an online Instagram web viewer

#増田有華 medias

Photos

.
.
ただただ余韻。😭💓
有華ちゃんを観たのはオズの魔法使いぶり、直接お話しできたのは真夏のsounds goodの個別ぶり。。。
5年ぶりに会えたの本当に嬉しかったし、優しくて綺麗で可愛いのは変わらずの増田有華さんだった(;_;)♡
今こうやって、オタクやって来たのも有華ちゃんがきっかけだったから、なんかもう(´・_・`)♡
.
余韻凄い😣💭💓
.
#増田有華#愛してたの
#サイン会
. . ただただ余韻。😭💓 有華ちゃんを観たのはオズの魔法使いぶり、直接お話しできたのは真夏のsounds goodの個別ぶり。。。 5年ぶりに会えたの本当に嬉しかったし、優しくて綺麗で可愛いのは変わらずの増田有華さんだった(;_;)♡ 今こうやって、オタクやって来たのも有華ちゃんがきっかけだったから、なんかもう(´・_・`)♡ . 余韻凄い😣💭💓 . #増田有華 #愛してたの  #サイン会 
おやすみなさい😌🌃💤
#増田有華 #ゆったん
【増田有華 トーク&ライブ】

これまでの半生を辿るような濃密なイベントでした。
笑いあり、お茶目あり、ちょい泣ける話しあり😄

たしかに思ったことは
「僕はこの人の歌声を聴いていくんだろう。
多分一生…。」
そうたしかに思いました。

聴いたことがない方は是非✨

#instagram #life #pic #trip #tokyo #music #Japanese #singer #yukamasuda
#インスタグラム #bluemood 
#エフエム世田谷 #東京 #bluemood
#増田有華
【増田有華 トーク&ライブ】 これまでの半生を辿るような濃密なイベントでした。 笑いあり、お茶目あり、ちょい泣ける話しあり😄 たしかに思ったことは 「僕はこの人の歌声を聴いていくんだろう。 多分一生…。」 そうたしかに思いました。 聴いたことがない方は是非✨ #instagram  #life  #pic  #trip  #tokyo  #music  #Japanese  #singer  #yukamasuda  #インスタグラム  #bluemood  #エフエム世田谷  #東京  #bluemood  #増田有華 
舞台挨拶司会進行という大役ありがとうございました! #TOKYOCITYGIRL2016 #高見こころ #増田有華 #愛してたの #シネヌーヴォX
次週!映画のプロモーションと舞台挨拶が決定しました♪みなさんのお越しをお待ちしておりますm(__)m

シネ・ヌーヴォではプレミアムな舞台挨拶!!
http://tokyo-city-girl.com/

エコールいずみさんのLIVEイベントにゲスト出演させて頂きます^_^ 
#tokyocitygirl #高見こころ #増田有華  #LIVE
次週!映画のプロモーションと舞台挨拶が決定しました♪みなさんのお越しをお待ちしておりますm(__)m シネ・ヌーヴォではプレミアムな舞台挨拶!! http://tokyo-city-girl.com/ エコールいずみさんのLIVEイベントにゲスト出演させて頂きます^_^ #tokyocitygirl  #高見こころ  #増田有華  #LIVE 
今日はいい天気♪ケンコバさん推しの美人店員さんも店頭で頑張ってます。ん??大阪の「じゃん」さんのところに、、、増田有華さんが!!!登場!!美味しそうに食べていかれましたo(^-^o)(o^-^)o#増田有華 #癒し #頑張る #KREVA #焼き肉 #博多華丸 #ケンドーコバヤシ
update on the test: it went horrible... // when will it start getting warm i thought it was spring already 🌷- emily
ー
「#高橋みなみ| #増田有華」
update on the test: it went horrible... // when will it start getting warm i thought it was spring already 🌷- emily ー 「#高橋みなみ | #増田有華 」
女流闘牌伝 aki アキ 予告編
2017年6月3日公開

#中村佑太郎 監督 
#岡本夏美 さん
#増田有華 さん
#中山絵梨奈 さん
#彩輝なお さん
#岩松了 さん
#現場 #楽しかった #感謝 #🙏
おはようございます!GWのご予定は??フル稼働佐藤ですm(__)m

