an online Instagram web viewer

#自撮り medias

Photos

.
今日のメイクのポイントはリップにした💄!
本当は発色の良い濃いピンクとか赤をつけるのが好きなんだけど、服の色に合わせるのが1番統一感でるかなって思ってるから、くすみピンクのブラウスだし、今日はリップも大人めピンクにした💓
diorのリップティントの351番の上に、CHANELのルージュココグロスの728番を重ね付け💓CHANELのグロスはラメが細かいからキラキラしすぎないですごい上品なツヤ感がでるからお気に入り🙆✨
.
.
他のパーツはいつも通りメイクだけど、cancamの付録だった自撮りライト使ったら目がキラキラになった😭💕これだけで印象かわる😭✨✨
.
.
ブラウスは大好きアネモネブーケの💓プチプラなのに可愛すぎ😭💓
.
.
ヘアアレンジもしたからそれはまた別の投稿に💭💕
.
.

#selfie #salonmodel #cordinate #dior #CHANEL #jillstuart #LARME #自撮り #セルカ #サロンモデル #被写体 #ポートレート #メイク #今日のメイク #メイクアップ #カラコン #コーデ #ブラウス #レース #ピンク #ヘアアレンジ #オルチャンメイク #アネモネブーケ #셀카 #팔로우 #셀카 #얼스타그램
.
.
.
実は今日すごくすごく嬉しいことがあったの😭💓信頼できるサポーターが身近にいてくれることがどれだけ幸せで心強いことなのか実感😭これからもっとそらのインスタを見てくれてる人に意味のある投稿をできるように努力していきます🙏💓✨✨!絶対がんばる!!
@yukos0520💓
. 今日のメイクのポイントはリップにした💄! 本当は発色の良い濃いピンクとか赤をつけるのが好きなんだけど、服の色に合わせるのが1番統一感でるかなって思ってるから、くすみピンクのブラウスだし、今日はリップも大人めピンクにした💓 diorのリップティントの351番の上に、CHANELのルージュココグロスの728番を重ね付け💓CHANELのグロスはラメが細かいからキラキラしすぎないですごい上品なツヤ感がでるからお気に入り🙆✨ . . 他のパーツはいつも通りメイクだけど、cancamの付録だった自撮りライト使ったら目がキラキラになった😭💕これだけで印象かわる😭✨✨ . . ブラウスは大好きアネモネブーケの💓プチプラなのに可愛すぎ😭💓 . . ヘアアレンジもしたからそれはまた別の投稿に💭💕 . . #selfie  #salonmodel  #cordinate  #dior  #CHANEL  #jillstuart  #LARME  #自撮り  #セルカ  #サロンモデル  #被写体  #ポートレート  #メイク  #今日のメイク  #メイクアップ  #カラコン  #コーデ  #ブラウス  #レース  #ピンク  #ヘアアレンジ  #オルチャンメイク  #アネモネブーケ  #셀카  #팔로우  #셀카  #얼스타그램  . . . 実は今日すごくすごく嬉しいことがあったの😭💓信頼できるサポーターが身近にいてくれることがどれだけ幸せで心強いことなのか実感😭これからもっとそらのインスタを見てくれてる人に意味のある投稿をできるように努力していきます🙏💓✨✨!絶対がんばる!! @yukos0520💓
自分のツイートが自撮りばっかで
キモくなってきた。
#自撮り #暇つぶし
치과 치료후 안면마비... 집이 보인다 ㅜㅜ
#얼스타그램 #셀카 #셀스타그램  #셀프카메라  #セルカ #セルフィー #自撮り
🤢
試験ばかりで、めっちゃつらい!
#n 1
#自撮り
🤢 試験ばかりで、めっちゃつらい! #n  1 #自撮り 
*
SNOWの自撮り
*
何これ笑笑笑笑ツボったわ笑
このダンスきめえし自分の顔多過ぎて笑える🤣
*
#SNOW#自撮り
#笑いのツボ#このダンスオススメ#笑えるよ
相当デブ活したね…🐷 勉強しなきゃいけないのにさっちーの言う通り全然しなかったし…😱
もう大人しく勉強しよ。

自撮り盛れてるよ。良かったね…💜笑

今日は楽しかったよ💗ありがとう😘
今度はゆっくり遊ぼうね👯💕 #さーてぃーわん #でぶ活 #自撮り #盛れてる #もう #勉強 #しなきゃ #さっちー #すき #また今度 #あそぼ #はーと
❤︎
昨日髪切った💇
やっぱり短いのが好きだー!そして初めて黒くした🖤
写真は湿気でぼわっとしちゃってるけど、型が本当に可愛い💗やっぱり死ぬまでボブでいよう(笑)
いつもありがとうございます😊坂元さんのボブ、寝起き絶対ハネません🍉
.
鼻の存在感ね!👃👃(笑)
.
#ボブ #ヘアカット #美容室 #黒髪 #hairstyle #haircut #柄シャツ #ブラウス #花柄 #自撮り #セルフィー #selfie #셀카 #japanesegirl #それっぽい写真を撮るババア #ボブサップ
❤︎ 昨日髪切った💇 やっぱり短いのが好きだー!そして初めて黒くした🖤 写真は湿気でぼわっとしちゃってるけど、型が本当に可愛い💗やっぱり死ぬまでボブでいよう(笑) いつもありがとうございます😊坂元さんのボブ、寝起き絶対ハネません🍉 . 鼻の存在感ね!👃👃(笑) . #ボブ  #ヘアカット  #美容室  #黒髪  #hairstyle  #haircut  #柄シャツ  #ブラウス  #花柄  #自撮り  #セルフィー  #selfie  #셀카  #japanesegirl  #それっぽい写真を撮るババア  #ボブサップ 
2日酔い+寝不足状態でカラーしに行ったら伸ばしてたはずの髪の毛を「切っちゃお!」とか行ってる自分がいて市松人形になって帰宅した。

