an online Instagram web viewer

#大学生 medias

Photos

♡
.
.
はじめてまだ1ヶ月に満たないくらいですが、87,000ほどの収益が見込めています👀✨
.
元々、扶養の範囲内でおさまるように稼ぎたかったので、このくらいでちょうど良いです☺💕
.
家事も育児も今まで通りやりながら、
お昼寝の間、子どもたちが夜寝てから、ちょこちょこ作業で稼げるなんて、本当にありがたいです😭✨✨
.
.
.
.
.
お問い合わせ、たくさんいただいております。ありがとうございます🙌💕
.
一人一人のご紹介者さんにしっかりとついて、精神誠意サポートさせていただきます✊🏻
.
.
ネットでの在宅ワーク、不安なことや気になることたくさんかとおもいます。
納得のいくまで質問にお答えします! .
今、在宅ワークをやっているけど、過去にやったことあるけど、うまく稼げないって方にも何かお力添えできるかもしれません✨
.
.
私自身、結婚をしていて、大切な2人の子どもがいますので、
詐欺にあたるようなこと、法に触れるようなこと、
そんな危険なことはまずしません🙅🏻🆖
.
.
.
.
❁在宅ワーク
❁完全無料
❁1日30分程度の作業
❁サポート万全
❁マニュアル完備
❁好きな時に、スマホだけでOK
❁18歳以上~
❁~20万円くらいまで頑張り次第で稼げます
.
.
🌈仕事内容を簡単に言うと、
サイトで日記を書いたり、SNSで宣伝をする、といった作業内容になります🌈
.
.
私は、
子どもたちが幼稚園に入るまでは、すぐそばで子育てをしたいと強く思い(一生のうちで今しかできないことですもんね)、
産前の仕事は完全に退職して育児に専念していますが、
マイホームの建設などに伴い出費も本当に多く、、
毎月赤字が続いていて。。
.
働くことももちろん考えましたが、私の住んでいる所は、保育園待機児童数全国2位の地域、、
育休中の友人ですら、認可保育園には入園できずという現実です。。
.
お金を稼ぐために何かできないかと探した結果こういった副業に辿り着きました。
.
.
もちろん、地道な作業や努力は必要ですが、(逆に努力無しでお金が稼げたら怖いですよね😵)
このお仕事なら頑張ればきちんと頑張りが反映されます✨
.
.
.
不安なこと、疑問点、何でも、いくらでも聞いてくれて構いません😊✨
.
私のほうがほんのちょびっと先に知った先輩なだけで、共に頑張ることに変わりはないので、
サポートが終わってからも、今月はこれくらい稼げたよ!なんてやり取りできる関係性になれたらな、と思っています😊✨
.
気になる方はDMくださいね🙌❤
皆様が気になるであろうお仕事内容の詳細を、まず一番に送ります😊
.
どうぞ、コメントやDMにてお気軽にお問い合わせください😊💕
.
.
#副業#在宅ワーク
#専業主婦#育児#育児日記#育休中#妊娠#妊婦#マタニティライフ#ママ友#ママ友募集
#親バカ部#親ばか部
#大学#大学生#女子大生
#バイト#仕事辞めたい #転職#金欠
#マイホーム#節約#食費#貯金
#写真好きな人と繋がりたい
♡ . . はじめてまだ1ヶ月に満たないくらいですが、87,000ほどの収益が見込めています👀✨ . 元々、扶養の範囲内でおさまるように稼ぎたかったので、このくらいでちょうど良いです☺💕 . 家事も育児も今まで通りやりながら、 お昼寝の間、子どもたちが夜寝てから、ちょこちょこ作業で稼げるなんて、本当にありがたいです😭✨✨ . . . . . お問い合わせ、たくさんいただいております。ありがとうございます🙌💕 . 一人一人のご紹介者さんにしっかりとついて、精神誠意サポートさせていただきます✊🏻 . . ネットでの在宅ワーク、不安なことや気になることたくさんかとおもいます。 納得のいくまで質問にお答えします! . 今、在宅ワークをやっているけど、過去にやったことあるけど、うまく稼げないって方にも何かお力添えできるかもしれません✨ . . 私自身、結婚をしていて、大切な2人の子どもがいますので、 詐欺にあたるようなこと、法に触れるようなこと、 そんな危険なことはまずしません🙅🏻🆖 . . . . ❁在宅ワーク ❁完全無料 ❁1日30分程度の作業 ❁サポート万全 ❁マニュアル完備 ❁好きな時に、スマホだけでOK ❁18歳以上~ ❁~20万円くらいまで頑張り次第で稼げます . . 🌈仕事内容を簡単に言うと、 サイトで日記を書いたり、SNSで宣伝をする、といった作業内容になります🌈 . . 私は、 子どもたちが幼稚園に入るまでは、すぐそばで子育てをしたいと強く思い(一生のうちで今しかできないことですもんね)、 産前の仕事は完全に退職して育児に専念していますが、 マイホームの建設などに伴い出費も本当に多く、、 毎月赤字が続いていて。。 . 働くことももちろん考えましたが、私の住んでいる所は、保育園待機児童数全国2位の地域、、 育休中の友人ですら、認可保育園には入園できずという現実です。。 . お金を稼ぐために何かできないかと探した結果こういった副業に辿り着きました。 . . もちろん、地道な作業や努力は必要ですが、(逆に努力無しでお金が稼げたら怖いですよね😵) このお仕事なら頑張ればきちんと頑張りが反映されます✨ . . . 不安なこと、疑問点、何でも、いくらでも聞いてくれて構いません😊✨ . 私のほうがほんのちょびっと先に知った先輩なだけで、共に頑張ることに変わりはないので、 サポートが終わってからも、今月はこれくらい稼げたよ!なんてやり取りできる関係性になれたらな、と思っています😊✨ . 気になる方はDMくださいね🙌❤ 皆様が気になるであろうお仕事内容の詳細を、まず一番に送ります😊 . どうぞ、コメントやDMにてお気軽にお問い合わせください😊💕 . . #副業 #在宅ワーク  #専業主婦 #育児 #育児日記 #育休中 #妊娠 #妊婦 #マタニティライフ #ママ友 #ママ友募集  #親バカ部 #親ばか部  #大学 #大学生 #女子大生  #バイト #仕事辞めたい  #転職 #金欠  #マイホーム #節約 #食費 #貯金  #写真好きな人と繋がりたい 
06'25(SUN) 京都②
-
-
CAFE: 錦一葉
PLACE: Kawara machi, Kyoto
-
-
中庭も素敵 𖥍⠊
-
-
06'25(SUN) 京都② - - CAFE: 錦一葉 PLACE: Kawara machi, Kyoto - - 中庭も素敵 𖥍⠊ - -
2017SS Au-rouge×Happyshoot"浴衣でロケフォトプラン"期間限定価格で実施中!!【2017.8/31迄】浴衣着付+ヘアアレンジ+プロカメラマンによる本格ロケ撮影が全て込みで¥21,600!!
.
HAIRSTYLING : @happyshootjacky 
PHOTO : @boss.aurouge.happyshoot .
成人式や卒業式・ブライダルフォトなどの撮影をHappyshootで検討中の方はお試し感覚でいかがでしょうか??
.
また"スタジオ撮影付き浴衣プラン¥10,800"も同時開催!!なんと学生さんはスタジオ撮影が無料に!!
.
.
浴衣プランの詳細は当店のホームページをご覧ください◎ 
http://aurouge.xyz/yukata_2017/
.
.
なお浴衣プランのご予約はお電話のみとなりますm(__)m
.
043-225-4004(ノーマ千葉店) 
043-292-3396(ミュゼ鎌取店) .
撮影に関するお問い合わせは、美容室オゥルージュの姉妹会社ハッピーシュート(043-301-5994)までどうぞ!!
.
.
.
#aurouge#hairdesign#hair#hairsalon#hairarrange#chiba#japan#千葉美容室#千葉市#千葉駅#鎌取駅#浴衣#撮影#ロケ撮影#フォトスタジオ#ヘアアレンジ#フォトウェディング#成人式前撮り#結婚式前撮り#ヘアセット#ヘアメイク#サロンモデル#撮影モデル#今日のコーデ#浴衣着付#美容学校#専門学生#大学生
2017SS Au-rouge×Happyshoot"浴衣でロケフォトプラン"期間限定価格で実施中!!【2017.8/31迄】浴衣着付+ヘアアレンジ+プロカメラマンによる本格ロケ撮影が全て込みで¥21,600!! . HAIRSTYLING : @happyshootjacky PHOTO : @boss.aurouge.happyshoot . 成人式や卒業式・ブライダルフォトなどの撮影をHappyshootで検討中の方はお試し感覚でいかがでしょうか?? . また"スタジオ撮影付き浴衣プラン¥10,800"も同時開催!!なんと学生さんはスタジオ撮影が無料に!! . . 浴衣プランの詳細は当店のホームページをご覧ください◎ http://aurouge.xyz/yukata_2017/ . . なお浴衣プランのご予約はお電話のみとなりますm(__)m . 043-225-4004(ノーマ千葉店) 043-292-3396(ミュゼ鎌取店) . 撮影に関するお問い合わせは、美容室オゥルージュの姉妹会社ハッピーシュート(043-301-5994)までどうぞ!! . . . #aurouge #hairdesign #hair #hairsalon #hairarrange #chiba #japan #千葉美容室 #千葉市 #千葉駅 #鎌取駅 #浴衣 #撮影 #ロケ撮影 #フォトスタジオ #ヘアアレンジ #フォトウェディング #成人式前撮り #結婚式前撮り #ヘアセット #ヘアメイク #サロンモデル #撮影モデル #今日のコーデ #浴衣着付 #美容学校 #専門学生 #大学生 
.
2017/6/27
久しぶりに3人集合
美味しいご飯食べて
たくさん話して
わくいは色んな涙流して
すごく心が綺麗な子
たむらは相変わらずめちゃくちゃだけど
一緒にいると和む
11月はコメダIN京都🍁
まだまだ終わらぬ大学生活
人生楽しまなきゃ損
楽しいことたくさんしてたくさん笑いたい
2人ともお誕生日おめでとう!
いつもありがとう☺️💕
.
当たり前のことほどありがたいことなんだね!!
.
.
#新宿#プレゴプレゴ#コメダ#久しぶり#集合#サプライズバースデー#2人ともひっかかった#わくい泣いてた#なんでもないことが#笑いあえることかが#幸せなんだな#お誕生日#おめでとう#いつもありがとう#だいすき#大学生#最高