映画「TOKYO CITY GIRL 2016」が十三シアターセブンにて上映!本日も舞台挨拶で主演の「増田有華」さん「高見こころ」さんにお越し頂きます!!ほんま素敵な女優さん♪お二人とともに、弊社真歩がMCという大役を!!真歩さんも羽ばたいて欲しいなぁ〜( ̄∇ ̄) #tokyocitygirl  #映画 #高見こころ  #増田有華
おはようございます!GWのご予定は??フル稼働佐藤ですm(__)m 映画「TOKYO CITY GIRL 2016」が十三シアターセブンにて上映!本日も舞台挨拶で主演の「増田有華」さん「高見こころ」さんにお越し頂きます!!ほんま素敵な女優さん♪お二人とともに、弊社真歩がMCという大役を!!真歩さんも羽ばたいて欲しいなぁ〜( ̄∇ ̄) #tokyocitygirl  #映画  #高見こころ  #増田有華 
・
#今日 は#映画 #tokyocitygirl2016 の#舞台挨拶 の#mc を#させて #頂いて #ました 😘😘
・
#ゲスト は#主演 の#高見こころ #さん と#元 #akb48 の#増田有華 さん☺
#三人とも #関西 #出身 #だから #メッチャ #関西弁 #だった 😂
・
#明日 #明後日 と大阪のシアターセブンにて #上映 #挨拶 #している #ので #良ければ #来て下さい 🙌💕✌😘
先日(4月26日)
有華のリリイベ行って来ました♪
念願のソロデビューシングル『愛してたの』
ミニライブではMCも大阪人なのでノリも良く面白くて(*^^*)歌声は力強くて心に響いて・・素敵でした♡
特典会のサイン会では少しお話も出来て、いつか有華に会えたら伝えたいと思ってた事を伝えれらて嬉しかった(*^^*) そして今日(5月2日)
佐江ちゃん出演のミュージカル『王家の紋章』観てきました☆
初演も今回の再演も一回ずつしか観てないけど
パワーアップされてて素晴らしかった(*^^*)
佐江ちゃんも・・再演までの期間、凄く努力を重ねて来たんだろうな。。と伝わってくる熱演で(/_;)
帝国劇場に立つって本当に凄いことなんだね。。 ゆりちゃんの舞台は二回観に行きました(*^^*)
ゆりちゃんが日本を発つ前なので、観に行けて本当に良かった(/_;)
お手紙も書いて持って行きました♡
ゆりちゃんの歌声、好きです♪

そんな訳で優子さん以外でこんなに続けて出かけたのも初めてで
お金も無くなったけど(笑)それ以上に心に残る素晴らしい時間を過ごせました♡
これも優子さんきっかけのご縁でしたので・・有り難いですね☆
優子さんの周りの方々も素敵で、それも優子さんのお人柄・人徳・・ですね(*^^*)
#大島優子#はねゆり #宮澤佐江
#増田有華
先日(4月26日) 有華のリリイベ行って来ました♪ 念願のソロデビューシングル『愛してたの』 ミニライブではMCも大阪人なのでノリも良く面白くて(*^^*)歌声は力強くて心に響いて・・素敵でした♡ 特典会のサイン会では少しお話も出来て、いつか有華に会えたら伝えたいと思ってた事を伝えれらて嬉しかった(*^^*) そして今日(5月2日) 佐江ちゃん出演のミュージカル『王家の紋章』観てきました☆ 初演も今回の再演も一回ずつしか観てないけど パワーアップされてて素晴らしかった(*^^*) 佐江ちゃんも・・再演までの期間、凄く努力を重ねて来たんだろうな。。と伝わってくる熱演で(/_;) 帝国劇場に立つって本当に凄いことなんだね。。 ゆりちゃんの舞台は二回観に行きました(*^^*) ゆりちゃんが日本を発つ前なので、観に行けて本当に良かった(/_;) お手紙も書いて持って行きました♡ ゆりちゃんの歌声、好きです♪ そんな訳で優子さん以外でこんなに続けて出かけたのも初めてで お金も無くなったけど(笑)それ以上に心に残る素晴らしい時間を過ごせました♡ これも優子さんきっかけのご縁でしたので・・有り難いですね☆ 優子さんの周りの方々も素敵で、それも優子さんのお人柄・人徳・・ですね(*^^*) #大島優子 #はねゆり  #宮澤佐江  #増田有華 
キター\\\\٩( 'ω' )و //// 増田さんのソロデビューシングル\\\\٩( 'ω' )و //// KREVAプロデュースってのもおもろいよね(><) 歌上手いしねぇ〜\\\\٩( 'ω' )و //// 面白いし(笑)

