてるのは母です。イライラしてジョーにに当たってしまう時、母はいつもこう言います。"みかりん、ジョーくんいい子に育ってるんだから怒らないであげて、褒めて伸ばしてあげてね"と(母は27年間私をみかりんと呼びます、多分死ぬまでずっとw)イライラして当たりそうになるといつもこの言葉が頭の中に出てきて私にストップがかかります。最近は凱が産まれてからやや凱優先になってきてしまい、晟が寂しい思いしてるんじゃないかと多々思う時がありますが、今まで一度も凱に手を出したことはなく2歳児なのに優しいお兄ちゃんしてくれててウルっときます。一体誰に似たんだ?とwこの一年、沢山の成長が見れた一年でした。来年はいよいよ幼稚園に入園予定です。ジョー本当におめでとう!またこの一年ジョーの沢山の成長を楽しみに母ちゃんも頑張りたいと思います!今日は誕生日ということで、、夢の国!ディズニーランドに行ってきます!!子以上に母が楽しみすぎて、、、ジョー喜んでくれるといいなあ〜 最近始めた一眼レフは勉強不足で下手くそだと自分でも思ってますが、最近は上手い下手関係なしに自分の撮りたい瞬間を写真に収めればそれだけでいい写真だと勝手に思ってますw あのCMみたく…小田和正が流れるような写真を目標にしてます。一応、、笑これからも沢山の息子達の笑顔を撮っていけたらと思います。 今日の写真➀➁は大好きな一個上のお友達と公園に行った時の写真です。彼は水遊びの達人。毎回ビッチャビチャですwこの写真見ると何気無い2人の無邪気な笑顔になんだかこちらがとても幸せな気分になります。改めてですが写真って素晴らしい。1人でもいいから同じ思いを写真を通して感じてくれる方がいらっしゃればそれだけで嬉しいです最近写真とるのがとても楽しくて楽しくて、これからも写真を通して皆様になにか伝えられるようなそんなカメラマンを目指したいと思ってます!(夢は大きくw) 本当にとてつもなく長くなりました!熱く語りました!お許し下さい!!笑 読んでいただきありがとうございました!これからも中村家を宜しくお願い致します! (あまりの長さに改行もできず大変読みにくく申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦) #無加工  #pic  #picture  #photo  #camera  #nikon  #d5500  #nikond5500  #ig_kidsphoto  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #子供写真  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真部  #ママカメラ  #口唇口蓋裂  #息子  #長男  #3歳  #公園  #水遊び  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #コズレ  #ベビフル  #mamanoko 
焦がし小麦のオレキエッテ!
サービスマンのわたくしが成形しました!
ペペロッソではサービスもキッチンも垣根なく互いに助け合いながら楽しく学びながらやっております(^-^) #三軒茶屋#イタリアン#レストラン#ペペロッソ#ランチ#贅沢ランチ#パスタランチ#昼飲み#ディナー#パスタ#手打ちパスタ#クラフトビール #ビール#ワイン#イタリアワイン#イタリアンレストラン#飯テロ #梅雨#春#クッキングラム#世田谷パーク#一眼レフ#EATMUNCHIES#まかない#陶芸#アート#作家#器#オレキエッテ#焦がし小麦

ペペロッソホームページ
http://www.peperosso.co.jp/
焦がし小麦のオレキエッテ! サービスマンのわたくしが成形しました! ペペロッソではサービスもキッチンも垣根なく互いに助け合いながら楽しく学びながらやっております(^-^) #三軒茶屋 #イタリアン #レストラン #ペペロッソ #ランチ #贅沢ランチ #パスタランチ #昼飲み #ディナー #パスタ #手打ちパスタ #クラフトビール  #ビール #ワイン #イタリアワイン #イタリアンレストラン #飯テロ  #梅雨 #春 #クッキングラム #世田谷パーク #一眼レフ #EATMUNCHIES #まかない #陶芸 #アート #作家 #器 #オレキエッテ #焦がし小麦  ペペロッソホームページ http://www.peperosso.co.jp/
*
*
ベランダの隙間から
おねえちゃんが帰ってくるのを待つ人。
.
