an online Instagram web viewer

#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい medias

Photos

・
・
・
愛らしさ、華やかさ、透明感、凛としたたたずまい
・
まだ、その場にいらっしゃいました
・
見おさめかと思っていましたが、もう少しこの子達に、お付き合いくださいね
・
・
#ig_photo_life #ig_red #ig_japan #ig_daily #ig_flowers #ig_myshot #ig_rosé #foto #fotograf #canon#canoneoskissx8i #I love you#写真#写真を撮るのが好き #写真は心のシャッター #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #花の写真部 #備忘録写真 #愛らしさ#いつもありがとう #ファインダーに恋して
・ ・ ・ 愛らしさ、華やかさ、透明感、凛としたたたずまい ・ まだ、その場にいらっしゃいました ・ 見おさめかと思っていましたが、もう少しこの子達に、お付き合いくださいね ・ ・ #ig_photo_life  #ig_red  #ig_japan  #ig_daily  #ig_flowers  #ig_myshot  #ig_rosé  #foto  #fotograf  #canon #canoneoskissx8i  #I  love you#写真 #写真を撮るのが好き  #写真は心のシャッター  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #花の写真部  #備忘録写真  #愛らしさ #いつもありがとう  #ファインダーに恋して 
ヤマボウシ
ひらたく開き
涼やかに
在る
その姿うつくし

白色を
乳白色から真白へと
グラデーションさせ

観るものの
こころの
柔軟性を問うているかのようである

白にも
色々あるの
決まりはないの
あなたの
好きな白であれば良いし
他の白があることも
知ればよいの
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #写真部 #写真好き #写真日記 #写真は心のシャッター #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真散歩 #ヤマボウシ #ヤマボウシの花 #白 #白い花 #photo #photography #dailyphoto #iphonephotography
ヤマボウシ ひらたく開き 涼やかに 在る その姿うつくし 白色を 乳白色から真白へと グラデーションさせ 観るものの こころの 柔軟性を問うているかのようである 白にも 色々あるの 決まりはないの あなたの 好きな白であれば良いし 他の白があることも 知ればよいの #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真  #写真部  #写真好き  #写真日記  #写真は心のシャッター  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #写真散歩  #ヤマボウシ  #ヤマボウシの花  #白  #白い花  #photo  #photography  #dailyphoto  #iphonephotography 
我的心不是在日本就是在往日本的路上🇯🇵🇯🇵🇯🇵
我回來ㄌ🤗ただいま👶🏻👶🏻👶🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#飛行機雲 #飛行機の中 #そら #飛行機 #雲 #日本の風景 #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #airplaneshot #cloud #sky #blue #japan #tokyo #tbt
おはようございます☀