そしてタイトルの愛してたの........ 言われてぇー(笑)

#増田有華
#ソロデビューおめでとう
#ドルヲタじゃ無いのよ
#増田さんはキャラが好き
#ペニー増田
*
*
映画「TOKYO CITY GIRL-2016-」舞台挨拶に行って来ました!最前列1m😳目のやり場に困り😆
*
そして今年中に会いたい人の1人であった、高見こころさんに会って来ました。嬉しくて泣きそうになりました😅
*
ブログを読んでいて思い描いていた通り、美しさと可愛らしさと面白さを兼ね備えた素晴らしい人でした😊そして「30日行きます」とツイートリプしただけで名前憶えて下さってて感激😭
*
演技もホンマ上手くてビックリしました(失礼ながら)知らずに映画見てもきっと好きになっていたと思います!それほど泣きの演技にやられました😭「あなたの記憶(こえ)を私はまだ知らない」
*
他の3話もホロっとする良作でした。昨日ラストコップの舞台挨拶で会った武田玲奈ちゃんも出てたし😊
*
こころさん、ありがとうございました😊良い日になりました☺️
*
#高見こころ#TOKYOCITYGIRL2016#武田玲奈#増田有華#飯田祐真#あなたの記憶を私はまだ知らない
* * 映画「TOKYO CITY GIRL-2016-」舞台挨拶に行って来ました!最前列1m😳目のやり場に困り😆 * そして今年中に会いたい人の1人であった、高見こころさんに会って来ました。嬉しくて泣きそうになりました😅 * ブログを読んでいて思い描いていた通り、美しさと可愛らしさと面白さを兼ね備えた素晴らしい人でした😊そして「30日行きます」とツイートリプしただけで名前憶えて下さってて感激😭 * 演技もホンマ上手くてビックリしました(失礼ながら)知らずに映画見てもきっと好きになっていたと思います!それほど泣きの演技にやられました😭「あなたの記憶(こえ)を私はまだ知らない」 * 他の3話もホロっとする良作でした。昨日ラストコップの舞台挨拶で会った武田玲奈ちゃんも出てたし😊 * こころさん、ありがとうございました😊良い日になりました☺️ * #高見こころ #TOKYOCITYGIRL2016 #武田玲奈 #増田有華 #飯田祐真 #あなたの記憶を私はまだ知らない 
軽井沢のリリイベで CDを3枚購入してサインゲット!(^o^)v
#増田有華 #愛してたの
東京での思い出たち~☝️
会った人たちほんとありがとうございました!めっちゃめっちゃ楽しかった!!!
#増田有華
#痴女会
#念願のたか
#秋葉歩行者天国
ヒグラシノコイ/高橋みなみ、増田有華
ひまわり組 1st Stage 『僕の太陽』公演より
#ヒグラシノコイ #高橋みなみ #たかみな #増田有華 #ゆったん #akb48 #ひまわり組 #僕の太陽 #公演 #たかみな推し #たかみなには幸せになって欲しい
.
.
朝起きて、なんとなくツイッターみたら
ゆかちゃんが"宮城にいってきます"ってツイートしてて
宮崎の間違いかとおもったら
本当に宮城だった(;_;)❤︎
低速で画像開かないから
どうせリリイベ宮城くるわけないと
おもってスルーしたからきづかなかったよ。。
.
.
質問コーナーで手上げたら
ゆったんが指名してくれたの😿💟
握手会でも想い伝えられたし、
すごいかわいい全然AKBに入れそう!とか言われちゃったけど
目の前にこんな綺麗なゆかちゃん
いたらもう、とてつもなく恐れ多すぎる🍥
.
.
オズの魔法使いも行けなかったし
いつか絶対ゆかちゃんの歌を
生で聴きたいと思ってたけど
それが今日になるって今日
知ったわけだから夢見心地すぎ
.
.
ゆかちゃんは私の天使、No. 1の歌姫だなって
あらためて思いました😻💟
はあゆったん大好きすぎる!!!
.
.
#love #リリイベ #増田有華 #永遠の #神推し #AKBいた頃が #懐かしいね #帰りとか牛タン食べれたかな? #追記 #牛タン弁当たべれたみたい #また来てね #lfl #f4f
. . 朝起きて、なんとなくツイッターみたら ゆかちゃんが"宮城にいってきます"ってツイートしてて 宮崎の間違いかとおもったら 本当に宮城だった(;_;)❤︎ 低速で画像開かないから どうせリリイベ宮城くるわけないと おもってスルーしたからきづかなかったよ。。 . . 質問コーナーで手上げたら ゆったんが指名してくれたの😿💟 握手会でも想い伝えられたし、 すごいかわいい全然AKBに入れそう!とか言われちゃったけど 目の前にこんな綺麗なゆかちゃん いたらもう、とてつもなく恐れ多すぎる🍥 . . オズの魔法使いも行けなかったし いつか絶対ゆかちゃんの歌を 生で聴きたいと思ってたけど それが今日になるって今日 知ったわけだから夢見心地すぎ . . ゆかちゃんは私の天使、No. 1の歌姫だなって あらためて思いました😻💟 はあゆったん大好きすぎる!!! . . #love  #リリイベ  #増田有華  #永遠の  #神推し  #AKBいた頃が  #懐かしいね  #帰りとか牛タン食べれたかな ? #追記  #牛タン弁当たべれたみたい  #また来てね  #lfl  #f4f 
横浜のリリイベで申し込んだ増田有華ちゃんの『愛してたの』やっと届いた😁 
#増田有華 #愛してたの
横浜のリリイベで申し込んだ増田有華ちゃんの『愛してたの』やっと届いた😁 #増田有華  #愛してたの 
🎥👀🍿
.
おしえて、ワタシのモテコーチ!
.
高校入学を機に、恋をしようと決めたスポーツ少女の長嶋晴菜。だが、一向に男子にモテる気配はない。そこで、学校一モテる先輩の小宮山ヨウに恋のコーチを依頼。ヨウのことを好きにならないという条件付きで“モテコーチ”になってもらったものの、晴菜は次第にヨウに惹かれていってしまう。
.
#高校デビュー#大野いと#溝端淳平#菅田将暉#逢沢りな#古川雄輝#宮澤佐江#増田有華#岡本玲#温水洋一#映画#恋愛映画#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい
🎥👀🍿 . おしえて、ワタシのモテコーチ! . 高校入学を機に、恋をしようと決めたスポーツ少女の長嶋晴菜。だが、一向に男子にモテる気配はない。そこで、学校一モテる先輩の小宮山ヨウに恋のコーチを依頼。ヨウのことを好きにならないという条件付きで“モテコーチ”になってもらったものの、晴菜は次第にヨウに惹かれていってしまう。 . #高校デビュー #大野いと #溝端淳平 #菅田将暉 #逢沢りな #古川雄輝 #宮澤佐江 #増田有華 #岡本玲 #温水洋一 #映画 #恋愛映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい 
素敵な歌を届けてくれる大好きな人。
ソロデビューおめでとう。宮城に来てくれてありがとう。直接おめでとうとありがとうが言えてよかった。

