an online Instagram web viewer

#聖地 medias

Photos

.
毎年恒例🌴GW沖縄旅行
2017.4.30(初日)
.
1日目は毎年同様一番早い便で到着✈︎✈︎✈︎
👉#サンサンビーチ
初日から晴れるとかテンション上がる👏🏽💓
こっちは#暑いです
.
👉#斎場御嶽
とにかく自然に圧倒🌿
#パワスポ #聖地
#呼ばれる とはこの事ね
二人とも初参りでした🙏🏽
#ニライカナイ橋 迷う
.
👉#ランチ は#てびちそば
.
👉#浜比嘉島
まず干潮で#海中道路 が海中感なし
#リベンジ するわ今度😂
稚魚やヤドカリに遭遇🐟
#ナマコ 探し大好きヤマンチュ
こちらもパワスポです✨
.
👉#サンセットビーチ
#アメリカンヴィレッジ
おきまりのルート🚗
#sunset #awesome 
#スペアリブ 食べながらファイヤーショー観たよ🙈🔥
#1ポンド 平らげました💗
.
.
.
#沖縄 #旅行 #gw #okinawa #japan #trip #enjoy #毎年恒例 #沖縄6回目 #love #ゴープロのある生活
写真は別アカにupします🌴
. 毎年恒例🌴GW沖縄旅行 2017.4.30(初日) . 1日目は毎年同様一番早い便で到着✈︎✈︎✈︎ 👉#サンサンビーチ  初日から晴れるとかテンション上がる👏🏽💓 こっちは#暑いです  . 👉#斎場御嶽  とにかく自然に圧倒🌿 #パワスポ  #聖地  #呼ばれる  とはこの事ね 二人とも初参りでした🙏🏽 #ニライカナイ橋  迷う . 👉#ランチ  は#てびちそば  . 👉#浜比嘉島  まず干潮で#海中道路  が海中感なし #リベンジ  するわ今度😂 稚魚やヤドカリに遭遇🐟 #ナマコ  探し大好きヤマンチュ こちらもパワスポです✨ . 👉#サンセットビーチ  #アメリカンヴィレッジ  おきまりのルート🚗 #sunset  #awesome  #スペアリブ  食べながらファイヤーショー観たよ🙈🔥 #1ポンド  平らげました💗 . . . #沖縄  #旅行  #gw  #okinawa  #japan  #trip  #enjoy  #毎年恒例  #沖縄6回目  #love  #ゴープロのある生活  写真は別アカにupします🌴
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しい時間をありがとう😊💕💎🎶ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#shinee #shineeworld2017 #five #29日参戦 #代々木第一体育館 #聖地 #アリーナb1 #代々木公園 #ライブ後は新大久保 #日帰り #夜行バス  #bba体力ないw #現実に戻る #😭😭😭 #shinee も #シャヲル も #お疲れ様でした #👏 #😊 #❤️ #20170429
干潮の限られた時間、知林ヶ島は砂の道により陸続きとなります🙃🍀
縁結びの聖地だそう。

#鹿児島 #指宿 #知林ヶ島 #ちりりんロード #島 #海 #旅 #縁結び #聖地
アクアラインぼぉぉぉーんいって、
横浜行って着たど。乃亜たんと!!!!!
乃亜の大大大大大大好きなティーパブロさんの
聖地へ行った!!まあまあな空気だったけど、
知らない所歩くの楽しかった!!
中華街へ行って中華料理食べた〜〜🇨🇳🇨🇳
とても予想外に美味しすぎた、、、🤤🤤🤤
電球ジュース飲めれたね💡可愛かったね😘
2人でいるとやっぱりお互いのギャグとか、
かましちゃうね😉😉最高だったよさすがだよ。
〈僕シャチョさん。〉意味不だわ😂😂
終始笑ってた。おかげで疲れましたよ😇🌷
夜ご飯は、安心安全空気美味しい君津でかっぱ寿司!
サーモンほんとにスキ。スキすぎる。

