an online Instagram web viewer

#京都アニメーション medias

Photos

@atanabontrek tesekkurler
Anime: K-ON!
Characters: Hirasawa Yui / Tainaka Ritsu
~Akiko

#anime #kon #keion #けいおん #kyotoanimation #kyoani #京都アニメーション #schoolanime #sliceoflife #animeedit #animefunnymoments #アニメ
(一応ネタバレ注意)

劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆 フォトセッション 
#劇場版Free #TimelessMedley #絆 #4月22日 #RoadShow #葉月渚 #橘真琴 #七瀬遙 #松岡凛
#竜ヶ崎怜 #京都アニメーション #フォトセッション
☺︎
⁑
劇場版公開でそわそわしている。
⁑
⁑
20170425
☺︎ ⁑ 劇場版公開でそわそわしている。 ⁑ ⁑ 20170425
このへんの雰囲気が好きだ(笑)
なんもないから、落ち着くんだ😆

#関西 #滋賀 #琵琶湖 #豊郷 #近江 #近鉄 #豊郷小学校  #けいおん #放課後ティータイム #京都アニメーション #小学校 #学校 #校舎 #空 #青空 #雲 #shiga #kansai #biwako #toyosato #K_ON! #houkagoteatime #school #sky
Fantastic!!!
I love this anime,i love this story,i love yirino-kun.
😭😭😭😭😭
#slientvoices 
#aslientvoice 
#koenokatachi 
#聲の形 
#入野自由
#映画 
#京都アニメーション
#free #freetimelessmedley #京アニ#京都アニメーション#アニメーションdo #総集編#七瀬遙#橘真琴#松岡凛#葉月渚#竜ヶ崎怜

Free!Timelessmedley絆、公開3日目見てきました。君たちに出会えて本当に良かった、ありがとう大好きって気持ちでいっぱいになりました。新規映像もたっぷりで始まって秒で泣かされました。構成と演出がさすが京アニ。欲しかったものをより素晴らしいものとして提供して頂いた気分です。京アニ、Doの関係各所にありがとうと言って回りたい。次は来週見に行きます。今の私はこれがあるから生きてると言っても過言ではない。
#free  #freetimelessmedley  #京アニ #京都アニメーション #アニメーションdo  #総集編 #七瀬遙 #橘真琴 #松岡凛 #葉月渚 #竜ヶ崎怜  Free!Timelessmedley絆、公開3日目見てきました。君たちに出会えて本当に良かった、ありがとう大好きって気持ちでいっぱいになりました。新規映像もたっぷりで始まって秒で泣かされました。構成と演出がさすが京アニ。欲しかったものをより素晴らしいものとして提供して頂いた気分です。京アニ、Doの関係各所にありがとうと言って回りたい。次は来週見に行きます。今の私はこれがあるから生きてると言っても過言ではない。
ツイッターで、無印のポリプロピレンCD・DVDホルダー・2段がFree!(ハイスピ)の来場者特典サイズにぴったりだとお見かけしたので、買ってきましたー!!!
ほんとピッタリ!😳😳😳
ハイスピの時は全部集められたから、今回もがんばりたい!🗣ꉂꉂ📣💕 収納に困ってる方ぜひ!
→https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247800104

#free #free_tm #free_tm絆 #アニメ #京アニ #京都アニメーション
ツイッターで、無印のポリプロピレンCD・DVDホルダー・2段がFree!(ハイスピ)の来場者特典サイズにぴったりだとお見かけしたので、買ってきましたー!!! ほんとピッタリ!😳😳😳 ハイスピの時は全部集められたから、今回もがんばりたい!🗣ꉂꉂ📣💕 収納に困ってる方ぜひ! →https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247800104 #free  #free_tm  #free_tm絆  #アニメ  #京アニ  #京都アニメーション 
…
きのう観てきました 。
.
.
『劇場版Free!-TimelessMedley-絆』
.
お前達と見たい、未来がある。
.
.

わたし、Free!に出逢えてよかった
Free!を好きになってよかった
Free!ありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
.
.
#Free #freetimelessmedley #FreeTM 
#お前達と見たい未来がある
#週替わり舞台挨拶 #フォトセッション 
#京都アニメーション #京アニ #映像美 #水が #水が美しい 
#アクリルチャームはマコちゃん 
#コースターは怜ちゃん 
#いいでしょう!(˘ω˘)
… きのう観てきました 。 . . 『劇場版Free!-TimelessMedley-絆』 . お前達と見たい、未来がある。 . . わたし、Free!に出逢えてよかった Free!を好きになってよかった Free!ありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。 . . #Free  #freetimelessmedley  #FreeTM  #お前達と見たい未来がある  #週替わり舞台挨拶  #フォトセッション  #京都アニメーション  #京アニ  #映像美  #水が  #水が美しい  #アクリルチャームはマコちゃん  #コースターは怜ちゃん  #いいでしょう !(˘ω˘)
今更ですが……
3/20のハイスピイベから気付けば1ヶ月経ちました…….
.
思えば、去年の6月頃もう見離されたと勝手に思い込んでたハイスピのイベントをやるというツイートを見て、その日1日思い出してはニヤけるくらいに嬉しかった☺️☺️
そしてこれまで何度かアニメのイベントに参加させて頂いたけど、まさかの人生で初めて昼と夜の部の両部に当選してしまい、嬉しさのあまり死にそうだった😭🙌✨
.
.
そして、そしてイベントは当然の如く楽しかったけど、例の映画の発表があり、もう自分でもビックリするくらい泣きすぎて過呼吸みたいになってて、でももう続編が製作される事、そして旭と郁弥の成長した姿を見られるなんて夢にも思っていなかったから、もう感激の嵐…😭😭
これが発表された場に自分が居られた事、声優さん方(主にたつ)、そしてスタッフさんにこんなに愛されてる作品の一ファンになれた事が出来て自分は本当に幸せだなって改めて実感しました😭💦
.
.
そんな感動的な日から1ヶ月後……
今日Free!TM観てきましたー🙌🙌✨✨
※ここから先ネタバレ含みます。