. 2017/6/27 久しぶりに3人集合 美味しいご飯食べて たくさん話して わくいは色んな涙流して すごく心が綺麗な子 たむらは相変わらずめちゃくちゃだけど 一緒にいると和む 11月はコメダIN京都🍁 まだまだ終わらぬ大学生活 人生楽しまなきゃ損 楽しいことたくさんしてたくさん笑いたい 2人ともお誕生日おめでとう! いつもありがとう☺️💕 . 当たり前のことほどありがたいことなんだね!! . . #新宿 #プレゴプレゴ #コメダ #久しぶり #集合 #サプライズバースデー #2人ともひっかかった #わくい泣いてた #なんでもないことが #笑いあえることかが #幸せなんだな #お誕生日 #おめでとう #いつもありがとう #だいすき #大学生 #最高 
.
.
.
カラーモデルisうちのバイトさん🙋
.
.
18歳の初カラーいただきました!
憧れのモデルさんに近づくために
ミドリで裾だけカラー🤗🍃
.
.
地毛を残しつつ、毛先だけブリーチして、
ヘアマニキュアでオンカラー👻
.
.
ダメージも最小限だし、
おだんごにしたら隠れるし、
黒髪とならいろんな色が合わせやすそう!🌟
.
.
随時カラーモデルさん募集してます!🙇
.
.
#美容室 #世田谷 #明大前 #美容師 #裾カラー #ヘアカラーみどり #初カラー #大学生 #milbon #ミルボン #オルディーブ #カラーリストいがらし #カラーモデル募集
. . . カラーモデルisうちのバイトさん🙋 . . 18歳の初カラーいただきました! 憧れのモデルさんに近づくために ミドリで裾だけカラー🤗🍃 . . 地毛を残しつつ、毛先だけブリーチして、 ヘアマニキュアでオンカラー👻 . . ダメージも最小限だし、 おだんごにしたら隠れるし、 黒髪とならいろんな色が合わせやすそう!🌟 . . 随時カラーモデルさん募集してます!🙇 . . #美容室  #世田谷  #明大前  #美容師  #裾カラー  #ヘアカラーみどり  #初カラー  #大学生  #milbon  #ミルボン  #オルディーブ  #カラーリストいがらし  #カラーモデル募集 
#給料日 だったので
#ガッツリ #お買い物 ⤴︎
.
#ひまわりチャット
.
かなり稼げます。稼がせます。女の子への配分も、どこよりも高いです。笑
.
みんなお問い合わせの時点で、話を聞いてびっくしてるもんね。そんなにもらえるんですかー?!って。笑
.
#本当 です!笑
#本物 です!!✌️
.
#諭吉 #ひまわり
#チャットレディ
#在宅ワーク
#副業 #副収入
#貯金 #やる気 #夢
#大学生 #大学 #OL
#夏 #遊び #生活費
#一人暮らし
#贅沢 #幸せ #余裕 #安心
#ご褒美 #パソコン
#女子力 #バイト
#給料日  だったので #ガッツリ  #お買い物  ⤴︎ . #ひまわりチャット  . かなり稼げます。稼がせます。女の子への配分も、どこよりも高いです。笑 . みんなお問い合わせの時点で、話を聞いてびっくしてるもんね。そんなにもらえるんですかー?!って。笑 . #本当  です!笑 #本物  です!!✌️ . #諭吉  #ひまわり  #チャットレディ  #在宅ワーク  #副業  #副収入  #貯金  #やる気  #夢  #大学生  #大学  #OL  #夏  #遊び  #生活費  #一人暮らし  #贅沢  #幸せ  #余裕  #安心  #ご褒美  #パソコン  #女子力  #バイト 
.
今日のご飯🍴
.
朝
▶︎寝坊して朝ごはん食べずに登校
12時半くらいにパン食べました😭😭
ほうれん草とチェダーチーズのパン!!
ご飯食べようって思ったんですが、
パン屋でバイトしてる友達がくれたので、いただきました(;_;)
.
昼
▶︎サイゼのわかめサラダ
▶︎水
.
夜
▶︎居酒屋!
▶︎たくさん食べて反省!でも楽しかったので調整!
.
間食
▶︎セブンのエクレア
バイトで上司の人と食べなきゃなんで毎週仕方ないです😭
.
こんな感じで食べまくりました。
6月28日(水)
.
#ダイエット #ダイエット垢  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #大学生 #痩せたい #本気 #脚やせ #下半身太り #大学生ダイエット #diet #ご飯の記録用 #ダイエッターさんと繋がりたい
. 今日のご飯🍴 . 朝 ▶︎寝坊して朝ごはん食べずに登校 12時半くらいにパン食べました😭😭 ほうれん草とチェダーチーズのパン!! ご飯食べようって思ったんですが、 パン屋でバイトしてる友達がくれたので、いただきました(;_;) . 昼 ▶︎サイゼのわかめサラダ ▶︎水 . 夜 ▶︎居酒屋! ▶︎たくさん食べて反省!でも楽しかったので調整! . 間食 ▶︎セブンのエクレア バイトで上司の人と食べなきゃなんで毎週仕方ないです😭 . こんな感じで食べまくりました。 6月28日(水) . #ダイエット  #ダイエット垢  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #大学生  #痩せたい  #本気  #脚やせ  #下半身太り  #大学生ダイエット  #diet  #ご飯の記録用  #ダイエッターさんと繋がりたい 
.
今日も1日おつかれさまです 🙈◎
.
やっと1週間の折り返し地点 〜〜 🤔📣
.
でも 今日は 雨 、、☔️ .
そんな日は いつも the north faceさん
のマウンテンパーカー でしのぎます 👕💫
( 写真撮り忘れちゃった、、)
あと、勝手に雨の日グッズにしてるのは
8ホールのマーチン 👞❤︎
.
今日のトップス は mysticさんの
オレンジで袖が可愛くて惚れたやつ◎
台形スカートは H&Mさんのやつです 〜!
.
#雨コーデ #ootd #thenorthface 
#マウンテンパーカー #マウンパ
#マンパ #mystic #hm #スカート
#スカートコーデ #drmartens #8ホール
#プチプラ #プチプラコーデ #apparel
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落好きな人と繋がりたい 
#おしゃれ好きな人と繋がりたい 
#大学生 #fff #f4f .
. 今日も1日おつかれさまです 🙈◎ . やっと1週間の折り返し地点 〜〜 🤔📣 . でも 今日は 雨 、、☔️ . そんな日は いつも the north faceさん のマウンテンパーカー でしのぎます 👕💫 ( 写真撮り忘れちゃった、、) あと、勝手に雨の日グッズにしてるのは 8ホールのマーチン 👞❤︎ . 今日のトップス は mysticさんの オレンジで袖が可愛くて惚れたやつ◎ 台形スカートは H&Mさんのやつです 〜! . #雨コーデ  #ootd  #thenorthface  #マウンテンパーカー  #マウンパ  #マンパ  #mystic  #hm  #スカート  #スカートコーデ  #drmartens  #8ホール  #プチプラ  #プチプラコーデ  #apparel  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #大学生  #fff  #f4f  .
晩御飯。カルボナーラ、サラダ、かぼちゃの煮付けです。多かった…笑
#大学生#大学生一人暮らし日記#カルボナーラ#パスタ#ばんごはん#自炊女子#自炊
#ootd
.
.
生まれも育ちも関東だから、
フォローしてる関西のみなさんの
自然な関西弁?とか方言に
勝手にキュンとしてます。🙊笑
.
.
#outfit #fashion #code #coordinate #今日の服 #今日のコーデ #服 #シンプル #大学生 #無印 #無印良品 #muji #nicoand #casio #instagood #instafashion #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #followme
StephのLeaving(帰国)前にみんなでDinner.
偶然Nathalieたち居たから一緒どうだ!
最強安定神のみぞ知るバジルピッザァ
Deepな話にオレ口から飛び出す「aHaha...」
韻踏みました。
From 出張Hands chakera
#camera#instagood#photography #canon#canoneoskissx7#akasoek7000#travel#travelalone#trip#gopro#backpack#backpacker#love#tbt#photooftheday#bff #japan#l4l#旅#一人旅#大学生#バックパッカー#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#goproのある生活#日本#仙台#hands#国際交流
StephのLeaving(帰国)前にみんなでDinner. 偶然Nathalieたち居たから一緒どうだ! 最強安定神のみぞ知るバジルピッザァ Deepな話にオレ口から飛び出す「aHaha...」 韻踏みました。 From 出張Hands chakera #camera #instagood #photography  #canon #canoneoskissx7 #akasoek7000 #travel #travelalone #trip #gopro #backpack #backpacker #love #tbt #photooftheday #bff  #japan #l4l #旅 #一人旅 #大学生 #バックパッカー #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #goproのある生活 #日本 #仙台 #hands #国際交流 
#夜な夜な ◡̈⋆⋆⋆
•
#本屋 さんの#半額#コーナー に
あった#文房具 ✏️
#maruman
#pentel
#stabilo
•
漫画📚の話で盛り上がり⤴️
#職場 の#アルバイト の
#大学生 に#おすすめ された☝️
#東京#喰種
#トーキョーグール
#お試し読み で貸してもらい
ました😁🎵
さっそく読みまーす👓
#漫画
#大好き
6/28(水)