.
.
#akkoo0523 #2017
2度目のプレスクール。

早くからリュックを背負い
早くしろと無言の圧力をかけてくる。
楽しみにしている様。
.
.
前回は人の多さに圧倒されていたけど
今回は自分のペースでワークをこなしたり
歌や踊りも楽しんでたね。
.
.
かるっ(次女の名前)あんどうせんせい
だーいつき
#さ行が言えない

と言う言葉がとても意外で
なんだか成長を感じました。
.
.
何をやっても可愛い盛り。
もう2度とやってこない。
ずっと一緒にいられるのもあと10ヶ月程。
じっくり向き合い、付き合い、愛でましょい。

#全ての仕草がいちいち可愛い盛り
#親ばか
#6歳 #3歳 #姉妹 #社長成長キロク #親バカ #親バカ部 #ig_kids #kids_japan #tv_kidz #littleandbrave #Nikon#nikond7000#一眼レフ#デジイチ
* * ベランダの隙間から おねえちゃんが帰ってくるのを待つ人。 . . . #akkoo0523  #2017  2度目のプレスクール。 早くからリュックを背負い 早くしろと無言の圧力をかけてくる。 楽しみにしている様。 . . 前回は人の多さに圧倒されていたけど 今回は自分のペースでワークをこなしたり 歌や踊りも楽しんでたね。 . . かるっ(次女の名前)あんどうせんせい だーいつき #さ行が言えない  と言う言葉がとても意外で なんだか成長を感じました。 . . 何をやっても可愛い盛り。 もう2度とやってこない。 ずっと一緒にいられるのもあと10ヶ月程。 じっくり向き合い、付き合い、愛でましょい。 #全ての仕草がいちいち可愛い盛り  #親ばか  #6歳  #3歳  #姉妹  #社長成長キロク  #親バカ  #親バカ部  #ig_kids  #kids_japan  #tv_kidz  #littleandbrave  #Nikon #nikond7000 #一眼レフ #デジイチ 
.
写ルンですで撮ったやつ
現像したんだけど
暗すぎてよく分からんけど
これはこれで渋いって事にしとこう🤔
チェキの方がむずい
.
#fashion#ootd#outfit#code#supreme#wtaps#vans#bettyboop#outfit#photography#wear#drmartens#ファッション#シャツ#総柄#総柄シャツ#コーディネート#古着#マッシュ#一眼レフ#横顔#新宿#渋谷#メンズカット#黒髪パーマ#黒髪#サロンモデル#サロンモデル募集#カットモデル#カットモデル募集#パーマ
. 写ルンですで撮ったやつ 現像したんだけど 暗すぎてよく分からんけど これはこれで渋いって事にしとこう🤔 チェキの方がむずい . #fashion #ootd #outfit #code #supreme #wtaps #vans #bettyboop #outfit #photography #wear #drmartens #ファッション #シャツ #総柄 #総柄シャツ #コーディネート #古着 #マッシュ #一眼レフ #横顔 #新宿 #渋谷 #メンズカット #黒髪パーマ #黒髪 #サロンモデル #サロンモデル募集 #カットモデル #カットモデル募集 #パーマ 
✯
⋆
⋆
ᴶᴼᴱ ₍₂₀₁₇ˌ₀₅ˌ₂₄₎ ➀
⋆
⋆
ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴰᴬᵞ 🎂
⋆
⋆
晟3歳お誕生日おめでとう!
