an online Instagram web viewer

#世間知らずのHappyやろう medias

Photos

Facebook開いたら4年前の今日
の記事が上がってて見てたんやけど
びっくり過ぎて投稿😳気持ち的には
ついこの前の事のようやけど誰ですかww

#4年前 #18歳 #化粧が時代を物語る 
#世間知らずのhappyやろう
#人生山あり谷あり #もう今年で23歳
#私は生まれ変わった #色々頑張ろう 
#そろそろ彼氏つくるか #黙るわ
Repost from @emii114 @TopRankRepost #TopRankRepost *
セットサロン  clear
#withB
( 笑 )👏🏻😹
*
*
最強チーム💋💄
@kaori__f @memi_arrange
↑#thankyousomuch #😭#🙏#✨
*
*
#タビジョ #リベルタ #Liberta #モデル事務所 
#Model#Japan #fashion #shoot #shooting #cute#beautyandthebeast #belle #OOTD #make#makeup#makeupartist 
#世間知らずのHappyやろう#岩下えみ⇦#かわいい から#アリよりのアリ 
てゆぅうーか#👍
#🐜#💕
Repost from @emii114 @TopRankRepost #TopRankRepost  * セットサロン clear #withB  ( 笑 )👏🏻😹 * * 最強チーム💋💄 @kaori__f @memi_arrange ↑#thankyousomuch  #😭#🙏#✨ * * #タビジョ  #リベルタ  #Liberta  #モデル事務所  #Model #Japan  #fashion  #shoot  #shooting  #cute #beautyandthebeast  #belle  #OOTD  #make #makeup #makeupartist  #世間知らずのHappyやろう #岩下えみ ⇦#かわいい  から#アリよりのアリ  てゆぅうーか#👍 #🐜#💕
2017・母の日 「お母さん、あんまりカーネーション好きじゃないって言ったから…いつもありがとう😊」 …息子よ、多分これ
カーネーションですけど…

紫だから違うと思ったのか?

#母の日#カーネーション#世間知らずのhappyやろう #ありがとう
*
⭐️加工なしpic⭐️
*
先日、実家からお米を分けてもらったら何故かお米が白くなくてびっくり😱‼️
恥ずかしながらお米を一度も買ったことがなく、いつもおばあちゃんから分けてもらってて今回も実家からふるさと納税の返礼品を分けてもらって開けたらコレ🌾🌾🌾
*
研ぐ⇨浸す⇨炊飯⇨パッサパサ
速攻お母さんに連絡したら勿論精米済みのを頼んだよって返答くるし、低音精米って書いてたから低音精米の米はこんな物かと思ってたけど違う🙅🙅🙅
*
翌日、おばあちゃんに助けを求めたら精米したら白くなるよって教えてもらって試したらいけて白ごはん食べれた🍚❤️笑
*
玄米って栄養価高いみたいやから、ハーフにして食べようと思った🙄💓玄米が届かなかったら、一生知る事が無かっただろうしとっても勉強になりました😂
残り5回も玄米で10kgずつ届くっぽいから大変🙌
*
#ふるさと納税2016#ふるさと納税返礼品
#阿武川源流米#こしひかり
#低音精米#玄米
#世間知らずのhappyやろう
* ⭐️加工なしpic⭐️ * 先日、実家からお米を分けてもらったら何故かお米が白くなくてびっくり😱‼️ 恥ずかしながらお米を一度も買ったことがなく、いつもおばあちゃんから分けてもらってて今回も実家からふるさと納税の返礼品を分けてもらって開けたらコレ🌾🌾🌾 * 研ぐ⇨浸す⇨炊飯⇨パッサパサ 速攻お母さんに連絡したら勿論精米済みのを頼んだよって返答くるし、低音精米って書いてたから低音精米の米はこんな物かと思ってたけど違う🙅🙅🙅 * 翌日、おばあちゃんに助けを求めたら精米したら白くなるよって教えてもらって試したらいけて白ごはん食べれた🍚❤️笑 * 玄米って栄養価高いみたいやから、ハーフにして食べようと思った🙄💓玄米が届かなかったら、一生知る事が無かっただろうしとっても勉強になりました😂 残り5回も玄米で10kgずつ届くっぽいから大変🙌 * #ふるさと納税2016 #ふるさと納税返礼品  #阿武川源流米 #こしひかり  #低音精米 #玄米  #世間知らずのhappyやろう 
【ちょっとした質問、、】
あのお、今日本当にびっくりした事実を知りました。コンバースのスニーカーには暗黙のルールみたいなのがあるらしく、それって当然の事なのか、わたしにはわからないんだけど。どうやら、スニーカーから靴下が、見えちゃ駄目らしい!!「コンバース コーデ」で検索してご覧よと言われて、すると信じられないことに本当にどの人も靴下が見えないの、なんなの?!これって普通なの?みんな当たり前にそうしてるの?常識なの?!
質問は、、、以上です。
(わざと見せる感じに出して履く場合はありだそうです。) mysticのきゃみ、すごく着やすくて
いつもリピ買いしてしまう、今日はこれに写真の白いトップスに、パーカー、下はジーンズのスカートにいそぎんちゃく靴下にコンバースの白いスニーカーという極めてカジュアルなファッションでおでかけ(デート)しました。