ご無沙汰しています。

ここ数日間悩みに悩んで
みなさんへの
ご報告が遅くなってしまいました。

先日の日曜日、
試験を受け終えてきました。

私自身の試験を終えての感想は
後悔を残してしまった
ということです。

もっとここをやっておけば
良かったなと感じた部分が
多々ありました。

完全に私の
準備不足です。

2月〜本格的に
試験勉強を進め
ここ数ヶ月間で
公務員試験について
独学で勉強をし、
情報収集をするのが
いかに大変かを
味わってきました。

いつの間にか
そんな想いが
募りに募って
こうして勉強垢を始めて、
LINEの公式アカウントを作るまでに
至っていたんです。

なので試験を終えても
私は自分の経験を
含めていきながら
勉強について
発信し続けていこうと
思っています。

そう「決断」しました。

明日からまた
復活するので
どうぞよろしく
お願いいたします。

最後になりましたが
応援してくださった方
本当にありがとうございました。

それでは
今日もお疲れ様でした。

#studygram 
#公務員試験
#大学生
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
6/28(水) ご無沙汰しています。 ここ数日間悩みに悩んで みなさんへの ご報告が遅くなってしまいました。 先日の日曜日、 試験を受け終えてきました。 私自身の試験を終えての感想は 後悔を残してしまった ということです。 もっとここをやっておけば 良かったなと感じた部分が 多々ありました。 完全に私の 準備不足です。 2月〜本格的に 試験勉強を進め ここ数ヶ月間で 公務員試験について 独学で勉強をし、 情報収集をするのが いかに大変かを 味わってきました。 いつの間にか そんな想いが 募りに募って こうして勉強垢を始めて、 LINEの公式アカウントを作るまでに 至っていたんです。 なので試験を終えても 私は自分の経験を 含めていきながら 勉強について 発信し続けていこうと 思っています。 そう「決断」しました。 明日からまた 復活するので どうぞよろしく お願いいたします。 最後になりましたが 応援してくださった方 本当にありがとうございました。 それでは 今日もお疲れ様でした。 #studygram  #公務員試験  #大学生  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい 
<2017.06.28.수요일>
.
.
혜돌이가 음료수 커버 사은품만 보고 곰돌이가 하나밖에 안남았다며 바로 겟해서 지금까지 가장 현명한 소비라고 말하는 중.
.
.
.
#일본#여행#큐슈#후쿠오카#일본탐방#voyage#travel#japan#fukuoka#대학생#일상#친구#日本#旅行#九州#福岡#韓国#韓国人#大学生#友達#日常#幸せ#편의점#야식#コンビニ
・
SNSからのお客様💇✨
・
お仕事お忙しい中来て頂きました🙇
・
最近バイオレット🎆のオーダーかなり増えてきてます❗️個人的にも凄くキレイな色味なのでオススメです💜✨
・
暗くしてもこの透明感✨💎✨
・
#まちがいない です❗️
・
剤は鉄板のイルミナカラー🌈✨
・
✔インスタからのご予約とお友達はカットカラートリートメント¥5832でさせていただきます‼️
・
DMからでもお待ちしております🌟
・
#感謝
・
・💈Friio
・🚩大阪市西区北堀江1-7-9QUADRAKITAHORIE4F
・📞06-6538-2244
・✂stylist春日孝平
・
#イルミナカラー#イルミナ#ハイライト#グレージュ#instagood #北堀江#心斎橋#南船場#美容師#ファッション#インナーカラー#color#hairstyle#バイオレット#大学生#
・ SNSからのお客様💇✨ ・ お仕事お忙しい中来て頂きました🙇 ・ 最近バイオレット🎆のオーダーかなり増えてきてます❗️個人的にも凄くキレイな色味なのでオススメです💜✨ ・ 暗くしてもこの透明感✨💎✨ ・ #まちがいない  です❗️ ・ 剤は鉄板のイルミナカラー🌈✨ ・ ✔インスタからのご予約とお友達はカットカラートリートメント¥5832でさせていただきます‼️ ・ DMからでもお待ちしております🌟 ・ #感謝  ・ ・💈Friio ・🚩大阪市西区北堀江1-7-9QUADRAKITAHORIE4F ・📞06-6538-2244 ・✂stylist春日孝平 ・ #イルミナカラー #イルミナ #ハイライト #グレージュ #instagood  #北堀江 #心斎橋 #南船場 #美容師 #ファッション #インナーカラー #color #hairstyle #バイオレット #大学生 #
はぁぁぁぁ
ほんっとーに幸せな1日やった💕

夢の国🐭💓🐭date

午前中少し雨が降っていたせいか、
すごく空いてて、乗り物8割くらい乗れました🌱
しかもタワテラとかインディージョーンズとかほぼ全部2回ずつくらい!

ファストパスも分単位でとったし
閉園ギリギリまでアトラクション楽しめたのに
その上お土産まで買えました✨✨✨
家族みんなのぶんのコップを💕

開園から閉園までの約14時間、
待ち時間もずっと喋り倒したのに
帰るときのお別れが寂しすぎた😂
夢の国の魔法にずっとかかっていたい。
今日この頃。

とも言ってられず、お互い明日からまたそれぞれで頑張らねばま☀️ #東京#金沢#藤蔭都紀英#都紀英#はな#英恵#日本舞踊#日本舞踊家#着物#着物女子#大学生#日藝##歌舞伎#春#kimonogirl #kimono##tokyo#kanazawa#hana#disney #disneysea
はぁぁぁぁ ほんっとーに幸せな1日やった💕 夢の国🐭💓🐭date 午前中少し雨が降っていたせいか、 すごく空いてて、乗り物8割くらい乗れました🌱 しかもタワテラとかインディージョーンズとかほぼ全部2回ずつくらい! ファストパスも分単位でとったし 閉園ギリギリまでアトラクション楽しめたのに その上お土産まで買えました✨✨✨ 家族みんなのぶんのコップを💕 開園から閉園までの約14時間、 待ち時間もずっと喋り倒したのに 帰るときのお別れが寂しすぎた😂 夢の国の魔法にずっとかかっていたい。 今日この頃。 とも言ってられず、お互い明日からまたそれぞれで頑張らねばま☀️ #東京 #金沢 #藤蔭都紀英 #都紀英 #はな #英恵 #日本舞踊 #日本舞踊家 #着物 #着物女子 #大学生 #日藝 ##歌舞伎 #春 #kimonogirl  #kimono ##tokyo #kanazawa #hana #disney  #disneysea 
my favorite one piece dress👗💕
#個性的 #大学生 #雨の日
.
.
2017.06.27
1年と11ヵ月anniversary❤️❤️
もうすぐ2年とかちょろい〜🤘✨
#ゆきのん#couple#仲良し#記念日#次2年#大学生#宮崎#大好き#これからもよろしくね
もし創価学会の人で
公明党に投票依頼してくるような
バカが居たら、
そいつは国民の権利なんて
どうでも良いと思ってる
と言う事です。
失礼な話だよ。
#東京#新宿#渋谷#池袋#八王子#大阪#九州#北海道#中学生#高校生#大学#大学生#会社#ol#ランチ#おうちごはん#コーヒー#おしゃれ#かわいい#楽しい#美味しい#アイス#ディズニー#嵐#EXILE#テレビ
もし創価学会の人で 公明党に投票依頼してくるような バカが居たら、 そいつは国民の権利なんて どうでも良いと思ってる と言う事です。 失礼な話だよ。 #東京 #新宿 #渋谷 #池袋 #八王子 #大阪 #九州 #北海道 #中学生 #高校生 #大学 #大学生 #会社 #ol #ランチ #おうちごはん #コーヒー #おしゃれ #かわいい #楽しい #美味しい #アイス #ディズニー #嵐 #EXILE #テレビ 
.
昨日は全休だったから東京いってきた🗼
可愛いものたくさんあって行きたい所たくさんありすぎて全然時間足りない😗💔また行こうね👭
平日東京、最高でした!💓
.
付き合ってくれてありがと😉
.
.
#tokyo #honeymihoney #stylenanda #3ce #neonsign #cute #pink #大学生
. 昨日は全休だったから東京いってきた🗼 可愛いものたくさんあって行きたい所たくさんありすぎて全然時間足りない😗💔また行こうね👭 平日東京、最高でした!💓 . 付き合ってくれてありがと😉 . . #tokyo  #honeymihoney  #stylenanda  #3ce  #neonsign  #cute  #pink  #大学生 
大学生ダンサーのカウントダウンガールズも
わたしごを応援しています😚💓 わたしごまであと104日!! 本日もお仕事お疲れ様でした〜! #今日1日 
#お疲れ様でした 
#大学生 
#ダンサー 
#カウントダウンガール 
#おうえんしてます 
#わたしご開催まで 
#あと104日
Các bạn nghĩ thế nào là một cuộc sống hạnh phúc ??? Vs t đó là một ngày đc đến trường, được làm công việc mình thích sau giờ học, được nói chuyện chia sẻ những điều trong cuộc sống vs những người tốt bên cạnh. T rất hài lòng vs hiện tại. Dù một ngày của t có kết thúc thật muộn r lại lững thững về nhà như bâyh nhưng t thấy thích lắm. Cũng chả hiểu tại sao. 
Có nhiều khi t đã nghĩ, học xog t sẽ trở về VN ngay vì ở đây chả có điều j níu kéo t. Thế nhưng một sức hút vô hình nào đó của đất nước này cứ giữ t lại. Có thể là hơi buồn cười nhưng t thích sự "bận rộn" ở đây. Thích đc sống vs đúng 100% thậm chí 200% phần trăm năng lượng. Đơn giản t còn trẻ, t còn muốn làm nhiều thứ quá. T ko xính ngoại, t yêu VN của t lắm dù cho ai có nói j. Nhưng Nhật lại cho t cs tự do, một khoảng trời để tìm ra con người mình, theo đuổi những gì mình thích. 
Nhật Bản nơi mà mỗi con người là một cá thể độc lập, tự do tự tại, rộng lớn nhưng nhiều khi vì thế lại khiến con người ta xa nhau, ko có lòng cũng khó mà gặp mặt. Trên đất nước này t đã trưởng thành nhiều. 
T viết dài thế này ko phải vì t lại deep lại dài dòng j đâu. Mà hôm nay khi t được nghe từ người khác nói rằng, họ vui thực sự khi ở bên t, và t là một người tốt...t đã thực sự xúc động. Đến bâyh t vẫn luôn giữ một suy nghĩ, những gì t có thể cho đi t ko vì mong muốn đc nhận lại mà làm vậy, t cũng ko muốn giải thích con người mình, ai hiểu t sẽ ở lại bên t, dù chỉ là một khoảnh khắc t cũng luôn trân trọng họ cả đời. 
#doanhh#livealifeyoulove
Các bạn nghĩ thế nào là một cuộc sống hạnh phúc ??? Vs t đó là một ngày đc đến trường, được làm công việc mình thích sau giờ học, được nói chuyện chia sẻ những điều trong cuộc sống vs những người tốt bên cạnh. T rất hài lòng vs hiện tại. Dù một ngày của t có kết thúc thật muộn r lại lững thững về nhà như bâyh nhưng t thấy thích lắm. Cũng chả hiểu tại sao. Có nhiều khi t đã nghĩ, học xog t sẽ trở về VN ngay vì ở đây chả có điều j níu kéo t. Thế nhưng một sức hút vô hình nào đó của đất nước này cứ giữ t lại. Có thể là hơi buồn cười nhưng t thích sự "bận rộn" ở đây. Thích đc sống vs đúng 100% thậm chí 200% phần trăm năng lượng. Đơn giản t còn trẻ, t còn muốn làm nhiều thứ quá. T ko xính ngoại, t yêu VN của t lắm dù cho ai có nói j. Nhưng Nhật lại cho t cs tự do, một khoảng trời để tìm ra con người mình, theo đuổi những gì mình thích. Nhật Bản nơi mà mỗi con người là một cá thể độc lập, tự do tự tại, rộng lớn nhưng nhiều khi vì thế lại khiến con người ta xa nhau, ko có lòng cũng khó mà gặp mặt. Trên đất nước này t đã trưởng thành nhiều. T viết dài thế này ko phải vì t lại deep lại dài dòng j đâu. Mà hôm nay khi t được nghe từ người khác nói rằng, họ vui thực sự khi ở bên t, và t là một người tốt...t đã thực sự xúc động. Đến bâyh t vẫn luôn giữ một suy nghĩ, những gì t có thể cho đi t ko vì mong muốn đc nhận lại mà làm vậy, t cũng ko muốn giải thích con người mình, ai hiểu t sẽ ở lại bên t, dù chỉ là một khoảnh khắc t cũng luôn trân trọng họ cả đời. #doanhh #livealifeyoulove 
👶👶👶小児👶👶👶
.
.
.
なんとなく手書きで書いてみました🤤
小児のバイタルの手順の流れ😂
暗記するにはゴロにするのが一番😊
.
.
.
#看護学生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #繋がりたい #大学生 #小児 #バイタル #手書き #字汚い #上手くなりたい #ねむい #手書き #青ペン
‪今日は新宿にてアポイントがありました!!‬
‪今回も貴重な時間でした^ ^‬
‪P.S.27日の日給は「1万2010円」でした🎶‬
#ネットビジネス
#アフィリエイト 
#大学生 
#専門学生 
#サラリーマン 
#ビジネス
‪今日は新宿にてアポイントがありました!!‬
‪今回も貴重な時間でした^ ^‬
‪P.S.27日の日給は「1万2010円」でした🎶
#ネットビジネス
#アフィリエイト 
#ビジネス
#大学生 
#専門学生 
#副業
✨✨初期費用300円の副業 ✨ ✨