#増田有華
#愛してたの
素敵な歌を届けてくれる大好きな人。 ソロデビューおめでとう。宮城に来てくれてありがとう。直接おめでとうとありがとうが言えてよかった。 #増田有華  #愛してたの 
ゆったんが本物のゆったんに会いに行ってきたの巻💘
ソロデビュー嬉しすぎ🎶
卒業しても夢諦めないで叶えちゃうあたりカッコイイ!!
もっとみんなに知ってもらいたいし、また宮城に来てもらってライブしてもらいたい!
幸せすぎた。生歌ヤバい、生歌ゆったんヤバい
、やっぱ好きだわ
これかも応援します
#増田有華 
#ソロデビュー 
#愛してたの 
#リリースイベント 
#握手会 
#サイン会
#ダブルゆったん
ゆったんが本物のゆったんに会いに行ってきたの巻💘 ソロデビュー嬉しすぎ🎶 卒業しても夢諦めないで叶えちゃうあたりカッコイイ!! もっとみんなに知ってもらいたいし、また宮城に来てもらってライブしてもらいたい! 幸せすぎた。生歌ヤバい、生歌ゆったんヤバい 、やっぱ好きだわ これかも応援します #増田有華  #ソロデビュー  #愛してたの  #リリースイベント  #握手会  #サイン会  #ダブルゆったん 
まさかの発売日当日に売り切れ状態だったけど
遂に購入