とりあえず、こんなに新規映像があるなんて思わなかったからびっくり😳😳
最初のキャラの舞台挨拶と映画上映中の注意すごく好き☺️(笑)
そして、そして相変わらずほんと胸熱展開だったけど、もう、もう2人が水泳続けてた事がほんとにほんとに良かった……😭😭
‪中学で色々あって、水泳嫌いになってたらどうしようとか思ってたんだけど、高校でも続けてるって事が自分の目で確かめられる事が出来て本当に嬉しかった……😭😭
またOPで旭と郁弥が出てきてて、そこが私の号泣のピークでしたね…… あと最後の最後に郁弥出てきて死ぬかと思いました……めっちゃいい所持っていったなみたいな(笑)郁弥の詳細気になりすぎるし、凛と宗介の「約束」もめっちゃ気になるので次回作早く観たい……😂😂.
.
正直な話、今自分は就活中で今回ハイスピ程のめり込めないのがめちゃくちゃ悔しいんだけど、気合で約束公開までに就活終わらせるつもりなので、就活本当辛い事だらけだけど、Free!が待ってると思って頑張るしかない💪💪
(余談ですが、凛とまこちゃんがハルに「将来どうすんの」って聞いてる時、まるで自分も言われてるようで胸が痛かった😂😂).
.
p.s 前売り券ファイルの旭&郁弥コンプリートしました~😭😭🙏🙏🙌🙌
死ぬ程嬉しい……😭😭✨✨.
.
#京都アニメーション #ハイスピードfreestartingdays #イベント #Free #freetimelessmedley #freetimelessmedley絆 #freetimelessmedley約束 #七瀬遙 #橘真琴 #松岡凛 #山崎宗介 #椎名旭 #桐嶋郁弥 #最高の映画 #早く続きが見たい #郁弥のイケメンさに死 #movie #kyotoanimation #highspeed #harukananase #makototachibana #rinmatsuoka #sosukeyamazaki #asahishiina #ikuyakirishima
今更ですが…… 3/20のハイスピイベから気付けば1ヶ月経ちました……. . 思えば、去年の6月頃もう見離されたと勝手に思い込んでたハイスピのイベントをやるというツイートを見て、その日1日思い出してはニヤけるくらいに嬉しかった☺️☺️ そしてこれまで何度かアニメのイベントに参加させて頂いたけど、まさかの人生で初めて昼と夜の部の両部に当選してしまい、嬉しさのあまり死にそうだった😭🙌✨ . . そして、そしてイベントは当然の如く楽しかったけど、例の映画の発表があり、もう自分でもビックリするくらい泣きすぎて過呼吸みたいになってて、でももう続編が製作される事、そして旭と郁弥の成長した姿を見られるなんて夢にも思っていなかったから、もう感激の嵐…😭😭 これが発表された場に自分が居られた事、声優さん方(主にたつ)、そしてスタッフさんにこんなに愛されてる作品の一ファンになれた事が出来て自分は本当に幸せだなって改めて実感しました😭💦 . . そんな感動的な日から1ヶ月後…… 今日Free!TM観てきましたー🙌🙌✨✨ ※ここから先ネタバレ含みます。 とりあえず、こんなに新規映像があるなんて思わなかったからびっくり😳😳 最初のキャラの舞台挨拶と映画上映中の注意すごく好き☺️(笑) そして、そして相変わらずほんと胸熱展開だったけど、もう、もう2人が水泳続けてた事がほんとにほんとに良かった……😭😭 ‪中学で色々あって、水泳嫌いになってたらどうしようとか思ってたんだけど、高校でも続けてるって事が自分の目で確かめられる事が出来て本当に嬉しかった……😭😭 またOPで旭と郁弥が出てきてて、そこが私の号泣のピークでしたね…… あと最後の最後に郁弥出てきて死ぬかと思いました……めっちゃいい所持っていったなみたいな(笑)郁弥の詳細気になりすぎるし、凛と宗介の「約束」もめっちゃ気になるので次回作早く観たい……😂😂. . 正直な話、今自分は就活中で今回ハイスピ程のめり込めないのがめちゃくちゃ悔しいんだけど、気合で約束公開までに就活終わらせるつもりなので、就活本当辛い事だらけだけど、Free!が待ってると思って頑張るしかない💪💪 (余談ですが、凛とまこちゃんがハルに「将来どうすんの」って聞いてる時、まるで自分も言われてるようで胸が痛かった😂😂). . p.s 前売り券ファイルの旭&郁弥コンプリートしました~😭😭🙏🙏🙌🙌 死ぬ程嬉しい……😭😭✨✨. . #京都アニメーション  #ハイスピードfreestartingdays  #イベント  #Free  #freetimelessmedley  #freetimelessmedley絆  #freetimelessmedley約束  #七瀬遙  #橘真琴  #松岡凛  #山崎宗介  #椎名旭  #桐嶋郁弥  #最高の映画  #早く続きが見たい  #郁弥のイケメンさに死  #movie  #kyotoanimation  #highspeed  #harukananase  #makototachibana  #rinmatsuoka  #sosukeyamazaki  #asahishiina  #ikuyakirishima 
今日も#映画 観てきたー(∩^ω^∩)週替わり舞台挨拶ってそーゆーことか!ってかんじやったけど来週は岩鳶高校水泳部ver.らしい!てことは鮫柄ver.もあるのか?7月も観に行こーヽ(*^∇^*)ノランダムでもらうやつって絶対欲しいのもらえない(´-ω-`)はるちゃんか凛ちゃんがほしかった! #Free! #劇場版Free! #timelessmedley絆 #七瀬遙 #島崎信長 #松岡凛 #宮野真守 #岩鳶高校 #鮫柄学園 #キャラ舞台挨拶 #週替わり #京都アニメーション #kyotoanimation #anime
今日も#映画  観てきたー(∩^ω^∩)週替わり舞台挨拶ってそーゆーことか!ってかんじやったけど来週は岩鳶高校水泳部ver.らしい!てことは鮫柄ver.もあるのか?7月も観に行こーヽ(*^∇^*)ノランダムでもらうやつって絶対欲しいのもらえない(´-ω-`)はるちゃんか凛ちゃんがほしかった! #Free ! #劇場版Free ! #timelessmedley絆  #七瀬遙  #島崎信長  #松岡凛  #宮野真守  #岩鳶高校  #鮫柄学園  #キャラ舞台挨拶  #週替わり  #京都アニメーション  #kyotoanimation  #anime 
我が家の階段😌🙏💗
他のパンフも飾りたいけど、IKEAで額縁買ってこないと…!
#free #free_tm #free_tm絆 #アニメ #京アニ #京都アニメーション
'
4/23.Sunday
むらおと仙台でFree!した♡
来場者特典は2人とも怜ちゃん!
パンフレットとポスターを購入!
また郁也のコースター目当てに行く予定☺️
2部作目も楽しみ!
#free! #劇場版 #movix仙台 #アニメ #映画
#timelessmedley #絆 #京都アニメーション
#そもそもどうして福島で上映しないの
#プリクラ #顔が全然違う #オタ活
『劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆』
今日!観てきました(^o^)
こらから観ようと思っている方、最初に言っておきます、、総集編だと思って気を抜いていたら確実に死にます初っ端から死にます()私はTwitterで教えてもらっていたので覚悟していましたが、もうしんどいです、、7月まで待てません、、、、しんどいです、、
追加された場面が予想以上に多く、驚きました( ˘ω˘ ) 
映画の最初に岩鳶メンバーが出てきて舞台挨拶があり、そこでフォトセッションがあります。その時に写真を撮れるのでスマホを構えておきましょう!!!!
舞台挨拶のメンバーは週替わりで違うそうです!貼っときます∠( 'ω')/
【開催日・登壇キャラクター】 ●4月22日(土)~4月28日(金) 遙・真琴・凛・渚・怜 ●4月29日(土)~5月5日(金) 遙・真琴・渚・怜 ●5月6日(土)~5月12日(金) 凛・宗介・愛一郎・百太郎 ●5月13日(土)~5月19日(金) 遙・真琴・凛・渚・怜
. 舞台挨拶とても可愛かったです、これはもう毎週観に行きたくなりますね(><)💸
「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」は7/1(土)公開です!!!!!!!!! #free 
#岩鳶高校水泳部 #劇場版
#劇場版freetimelessmedley絆 
#最高でした
#ありがとう
#アニメ
#anime 
#京都アニメーション
#京アニ
『劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆』 今日!観てきました(^o^) こらから観ようと思っている方、最初に言っておきます、、総集編だと思って気を抜いていたら確実に死にます初っ端から死にます()私はTwitterで教えてもらっていたので覚悟していましたが、もうしんどいです、、7月まで待てません、、、、しんどいです、、 追加された場面が予想以上に多く、驚きました( ˘ω˘ ) 映画の最初に岩鳶メンバーが出てきて舞台挨拶があり、そこでフォトセッションがあります。その時に写真を撮れるのでスマホを構えておきましょう!!!! 舞台挨拶のメンバーは週替わりで違うそうです!貼っときます∠( 'ω')/ 【開催日・登壇キャラクター】 ●4月22日(土)~4月28日(金) 遙・真琴・凛・渚・怜 ●4月29日(土)~5月5日(金) 遙・真琴・渚・怜 ●5月6日(土)~5月12日(金) 凛・宗介・愛一郎・百太郎 ●5月13日(土)~5月19日(金) 遙・真琴・凛・渚・怜 . 舞台挨拶とても可愛かったです、これはもう毎週観に行きたくなりますね(><)💸 「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」は7/1(土)公開です!!!!!!!!! #free  #岩鳶高校水泳部  #劇場版  #劇場版freetimelessmedley絆  #最高でした  #ありがとう  #アニメ  #anime  #京都アニメーション  #京アニ 
Σ(●´Д`●)
・
久美子と麗奈がガトーショコラを食べにニンマリに来ようとしている!?
・
お客様から、
素敵すぎるイラストをいただきましたぁ!!
・
#響けユーフォニアム #久美子 #麗奈
#京アニ #京都アニメーション
#京都 #宇治 #宇治橋通り商店街 #ガトーショコラ専門店 #chocodeninmari #チョコでニンマリ #ガトーショコラ #チョコレートケーキ #チョコレート #チョコ好き 
#JR宇治駅 から徒歩3分
#抹茶 #宇治抹茶
#kyoto  #uji #gateauchocolat #chocolatecake #chocolate #matcha 
#ホットチョコレート #ショコラショー
Σ(●´Д`●) ・ 久美子と麗奈がガトーショコラを食べにニンマリに来ようとしている!? ・ お客様から、 素敵すぎるイラストをいただきましたぁ!! ・ #響けユーフォニアム  #久美子  #麗奈  #京アニ  #京都アニメーション  #京都  #宇治  #宇治橋通り商店街  #ガトーショコラ専門店  #chocodeninmari  #チョコでニンマリ  #ガトーショコラ  #チョコレートケーキ  #チョコレート  #チョコ好き  #JR宇治駅  から徒歩3分 #抹茶  #宇治抹茶  #kyoto  #uji  #gateauchocolat  #chocolatecake  #chocolate  #matcha  #ホットチョコレート  #ショコラショー 
で、でかい……😳😳😳(2回目)
またこうして、街中に大きく飾られる彼らに感極まる。
#free #free_tm #free_tm絆 #アニメ #京アニ #京都アニメーション
新規絵可愛すぎて、ポスターパネルに入れて飾りました😚😚💕
#free #free_tm #free_tm絆 #アニメ #京アニ #京都アニメーション
前回の前売りは始発だったけど、今回は前日帰りが遅かったのもあって6:30頃に劇場に着くように行ったら、もう全然負け組!
階段の待機列は12Fまで伸びててしかも折り返し!
私は初回8:10〜チケットを取っていたのもあって、ギリギリまで粘ったものの途中離脱…😭😭😭
午後もチケット取ってたので、その間に並び直してやっと買えました~~😂😂😂
(右下のは当日のグッズじゃなくて、友達に頼んでた京アニショップのやつ)
ピカデリー側も予想以上ですと言っていて、午後も急遽階段に待機列を作ったりしてましたねぇ……
まだまだこんなに人気あるんだぞー!!!!見たか!!!!って感じで誇らしい🤗🤗🤗
#free #free_tm #free_tm絆 #アニメ #京アニ #京都アニメーション
前回の前売りは始発だったけど、今回は前日帰りが遅かったのもあって6:30頃に劇場に着くように行ったら、もう全然負け組! 階段の待機列は12Fまで伸びててしかも折り返し! 私は初回8:10〜チケットを取っていたのもあって、ギリギリまで粘ったものの途中離脱…😭😭😭 午後もチケット取ってたので、その間に並び直してやっと買えました~~😂😂😂 (右下のは当日のグッズじゃなくて、友達に頼んでた京アニショップのやつ) ピカデリー側も予想以上ですと言っていて、午後も急遽階段に待機列を作ったりしてましたねぇ…… まだまだこんなに人気あるんだぞー!!!!見たか!!!!って感じで誇らしい🤗🤗🤗 #free  #free_tm  #free_tm絆  #アニメ  #京アニ  #京都アニメーション 
フォトセッション!
本編前のキャラクター舞台挨拶、まるでスタファイみたいだった😍💘✨
#free #free_tm #free_tm絆 #アニメ #京アニ #京都アニメーション
やっと昨日公開日を迎えました。
国技館イベで発表されてから約1ヵ月、ドキドキしながら過ごしてました。