初期費用を1円も払いたくない!
即金ですぐにお金が欲しい!
と思っている方は多いと思います😓
.
実際に初期費用かからず、出来る副業
はあります!
でも、あまり効率よく稼げなかったり
して私は続きませんでした(>_<)
.
サポートもなくてモチベーションが維持
できず、私も1人で色々してきましたが
続かなくてなかなか稼げずにいました😓 .
毎日何か効率よく稼げる副業がないかと
探して今の副業に出会いました ✨✨
.
失敗を経験したからこそ、このお仕事を
皆様にお勧めしたいと思います✨✨
毎日グループトークで質問、雑談等
しながら楽しく活動しています 🙆💓
.
.
🎀 初期費用300円
🎀 サポート体制充実
🎀 誰でも出来る簡単作業
🎀 主婦の方、会社員、
18歳以上なら学生さんOK 🎀お試し期間あり
.
少しでも興味ある方は質問だけでも♪
お気軽にDM、またはLINEまでお問い合わせ下さい❗️
.
♡詳しくご説明致します♡
LINE🆔【@ygl9248y 】@をお忘れなく✨
.
#副業 #副業したい #副業やりたい #副業探してます #主婦 #大学生 #仕事辞めたい #退職 #アルバイト #ひとり暮らし #工場 #メーカー #フリーター #サービス業 #介護職 #保育士 #歯科衛生士 #幼稚園教諭 #夢 #結婚 #彼氏 #彼女 #簡単 #最新 #スマホ #みんなやってる #人気 #限定 #グループ #販売員
✨✨初期費用300円の副業 ✨ ✨ 初期費用を1円も払いたくない! 即金ですぐにお金が欲しい! と思っている方は多いと思います😓 . 実際に初期費用かからず、出来る副業 はあります! でも、あまり効率よく稼げなかったり して私は続きませんでした(>_<) . サポートもなくてモチベーションが維持 できず、私も1人で色々してきましたが 続かなくてなかなか稼げずにいました😓 . 毎日何か効率よく稼げる副業がないかと 探して今の副業に出会いました ✨✨ . 失敗を経験したからこそ、このお仕事を 皆様にお勧めしたいと思います✨✨ 毎日グループトークで質問、雑談等 しながら楽しく活動しています 🙆💓 . . 🎀 初期費用300円 🎀 サポート体制充実 🎀 誰でも出来る簡単作業 🎀 主婦の方、会社員、 18歳以上なら学生さんOK 🎀お試し期間あり . 少しでも興味ある方は質問だけでも♪ お気軽にDM、またはLINEまでお問い合わせ下さい❗️ . ♡詳しくご説明致します♡ LINE🆔【@ygl9248y 】@をお忘れなく✨ . #副業  #副業したい  #副業やりたい  #副業探してます  #主婦  #大学生  #仕事辞めたい  #退職  #アルバイト  #ひとり暮らし  #工場  #メーカー  #フリーター  #サービス業  #介護職  #保育士  #歯科衛生士  #幼稚園教諭  #夢  #結婚  #彼氏  #彼女  #簡単  #最新  #スマホ  #みんなやってる  #人気  #限定  #グループ  #販売員 
主婦の私でもすぐ始められたビジネス✨
初期費用がかかるから...
旦那さんには言えない...
学生だからお金がない...
_
副業を始めるのに借金を作ってまで
始めるのは終わりにしましょ❣️
_
もちろん、 #ノンアダルト です😊☑怪しいことはしません❌
...家庭があるからこそ危ないことは出来ません❌

気になる方はLINEまで...
→@vqy8225r
 #副業 #副業ビジネス #新ビジネス #アフィリエイト #高級車 #主婦 #学生  #副収入  #お金 #完全在宅 #稼ぐ  #副業したい #専業主婦 #初心者歓迎 #働くママ #稼げる #給料 #キャバ嬢 #夏 #大学生 #ダイソー #セリア #like4likes #オシャレさんと繋がりたい #諭吉 #海  #家計簿
主婦の私でもすぐ始められたビジネス✨ 初期費用がかかるから... 旦那さんには言えない... 学生だからお金がない... _ 副業を始めるのに借金を作ってまで 始めるのは終わりにしましょ❣️ _ もちろん、 #ノンアダルト  です😊☑怪しいことはしません❌ ...家庭があるからこそ危ないことは出来ません❌ 気になる方はLINEまで... →@vqy8225r #副業  #副業ビジネス  #新ビジネス  #アフィリエイト  #高級車  #主婦  #学生  #副収入  #お金  #完全在宅  #稼ぐ  #副業したい  #専業主婦  #初心者歓迎  #働くママ  #稼げる  #給料  #キャバ嬢  #夏  #大学生  #ダイソー  #セリア  #like4likes  #オシャレさんと繋がりたい  #諭吉  #海  #家計簿 
阿佐ヶ谷にある古本屋さん コンコ堂📚
なんと!!映画「好きっていいなよ。」の撮影ロケ地なのです❗️
本が好きな方は是非行ってみてください😄 #阿佐ヶ谷 #コンコ堂 #古本屋さん #junes #サロン #メンズ#ヘア #撮影#作品撮り#スタイリスト #大学生 #高校生 #スタイル #ヘアスタイル #ストリート #学生 #カジュアル #お客様 #カット #man #men #hair
阿佐ヶ谷にある古本屋さん コンコ堂📚 なんと!!映画「好きっていいなよ。」の撮影ロケ地なのです❗️ 本が好きな方は是非行ってみてください😄 #阿佐ヶ谷  #コンコ堂  #古本屋さん  #junes  #サロン  #メンズ #ヘア  #撮影 #作品撮り #スタイリスト  #大学生  #高校生  #スタイル  #ヘアスタイル  #ストリート  #学生  #カジュアル  #お客様  #カット  #man  #men  #hair 
.
数日前の空きコマの写真
最近の空きコマはサークルか
自分の勉強に費やしとる
やりたいことをやるのが何よりも気楽
友達にも気を使わなくて済むし
.

#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強#大学生#経営
#大学生の勉強垢
初横須賀で夜釣り!
初全休夜釣り!笑
楽しかったな〜
メバルの釣れ方には驚きだった!

梅雨明けたら大型の青物狙いにいっちゃおー!