3年前の今日、AM7:45ジョーはちょっと他の子とは違うお口で産まれました、先天性疾患#口唇口蓋裂 でした。
なんせ+27㎏増、、太りすぎて子宮口がなかなか開かず丸一日かかりましたw もう痛みなんて覚えてませんが笑
あれからもう3年経つのかと、、なかなかできない経験をさせていただいたとっても濃い3年間でした。初めての育児、初めての経験、口唇口蓋裂の知識などあるはずもなくただただ不安でいっぱいの毎日でした。思い出しただけでも色々な思いが溢れ泣けてきます。
そんな中ある1人のお母様が前igで声掛けてくださりました、"私の息子も口唇口蓋裂なんです"と、その一言でどれほど救われたか分かりません。igで"口唇口蓋裂"検索すると3000件以上。私1人じゃないんだ、同じ疾患で戦う子供達、その子供達を日々支えるお母様方がこんなにも沢山いらっしゃるのかと、勇気をもらえたこと、今でも鮮明に覚えています。これこそまさに#igの出会いに感謝 です。
前igで沢山のお母様方に出会い、色々情報交換をさせていただき、ご経験されてるお母様方のお言葉ほど救われるお言葉はなく、igをやめてからも旦那のigをフォローしてくださりジョーの成長を見てくださっていたお母様方がいらっしゃり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その他にも旦那の友達、仲間、igで知り合った方々がいつもあたたかい目でジョーの成長を見てくださっていること、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これまでにジョーは3回手術しました。(生後4ヶ月で上唇を、1歳2ヶ月で口蓋1回目/右耳にチューブを、2歳3ヶ月で口蓋2回目/右耳にチューブ継続)裂が広かったこともあり、先生のご判断で口蓋の手術を2回に分けて行いました。その間、聴力検査で反応が悪くもしかしたら耳が聞こえないんじゃないか、もしかしたら合併症があるかもしれない、そんな不安が絶えずありましたが素晴らしい医師の方々に出会え、初めてお口ができたときは本当に本当に嬉しかったのと同時に、あの愛おしいお口がなくなってしまってちょっと寂しい気もしました。ちいさな体に沢山の管をつけて手術室から帰ってくる息子を見ると涙なしではみていられませんでした。
頑張っているのは息子なのに、母が泣いてどうする!!!と言い聞かせ歯をくいしばり毎回我慢しているのですが涙腺崩壊です。代わってあげたい。どのお母様方も思われることかと思いますが。何度思っても代わってあげれないのが現実。その分母親としてできる全てのことをしようと。レティナやホッツ床、(業界用語すみません)今思えば懐かしい。の一言ですが、嫌がる息子を押さえつけ毎日毎日自分に喝をいれて装着していました。写真でちょっとお鼻の穴の形がいびつで鼻筋に赤味があるので"この子もしかして、、"なんて思った方いらっしゃったかもしれないですが、ジョーが小さな体で戦った傷、勲章だと私は思っています。公表してそこにしか目がいかなくなったりするかもしれませんが、、今までと変わらずいいねくださるととても嬉しいです。これを機に口唇口蓋裂のお子様お持ちのお母様方、気軽に絡んでいただけたらと思います。私が沢山の勇気をもらえた分、今度は私が与える側になりたいなと思ってます。なんせ自分から絡みにいけないタイプなんでw igでコメントいただけると嬉しくて内心喜んでます笑
たまにアルバム/ムービーを見返し、あの頃のお口が懐かしく、当時ミルクを1時間かけても飲めず不安な毎日、初めてのことだらけで精神的に疲れきっていた中、側で支え続け助けてくれたのが母と妹達でした。大学病院が実家から近くて、産まれてから病院に頻繁に通わなければならなかったので結婚しても一年半ほど実家暮らししていました。ある日母の知人の女性が、"口唇口蓋裂なんて整形手術と一緒だから!絶対に治るんだから"と笑い飛ばすように言ってくださりどれほど肩の荷が下りたか。その女性のお子様は10万人に1人の難病を患っておりました。口唇口蓋裂は今や500人に1人と言われており1番多い?疾患だと聞きました。実家の近くの産婦人科の先生がたまたま"口唇口蓋裂"を勉強されてた方で、妊娠5ヶ月の時エコーで発覚しました。産んでから紹介された大学病院がたまたま実家の近くで、そのたまたまがなんだか繋がるものがあるような…ジョーが口唇口蓋裂で産まれてきたことは何か意味があることなのではないかと思ってます。(あまりに長くなりすぎて2つに記事分けます。申し訳ありません。笑)