やはりこの人の歌はいい

#増田有華
まさかの発売日当日に売り切れ状態だったけど 遂に購入 やはりこの人の歌はいい #増田有華 
仲間に誘われて、増田有華さんのリリースイベントを観に新宿タワレコへ行ってきました。ソロデビューシングルとはビックリ!
良い声!いい空気感でした!
行ってよかった〜(^_^) #増田有華  #pfm仲間
仲間に誘われて、増田有華さんのリリースイベントを観に新宿タワレコへ行ってきました。ソロデビューシングルとはビックリ! 良い声!いい空気感でした! 行ってよかった〜(^_^) #増田有華  #pfm仲間 
増田有華さん、ソロデビューシングル「愛してたの」リリース記念ライブ&特典会@ タワーレコード新宿店。 #増田有華 #愛してたの #ソロデビュー #リリイベ
増田有華リリースイベント
タワーレコード新宿💿🌹
4月2回目のゆったんだった♡
行くの遅くてめっちゃ後ろだったけど 今日も本当にたくさんの人が来てた(ToT)!
今日は特典会参加できなかったけど 歌声聴けて良かった🤤💓 #増田有華 #リリイベ 
#タワーレコード #新宿 
#愛してたの
増田有華リリースイベント タワーレコード新宿💿🌹 4月2回目のゆったんだった♡ 行くの遅くてめっちゃ後ろだったけど 今日も本当にたくさんの人が来てた(ToT)! 今日は特典会参加できなかったけど 歌声聴けて良かった🤤💓 #増田有華  #リリイベ  #タワーレコード  #新宿  #愛してたの 
お仕事させて頂いた増田有華さん(元AKB48、タレント、シンガーなどマルチに活躍中)のソロデビューCDを頂きました^_^とっても素敵なタレントさんで、素敵な歌声なので是非!!#makeup #ヘアメイク #avex #ソロデビュー#KREVAプロデュース#増田有華 #株式会社yoursbeauty
Yuka Masuda  Solo debut!!
増田有華ソロデビュー!!
#2017/04/26 #avex #yukamasuda #congratulations #beauty #hairmakeup #makeup #ヘアメイク #メイクアップ #増田有華 ちゃん #ソロデビュー #おめでとう
良い歌詞〜♡
カラオケ行きたい!
KREVAに、プロデュースされたい!笑
恋愛結婚したいっ笑

#愛してたの
#増田有華
#KREVA
#KREVA最高
ゆったんのソロデビューCD買ってきた。やっぱり歌声好き。
#増田有華 #愛してたの #ソロデビュー #おめでとう
14時台の後半に、
元AKB48 増田有華さんが遊びに来てくれました!

#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #大谷ノブ彦 #増田有華 #AKB48
今日のベスト3先生は、
ダイノジの大谷ノブ彦さんに
「華麗なる曲紹介の仕方ベスト3」を教えて頂きました!

大谷先生の話に、泣くほど感動した、みなみちゃんwww

#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #大谷ノブ彦 #増田有華 #AKB48
このあとベスト3先生!
ダイノジの大谷ノブ彦さんに
「華麗なる曲紹介の仕方ベスト3」を教えて頂きます!

#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #大谷ノブ彦 #増田有華 #AKB48
何かむっちゃいいメロディーとか思ったら
KREVAプロデュースやった♡
やばいメロディーがタイプ過ぎる♡
こうゆう歌好き~覚えよ~♡ #KREVA
#増田有華
#メロディーが好き
何かむっちゃいいメロディーとか思ったら KREVAプロデュースやった♡ やばいメロディーがタイプ過ぎる♡ こうゆう歌好き~覚えよ~♡ #KREVA  #増田有華  #メロディーが好き 
今日のこれ何?は、
ダイノジの大谷ノブ彦さんに
「華麗なる曲紹介の仕方ベスト3」を教えて頂きます!

2時台には、元AKB48の増田有華さんも登場!
お楽しみに!

#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #大谷ノブ彦 #増田有華 #AKB48
Eテレ ドラマ『野田ともうします。』 シーズン1、2、クリスマススペシャル スチール撮影を担当させていただきました。

江口のり子、増田有華(AKB48)、池谷のぶえ 安藤サクラ、越村友一(東京セレソンデラックス)、小林涼子、相馬圭祐、他…

#ドラマ #野田ともうします。 #スチール #撮影 #担当 #江口のり子 #増田有華 #AKB48 #池谷のぶえ #越村友一 #東京セレソンデラックス #小林涼子 #相馬圭祐
Eテレ ドラマ『野田ともうします。』 シーズン1、2、クリスマススペシャル スチール撮影を担当させていただきました。 江口のり子、増田有華(AKB48)、池谷のぶえ 安藤サクラ、越村友一(東京セレソンデラックス)、小林涼子、相馬圭祐、他… #ドラマ  #野田ともうします 。 #スチール  #撮影  #担当  #江口のり子  #増田有華  #AKB48  #池谷のぶえ  #越村友一  #東京セレソンデラックス  #小林涼子  #相馬圭祐 
Eテレ ドラマ『野田ともうします。』 シーズン1、2、クリスマススペシャル スチール撮影を担当させていただきました。

江口のり子、増田有華(AKB48)、池谷のぶえ 安藤サクラ、越村友一(東京セレソンデラックス)、小林涼子、相馬圭祐、他…

#ドラマ #野田ともうします。 #スチール #撮影 #担当 #江口のり子 #増田有華 #AKB48 #池谷のぶえ #越村友一 #東京セレソンデラックス #小林涼子 #相馬圭祐
Eテレ ドラマ『野田ともうします。』 シーズン1、2、クリスマススペシャル スチール撮影を担当させていただきました。 江口のり子、増田有華(AKB48)、池谷のぶえ 安藤サクラ、越村友一(東京セレソンデラックス)、小林涼子、相馬圭祐、他… #ドラマ  #野田ともうします 。 #スチール  #撮影  #担当  #江口のり子  #増田有華  #AKB48  #池谷のぶえ  #越村友一  #東京セレソンデラックス  #小林涼子  #相馬圭祐 
Eテレ ドラマ『野田ともうします。』 シーズン1、2、クリスマススペシャル スチール撮影を担当させていただきました。

江口のり子、増田有華(AKB48)、池谷のぶえ 安藤サクラ、越村友一(東京セレソンデラックス)、小林涼子、相馬圭祐、他…

#ドラマ #野田ともうします。 #スチール #撮影 #担当 #江口のり子 #増田有華 #AKB48 #池谷のぶえ #越村友一 #東京セレソンデラックス #小林涼子 #相馬圭祐
Eテレ ドラマ『野田ともうします。』 シーズン1、2、クリスマススペシャル スチール撮影を担当させていただきました。 江口のり子、増田有華(AKB48)、池谷のぶえ 安藤サクラ、越村友一(東京セレソンデラックス)、小林涼子、相馬圭祐、他… #ドラマ  #野田ともうします 。 #スチール  #撮影  #担当  #江口のり子  #増田有華  #AKB48  #池谷のぶえ  #越村友一  #東京セレソンデラックス  #小林涼子  #相馬圭祐 
昨日DLした #増田有華 さんのソロデビューシングル!抜群の歌唱力で今の季節にぴったりです!オケも素晴らしい!夏にはアップテンポなナンバーも聴いてみたいですね✨
昨日DLした #増田有華  さんのソロデビューシングル!抜群の歌唱力で今の季節にぴったりです!オケも素晴らしい!夏にはアップテンポなナンバーも聴いてみたいですね✨
\はやドキ!OA終了/
「さなだまるの恋の狼煙(のろし)は上がってますか?」の無茶ブリに、またシドロモドロしてしまった。頭の回転と低すぎる恋愛偏差値は、どうやったらUPするんだー!!うおー!! おまけはTBS正面口。タイソンゲイに会いたい。 
#TBS #はやドキ
#ナレーター #水木
#高野アナウンサー
#笹川アナウンサー
#伊藤京子
#無茶振りは愛
#本日のNEWSは‥
#神田沙也加 #ご結婚おめでとうございます #happy #草刈正雄 #須賀健太 #ハイキュー!! #山﨑賢人 #ジョジョ #深川麻衣 #ももいろクローバーZ #増田有華
\はやドキ!OA終了/ 「さなだまるの恋の狼煙(のろし)は上がってますか?」の無茶ブリに、またシドロモドロしてしまった。頭の回転と低すぎる恋愛偏差値は、どうやったらUPするんだー!!うおー!! おまけはTBS正面口。タイソンゲイに会いたい。 #TBS  #はやドキ  #ナレーター  #水木  #高野アナウンサー  #笹川アナウンサー  #伊藤京子  #無茶振りは愛  #本日のNEWSは ‥ #神田沙也加  #ご結婚おめでとうございます  #happy  #草刈正雄  #須賀健太  #ハイキュー !! #山﨑賢人  #ジョジョ  #深川麻衣  #ももいろクローバーZ  #増田有華 
今日は増田有華ちゃんのソロデビュー日ということでリリースイベントにサプライズゲストとして才加と一緒に駆け付けて来ました💕
改めて有華おめでとう㊗️🎉
うちらがステージ上がった時、有華が泣いてて感動した😂

写真撮られる時に首曲げるのアイドル時代の癖がなおってない私🤣笑
昨日も才加と一緒にいてこの話しになったけどやっぱり私の首の傾きようが凄い🤣笑

#増田有華 #同期 #ソロデビュー #愛してたの リリース日 #ラゾーナ川崎 #秋元才加
今日は増田有華ちゃんのソロデビュー日ということでリリースイベントにサプライズゲストとして才加と一緒に駆け付けて来ました💕 改めて有華おめでとう㊗️🎉 うちらがステージ上がった時、有華が泣いてて感動した😂 写真撮られる時に首曲げるのアイドル時代の癖がなおってない私🤣笑 昨日も才加と一緒にいてこの話しになったけどやっぱり私の首の傾きようが凄い🤣笑 #増田有華  #同期  #ソロデビュー  #愛してたの  リリース日 #ラゾーナ川崎  #秋元才加 
増田有華 愛してたの🌹
遠い会場で郵送にしてたら
届いてた😊🌟
東大和店からはお手紙付き!
次は新宿🌈
#増田有華 #愛してたの 
#ソロデビュー #本当におめでとう
ソロデビューおめでとう!
大阪のリリイベで注文したやつが届いた
#増田有華
#愛してたの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
有華ちゃんソロデビューおめでとう!
この日に有華ちゃんの歌を聴きに行くことができて良かった♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも行ってるラゾーナで
有華ちゃんがリリイベをするなんて想像してなかったなぁ。
すごく嬉しい景色だった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだこれから見たい景色がたくさんあるから
ひとつひとつ夢を叶えていけますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#増田有華 #ソロデビュー
#愛してたの #20170426
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 有華ちゃんソロデビューおめでとう! この日に有華ちゃんの歌を聴きに行くことができて良かった♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも行ってるラゾーナで 有華ちゃんがリリイベをするなんて想像してなかったなぁ。 すごく嬉しい景色だった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだこれから見たい景色がたくさんあるから ひとつひとつ夢を叶えていけますように。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #増田有華  #ソロデビュー  #愛してたの  #20170426 
まさかのSanzanのソロ!
本家のクレさんのやつはもちろん好きだしそれで好きになったんだけど、ソロもヤバい!
ってかソロの方が好きかも←
声が好きすぎてー
#music#増田有華#ゆったん#ゆっぱい#ソロデビュー#愛してたの#KREVA#Sanzan#linemusic#やっぱり有能#これで今日からお風呂はこの曲で決まり#はぁいい声
【増田有華】
本日4/26(水)ソロデビューシングル「愛してたの」リリース!
KREVAさん、サウンドプロデュース作品。
https://m.youtube.com/watch?v=Awy8VNm48PU
#増田有華 #KREVA 
#ソロデビュー #愛してたの
ゆったんの生歌聴きたくて半休取った
さっきリハやって少し歌ってくれたけどやばいマジやばい歌うますぎ
リハから本気の生歌感すごい!
本番の本気、どないなるんだ!
#増田有華 #ゆったん #ゆっぱい
#元AKB #マジでソロデビューおめでとう
#握手会参加するけど何言おう
*
iTunesもよろしくっ😘💓
*
#デビュー日 #リリース #愛してたの #増田有華
本日特番を組んでいただきました!
ぬお…観覧できるだと…?!
初知り😧
遊びに来ておくんなまし🙏🏻
*
#Repost @abemastudio
・・・
2017/04/26
本日22:00からは
【増田有華ソロデビュー記念特番】✨
圧倒的な歌唱力の増田有華さん。
ご本人が作詞した「愛してたの」のリリースを記念して、ソロデビュー特番を放送します‼︎💕
番組の観覧も出来ますよ!!✨
詳細はHARAJUKU Abema Studio公式Twitterをご覧下さい👀
#abemastudio
#増田有華 さん
#増田有華ソロデビュー
本日特番を組んでいただきました! ぬお…観覧できるだと…?! 初知り😧 遊びに来ておくんなまし🙏🏻 * #Repost  @abemastudio ・・・ 2017/04/26 本日22:00からは 【増田有華ソロデビュー記念特番】✨ 圧倒的な歌唱力の増田有華さん。 ご本人が作詞した「愛してたの」のリリースを記念して、ソロデビュー特番を放送します‼︎💕 番組の観覧も出来ますよ!!✨ 詳細はHARAJUKU Abema Studio公式Twitterをご覧下さい👀 #abemastudio  #増田有華  さん #増田有華ソロデビュー 
2017/04/26
本日22:00からは
【増田有華ソロデビュー記念特番】✨
圧倒的な歌唱力の増田有華さん。
ご本人が作詞した「愛してたの」のリリースを記念して、ソロデビュー特番を放送します‼︎💕
番組の観覧も出来ますよ!!✨
詳細はHARAJUKU Abema Studio公式Twitterをご覧下さい👀
#abemastudio
#増田有華 さん
#増田有華ソロデビュー
2017/04/26 本日22:00からは 【増田有華ソロデビュー記念特番】✨ 圧倒的な歌唱力の増田有華さん。 ご本人が作詞した「愛してたの」のリリースを記念して、ソロデビュー特番を放送します‼︎💕 番組の観覧も出来ますよ!!✨ 詳細はHARAJUKU Abema Studio公式Twitterをご覧下さい👀 #abemastudio  #増田有華  さん #増田有華ソロデビュー 
レコチョクでとったよー♪
ゆったんの歌声好きー!!
#増田有華
#ソロデビュー
#愛してたの
ずっと待ってました!!
ソロデビューおめでとうございます🎉
#増田有華 #愛してたの
23日は #増田有華 ちゃんの #愛してたの の #リリース #イベント #リリイベ に行って来ました ♡ #土浦イオン
#宮本亜門 #プロデュース の #ミュージカル #ウィズ #オズの魔法使い の#舞台 ぶりに会えました! 手震えた #記念写真
色々あったけど 久々に#歌手 として #デビュー できて本当に嬉しい♡
#握手会 にも参加できてよかったけど 言いたい事 全部言えなかったから また会いに行く!
#歌 も上手で #綺麗 で #優しい かったなぁ〜 同じ歳とか 思えない…
#デビューおめでとう
これからも #応援 してるよ!
#akb #akb48  #teamk #teamb
@masuyuka_official
23日は #増田有華  ちゃんの #愛してたの  の #リリース  #イベント  #リリイベ  に行って来ました ♡ #土浦イオン  #宮本亜門  #プロデュース  の #ミュージカル  #ウィズ  #オズの魔法使い  の#舞台  ぶりに会えました! 手震えた #記念写真  色々あったけど 久々に#歌手  として #デビュー  できて本当に嬉しい♡ #握手会  にも参加できてよかったけど 言いたい事 全部言えなかったから また会いに行く! #歌  も上手で #綺麗  で #優しい  かったなぁ〜 同じ歳とか 思えない… #デビューおめでとう  これからも #応援  してるよ! #akb  #akb48  #teamk  #teamb  @masuyuka_official
2017/4/23