するといそぎんちゃくの靴下が、、指摘を受けたわけなんです。スニーカーからはみ出たいそぎんちゃく。可哀想ないそぎんちゃく靴下。ジーザス【完】
※コンバース事情に詳しい方、何故この様な流れになっているのか知りたいです。
#謎 #コンバース履く人の靴下事情 #カジュアルコーデ #今日のコーデ #コーデ #ファッション #ファッションの謎 #暗黙のルール #スニーカー #converse #コンバース #オシャレさんと繋がりたい #疑問 #世間知らずなのかな #世間知らずのhappyやろう #いそぎんちゃく #いそぎんちゃく靴下 #脱力タイムズ見忘れた #デート日報 #デート日記 #スニーカーから見えない靴下買った #mystic #キャミソール #白トップス #ジーンズスカート #チャンピョンのパーカー#153cm キャミソール ¥2700
白いトップスは¥6000くらい
【ちょっとした質問、、】 あのお、今日本当にびっくりした事実を知りました。コンバースのスニーカーには暗黙のルールみたいなのがあるらしく、それって当然の事なのか、わたしにはわからないんだけど。どうやら、スニーカーから靴下が、見えちゃ駄目らしい!!「コンバース コーデ」で検索してご覧よと言われて、すると信じられないことに本当にどの人も靴下が見えないの、なんなの?!これって普通なの?みんな当たり前にそうしてるの?常識なの?! 質問は、、、以上です。 (わざと見せる感じに出して履く場合はありだそうです。) mysticのきゃみ、すごく着やすくて いつもリピ買いしてしまう、今日はこれに写真の白いトップスに、パーカー、下はジーンズのスカートにいそぎんちゃく靴下にコンバースの白いスニーカーという極めてカジュアルなファッションでおでかけ(デート)しました。 するといそぎんちゃくの靴下が、、指摘を受けたわけなんです。スニーカーからはみ出たいそぎんちゃく。可哀想ないそぎんちゃく靴下。ジーザス【完】 ※コンバース事情に詳しい方、何故この様な流れになっているのか知りたいです。 #謎  #コンバース履く人の靴下事情  #カジュアルコーデ  #今日のコーデ  #コーデ  #ファッション  #ファッションの謎  #暗黙のルール  #スニーカー  #converse  #コンバース  #オシャレさんと繋がりたい  #疑問  #世間知らずなのかな  #世間知らずのhappyやろう  #いそぎんちゃく  #いそぎんちゃく靴下  #脱力タイムズ見忘れた  #デート日報  #デート日記  #スニーカーから見えない靴下買った  #mystic  #キャミソール  #白トップス  #ジーンズスカート  #チャンピョンのパーカー #153cm  キャミソール ¥2700 白いトップスは¥6000くらい
永治とデートでした。
丸1日寝てるデート。
いやぁ、久々に寝た! Y-styleのオーナー樺木さんと永治が挨拶できて良かったし、保険の話しも付き合ってくれてありがとう♡早く風邪治してね(;;)
ココ最近、悩んでた事が なくなって ホッとしています。
彼氏さんはとても、冷静な人で たまにイラッとするけど、私にないものがいっぱいある、素敵で懐の深い人と付き合えて良かったなーって思います。世間知らずの私を家族、恋人、先輩、後輩。みんな 見てくれてありがとう♡ 本当に幸せです♡

#感謝 #挨拶 #世間知らずのhappyやろう #snow #妹と #ツーショット #彼氏と写真撮らない
永治とデートでした。 丸1日寝てるデート。 いやぁ、久々に寝た! Y-styleのオーナー樺木さんと永治が挨拶できて良かったし、保険の話しも付き合ってくれてありがとう♡早く風邪治してね(;;) ココ最近、悩んでた事が なくなって ホッとしています。 彼氏さんはとても、冷静な人で たまにイラッとするけど、私にないものがいっぱいある、素敵で懐の深い人と付き合えて良かったなーって思います。世間知らずの私を家族、恋人、先輩、後輩。みんな 見てくれてありがとう♡ 本当に幸せです♡ #感謝  #挨拶  #世間知らずのhappyやろう  #snow  #妹と  #ツーショット  #彼氏と写真撮らない