#ヘアカラー #ヘアカット #ボブ #ボブヘアー #市松人形 #どうした自分 #ロングにするんじゃなかったのか自分 #2日酔い #寝不足 #起きたらこうなってた #部屋着 #hairdie #haircolor #redhair #haircut #beautyday #beautygram #selca #selfie #意志弱い #多分酔ってた #自撮り #酔っ払い #hairstyle #赤髪 #どうしてこうなった
2日酔い+寝不足状態でカラーしに行ったら伸ばしてたはずの髪の毛を「切っちゃお!」とか行ってる自分がいて市松人形になって帰宅した。 #ヘアカラー  #ヘアカット  #ボブ  #ボブヘアー  #市松人形  #どうした自分  #ロングにするんじゃなかったのか自分  #2日酔い  #寝不足  #起きたらこうなってた  #部屋着  #hairdie  #haircolor  #redhair  #haircut  #beautyday  #beautygram  #selca  #selfie  #意志弱い  #多分酔ってた  #自撮り  #酔っ払い  #hairstyle  #赤髪  #どうしてこうなった 
.
마음이
시키는 일을 하며
산뜻하게
살고싶다
.
자신에게
후하게 여유를 주는 사람이고 싶다
.
.
.
🙃
#自分らしく
. 마음이 시키는 일을 하며 산뜻하게 살고싶다 . 자신에게 후하게 여유를 주는 사람이고 싶다 . . . 🙃 #自分らしく 
今日も楽しかったですありがとう💜
with Yumeno🤳🏻
今日も楽しかったですありがとう💜 with Yumeno🤳🏻
또 다시 눈떠보니깐 이곳이었다
시간이 정말 금방가는구나
또 다시 눈떠보니깐 이곳이었다 시간이 정말 금방가는구나
6月26日(月曜日)
黒髪にしてバッサリ髪を切りました☆

#イメチェン#黒髪#snow #たんぱつ #自撮り #いえ #部屋着
くちを うーってやると
可愛く映るっていうから
やってみました。

#DMM#†にぃな†#チャットレディ#自撮り
1000人越えてた!!!
皆様ありがとうございます♥♥♥ ちょっと出現率下がるかもしれません。。。
ごめんなさいφ(..) #脚 #オッパイ #ウィッグ #お尻 #えっち #jk2 #jk #女子高生 #エロ #自撮り #下着 #パンツ
伸びすぎてじゃまになってきた自爪を切る前に一枚

#自爪 #爪 #自撮り #セルフネイル
#今日のコーデ #ootd #SLY#スライ#ショートパンツ#ガウン#ロングカーデ#キャミソール #パイソン #ペタンコ#パイソン柄 #シンプルコーデ #モノトーン#キャスケット#巻き髪#グラデーション#自撮り#歯科助手#横浜#オシャレさんと繋がりたい #オシャレ大好き #カラコンじゃないよ#どあっぷ#顔面失礼します
🖤今日モお疲れ様ッ🖤
*
*
*
今日はぜんぶSLYだ💛💙🖤
SLYは昔から£ονё♥
*
*
*
カラコンじゃないょ自目だょ👀
*
*
*
サンダルはパイソン柄で
お気に入り🖤👱🏽‍♀️
ペタンコも大好きッ◌。˚✩
#今日のコーデ  #ootd  #SLY #スライ #ショートパンツ #ガウン #ロングカーデ #キャミソール  #パイソン  #ペタンコ #パイソン柄  #シンプルコーデ  #モノトーン #キャスケット #巻き髪 #グラデーション #自撮り #歯科助手 #横浜 #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレ大好き  #カラコンじゃないよ #どあっぷ #顔面失礼します  🖤今日モお疲れ様ッ🖤 * * * 今日はぜんぶSLYだ💛💙🖤 SLYは昔から£ονё♥ * * * カラコンじゃないょ自目だょ👀 * * * サンダルはパイソン柄で お気に入り🖤👱🏽‍♀️ ペタンコも大好きッ◌。˚✩
・
テスト近い…(T_T)
図書館で勉強してきた〜〜
疲れてて目が…(´▽`) '`
・
ありがとうございますた
・
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
・
#jk  #followme #follow4follow #かわいい #snow  #insutagood #girl #boy #boyfriend #couple #couplephoto  #カップルフォト #たのしい #パリピ #jk1  #インスタ限定  #自撮り #制服  #ありがとう
久々バイク乗れた💦💦梅雨はもううんざり( ´△`)何がイラッとくるかって!?①洗濯物が外に干せない②掃除がまともにできない(日曜ぐらいゆっくりさせてよ)③バイクに乗れない(`へ´*)以上ただのぼやきでした(笑) #supermoto#モタード#Dトラッカー#250SB#バイク#バイク乗れた#梅雨#雨いや#洗濯#外干し#部屋干し#掃除#ゆっくりさせて#バランス#ポーズ#干潟#風気持ちいい#アクティブ#おバカ#おもしろい#楽しい#自撮り#恥ずかしい
久々バイク乗れた💦💦梅雨はもううんざり( ´△`)何がイラッとくるかって!?①洗濯物が外に干せない②掃除がまともにできない(日曜ぐらいゆっくりさせてよ)③バイクに乗れない(`へ´*)以上ただのぼやきでした(笑) #supermoto #モタード #Dトラッカー #250SB #バイク #バイク乗れた #梅雨 #雨いや #洗濯 #外干し #部屋干し #掃除 #ゆっくりさせて #バランス #ポーズ #干潟 #風気持ちいい #アクティブ #おバカ #おもしろい #楽しい #自撮り #恥ずかしい 
JSガール最新号のオフショット🌈
BLOCさんのページだよ🙋🏻💞
、
、
ストリート系なコーデ📸
お気に入りです☺︎
まだJSガール最新号、チェックしていない方は!
ぜひ!チェックしてください☺️
、
#JSガール#BLOC#ストリート系女子
JSガール最新号のオフショット🌈 BLOCさんのページだよ🙋🏻💞 、 、 ストリート系なコーデ📸 お気に入りです☺︎ まだJSガール最新号、チェックしていない方は! ぜひ!チェックしてください☺️ 、 #JSガール #BLOC #ストリート系女子 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Today's blue day, but I feel happy😆💕
୨୧
雖然今天是藍色的一天,可是心情好💕☺️
୨୧
top: #honeycinnamon 
skirt: #honeycinnamon 
shoes: #monlily 
necklace: #wego 
୨୧
#ootd #fashion #instadaily #outfit #code #今日のコーデ #今日穿搭 #自撮り #coordinate #blue #larme #kawaii *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は知人のお誘いで、キャラクターライセンスの韓国語&日本語の通訳のお仕事でした(^ ^) 美容とは関係ない?いやいや、お仕事しながら感じたのは〜違う分野に触れながら美容分野と深く関わるアイディア💡がたくさんあっていい刺激になりました!

