an online Instagram web viewer

#山梨 medias

Photos

Cycling to Oodarumi pass with K-san and S-san
甲府--牧丘--琴川ダム--大弛峠--乙女高原--黒平--昇仙峡--甲府
DST 109.3km  ALT 2,365m
https://yahoo.jp/zi2WPh
昨日、車道峠の最高峰「大弛峠」へ行ってきました。今回はブルベで知り合ったKさんといつものSさんも一緒。山深く気持ちいい道なんですが、ここの上りは切れ目がない😅 坂好きさんには最高なんでしょうが....Kさんの安定した牽引力もあり、なんとか峠に到着。山小屋でカレー、夢の庭園の眺望を楽しんだ後、下山。楽しいサイクリングでした👍
#cycling #roadbike #oodarumi #hillclimbing  #yamanashi #japan #サイクリング #ヒルクライム #大弛峠 #山梨 #ロードバイク
Cycling to Oodarumi pass with K-san and S-san 甲府--牧丘--琴川ダム--大弛峠--乙女高原--黒平--昇仙峡--甲府 DST 109.3km ALT 2,365m https://yahoo.jp/zi2WPh 昨日、車道峠の最高峰「大弛峠」へ行ってきました。今回はブルベで知り合ったKさんといつものSさんも一緒。山深く気持ちいい道なんですが、ここの上りは切れ目がない😅 坂好きさんには最高なんでしょうが....Kさんの安定した牽引力もあり、なんとか峠に到着。山小屋でカレー、夢の庭園の眺望を楽しんだ後、下山。楽しいサイクリングでした👍 #cycling  #roadbike  #oodarumi  #hillclimbing  #yamanashi  #japan  #サイクリング  #ヒルクライム  #大弛峠  #山梨  #ロードバイク 
燃料となる炭です。この炭を早い時は3分に1回窯に入れ、最低3時間弱の間陶器を焼き続けます。そして窯から取り出すタイミングなどを変えるだけで色合いなどが変わります。全てが出会いであり一点物である所以です。
#TAKEHANAKE #竹鼻良文 #文五郎窯 #奥田文悟 #奥田章 #lexusdesignaward #kuracocolono #kiln
#kilnlife #oneofakind #natural #handcraftedcards #pottery #warehouse
#japan #yamanashi #山梨 #蔵 #有陰徳者有陽報 #必 #陶器 #cerámica #poterie #陶瓷  #도예 #陶芸 #ceramics #一点物 #design #art
燃料となる炭です。この炭を早い時は3分に1回窯に入れ、最低3時間弱の間陶器を焼き続けます。そして窯から取り出すタイミングなどを変えるだけで色合いなどが変わります。全てが出会いであり一点物である所以です。 #TAKEHANAKE  #竹鼻良文  #文五郎窯  #奥田文悟  #奥田章  #lexusdesignaward  #kuracocolono  #kiln  #kilnlife  #oneofakind  #natural  #handcraftedcards  #pottery  #warehouse  #japan  #yamanashi  #山梨  #蔵  #有陰徳者有陽報  #必  #陶器  #cerámica  #poterie  #陶瓷  #도예  #陶芸  #ceramics  #一点物  #design  #art 
金精軒の水信玄餅
ようやく食べれた😭
ぷるぷるしてて 👀水分80%的な感じ🐳
みずみずみずしくて美味しかった😋
わらび餅もおいしかった✨
また食べたーい👍 
#夜中の3時出発
#やればできる子 
#金精軒 #水信玄餅#ぷるぷる#信玄餅#山梨#中央自動車道#日帰り
地元#山梨 ❤!
.
 #wface #山梨公演
彩ちゃんの席運の強さで1桁7列目♥
.
#くぅちゃん 調子よくてもー感動して涙出るし親子で単独でモニター抜いてもらって、花道に呼んでもらってハイタッチ+ももちゃんもハイタッチ&肩と頭ポンポン♡
目の前に#來未さん いてめっちゃいい匂いしたし顔小さいしとにかくキラキラしてた😭
.
ももちゃんウルトラバイオレットヘアーにしてて、そしたらくうちゃんももと一緒!ってすごい喜んでて朝バトったけどこの髪型にしてよかったって思った♡
.
MCの質問コーナーもまさかの連続7列目で読んでいただいてもう嬉しくて頭真っ白←
.
本当今年の運使い果たしたんじゃないかと思うくらい素敵な1日でしたー😭❤❤
.
#倖田來未 #倖田組 #親子参戦 #友達参戦 #全国ツアー #こんなにファン思いなアーティストなかなかいない #2017ライブツアー
.
.
.
next→#島根
地元#山梨  ❤! . #wface  #山梨公演  彩ちゃんの席運の強さで1桁7列目♥ . #くぅちゃん  調子よくてもー感動して涙出るし親子で単独でモニター抜いてもらって、花道に呼んでもらってハイタッチ+ももちゃんもハイタッチ&肩と頭ポンポン♡ 目の前に#來未さん  いてめっちゃいい匂いしたし顔小さいしとにかくキラキラしてた😭 . ももちゃんウルトラバイオレットヘアーにしてて、そしたらくうちゃんももと一緒!ってすごい喜んでて朝バトったけどこの髪型にしてよかったって思った♡ . MCの質問コーナーもまさかの連続7列目で読んでいただいてもう嬉しくて頭真っ白← . 本当今年の運使い果たしたんじゃないかと思うくらい素敵な1日でしたー😭❤❤ . #倖田來未  #倖田組  #親子参戦  #友達参戦  #全国ツアー  #こんなにファン思いなアーティストなかなかいない  #2017ライブツアー  . . . next→#島根 
山梨に遊びに行ってきたよ🚗😋🍴💕🍒☀️ #山梨
#甲州 
#レストラン風 
#lunch 
#ローストビーフ
#食べすぎた
#wine #🍷
山梨のワイナリーに行ってきました!厳しい夏に耐えてくれるかな?ブドウはきっとワイナリーの方の熱い思いに答えてくれるはず!
あと、ブドウの実の付き方って品種によって結構違うんだなぁって勉強になりました!もっとエキスパートに向けて勉強しよう💧
#ワインエキスパート
#山梨#マルス#メルシャンワイナリー
山梨のワイナリーに行ってきました!厳しい夏に耐えてくれるかな?ブドウはきっとワイナリーの方の熱い思いに答えてくれるはず! あと、ブドウの実の付き方って品種によって結構違うんだなぁって勉強になりました!もっとエキスパートに向けて勉強しよう💧 #ワインエキスパート #山梨 #マルス #メルシャンワイナリー 
.
.
.
0624
.
甲府の平和通り沿いにある
GO CHEESE というお店に行って来た 😆
.
チーズ好きにはたまらない
チーズ専門店!!🧀
.
ランチはたくさんある食べ物の中から
3種類好きなものを選んで
それを盛り付けてもらうっていう感じだった!
.
ちなみに、スープも付いてきたよ〜
.
今度はディナーのときに行って
チーズ切り落として食べるやつ食べたい、、🤤🤤
.
また行こうっと、
.
チーズ好きな方は是非〜♩
.
.
#GOCHEESE #山梨 #一眼レフ #このベーコンのやつめちゃうまだった #中にピーマンとチーズ入ってたの #マカロニグラタンも美味かった #てかもう全部美味しい #チーズ好きにはほんとたまらない
. . . 0624 . 甲府の平和通り沿いにある GO CHEESE というお店に行って来た 😆 . チーズ好きにはたまらない チーズ専門店!!🧀 . ランチはたくさんある食べ物の中から 3種類好きなものを選んで それを盛り付けてもらうっていう感じだった! . ちなみに、スープも付いてきたよ〜 . 今度はディナーのときに行って チーズ切り落として食べるやつ食べたい、、🤤🤤 . また行こうっと、 . チーズ好きな方は是非〜♩ . . #GOCHEESE  #山梨  #一眼レフ  #このベーコンのやつめちゃうまだった  #中にピーマンとチーズ入ってたの  #マカロニグラタンも美味かった  #てかもう全部美味しい  #チーズ好きにはほんとたまらない 
・
・
・
山梨2日目はキース展へ✌︎
・
もはや、フォトジェニックでしかなかった。♡
すごく作品は奥深くて、
キースについて調べようって思った!
(実際調べてない、うん、今日調べる☺︎♡←)
・
今日もがんばろー!!!!
・
・
#山梨#山梨旅行#観光#旅#旅行#八ヶ岳#キースへリング#keithharing#美術館#女子旅#タビジョ#旅好きな人と繋がりたい#カラフル#コーデ#コーディネート#イエローコーデ#大人カジュアル#ラフコーデ#emoda#お洒落さんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子部#スナップ#gopro
・ ・ ・ 山梨2日目はキース展へ✌︎ ・ もはや、フォトジェニックでしかなかった。♡ すごく作品は奥深くて、 キースについて調べようって思った! (実際調べてない、うん、今日調べる☺︎♡←) ・ 今日もがんばろー!!!! ・ ・ #山梨 #山梨旅行 #観光 #旅 #旅行 #八ヶ岳 #キースへリング #keithharing #美術館 #女子旅 #タビジョ #旅好きな人と繋がりたい #カラフル #コーデ #コーディネート #イエローコーデ #大人カジュアル #ラフコーデ #emoda #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子部 #スナップ #gopro 
Jun.24
きのう🤝🤝
富士急たのしすぎた、住みたい
きょうもたのしむ🌷
#山梨 #富士急ハイランド 
#幼なじみ #thankyou #funday
久々の旅行へ行きました🎵🎵
大型バスにのってブイーンと🚍

山梨の#広瀬園 でサクランボと桃狩りしたぁ😋🍒🍑
¥2300でめっちゃ食べた食べた😂❤️
甘くて美味しい😳❤️❤️ バスで飲んでたから酔っ払いの種飛ばしもおもろかった。😂
ほんで途中疲れてヤンキー座りね。(笑)

たぶん桃は6個食べた。🍑
もととりまくり✨✨ 熱海の旅館も良かった😋

途中でバスから富士山もみえた🗻🗻 箱根も素晴らしかった🙏
良い経験できました😭✨✨ 満喫満喫💕💕👏 #弾丸トラベラー#山梨#熱海#箱根#さくらんぼ狩り #桃狩り
久々の旅行へ行きました🎵🎵 大型バスにのってブイーンと🚍 山梨の#広瀬園  でサクランボと桃狩りしたぁ😋🍒🍑 ¥2300でめっちゃ食べた食べた😂❤️ 甘くて美味しい😳❤️❤️ バスで飲んでたから酔っ払いの種飛ばしもおもろかった。😂 ほんで途中疲れてヤンキー座りね。(笑) たぶん桃は6個食べた。🍑 もととりまくり✨✨ 熱海の旅館も良かった😋 途中でバスから富士山もみえた🗻🗻 箱根も素晴らしかった🙏 良い経験できました😭✨✨ 満喫満喫💕💕👏 #弾丸トラベラー #山梨 #熱海 #箱根 #さくらんぼ狩り  #桃狩り 
コースデビュー🏌️‍♀️🏌️⛳️
手取り足取り全て教えてもらいながら!
なんとかなるもんだ〜
富士山見ながらなのゴルフ楽しかった🤗💓 #フジプレミアムリゾート#山梨#富士山#🗻#ゴルフ#🏌️#🏌️‍♀️#⛳️#コースデビュー
あじさいが有名なお寺
山道に沿って、いろんな種類・色のあじさいが植えられていて、どれもきれいに咲いていました*
ピンク〜ブルーのグラデーションが本当に美しい!自然の色ってすごい。
ランチはうなぎ♡
#一時帰国 #あじさい #山梨 #うなぎ #井筒屋
あじさいが有名なお寺 山道に沿って、いろんな種類・色のあじさいが植えられていて、どれもきれいに咲いていました* ピンク〜ブルーのグラデーションが本当に美しい!自然の色ってすごい。 ランチはうなぎ♡ #一時帰国  #あじさい  #山梨  #うなぎ  #井筒屋 
おはようございます!おかげさまで第1回目からのご参加が200名に到達した昨日の横浜での開催で、上半期の屋久杉ブレス作り体験は全て終了しました。東京、山梨と3県で多くのご参加いただき、心より感謝です。すでに次回開催のご要望もいただいてますので、できる限り早めに予定を立てていこうと思います。今後とも屋久杉ブレス作り体験をどうぞよろしくお願いします!

良い休日を!#おはようございます
#屋久杉 #ブレスレット 
#ワークショップ 
#横浜 #山梨 #東京
おはようございます!おかげさまで第1回目からのご参加が200名に到達した昨日の横浜での開催で、上半期の屋久杉ブレス作り体験は全て終了しました。東京、山梨と3県で多くのご参加いただき、心より感謝です。すでに次回開催のご要望もいただいてますので、できる限り早めに予定を立てていこうと思います。今後とも屋久杉ブレス作り体験をどうぞよろしくお願いします! 良い休日を!#おはようございます  #屋久杉  #ブレスレット  #ワークショップ  #横浜  #山梨  #東京 
*
地下に眠る挑戦
*
*
地上は汗ばむ陽気の中
冷んやりとした地下セラーで熟成中のワイン
*
個体差の大きい樽とその年のワインを
どう調和させるか
*
ここ勝沼の「まるき葡萄酒」さんでは
品種に合わせて特注した樽もあるほど
*
樽との相性は重要です
*
*
その探究心に改めて頭が下がります
*
*
確かに結果が全てですが
一口飲んでああだこうだと言うだけじゃ
勿体無いのがワインの世界!
*
*
こうしてまた深みに嵌っていくのですね(笑)。
*
*
*
#ワイナリー  へ行こう
#レコールデュヴァン
#半年 に一度の 
#遠足 #初夏
#晴れ た!!
#バス 3台
#日本ワイン
#山梨 #勝沼 #樽 
#まるき葡萄酒
*
#BBQ *
*
#winestagram  #ワインのある生活 #ワイン女子
#ワイン好きと繋がりたい  #ワイン大好き #ワインスクール #お稽古 #習い事 #自己啓発 #ビジネススキル #スキルアップ #winelover #lifeofwine #お洒落さんと繋がりたい #fashionable #🍷
#毎日ワイン *
* 地下に眠る挑戦 * * 地上は汗ばむ陽気の中 冷んやりとした地下セラーで熟成中のワイン * 個体差の大きい樽とその年のワインを どう調和させるか * ここ勝沼の「まるき葡萄酒」さんでは 品種に合わせて特注した樽もあるほど * 樽との相性は重要です * * その探究心に改めて頭が下がります * * 確かに結果が全てですが 一口飲んでああだこうだと言うだけじゃ 勿体無いのがワインの世界! * * こうしてまた深みに嵌っていくのですね(笑)。 * * * #ワイナリー  へ行こう #レコールデュヴァン  #半年  に一度の #遠足  #初夏  #晴れ  た!! #バス  3台 #日本ワイン  #山梨  #勝沼  #樽  #まるき葡萄酒  * #BBQ  * * #winestagram  #ワインのある生活  #ワイン女子  #ワイン好きと繋がりたい  #ワイン大好き  #ワインスクール  #お稽古  #習い事  #自己啓発  #ビジネススキル  #スキルアップ  #winelover  #lifeofwine  #お洒落さんと繋がりたい  #fashionable  #🍷 #毎日ワイン  *
ポテトチップス☆

おはようございます。
朝の地震で目が覚めました😨
地震…やっぱり怖いですね。

昨日の午後からじゃがいも堀り。
たぶん30キロくらいは収穫できましたぁ🙌
しばらくはじゃがいも食べ放題🆓
いも好き一家にはたまらんです(笑)

そんな今日の朝ごはんの後のおやつ。
なんか無理やりですが。

しかも朝から(笑)
しかも油っぽいもの失礼します。

思い立ったらやらずにはいられないのよね。

ヤギ家🏠新じゃが企画第2段✴

新じゃがでポテトチップス

じゃがいも3つをスライサーでスライスして油の中にジャーと入れて揚げるだけ😁

素材の味がよくわかる😋
カルビーの1歩上いくうまさ(笑)

#じゃがいも#ジャガイモ#ポテト#potato#japanese#japan#japanesefood#vegetable#野菜#山梨#山梨県#cooking#常備菜#作りおき#おかず#food#foodpic#手作り#lunch#新じゃが#新ジャガ#手作りおやつ#おやつ#ポテトチップス#potatolove#きたあかり
ポテトチップス☆ おはようございます。 朝の地震で目が覚めました😨 地震…やっぱり怖いですね。 昨日の午後からじゃがいも堀り。 たぶん30キロくらいは収穫できましたぁ🙌 しばらくはじゃがいも食べ放題🆓 いも好き一家にはたまらんです(笑) そんな今日の朝ごはんの後のおやつ。 なんか無理やりですが。 しかも朝から(笑) しかも油っぽいもの失礼します。 思い立ったらやらずにはいられないのよね。 ヤギ家🏠新じゃが企画第2段✴ 新じゃがでポテトチップス じゃがいも3つをスライサーでスライスして油の中にジャーと入れて揚げるだけ😁 素材の味がよくわかる😋 カルビーの1歩上いくうまさ(笑) #じゃがいも #ジャガイモ #ポテト #potato #japanese #japan #japanesefood #vegetable #野菜 #山梨 #山梨県 #cooking #常備菜 #作りおき #おかず #food #foodpic #手作り #lunch #新じゃが #新ジャガ #手作りおやつ #おやつ #ポテトチップス #potatolove #きたあかり 
清里テラス🐄🍦
.
#山梨 #清里テラス #20170624
山梨県 甲府市「OASIS~オアシス~」をENJOY!

甲府ライフでのランチの定番になってきております🌴💃 味も店内の空気感も優しい✨☺
仕事前にサクっと行けるお店🌴🌵
・
・
#山梨#甲府#yamanashi#kofu#エンジョイ#enjoy#enjoylunch#enjoylife#sandwich#hotdog#サンドウィッチ#ホットドッグ#ホットサンド#OASIS#オアシス#グルメ横丁#ランチ#lunch#ディナー#dinner#instafood#instagood#instalike#instagramjapan#japan#food#foodpic#グルメ#delicious
山梨県 甲府市「OASIS~オアシス~」をENJOY! 甲府ライフでのランチの定番になってきております🌴💃 味も店内の空気感も優しい✨☺ 仕事前にサクっと行けるお店🌴🌵 ・ ・ #山梨 #甲府 #yamanashi #kofu #エンジョイ #enjoy #enjoylunch #enjoylife #sandwich #hotdog #サンドウィッチ #ホットドッグ #ホットサンド #OASIS #オアシス #グルメ横丁 #ランチ #lunch #ディナー #dinner #instafood #instagood #instalike #instagramjapan #japan #food #foodpic #グルメ #delicious 
Today's rugby style! 
試合だー💪

#ラグビー #山梨 #スポーツ #フットボール #rugby #Japan #sports #yamanashi #football
ピクニック&シャボン玉&笹舟競争
梅雨前の気持ち良い季節を満喫!
Picnic & bubbles & leaf boat racing
Enjoyed best season for picnic before rainy season.

#picnic #bubbles #leafboat #ピクニック #シャボン玉 #笹舟 #山梨 #車で1時間半 #野苺もあるよ
ラベンダーしかないのかなって思ってたら
白・赤・ピンクのお花の壁があって可愛かった♡

#꽃스타그램 #여행스타그램 #셀스타그램 #셀카 #꽃 #뒤태 
#토요일 #어제 #맑음 #일본
#flower #selfie #selca #travel #saturday 
#yesterday #sun #japan 
#山梨 #河口湖 #河口湖ハーブフェスティバル
Today's steamed muffins.
Homemade natural yeast.
-
-
雨模様の八ヶ岳ですが
本日11時よりエフスリーにて
出店いたします。
-
-
やまないかなーと願いながら
ポツポツ雨音をBGMに
たくさん蒸し焼き上げました。
-
ゆっくりゆったりみなさまのお越しを
お待ちしております。
-
季節のフルーツを入れた
酵素シロップもおもちします♩
- 
ps,今外に出たら雨やんでいる?
やまないかなあ。苦笑
-
-
f3 エフスリー
山梨県北杜市高根町村山西割408-1
tel. 0551-45-9373
fax. 0551-45-9374
-
-
#自家製酵母#エフスリー#f3#event #八ヶ岳マルシェ#自家製酵母#steamed #muffins #生地は卵乳油不使用 #スチームマフィン#スチマ#マフィン#八ヶ岳#高根#エフスリー#bread #パン#蒸しパン#marche#山梨#イベント#info
Today's steamed muffins. Homemade natural yeast. - - 雨模様の八ヶ岳ですが 本日11時よりエフスリーにて 出店いたします。 - - やまないかなーと願いながら ポツポツ雨音をBGMに たくさん蒸し焼き上げました。 - ゆっくりゆったりみなさまのお越しを お待ちしております。 - 季節のフルーツを入れた 酵素シロップもおもちします♩ - ps,今外に出たら雨やんでいる? やまないかなあ。苦笑 - - f3 エフスリー 山梨県北杜市高根町村山西割408-1 tel. 0551-45-9373 fax. 0551-45-9374 - - #自家製酵母 #エフスリー #f3 #event  #八ヶ岳マルシェ #自家製酵母 #steamed  #muffins  #生地は卵乳油不使用  #スチームマフィン #スチマ #マフィン #八ヶ岳 #高根 #エフスリー #bread  #パン #蒸しパン #marche #山梨 #イベント #info 
夜は、#らうめんMENKUI へ🚗💨 いや~よく飲んでよく食べた🤣山梨の友達も合流して、楽しかったぁ😊💕 そして、友達の1人が誕生日だったので、マスターに前もってお願いをしておいた、サプライズアイスプレート👍

最高だったぁ~‼️‼️‼️楽しすぎて、料理の写真がちゃんと撮ってなかった(笑)

