an online Instagram web viewer

#記録 medias

Photos

.
ランチはフードコートで
自分が食べたいものを
食べました❤️
.
りおん&リンクは、たこ焼き😊
ともは、タイ料理☺️
パパは、坦々うどん😙
.
お腹いっぱい❤️
タイ料理サイコー‼️
.

#instahappy  #instalovey #l4l #親バカ #記録 #instagram #insta #instalike #幼馴染み #instagood #instadaily #instagallery #instapic #instahappy #instapicture #instalikes #instablogger #kids #kidsfashion #kidsstyle #kids_japan #kidsgram #kidsootd #kidswear #kidsroom #kidshair #friends #長女 #長男 #姉弟 #杉田姉弟
. ランチはフードコートで 自分が食べたいものを 食べました❤️ . りおん&リンクは、たこ焼き😊 ともは、タイ料理☺️ パパは、坦々うどん😙 . お腹いっぱい❤️ タイ料理サイコー‼️ . #instahappy  #instalovey  #l4l  #親バカ  #記録  #instagram  #insta  #instalike  #幼馴染み  #instagood  #instadaily  #instagallery  #instapic  #instahappy  #instapicture  #instalikes  #instablogger  #kids  #kidsfashion  #kidsstyle  #kids_japan  #kidsgram  #kidsootd  #kidswear  #kidsroom  #kidshair  #friends  #長女  #長男  #姉弟  #杉田姉弟 
.
0625🦉
.
ジメジメだね☂️
.
#日記
#記録
#美文字になりたい
.
初めて#山形のだし こしらえたよ!
友達のまねっこw助言通りシソはたっぷり投入!

材料みじん切りするだけでも
なかなかの重労働でした(笑)

みじん切りって凄いね…
どんどん量増えて結局大きめのタッパへ…w

お酢をちょっと入れてサッパリにしてみたよ。あと納豆昆布でヌルヌル~♡︎ 食べるの楽しみ♡︎
.
【材料】
きゅうり・茄子・みょうが・生姜・シソ(大量)・納豆昆布・めんつゆ・お酢

次回はゴーヤ入れよ!

#記録 #つくおき #常備菜 #山形 #納豆昆布 #だし #初めて作った #cooking #food #delicious #yummy  #foodpic #instafood #instacooking #instagood #instaphoto #Japanese #japanesefood #yamagata
. 初めて#山形のだし  こしらえたよ! 友達のまねっこw助言通りシソはたっぷり投入! 材料みじん切りするだけでも なかなかの重労働でした(笑) みじん切りって凄いね… どんどん量増えて結局大きめのタッパへ…w お酢をちょっと入れてサッパリにしてみたよ。あと納豆昆布でヌルヌル~♡︎ 食べるの楽しみ♡︎ . 【材料】 きゅうり・茄子・みょうが・生姜・シソ(大量)・納豆昆布・めんつゆ・お酢 次回はゴーヤ入れよ! #記録  #つくおき  #常備菜  #山形  #納豆昆布  #だし  #初めて作った  #cooking  #food  #delicious  #yummy  #foodpic  #instafood  #instacooking  #instagood  #instaphoto  #Japanese  #japanesefood  #yamagata 
*
*
*
あんなに基礎三来るなぁぁって思ってたのに始まって見たらすごい楽しい!!
とゆか実習好きだ〜〜☺︎
困った時も、先生がすぐ助け船出してくれるし、指導者さんも学生の意見をきちんと聞いた上でアドバイスくれて神すぎるし、メンバーも最初大丈夫かなぁ?って思ってたけど、始まって見たらめっっっっちゃ助けてくれて感謝しかない😹

でも、次の実習からは甘えられないから、今分からない所バンバン聞いて次の実習に活かせるように聞いとこ😊💗
よーし記録!記録!記録!