いつも思いますが流した汗や経験には無駄はないと思います(^ ^) お姉さん、お誘いありがとうございます😊

오늘은 캐릭터 전시회에서 라이센스 관련 통역일을 했어요^^ 늘 미용일 만 하다보니, 이업종의 일을 경험 한다는 것이 참 소중한 경험이고 저에겐 많은 자극과 가능성을 발견 한 시간이었습니다. 
늘 느끼는 거지만, 그래! 모든 경험은 언젠간 도움이 된다는 생각을 하면서 되도록 긍정적으로 받아들이는 편이예요^^ 이 소중한 경험을 하게 해준 울 이쁜 제니 언니에게 고마움을 전해요^^ #自撮り#自撮り女子 #メイク#メイクアップ#ファッション#ファッションコーデ #ストリートファッション #通訳 する#メイクアップアーティスト
 #셀피#셀피📷 #셀피그램 #하드록#컨셉#메이크업#통역 하는#메이크업아티스트 #일본#도쿄#패션#스트리트패션 #makeup #makeupartist #selfietime #selfy#fashion #streetfashion#dream #dreamer#translation
今日は知人のお誘いで、キャラクターライセンスの韓国語&日本語の通訳のお仕事でした(^ ^) 美容とは関係ない?いやいや、お仕事しながら感じたのは〜違う分野に触れながら美容分野と深く関わるアイディア💡がたくさんあっていい刺激になりました! いつも思いますが流した汗や経験には無駄はないと思います(^ ^) お姉さん、お誘いありがとうございます😊 오늘은 캐릭터 전시회에서 라이센스 관련 통역일을 했어요^^ 늘 미용일 만 하다보니, 이업종의 일을 경험 한다는 것이 참 소중한 경험이고 저에겐 많은 자극과 가능성을 발견 한 시간이었습니다. 늘 느끼는 거지만, 그래! 모든 경험은 언젠간 도움이 된다는 생각을 하면서 되도록 긍정적으로 받아들이는 편이예요^^ 이 소중한 경험을 하게 해준 울 이쁜 제니 언니에게 고마움을 전해요^^ #自撮り #自撮り女子  #メイク #メイクアップ #ファッション #ファッションコーデ  #ストリートファッション  #通訳  する#メイクアップアーティスト  #셀피 #셀피 📷 #셀피그램  #하드록 #컨셉 #메이크업 #통역  하는#메이크업아티스트  #일본 #도쿄 #패션 #스트리트패션  #makeup  #makeupartist  #selfietime  #selfy #fashion  #streetfashion #dream  #dreamer #translation 
ただいま~💞
・
JSガール最新号🌸
撮影で沖縄に行ったときに撮りました🌺
・
リゾート感がすごくないですか~?!♡
・
沖縄はどこに行っても素敵な場所ばかりでしたよ👧🏻💗
本当に楽しかったです🌟
・
沖縄の写真たくさんあるのでまだまだ投稿していきますね~💫
・
・
・
#JSガール  #最新号 #撮影 #沖縄 #沖縄撮影 #沖縄ロケ #リゾート #素敵 #楽しかった #沖縄行きたい #投稿 #チェックしてね #海 #パラソル
ただいま~💞 ・ JSガール最新号🌸 撮影で沖縄に行ったときに撮りました🌺 ・ リゾート感がすごくないですか~?!♡ ・ 沖縄はどこに行っても素敵な場所ばかりでしたよ👧🏻💗 本当に楽しかったです🌟 ・ 沖縄の写真たくさんあるのでまだまだ投稿していきますね~💫 ・ ・ ・ #JSガール  #最新号  #撮影  #沖縄  #沖縄撮影  #沖縄ロケ  #リゾート  #素敵  #楽しかった  #沖縄行きたい  #投稿  #チェックしてね  #海  #パラソル 
・8階建てのダイソーが明洞にオープンしてました😮
・オープン記念のウチワ✨
・梅雨で蒸し暑いからちょうどよかった🍀
・
・韓国でもダイソーは大人気👍
・
・
#大好き#韓国#明洞
#ダイソー#オープン
#8階#買い物大変💦
#いい運動
#笑
#自撮り
#love
#korea
#daiso 
#new#open
#red
#happy#life
#selfie 
#한국#여행#명동#다이소
#셀스타그램#셀카#얼스타그램
・8階建てのダイソーが明洞にオープンしてました😮 ・オープン記念のウチワ✨ ・梅雨で蒸し暑いからちょうどよかった🍀 ・ ・韓国でもダイソーは大人気👍 ・ ・ #大好き #韓国 #明洞  #ダイソー #オープン  #8階 #買い物大変 💦 #いい運動  #笑  #自撮り  #love  #korea  #daiso  #new #open  #red  #happy #life  #selfie  #한국 #여행 #명동 #다이소  #셀스타그램 #셀카 #얼스타그램 
自撮り劇場が始まりますよー🤳