#海辺釣り公園#三春町岸壁#横須賀#夜釣り#釣り#投げサビキ#イソメ#堤防釣り#眠気なんてない#自然#東京湾#🎣#メバル#カサゴ#アジ#イワシ#サバ#大学生#全休#つりすたぐらむ#最高の時間 
#釣果
メバル 5匹
カサゴ1匹
アジ 2匹
サバ 3匹
草フグ 1匹
ニシキハゼ 1匹
イワシ26匹
初横須賀で夜釣り! 初全休夜釣り!笑 楽しかったな〜 メバルの釣れ方には驚きだった! 梅雨明けたら大型の青物狙いにいっちゃおー! #海辺釣り公園 #三春町岸壁 #横須賀 #夜釣り #釣り #投げサビキ #イソメ #堤防釣り #眠気なんてない #自然 #東京湾 #🎣#メバル #カサゴ #アジ #イワシ #サバ #大学生 #全休 #つりすたぐらむ #最高の時間  #釣果  メバル 5匹 カサゴ1匹 アジ 2匹 サバ 3匹 草フグ 1匹 ニシキハゼ 1匹 イワシ26匹
【自分だけじゃあなく他の人が頑張っても収入がはいる‼️‼️】
だからバンバン稼げちゃう😍‼️
私こんな副業に出会えた事ない😍‼️‼️
やっと信用できる副業に出会えました☺️💗
・
しかも最新😍‼️
だからまだ出回ってません😋❣️
・
1日たった1分携帯をいじるだけ💡
・
なので本業をされてる方やもちろん専業主婦の方❤️
子育て中のママ・お母さん方❤️
18歳以上でしたら誰でもできます❣️❣️
・
お仕事内容などは詳しく無料動画で説明もして下さいます😍‼️‼️
・
すべて初期費用💡完全無料です❣️
・
悩まれてるお時間もったいないです😭💡
その間でもドンドン稼げちゃいます❣️💕
・
無料動画を見られて始めるも始めないも自由です☺🙌❤
ですが、見られてだいたい100%の方が始められてます👏👏👏👏👏
それほど信用ができ稼げるお仕事なんです‼️‼️‼️
私ももっと早くに出会いたかった💸😭
・
・
DMでもLINEでもいいのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️💕
LINE ID:@mqn8794o
・
・
・
・
#副業したい#副業さがしてます#副業#妊婦#専業主婦#大学生#残業#シンママ#仕事#夜食#夜勤#レシピ#料理#旅行#ご褒美#エステ#シングルマザー#化粧品#ファッション#コーデ#初期費用 #美味しい#オシャレなお店 #コスメ#海外#写真#無料#夢 #夜更かし#幸せ
【自分だけじゃあなく他の人が頑張っても収入がはいる‼️‼️】 だからバンバン稼げちゃう😍‼️ 私こんな副業に出会えた事ない😍‼️‼️ やっと信用できる副業に出会えました☺️💗 ・ しかも最新😍‼️ だからまだ出回ってません😋❣️ ・ 1日たった1分携帯をいじるだけ💡 ・ なので本業をされてる方やもちろん専業主婦の方❤️ 子育て中のママ・お母さん方❤️ 18歳以上でしたら誰でもできます❣️❣️ ・ お仕事内容などは詳しく無料動画で説明もして下さいます😍‼️‼️ ・ すべて初期費用💡完全無料です❣️ ・ 悩まれてるお時間もったいないです😭💡 その間でもドンドン稼げちゃいます❣️💕 ・ 無料動画を見られて始めるも始めないも自由です☺🙌❤ ですが、見られてだいたい100%の方が始められてます👏👏👏👏👏 それほど信用ができ稼げるお仕事なんです‼️‼️‼️ 私ももっと早くに出会いたかった💸😭 ・ ・ DMでもLINEでもいいのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️💕 LINE ID:@mqn8794o ・ ・ ・ ・ #副業したい #副業さがしてます #副業 #妊婦 #専業主婦 #大学生 #残業 #シンママ #仕事 #夜食 #夜勤 #レシピ #料理 #旅行 #ご褒美 #エステ #シングルマザー #化粧品 #ファッション #コーデ #初期費用  #美味しい #オシャレなお店  #コスメ #海外 #写真 #無料 #夢  #夜更かし #幸せ 
今日はスタッフの練習会後に個人レッスン。

バックはなしで、フロント周りのカットと

噂のラップ&カスケードだけでブロー。

ラップで上手く根元が起こしきれなくてトップが潰れた感じ。

何はともあれやってみるのみ!! やっぱりテーマ決めて、しっかりと切る練習が楽しい…

ポイント練習はドツボにハマって頭いっぱいになっちゃう。

なんかスタイルをデザインできない…

しかもバランス良くないから可愛くないし、かっこよくもない…

わけわかんなくなってきちゃった(笑)

頭一回リセットしなきゃ!! 明日は絵でも書こう!! 決戦まで後2ヶ月!! #昭島#撮影#モデル#サロモ#コンテスト#コンテストモデル#募集#イルミナ#カット#カラー#パーマ#クリエイティブ#サロン#セミナー#学生#大学生#美大#美大生#おしゃれさんと繋がりたい #ファッション#アパレル#オシャレ#講習#ootd #テーマカット#お客様#募集
今日はスタッフの練習会後に個人レッスン。 バックはなしで、フロント周りのカットと 噂のラップ&カスケードだけでブロー。 ラップで上手く根元が起こしきれなくてトップが潰れた感じ。 何はともあれやってみるのみ!! やっぱりテーマ決めて、しっかりと切る練習が楽しい… ポイント練習はドツボにハマって頭いっぱいになっちゃう。 なんかスタイルをデザインできない… しかもバランス良くないから可愛くないし、かっこよくもない… わけわかんなくなってきちゃった(笑) 頭一回リセットしなきゃ!! 明日は絵でも書こう!! 決戦まで後2ヶ月!! #昭島 #撮影 #モデル #サロモ #コンテスト #コンテストモデル #募集 #イルミナ #カット #カラー #パーマ #クリエイティブ #サロン #セミナー #学生 #大学生 #美大 #美大生 #おしゃれさんと繋がりたい  #ファッション #アパレル #オシャレ #講習 #ootd  #テーマカット #お客様 #募集 
【自分だけじゃあなく他の人が頑張っても収入がはいる‼️‼️】
だからバンバン稼げちゃう😍‼️
私こんな副業に出会えた事ない😍‼️‼️
やっと信用できる副業に出会えました☺️💗
・
しかも最新😍‼️
だからまだ出回ってません😋❣️
・
1日たった1分携帯をいじるだけ💡
・
なので本業をされてる方やもちろん専業主婦の方❤️
子育て中のママ・お母さん方❤️
18歳以上でしたら誰でもできます❣️❣️
・
お仕事内容などは詳しく無料動画で説明もして下さいます😍‼️‼️
・
すべて初期費用💡完全無料です❣️
・
悩まれてるお時間もったいないです😭💡
その間でもドンドン稼げちゃいます❣️💕
・
無料動画を見られて始めるも始めないも自由です☺🙌❤
ですが、見られてだいたい100%の方が始められてます👏👏👏👏👏
それほど信用ができ稼げるお仕事なんです‼️‼️‼️
私ももっと早くに出会いたかった💸😭
・
・
DMでもLINEでもいいのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️💕
LINE ID:@mqn8794o
・
・
・
・
#副業したい#副業さがしてます#副業#妊婦#専業主婦#大学生#残業#シンママ#仕事#夜食#夜勤#レシピ#料理#旅行#ご褒美#エステ#シングルマザー#化粧品#ファッション#コーデ#初期費用 #美味しい#オシャレなお店 #コスメ#海外#写真#無料#夢 #夜更かし#幸せ
【自分だけじゃあなく他の人が頑張っても収入がはいる‼️‼️】 だからバンバン稼げちゃう😍‼️ 私こんな副業に出会えた事ない😍‼️‼️ やっと信用できる副業に出会えました☺️💗 ・ しかも最新😍‼️ だからまだ出回ってません😋❣️ ・ 1日たった1分携帯をいじるだけ💡 ・ なので本業をされてる方やもちろん専業主婦の方❤️ 子育て中のママ・お母さん方❤️ 18歳以上でしたら誰でもできます❣️❣️ ・ お仕事内容などは詳しく無料動画で説明もして下さいます😍‼️‼️ ・ すべて初期費用💡完全無料です❣️ ・ 悩まれてるお時間もったいないです😭💡 その間でもドンドン稼げちゃいます❣️💕 ・ 無料動画を見られて始めるも始めないも自由です☺🙌❤ ですが、見られてだいたい100%の方が始められてます👏👏👏👏👏 それほど信用ができ稼げるお仕事なんです‼️‼️‼️ 私ももっと早くに出会いたかった💸😭 ・ ・ DMでもLINEでもいいのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️💕 LINE ID:@mqn8794o ・ ・ ・ ・ #副業したい #副業さがしてます #副業 #妊婦 #専業主婦 #大学生 #残業 #シンママ #仕事 #夜食 #夜勤 #レシピ #料理 #旅行 #ご褒美 #エステ #シングルマザー #化粧品 #ファッション #コーデ #初期費用  #美味しい #オシャレなお店  #コスメ #海外 #写真 #無料 #夢  #夜更かし #幸せ 
カラオケでサプライズ(;;)♡♡
双子の大好きなあり(@a.arisu813)が計画してくれました😭💕💕あり待ってて合致しようとしたらプリ撮ろっていってたのに真逆いくしびっくりしたし色々あったからサプライズびっくりしたけど本当に嬉しかったし、笑いまくって、部屋も学校終わって三重帰ってわざわざこんなに可愛くしてくれて本当にありがとう😭❣️❣️
プレゼントも手作り宝箱も可愛すぎるし嬉しい😭💯💯
バースデーsongも嬉しかったよ♡♡
幸せな時間をありがとう💕💕💕💕💖💖💖💖
#地元 #誕生日 #サプライズ  #リップ #プレゼント#お洒落#ディナー#お洒落#可愛い #オススメ#pink#photo#photography #instaphotography  #fashion #friend #cute #kawaii #followme #f4l #中日美容 #美容学生 #大学生
#셀스타그램 #셀카 #뷰스타그램#데일리룩 #옷스타그램

#プリ #プリクラ #プリント倶楽部
カラオケでサプライズ(;;)♡♡ 双子の大好きなあり(@a.arisu813)が計画してくれました😭💕💕あり待ってて合致しようとしたらプリ撮ろっていってたのに真逆いくしびっくりしたし色々あったからサプライズびっくりしたけど本当に嬉しかったし、笑いまくって、部屋も学校終わって三重帰ってわざわざこんなに可愛くしてくれて本当にありがとう😭❣️❣️ プレゼントも手作り宝箱も可愛すぎるし嬉しい😭💯💯 バースデーsongも嬉しかったよ♡♡ 幸せな時間をありがとう💕💕💕💕💖💖💖💖 #地元  #誕生日  #サプライズ  #リップ  #プレゼント #お洒落 #ディナー #お洒落 #可愛い  #オススメ #pink #photo #photography  #instaphotography  #fashion  #friend  #cute  #kawaii  #followme  #f4l  #中日美容  #美容学生  #大学生  #셀스타그램  #셀카  #뷰스타그램 #데일리룩  #옷스타그램  #プリ  #プリクラ  #プリント倶楽部 
晴れた日にクシロを満喫☀️ 緑いっぱいの運動公園で遊んで🏀
街中のアイス屋さんに🍦

少しは夏らしくなってきたね!

残り少したくさん遊びたい!