今までいろんなジャンルに寄り道もしたけど、ここ4年ずっとメインジャンルのままやってきました。
オワコンとか言われたこともあった。
悲しかったし、悔しかったけど、ざまぁみろ!!!って今言ってやりたい。
私達が情熱を持って応援している以上に、スタッフの皆さんは熱意と情熱を持ってこの作品を愛してくれている。
その気持ちが合わさった結果が今回の劇場版3作だと思います。
ずっと応援してきて、ずっと大好きで来てよかった。
#free #free_tm #free_tm絆 #アニメ #京アニ #京都アニメーション
やっと昨日公開日を迎えました。 国技館イベで発表されてから約1ヵ月、ドキドキしながら過ごしてました。 今までいろんなジャンルに寄り道もしたけど、ここ4年ずっとメインジャンルのままやってきました。 オワコンとか言われたこともあった。 悲しかったし、悔しかったけど、ざまぁみろ!!!って今言ってやりたい。 私達が情熱を持って応援している以上に、スタッフの皆さんは熱意と情熱を持ってこの作品を愛してくれている。 その気持ちが合わさった結果が今回の劇場版3作だと思います。 ずっと応援してきて、ずっと大好きで来てよかった。 #free  #free_tm  #free_tm絆  #アニメ  #京アニ  #京都アニメーション 
【オススメ】
数々の名作を生み出してきた #京都アニメーション #アニメ 好き必見!
「アニメをみようin #京アニ 」コーナー
好評レンタル中♪

#TSUTAYA #北巽 #DVD #涼宮ハルヒの憂鬱 #ハルヒ #日常 #らきすた  #けいおん #甘城 #中二病
昨日の今頃はもう映画見終わってランチしてたとか凄いー😍www  久しぶりのオタ活からのそのままお店🌟ナチュラルハイのおかげで凄い楽しい酔い方しちゃった😂😂😂💓おかげで久しぶりの2日酔い💭🤗💭上限は6テキまで!ちゃんと守ってる😂🎉 #freetimelessmedley#freetimelessmedley絆#freeanime#freemovies#kyotoanimation#京都アニメーション#京アニ
📖✍︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
.
おはようございます☀
昨日自分の中ではしゃぎすぎて
今まで爆睡でした(-_-)zzz
.
実は!
昨日のFree!TMは京都で
観てきたんです*:。🐬
ほんとに、「そうだ、京都に行こう」
のノリで 笑笑🍵
京都に行くからには絶対
寄りたい京アニ本社とショップにも
行けました✨✨✨
初なんです!感極まりました~😖🙏
ここではるちゃんが生み出されたと
思うと............😭😭
ありがとうございます京アニ様( ; _ ; )
.
ショップでは小さいながらも
京アニキャラがギュッと詰まった
最高な空間でした💓
予約するのを忘れてたグッズを
買えてよかったです◌。˚✩
も-しばらく木幡に住みたい😤笑
.
※新幹線自撮り恥ずかしくて
消しちゃいました:( ;˙꒳˙;):
る-ちゃんコメントありがとう😖
長々と失礼しました~!
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#京都
#木幡
#京都アニメーション 
#京都アニメーション本社 
#京アニショップ 
#free
#小林さんちのメイドラゴン 
#プチ旅行
📖✍︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . . おはようございます☀ 昨日自分の中ではしゃぎすぎて 今まで爆睡でした(-_-)zzz . 実は! 昨日のFree!TMは京都で 観てきたんです*:。🐬 ほんとに、「そうだ、京都に行こう」 のノリで 笑笑🍵 京都に行くからには絶対 寄りたい京アニ本社とショップにも 行けました✨✨✨ 初なんです!感極まりました~😖🙏 ここではるちゃんが生み出されたと 思うと............😭😭 ありがとうございます京アニ様( ; _ ; ) . ショップでは小さいながらも 京アニキャラがギュッと詰まった 最高な空間でした💓 予約するのを忘れてたグッズを 買えてよかったです◌。˚✩ も-しばらく木幡に住みたい😤笑 . ※新幹線自撮り恥ずかしくて 消しちゃいました:( ;˙꒳˙;): る-ちゃんコメントありがとう😖 長々と失礼しました~! . . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #京都  #木幡  #京都アニメーション  #京都アニメーション本社  #京アニショップ  #free  #小林さんちのメイドラゴン  #プチ旅行 
.
.
連投すいません
.
STYLEFIVEの新曲最高
.
#合法で撮りました
.
.
今年の夏も最高なスタートが切れそうです。
.
もはやFree!は人生そのもの
.
#一緒に観に行きましょう
🌱0̐4̐2̐2̐m꙼̈o꙼̈v꙼̈i꙼̈e꙼̈
'
Free! timeless medley-絆-
'
ちょっとこじらせpicです…
公開日初日、観に行ってきました!
最近の元気の源!Freeです!劇場版となって帰ってきました!!!!😭😭嬉しい…
総集編でしたが新しい話も加わりより深く岩鳶のみんなを見れました!!
どう約束に繋がるのか楽しみです!
実は…舞台挨拶を申し込んだんですが外れてしまいライブビューイングを見ることにしました!早速今日2部分チケット取りました!!!
後編も前売りが3枚手元にあるので楽しみたいと思います🌟
入場者特典は遙が当たりました!
グッズも手に入れました!
#Free #freetm絆 #freetimelessmedley #今日の映画 #映画 #movie #映画記録 #島崎信長 #鈴木達央 #代永翼 #平川大輔 #宮野真守 #京都アニメーション #公開日初日
🌱0̐4̐2̐2̐m꙼̈o꙼̈v꙼̈i꙼̈e꙼̈ ' Free! timeless medley-絆- ' ちょっとこじらせpicです… 公開日初日、観に行ってきました! 最近の元気の源!Freeです!劇場版となって帰ってきました!!!!😭😭嬉しい… 総集編でしたが新しい話も加わりより深く岩鳶のみんなを見れました!! どう約束に繋がるのか楽しみです! 実は…舞台挨拶を申し込んだんですが外れてしまいライブビューイングを見ることにしました!早速今日2部分チケット取りました!!! 後編も前売りが3枚手元にあるので楽しみたいと思います🌟 入場者特典は遙が当たりました! グッズも手に入れました! #Free  #freetm絆  #freetimelessmedley  #今日の映画  #映画  #movie  #映画記録  #島崎信長  #鈴木達央  #代永翼  #平川大輔  #宮野真守  #京都アニメーション  #公開日初日 
.
.
Free! -Timeless Medley- 絆 🏊🏻
.
公開1発目 観てきました~
感想を 一言で言うなら『最高』。
これに 尽きます🙈💕
落ち着いて観よるつもりやったのに
うちは 最後に やられました☜☜
.
7月の約束は もちろん楽しみやけど
秋の新作が 待ち遠しい、、、
Free! に 出てくる キャラクター は
みんな好きやけど やっぱり 宗介の
幸せを 1番に願ってるよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
復活してくれるって 信じる!!!
.
#岩鳶の話やのに宗凛な有貴恵理 ☜
#Free! #TimelessMedley絆 #岩鳶
#京都アニメーション
. . Free! -Timeless Medley- 絆 🏊🏻 . 公開1発目 観てきました~ 感想を 一言で言うなら『最高』。 これに 尽きます🙈💕 落ち着いて観よるつもりやったのに うちは 最後に やられました☜☜ . 7月の約束は もちろん楽しみやけど 秋の新作が 待ち遠しい、、、 Free! に 出てくる キャラクター は みんな好きやけど やっぱり 宗介の 幸せを 1番に願ってるよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 復活してくれるって 信じる!!! . #岩鳶の話やのに宗凛な有貴恵理  ☜ #Free ! #TimelessMedley絆  #岩鳶  #京都アニメーション 
#聲の形 を観に行きました。主人公の#石田将也 は小学6年生の時、先天性聴覚障害を持つ転校生#西宮硝子 をイジメたことをずっと後悔して過ごした、そして高校3年生の時硝子と再会、将也の贖罪が始まる...。
-
「自分をイジメてた奴と仲良くできますか?それとも絶対許しませんか?」...色々考えさせた。人を理解するも、自分を理解しても本当に難しいだけど、大切な誰かに自分の気持ちを伝えたいと思います。
-