せっかく撮ったから

フルであげるよー

苦手な人は回れ右ー🌀

今日は三つ編みキャスケット

幼くなる三つ編みも

キャスケットと組み合わせると

なんか小洒落て見えますね。

あー髪どうしよう

流行りのボブにするか

長さこのまま軽くしてパーマあてるか。

夏の間おろしてる事ほぼないから

切っちゃってもいいなぁと思う

でも切ったら後悔するだろうなぁ…

あーでも不思議な髪色にして

短いパーマとかも可愛いなぁ!! 悩むぜ

#今日の髪型
#ヘアセット
#三つ編み
#キャスケット
#セミロング
#髪型悩む
#自撮り
#私
#me
#自分大好きか
#実はそーでもない
#自撮りが好きなだけ
自撮り劇場が始まりますよー🤳 せっかく撮ったから フルであげるよー 苦手な人は回れ右ー🌀 今日は三つ編みキャスケット 幼くなる三つ編みも キャスケットと組み合わせると なんか小洒落て見えますね。 あー髪どうしよう 流行りのボブにするか 長さこのまま軽くしてパーマあてるか。 夏の間おろしてる事ほぼないから 切っちゃってもいいなぁと思う でも切ったら後悔するだろうなぁ… あーでも不思議な髪色にして 短いパーマとかも可愛いなぁ!! 悩むぜ #今日の髪型  #ヘアセット  #三つ編み  #キャスケット  #セミロング  #髪型悩む  #自撮り  #私  #me  #自分大好きか  #実はそーでもない  #自撮りが好きなだけ 
CBRお疲れ!
久々にCBR乗れて良かった!運転しやすい!良い子❗️笑
服装ビシッと決める予定がまた雨に降られたらやだなぁって事で適当に👍
#cbr1000rr 
#バイクのある風景 
#バイク写真部 
#バイク男子 #バイク部 #バイクのある風景 #バイク
#cbr#honda #streetbike 
#custombike #bikestagram 
#bikelife #instagood #instabike 
#street#bikefashion#写真部#自撮り
@amber_m_ckt_ ちゃんの帽子!
ベレー帽ってめっちゃハードルが高かったけど、めっちゃ被りやすい!!!
忙しいのにありがとう✴︎
.
まこに写真お願いしたら、靴下履いてるとこ撮られたので自撮り。
自撮り難しい!
白目とかも撮ってみたけど、もはや普通に怖い!🤖
@amber_m_ckt_ ちゃんの帽子! ベレー帽ってめっちゃハードルが高かったけど、めっちゃ被りやすい!!! 忙しいのにありがとう✴︎ . まこに写真お願いしたら、靴下履いてるとこ撮られたので自撮り。 自撮り難しい! 白目とかも撮ってみたけど、もはや普通に怖い!🤖
.
髪伸びたなー🤔💓
.
前髪も順調に伸びてます👍✨
.
.
今日もお疲れさま。
.
.
#SELFIE #myselfie #自撮り #SNOW #猫 
#longhair #hair #nobang #😎#ゆるふわ巻き 
#f4f #fff #フォロバします #いいね返します .
今日はちょっとスポーティーなコーデにしてみたお

今からじいちゃんとカラオケで練習だー
県大会まで2週間切ってるから頑張らんと!