#2017  #0628 #夏 #釧路 #北海道 #試される大地 #instadaily #instagood #l4f #l4l #summer #緑豊かな公園 #アイス🍦 #ネギ星人 #友達との時間 #大学生 #3年目
しんどぅーと遊んだ〜☺︎
夜ご飯食べよーって渋谷に集合してわざわざ学校の前までお迎え来てくれたのに、結局地元戻って安定のカラオケ🎤
プリクラ久しぶりすぎて盛り方忘れた〜笑

#あさり #安定の可愛さ #大学生 #美容学生  #プリクラ #盛れない
*
*
おかずなくなったから作った ✌
*
✅キャベツときゅうりの塩昆布ごま和え
✅鶏の甘酢あんかけ
✅豚ときのこの甘辛煮
*
冷蔵庫の食材消費 ~~
作りよったらレシピが浮かんでくる 笑
まだまだレパートリー少なくて
被るけどパパっといろんな種類の
おかず作れるようになりたい☺
なんか最近 料理垢みたい。笑
*
早く寝る準備して 寝よ 💤
*
#大学生#一人暮らし#料理
#おかず#作りおきおかず
#つくおき#手料理#息抜き
#楽しい#おやすみなさい
* * おかずなくなったから作った ✌ * ✅キャベツときゅうりの塩昆布ごま和え ✅鶏の甘酢あんかけ ✅豚ときのこの甘辛煮 * 冷蔵庫の食材消費 ~~ 作りよったらレシピが浮かんでくる 笑 まだまだレパートリー少なくて 被るけどパパっといろんな種類の おかず作れるようになりたい☺ なんか最近 料理垢みたい。笑 * 早く寝る準備して 寝よ 💤 * #大学生 #一人暮らし #料理  #おかず #作りおきおかず  #つくおき #手料理 #息抜き  #楽しい #おやすみなさい 
☆
☆
☆
☆
まさか皆んな一気に体調悪なると思わんかった😂 でも朝からほんまきつかった😫 こーゆー時明日になるのが怖いねんな~😭 皆んながんばって早く治そな!! (鳥のせいや👎)
#bff#family#大学生#病気#胃腸炎#難波#梅田#bigbang#韓国#りんくう#like4like#like4follow
...
ハイトーンからトーンダウンするときれいなバイオレットになるよ☆
ところどころに入れたハイライトがいいアクセント!
...
#高校生 #美容学生 #大学生 #ピン大 #サロンモデル #カラーモデル #大阪 #関西 #和泉 #和泉市 #和泉府中 #和泉中央 #岸和田 #貝塚 #ダブルカラー #グラデーションカラー #インナーカラー #マニパニ #パステルカラー #ピンク #バイオレット #アメジスト #アディクシー #パープル #バイオレットアッシュ
... ハイトーンからトーンダウンするときれいなバイオレットになるよ☆ ところどころに入れたハイライトがいいアクセント! ... #高校生  #美容学生  #大学生  #ピン大  #サロンモデル  #カラーモデル  #大阪  #関西  #和泉  #和泉市  #和泉府中  #和泉中央  #岸和田  #貝塚  #ダブルカラー  #グラデーションカラー  #インナーカラー  #マニパニ  #パステルカラー  #ピンク  #バイオレット  #アメジスト  #アディクシー  #パープル  #バイオレットアッシュ 
こんにちは!
*
スマホ1つで稼げたらいいですよね(*^^*)
*
そんな方法をご紹介しています!
*
正直わたしも半信半疑でしたがやっていてよかったです!
*
気になった方はDMください\(^o^)/
*
*
#副業#マタママ#在宅#主婦#専業主婦#学生#大学生#バイト#収納#お金ほしい#シンママ#ネットビジネス#節約#貯金#ボーナス#相互フォロー#貧乏#金欠#お金#育児#家事#ファッション#コスメ#料理#時短#生活#無印#子育て#掃除#100均
こんにちは! * スマホ1つで稼げたらいいですよね(*^^*) * そんな方法をご紹介しています! * 正直わたしも半信半疑でしたがやっていてよかったです! * 気になった方はDMください\(^o^)/ * * #副業 #マタママ #在宅 #主婦 #専業主婦 #学生 #大学生 #バイト #収納 #お金ほしい #シンママ #ネットビジネス #節約 #貯金 #ボーナス #相互フォロー #貧乏 #金欠 #お金 #育児 #家事 #ファッション #コスメ #料理 #時短 #生活 #無印 #子育て #掃除 #100均 
今日のお弁当(*^^*)
・
*ゴーヤチャンプルー
*かぼちゃの煮物
*ウィンナー
*ゆで卵
・
夏野菜いっぱい出てきてる😊
国産かぼちゃ
ほくほくで美味しい💕
・
#お弁当 #お昼ごはん #昼食 #lunchbox #大学生#4人家族 #クッキングラム #デリスタグラマー #ObentPark
こんにちは!
*
スマホ1つで稼げたらいいですよね(*^^*)
*
そんな方法をご紹介しています!
*
正直わたしも半信半疑でしたがやっていてよかったです!
*
気になった方はDMください\(^o^)/
*
*
#副業#マタママ#在宅#主婦#専業主婦#学生#大学生#バイト#収納#お金ほしい#シンママ#ネットビジネス#節約#貯金#ボーナス#相互フォロー#貧乏#金欠#お金#育児#家事#ファッション#コスメ#料理#時短#生活#無印#子育て#掃除#100均
こんにちは! * スマホ1つで稼げたらいいですよね(*^^*) * そんな方法をご紹介しています! * 正直わたしも半信半疑でしたがやっていてよかったです! * 気になった方はDMください\(^o^)/ * * #副業 #マタママ #在宅 #主婦 #専業主婦 #学生 #大学生 #バイト #収納 #お金ほしい #シンママ #ネットビジネス #節約 #貯金 #ボーナス #相互フォロー #貧乏 #金欠 #お金 #育児 #家事 #ファッション #コスメ #料理 #時短 #生活 #無印 #子育て #掃除 #100均 
こんにちは!
*
スマホ1つで稼げたらいいですよね(*^^*)
*
そんな方法をご紹介しています!
*
正直わたしも半信半疑でしたがやっていてよかったです!
*
気になった方はDMください\(^o^)/
*
*
#副業#マタママ#在宅#主婦#専業主婦#学生#大学生#バイト#収納#お金ほしい#シンママ#ネットビジネス#節約#貯金#ボーナス#相互フォロー#貧乏#金欠#お金#育児#家事#ファッション#コスメ#料理#時短#生活#無印#子育て#掃除#100均
こんにちは! * スマホ1つで稼げたらいいですよね(*^^*) * そんな方法をご紹介しています! * 正直わたしも半信半疑でしたがやっていてよかったです! * 気になった方はDMください\(^o^)/ * * #副業 #マタママ #在宅 #主婦 #専業主婦 #学生 #大学生 #バイト #収納 #お金ほしい #シンママ #ネットビジネス #節約 #貯金 #ボーナス #相互フォロー #貧乏 #金欠 #お金 #育児 #家事 #ファッション #コスメ #料理 #時短 #生活 #無印 #子育て #掃除 #100均 
はじめまして!
見ていただきありがとうございます(*^^*)
.
副業や在宅ワークをお探しの方
一緒に副業はじめませんか?🙆
.
わたしも色々副業してきました。
アフィリエイトや出会い系
全てあまり稼げず
結構やめちゃいました😭💦
.
そんな中でこの副業を始め、
今ではたくさん稼げるようになりました!
.
💮年齢性別問わず
💮身分証提示不要
💮サイト登録不要
💮高額収入
💮マニュアルを無料配布
.
こんなにいい条件
信じられないですよね?💦
わたしも最初は半信半疑でした😂
.
本当に始めてよかったです!
.
子どももいるので
怪しいお仕事は一切していません😞💦
.

少しでも気になった方は
お気軽にご連絡ください😊✨
.
決して強制したりしないので
安心してくださいね(*´∀`)
.
.
#副業#在宅#高収入#専業主婦#主婦#学生#大学生#100均#料理#掃除#収納#無印#お金#ボーナス#梅雨#貧乏#金欠#相互フォロー#相互#シンママ#マタママ#スタバ
はじめまして! 見ていただきありがとうございます(*^^*) . 副業や在宅ワークをお探しの方 一緒に副業はじめませんか?🙆 . わたしも色々副業してきました。 アフィリエイトや出会い系 全てあまり稼げず 結構やめちゃいました😭💦 . そんな中でこの副業を始め、 今ではたくさん稼げるようになりました! . 💮年齢性別問わず 💮身分証提示不要 💮サイト登録不要 💮高額収入 💮マニュアルを無料配布 . こんなにいい条件 信じられないですよね?💦 わたしも最初は半信半疑でした😂 . 本当に始めてよかったです! . 子どももいるので 怪しいお仕事は一切していません😞💦 . 少しでも気になった方は お気軽にご連絡ください😊✨ . 決して強制したりしないので 安心してくださいね(*´∀`) . . #副業 #在宅 #高収入 #専業主婦 #主婦 #学生 #大学生 #100均 #料理 #掃除 #収納 #無印 #お金 #ボーナス #梅雨 #貧乏 #金欠 #相互フォロー #相互 #シンママ #マタママ #スタバ 
はじめまして!
見ていただきありがとうございます(*^^*)
.
副業や在宅ワークをお探しの方
一緒に副業はじめませんか?🙆
.
わたしも色々副業してきました。
アフィリエイトや出会い系
全てあまり稼げず
結構やめちゃいました😭💦
.
そんな中でこの副業を始め、
今ではたくさん稼げるようになりました!
.
💮年齢性別問わず
💮身分証提示不要
💮サイト登録不要
💮高額収入
💮マニュアルを無料配布
.
こんなにいい条件
信じられないですよね?💦
わたしも最初は半信半疑でした😂
.
本当に始めてよかったです!
.
子どももいるので
怪しいお仕事は一切していません😞💦
.

少しでも気になった方は
お気軽にご連絡ください😊✨
.
決して強制したりしないので
安心してくださいね(*´∀`)
.
.
#副業#在宅#高収入#専業主婦#主婦#学生#大学生#100均#料理#掃除#収納#無印#お金#ボーナス#梅雨#貧乏#金欠#相互フォロー#相互#シンママ#マタママ#スタバ
はじめまして! 見ていただきありがとうございます(*^^*) . 副業や在宅ワークをお探しの方 一緒に副業はじめませんか?🙆 . わたしも色々副業してきました。 アフィリエイトや出会い系 全てあまり稼げず 結構やめちゃいました😭💦 . そんな中でこの副業を始め、 今ではたくさん稼げるようになりました! . 💮年齢性別問わず 💮身分証提示不要 💮サイト登録不要 💮高額収入 💮マニュアルを無料配布 . こんなにいい条件 信じられないですよね?💦 わたしも最初は半信半疑でした😂 . 本当に始めてよかったです! . 子どももいるので 怪しいお仕事は一切していません😞💦 . 少しでも気になった方は お気軽にご連絡ください😊✨ . 決して強制したりしないので 安心してくださいね(*´∀`) . . #副業 #在宅 #高収入 #専業主婦 #主婦 #学生 #大学生 #100均 #料理 #掃除 #収納 #無印 #お金 #ボーナス #梅雨 #貧乏 #金欠 #相互フォロー #相互 #シンママ #マタママ #スタバ 
はじめまして!
見ていただきありがとうございます(*^^*)
.
副業や在宅ワークをお探しの方
一緒に副業はじめませんか?🙆
.
わたしも色々副業してきました。
アフィリエイトや出会い系
全てあまり稼げず
結構やめちゃいました😭💦
.
そんな中でこの副業を始め、
今ではたくさん稼げるようになりました!
.
💮年齢性別問わず
💮身分証提示不要
💮サイト登録不要
💮高額収入
💮マニュアルを無料配布
.
こんなにいい条件
信じられないですよね?💦
わたしも最初は半信半疑でした😂
.
本当に始めてよかったです!
.
子どももいるので
怪しいお仕事は一切していません😞💦
.