#無加工 #pic #picture #photo #camera #nikon #d5500 #nikond5500 #ig_kidsphoto #一眼レフ #一眼レフ初心者 #子供写真 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真部 #ママカメラ #息子 #長男 #3歳 #公園 #水遊び #親バカ部 #コドモノ #ママリ #コズレ #ベビフル #mamanoko
✯ ⋆ ⋆ ᴶᴼᴱ ₍₂₀₁₇ˌ₀₅ˌ₂₄₎ ➀ ⋆ ⋆ ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴰᴬᵞ 🎂 ⋆ ⋆ 晟3歳お誕生日おめでとう! 3年前の今日、AM7:45ジョーはちょっと他の子とは違うお口で産まれました、先天性疾患#口唇口蓋裂  でした。 なんせ+27㎏増、、太りすぎて子宮口がなかなか開かず丸一日かかりましたw もう痛みなんて覚えてませんが笑 あれからもう3年経つのかと、、なかなかできない経験をさせていただいたとっても濃い3年間でした。初めての育児、初めての経験、口唇口蓋裂の知識などあるはずもなくただただ不安でいっぱいの毎日でした。思い出しただけでも色々な思いが溢れ泣けてきます。 そんな中ある1人のお母様が前igで声掛けてくださりました、"私の息子も口唇口蓋裂なんです"と、その一言でどれほど救われたか分かりません。igで"口唇口蓋裂"検索すると3000件以上。私1人じゃないんだ、同じ疾患で戦う子供達、その子供達を日々支えるお母様方がこんなにも沢山いらっしゃるのかと、勇気をもらえたこと、今でも鮮明に覚えています。これこそまさに#igの出会いに感謝  です。 前igで沢山のお母様方に出会い、色々情報交換をさせていただき、ご経験されてるお母様方のお言葉ほど救われるお言葉はなく、igをやめてからも旦那のigをフォローしてくださりジョーの成長を見てくださっていたお母様方がいらっしゃり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 その他にも旦那の友達、仲間、igで知り合った方々がいつもあたたかい目でジョーの成長を見てくださっていること、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです! これまでにジョーは3回手術しました。(生後4ヶ月で上唇を、1歳2ヶ月で口蓋1回目/右耳にチューブを、2歳3ヶ月で口蓋2回目/右耳にチューブ継続)裂が広かったこともあり、先生のご判断で口蓋の手術を2回に分けて行いました。その間、聴力検査で反応が悪くもしかしたら耳が聞こえないんじゃないか、もしかしたら合併症があるかもしれない、そんな不安が絶えずありましたが素晴らしい医師の方々に出会え、初めてお口ができたときは本当に本当に嬉しかったのと同時に、あの愛おしいお口がなくなってしまってちょっと寂しい気もしました。ちいさな体に沢山の管をつけて手術室から帰ってくる息子を見ると涙なしではみていられませんでした。 頑張っているのは息子なのに、母が泣いてどうする!!!と言い聞かせ歯をくいしばり毎回我慢しているのですが涙腺崩壊です。代わってあげたい。どのお母様方も思われることかと思いますが。何度思っても代わってあげれないのが現実。その分母親としてできる全てのことをしようと。レティナやホッツ床、(業界用語すみません)今思えば懐かしい。の一言ですが、嫌がる息子を押さえつけ毎日毎日自分に喝をいれて装着していました。写真でちょっとお鼻の穴の形がいびつで鼻筋に赤味があるので"この子もしかして、、"なんて思った方いらっしゃったかもしれないですが、ジョーが小さな体で戦った傷、勲章だと私は思っています。公表してそこにしか目がいかなくなったりするかもしれませんが、、今までと変わらずいいねくださるととても嬉しいです。これを機に口唇口蓋裂のお子様お持ちのお母様方、気軽に絡んでいただけたらと思います。私が沢山の勇気をもらえた分、今度は私が与える側になりたいなと思ってます。なんせ自分から絡みにいけないタイプなんでw igでコメントいただけると嬉しくて内心喜んでます笑 たまにアルバム/ムービーを見返し、あの頃のお口が懐かしく、当時ミルクを1時間かけても飲めず不安な毎日、初めてのことだらけで精神的に疲れきっていた中、側で支え続け助けてくれたのが母と妹達でした。大学病院が実家から近くて、産まれてから病院に頻繁に通わなければならなかったので結婚しても一年半ほど実家暮らししていました。ある日母の知人の女性が、"口唇口蓋裂なんて整形手術と一緒だから!絶対に治るんだから"と笑い飛ばすように言ってくださりどれほど肩の荷が下りたか。