#今日のコーデ #coordination #코디네이터 #데일리룩
#自撮り #自撮り部 #自撮り女子 #セルカ #セルフィー #selca #selcam #selfie #셀카 #셀카그램 #셀피
#model #portrait #female #モデル #素人 #素人モデル #作品撮り #カメラマンさんと繋がりたい #九州 #被写体 #被写体希望 #被写体依頼受付中 #被写体になります #인물사진 #아마추어모델
今日はちょっとスポーティーなコーデにしてみたお 今からじいちゃんとカラオケで練習だー 県大会まで2週間切ってるから頑張らんと! #今日のコーデ  #coordination  #코디네이터  #데일리룩  #自撮り  #自撮り部  #自撮り女子  #セルカ  #セルフィー  #selca  #selcam  #selfie  #셀카  #셀카그램  #셀피  #model  #portrait  #female  #モデル  #素人  #素人モデル  #作品撮り  #カメラマンさんと繋がりたい  #九州  #被写体  #被写体希望  #被写体依頼受付中  #被写体になります  #인물사진  #아마추어모델 
森進一さん。

おふぅくろさぁぁぁん。

#ごめんなさい #自撮り #表現者 #表現力
有給取ってクルージングだよ~~
おしゃれ~~~~!!
みんなsnow入っててすごい
#セルフィー #自撮り #me #selfie
_

今日もおつかれさま✌(´>ω<`)✌。 _

スライドしてね♡

だーいぶ愛用中の
#WELEDA #whitebirch

オイルだけど
伸びも馴染みもよくてベタベタしない😎👍 _

夜な夜な、塗って#マッサージ ლ|∵ლ|モミモミ

でもどちらかとゆうと
ლ|∵ლ|モミモミ < 💪('ω'💪)ゴリゴリ

_

そんな、さわ~っとじゃ#セルライト は
なくなりませんwww。

だーいぶ、💪('ω'💪)ゴリゴリ してるぜ😎💓 _

肌もうるすべもちもち😍♥♥♥ _

_

目指せ!!美肌な美脚(ฅ♡ω♡ฅ๑)

_

_

あっ2枚目は、いつかの#自撮り
#キャップ女子 スタイル☺✨ _

#love #me #body #selfie #셀카 #셀스타그램 #ヴェレダ #ホワイトバーチ #おしゃれさんと繋がりたい #美脚になりたい #美脚になりたい人と繋がりたい #セルライト撲滅 #マッサージはモミモミよりゴリゴリ #オススメのマッサージ教えて
_ 今日もおつかれさま✌(´>ω<`)✌。 _ スライドしてね♡ だーいぶ愛用中の #WELEDA  #whitebirch  オイルだけど 伸びも馴染みもよくてベタベタしない😎👍 _ 夜な夜な、塗って#マッサージ  ლ|∵ლ|モミモミ でもどちらかとゆうと ლ|∵ლ|モミモミ < 💪('ω'💪)ゴリゴリ _ そんな、さわ~っとじゃ#セルライト  は なくなりませんwww。 だーいぶ、💪('ω'💪)ゴリゴリ してるぜ😎💓 _ 肌もうるすべもちもち😍♥♥♥ _ _ 目指せ!!美肌な美脚(ฅ♡ω♡ฅ๑) _ _ あっ2枚目は、いつかの#自撮り  #キャップ女子  スタイル☺✨ _ #love  #me  #body  #selfie  #셀카  #셀스타그램  #ヴェレダ  #ホワイトバーチ  #おしゃれさんと繋がりたい  #美脚になりたい  #美脚になりたい人と繋がりたい  #セルライト撲滅  #マッサージはモミモミよりゴリゴリ  #オススメのマッサージ教えて 
***
.
おねだりねずみ🐭
ちゃんりのあいたーい。
.
#お洒落さんと繋がりたい #ボブ #ショートボブ #外ハネ #古着 #used #セルカ #自撮り #selfie #ナイルパーチ #nileperch
Lâu lâu "Ba đuê" tí để cho người ta biết mình cũng có lúc đằm thắm, nhẹ nhàng 😂😂😂😂
#trip #vacation #photography #photo ## #me #myself #girl #like #love
#인스타크램 #인스타데일리#daily #makeup #화장 #lol #좋아요 #파로우 #94 #인스타데일리 #自撮り #소통스타그램 #선팔환영 #선팔로우 #댓글 #친구 #여자 #사진스타그램 #셀피인스타그램 #셀카놀이📷
Lâu lâu "Ba đuê" tí để cho người ta biết mình cũng có lúc đằm thắm, nhẹ nhàng 😂😂😂😂 #trip  #vacation  #photography  #photo  ## #me  #myself  #girl  #like  #love  #인스타크램  #인스타데일리 #daily  #makeup  #화장  #lol  #좋아요  #파로우  #94  #인스타데일리  #自撮り  #소통스타그램  #선팔환영  #선팔로우  #댓글  #친구  #여자  #사진스타그램  #셀피인스타그램  #셀카놀이 📷
✨ファッションコーデ✨

今日はボーイッシュなコーデ!
メガネをアクセントに黒とグレーの2カラーのみでシンプルにまとめました。
.
.
📌トラックジャケット(used)
📌Tシャツ(forever21)
📌クロップドパンツ(?)
.
.
.
 #cordinate #code #casual #fashion #simple #used #forever21 #ootd #コーデ #ファッションコーデ #シンプル #カジュアル #トラックジャケット #古着 #ファッション #プチプラファッション #お洒落さんと繋がりたい #レディースファッション #自撮り
 #photo #selfie #instagood
✨ファッションコーデ✨ 今日はボーイッシュなコーデ! メガネをアクセントに黒とグレーの2カラーのみでシンプルにまとめました。 . . 📌トラックジャケット(used) 📌Tシャツ(forever21) 📌クロップドパンツ(?) . . . #cordinate  #code  #casual  #fashion  #simple  #used  #forever21  #ootd  #コーデ  #ファッションコーデ  #シンプル  #カジュアル  #トラックジャケット  #古着  #ファッション  #プチプラファッション  #お洒落さんと繋がりたい  #レディースファッション  #自撮り  #photo  #selfie  #instagood 
・
甘梅雨に濡れた
雨上がりのどうだん亭は涼やかな空気に
包まれていました。
・
強く
そして
しなやかに
・
毎週水曜日は
どうだん亭ヨガレッスン
http://ameblo.jp/ayana-yoga/entry-12025860236.html
・
益々緑深まるどうだん亭で
ココロとカラダを癒し整える時間
お問い合わせはDMでお気軽にどうぞ♡
・
#yoga #yogalesson #yogini #yogalove #yogalife #yogagirl #yogini #yogainstructor #yogateacher #yogagram #ig_yoga #instayoga #ayana_yoga #asana #vrischikasana 
#ヨガ #尾張旭ヨガ #尾張旭市 #尾張旭 #どうだん亭 #満天星亭 #どうだん亭ヨガ #アーサナ #さそりのポーズ #スコーピオン #自撮り #10秒 さすがにキツイ
・ 甘梅雨に濡れた 雨上がりのどうだん亭は涼やかな空気に 包まれていました。 ・ 強く そして しなやかに ・ 毎週水曜日は どうだん亭ヨガレッスン http://ameblo.jp/ayana-yoga/entry-12025860236.html ・ 益々緑深まるどうだん亭で ココロとカラダを癒し整える時間 お問い合わせはDMでお気軽にどうぞ♡ ・ #yoga  #yogalesson  #yogini  #yogalove  #yogalife  #yogagirl  #yogini  #yogainstructor  #yogateacher  #yogagram  #ig_yoga  #instayoga  #ayana_yoga  #asana  #vrischikasana  #ヨガ  #尾張旭ヨガ  #尾張旭市  #尾張旭  #どうだん亭  #満天星亭  #どうだん亭ヨガ  #アーサナ  #さそりのポーズ  #スコーピオン  #自撮り  #10秒  さすがにキツイ
たまにはJKぽいことを
なんか髪長くみえるね
#自撮り
たまにはJKぽいことを なんか髪長くみえるね #自撮り 
#selpi#instapic#selfie #selca #自撮り#自拍#kawaii#自分#好き#嫌い#偽り#cute#オルチャンメイク#Koreafashion#styleshare#twice
#Korea#cute#オルチャン#オルチャンメディア
#韓国#タンバルモリ#b612#韓国ファッション #feel#mai#heart#love#hug#kiss#💀
服にソースこぼした
💀😔😕
子供かよ。
😛😕🙃
☁️☁️☁️⚡
( ˙-˙ )
😕🙃😕
あー。

もぅっ。
☁️☁️☁️。
#selpi #instapic #selfie  #selca  #自撮り #自拍 #kawaii #自分 #好き #嫌い #偽り #cute #オルチャンメイク #Koreafashion #styleshare #twice  #Korea #cute #オルチャン #オルチャンメディア  #韓国 #タンバルモリ #b612 #韓国ファッション  #feel #mai #heart #love #hug #kiss #💀 服にソースこぼした 💀😔😕 子供かよ。 😛😕🙃 ☁️☁️☁️⚡ ( ˙-˙ ) 😕🙃😕 あー。 もぅっ。 ☁️☁️☁️。
ʚ♡ɞ

帰り際にあわてて撮って
なんかかげで変になった(^O^)! .

ひさびさにあみみにあったけど
気ぃ使わないしほんと楽♡
29さいもぴちぴちぎゃるだった(^O^)!笑

であって6年くらいたつけど
お互い少しだけ落ち着いたね〜! .

あみげだいすき!結婚おめでとうて
ちっさい花束渡したら喜んでくれて
お写真とってくれたかわいいね♡笑

#love#friend#l4like#l4l#follow4follow#셀카#snow#me#holiday#instaphoto#instagood#自撮り#セルカ#friend#花束#仲良し#年上
ʚ♡ɞ 帰り際にあわてて撮って なんかかげで変になった(^O^)! . ひさびさにあみみにあったけど 気ぃ使わないしほんと楽♡ 29さいもぴちぴちぎゃるだった(^O^)!笑 であって6年くらいたつけど お互い少しだけ落ち着いたね〜! . あみげだいすき!結婚おめでとうて ちっさい花束渡したら喜んでくれて お写真とってくれたかわいいね♡笑 #love #friend #l4like #l4l #follow4follow #셀카 #snow #me #holiday #instaphoto #instagood #自撮り #セルカ #friend #花束 #仲良し #年上 
久しぶりのSNOW笑笑 
やっぱ盛れるね*° #SNOW  #自撮り
実力の差は努力の差!!💪💪 #🌸 #桜 #自撮り  #pink #🐰 #girly  #音楽  #ぽっちゃり #snow #自撮り女子 #怪女子 #lavender #colourhair #頑張れ
#selfie #goodevening #gohome #photo #hello #自撮り #ひとりごと #お疲れ様
.
以前、リップヴァンウィンクルの話をしたときに松田優作主演の映画の「野獣死すべし」のことを書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか。ふと今日その映画のワンシーンである銀行強盗の場面を、銀行の前を歩きつつ思い出していたのですけれども、そういえば「野獣死すべし」の強盗シーンにそっくりな映画があるんだよね、と記憶を蘇らせてました。それっていうのも「キリングゾーイ」という映画で、フランスのイケメン俳優であるジャンユーグアングラード主演、監督は誰だか忘れましたが助演監督がタランティーノ監督だったと思います。
その「キリングゾーイ」にも登場人物が銀行に強盗として押し入るシーンがあるのだけれど、その場面が「野獣死すべし」の強盗シー ンそっくり。ていうか、私は先に「キリングゾーイ」を見ていたので「野獣死すべし」のそのシーンを観て「うわ、キリングゾーイそっくり!!」とか思ったんですけれど、先にあったのは「野獣死すべし」だし、考えてみると日本大好きで日本の映画マニアであるタランティーノ監督が演出指導したんだから恐らく、ある話だとしたら「野獣死すべし」の場面を取り入れたんだなあ、と思ってなるほど。とか思ったのでした。
で、銀行強盗で思い出したのだけれど、私がまだ子供で海外に住んでいた頃のとある昼下がりに、普通に道を歩いていて銀行の前を通り過ぎたところ、後々、その時間帯にその銀行には強盗が押し入っていた最中だったということが発覚して里親は冷や汗をかいた、ということがあった。発砲事件として取り扱われてて、人質も捕られた事件だったらしくもう少し前を通るのが遅かったら強盗犯人たちが立ち去ろうとして一斉に銀行から出てくる瞬間に出くわしていたところで、「あっぶねーー!!」と治安の悪さと身の危険を身近に感じた時代でした。
話は変わるんですが昨日書いた恐竜の脳みそについて、後に調べたところ脳がふたつあったと分かっている恐竜はステゴサウルスで、脳と言えば脳なのだけれど主とする脳をサポートする役目のふたつめの脳らしき物体だとか。じゃあ、結局優先順位は主とする頭のほうの脳なんだろうか。やはり私は空腹と眠気ならば空腹優先ですけど。
お疲れさまでした。
#selfie  #goodevening  #gohome  #photo  #hello  #自撮り  #ひとりごと  #お疲れ様  . 以前、リップヴァンウィンクルの話をしたときに松田優作主演の映画の「野獣死すべし」のことを書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか。ふと今日その映画のワンシーンである銀行強盗の場面を、銀行の前を歩きつつ思い出していたのですけれども、そういえば「野獣死すべし」の強盗シーンにそっくりな映画があるんだよね、と記憶を蘇らせてました。それっていうのも「キリングゾーイ」という映画で、フランスのイケメン俳優であるジャンユーグアングラード主演、監督は誰だか忘れましたが助演監督がタランティーノ監督だったと思います。 その「キリングゾーイ」にも登場人物が銀行に強盗として押し入るシーンがあるのだけれど、その場面が「野獣死すべし」の強盗シー ンそっくり。ていうか、私は先に「キリングゾーイ」を見ていたので「野獣死すべし」のそのシーンを観て「うわ、キリングゾーイそっくり!!」とか思ったんですけれど、先にあったのは「野獣死すべし」だし、考えてみると日本大好きで日本の映画マニアであるタランティーノ監督が演出指導したんだから恐らく、ある話だとしたら「野獣死すべし」の場面を取り入れたんだなあ、と思ってなるほど。とか思ったのでした。 で、銀行強盗で思い出したのだけれど、私がまだ子供で海外に住んでいた頃のとある昼下がりに、普通に道を歩いていて銀行の前を通り過ぎたところ、後々、その時間帯にその銀行には強盗が押し入っていた最中だったということが発覚して里親は冷や汗をかいた、ということがあった。発砲事件として取り扱われてて、人質も捕られた事件だったらしくもう少し前を通るのが遅かったら強盗犯人たちが立ち去ろうとして一斉に銀行から出てくる瞬間に出くわしていたところで、「あっぶねーー!!」と治安の悪さと身の危険を身近に感じた時代でした。 話は変わるんですが昨日書いた恐竜の脳みそについて、後に調べたところ脳がふたつあったと分かっている恐竜はステゴサウルスで、脳と言えば脳なのだけれど主とする脳をサポートする役目のふたつめの脳らしき物体だとか。じゃあ、結局優先順位は主とする頭のほうの脳なんだろうか。やはり私は空腹と眠気ならば空腹優先ですけど。 お疲れさまでした。
さてさてー!
6/28  水曜日
今日の1枚はー!?
【金運上がれ〜(⑅∫°ਊ°)∫】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【宝物サファイア】  79いいね!
第2位 【綾鷹無かった】  78いいね!
第3位 【遅めの朝食】  76いいね!
第4位 【だから、ひとりじゃない】 68いいね!
第5位 【Disneyお土産】  65いいね!
第5位 【黄昏ふぇす】  65いいね!
第7位 【level 2】 63いいね!
第8位 【洩矢諏訪子とふぇす】 62いいね!
第8位 【日常ふぇす】  62いいね!
第10位 【まだまだ続くよ】 60いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【大好き!名探偵コナン】44いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー100人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム  #photo #写真 #画像 #日課 #snsd #今日の1枚 #ファッション #黄色  #金運  #大好き #湘南台  #美容 #日常 #可愛い #LittleGleeMonster #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
さてさてー! 6/28 水曜日 今日の1枚はー!? 【金運上がれ〜(⑅∫°ਊ°)∫】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉 ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので! 月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`) (順位は次の月も引き継がれます) 皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚  が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ! みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!! 第1位 【宝物サファイア】 79いいね! 第2位 【綾鷹無かった】 78いいね! 第3位 【遅めの朝食】 76いいね! 第4位 【だから、ひとりじゃない】 68いいね! 第5位 【Disneyお土産】 65いいね! 第5位 【黄昏ふぇす】 65いいね! 第7位 【level 2】 63いいね! 第8位 【洩矢諏訪子とふぇす】 62いいね! 第8位 【日常ふぇす】 62いいね! 第10位 【まだまだ続くよ】 60いいね! 今回脱落してしまったのはなんと【大好き!名探偵コナン】44いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`) フォロワー100人いきました!! 見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`) とりあえず第10位までを表記します! それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`) もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з 皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす  #ふぇすアルバム  #photo  #写真  #画像  #日課  #snsd  #今日の1枚  #ファッション  #黄色  #金運  #大好き  #湘南台  #美容  #日常  #可愛い  #LittleGleeMonster  #髪の毛  #モデル  #演技  #稽古  #声優  #俳優  #舞台  #役者  #歌手  #自撮り  #ふぇすランキング  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
今日も頑張りますか
今日はなんだかそわそわするしネガティブ思考〜早く帰りたいお( 'ω' 三 'ω' )

#lesbian#自撮り#japanese#lgbt#帰りたい#眠い#xoxo#instaphoto#instagood#instagram
今日も19時よりオープンしてるので
会いに来てくれるの待ってるね(๑•ω•๑)♡
さあ、おやすみ明けは飲むぞい🍾🍷🍸 #福岡#中洲#東京#新宿#歌舞伎町#ホスト
#ネオホスト#ネオホス#カリスマ#イケメン
#自撮り#撮影#雑誌#表紙#モデル#ジャニーズ
#シャンパン#お酒#フォローミー#優斗#japan#fukuoka#tokyo
営業終わりに大和さんと
久しぶりのご飯に行って真剣な
お仕事の話を2時間くらい
してきて大和さんハウスで爆睡してきました。爆笑😆

営業明日は休みやから今日は
とりあえずひたすら携帯と
にらめっこします🤣🌟 http://club-est-g.com/
#大阪 #ミナミ #club #EST #イヴ
#ジングル #求人 #体験 #入店 
#体験入店 #北新地 #キャバクラ
#歌舞伎町 #風俗 #ホスト #夜職
#上司 #先輩 #スノウ #自撮り 
#オムライス #食べてきました
営業終わりに大和さんと 久しぶりのご飯に行って真剣な お仕事の話を2時間くらい してきて大和さんハウスで爆睡してきました。爆笑😆 営業明日は休みやから今日は とりあえずひたすら携帯と にらめっこします🤣🌟 http://club-est-g.com/ #大阪  #ミナミ  #club  #EST  #イヴ  #ジングル  #求人  #体験  #入店  #体験入店  #北新地  #キャバクラ  #歌舞伎町  #風俗  #ホスト  #夜職  #上司  #先輩  #スノウ  #自撮り  #オムライス  #食べてきました 
お散歩🚶🏻‍♀️
Take a walk.
#自撮り#セルフィー #make #makeup #love  #me #girl #hair #selfie #instagood #셀카 #셀피 #fashion #photooftheday #写真 #selca #自然
.
------------------------------.
.
今日は、お友達がお家に来たよ(。•ㅅ•。)♡.
.
プレゼントとか貰って嬉しかった(;_;).
次会えるのはいつかな〜、、、。.
.
.
------------------------------.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #サロンモデル #写真  #自撮り #自撮り女子 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #プチプラファッション #ガーリー #ゆるふわ #メイク #make #fashion #服 #followme
. ------------------------------. . 今日は、お友達がお家に来たよ(。•ㅅ•。)♡. . プレゼントとか貰って嬉しかった(;_;). 次会えるのはいつかな〜、、、。. . . ------------------------------. . #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ポートレート  #ポートレート部  #ポートレート女子  #ポートレートモデル  #サロンモデル  #写真  #自撮り  #自撮り女子  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落  #プチプラファッション  #ガーリー  #ゆるふわ  #メイク  #make  #fashion  #服  #followme 
昨日は美容院行ってきました〜
いつもお世話になってるNoz原宿さん♪
昨日は初めてヘッドスパもやってもらいました^_^
・
・
#hairsalon #haircut #黒髪 #noz #oversize #自撮り #セルカ #セルフィー #selfie #selfcamera #photoshoot #fashionmen #ootd #instaselfie #instafashion #lol #s4s #photooftheday #原宿 #サロン #美容院  #ボーダー #artistlife #coolpix #spinns #wego #셀카 #셀피 #코디 #오오티디
昨日は美容院行ってきました〜 いつもお世話になってるNoz原宿さん♪ 昨日は初めてヘッドスパもやってもらいました^_^ ・ ・ #hairsalon  #haircut  #黒髪  #noz  #oversize  #自撮り  #セルカ  #セルフィー  #selfie  #selfcamera  #photoshoot  #fashionmen  #ootd  #instaselfie  #instafashion  #lol  #s4s  #photooftheday  #原宿  #サロン  #美容院  #ボーダー  #artistlife  #coolpix  #spinns  #wego  #셀카  #셀피  #코디  #오오티디