去看了#聲之形 。主角之一的石田將也在小學6年級的時候霸凌班上一位有聽障的轉學生西宮硝子。隨著時光流逝,將也的生活與心境皆有所改變,每天都懷抱著罪惡感度日。高三那年,他們再度相會,同時也展開了將也的贖罪之路...。
-
「人有辦法跟曾經霸凌自己的人握手言和嗎?或者絕對無法原諒對方呢?」...諸如此類的問題值得思考。雖然,想要理解他人甚至了解自己,都是不容易的事情,但我們仍希望能將心中真正的想法傳遞給某個(些)人吧。
-

#原作漫画読みたい#アニメ#暗黒青春
#京都アニメーション#映画#台湾日和
#アニメ映画#山田尚子#大今良時
#映画が好きな人と繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい
#animation#kyotoanimation#movie
#love#life#aiko#恋をしたのは
#聲の形  を観に行きました。主人公の#石田将也  は小学6年生の時、先天性聴覚障害を持つ転校生#西宮硝子  をイジメたことをずっと後悔して過ごした、そして高校3年生の時硝子と再会、将也の贖罪が始まる...。 - 「自分をイジメてた奴と仲良くできますか?それとも絶対許しませんか?」...色々考えさせた。人を理解するも、自分を理解しても本当に難しいだけど、大切な誰かに自分の気持ちを伝えたいと思います。 - 去看了#聲之形  。主角之一的石田將也在小學6年級的時候霸凌班上一位有聽障的轉學生西宮硝子。隨著時光流逝,將也的生活與心境皆有所改變,每天都懷抱著罪惡感度日。高三那年,他們再度相會,同時也展開了將也的贖罪之路...。 - 「人有辦法跟曾經霸凌自己的人握手言和嗎?或者絕對無法原諒對方呢?」...諸如此類的問題值得思考。雖然,想要理解他人甚至了解自己,都是不容易的事情,但我們仍希望能將心中真正的想法傳遞給某個(些)人吧。 - #原作漫画読みたい #アニメ #暗黒青春  #京都アニメーション #映画 #台湾日和  #アニメ映画 #山田尚子 #大今良時  #映画が好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #animation #kyotoanimation #movie  #love #life #aiko #恋をしたのは 
. Free! Timeless medley - 絆 見てきました♪
次はTimeless medley - 約束😳

#Free!
#京都アニメーション
#葉月渚
#橘真琴
#七瀬遙
#松岡凛
#竜ヶ崎怜
#Timelessmedley
#yukaの加工🌸
#けいおん 6巻です!
山田監督ほんと最高ですね(*´-`)
京アニ作品はスタッフコメンタリーが面白いのも購入するうえで大きなポイントです😊✨
⁑
⁑
⁑
#けいおん一期 #京都アニメーション
#京アニ #かきふらい #山田尚子 #堀口悠紀子
#豊崎愛生 #佐藤聡美 #日笠陽子 #寿美菜子 #竹達彩奈
#平沢唯 #田井中律 #秋山澪 #琴吹紬 #中野梓
 #4コマ漫画 #anime #アニメ #Bluray #円盤
#購入品備忘録 #2009年春アニメ
#けいおん  6巻です! 山田監督ほんと最高ですね(*´-`) 京アニ作品はスタッフコメンタリーが面白いのも購入するうえで大きなポイントです😊✨ ⁑ ⁑ ⁑ #けいおん一期  #京都アニメーション  #京アニ  #かきふらい  #山田尚子  #堀口悠紀子  #豊崎愛生  #佐藤聡美  #日笠陽子  #寿美菜子  #竹達彩奈  #平沢唯  #田井中律  #秋山澪  #琴吹紬  #中野梓  #4コマ漫画  #anime  #アニメ  #Bluray  #円盤  #購入品備忘録  #2009年春アニメ 
京阪電車の宇治伏見1dayチケットを買うと 京都アニメーションの 響けユーフォニアムのクリアファイルが貰えるイベントに参加して来ました(^^) やっと4種類揃った〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これでコンプリート!

ほんまに良く宇治に行きました(^^) 今日は伏見や男山ケーブルに乗ってみたり宇治以外も楽しみました(^^) 伏見は酒蔵も沢山あるし川のある風景も綺麗
京都中心部ほど混雑して無くてゆっくり回れるし良い所だわ〜

#オタ活 #響けユーフォニアム #京都アニメーション #宇治伏見1dayチケット #平等院の藤 #キザクラカッパカントリー  #地ビール飲み比べ #日本酒飲み比べ #岩清水八幡宮 #やわた走井餅老舗  #男山ケーブル #男山ケーブル展望台 #飛行神社 #周遊券ってお得で楽しい #茶だんご #稲房安兼
京阪電車の宇治伏見1dayチケットを買うと 京都アニメーションの 響けユーフォニアムのクリアファイルが貰えるイベントに参加して来ました(^^) やっと4種類揃った〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これでコンプリート! ほんまに良く宇治に行きました(^^) 今日は伏見や男山ケーブルに乗ってみたり宇治以外も楽しみました(^^) 伏見は酒蔵も沢山あるし川のある風景も綺麗 京都中心部ほど混雑して無くてゆっくり回れるし良い所だわ〜 #オタ活  #響けユーフォニアム  #京都アニメーション  #宇治伏見1dayチケット  #平等院の藤  #キザクラカッパカントリー  #地ビール飲み比べ  #日本酒飲み比べ  #岩清水八幡宮  #やわた走井餅老舗  #男山ケーブル  #男山ケーブル展望台  #飛行神社  #周遊券ってお得で楽しい  #茶だんご  #稲房安兼 
.
"劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆"
公開おめでとうございます。
私の地元では5月20日から…😔
一刻も早く観にいきたい…
地元では今日から第1弾の前売りが
発売されてたので
買ってなかったペア券を買いました☺️
幸せです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
.
#Free #劇場版Free #映画 #前売り券 #七瀬遙 #橘真琴 #葉月渚 #竜ヶ崎怜 #松岡凛 #山崎宗介 #似鳥愛一郎 #御子柴百太郎 #京アニ #京都アニメーション #クリアファイル
. "劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆" 公開おめでとうございます。 私の地元では5月20日から…😔 一刻も早く観にいきたい… 地元では今日から第1弾の前売りが 発売されてたので 買ってなかったペア券を買いました☺️ 幸せです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) . #Free  #劇場版Free  #映画  #前売り券  #七瀬遙  #橘真琴  #葉月渚  #竜ヶ崎怜  #松岡凛  #山崎宗介  #似鳥愛一郎  #御子柴百太郎  #京アニ  #京都アニメーション  #クリアファイル 
いよいよ明日、4月22日(土)「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」公開になります!数量限定 入場者プレゼントキャラクターデザイン西屋太志書き下ろし
イラストデザインコースター(全10種)1週目は【遙・怜】です!
#Free_TM