その女性のお子様は10万人に1人の難病を患っておりました。口唇口蓋裂は今や500人に1人と言われており1番多い?疾患だと聞きました。実家の近くの産婦人科の先生がたまたま"口唇口蓋裂"を勉強されてた方で、妊娠5ヶ月の時エコーで発覚しました。産んでから紹介された大学病院がたまたま実家の近くで、そのたまたまがなんだか繋がるものがあるような…ジョーが口唇口蓋裂で産まれてきたことは何か意味があることなのではないかと思ってます。(あまりに長くなりすぎて2つに記事分けます。申し訳ありません。笑) #無加工  #pic  #picture  #photo  #camera  #nikon  #d5500  #nikond5500  #ig_kidsphoto  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #子供写真  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真部  #ママカメラ  #息子  #長男  #3歳  #公園  #水遊び  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #コズレ  #ベビフル  #mamanoko 
ポートレートその2。雨もあがって元気いっぱい…的な???
またまたピントが微妙(^○^)
そろそろまた電車も撮っていきたいところ。
_
_
#ポートレート #ポートレート女子 #昭和記念公園 #風景 #庭園 #公園 #女の子 #青空 #東京カメラ部  #portrait #portraitmood #girl #landscape #japan #japanese #park #myworld #portraits_ig #ig_japan #instagood #instagramjapan #canon #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
ポートレートその2。雨もあがって元気いっぱい…的な??? またまたピントが微妙(^○^) そろそろまた電車も撮っていきたいところ。 _ _ #ポートレート  #ポートレート女子  #昭和記念公園  #風景  #庭園  #公園  #女の子  #青空  #東京カメラ部  #portrait  #portraitmood  #girl  #landscape  #japan  #japanese  #park  #myworld  #portraits_ig  #ig_japan  #instagood  #instagramjapan  #canon  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
頂き物の京都の黒七味とゆずの絞り汁でご飯🍚調味料貰うって大人になった気分。十分大人だけど、、これほんとにすごいのがげっぷがずっとゆずの味なの。💤
.
.
.
#備忘録 #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #インテリア #マイルーム #myroom #部屋 #一人暮らし #カメラ #ニコン #nikon #写真 #一眼レフ #一眼レフカメラ #ひとりごはん
.
たとえば
わたしはいま生きているから
ごはんを食べるのであって、
ごはんを食べたくて生きているわけではないと思うのです
.

じゃあなんのためになんだろう
贅沢な考え事なのかもしれないけど
それでも漠然としていたくないなあ
はやく自分なりの答えを見つけ出したい
.
.

さ、桜の紅茶を
. たとえば わたしはいま生きているから ごはんを食べるのであって、 ごはんを食べたくて生きているわけではないと思うのです . じゃあなんのためになんだろう 贅沢な考え事なのかもしれないけど それでも漠然としていたくないなあ はやく自分なりの答えを見つけ出したい . . さ、桜の紅茶を
🌿🐮🌿🐮🌿
.
最後の学年行事!
全員揃っての写真はなかったのは残念だけど楽しかったよ🌟
.
#伊香保グリーン牧場 #シャボン玉 #らーめん #ボブディ #一眼レフ #BBQ
#西武 #西武ライオンズ #日ハム#一眼レフ
あんまり写真のセンスないです、、、
駐車場なくて彷徨ってた。
目線を変えるだけでも大分違う印象に、表現力を磨きたい😁
#カメラ
#一眼レフ
#nikon 
#d810
#写真好きな人と繋がりたい
#photography
#japan
#東京カメラ部
#instagramjapan