少しでも気になった方は
お気軽にご連絡ください😊✨
.
決して強制したりしないので
安心してくださいね(*´∀`)
.
.
#副業#在宅#高収入#専業主婦#主婦#学生#大学生#100均#料理#掃除#収納#無印#お金#ボーナス#梅雨#貧乏#金欠#相互フォロー#相互#シンママ#マタママ#スタバ
はじめまして! 見ていただきありがとうございます(*^^*) . 副業や在宅ワークをお探しの方 一緒に副業はじめませんか?🙆 . わたしも色々副業してきました。 アフィリエイトや出会い系 全てあまり稼げず 結構やめちゃいました😭💦 . そんな中でこの副業を始め、 今ではたくさん稼げるようになりました! . 💮年齢性別問わず 💮身分証提示不要 💮サイト登録不要 💮高額収入 💮マニュアルを無料配布 . こんなにいい条件 信じられないですよね?💦 わたしも最初は半信半疑でした😂 . 本当に始めてよかったです! . 子どももいるので 怪しいお仕事は一切していません😞💦 . 少しでも気になった方は お気軽にご連絡ください😊✨ . 決して強制したりしないので 安心してくださいね(*´∀`) . . #副業 #在宅 #高収入 #専業主婦 #主婦 #学生 #大学生 #100均 #料理 #掃除 #収納 #無印 #お金 #ボーナス #梅雨 #貧乏 #金欠 #相互フォロー #相互 #シンママ #マタママ #スタバ 
最近は気まぐれで交流会を開いてるけど、初めて交流会を開いたのは、23のときだったかな?相性を考えたり性格を考えたりと大変だったけど、今のところ目立った失敗はない。出会いは次々と繋がっていくものだから、紹介できたメンバーも縁を大事にしていってもらえるといいな。#石川県#金沢市#思い出#大学生#交流#学生#写真好きな人と繋がりたい#いいね返し#笑顔#Ishikawa#kanazawa#Japan#picture#friend#night#student#memories#enjoy#smile#amazing#camera
最近は気まぐれで交流会を開いてるけど、初めて交流会を開いたのは、23のときだったかな?相性を考えたり性格を考えたりと大変だったけど、今のところ目立った失敗はない。出会いは次々と繋がっていくものだから、紹介できたメンバーも縁を大事にしていってもらえるといいな。#石川県 #金沢市 #思い出 #大学生 #交流 #学生 #写真好きな人と繋がりたい #いいね返し #笑顔 #Ishikawa #kanazawa #Japan #picture #friend #night #student #memories #enjoy #smile #amazing #camera 
炊き込みご飯  野菜炒め  味噌汁  きゅうりの漬物 
今日は和食で^ ^ 
久しぶりの炊き込みご飯!具材は人参、油揚げ、エリンギで^ ^  作る時、エリンギじゃなくて、しいたけだったような…って思いながら作ってたけど、エリンギの食感があることでいい感じになった^o^ 
野菜炒めはシンプルに塩コショウで味付けを! 
きゅうりの漬物はピリ辛にしようと唐辛子を入れてみた!普通にピリ辛になって美味しかった^ ^  ホントに最近ダメだ…。疲れなのか、夏バテ知らないけど、体がついてこない…( ´△`)今日も実は学校終わって帰ってきてから少し仮眠を取るつもりが、10時半過ぎまで寝ちゃってたし…課題あるからやらなきゃだし… 
ほどほどに頑張ろ… 
#男子 #大学生 #ひとりぐらしごはん #夏バテ気味
炊き込みご飯 野菜炒め 味噌汁 きゅうりの漬物 今日は和食で^ ^ 久しぶりの炊き込みご飯!具材は人参、油揚げ、エリンギで^ ^ 作る時、エリンギじゃなくて、しいたけだったような…って思いながら作ってたけど、エリンギの食感があることでいい感じになった^o^ 野菜炒めはシンプルに塩コショウで味付けを! きゅうりの漬物はピリ辛にしようと唐辛子を入れてみた!普通にピリ辛になって美味しかった^ ^ ホントに最近ダメだ…。疲れなのか、夏バテ知らないけど、体がついてこない…( ´△`)今日も実は学校終わって帰ってきてから少し仮眠を取るつもりが、10時半過ぎまで寝ちゃってたし…課題あるからやらなきゃだし… ほどほどに頑張ろ… #男子  #大学生  #ひとりぐらしごはん  #夏バテ気味 
大学生活楽しいことばかりだ😆
勉強しないと単位取れないけど😭
#大学生
大学生活楽しいことばかりだ😆 勉強しないと単位取れないけど😭 #大学生 
<2017.06.28.수요일>
.
열한번째, ❝텐진호르몬❞
.
아..기다리고 기다리던 이시간..ㅠ 늦게가서 기다리다 끝나면 어떡하나 했는데 우리가 마지막 손님이었다ㅋㅋ 진짜 핵존맛..ㅠㅠ😍😍😍😍😍
.
.
.
#일본#여행#큐슈#후쿠오카#일본탐방#voyage#travel#japan#fukuoka#대학생#일상#친구#日本#旅行#九州#福岡#韓国#韓国人#大学生#友達#日常#幸せ#博多駅#博多一番どり#天神ホルモン#텐진호르몬
<2017.06.28.수요일> . 열한번째, ❝텐진호르몬❞ . 아..기다리고 기다리던 이시간..ㅠ 늦게가서 기다리다 끝나면 어떡하나 했는데 우리가 마지막 손님이었다ㅋㅋ 진짜 핵존맛..ㅠㅠ😍😍😍😍😍 . . . #일본 #여행 #큐슈 #후쿠오카 #일본탐방 #voyage #travel #japan #fukuoka #대학생 #일상 #친구 #日本 #旅行 #九州 #福岡 #韓国 #韓国人 #大学生 #友達 #日常 #幸せ #博多駅 #博多一番どり #天神ホルモン #텐진호르몬 
<2017.06.28.수요일>
.
열번째, ❝후쿠오카 타워 & 모모치해변❞
.
좀 늦게 와서 해지는 모습을 못 본게 너무 아쉬운 모모치해변과 사람들이 너무 많이 기다리는 바람에 못본 후쿠오카 타워 야경! 그래도 예뻤다~
.
.
.
#일본#여행#큐슈#후쿠오카#일본탐방#voyage#travel#japan#fukuoka#대학생#일상#친구#日本#旅行#九州#福岡#韓国#韓国人#大学生#友達#日常#幸せ#후쿠오카타워#모모치해변#공원#福岡タワー
<2017.06.28.수요일> . 열번째, ❝후쿠오카 타워 & 모모치해변❞ . 좀 늦게 와서 해지는 모습을 못 본게 너무 아쉬운 모모치해변과 사람들이 너무 많이 기다리는 바람에 못본 후쿠오카 타워 야경! 그래도 예뻤다~ . . . #일본 #여행 #큐슈 #후쿠오카 #일본탐방 #voyage #travel #japan #fukuoka #대학생 #일상 #친구 #日本 #旅行 #九州 #福岡 #韓国 #韓国人 #大学生 #友達 #日常 #幸せ #후쿠오카타워 #모모치해변 #공원 #福岡タワー 
ツヤっぽグレージュで夏を楽しみましょう♫
model @airrri.0123 
hair @vision_ohtsuka 
make @miku122539 
VISION 大塚 055-222-5571 
ご予約お待ちしてます♫
6月のお休みは毎週火曜日と7(水)16(金)26(月)がお休みとなります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご確認のほどよろしくお願いします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。ご予約はDMでも承りますので是非!
#甲府 #美容師 #美容院 #ヘア #ヘアスタイル #ショート #ボブ #ロブ #ミディアム #ロング #ヘアカラー  #グレージュ #パーマ #サロンモデル #アレンジ #ヘアアレンジ #モデル募集 #ハイライト #thankyou #ヘアビューザー #山梨甲府の美容師 #かわいい #おしゃれ #オオツカユウキ #OL #大学生 #ゴープロのある生活 #エヌドット
ツヤっぽグレージュで夏を楽しみましょう♫ model @airrri.0123 hair @vision_ohtsuka make @miku122539 VISION 大塚 055-222-5571 ご予約お待ちしてます♫ 6月のお休みは毎週火曜日と7(水)16(金)26(月)がお休みとなります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご確認のほどよろしくお願いします。 皆様のご来店心よりお待ちしております。ご予約はDMでも承りますので是非! #甲府  #美容師  #美容院  #ヘア  #ヘアスタイル  #ショート  #ボブ  #ロブ  #ミディアム  #ロング  #ヘアカラー  #グレージュ  #パーマ  #サロンモデル  #アレンジ  #ヘアアレンジ  #モデル募集  #ハイライト  #thankyou  #ヘアビューザー  #山梨甲府の美容師  #かわいい  #おしゃれ  #オオツカユウキ  #OL  #大学生  #ゴープロのある生活  #エヌドット 
06'25(SUN) 京都①
-
-
CAFE: 錦一葉
PLACE: Kawara machi, Kyoto
-
-
チョコレートに見える??
ほうじ茶フォンデュです☺︎
-
日曜日のこと。
大学の仲良しみんなと京都へ ⌂⠑
この日は雨だったせいか
店内もあまり混んでなかったです ☔︎
-
ほうじ茶フォンデュは
ボリュームがあって ランチ代わりに
なるくらいでした 𖤐⋆ 笑
-
-
06'25(SUN) 京都① - - CAFE: 錦一葉 PLACE: Kawara machi, Kyoto - - チョコレートに見える?? ほうじ茶フォンデュです☺︎ - 日曜日のこと。 大学の仲良しみんなと京都へ ⌂⠑ この日は雨だったせいか 店内もあまり混んでなかったです ☔︎ - ほうじ茶フォンデュは ボリュームがあって ランチ代わりに なるくらいでした 𖤐⋆ 笑 - -
*
31期吹部幹部会!!
この人たちと話してると1時間が10分くらいですぎる笑
好きでござるよ😘
はやくみんなと集まりたいし、旅行楽しみ💗
お互い色々やること多いけど頑張ろう〜(>_<)
*
#31期 #吹部 #幹部 #ミーティング #旅行計画 #サイゼ #ぷりんと倶楽部 #大学生 #わわわ
Hallo, happy long weekend guy's, gimana nih lebaran nya ? Uda pada habis belum kue di rumah?  Atau uda pada dapet THR kelen?  Haha, kali ini ada testimoni video dari temen kita @dwi_adyla yang mau mengucapkan selamat hari raya idul fitri 1438 H kepada Speak Up Community USU. 
Yok kita langsung liat aja videonya.... .
.
.
See fulk video at : https://youtu.be/hf03sAsiNkQ . don't forget to click surbscribe (Speak Up Community USU)