昨日は寒かった😵今日はお天気回復しそうですけど、週末は雨が降りそうですね‼

花金、笑顔いっぱい頑張りましょうね✨

#はなまっぷ
#ザ花部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮っている人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#花フレンド
#花すきな人と繋がりたい
#flowers
#instgram
#instgramjapan
#instgramflowers
#instlike
#ig_flowers
#ig_japan
#wp_japan
#wp_flowers
#wu_japan
#wu_flowers
おはようございます☀ 昨日は寒かった😵今日はお天気回復しそうですけど、週末は雨が降りそうですね‼ 花金、笑顔いっぱい頑張りましょうね✨ #はなまっぷ  #ザ花部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮っている人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #花フレンド  #花すきな人と繋がりたい  #flowers  #instgram  #instgramjapan  #instgramflowers  #instlike  #ig_flowers  #ig_japan  #wp_japan  #wp_flowers  #wu_japan  #wu_flowers 
.
おはようございます☀
.
青い池ではありません。
神の子池です😊
.
写真撮ってる人たくさんいたなぁ!!
もっと上手く撮りたい😢笑
.
今日頑張れば土日は懐かしの人たちと会える!!
#hokkaido #北海道 #神の子池 #travel #drive #ig_japan #ig_travel #instatravel #自然 #special_shots #special_spot_
・
・
2017.6.23(金)
・
ぉはよぅござぃます☀️
この前食べたクロワッサンサンド🥐
が好評だったので再度登場💕
やっぱり美味しい😋
・
やっと金曜日だぁ〜😊
今日も1日頑張りましょう💪
・
#クロワッサンサンド
#朝ごパン#朝ごはん#パン
#朝食#朝#フルーツ大好き
#お家ご飯#おうちごはん#お家カフェ
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子#しゃしん#写真
#food#foodpic#Instafood#pic#photo
#Instagood#Instamyphoto
#wp_delicious_jp#wp_japan 
#wp_deli_japan 
#ponyfony_food
#food_of_our_world
#ig_japan
・ ・ 2017.6.23(金) ・ ぉはよぅござぃます☀️ この前食べたクロワッサンサンド🥐 が好評だったので再度登場💕 やっぱり美味しい😋 ・ やっと金曜日だぁ〜😊 今日も1日頑張りましょう💪 ・ #クロワッサンサンド  #朝ごパン #朝ごはん #パン  #朝食 #朝 #フルーツ大好き  #お家ご飯 #おうちごはん #お家カフェ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子 #しゃしん #写真  #food #foodpic #Instafood #pic #photo  #Instagood #Instamyphoto  #wp_delicious_jp #wp_japan  #wp_deli_japan  #ponyfony_food  #food_of_our_world  #ig_japan 
紫陽花から覗く春日灯籠がいい感じ🌈今日行ったら休みなので、明日の撮影場所でも想像しながら頑張ります😄
#flower #はなまっぷ #紫陽花 #d3400 #nikon #nikon_photography #nightview #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越の風景 #趣味の時間 #一眼レフカメラ#
#gm 😚
*
前回posで
励ましコメント
ありがとうございました😭😭
元気でたよ✨✨😉
*
華金だから
今日仕事頑張れば
休みだね👍
*
仕事の人頑張れー👍
*
*
*
*

久しぶりに鬼加工してみた🤣
*
*
最近海行けてないから
前のpicを使ってる🎶
*
*
今日も仕事終わったら
楽しみな事が待ってる🤣
*
誰にも教えなーい😁www
*
*
あと数時間頑張るよー😚
*
*
#summer #bayflow #surf #wtw #deusexmachina #everfilter #sun #sky #surfstyle #californiastyle #お洒落になりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #江ノ島 #鎌倉 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #海のある生活 #海好きな人と繋がりたい#ootd #ootd部
#gm  😚 * 前回posで 励ましコメント ありがとうございました😭😭 元気でたよ✨✨😉 * 華金だから 今日仕事頑張れば 休みだね👍 * 仕事の人頑張れー👍 * * * * 久しぶりに鬼加工してみた🤣 * * 最近海行けてないから 前のpicを使ってる🎶 * * 今日も仕事終わったら 楽しみな事が待ってる🤣 * 誰にも教えなーい😁www * * あと数時間頑張るよー😚 * * #summer  #bayflow  #surf  #wtw  #deusexmachina  #everfilter  #sun  #sky  #surfstyle  #californiastyle  #お洒落になりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #江ノ島  #鎌倉  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #海のある生活  #海好きな人と繋がりたい #ootd  #ootd部 
🌺
おはようございます✨
朝ですが…夕陽と✈︎私のJAL君です😊💕
・
もう少し焼けてくれたらなぁ〜😅
でも、うっすらピンクでもいいよねッ💕
・
と言う事で…いつも私を笑わせてくれて…
最近では、愛車だけでなく、飛行機も撮り始めた
@m_atsu337_802  まさるっちさんから
#夕焼けバトン 頂きました🤗
・
バトンはここに置いておきますので…
誰か私のバトン繋いで貰えたら嬉しいです😊
・
・
・
#羽田空港 #羽田空港国際線ターミナル 
#飛行機好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#飛行機のある風景 #夕焼け #夕暮れ 
#秘密基地 #飛行機乗りたい
🌺 おはようございます✨ 朝ですが…夕陽と✈︎私のJAL君です😊💕 ・ もう少し焼けてくれたらなぁ〜😅 でも、うっすらピンクでもいいよねッ💕 ・ と言う事で…いつも私を笑わせてくれて… 最近では、愛車だけでなく、飛行機も撮り始めた @m_atsu337_802 まさるっちさんから #夕焼けバトン  頂きました🤗 ・ バトンはここに置いておきますので… 誰か私のバトン繋いで貰えたら嬉しいです😊 ・ ・ ・ #羽田空港  #羽田空港国際線ターミナル  #飛行機好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #飛行機のある風景  #夕焼け  #夕暮れ  #秘密基地  #飛行機乗りたい 
*
*
今朝の朝ん歩でみつけた額紫陽花。
*
これからの時期。
お散歩は色とりどりのお花達でとっても艶やか。
*
もうすぐ。
大好きな夏がやってくる。
*
待ち遠しいなぁ🌊
*
*