てことで、次はまたふたりでしんくぼ🇰🇷🇰🇷 #アクアライン#ぼぉぉぉーん#横浜#聖地#中華街#中華料理🇨🇳 #美味しかった#電球ジュース💡#かっぱ寿司#サーモン#サーモン好きすぎて辛い#次は#しんくぼ
アクアラインぼぉぉぉーんいって、 横浜行って着たど。乃亜たんと!!!!! 乃亜の大大大大大大好きなティーパブロさんの 聖地へ行った!!まあまあな空気だったけど、 知らない所歩くの楽しかった!! 中華街へ行って中華料理食べた〜〜🇨🇳🇨🇳 とても予想外に美味しすぎた、、、🤤🤤🤤 電球ジュース飲めれたね💡可愛かったね😘 2人でいるとやっぱりお互いのギャグとか、 かましちゃうね😉😉最高だったよさすがだよ。 〈僕シャチョさん。〉意味不だわ😂😂 終始笑ってた。おかげで疲れましたよ😇🌷 夜ご飯は、安心安全空気美味しい君津でかっぱ寿司! サーモンほんとにスキ。スキすぎる。 てことで、次はまたふたりでしんくぼ🇰🇷🇰🇷 #アクアライン #ぼぉぉぉーん #横浜 #聖地 #中華街 #中華料理 🇨🇳 #美味しかった #電球ジュース 💡#かっぱ寿司 #サーモン #サーモン好きすぎて辛い #次は #しんくぼ 
ガオォーーーー🐯🐅
3-2で逆転勝ち~✨🙌🍻🙆✨
ドメさん同点タイムリー✌️桑原ナイースピッチング⚾
北條勝ち越しのタイムリー👌もう最高~🙌🎵
能見に勝ちつかんかったのが残念…💦💦
今日まさかの一番前(笑)
.
.
.
#阪神タイガース #tigers #阪神勝利 
#聖地 #甲子園 #甲子園球場 
#虎ウィン #虎姫 #猛虎 #勝利の女神 
#今日のヒーロー #北條 #桑原
#ほっぺたたこ焼き 
#グリーコたこ焼きなんでやねん ←🐼笑
ガオォーーーー🐯🐅 3-2で逆転勝ち~✨🙌🍻🙆✨ ドメさん同点タイムリー✌️桑原ナイースピッチング⚾ 北條勝ち越しのタイムリー👌もう最高~🙌🎵 能見に勝ちつかんかったのが残念…💦💦 今日まさかの一番前(笑) . . . #阪神タイガース  #tigers  #阪神勝利  #聖地  #甲子園  #甲子園球場  #虎ウィン  #虎姫  #猛虎  #勝利の女神  #今日のヒーロー  #北條  #桑原  #ほっぺたたこ焼き  #グリーコたこ焼きなんでやねん  ←🐼笑
4月30日 
快晴の日曜
お決まり甲子園 中日戦
勝利‼️ 虎ウィングッズプレゼントデー
入場者全員プレゼントだったので
虎ヘッドGET❕