#京都 #アニメーション #京都アニメーション #アート 
#animation #kyotoanimation #anime #art #animationstudio
*
.
 Free! The Movie
Timeless Medley - 絆 -
.
見てきたー(*^▽^*)
.
.
来週友達と行く予定なんやけど火曜日までの割引券があって、もったいないので公開初日1番目の回見てきちゃった♪
もちろん来週も行きますよ(笑)
.
.
最初の映像で楽しい『フォトシーン』なんてものを作ってくださって、なんとそのシーンだけ上映中に撮影していいの(゜゜)‼
皆キャッキャウフフで写真撮ってた(*´ω`*)
それが2枚目の写真❤
これね、週変わりなんやって。
今日行っといて良かったわ😍
.
.
本編はね…
泣いた泣いた…
最初から涙腺崩壊して静かなガチ泣きモード。
ハンカチ手放せませんよ。
.
本当に大大大好きな作品。
.
劇場版作ってくださって、ありがとうございます。
.
.
#Free #TimelessMedley #絆 #timelessMedley絆 
#京都アニメーション #大好きな作品 
#ガチ泣き 
#七瀬遥 #橘真琴 #松岡凜 #葉月渚 #竜ヶ崎伶
* . Free! The Movie Timeless Medley - 絆 - . 見てきたー(*^▽^*) . . 来週友達と行く予定なんやけど火曜日までの割引券があって、もったいないので公開初日1番目の回見てきちゃった♪ もちろん来週も行きますよ(笑) . . 最初の映像で楽しい『フォトシーン』なんてものを作ってくださって、なんとそのシーンだけ上映中に撮影していいの(゜゜)‼ 皆キャッキャウフフで写真撮ってた(*´ω`*) それが2枚目の写真❤ これね、週変わりなんやって。 今日行っといて良かったわ😍 . . 本編はね… 泣いた泣いた… 最初から涙腺崩壊して静かなガチ泣きモード。 ハンカチ手放せませんよ。 . 本当に大大大好きな作品。 . 劇場版作ってくださって、ありがとうございます。 . . #Free  #TimelessMedley  #絆  #timelessMedley絆  #京都アニメーション  #大好きな作品  #ガチ泣き  #七瀬遥  #橘真琴  #松岡凜  #葉月渚  #竜ヶ崎伶 
『劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆』
今日公開ですね!!!
私は明日観に行きます(^o^)
「お前たちと見たい、未来がある。」
公式サイトのデザインが好きで毎日のように開いています_(┐「ε:)_
楽しみだああああああ!!!!!
#free 
#映画
#劇場版freetimelessmedley絆 
#アニメ
#anime 
#freeクラスタさんと繋がりたい
#京都アニメーション 
#京アニ
公開初日✨キャラクター舞台挨拶可愛すぎました😭🙏🏻🎀画像は撮影OK📸のところ😂💕💕💕一番後ろの席だったからクラスタさんの激写風景も撮影出来ました🤗🌟#freetimelessmedley#freetimelessmedley絆#freeanime#freemovies#kyotoanimation#京都アニメーション#京アニ
・
そして、渚の家の近くにある公園のモデルになってる公園2つにも行ってきた~!1枚目のこのラッコ?とコアラの乗り物みたいのがそのままでびっくりした(笑)
お母さんに聞いてみたら小さい頃どちらの公園でも遊んでたみたいで、勝手に運命感じてますし、嬉しい!w
・
#clannad #clannadafterstory #key#anime#otau#love#instagood #kyotoanimation #クラナド#クラナドアフターストーリー#麻枝准 #京都アニメーション #聖地#羽村
・ そして、渚の家の近くにある公園のモデルになってる公園2つにも行ってきた~!1枚目のこのラッコ?とコアラの乗り物みたいのがそのままでびっくりした(笑) お母さんに聞いてみたら小さい頃どちらの公園でも遊んでたみたいで、勝手に運命感じてますし、嬉しい!w ・ #clannad  #clannadafterstory  #key #anime #otau #love #instagood  #kyotoanimation  #クラナド #クラナドアフターストーリー #麻枝准  #京都アニメーション  #聖地 #羽村 
.
明日からFree!TMの
劇場版公開日\(^o^)/
劇場もっと増やしておくれ←
ってかなんで今回は
成田で公開しないの😭⚡
それにちなんで
京アニオンラインでは
新グッズ予約開始。
みんな可愛いんだけど😍😍
鮫柄チームで揃えるか
3年生4人で揃えるか迷ったし
揃えたい衝動にかられたけど
凛ちゃん&宗介予約✌❤
劇場グッズも揃えたい!😞
.
.
Free!の劇場グッズに
ユーリのイベントグッズ
アニメイトオンライン
での買い物が尋常な←自覚有
私のクレカが大忙し💦(笑)
でもいいんだ。
幸せだから💓(●´∀`●)
.
.
.
#京都アニメーション
#京アニ
#Free #Free劇場版
#七瀬遥 #島崎信長
#橘真琴 #鈴木達央
#椎名旭 #豊永利行
#松岡凛 #宮野真守
#山崎宗介 #細谷佳正
#似鳥愛一郎 #宮田幸季
#御子柴百太郎 #鈴村健一
. 明日からFree!TMの 劇場版公開日\(^o^)/ 劇場もっと増やしておくれ← ってかなんで今回は 成田で公開しないの😭⚡ それにちなんで 京アニオンラインでは 新グッズ予約開始。 みんな可愛いんだけど😍😍 鮫柄チームで揃えるか 3年生4人で揃えるか迷ったし 揃えたい衝動にかられたけど 凛ちゃん&宗介予約✌❤ 劇場グッズも揃えたい!😞 . . Free!の劇場グッズに ユーリのイベントグッズ アニメイトオンライン での買い物が尋常な←自覚有 私のクレカが大忙し💦(笑) でもいいんだ。 幸せだから💓(●´∀`●) . . . #京都アニメーション  #京アニ  #Free  #Free劇場版  #七瀬遥  #島崎信長  #橘真琴  #鈴木達央  #椎名旭  #豊永利行  #松岡凛  #宮野真守  #山崎宗介  #細谷佳正  #似鳥愛一郎  #宮田幸季  #御子柴百太郎  #鈴村健一 
用事がこの付近であってついでに見てきました☺️
またCLANNADの聖地行けて嬉しい(^-^)
・

#clannad #clannadafterstory #key#anime#otau#love#instagood #kyotoanimation #クラナド#クラナドアフターストーリー#麻枝准 #京都アニメーション #聖地#聖地巡礼#羽村
世界要有多大
才能相同乘載
不相同的人

傷口總會癒合
而傷疤需要一點勇氣

一個圓缺了口
仍然會滾動

而有些圓
卻在尋找自己
遺失的缺口

生命的容量要有多大
大概就像海洋包容一切

而延著地球的軌跡
就會再相遇

好好的活著
即使墜入橋下
仍然站起來

繼續愛這著世界
就是最大的勇氣

#聲之形
#こえのかたち
#聲の形
#石田将也
#西宮硝子
#京都アニメーション
世界要有多大 才能相同乘載 不相同的人 傷口總會癒合 而傷疤需要一點勇氣 一個圓缺了口 仍然會滾動 而有些圓 卻在尋找自己 遺失的缺口 生命的容量要有多大 大概就像海洋包容一切 而延著地球的軌跡 就會再相遇 好好的活著 即使墜入橋下 仍然站起來 繼續愛這著世界 就是最大的勇氣 #聲之形  #こえのかたち  #聲の形  #石田将也  #西宮硝子  #京都アニメーション 
夏がきました!!
明後日からFree!の映画が始まります。
.
こんな水泳部最高すぎだろ!?
.
と、言い続け4年。。。
毎年ちゃんと観続けています。
また、高校生の彼らが観れると思うと嬉しすぎてたまりません。
.
今年の夏も楽しくなりそうです!!
-
#Free #京都アニメーション #松岡凛 #七瀬遙 #鮫柄高校水泳部 #岩鳶高校水泳部 #夏になり水になりました #見たことない景色を見せてやる
夏がきました!! 明後日からFree!の映画が始まります。 . こんな水泳部最高すぎだろ!? . と、言い続け4年。。。 毎年ちゃんと観続けています。 また、高校生の彼らが観れると思うと嬉しすぎてたまりません。 . 今年の夏も楽しくなりそうです!! - #Free  #京都アニメーション  #松岡凛  #七瀬遙  #鮫柄高校水泳部  #岩鳶高校水泳部  #夏になり水になりました  #見たことない景色を見せてやる 
.
またまた
『 小林さんちのメイドラゴン 』
描いた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
頑張った( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
#小林さんちのメイドラゴン #描いてみた #下書き .
#トール #カンナ #カンナカムイ #エルマ #ルコア .
#maidragon .
#京アニ #京都アニメーション #アニメ .
#l4l
小林さんちのメイドラゴン

今期、最終回まで見たシリーズ☆終

さすがの京アニクオリティ🌠
やっと全部見れたけど、もう春アニメ始まってるー😂

#アニメ #あにめ #anime #animegirl #animefan #japaneseanimefans
#japaneseanime #小林さんちのメイドラゴン 
#かんな #kobayashisanchinomaiddragon 
#京都アニメーション #京アニ #kyotoanimation #kawaiigirl #kanna
.
仕事帰って来たら、久々に
京アニオンライン便(^3^)/❤
予約したことすら忘れてた(笑)
本当は公開日に希望休だした
かったんだけど、出来ず
4/23、5/6の休みには確実に
映画観に行くつもりです😘
宗介コースターは休み合わせた←
コースターもコンプリート
したいし、ゴールシーンの
クリアファイルも揃えたい!
怯まず22日に希望休入れたまま
にすれば良かったとマヂ後悔😭
23日は朝一で行こう✋💦
いくらあっても金が足りん😪💩
.
.
.
#京アニ
#京都アニメーション
#岩鳶
#七瀬遥 #橘真琴
#葉月渚 #竜ヶ崎怜
. 仕事帰って来たら、久々に 京アニオンライン便(^3^)/❤ 予約したことすら忘れてた(笑) 本当は公開日に希望休だした かったんだけど、出来ず 4/23、5/6の休みには確実に 映画観に行くつもりです😘 宗介コースターは休み合わせた← コースターもコンプリート したいし、ゴールシーンの クリアファイルも揃えたい! 怯まず22日に希望休入れたまま にすれば良かったとマヂ後悔😭 23日は朝一で行こう✋💦 いくらあっても金が足りん😪💩 . . . #京アニ  #京都アニメーション  #岩鳶  #七瀬遥  #橘真琴  #葉月渚  #竜ヶ崎怜 
小林さんちのメイドラゴン 2巻です!
カンナちゃんが可愛すぎる!あの可愛さはちょっとズルいですね〜
⁑
⁑
⁑
#小林さんちのメイドラゴン #MissKobayashisDragonMaid
#anime #アニメ #Bluray #円盤
#購入品備忘録 #2017年冬アニメ
#カンナちゃん #京都アニメーション #京アニ
______
.
.
京アニの前売り券付きポストカード
お家帰ったら届いてた😭
.
.
すっごいかっこいい…♡
.
裏のメッセージもたまらないし
ラメラメ仕様でキレイ✨
.
.
Free!劇場公開がじわじわ近づいてきてもう最近毎日心が爆発する( ;∀;)
.
.
#Free!#freetimelessmedley 
#七瀬遙#橘真琴#葉月渚 #竜ヶ崎怜 #京アニ#京都アニメーション
午前4時…開場と共に駅構内へ。
ハイスピ以来の朝イチの池袋駅。
ハイスピの時はまこちゃんに耳打ちしたり襟を直したりしたけど、今回はハルちゃんと凛ちゃんに映画連続公開の感謝の気持ちをハグして伝えてきたww
ついでに“すしざんまい”スタイルもww

サンシャイン通りのアドアーズでは愛車との共演も叶った!

#Free_TM #七瀬遙 #松岡凛 #池袋駅 #freetimelessmedley  #free #kyotoanimation #京都アニメーション #京アニ
午前4時…開場と共に駅構内へ。 ハイスピ以来の朝イチの池袋駅。 ハイスピの時はまこちゃんに耳打ちしたり襟を直したりしたけど、今回はハルちゃんと凛ちゃんに映画連続公開の感謝の気持ちをハグして伝えてきたww ついでに“すしざんまい”スタイルもww サンシャイン通りのアドアーズでは愛車との共演も叶った! #Free_TM  #七瀬遙  #松岡凛  #池袋駅  #freetimelessmedley  #free  #kyotoanimation  #京都アニメーション  #京アニ 
これまたはみ出しまくってる旭くん💦お誕生日おめでとう✨✨✨
もうすぐ、映画公開!!成長した旭が観れるの凄く楽しみー💕💕💕
#椎名旭生誕祭2017 #椎名旭 #ハイスピード #ハイスピ #ハイスピードfreestartingdays #京都アニメーション #京アニ #アニメ #コピック #お絵描き #happybirthday #draw #doodle #animedrawing #animeboy #drawing #copic #shiinaasahi #asahishiina #kyotoanimation #kyoani #free #otaku
これまたはみ出しまくってる旭くん💦お誕生日おめでとう✨✨✨ もうすぐ、映画公開!!成長した旭が観れるの凄く楽しみー💕💕💕 #椎名旭生誕祭2017  #椎名旭  #ハイスピード  #ハイスピ  #ハイスピードfreestartingdays  #京都アニメーション  #京アニ  #アニメ  #コピック  #お絵描き  #happybirthday  #draw  #doodle  #animedrawing  #animeboy  #drawing  #copic  #shiinaasahi  #asahishiina  #kyotoanimation  #kyoani  #free  #otaku 
#illust #illustration #ibispaint #anime #Free! #animation #nanaseharuka #art #七瀬遙 #ハイスピ #ハイスピード #アニメ塗り #アニメ #イラスト #落書き #模写 #京アニ #京都アニメーション #絵柄研究中
ゆり(@yr_ensta3 )と通話中に描いたFree!のハルちゃん🐬💓
初アニメ塗りです✌️
三次受付にて注文し、我が家にもやっと届きました😊
欲しいな〜と思って
ちょっと高いな〜って保留して
フォロワーさんのpost見てやっぱ欲しいな〜ってなって
届いて開いたらわたしユーフォ好きだもんって思いました😂
これ読みながら劇場版を楽しみに待ちます。

#アニメ #響けユーフォニアム2 #響けユーフォニアム2コンプリートブック #京都アニメーション #KAエスマビジュアルブックス
三次受付にて注文し、我が家にもやっと届きました😊 欲しいな〜と思って ちょっと高いな〜って保留して フォロワーさんのpost見てやっぱ欲しいな〜ってなって 届いて開いたらわたしユーフォ好きだもんって思いました😂 これ読みながら劇場版を楽しみに待ちます。 #アニメ  #響けユーフォニアム2  #響けユーフォニアム2コンプリートブック  #京都アニメーション  #KAエスマビジュアルブックス 
#大今良時 #声の形 #聲之形 最喜歡捂耳朵的前呼後應!!!最打動了我!!!😂
#京都アニメーション #京都動畫  #京阿尼 畫風一向細緻(雖然黑長直个啲角色真係容易面盲www)配合音樂,只有動畫電影才能感受到的氣氛渲染!个人認為幾值得去睇嘅(學生only)
睇完,比起感動落淚,更多是心痛反思。。。
強!!!烈!!!推薦睇返原着漫畫!!!
#大今良時  #声の形  #聲之形  最喜歡捂耳朵的前呼後應!!!最打動了我!!!😂 #京都アニメーション  #京都動畫  #京阿尼  畫風一向細緻(雖然黑長直个啲角色真係容易面盲www)配合音樂,只有動畫電影才能感受到的氣氛渲染!个人認為幾值得去睇嘅(學生only) 睇完,比起感動落淚,更多是心痛反思。。。 強!!!烈!!!推薦睇返原着漫畫!!!
「響け!ユーフォラジオ2」更新されました!パーソナリティは、北宇治カルテットの4人。お聞き逃しなく!onsen.ag/program/euphonium/?euphonium

#anime_eupho

#京都 #アニメーション #京都アニメーション #アート 
#animation #kyotoanimation #anime #art #animationstudio
Free!Eternal Summerが東京MXで日曜の朝に再放送していて、観てたら泳ぎたくなり、ソッコー水着を買いに走ってプールへ🏝たのしかったーーー!運動大事!

#free #freeeternalsummer #アニメ#animation #京都アニメーション#京アニ #岩美 #プール #pool #tokyo #東京 #swimming #swim #スポーツ #sport #水着 #instagramjapan #instagram #cider #soda
#blue #さわやか
【BD&DVD】「小林さんちのメイドラゴン」BD&DVD第3巻のジャケ写&特典画像が公開となりました!第3巻は5月19日(水)発売です!是非チェックして下さい! #maidragon
maidragon.jp/product/bd/bd_3.php

#京都 #アニメーション #京都アニメーション #アート 
#animation #kyotoanimation #anime #art #animationstudio
#Repost @mymoviecomment with @repostapp
・・・
《聲之形》硝子是一位先天失聰的女生,小學時轉校到將也的學校。起初,大家因爲她的缺陷而幫助她,日子久了,大家認為她成了班中的一個負累,將也和植野紛紛連同同學杯葛硝子。努力融入班中生活的硝子,即使被討厭,被欺負,被冷落,都笑面迎人,只會向別人說「對不起」。終於校園欺凌被發現,為求自補,同學都直指是將也教唆,令將也成為下一個被欺凌的目標。直到高中,將也一直是被冷落的目標,從來他都不正視身邊的人,拒絕與人溝通,直到萌生了尋死的念頭。唯獨曾被他欺負的硝子,他想再見她,為求能向她傳達自己的心意,與她好好溝通,他學會手語。。。某天,他終於碰上了她。。。
.
【劇透】
硝子和將也終於成為好朋友,也約好一起去花火大會,中途因為温習理由,硝子回家了。受硝子的妹妹的拜託,去硝子家拿相機時,驚見硝子從露台跳下自殺。雖然,硝子成功被救,可惜救人的將也墮樓入院。硝子深信因爲自己,令將也帶來不幸。小學時,因爲欺負硝子,被眾人欺凌;因為她的再次出現,令原本已成功融入同學群的他,被誤解,被冷落;因為救自己,令將也受傷入院。她效法將也為她而改變的勇氣,她也勇敢地作出改變,以前只會以微笑去逃避,現在她不怕麻煩,拿著「談話簿」努力地向每一位同學解釋,希望解開同學們對將也的誤解,修復大家的友誼。。。要為以後的將也帶來幸福!
.
生存得越長,犯下的錯越多,但有多少人能意識到自己所犯下的錯?有多少人會正視自己的錯?又有多少人會去彌補過失?你又會否因爲以前過失而作出改變?一成不變是安逸的表現,改變是需要勇氣,但你甘心生活於有瑕疵的「舒適區」嗎?還是勇於面對自己的瑕疵,作出改變,創造更好的自己?
.
@mymoviecomment #mymoviecomment #我一個人的影評 #聲之形 #聲の形 #影評 #香港 #電影 #六月詩 #映画 #日本 #京都アニメーション #anime #movie #animation #anime #japan #hongkong
#Repost  @mymoviecomment with @repostapp ・・・ 《聲之形》硝子是一位先天失聰的女生,小學時轉校到將也的學校。起初,大家因爲她的缺陷而幫助她,日子久了,大家認為她成了班中的一個負累,將也和植野紛紛連同同學杯葛硝子。努力融入班中生活的硝子,即使被討厭,被欺負,被冷落,都笑面迎人,只會向別人說「對不起」。終於校園欺凌被發現,為求自補,同學都直指是將也教唆,令將也成為下一個被欺凌的目標。直到高中,將也一直是被冷落的目標,從來他都不正視身邊的人,拒絕與人溝通,直到萌生了尋死的念頭。唯獨曾被他欺負的硝子,他想再見她,為求能向她傳達自己的心意,與她好好溝通,他學會手語。。。某天,他終於碰上了她。。。 . 【劇透】 硝子和將也終於成為好朋友,也約好一起去花火大會,中途因為温習理由,硝子回家了。受硝子的妹妹的拜託,去硝子家拿相機時,驚見硝子從露台跳下自殺。雖然,硝子成功被救,可惜救人的將也墮樓入院。硝子深信因爲自己,令將也帶來不幸。小學時,因爲欺負硝子,被眾人欺凌;因為她的再次出現,令原本已成功融入同學群的他,被誤解,被冷落;因為救自己,令將也受傷入院。她效法將也為她而改變的勇氣,她也勇敢地作出改變,以前只會以微笑去逃避,現在她不怕麻煩,拿著「談話簿」努力地向每一位同學解釋,希望解開同學們對將也的誤解,修復大家的友誼。。。要為以後的將也帶來幸福! . 生存得越長,犯下的錯越多,但有多少人能意識到自己所犯下的錯?有多少人會正視自己的錯?又有多少人會去彌補過失?你又會否因爲以前過失而作出改變?一成不變是安逸的表現,改變是需要勇氣,但你甘心生活於有瑕疵的「舒適區」嗎?還是勇於面對自己的瑕疵,作出改變,創造更好的自己? . @mymoviecomment #mymoviecomment  #我一個人的影評  #聲之形  #聲の形  #影評  #香港  #電影  #六月詩  #映画  #日本  #京都アニメーション  #anime  #movie  #animation  #anime  #japan  #hongkong 
《聲之形》硝子是一位先天失聰的女生,小學時轉校到將也的學校。起初,大家因爲她的缺陷而幫助她,日子久了,大家認為她成了班中的一個負累,將也和植野紛紛連同同學杯葛硝子。努力融入班中生活的硝子,即使被討厭,被欺負,被冷落,都笑面迎人,只會向別人說「對不起」。終於校園欺凌被發現,為求自補,同學都直指是將也教唆,令將也成為下一個被欺凌的目標。直到高中,將也一直是被冷落的目標,從來他都不正視身邊的人,拒絕與人溝通,直到萌生了尋死的念頭。唯獨曾被他欺負的硝子,他想再見她,為求能向她傳達自己的心意,與她好好溝通,他學會手語。。。某天,他終於碰上了她。。。
.
【劇透】
硝子和將也終於成為好朋友,也約好一起去花火大會,中途因為温習理由,硝子回家了。受硝子的妹妹的拜託,去硝子家拿相機時,驚見硝子從露台跳下自殺。雖然,硝子成功被救,可惜救人的將也墮樓入院。硝子深信因爲自己,令將也帶來不幸。小學時,因爲欺負硝子,被眾人欺凌;因為她的再次出現,令原本已成功融入同學群的他,被誤解,被冷落;因為救自己,令將也受傷入院。她效法將也為她而改變的勇氣,她也勇敢地作出改變,以前只會以微笑去逃避,現在她不怕麻煩,拿著「談話簿」努力地向每一位同學解釋,希望解開同學們對將也的誤解,修復大家的友誼。。。要為以後的將也帶來幸福!
.
生存得越長,犯下的錯越多,但有多少人能意識到自己所犯下的錯?有多少人會正視自己的錯?又有多少人會去彌補過失?你又會否因爲以前過失而作出改變?一成不變是安逸的表現,改變是需要勇氣,但你甘心生活於有瑕疵的「舒適區」嗎?還是勇於面對自己的瑕疵,作出改變,創造更好的自己?
.
@mymoviecomment #mymoviecomment #我一個人的影評 #聲之形 #聲の形 #影評 #香港 #電影 #六月詩 #映画 #日本 #京都アニメーション #anime #movie #animation #anime #japan #hongkong
《聲之形》硝子是一位先天失聰的女生,小學時轉校到將也的學校。起初,大家因爲她的缺陷而幫助她,日子久了,大家認為她成了班中的一個負累,將也和植野紛紛連同同學杯葛硝子。努力融入班中生活的硝子,即使被討厭,被欺負,被冷落,都笑面迎人,只會向別人說「對不起」。終於校園欺凌被發現,為求自補,同學都直指是將也教唆,令將也成為下一個被欺凌的目標。直到高中,將也一直是被冷落的目標,從來他都不正視身邊的人,拒絕與人溝通,直到萌生了尋死的念頭。唯獨曾被他欺負的硝子,他想再見她,為求能向她傳達自己的心意,與她好好溝通,他學會手語。。。某天,他終於碰上了她。。。 . 【劇透】 硝子和將也終於成為好朋友,也約好一起去花火大會,中途因為温習理由,硝子回家了。受硝子的妹妹的拜託,去硝子家拿相機時,驚見硝子從露台跳下自殺。雖然,硝子成功被救,可惜救人的將也墮樓入院。硝子深信因爲自己,令將也帶來不幸。小學時,因爲欺負硝子,被眾人欺凌;因為她的再次出現,令原本已成功融入同學群的他,被誤解,被冷落;因為救自己,令將也受傷入院。她效法將也為她而改變的勇氣,她也勇敢地作出改變,以前只會以微笑去逃避,現在她不怕麻煩,拿著「談話簿」努力地向每一位同學解釋,希望解開同學們對將也的誤解,修復大家的友誼。。。要為以後的將也帶來幸福! . 生存得越長,犯下的錯越多,但有多少人能意識到自己所犯下的錯?有多少人會正視自己的錯?又有多少人會去彌補過失?你又會否因爲以前過失而作出改變?一成不變是安逸的表現,改變是需要勇氣,但你甘心生活於有瑕疵的「舒適區」嗎?還是勇於面對自己的瑕疵,作出改變,創造更好的自己? . @mymoviecomment #mymoviecomment  #我一個人的影評  #聲之形  #聲の形  #影評  #香港  #電影  #六月詩  #映画  #日本  #京都アニメーション  #anime  #movie  #animation  #anime  #japan  #hongkong 
そして来週4月19日(水)にはBlu-ray&DVD第5巻が発売です!!こちらには6月4日開催の宇治のスペシャルトークイベントチケット優先販売申込券が封入されます、ぜひチェックしてみてください!詳細はこちら→anime-eupho.com/product/2nd-pkg/#vol5

#anime_eupho

#京都 #アニメーション #京都アニメーション #アート 
#animation #kyotoanimation #anime #art #animationstudio
【Blu-ray&DVD】第6巻のジャケット&展開図公開です!!第6巻の発売日は、5月17日(水)です!お楽しみに!詳細はこちらから→anime-eupho.com/product/2nd-pkg/#vol6

#anime_eupho

#京都 #アニメーション #京都アニメーション #アート 
#animation #kyotoanimation #anime #art #animationstudio
《聲の形 _ 聲之形》
因為有想要傾訴的人,還有想要傳達的心聲,所以我們活著。
.
因為聽覺障礙受到歧視的西宮硝子在轉學後的新學校裡遭到霸凌。
石田將也更帶頭欺負硝子。
而在一次將也的惡作劇後,硝子轉學了,將也瞬間轉變成被霸凌的對象。
五年後將也決心在結束自己生命之前必須見硝子一面,
原本的故事開始改變。
.
話說從看完《你的名字》之後就被阿宅朋友推薦《聲之形》
於是等了好久好久好久之後終於在台灣大螢幕看到他啦!
首刷是在午夜場完成,
雖然沒睡著也很認真在看、但故事和對話就是進不到腦袋裡,
於是開始等待二刷的機會。
終於在前幾天二刷了!
一直在醞釀怎麼打下這篇,
於是拖到了現在有種「再不打就來不及了」的念頭開始動筆(?
.
剛看完《聲之形》後每個人都問我「聲之形和你的名字哪一個好看?」
呃....因為兩片的題材和呈現效果都不一樣所以無法比較(官腔)
但我個人比較喜歡《聲之形》可能他讓我思考的地方蠻多的。
采昌對引進的片子都宣傳的蠻用力的,
而且進了蠻多好看的電影,
有興趣請一定要去Follow 采昌的粉絲團(業配!?
-------------------------------
················我是防雷線···············
--------------------------------
硝子雖然知道自己身體有殘疾,
但仍然活得很努力很堅強。
很努力的想要融入這個班級、這個社會,
就算戴著面具迎合所有人只希望能被其他人需要。
但是沒有人願意傾聽無法好好說話的硝子,
沒有人願意理解他。
就算有人願意為了他學習手語,
最後卻因為其他人的排擠而逃避轉學。
後來他幫被眾人霸凌的將也擦桌子、卻被將也怒罵時硝子的反抗讓我差點落淚,
硝子說「我已經很努力了...我已經很努力了」
[ 我很努力的活成別人想要的自己,
但卻沒有被接受被需要。]
一直想像硝子從學校回家時回想自己今天又被噴的全身濕後的傷心、回到家中又要告訴媽媽助聽器又不見時的難過、一個人在床上想著自己是不是做錯了所以才沒有人願意理解自己的挫折。
被霸凌者到後來是不是都會反省自己是不是又做錯了... ...?
於是硝子終於告訴妹妹「我想自殺」
.
硝子消失在將也身邊後,
將也成為了被霸凌者。
因為小學的事件被傳到中學裡,
他成為了唯一被孤立的人。
他閉上眼睛、蓋上耳朵,
不願觀察也不願傾聽任何事情,
將也說「因為我是帶著罪惡被懲罰的人」
這樣子的自己其實不配活著。
他一直被身為霸凌者的罪惡感吞噬著活到高三。
在輕生前還了媽媽為他小時候的錯而付出的170萬、而且做了需要鼓起極大勇氣的事情就是找到硝子和他見面。
這一面也改變他原本的想法,
他開始注意到身邊的人所以認識了永束、他想要為硝子做點什麼所以和曾經是小學朋友的川井說話、找到小學後來離開班上的佐原、再遇見強勢的植野、還有曾是好友卻轉變成霸凌者與被霸凌者的關係的島田。
.
我想將也想要也需要被原諒,
一直被罪惡感吞噬的自己找到硝子後像抓到浮木一般終於有了活著的方向。
這部片始於黑暗中的一道光、也結束於此。
對需要被原諒的將也來說、硝子的出現成為他在人生谷底的一道光。
但後來硝子卻選擇輕生,
因為硝子一直認為這一切都是自己的錯、早一點道歉就好了。
他認為自己為將也帶來不幸。
終究沒有人能夠真正傾聽硝子的心聲,
硝子沒能找到他黑暗中的光源。
.
「能為人傳達情感的不只是聲音」
這是聲之形的名字由來。
那些無法使用言語表達的人透過許多方式傳遞情感,
但我們卻常常忽略了、甚至無視了。
這個社會很冷漠、但願自己能夠成為給別人溫暖的人。
也許一個小小的注意和動作都能給他們帶來無限大的勇氣。
就算是身邊那些能夠開口說話的人,
也曾有有苦說不出的感受,
如果能夠觀察到些許不對勁、在最危急的時刻伸出手,
也能足以安慰他內心的煎熬。
曾經的某一天我蹲在一個車水馬龍的街道旁大哭,
過了好一陣子都沒有停止哭泣的自己其實感到很無助,
後來有一個陌生女子走過來遞了一包面紙給我問我「還好嗎?」
當下我沒能給他任何回應,
但我一直忘不了那一刻有多溫暖,
很像被解救了一樣的瞬間停止哭泣,
儘管他不認識我、儘管這個動作並沒有解決我哭泣的真正原因(現在也已經忘記了)
.
《聲之形》是一部讓我覺得很深奧的電影...
但也讓我有動力要追漫畫了。
致 所有在黑暗中尋找光點的人。
.
#聲の形 #聲之形
#大今良時
#京都動畫 #京都アニメーション #京阿尼
#いい映画 
#theshapeofvoice 
#sensencom
《聲の形 _ 聲之形》 因為有想要傾訴的人,還有想要傳達的心聲,所以我們活著。 . 因為聽覺障礙受到歧視的西宮硝子在轉學後的新學校裡遭到霸凌。 石田將也更帶頭欺負硝子。 而在一次將也的惡作劇後,硝子轉學了,將也瞬間轉變成被霸凌的對象。 五年後將也決心在結束自己生命之前必須見硝子一面, 原本的故事開始改變。 . 話說從看完《你的名字》之後就被阿宅朋友推薦《聲之形》 於是等了好久好久好久之後終於在台灣大螢幕看到他啦! 首刷是在午夜場完成, 雖然沒睡著也很認真在看、但故事和對話就是進不到腦袋裡, 於是開始等待二刷的機會。 終於在前幾天二刷了! 一直在醞釀怎麼打下這篇, 於是拖到了現在有種「再不打就來不及了」的念頭開始動筆(? . 剛看完《聲之形》後每個人都問我「聲之形和你的名字哪一個好看?」 呃....因為兩片的題材和呈現效果都不一樣所以無法比較(官腔) 但我個人比較喜歡《聲之形》可能他讓我思考的地方蠻多的。 采昌對引進的片子都宣傳的蠻用力的, 而且進了蠻多好看的電影, 有興趣請一定要去Follow 采昌的粉絲團(業配!? ------------------------------- ················我是防雷線··············· -------------------------------- 硝子雖然知道自己身體有殘疾, 但仍然活得很努力很堅強。 很努力的想要融入這個班級、這個社會, 就算戴著面具迎合所有人只希望能被其他人需要。 但是沒有人願意傾聽無法好好說話的硝子, 沒有人願意理解他。 就算有人願意為了他學習手語, 最後卻因為其他人的排擠而逃避轉學。 後來他幫被眾人霸凌的將也擦桌子、卻被將也怒罵時硝子的反抗讓我差點落淚, 硝子說「我已經很努力了...我已經很努力了」 [ 我很努力的活成別人想要的自己, 但卻沒有被接受被需要。] 一直想像硝子從學校回家時回想自己今天又被噴的全身濕後的傷心、回到家中又要告訴媽媽助聽器又不見時的難過、一個人在床上想著自己是不是做錯了所以才沒有人願意理解自己的挫折。 被霸凌者到後來是不是都會反省自己是不是又做錯了... ...? 於是硝子終於告訴妹妹「我想自殺」 . 硝子消失在將也身邊後, 將也成為了被霸凌者。 因為小學的事件被傳到中學裡, 他成為了唯一被孤立的人。 他閉上眼睛、蓋上耳朵, 不願觀察也不願傾聽任何事情, 將也說「因為我是帶著罪惡被懲罰的人」 這樣子的自己其實不配活著。 他一直被身為霸凌者的罪惡感吞噬著活到高三。 在輕生前還了媽媽為他小時候的錯而付出的170萬、而且做了需要鼓起極大勇氣的事情就是找到硝子和他見面。 這一面也改變他原本的想法, 他開始注意到身邊的人所以認識了永束、他想要為硝子做點什麼所以和曾經是小學朋友的川井說話、找到小學後來離開班上的佐原、再遇見強勢的植野、還有曾是好友卻轉變成霸凌者與被霸凌者的關係的島田。 . 我想將也想要也需要被原諒, 一直被罪惡感吞噬的自己找到硝子後像抓到浮木一般終於有了活著的方向。 這部片始於黑暗中的一道光、也結束於此。 對需要被原諒的將也來說、硝子的出現成為他在人生谷底的一道光。 但後來硝子卻選擇輕生, 因為硝子一直認為這一切都是自己的錯、早一點道歉就好了。 他認為自己為將也帶來不幸。 終究沒有人能夠真正傾聽硝子的心聲, 硝子沒能找到他黑暗中的光源。 . 「能為人傳達情感的不只是聲音」 這是聲之形的名字由來。 那些無法使用言語表達的人透過許多方式傳遞情感, 但我們卻常常忽略了、甚至無視了。 這個社會很冷漠、但願自己能夠成為給別人溫暖的人。 也許一個小小的注意和動作都能給他們帶來無限大的勇氣。 就算是身邊那些能夠開口說話的人, 也曾有有苦說不出的感受, 如果能夠觀察到些許不對勁、在最危急的時刻伸出手, 也能足以安慰他內心的煎熬。 曾經的某一天我蹲在一個車水馬龍的街道旁大哭, 過了好一陣子都沒有停止哭泣的自己其實感到很無助, 後來有一個陌生女子走過來遞了一包面紙給我問我「還好嗎?」 當下我沒能給他任何回應, 但我一直忘不了那一刻有多溫暖, 很像被解救了一樣的瞬間停止哭泣, 儘管他不認識我、儘管這個動作並沒有解決我哭泣的真正原因(現在也已經忘記了) . 《聲之形》是一部讓我覺得很深奧的電影... 但也讓我有動力要追漫畫了。 致 所有在黑暗中尋找光點的人。 . #聲の形  #聲之形  #大今良時  #京都動畫  #京都アニメーション  #京阿尼  #いい映画  #theshapeofvoice  #sensencom