#額紫陽花
#額紫陽花が好き 
#紫陽花 #あじさい #雨の季節 #梅雨 #花 #花が好き #カメラが好き #カメラ好き #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真部 #一眼レフ #nikon #nikond5500 #nikonfm2 #ファインダー越しの私の世界
* * 今朝の朝ん歩でみつけた額紫陽花。 * これからの時期。 お散歩は色とりどりのお花達でとっても艶やか。 * もうすぐ。 大好きな夏がやってくる。 * 待ち遠しいなぁ🌊 * * #額紫陽花  #額紫陽花が好き  #紫陽花  #あじさい  #雨の季節  #梅雨  #花  #花が好き  #カメラが好き  #カメラ好き  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真部  #一眼レフ  #nikon  #nikond5500  #nikonfm2  #ファインダー越しの私の世界 
おはようございます!
・
こちら今朝は、快晴!
清々しい朝を迎えていますが、日中はまた暑くなりそうです!
・
・
今日は、鎌倉の極楽寺です。
・
まだ、桜🌸のシーズンには行った事はありませんが、山門から覗く参道の桜並木は、素晴らしいだろうと風景だろうなぁと想像してしまいました。
是非、今度は桜の咲いた時期に行ってみたいと思います!
・
・
今日は、金曜日!頑張っていきましょう!
・
・
#紫陽花#鎌倉#極楽寺#寺院#寺#花#花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #flower #flowers #flowerlove #flowerstagram #風景#風景写真 #日本の風景 #写真#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真#photo #photos #photographer #photography #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの中の私の世界
おはようございます! ・ こちら今朝は、快晴! 清々しい朝を迎えていますが、日中はまた暑くなりそうです! ・ ・ 今日は、鎌倉の極楽寺です。 ・ まだ、桜🌸のシーズンには行った事はありませんが、山門から覗く参道の桜並木は、素晴らしいだろうと風景だろうなぁと想像してしまいました。 是非、今度は桜の咲いた時期に行ってみたいと思います! ・ ・ 今日は、金曜日!頑張っていきましょう! ・ ・ #紫陽花 #鎌倉 #極楽寺 #寺院 #寺 #花 #花好きな人と繋がりたい  #花が好きな人と繋がりたい  #flower  #flowers  #flowerlove  #flowerstagram  #風景 #風景写真  #日本の風景  #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真 #photo  #photos  #photographer  #photography  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーの中の私の世界 
・
・
心の中に広がる波紋
・
常識と非常識
理性と本能
渦巻く葛藤
さて  どうするか、どうしたいのか
・
迷っている時には既に
答えは出ているというけれど
・
☞osaka
・
#shrine #temple #retro_japan_ #whim_life #ig_japan #icu_japan #art_of_japan_ #pics_jp #phos_japan #japan_daytime_view #loves_nippon #大阪カメラ部 #神社仏閣 #手水舎 #写真で伝えたい私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #カメラ勉強中 #レトロ
・ ・ 心の中に広がる波紋 ・ 常識と非常識 理性と本能 渦巻く葛藤 さて どうするか、どうしたいのか ・ 迷っている時には既に 答えは出ているというけれど ・ ☞osaka ・ #shrine  #temple  #retro_japan_  #whim_life  #ig_japan  #icu_japan  #art_of_japan_  #pics_jp  #phos_japan  #japan_daytime_view  #loves_nippon  #大阪カメラ部  #神社仏閣  #手水舎  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ふぁいんだー越しの私の世界  #カメラ勉強中  #レトロ 
おはようございます☺️
朝日、、かと思いきや夕日です、これ😂
綺麗に撮れたので😌💕
#スマフォトの世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
久々に来てみたりんくう公園〜空が水面に反射して虹のように🌈クールで爽やかな一枚になりました。