多分、かぶらへんけど…

#阪神甲子園球場 
#甲子園
#阪神ファン 
#阪神タイガース 
#タイガース
#虎キチ
#虎
#虎ファン
#聖地
#中日戦
#ジェット風船 
#快晴
#日焼け
#応援 
#勝利
#応援バット
#虎ユニ
#イエローユニ
#刺繍
#虎ウィン 
#虎ヘッド
#入場者全員プレゼント
#baseball
#tigers 
#オリジナルステッカー
#instagram 
#半袖
#プロ野球
#野球
4月30日 快晴の日曜 お決まり甲子園 中日戦 勝利‼️ 虎ウィングッズプレゼントデー 入場者全員プレゼントだったので 虎ヘッドGET❕ 多分、かぶらへんけど… #阪神甲子園球場  #甲子園  #阪神ファン  #阪神タイガース  #タイガース  #虎キチ  #虎  #虎ファン  #聖地  #中日戦  #ジェット風船  #快晴  #日焼け  #応援  #勝利  #応援バット  #虎ユニ  #イエローユニ  #刺繍  #虎ウィン  #虎ヘッド  #入場者全員プレゼント  #baseball  #tigers  #オリジナルステッカー  #instagram  #半袖  #プロ野球  #野球 
今日はSUPER BEAVERを見に
日比谷野外音楽堂に行って来た!
今の自分に突き刺さる歌詞ばかりで
涙が止まらなかった( ; ; )
また絶対ライブ見に行きたい。
#SUPERBEAVER#日比谷野外音楽堂#聖地
今日はSUPER BEAVERを見に 日比谷野外音楽堂に行って来た! 今の自分に突き刺さる歌詞ばかりで 涙が止まらなかった( ; ; ) また絶対ライブ見に行きたい。 #SUPERBEAVER #日比谷野外音楽堂 #聖地 
👌💎❤
SHINee WORLD 2017 FIVE
全25公演お疲れさまでした!!!
福岡 静岡 大阪 埼玉 代々木
全部で9公演参戦できました。
とくに大阪のジョンヒョンセンイル公演は入れてめっちゃ幸せだった😭😭💓
代々木も気付けば3/12以外入れた!✨
本当いろんな人に感謝です。。
今日のオーラスもすっっごく盛り上がったしSHINeeからの愛情もたくさん伝わったしシャヲルの団結力も素敵だったしあの場にいれて良かった幸せ(TT)
WinterWonderLandの大合唱、最後の止まないSHINeeコールと拍手。感動😢
ダブルアンコールにはならなかったけどあの大きなシャイニーコールは絶対SHINeeに届いてるはず!!
やっぱり私、SHINeeが大好きです❤
ジョンヒョンが大好きです❤
離れられない・゜・(つД`)・゜・
日本に来てくれて日本で活動してくれて日本語話してくれて本当に本当にありがとう😭✨
そして、今回いっしょに参戦してくれた子や各会場で会ってくれたみんな、ありがとうございました!!!
楽しかったよーーーーっっ♡♡♡
Next Stageでね👋🎶
#SHINee #SW代々木 #聖地
👌💎❤ SHINee WORLD 2017 FIVE 全25公演お疲れさまでした!!! 福岡 静岡 大阪 埼玉 代々木 全部で9公演参戦できました。 とくに大阪のジョンヒョンセンイル公演は入れてめっちゃ幸せだった😭😭💓 代々木も気付けば3/12以外入れた!✨ 本当いろんな人に感謝です。。 今日のオーラスもすっっごく盛り上がったしSHINeeからの愛情もたくさん伝わったしシャヲルの団結力も素敵だったしあの場にいれて良かった幸せ(TT) WinterWonderLandの大合唱、最後の止まないSHINeeコールと拍手。感動😢 ダブルアンコールにはならなかったけどあの大きなシャイニーコールは絶対SHINeeに届いてるはず!! やっぱり私、SHINeeが大好きです❤ ジョンヒョンが大好きです❤ 離れられない・゜・(つД`)・゜・ 日本に来てくれて日本で活動してくれて日本語話してくれて本当に本当にありがとう😭✨ そして、今回いっしょに参戦してくれた子や各会場で会ってくれたみんな、ありがとうございました!!! 楽しかったよーーーーっっ♡♡♡ Next Stageでね👋🎶 #SHINee  #SW代々木  #聖地 
旅行2日目
すごく良い運転手のおばちゃんのお陰で2日とも満喫!
長城ワインはやっぱり不味かった🍷
#秦皇岛#中国#优华#🇯🇵#🇨🇳#葡萄酒#长城葡萄酒#wine#华夏酒庄#朗格斯酒庄#白酒#干锅鸭头#丰谷#長城ワイン#不味い#夕日#sunset#俊雄#オフショット#夏=#私の季節#海=#聖地
こんな後輩の私を一緒に旅に連れていってくれてありがとうございます😊ワガママで失礼な私だけど、ここまで好いててくれて、友って言って良いのかわからないけど、これからも友達でいて下さい🤝💓
#大好き#绿#泰三#love#bjjvc 
最後は久々にテレビ電話した俊雄のオフショット💓(じいちゃん)
旅行2日目 すごく良い運転手のおばちゃんのお陰で2日とも満喫! 長城ワインはやっぱり不味かった🍷 #秦皇岛 #中国 #优华 #🇯🇵#🇨🇳#葡萄酒 #长城葡萄酒 #wine #华夏酒庄 #朗格斯酒庄 #白酒 #干锅鸭头 #丰谷 #長城ワイン #不味い #夕日 #sunset #俊雄 #オフショット #夏 =#私の季節 #海 =#聖地  こんな後輩の私を一緒に旅に連れていってくれてありがとうございます😊ワガママで失礼な私だけど、ここまで好いててくれて、友って言って良いのかわからないけど、これからも友達でいて下さい🤝💓 #大好き #绿 #泰三 #love #bjjvc  最後は久々にテレビ電話した俊雄のオフショット💓(じいちゃん)
初めての人は初めまして〜😃
それ以外の方はおはよう、こんちわ、今晩わ〜🤗🤗🤗
アルフレッド(略してアル)でございます😌

さてさてっと!
今日も今日とて行ってきました南港&天保山🤗
ホント飽きずによく行くなぁって自分でもつくづく思いますよ(* ̄∀ ̄)w
家から1時間くらいなんで決して近い場所ではないんですけどやっぱり行ってしまうポケGOの西の聖地なんですよ😍

で、長い人は昨日からGWが始まってる人がいる中の聖地はどんな感じかと言うと…

人が多過ぎる😱😱😱
インテックス大阪では「食の博覧会」とかって大きいイベントをやりつつATCではトミカ博なんてのもやってるせいでしっちゃかめっちゃかの人混みと車の渋滞が発生😂
ポケGOやってる人間としては決してやりやすい場所ではないですw
ってなわけで今日は細々とやってきました|ω・`)💦
日時:4月30日(日)
場所:大阪/南港&天保山
時間:AM9時30分〜PM7時

ついて早々まさかのヨーギラスからのぉ〜プテラが海遊館裏でお出迎えしてくれました😍
プテラは実用性がないけれど見つけるとテンションが上がるのは何故でしょう(〃艸〃)❤️
今日は期待できるんじゃないかなぁ〜って思ってたら期待通りに午前中だけでプテラ2匹、ラッキー2匹、久々のポリゴンゲット( ゚∀゚)o彡🔥
こいつらは初代の激レア枠だったなぁ…なんて感傷に浸りながら淡々とポケ活していたんですがそれ以降はパタリと沈黙😭
単発でヨーギラスやメリープが出る程度😑
この2匹もまだまだ集まってない人からすればそんなことは贅沢な悩みなんだろうけどテンションが上がるようなものはその後も現れず時間切れ_(:3 」∠)_、
午前中に勢いがあっただけに少し不完全燃焼となったわけですが結果としては
プテラ2匹
ラッキー2匹
ポリゴン
ミニリュウ3匹
メリープ5匹
モココ
ヨーギラス11匹
サナギラス3匹

となり決して悪くない成果となりました😂
まぁ滞在時間が9時間半なんでねw
いつの間にかヨーギラスの飴が454個、
メリープの飴が347個まで貯まってた😅

ちなみにですがGWと言うことで人が沢山いて隅っこを移動する感じにはなりましたが、その分p-goサーチを「見る」だけの人間じゃなく、「サーチする」側の人間も沢山いてくれてサーチし漏れがかなり防げるのでその点ではやりやすかったです😊👍 日によってはp-goサーチを見るだけしかしてなくて、自分でサーチしてポケソースを潰していってくれる人がいないからひたすらペロンペロンと赤色のをオレンジに変える作業をしてる日とかもあったりしますw

ちなみに4枚目は今日の8時〜15時までの間でヨーギラスとメリープが南港で出現した場所を影にした画像やつでふ👍これだけ見るとやっぱ尋常じゃない数よね😳
そして5枚目は…南港のポケモンの数www
こうやって見たら何がなんやらわからないから普段はいらないポケモンは消して見えないようにしてますw

#ポケモンgo  #ポケモンゲット  #ポケモンgoの旅  #ポケモンgoガチ勢  #南港 #天保山 #聖地 #ポリゴン #プテラ #ラッキー #ヨーギラス #サナギラス #ミニリュウ #メリープ #モココ
初めての人は初めまして〜😃 それ以外の方はおはよう、こんちわ、今晩わ〜🤗🤗🤗 アルフレッド(略してアル)でございます😌 さてさてっと! 今日も今日とて行ってきました南港&天保山🤗 ホント飽きずによく行くなぁって自分でもつくづく思いますよ(* ̄∀ ̄)w 家から1時間くらいなんで決して近い場所ではないんですけどやっぱり行ってしまうポケGOの西の聖地なんですよ😍 で、長い人は昨日からGWが始まってる人がいる中の聖地はどんな感じかと言うと… 人が多過ぎる😱😱😱 インテックス大阪では「食の博覧会」とかって大きいイベントをやりつつATCではトミカ博なんてのもやってるせいでしっちゃかめっちゃかの人混みと車の渋滞が発生😂 ポケGOやってる人間としては決してやりやすい場所ではないですw ってなわけで今日は細々とやってきました|ω・`)💦 日時:4月30日(日) 場所:大阪/南港&天保山 時間:AM9時30分〜PM7時 ついて早々まさかのヨーギラスからのぉ〜プテラが海遊館裏でお出迎えしてくれました😍 プテラは実用性がないけれど見つけるとテンションが上がるのは何故でしょう(〃艸〃)❤️ 今日は期待できるんじゃないかなぁ〜って思ってたら期待通りに午前中だけでプテラ2匹、ラッキー2匹、久々のポリゴンゲット( ゚∀゚)o彡🔥 こいつらは初代の激レア枠だったなぁ…なんて感傷に浸りながら淡々とポケ活していたんですがそれ以降はパタリと沈黙😭 単発でヨーギラスやメリープが出る程度😑 この2匹もまだまだ集まってない人からすればそんなことは贅沢な悩みなんだろうけどテンションが上がるようなものはその後も現れず時間切れ_(:3 」∠)_、 午前中に勢いがあっただけに少し不完全燃焼となったわけですが結果としては プテラ2匹 ラッキー2匹 ポリゴン ミニリュウ3匹 メリープ5匹 モココ ヨーギラス11匹 サナギラス3匹 となり決して悪くない成果となりました😂 まぁ滞在時間が9時間半なんでねw いつの間にかヨーギラスの飴が454個、 メリープの飴が347個まで貯まってた😅 ちなみにですがGWと言うことで人が沢山いて隅っこを移動する感じにはなりましたが、その分p-goサーチを「見る」だけの人間じゃなく、「サーチする」側の人間も沢山いてくれてサーチし漏れがかなり防げるのでその点ではやりやすかったです😊👍 日によってはp-goサーチを見るだけしかしてなくて、自分でサーチしてポケソースを潰していってくれる人がいないからひたすらペロンペロンと赤色のをオレンジに変える作業をしてる日とかもあったりしますw ちなみに4枚目は今日の8時〜15時までの間でヨーギラスとメリープが南港で出現した場所を影にした画像やつでふ👍これだけ見るとやっぱ尋常じゃない数よね😳 そして5枚目は…南港のポケモンの数www こうやって見たら何がなんやらわからないから普段はいらないポケモンは消して見えないようにしてますw #ポケモンgo  #ポケモンゲット  #ポケモンgoの旅  #ポケモンgoガチ勢  #南港  #天保山  #聖地  #ポリゴン  #プテラ  #ラッキー  #ヨーギラス  #サナギラス  #ミニリュウ  #メリープ  #モココ 
バスケの練習試合に行った場所が
スラムダンクの聖地だった
凄く興奮して今日の午前と午後の練習試合の事あまり覚えてない。
上から見える景色がとても綺麗で感動した〜一眼レフで撮りたかったな
本当はとても、遠くから撮ってて拡大したの2枚目は遠くから撮った写真

농구 연습 경기에 한 장소가
슬램 덩크의 성지였다
굉장히 흥분하고 오늘 오전과 오후의 연습 경기 일별로 기억하고 있지.
위에서 보이는 경치가 매우 깨끗하고 감동했다 ~ 일안 리플렉스 카메라로 촬영 싶었다
사실 아주 멀리서 찍은있어 확대 된 두 번째 거리에서 찍은 사진

#スラムダンク #海 #聖地 #鎌倉 #バスケ 
#슬램덩크 #바다 #가마쿠라 #애니메이션 #성지 #농구
バスケの練習試合に行った場所が スラムダンクの聖地だった 凄く興奮して今日の午前と午後の練習試合の事あまり覚えてない。 上から見える景色がとても綺麗で感動した〜一眼レフで撮りたかったな 本当はとても、遠くから撮ってて拡大したの2枚目は遠くから撮った写真 농구 연습 경기에 한 장소가 슬램 덩크의 성지였다 굉장히 흥분하고 오늘 오전과 오후의 연습 경기 일별로 기억하고 있지. 위에서 보이는 경치가 매우 깨끗하고 감동했다 ~ 일안 리플렉스 카메라로 촬영 싶었다 사실 아주 멀리서 찍은있어 확대 된 두 번째 거리에서 찍은 사진 #スラムダンク  #海  #聖地  #鎌倉  #バスケ  #슬램덩크  #바다  #가마쿠라  #애니메이션  #성지  #농구 
妙義の帰りにめちゃめちゃ久しぶりに寄ってみた😊✨ 極一部の方にしかわからない魔法の言葉🎶。 「イモネギロック!!」 懐かしい✨またやる?バッテリーが破裂寸前だから置いて雰囲気だして撮影する?

PENTAX-A 35-105mm F3.5。

#群馬県
#下仁田
#クローリング
#scale4wd
#crawling
#聖地
#イモネギ
#Ricohimages
#pentax
#pentaxistds
#写真を撮っている人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#デジタルでフィルムを再現したい
#東京カメラ部
#team_jp_
#instagram
#instagramjapan
#IGersJP
#hueart_life
#vsco
#moodygrams
#indies_gram
#as_archive
#closeup_archive
#cools_japan
妙義の帰りにめちゃめちゃ久しぶりに寄ってみた😊✨ 極一部の方にしかわからない魔法の言葉🎶。 「イモネギロック!!」 懐かしい✨またやる?バッテリーが破裂寸前だから置いて雰囲気だして撮影する? PENTAX-A 35-105mm F3.5。 #群馬県  #下仁田  #クローリング  #scale4wd  #crawling  #聖地  #イモネギ  #Ricohimages  #pentax  #pentaxistds  #写真を撮っている人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #デジタルでフィルムを再現したい  #東京カメラ部  #team_jp_  #instagram  #instagramjapan  #IGersJP  #hueart_life  #vsco  #moodygrams  #indies_gram  #as_archive  #closeup_archive  #cools_japan 
自分の誕生日に試合があって、尚且つ勝って帰れたことがいちばん嬉しいプレゼントです!
#金崎夢生 #mukanazaki #mu
#MF #FW #33 #ace 
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers 
#カシマサッカースタジアム #聖地
#J1リーグ #第9節 #勝利 
#誕生日に勝ち試合 #ありがとう!
言峰教会。
アーチャーvsランサーの名シーンの場所。
#大浦天主堂 #聖地 #Fate
2017 04 30
*******
#晴天
#スカイブルー
#聖地
#甲子園
#ビール
#ライトスタンド
*
*
昨夜敢えて控えたお酒、今日のビールは、格別でした‼️
*
*
聖地で勝利の美酒を浴びれて「39‼️」デース⤴️⤴️⤴️
幸せな誕生日を迎えれました⤴️
*
* 
3⃣9⃣(*´ω`*)3⃣9⃣
.
GW、初日から楽しんできた。
.
もう予定はありません笑
.
ありがとう。
.
#RADWIMPS #LIVE #humanbloomtour2017 #横浜 #観光 #みなとみらい #ランドマークタワー #展望台 #聖地
2017.04.24~27
🎆
初大曲!!
色々勉強できました!!
🎆
#大仙市#大曲#聖地#大曲の花火#花火のまち#国際花火シンポジウム#花火#煙火#fireworks
❁
.
青の丘から空へ♡
.
青の丘にとびこんできました♡
やっぱり何度見ても素敵(*^^*)
開園1時間で人がもうたくさん(TT)
安定の土下座姿勢でとにかく
人が写らないよーにするだけで
ほんとにたいへんっ( ´•д•` )💦
.
今回は滞在時間1時間だったから
ゆっくり撮りたかったー(TT)!!
.
#ネモフィラ #ポピー #ひたち海浜公園 #茨城 #人やばかった #混雑 #ネモフィラブルー #青の丘 #青の絶景 #聖地 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真上手くなりたい #ダレカニミセタイケシキ  #canon #kissx7 #eoskissx7 #望遠レンズ #55-250 #しあわせじかん #エアリーフォト #ふんわり写真部 #心に花を #kokohana #はなまっぷ #wp_flower #airy_pics #photo_shrttrip #retrip_news
❁ . 青の丘から空へ♡ . 青の丘にとびこんできました♡ やっぱり何度見ても素敵(*^^*) 開園1時間で人がもうたくさん(TT) 安定の土下座姿勢でとにかく 人が写らないよーにするだけで ほんとにたいへんっ( ´•д•` )💦 . 今回は滞在時間1時間だったから ゆっくり撮りたかったー(TT)!! . #ネモフィラ  #ポピー  #ひたち海浜公園  #茨城  #人やばかった  #混雑  #ネモフィラブルー  #青の丘  #青の絶景  #聖地  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真上手くなりたい  #ダレカニミセタイケシキ  #canon  #kissx7  #eoskissx7  #望遠レンズ  #55 -250 #しあわせじかん  #エアリーフォト  #ふんわり写真部  #心に花を  #kokohana  #はなまっぷ  #wp_flower  #airy_pics  #photo_shrttrip  #retrip_news 
記念すべき娘の初ライブ at アルカイックホール🎶 2003年!!
・
今日たまたま Sugar Soul→娘の名前の由来となったLauryn Hill の流れで
聴いてたら、懐かしのライブビデオ発見✨
・
これスクールから買ったのだけど
VHSビデオテープだぁ~😢
DVDに焼いてくれるとこあるんかな?
・
その後もライブに出演しまくってるので、この後はDVDになってるのだけど……これだけVHS😅 見たい……。
・
#gospel #kurtcarr #archaichall
#LaurynHill #zion  #sionzion #聖地 #SugarSoul
記念すべき娘の初ライブ at アルカイックホール🎶 2003年!! ・ 今日たまたま Sugar Soul→娘の名前の由来となったLauryn Hill の流れで 聴いてたら、懐かしのライブビデオ発見✨ ・ これスクールから買ったのだけど VHSビデオテープだぁ~😢 DVDに焼いてくれるとこあるんかな? ・ その後もライブに出演しまくってるので、この後はDVDになってるのだけど……これだけVHS😅 見たい……。 ・ #gospel  #kurtcarr  #archaichall  #LaurynHill  #zion  #sionzion  #聖地  #SugarSoul 
*
◢ Location◤
🇮🇱Jerusalem,Israel🇮🇱
ユダヤ・キリスト・イスラムの三大宗教の聖地エルサレム👑
長い髭ともみあげ、黒い帽子とスーツ🎩
嘆きの壁の前で祈り続ける超正統派のユダヤ人🙏

#roundtheworldtrip #世界旅行 #世界一周
#さすらいの旅人 #自由人
#とある休日の過ごし方
#あいのり #ラブワゴン
#沖縄ゲストハウス計画 #沖縄病
#エルサレム #イスラエル
#聖地 #嘆きの壁
* ◢ Location◤ 🇮🇱Jerusalem,Israel🇮🇱 ユダヤ・キリスト・イスラムの三大宗教の聖地エルサレム👑 長い髭ともみあげ、黒い帽子とスーツ🎩 嘆きの壁の前で祈り続ける超正統派のユダヤ人🙏 #roundtheworldtrip  #世界旅行  #世界一周  #さすらいの旅人  #自由人  #とある休日の過ごし方  #あいのり  #ラブワゴン  #沖縄ゲストハウス計画  #沖縄病  #エルサレム  #イスラエル  #聖地  #嘆きの壁 
arrows
廃校連載⑳+③
この萌え部屋にある来校者が色々書いていくノートの中身がこれまたツッコミ処満載でね😂
とりあえず3つだけ抜粋(笑)
おい😂ダークフレームマスターとミサカ10039!!
ちゃんと答えたれや!(笑)
福井のおっさん悩んどるやないか!!😂
二次元に解決を求めるな!(笑)
#不可視境界線にいけば(笑)
#おもろいやないか
#すべて捨てやなあかんのか‥
#ちょっと考えさせてあげて
#福井のおっさん後日ノート見に来たんかな?
#そうか!二次元にいけばいいのか!ってなってない事願う
#レトロ#昭和レトロ#昭和
#古き良き時代 #ノスタルジー
#中二病でも恋がしたい
#中二病でも恋したい
#廃校舎#廃校#ノート
#木造校舎#レトロ#アニメ#アニメオタク
 #ロケ地#アニメの聖地 #聖地
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの変なノート
#ファインダー越しの私の世界
arrows 廃校連載⑳+③ この萌え部屋にある来校者が色々書いていくノートの中身がこれまたツッコミ処満載でね😂 とりあえず3つだけ抜粋(笑) おい😂ダークフレームマスターとミサカ10039!! ちゃんと答えたれや!(笑) 福井のおっさん悩んどるやないか!!😂 二次元に解決を求めるな!(笑) #不可視境界線にいけば (笑) #おもろいやないか  #すべて捨てやなあかんのか ‥ #ちょっと考えさせてあげて  #福井のおっさん後日ノート見に来たんかな ? #そうか !二次元にいけばいいのか!ってなってない事願う #レトロ #昭和レトロ #昭和  #古き良き時代  #ノスタルジー  #中二病でも恋がしたい  #中二病でも恋したい  #廃校舎 #廃校 #ノート  #木造校舎 #レトロ #アニメ #アニメオタク  #ロケ地 #アニメの聖地  #聖地  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの変なノート  #ファインダー越しの私の世界 
下鴨神社!上賀茂神社!鴨川デルタ!
#森見登美彦 #夜は短し歩けよ乙女
#四畳半神話大系 #有頂天家族 #聖地
.
.
思い出台湾🏮
.
九份〜〜!
凍頂烏龍茶をいただく😌
綺麗だったなぁ
帰りのバスがえらかった!笑

#台湾 #九份 #阿妹茶樓 
#夜景 #千と千尋の神隠し #聖地 
#旅の思い出 
#trip #taiwan #jiufen #taipei
高知満喫✨
はぁ〜 相変わらず好きにさすな〜
どがんいうたちこがいにうまかとばたべらるっとが一番やきね😋🐟🔥土佐世保弁

#高知#アンパンマンミュージアム
#ひろめ市場#鰹たたき#藁焼き#明神丸
#よさこい#聖地
#帯屋町筋#ほにや#十人十彩#トラック
#激好き#入りたい
#もう一度感動させとくれ
#夏よはよ来い
#よっちょれ
#たっすいがはいかん
高知満喫✨ はぁ〜 相変わらず好きにさすな〜 どがんいうたちこがいにうまかとばたべらるっとが一番やきね😋🐟🔥土佐世保弁 #高知 #アンパンマンミュージアム  #ひろめ市場 #鰹たたき #藁焼き #明神丸  #よさこい #聖地  #帯屋町筋 #ほにや #十人十彩 #トラック  #激好き #入りたい  #もう一度感動させとくれ  #夏よはよ来い  #よっちょれ  #たっすいがはいかん 
勝利に感謝‼️
初回見てたら今日も苦行かと思ってたけど
なんとか勝てて良かった。
人生初の甲子園3連戦参戦
2勝1敗
まずまずやね…。
とにかく今日勝ってホンマ良かった‼️
#阪神タイガース #hanshin #tigers #甲子園 #koshien #聖地 #挑む #虎ウィン
#来場者プレゼントの虎ヘッドかぶったガラの悪い皆さんと😁📸
筍のような唐津城。
#唐津 #唐津城 #聖地 #ユーリonice
自分がいつもお世話になってる方の家から歩いて数分でここがあります。
なかなか面白い場所です(^ ^) お粗末様m(_ _)m
#京都府 #京都市 #晴明神社 #一条戻橋 #神社 #聖地 # #beautiful #kyoto #seimei #goodview
沖縄県南城市久高島にあるウディ浜。
島内の聖域内にあるほぼプライベートビーチ。(^ ^)
しかしながら、聖域内に入るので、ちゃんと順番通りお参りしてからでないとダメな場所です。( ´ ▽ ` )ノ

ぼーっとするのもよし、泳ぐのもよし、日焼けするのもよし。良いところですよー(^ ^) お粗末様m(_ _)m
#沖縄県 #南城市 #久高島 #聖地 #聖域内 #ウディ浜 #御参りした後に入るべし #順番通り #御参り #ほぼプライベートビーチ #beautiful #beach #holyarea
沖縄県南城市久高島にあるウディ浜。 島内の聖域内にあるほぼプライベートビーチ。(^ ^) しかしながら、聖域内に入るので、ちゃんと順番通りお参りしてからでないとダメな場所です。( ´ ▽ ` )ノ ぼーっとするのもよし、泳ぐのもよし、日焼けするのもよし。良いところですよー(^ ^) お粗末様m(_ _)m #沖縄県  #南城市  #久高島  #聖地  #聖域内  #ウディ浜  #御参りした後に入るべし  #順番通り  #御参り  #ほぼプライベートビーチ  #beautiful  #beach  #holyarea 
遠足は家に着くまでですが、仲間とはここで解散です。
#針テラス #ライダー #聖地
ーーーーー
A quiet evening at Lake Galilee. In Israel
イスラエル、ガリラヤ湖の静かな夕暮れ。
ーーーー
#trip #travel 
#travellover 
#lake 
#lakegalilee 
#evening 
#eveningsky 
#quiet 
#quietevening 
#israel 
#holyland 
#bible 
#旅 #旅行 
#旅行好き 
#r旅好きな人と繋がりたい 
#ガリラヤ湖 
#湖 
#夕 #夕方 
#静か #静かな時間 
#イスラエル 
#聖地 #聖書
嫁の希望②(笑)
free の映画のインターハイの舞台!
#京都 #ご朱印 #ご朱印巡り #京アニ #フリー #free #アニメ #映画 #聖地 #京都アクアリーナ #水泳 #インターハイ #御参り #ドライブ #gw
フレンチトーストの聖地と言われる、レトロな喫茶店。新宿伊勢丹の斜向かいにこんなところがあったとは。
ミミを取ったパンに卵たっぷりの、外はカリッ中はもっちりとした食感はたまりませんね。

#フレンチトースト #喫茶店 #新宿 #アリヤ #聖地 #ランチ
フレンチトーストの聖地と言われる、レトロな喫茶店。新宿伊勢丹の斜向かいにこんなところがあったとは。 ミミを取ったパンに卵たっぷりの、外はカリッ中はもっちりとした食感はたまりませんね。 #フレンチトースト  #喫茶店  #新宿  #アリヤ  #聖地  #ランチ 
嫁の希望で(笑)
京都アニメーションショップへ!
#京都 #ご朱印 #ご朱印巡り #京都アニメーション #京アニ #フリー #free #アニメ #製作会社 #聖地 #御参り #ドライブ #gw
昨日で…
1年たったんだなぁ…

旅立ちの日…

#お台場 #二人 の#聖地
✔️
暑いーー!
今日は聖地へ😎🇰🇷
日曜日はすごい混雑💨
韓流ブームはまだまだすごいなぁ←
.
韓国冷麺はじめました…💁🎐
おいし〜✌️
.
.
.
#today #sundays #日曜日#聖地#地元#韓国冷麺#instafood #instagood #instalike #instalike#yummy
*。゜ こらぁー‼Σ( ̄皿 ̄;; #虎ウィン の被り物を外して、
安定の#勝利を呼ぶ虎のかぶり物 🐯に被り直して、

#お昼ごはん #カレー#curry#ウチの好きな食べ物#🍛#勝つカレー#カツカレー#甲子園カレー#辛口#福神漬け多め #虎ウィン#聖地#甲子園#阪神タイガース#タイガース#虎#野球バカ#野球狂#ウチはTORACO#大胆になれるサングラス#TORACOサングラス #🐯の眼鏡
#オヤジッチの恩恵受ける.チケットで、割引券利用でカレーやぁ(о´∀`о)ノ🐯

絶体あっちゃん❤に勝たせたい⤴⤴ #🍛count🍛. 38
*。゜ こらぁー‼Σ( ̄皿 ̄;; #虎ウィン  の被り物を外して、 安定の#勝利を呼ぶ虎のかぶり物  🐯に被り直して、 #お昼ごはん  #カレー #curry #ウチの好きな食べ物 #🍛#勝つカレー #カツカレー #甲子園カレー #辛口 #福神漬け多め  #虎ウィン #聖地 #甲子園 #阪神タイガース #タイガース #虎 #野球バカ #野球狂 #ウチはTORACO #大胆になれるサングラス #TORACOサングラス  #🐯の眼鏡 #オヤジッチの恩恵受ける .チケットで、割引券利用でカレーやぁ(о´∀`о)ノ🐯 絶体あっちゃん❤に勝たせたい⤴⤴ #🍛count🍛. 38
新大久保なぅ💓💓💓 #やっとだよ #聖地 #kpopパラダイス 
いえーい(*´∀`)♡
今日はここから~(*^^*)
飛躍虎のママさんの手料理いただき 今シーズンまだ1勝もしてない私に勝利を~( 〃▽〃)
#聖地 #阪神タイガース #虎ウィン