増田有華さんのリリイベに行ってきました。

名前は、「あきのり」と書いていただきました。
そう言われるのが好きなので。(笑) 「作家目指してて、増田さんに伝わる文章書きますね!」と言ったら

キラキラした目で、
「楽しみにしてる!大変だと思うけど、絶対大丈夫だよ」
って言ってくれた。

同じ年の増田有華さん。

俺とは見てる世界が違う。

あなたに、何度も救われた。

会えて幸せだったなあ。

会いたい人には絶対会えるようになっている。

これは本で学んできたから自信を持って言える。

1つ夢が叶ったなあ。

本を書いて、

増田有華さんに文章を届けよう。

ただの休日が

こんなに輝くだぜ。

俺の人生まだまだ

捨てたもんじゃないな。

#増田有華#リリイベ#土浦イオン
2017/4/23 増田有華さんのリリイベに行ってきました。 名前は、「あきのり」と書いていただきました。 そう言われるのが好きなので。(笑) 「作家目指してて、増田さんに伝わる文章書きますね!」と言ったら キラキラした目で、 「楽しみにしてる!大変だと思うけど、絶対大丈夫だよ」 って言ってくれた。 同じ年の増田有華さん。 俺とは見てる世界が違う。 あなたに、何度も救われた。 会えて幸せだったなあ。 会いたい人には絶対会えるようになっている。 これは本で学んできたから自信を持って言える。 1つ夢が叶ったなあ。 本を書いて、 増田有華さんに文章を届けよう。 ただの休日が こんなに輝くだぜ。 俺の人生まだまだ 捨てたもんじゃないな。 #増田有華 #リリイベ #土浦イオン