#japan #osaka #虹 #rainbow #海 #空 #sky #see #sun #simple #オツカレサンセット #カコソラ #piece #fantastic #fantasy #follow #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #happy #風景写真 #wonderful #piece #picture #bridge #橋 #雲 #オシャレ #綺麗 #cool #クール #爽やか
久々に来てみたりんくう公園〜空が水面に反射して虹のように🌈クールで爽やかな一枚になりました。 #japan  #osaka  #虹  #rainbow  #海  #空  #sky  #see  #sun  #simple  #オツカレサンセット  #カコソラ  #piece  #fantastic  #fantasy  #follow  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #happy  #風景写真  #wonderful  #piece  #picture  #bridge  #橋  #雲  #オシャレ  #綺麗  #cool  #クール  #爽やか 
ポルトヨーロッパ〜今回は中に入って撮影ができました。いろんな写真を撮ったのでまたpicしていきます〜何年前かに入ったことがあるのに全然覚えてなかったなぁ〜😆 #japan #wakayama #ジブリ #ヨーロッパ #イタリア #italy #green #piece #fantastic #flowers #fantasy #夢 #dream #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #花 #階段 #レンガ #城 #綺麗 #オシャレ #優しい
ポルトヨーロッパ〜今回は中に入って撮影ができました。いろんな写真を撮ったのでまたpicしていきます〜何年前かに入ったことがあるのに全然覚えてなかったなぁ〜😆 #japan  #wakayama  #ジブリ  #ヨーロッパ  #イタリア  #italy  #green  #piece  #fantastic  #flowers  #fantasy  #夢  #dream  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #花  #階段  #レンガ  #城  #綺麗  #オシャレ  #優しい 
노을이 예뻤던 여행 첫 날🙈 아무것도 모르고 떠난 #시즈오카 사람들도 친절하고 조용하니 너무 좋다☺️
-
#시즈오카 #여행 #여행에미치다 #travelphotography #travel  #写真 #旅行 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #bestvacations #sunset #shizuoka
モモカちゃんの詰め合わせ💕
子どもらしい仕草で気持ちを和ませてくれる女の子😁
この子を見ていると幸せな気持ちになります😊
早いもので金曜日😘
今日も皆様にとって楽しい1日になりますように〜
#モモカ#ニシゴリラ#ニシローランドゴリラ#gorilla#westernlowlandgorilla 
#上野動物園#uenozoo 
#canoneoskissx7#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
モモカちゃんの詰め合わせ💕 子どもらしい仕草で気持ちを和ませてくれる女の子😁 この子を見ていると幸せな気持ちになります😊 早いもので金曜日😘 今日も皆様にとって楽しい1日になりますように〜 #モモカ #ニシゴリラ #ニシローランドゴリラ #gorilla #westernlowlandgorilla  #上野動物園 #uenozoo  #canoneoskissx7 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
掛川市の掛川城の真ん前の川 逆川沿いの両岸沿いの百合の花 😃 👫この川沿い 春に掛川桜 今の時期 紫陽花並木と同時に ユリの花も満開で迎えてくれますよ。

川沿いなので 当然 すべて 無料です。 掛川城見学と川沿いの散歩 最高ですよ。 
#百合#ユリ#花#花フレンド#flower#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
掛川市の掛川城の真ん前の川 逆川沿いの両岸沿いの百合の花 😃 👫この川沿い 春に掛川桜 今の時期 紫陽花並木と同時に ユリの花も満開で迎えてくれますよ。 川沿いなので 当然 すべて 無料です。 掛川城見学と川沿いの散歩 最高ですよ。 #百合 #ユリ #花 #花フレンド #flower #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
掛川市 逆川沿いからは 掛川城の天守閣は ある位置まで行かないと見えませんが 城の真ん前では太鼓櫓の屋根の部分が見えました。👀 #百合#ユリ#太鼓櫓#花#花フレンド#flower#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい