an online Instagram web viewer

#癒される medias

Photos

二人でまったり。
このなんでもない時間が
とっても大切に思える💓
#昼下がり
#癒される
#まったり
#猫
#ねこ
#にゃんすたぐらむ 
#cat
#シャムトラ
#赤川
水少なっ💦
ほんとに#梅雨ですか。。? 川のせせらぎに#癒される〜♡
日本にやっとオープンしました🍃
*
・
*
・
* ・ 💗 ”抹茶café舞妓”
・
*
・
*
・
抹茶好きにはたまらんです💗
・
*
・
*
・

京都播磨園の最高級Sクラスの抹茶を
堪能しています😋❤︎
数あるスイーツの中でもオススメは『抹茶ソフト』で
ハワイホノルルcaféで大人気だそうです💗ベストホノルル賞を受賞しており『ソフト』と『コナコーヒー』の組み合わせが合うそうですよ〜。 *
・
*
・
*

今度、ご賞味致します🍃💗 *
・
*
・
*
・

#一息#抹茶#舞妓#café#抹茶づくし😆💕#加圧前にお抹茶#表参道#癒される〜❤︎
日本にやっとオープンしました🍃 * ・ * ・ * ・ 💗 ”抹茶café舞妓” ・ * ・ * ・ 抹茶好きにはたまらんです💗 ・ * ・ * ・ 京都播磨園の最高級Sクラスの抹茶を 堪能しています😋❤︎ 数あるスイーツの中でもオススメは『抹茶ソフト』で ハワイホノルルcaféで大人気だそうです💗ベストホノルル賞を受賞しており『ソフト』と『コナコーヒー』の組み合わせが合うそうですよ〜。 * ・ * ・ * 今度、ご賞味致します🍃💗 * ・ * ・ * ・ #一息 #抹茶 #舞妓 #café #抹茶づくし 😆💕#加圧前にお抹茶 #表参道 #癒される 〜❤︎
和歌山産
高野槇❣️ヒノキ❣️スギ❣️
をたっぷり使い、
針葉樹の森をイメージした香り…
foret de coniferes
フォレドコニフェ✨
フランス語で『針葉樹の森』

まるで高野山に向かう途中の
木々の中にいるみたい…な
癒しの香り…

深く深呼吸したくなる…❣️ みのりハウスで
今年より
販売いたしております❣️ 石鹸とエッセンスオイル

和歌山のお土産にぜひ❣️ #森林の香り#癒される
#かつらぎ町 #みのりハウス #桃 #直売所#癒しグッズ #和歌山産
#お土産に
和歌山産 高野槇❣️ヒノキ❣️スギ❣️ をたっぷり使い、 針葉樹の森をイメージした香り… foret de coniferes フォレドコニフェ✨ フランス語で『針葉樹の森』 まるで高野山に向かう途中の 木々の中にいるみたい…な 癒しの香り… 深く深呼吸したくなる…❣️ みのりハウスで 今年より 販売いたしております❣️ 石鹸とエッセンスオイル 和歌山のお土産にぜひ❣️ #森林の香り #癒される  #かつらぎ町  #みのりハウス  #桃  #直売所 #癒しグッズ  #和歌山産  #お土産に 
ぼくの秘密基地やで!!(ΦωΦ)
#親バカ部#ママリ#コドモノ#1歳#癒される
cute❤️なオーダー作品😍💕 全長30㎝の大きめbear🐻デコレーションでさらに可愛く大変身です❤️ありがとうございました😊💕
#swarovski #decoration #handmade #order #bear #heart #pink #cute #kawaii #スワロフスキー #デコ #ハンドメイド #オーダーメイド #ハート #クマ #ぬいぐるみ #かわいい #ふわふわ #インテリア #癒される #スワロフスキーデコレーション専門 #田園調布 #東京 #atelier #pavone
cute❤️なオーダー作品😍💕 全長30㎝の大きめbear🐻デコレーションでさらに可愛く大変身です❤️ありがとうございました😊💕 #swarovski  #decoration  #handmade  #order  #bear  #heart  #pink  #cute  #kawaii  #スワロフスキー  #デコ  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #ハート  #クマ  #ぬいぐるみ  #かわいい  #ふわふわ  #インテリア  #癒される  #スワロフスキーデコレーション専門  #田園調布  #東京  #atelier  #pavone 
先日釣りしてたら綺麗なパープルの空に 
癒されますね〜😌 #景色
#夕焼け
#パープル
#綺麗な空
#空
#癒される
好きな香りは みんなそれぞれだけど
お部屋の香りは もっぱら これ👈
この前香りは 居心地よくて
癒されるぅ👃💭
Aromatic in my room🏡
。
。
。
#aromantic 
#room 
#purple 
#classical 
#form 
#girl 
#happy 
#me 
#photooftheday 
#instagram 
#instagood 
#jj 
#ootd 
#like4like 
#followme 
#芳香剤 
#癒される 
#cosmetics 
#形 も#可愛い 
#お洒落 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#방의 #방향제
#화장품
好きな香りは みんなそれぞれだけど お部屋の香りは もっぱら これ👈 この前香りは 居心地よくて 癒されるぅ👃💭 Aromatic in my room🏡 。 。 。 #aromantic  #room  #purple  #classical  #form  #girl  #happy  #me  #photooftheday  #instagram  #instagood  #jj  #ootd  #like4like  #followme  #芳香剤  #癒される  #cosmetics  #形  も#可愛い  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #방의  #방향제  #화장품 
上の子もすっかり元気になり、今日から幼稚園へ💡
私もやっと外出でき、休憩@コメダです☕
前回クーポン頂いたので金のコーヒーを初めて注文。
本当は無糖ストレートがいいらしいのですが、私はちょっと飲めなかったので(苦すぎるのは無理💦)、邪道ながらもシロップなど入れさせて頂きましたー店員さん優しい😭💦 皆さんがインスタでアップされてるノート術の雑誌、少し前に購入したけど読む暇なくて💧今日持ってきました⤴

幼児教室も来月の面談予約取れたし(↑ラスト一枠!!!予約始まったばかりなのにお母様方すごすぎ😱😱気合いが半端ない)よかった💡
は~落ち着く💕  #休憩中 #コメダ珈琲 #店員さん #優しすぎる #癒される #金のアイスコーヒー #手帳タイム #ノート術 #雑誌 #デスクブロック #面談予約 #幼児教室 #お受験 #小学校受験 #あと3ヶ月
上の子もすっかり元気になり、今日から幼稚園へ💡 私もやっと外出でき、休憩@コメダです☕ 前回クーポン頂いたので金のコーヒーを初めて注文。 本当は無糖ストレートがいいらしいのですが、私はちょっと飲めなかったので(苦すぎるのは無理💦)、邪道ながらもシロップなど入れさせて頂きましたー店員さん優しい😭💦 皆さんがインスタでアップされてるノート術の雑誌、少し前に購入したけど読む暇なくて💧今日持ってきました⤴ 幼児教室も来月の面談予約取れたし(↑ラスト一枠!!!予約始まったばかりなのにお母様方すごすぎ😱😱気合いが半端ない)よかった💡 は~落ち着く💕 #休憩中  #コメダ珈琲  #店員さん  #優しすぎる  #癒される  #金のアイスコーヒー  #手帳タイム  #ノート術  #雑誌  #デスクブロック  #面談予約  #幼児教室  #お受験  #小学校受験  #あと3ヶ月 
お茶のお稽古 風炉
桑小卓(くわこぢょく) ☆寄り付きの花(らくちん、半夏生)
☆床の花(マツモトセンノウ白、赤)、半夏生、清明(アジサイ)

つづき薄茶のお点前で。
一週間に一度の心静かな時間❣️
尊敬する先生にお会いするのも楽しみ💕
お茶の美味しいさがこころと身体にしみわたります✨

#女子
#癒される 
#心落ち着く
#濃茶
#薄茶
お茶のお稽古 風炉 桑小卓(くわこぢょく) ☆寄り付きの花(らくちん、半夏生) ☆床の花(マツモトセンノウ白、赤)、半夏生、清明(アジサイ) つづき薄茶のお点前で。 一週間に一度の心静かな時間❣️ 尊敬する先生にお会いするのも楽しみ💕 お茶の美味しいさがこころと身体にしみわたります✨ #女子  #癒される  #心落ち着く  #濃茶  #薄茶 
開運たこ焼き 玉焼屋さんに初めてお邪魔しました!

たこ焼きはしっとり旨味たっぷり✨
かき氷は初めての味&食感❤️ 今度みんな一緒に行こうねーー🎵

#ヘアメイク #hairmake #make #メイク  #ヘアセット #ヘア #hair #島田真由美 #makeup #mayumishimada 
#たこ焼き #玉焼屋 #美味しい #嬉しい #かき氷 #love #食感 #暑い #happy #恵比寿 #最高 #癒される #最高 #オススメ #開運 #開運たこ焼き #ebisu
開運たこ焼き 玉焼屋さんに初めてお邪魔しました! たこ焼きはしっとり旨味たっぷり✨ かき氷は初めての味&食感❤️ 今度みんな一緒に行こうねーー🎵 #ヘアメイク  #hairmake  #make  #メイク  #ヘアセット  #ヘア  #hair  #島田真由美  #makeup  #mayumishimada  #たこ焼き  #玉焼屋  #美味しい  #嬉しい  #かき氷  #love  #食感  #暑い  #happy  #恵比寿  #最高  #癒される  #最高  #オススメ  #開運  #開運たこ焼き  #ebisu 
so cute!! when cerabrating friend's BD.
いつかの友人のお誕生会にて

#cafe #カフェ #cute #birthday #癒される
ぬいぐるみ大好き兄弟に…
当たりますように🙏❤️
・
・
#Repost @tuery.niko with @repostapp
・・・
皆さん❤️お待たせしました💋
大人気60cm🐘bigぞうさん🐘第2弾‼️‼️【なんと第1弾は191倍でした😁】
これを待っていた方も多いのでは…❤️ スライドしていただいたら、第1弾の当選者様の画像見れます❤️ キャー💖と言いたくなるくらい可愛い60cm‼️‼️のホールド枕のBIGエレファント💖💖 お一人様にプレゼント‼️
色はグレーになります。
ふわっふわな抱き心地💖
赤ちゃん〜大人の方まで癒されます💖 
インテリアにしても可愛い💖
フォトアートに使っても可愛い💖
抱き枕にしたら肌触りふわふわ💖

応募条件
🍒フォロワー様【これからでもok😉】
🍒日本在住🏠
🍒postしていただける方、画像使わせていただける方😍

応募方法
🍒1枚目をスクショして @tuery.niko  をタグ付けしてください。
その際
#プレゼント企画
#抱き枕
#写真アート
#子供服tuery
貼り付けてくださいね💖

もちろん赤ちゃん〜大人の方までご自由に応募してください💖💖 ☆当選確率upさせたい方は、当店をフォローしていただいてるアカウントであれば、本アカ、サブアカの両方から応募ok‼️です❤️❤️ 【締切→6月30日pm9時】

当店からのイイネ‼️で応募完了になります❤️
【1週間たってもイイネがない方はコメントください❤️】 ※発送は7月中になります🎁❤️ #プレゼント企画#肌触り最高 #象さん#可愛い#ママリ #だきまくら #ふわっふわ#癒される#プレゼント#出産祝い#大人もハマる#コドモノ#お昼寝アート #フォトアート#赤ちゃん写真#ベビーギフト #子供写真アート#ベビー写真#記念日写真#ハーフバースデー#ベビーフォト#インテリア#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #フォロワー様限定
ぬいぐるみ大好き兄弟に… 当たりますように🙏❤️ ・ ・ #Repost  @tuery.niko with @repostapp ・・・ 皆さん❤️お待たせしました💋 大人気60cm🐘bigぞうさん🐘第2弾‼️‼️【なんと第1弾は191倍でした😁】 これを待っていた方も多いのでは…❤️ スライドしていただいたら、第1弾の当選者様の画像見れます❤️ キャー💖と言いたくなるくらい可愛い60cm‼️‼️のホールド枕のBIGエレファント💖💖 お一人様にプレゼント‼️ 色はグレーになります。 ふわっふわな抱き心地💖 赤ちゃん〜大人の方まで癒されます💖 インテリアにしても可愛い💖 フォトアートに使っても可愛い💖 抱き枕にしたら肌触りふわふわ💖 応募条件 🍒フォロワー様【これからでもok😉】 🍒日本在住🏠 🍒postしていただける方、画像使わせていただける方😍 応募方法 🍒1枚目をスクショして @tuery.niko をタグ付けしてください。 その際 #プレゼント企画  #抱き枕  #写真アート  #子供服tuery  貼り付けてくださいね💖 もちろん赤ちゃん〜大人の方までご自由に応募してください💖💖 ☆当選確率upさせたい方は、当店をフォローしていただいてるアカウントであれば、本アカ、サブアカの両方から応募ok‼️です❤️❤️ 【締切→6月30日pm9時】 当店からのイイネ‼️で応募完了になります❤️ 【1週間たってもイイネがない方はコメントください❤️】 ※発送は7月中になります🎁❤️ #プレゼント企画 #肌触り最高  #象さん #可愛い #ママリ  #だきまくら  #ふわっふわ #癒される #プレゼント #出産祝い #大人もハマる #コドモノ #お昼寝アート  #フォトアート #赤ちゃん写真 #ベビーギフト  #子供写真アート #ベビー写真 #記念日写真 #ハーフバースデー #ベビーフォト #インテリア #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好き  #フォロワー様限定 
いろんなポーズするから
日々楽しんでます!w
①りおんのお得意ポーズ
②頑張れポーズ
③お願いポーズ
④イケメンヘアー?ニヤッ( ̄∀ ̄)
#決めポーズ#かわいすぎる
#癒される
#無意識 だろけど たまに分かってやってるのかと疑うw
#生後3週間
お久しぶりのコメダっち(笑)🍧 桃のカキ氷とコーヒーカキ氷を頼んでお友達とシェアしました✨
下にもコーヒーゼリー入ってて美味しかったな☺️♡ ☆
お友達と待ち合わせて、駐車場着いた時、財布を忘れたのに気づいた😂
疲れてるなー、ただのおっちょこちょいか‥💦(笑) ☆
☆ 👈バックはお友達の手作り✨お気に入りです♡☺️🛍 ☆
☆
☆

今日はお休みでしたが、午前中、仕事の書類見てたら終わってしまった🙎💦 ☆
☆
#コメダ珈琲 #コメダカキ氷 #カキ氷🍧 #ズパゲッティバッグ #平日休み #嬉しいな😊 #お友達とお茶 #癒される #カフェタイム #仕事で疲れてアップできなかった今日この頃(笑)🙎#アラフォー やっぱり#疲れがとれない (笑)
お久しぶりのコメダっち(笑)🍧 桃のカキ氷とコーヒーカキ氷を頼んでお友達とシェアしました✨ 下にもコーヒーゼリー入ってて美味しかったな☺️♡ ☆ お友達と待ち合わせて、駐車場着いた時、財布を忘れたのに気づいた😂 疲れてるなー、ただのおっちょこちょいか‥💦(笑) ☆ ☆ 👈バックはお友達の手作り✨お気に入りです♡☺️🛍 ☆ ☆ ☆ 今日はお休みでしたが、午前中、仕事の書類見てたら終わってしまった🙎💦 ☆ ☆ #コメダ珈琲  #コメダカキ氷  #カキ氷 🍧 #ズパゲッティバッグ  #平日休み  #嬉しいな 😊 #お友達とお茶  #癒される  #カフェタイム  #仕事で疲れてアップできなかった今日この頃 (笑)🙎#アラフォー  やっぱり#疲れがとれない  (笑)
昨日ははじめまして恵比寿行った💓💓
二件目にずっと行きたかったクラゲのbar!
めっちゃクラゲ癒される🌟
お酒も全部美味しいしとても最高でした!
ご馳走してくれてありがとう( ˇ-ˇ )♡ #恵比寿 #メデューサ #bar #クラゲ
#癒される #お洒落 #こゆのすき #最高
#ごちそうさまです  #ありがとう
毎週木曜はお友達が来る日。
#一緒に宿題 #楽しそう #癒される #岡組
夏越大祓のお詣りに椿さんへ
上半期の御礼と下半期の無病息災をお願いしながら、妻と一緒に茅の輪をくぐってきました。
#2017 #6月29日 #三重 #鈴鹿 #椿大神社 #茅の輪 #茅の輪くぐり #神恩感謝 #無病息災 #妻と #かなえの滝 #鈴松庵 #お抹茶 #お茶菓子は水無月 #鹿の親子と対面 #吉祥 #おみくじ吉 #癒される #静かに参拝
#japan #mie #suzuka #shrine #withwife #deepgratitude #traveljapan #japanesetraditional
夏越大祓のお詣りに椿さんへ 上半期の御礼と下半期の無病息災をお願いしながら、妻と一緒に茅の輪をくぐってきました。 #2017  #6月29日  #三重  #鈴鹿  #椿大神社  #茅の輪  #茅の輪くぐり  #神恩感謝  #無病息災  #妻と  #かなえの滝  #鈴松庵  #お抹茶  #お茶菓子は水無月  #鹿の親子と対面  #吉祥  #おみくじ吉  #癒される  #静かに参拝  #japan  #mie  #suzuka  #shrine  #withwife  #deepgratitude  #traveljapan  #japanesetraditional 
久々に花を買いました♡やっぱり薔薇が1番可愛い。花を見てると癒されるし部屋も明るくなる気がする。この年になって花を愛でたくなる気持ちが解って来た気がする(笑)

#生け花 #薔薇 #綺麗 #キッチンに花 #癒される #また買おう
翔くんネンネシリーズ💓
手握って寝てる!!
いちいちかわいいな🙈

寝てんのにちぃに遊ばれる…
それでも起きひん翔吉!笑
爆睡やねっ😴

ミルク飲みながらネンネ!
眠たい時とミルクの時間被ったら
絶対コレやもんな😶❤️ ミルク飲みながら寝て
哺乳瓶取ろう思っても離さんから
チュッチュくわえさしたら
哺乳瓶手に持ったまんま!笑
ほんまかわいいなぁ~❤ 今もスヤスヤ寝ております☆

#生後8ヶ月#10月生まれ#丸坊主#愛息子#ママっ子#男の子ママ#新米ママ#ねんねシリーズ#何されても起きひん#ミルク飲みながらねんね#哺乳瓶持ったまんまねんね#寝顔#天使#癒される#かわいい
翔くんネンネシリーズ💓 手握って寝てる!! いちいちかわいいな🙈 寝てんのにちぃに遊ばれる… それでも起きひん翔吉!笑 爆睡やねっ😴 ミルク飲みながらネンネ! 眠たい時とミルクの時間被ったら 絶対コレやもんな😶❤️ ミルク飲みながら寝て 哺乳瓶取ろう思っても離さんから チュッチュくわえさしたら 哺乳瓶手に持ったまんま!笑 ほんまかわいいなぁ~❤ 今もスヤスヤ寝ております☆ #生後8ヶ月 #10月生まれ #丸坊主 #愛息子 #ママっ子 #男の子ママ #新米ママ #ねんねシリーズ #何されても起きひん #ミルク飲みながらねんね #哺乳瓶持ったまんまねんね #寝顔 #天使 #癒される #かわいい 
友達の家へ行ってきた🎵
今日の 【ゆきタン】
遊びたかったのか?行く所に付いてきてくれたので…かくれんぼ✨いつ行っても可愛くて、癒されます😍❤
#友達の家 #友達の猫 #白猫 #猫 #ねこ #ねこ部 #猫大好き #癒し #癒される #雪見ちゃん #ゆきタン
親戚も家族も建築関係で小さい頃から興味津々だった

#사진스타그램 #데일리그램 #건축가족 #건설회사 #후쿠오카 #写真 #大工 #建築 #建設 #癒される
・
ベコニア
Begonia
・
・
・
ベコニアの花は、酸味が効いた爽やかな味わいでした。
・
・
#edibleflower #食用花 #begonia #begonias #エディブルフラワー #食べられるお花 #酸味 #無農薬 #無農薬栽培 #オーガニック #食用花 #癒される #ベコニア 
#マクロの世界 #マクロレンズ #花
お家に咲いてるバラをサロンに飾る用に持ってきてくれました🌹
・
わざわざ白い紙に包んでくれて😆
クレープみたい(笑)
・
・
#花のある暮らし 
#癒される
#ちいさな気遣いに感謝
午後からもq(*・ω・*)pファイト!

#福士蒼汰
#笑顔
#優しい
#癒される
#微笑み
*
*
*
🐻「シェリーメイ!」
*
*
この前も同じとこのやつ
撮ってたけど、
挙げてるの逆だな…💭
どっちでもかわいいし
どうでもいいけど👀笑
*
*
*
iPhoneを変えて、
20gbまで通信使えるようにしたので
大丈夫かな〜、、、とか
思っていたのですが…、
遂に通信制限になりました💔
使いすぎだな〜📱
*
なので…、
コメント気付かなかったら、
すみません…(><)
*
*
*
*
#tdr #tokyodisneyresort #tds #tokyodisneysea #disneysea #disney #myfriendduffy #duffy #cute #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ディズニー #マイフレンドダッフィー #マイフレ #ダッフィー #かわいい #癒される #もふもふ #一眼レフ #ペンタックス #pentax #pentaxks2
* * * 🐻「シェリーメイ!」 * * この前も同じとこのやつ 撮ってたけど、 挙げてるの逆だな…💭 どっちでもかわいいし どうでもいいけど👀笑 * * * iPhoneを変えて、 20gbまで通信使えるようにしたので 大丈夫かな〜、、、とか 思っていたのですが…、 遂に通信制限になりました💔 使いすぎだな〜📱 * なので…、 コメント気付かなかったら、 すみません…(><) * * * * #tdr  #tokyodisneyresort  #tds  #tokyodisneysea  #disneysea  #disney  #myfriendduffy  #duffy  #cute  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #ディズニー  #マイフレンドダッフィー  #マイフレ  #ダッフィー  #かわいい  #癒される  #もふもふ  #一眼レフ  #ペンタックス  #pentax  #pentaxks2 
Yurisachan kawaiii😩
今朝東京駅前の広場でおじさんが小銭入れから小銭ぶちまけてたの😂一緒に拾ってたんだけど、気付いたら手伝ってるの私だけだった😂みんな素通り😂
心に余裕のある毎日を送りたい。

#yurisachan#socute#可愛い#可愛すぎ#タイプ#イケメンより可愛い子#ボンキュッボン#training頑張ろー#ボディメイク#boxing#心に余裕のある生活を〜#時間にもゆとり持ちたいな〜#最近美しい女性見てる方がいいわ#癒される
Yurisachan kawaiii😩 今朝東京駅前の広場でおじさんが小銭入れから小銭ぶちまけてたの😂一緒に拾ってたんだけど、気付いたら手伝ってるの私だけだった😂みんな素通り😂 心に余裕のある毎日を送りたい。 #yurisachan #socute #可愛い #可愛すぎ #タイプ #イケメンより可愛い子 #ボンキュッボン #training頑張ろー #ボディメイク #boxing #心に余裕のある生活を 〜#時間にもゆとり持ちたいな 〜#最近美しい女性見てる方がいいわ #癒される 
安曇野ドライブからの帰り道  公園ないかな~ ?  ってナビで探したら ものすごく素敵な公園を発見! 🔎👀 ・

大きくないし、遊具もないけど ものすごく癒される公園。 ・

もっと早く知っていたかったな~
また癒されにこよ~ 🌱⛲ ・
・
#たまたま#見つけた#公園#癒される#緑がいっぱい#水もきれい#木漏れ日#湧水#滝もある#滝好き#ずっと見ていられる#自然ってすごい#自然って美しい#自然の力#植物の力#生命力#穴場#平瀬緑地#松本#インスタにも#緑を
安曇野ドライブからの帰り道 公園ないかな~ ? ってナビで探したら ものすごく素敵な公園を発見! 🔎👀 ・ 大きくないし、遊具もないけど ものすごく癒される公園。 ・ もっと早く知っていたかったな~ また癒されにこよ~ 🌱⛲ ・ ・ #たまたま #見つけた #公園 #癒される #緑がいっぱい #水もきれい #木漏れ日 #湧水 #滝もある #滝好き #ずっと見ていられる #自然ってすごい #自然って美しい #自然の力 #植物の力 #生命力 #穴場 #平瀬緑地 #松本 #インスタにも #緑を 
お花を飾ると気分がいい🌼
*
ただ、好きなのにお花の名前
詳しくありません😅
*
*
#花  #flower #スプレーバラ #花のある生活#花のある暮らし #癒される
洗濯たたんどったら
寝とった😪🌙.*
寝顔本間に天使👼💗
#うちのひめちゃま
#寝顔
#天使
#癒される
#5ヶ月
#女の子
彩香さんとデート♡♡
おごちそう様でした♪♪
とっても楽しかった(*^^*) また遊びたい!!! #久しぶり #デート #癒される #カフェ #
カフェダガリ
👉LINEスタンプ:「ふとぅし君3」です。
-------------📝プロフィールページから、買えます。
blue.oc 👉LINE sticker:(Japanese)Cute boy 3

#可愛すぎ
#かわいい
#キュート
#kawaii
#最高
#シュール
#癒される
#カラフル
#手書き
#和柄
#キャラクター
#アート
#art 
#ラインスタンプ 
#絵
#イラスト
#漫画
#アニメ
#いいね
#好き
#アーティスト 
#artist
#クリエイター 
#creater 
#男の子
#いっぱい
#白
#カラフル
#ハート
#妖精
👉LINEスタンプ:「ふとぅし君3」です。 -------------📝プロフィールページから、買えます。 blue.oc 👉LINE sticker:(Japanese)Cute boy 3 #可愛すぎ  #かわいい  #キュート  #kawaii  #最高  #シュール  #癒される  #カラフル  #手書き  #和柄  #キャラクター  #アート  #art  #ラインスタンプ  #絵  #イラスト  #漫画  #アニメ  #いいね  #好き  #アーティスト  #artist  #クリエイター  #creater  #男の子  #いっぱい  #白  #カラフル  #ハート  #妖精 
#幼馴染 @ayako.tanaka.5804 の#息子 ちゃん👶
☺︎
☺︎
#可愛いすぎて 何回も見ちゃう😂💦
☺︎
#明日も会える 😍
☺︎
雨が降りませんように😭☔️
☺︎
☺︎
#赤ちゃん#baby
#ムチムチボディ#つるつる 
#可愛い#可愛いすぎる
#癒し#癒される#癒されたい
#love#宝物#男の子#4ヶ月
#男の子ママ#ママ#mama#小学生ママ
#親バカ#親バカ部#親バカ万歳
あまりの可愛さに買ってしまったおじぎ草❤️
大きくなることを見越して大きな鉢を購入😊
ついつい …つついてしまう😍😍😍
早く大きくならないかな~♪ #おじぎ草#ねむり草#かわいい#癒される#つい触る#ごめんね草さん#早く大きくなーれ#かわゆす#もぜ#鹿児島
ベビーティアーズ元気がないような、、、
葉が固い感じがするしみずみずしさがないような、、、 日光当たりすぎなのかな?? とりあえず形もイマイチだったので
カットしてみました✂

カットしたものは小鉢に植えて増やしてみようかなと思ってます(^^)
うまくいくといいんだけど😌

ワイヤープランツは伸び伸び!
鉢植えが大きくなったからか
ものすごく成長!

お花が咲くなんて知らなくてびっくり♪
たくさんお花咲かせてます♪

観葉植物ってかわいいし癒される💠

#ベビーティアーズ#カット#ワイヤープランツ#花が咲く#初めて#観葉植物#癒される#アンティーク#鉢植#色が素敵#窓辺
ベビーティアーズ元気がないような、、、 葉が固い感じがするしみずみずしさがないような、、、 日光当たりすぎなのかな?? とりあえず形もイマイチだったので カットしてみました✂ カットしたものは小鉢に植えて増やしてみようかなと思ってます(^^) うまくいくといいんだけど😌 ワイヤープランツは伸び伸び! 鉢植えが大きくなったからか ものすごく成長! お花が咲くなんて知らなくてびっくり♪ たくさんお花咲かせてます♪ 観葉植物ってかわいいし癒される💠 #ベビーティアーズ #カット #ワイヤープランツ #花が咲く #初めて #観葉植物 #癒される #アンティーク #鉢植 #色が素敵 #窓辺 
.
.
絶対に飲む!!!!!
.
念を感じるほどに集中⤴️⤴️
.
.
ブルーベリーフレッシュジュース🍷おすそ分けしました。
(こんなに念を込められたら負ける。笑)
.
.
.
(先週、ファームてんとうむしにて。
.ブルーベリー狩り。)
#dog #犬 #わんこ #chihuahua #チワワ #ふわもこ部 #愛犬 #ブルーベリー #フレッシュ#ジュース #念 #集中 #笑 #癒し #癒される #可愛い #男の子 #家族 #写真 #リラックス #cute #family #relax #blueberry #fresh #juice #lastweek #photo
. . 絶対に飲む!!!!! . 念を感じるほどに集中⤴️⤴️ . . ブルーベリーフレッシュジュース🍷おすそ分けしました。 (こんなに念を込められたら負ける。笑) . . . (先週、ファームてんとうむしにて。 .ブルーベリー狩り。) #dog  #犬  #わんこ  #chihuahua  #チワワ  #ふわもこ部  #愛犬  #ブルーベリー  #フレッシュ #ジュース  #念  #集中  #笑  #癒し  #癒される  #可愛い  #男の子  #家族  #写真  #リラックス  #cute  #family  #relax  #blueberry  #fresh  #juice  #lastweek  #photo 
.
.
.
...好き。。。
.
最近、日置いて会っても、もーちゃんが
泣かんよーになってくれた事が
ワイは今年1嬉しい😣🙏
るーくんは目が合ったら必ず
笑ってくれる🤤なんて癒しボーイや🤦‍♀️💕
今回の大阪は、なっつ みちやん あや
全員に会えた(ง •̀_•́)ง💓💓💓
ありがとう、おさん方🤤🤙🌺
ちゃんと4人で長くおりたい😩
.
.
.
今日の夜から東京🤤🤙
とーーきょーーーう👯👯
.
.
.
#相変わらず #好き #大好き
#もかるか #癒される
#毎日 #見たい #毎日 #会いたい
#ゆとりですがなにか
#ゆとり
#そもそも #なぜ
#ゆとり #なのかしら
#大阪 #東京 #最近は
#移動が多い #金は減る
#体重は増える #でも
#久々 #体重計 #乗ったら
#マイナス10キロ #やばたん
#眠い #寝る #おやすみ
. . . ...好き。。。 . 最近、日置いて会っても、もーちゃんが 泣かんよーになってくれた事が ワイは今年1嬉しい😣🙏 るーくんは目が合ったら必ず 笑ってくれる🤤なんて癒しボーイや🤦‍♀️💕 今回の大阪は、なっつ みちやん あや 全員に会えた(ง •̀_•́)ง💓💓💓 ありがとう、おさん方🤤🤙🌺 ちゃんと4人で長くおりたい😩 . . . 今日の夜から東京🤤🤙 とーーきょーーーう👯👯 . . . #相変わらず  #好き  #大好き  #もかるか  #癒される  #毎日  #見たい  #毎日  #会いたい  #ゆとりですがなにか  #ゆとり  #そもそも  #なぜ  #ゆとり  #なのかしら  #大阪  #東京  #最近は  #移動が多い  #金は減る  #体重は増える  #でも  #久々  #体重計  #乗ったら  #マイナス10キロ  #やばたん  #眠い  #寝る  #おやすみ