#Happyeidmubarak #idulfitri1438H #selamatharirayaidulfitri #1syawal  #goodcommunicationgoodrelation
#communication #komunikasi #pendidikankomunikasi #mahasiswa #anakusu  #medan #indonesian #大学生 #苏北大学 #印度尼西亚
Hallo, happy long weekend guy's, gimana nih lebaran nya ? Uda pada habis belum kue di rumah? Atau uda pada dapet THR kelen? Haha, kali ini ada testimoni video dari temen kita @dwi_adyla yang mau mengucapkan selamat hari raya idul fitri 1438 H kepada Speak Up Community USU. Yok kita langsung liat aja videonya.... . . . See fulk video at : https://youtu.be/hf03sAsiNkQ . don't forget to click surbscribe (Speak Up Community USU) #Happyeidmubarak  #idulfitri1438H  #selamatharirayaidulfitri  #1syawal  #goodcommunicationgoodrelation  #communication  #komunikasi  #pendidikankomunikasi  #mahasiswa  #anakusu  #medan  #indonesian  #大学生  #苏北大学  #印度尼西亚 
6/28(Wed) その2
→ブログ更新!!!
【学ぶココロを忘れずに/カボチャのプディング】
.
.
今回はカボチャのプディングです(о´∀`о)参照したレシピ本を紹介していますよー。
.
また、《おかし作り》についてちょいと書いてます。ココロに凝り固まった部分…ありませんか?
.
.
.
#pumpkin #pudding 
#プディング
.
#cotta #コッタ #お菓子 #おやつ #cottaパートナー
.
#inthekitchen #foodie
#おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #オトコノキッチン #tablesクリエイター
.
#koukitchen  #japan
#大学生 #料理男子
6/28(Wed) その2 →ブログ更新!!! 【学ぶココロを忘れずに/カボチャのプディング】 . . 今回はカボチャのプディングです(о´∀`о)参照したレシピ本を紹介していますよー。 . また、《おかし作り》についてちょいと書いてます。ココロに凝り固まった部分…ありませんか? . . . #pumpkin  #pudding  #プディング  . #cotta  #コッタ  #お菓子  #おやつ  #cottaパートナー  . #inthekitchen  #foodie  #おうちごはん  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #オトコノキッチン  #tablesクリエイター  . #koukitchen  #japan  #大学生  #料理男子 
自分の身を置く環境を変えるだけで人生が少しずつ変わってくる…
今まで高いと思ってたお店にも普通と感じてしまうようになれる
そういう時に成長を感じます☺️ #福岡
#天神
#博多
#大学生 
#投資
自分の身を置く環境を変えるだけで人生が少しずつ変わってくる… 今まで高いと思ってたお店にも普通と感じてしまうようになれる そういう時に成長を感じます☺️ #福岡  #天神  #博多  #大学生  #投資 
-
1日お疲れ様でした🌙
.

あっという間に夏がなって来そうな気候ですね🌀
.

サイズの統一を間違えてたので又作り直します😭
.

7月もカラーしたい方予約承ります‼️
.
初回来店の方🍀
🌟オールカラー 5400円
🌟ハイライトカラー 7560円
🌟ブリーチカラー 9720円
.
⏰ご案内時間
平日12時〜21時 
日曜 19時〜
.
初回のみトリートメントサービスさせて頂きます✂️
-

#作品撮り #女子大生 #大学生 #カメラ #ポートレート #髪 #コスメ#美意識 #カラーリスト #撮影 #カラー #グレージュカラー #ハイライト #ハイライトカラー #表参道 #vivi #ar #sweet #美人百花 #いいねした人全員フォローする #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい
- 1日お疲れ様でした🌙 . あっという間に夏がなって来そうな気候ですね🌀 . サイズの統一を間違えてたので又作り直します😭 . 7月もカラーしたい方予約承ります‼️ . 初回来店の方🍀 🌟オールカラー 5400円 🌟ハイライトカラー 7560円 🌟ブリーチカラー 9720円 . ⏰ご案内時間 平日12時〜21時 日曜 19時〜 . 初回のみトリートメントサービスさせて頂きます✂️ - #作品撮り  #女子大生  #大学生  #カメラ  #ポートレート  #髪  #コスメ #美意識  #カラーリスト  #撮影  #カラー  #グレージュカラー  #ハイライト  #ハイライトカラー  #表参道  #vivi  #ar  #sweet  #美人百花  #いいねした人全員フォローする  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい 
2週間ぶりにあいりと会ってきた😚
茶鍋美味しすぎたし安定にたのしかった💭
あ〜ダイスキだ。
@airi141026 
#プリの撮り方忘れた #どこ見てるの 
#airi #thx #love #goodtime 
#茶鍋 #yum #shibuya 
#美容学生 #大学生 #の放課後 
#あいもえ #懐かしい #ビバ #栄
メンズスタイル✨先日ご来店のお客様🤗
毛先にニュアンスパーマで動きのある髪へ〜
トップもふんわりしていてスタイリングしやすいですよ👍メンズのパーマちょっとした個性をだせるのでオススメです😀
#青森県#弘前市#美容室#ナチュラル弘前店 #メンズ#menshair #ヘアカタ#ツーブロック #刈り上げ#パーマ#ピンパーマ #ニュアンスパーマ #大学生#爽やか#イケメン#スタイリング#動きのある毛先 #初パーマ #PEACE#ウェットオイルワックス #インスタスター#いいね #フォロー
メンズスタイル✨先日ご来店のお客様🤗 毛先にニュアンスパーマで動きのある髪へ〜 トップもふんわりしていてスタイリングしやすいですよ👍メンズのパーマちょっとした個性をだせるのでオススメです😀 #青森県 #弘前市 #美容室 #ナチュラル弘前店  #メンズ #menshair  #ヘアカタ #ツーブロック  #刈り上げ #パーマ #ピンパーマ  #ニュアンスパーマ  #大学生 #爽やか #イケメン #スタイリング #動きのある毛先  #初パーマ  #PEACE #ウェットオイルワックス  #インスタスター #いいね  #フォロー 
<2017.06.28.수요일>
.
아홉번째, "나카사키 카스테라 - 후쿠사야"
.
세워진지 거의 400년이 다되가는 나가사키 3대 카스테라 중 하나인 "후쿠사야" 오랜 세월을 증명하는 것 같은 건물이지만 내부는 깔끔하고 고급스럽다. 큐브 카스테라 너무너무 귀여워서 사고싶었지만 다른걸로 구입!😍
.
.
.
#일본#여행#큐슈#長崎#福砂屋#カステラ#일본탐방#voyage#travel#japan#fukuoka#대학생#일상#친구#日本#旅行#九州#韓国#韓国人#大学生#友達#日常#幸せ#나가사키#후쿠사야#카스테라#
<2017.06.28.수요일> . 아홉번째, "나카사키 카스테라 - 후쿠사야" . 세워진지 거의 400년이 다되가는 나가사키 3대 카스테라 중 하나인 "후쿠사야" 오랜 세월을 증명하는 것 같은 건물이지만 내부는 깔끔하고 고급스럽다. 큐브 카스테라 너무너무 귀여워서 사고싶었지만 다른걸로 구입!😍 . . . #일본 #여행 #큐슈 #長崎 #福砂屋 #カステラ #일본탐방 #voyage #travel #japan #fukuoka #대학생 #일상 #친구 #日本 #旅行 #九州 #韓国 #韓国人 #大学生 #友達 #日常 #幸せ #나가사키 #후쿠사야 #카스테라 #
#062717 .
.
昨日は大好きな人とご飯🍴
ほんっとうに楽しかった〜いい息抜きになったし、モチベも上がったしで今日からまた受験生頑張りますよってね🤤
.
#先輩  #オーミさん  #大学生  #受験生  #ご飯  #プリント倶楽部  #髪の毛ぺっしゃんこ  #そして顔まんまる  #プリクラ  #purikura  #girls  #l4l  #f4follow  #f4f  #l4like  #Norika
日曜日、髪の毛を綺麗に撮る為にプロのカメラマンさんに教わったライトの位置、カメラの位置で撮ってみた。

休み返上で得したぜーーーぃ♪

#WAIWAI#わいわい#鶴瀬#ボブ#アレンジ#アッシュ#スロウ#アディクシー#haircolor #hairarrange #コテ#大原櫻子#似てる #大学生 #一眼レフ初心者 #無修正 #champion #ラルフローレン #白t #インナーカラー#夏#미용사
#회장님 #사진#여름 #유키타
#明日 #も#頑張るぞ#머리
日曜日、髪の毛を綺麗に撮る為にプロのカメラマンさんに教わったライトの位置、カメラの位置で撮ってみた。 休み返上で得したぜーーーぃ♪ #WAIWAI #わいわい #鶴瀬 #ボブ #アレンジ #アッシュ #スロウ #アディクシー #haircolor  #hairarrange  #コテ #大原櫻子 #似てる  #大学生  #一眼レフ初心者  #無修正  #champion  #ラルフローレン  #白t  #インナーカラー #夏 #미용사  #회장님  #사진 #여름  #유키타  #明日  #も #頑張るぞ #머리