マスターまた行くね~🤗 #めんくい #外食 #外食123 #外食の記録 #お出かけ #お出かけ123 #プチ旅行 #山梨 #yamanashi #ぺろぺろ餃子 #バースデープレート #アイスプレート #ramen #ramen🍜
夜は、#らうめんMENKUI  へ🚗💨 いや~よく飲んでよく食べた🤣山梨の友達も合流して、楽しかったぁ😊💕 そして、友達の1人が誕生日だったので、マスターに前もってお願いをしておいた、サプライズアイスプレート👍 最高だったぁ~‼️‼️‼️楽しすぎて、料理の写真がちゃんと撮ってなかった(笑) マスターまた行くね~🤗 #めんくい  #外食  #外食123  #外食の記録  #お出かけ  #お出かけ123  #プチ旅行  #山梨  #yamanashi  #ぺろぺろ餃子  #バースデープレート  #アイスプレート  #ramen  #ramen 🍜
昨日は、朝早くの移動で

山梨の瑰泉へ😄

友達と、アカスリやって、韓国料理食べて、マンガ読んで、汗かいて(笑)

のんびりしましたー😆👍 そして、夜は別の場所へ🚗💨 #お出かけ #お出かけ123 #外食 #外食の記録 #外食123 #温泉 #アカスリ #韓国料理 #山梨 #石和温泉 #onsen #koreanfood #yamanashi #isawa
✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ
山梨までさくらんぼ狩り🍒
めちゃ美味しかったぁー😋😋❤️
えりかのお家も行けて最高😄😄✌️
次は来週😚😚
楽しみだー😍😍 #さくらんぼ狩り #山梨 #宿沢フルーツ農園
✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 山梨までさくらんぼ狩り🍒 めちゃ美味しかったぁー😋😋❤️ えりかのお家も行けて最高😄😄✌️ 次は来週😚😚 楽しみだー😍😍 #さくらんぼ狩り  #山梨  #宿沢フルーツ農園 
しとしとと、雨。。。
早起きして、あずさに乗って山梨へ。
淑徳さんのお仕事のお手伝い。
いろんな場所に行けて嬉しい😆

#山梨#あずさ#新宿#アルタ#久しぶり
富士急楽しすぎた🎢
最初びびってたけど耐えた。
#山梨#富士急ハイランド
#FUJIYAMA#ええじゃないか
#は#えぐい#高飛車#は#余裕
#また行きたい
#西沢渓谷 
#滝 
#山梨
#waterfall 
あれっ 登山な感じ⁇でもマイナスイオンに包まれました(´∀`*)
4時起きー!
忘れ物、ない。はず!!
山梨へ向かってます。
下は小学生から上は大学生まで
電車の中は、運動部らしき若者でいっぱい。
感心する。←早起きに。笑
今日もどんな出会いが、、、そして、明日もどんな出会いが待っているか♡
楽しみ。
#声紋分析 #セミナー #ビューティマルシェ #山梨 #カウンセリング #コーチング #荷物思重い
昨日は朝から洗車のお手伝いしたよー🚗✨
人生初のシャボン玉も♫
もちろん吸うよね笑

そのまま旦那は結婚式で山梨へ、山梨銘菓のお土産買ってきてくれた✨ 
福岡の人ならわかるはず、、
#筑紫餅 とそっくり😍
#福岡 #山梨 #千葉 #銘菓 #お土産 #信玄餅 #1歳9ヶ月 #1歳 #女の子ママ
おはようございます。
東京へ向かう車中にて
今朝の富士山パシャリ。
あいにくの雨…
よく見えず。
‥
#山梨 #富士山 #曇 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #eoskissx8i
‥
#Yamanashi #Fuji #cloud #IwanttoconnectwithpeopleIlove #Cameramen #myworldthroughtheviewfinder #SLR #eoskiss
昨日は午前中ボーズでどうなることかと思いましたが、夕方の入れ掛りタイムでなんとかツ抜け達成(^^)v🐟🐟🐟18cm以上のいいアユばかりでした#アユ釣り #鮎釣り #友釣り #桂川 #山梨
昨日は午前中ボーズでどうなることかと思いましたが、夕方の入れ掛りタイムでなんとかツ抜け達成(^^)v🐟🐟🐟18cm以上のいいアユばかりでした#アユ釣り  #鮎釣り  #友釣り  #桂川  #山梨 
.
.
ハートの紫陽花見つけた💙
.
.
って、撮ってから気がついた(笑)
.
.
良いことあるかなぁ(*´ω`*)
.
.
仕事行ってきまーす🙌
.
.
#紫陽花#アジサイ#うつぶな公園#山梨#team_jp_flower#ig_flowers
#hanamap#はなまっぷ
#ザ花部#花好きな人と繋がりたい
#flipping_flowers#captures_flowers#_flowersworld_
久々のショーケースからのストリートラーメン
#山梨#クソ#2度と来ねえ#いいことなし
卒論の経過報告も終わり、いちおう就活も終わったということで、あとは楽しむだけ!
スカイダイビングもしたいし、ゴルフも始めてみたいし、やりたいこといっぱいあるけど、とりあえず乾杯(笑)
#dinner#夕食#beer#ビール#KIRIN#一番搾り#山梨に乾杯#信州に乾杯#餃子#trip#一人旅#山梨#大学生
倖田來未LIVE TOUR 2017
W FACE 山梨公演へ行って来ました😊❤️❤️
もう!!最高っ!!
くうちゃん🙏神🙏
しんごさんに、写真撮って頂きましたぁ\(^^)/⤴︎ ⤴︎
ありがとうございます🙇🙇🎶 #おはようございます#goodmorning 
#倖田來未#kodakumi #くぅちゃん #wface #live #japan #歌姫#tour#最高かよ #enjoy#happy#相互フォロー #followmeto #follow4follow #followforfollow #❤️#大好き#山梨
#kloop #love#instagood #Instagram#親友#friends #💤#ootd
倖田來未LIVE TOUR 2017 W FACE 山梨公演へ行って来ました😊❤️❤️ もう!!最高っ!! くうちゃん🙏神🙏 しんごさんに、写真撮って頂きましたぁ\(^^)/⤴︎ ⤴︎ ありがとうございます🙇🙇🎶 #おはようございます #goodmorning  #倖田來未 #kodakumi  #くぅちゃん  #wface  #live  #japan  #歌姫 #tour #最高かよ  #enjoy #happy #相互フォロー  #followmeto  #follow4follow  #followforfollow  #❤️#大好き #山梨  #kloop  #love #instagood  #Instagram #親友 #friends  #💤#ootd 
倖田來未LIVE TOUR 2017
W FACE 山梨公演へ行って来ました😊❤️❤️
もう!!最高っ!!
くうちゃん🙏神🙏

#おはようございます#goodmorning 
#倖田來未#kodakumi #くぅちゃん #wface #live #japan #歌姫#tour#最高かよ #enjoy#happy#相互フォロー #followmeto #follow4follow #followforfollow #❤️#大好き#山梨
#kloop #love#instagood #Instagram#親友#friends #💤#ootd
倖田來未LIVE TOUR 2017
W FACE 山梨公演へ行って来ました😊❤️❤️
もう!!最高っ!!
くうちゃん🙏神🙏

#おはようございます#goodmorning 
#倖田來未#kodakumi #くぅちゃん #wface #live #japan #歌姫#tour#最高かよ #enjoy#happy#相互フォロー #followmeto #follow4follow #followforfollow #❤️#大好き#山梨
#kloop #love#instagood #Instagram#親友#friends #💤
歩く18禁とはこういうこっちゃ!
,
#Repost @onescenemiyako (@get_repost)
・・・
宣材写真 桜香織
#キャバクラ#キャバ嬢#歌舞伎町
#宣材写真#山梨#異彩を放つ
#大人のエロス
とはこういうこっちゃ!
また近々、吟味表紙させて頂きます♥
,
#Repost @onescenemiyako (@get_repost)
・・・
初コラボ*美波空*桜香織
#キャバクラ#キャバ嬢#着物
#山梨#撮影#二人とも妖艶やで
表紙飾ります。
富士急サイコーだった🎢💥
もうたまんない!癖になる!絶叫系大好きマン🤘
#富士急#ええじゃないか#山梨#bff#love#instagood
避暑地がまちどおし😋

#山梨 #cow #vsco #l4l 
#牛 #清里 #🐄 #☁️
.
⭐️番外編⭐️
以前ご紹介したグリーンカーテン🌿
スタッフの愛情をたっぷり受け
ぐんぐん成長しています💓
.
何を植えたかヒミツでしたが…
もうおわかりになりましたよね✨ .
正解はミニトマトでした〜🍅!
昨日初物を収穫しました👍
.
あともう1種類の植物はこれからが見頃のアサガオ✨
ツルがぐんぐん伸びています!
.
その他にユリなども綺麗に咲いています💓
ご来店の際はぜひデジールガーデンもチェックして下さいね😊🌷
.
#デジール
#山梨美容室
#甲府昭和
#山梨
#人気サロン
#グリーンカーテン
#ミニトマト
#アサガオ
#デジールガーデン
#愛情たっぷり
#初物
#収穫 
#夏
. ⭐️番外編⭐️ 以前ご紹介したグリーンカーテン🌿 スタッフの愛情をたっぷり受け ぐんぐん成長しています💓 . 何を植えたかヒミツでしたが… もうおわかりになりましたよね✨ . 正解はミニトマトでした〜🍅! 昨日初物を収穫しました👍 . あともう1種類の植物はこれからが見頃のアサガオ✨ ツルがぐんぐん伸びています! . その他にユリなども綺麗に咲いています💓 ご来店の際はぜひデジールガーデンもチェックして下さいね😊🌷 . #デジール  #山梨美容室  #甲府昭和  #山梨  #人気サロン  #グリーンカーテン  #ミニトマト  #アサガオ  #デジールガーデン  #愛情たっぷり  #初物  #収穫  #夏 
はじめましてのくらむぼんワイン
ソルルケト甲州2016

太陽が輝くという意味のワイン
柚子や夏蜜柑などの柑橘のアロマ
アタックは爽やかな柑橘の果実感とかすかな甘味、
すっきりした酸味、余韻は短くほんのり苦味、
わずかに炭酸ガスが残っています。
シンプルで夏っぽい(^o^)よく冷やしてさっぱり飲みたい

#日本ワイン #山梨県 #山梨 #くらむぼんワイン  #kurambonwine #甲州 #山梨ワイン #甲州市 #甲州ワイン #ソルルケト甲州 #ソルルケト  #白ワイン #酒 #飲まずにはいられない  #ワイン好き  #日本ワイン好き #料理とワイン #koshu #wine #vin #コスパワイン
はじめましてのくらむぼんワイン ソルルケト甲州2016 太陽が輝くという意味のワイン 柚子や夏蜜柑などの柑橘のアロマ アタックは爽やかな柑橘の果実感とかすかな甘味、 すっきりした酸味、余韻は短くほんのり苦味、 わずかに炭酸ガスが残っています。 シンプルで夏っぽい(^o^)よく冷やしてさっぱり飲みたい #日本ワイン  #山梨県  #山梨  #くらむぼんワイン  #kurambonwine  #甲州  #山梨ワイン  #甲州市  #甲州ワイン  #ソルルケト甲州  #ソルルケト  #白ワイン  #酒  #飲まずにはいられない  #ワイン好き  #日本ワイン好き  #料理とワイン  #koshu  #wine  #vin  #コスパワイン 
まほちゃんとりなさんとバスツアー
聞いたことない旅行会社だったし、見たことない小さいバスだったけど、ありえないぐらい楽しかった。
#バスツアー
#ファミリー旅行
#山梨
#生乳アイス
#さくらんぼ狩り
#ハイジの村
#バラ祭り
#スイス料理バイキング
#信玄餅詰め放題
今年最後のLIVE、山梨公演行ってきました…
会うのは3回目♡

やあやあやあ。
本当に本当にくぅちゃんは
本気で神様でした。
席は神席の1番前♡
きらきらボトル写真撮れて♡
始まってからくぅちゃんと
沢山目が合うし♡指差されるし♡
で!で!!で!!!
念願のたっち…♡
めーーーーーーーっちゃ
いい匂い♡♡♡
本当に本当に本当に
幸せな時間でした♡♡♡♡♡
で最後の最後
出待ちしてたら
くぅちゃんに会えて
本気で本気で可愛かった♡

本当に倖田來未のファンになって
本当に良かったと思ってます♡
かっこ良すぎる!
本当に尊敬できるひと。
これからも組長についていきます!!!!!
本当に本当に最倖でしたっ♡

#倖田來未
#倖田組
#組長
#LIVE
#山梨
#可愛すぎる
#尊敬する人
#幸せな時間
今年最後のLIVE、山梨公演行ってきました… 会うのは3回目♡ やあやあやあ。 本当に本当にくぅちゃんは 本気で神様でした。 席は神席の1番前♡ きらきらボトル写真撮れて♡ 始まってからくぅちゃんと 沢山目が合うし♡指差されるし♡ で!で!!で!!! 念願のたっち…♡ めーーーーーーーっちゃ いい匂い♡♡♡ 本当に本当に本当に 幸せな時間でした♡♡♡♡♡ で最後の最後 出待ちしてたら くぅちゃんに会えて 本気で本気で可愛かった♡ 本当に倖田來未のファンになって 本当に良かったと思ってます♡ かっこ良すぎる! 本当に尊敬できるひと。 これからも組長についていきます!!!!! 本当に本当に最倖でしたっ♡ #倖田來未  #倖田組  #組長  #LIVE  #山梨  #可愛すぎる  #尊敬する人  #幸せな時間