#看護学生 #看護師の卵 #看護学生の勉強垢 #看護学生さんと頑張りたい #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生さんと繋がりたい #看護学生2年生 #基礎看護学実習 #基礎3実習 #ヒルグラ #ガンバルナカマ #フィジカルアセスメント #soap #soap報告 #記録 #アセスメント #看護記録 #関連図 #看護計画 #看護計画立案 #QOL低下せず寧ろ上がった #第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #第108回看護師国家試験 #第108回看護師国家試験全員合格project #第109回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験全員合格project
* * * あんなに基礎三来るなぁぁって思ってたのに始まって見たらすごい楽しい!! とゆか実習好きだ〜〜☺︎ 困った時も、先生がすぐ助け船出してくれるし、指導者さんも学生の意見をきちんと聞いた上でアドバイスくれて神すぎるし、メンバーも最初大丈夫かなぁ?って思ってたけど、始まって見たらめっっっっちゃ助けてくれて感謝しかない😹 でも、次の実習からは甘えられないから、今分からない所バンバン聞いて次の実習に活かせるように聞いとこ😊💗 よーし記録!記録!記録! #看護学生  #看護師の卵  #看護学生の勉強垢  #看護学生さんと頑張りたい  #看護学生さんと仲良くなりたい  #看護学生さんと繋がりたい  #看護学生2年生  #基礎看護学実習  #基礎3実習  #ヒルグラ  #ガンバルナカマ  #フィジカルアセスメント  #soap  #soap報告  #記録  #アセスメント  #看護記録  #関連図  #看護計画  #看護計画立案  #QOL低下せず寧ろ上がった  #第107回看護師国家試験  #第107回看護師国家試験全員合格project  #第108回看護師国家試験  #第108回看護師国家試験全員合格project  #第109回看護師国家試験  #第109回看護師国家試験全員合格project 
ウォーキング行けた!!
雨が止んだから即行って来た👏

2日間夜までガッツリ食べて体重+400g体脂肪0.5%増えた。思ったより?今日は体内リセットの為。ファスティングまでは行かないけどリセット中ーーー👙
今月もあと少し。少しでも落とそう❤️ #ダイエット#ダイエット仲間募集#ウォーキング#有酸素運動#70キロ台ダイエット#可愛いママになりたい#オイルマッサージ#リファ#記録#自己満#マショマロボディー#理想#ダイエットアカウント#自己流ストレッチ#60キロ台ダイエット#便秘
ウォーキング行けた!! 雨が止んだから即行って来た👏 2日間夜までガッツリ食べて体重+400g体脂肪0.5%増えた。思ったより?今日は体内リセットの為。ファスティングまでは行かないけどリセット中ーーー👙 今月もあと少し。少しでも落とそう❤️ #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ウォーキング #有酸素運動 #70キロ台ダイエット #可愛いママになりたい #オイルマッサージ #リファ #記録 #自己満 #マショマロボディー #理想 #ダイエットアカウント #自己流ストレッチ #60キロ台ダイエット #便秘 
⋆⑅¨̮
2017.06.25
スッキリしないお天気
玄関のお花を紫陽花にチェンジ
⚘
いよいよ明日からです
苦手なあの方が異動で来られます🙄
電話では何度も話してるけど
実は初対面なのです( ˙³˙)
入社当時は色々と言われましたからね😫
ドキドキ  ドキドキ
みんなに心配かけちゃってるけど
その分味方してくれてるし
今まで通りマイペースに
楽しくやっていこー!
#明日からまた頑張ります
⌂*
#紫陽花#あじさい#花#花のある暮らし #玄関#ていねいな暮らし #暮らし#日常#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #負けない#決意#記録#休日
#flower #instaflower
⋆⑅¨̮ 2017.06.25 スッキリしないお天気 玄関のお花を紫陽花にチェンジ ⚘ いよいよ明日からです 苦手なあの方が異動で来られます🙄 電話では何度も話してるけど 実は初対面なのです( ˙³˙) 入社当時は色々と言われましたからね😫 ドキドキ ドキドキ みんなに心配かけちゃってるけど その分味方してくれてるし 今まで通りマイペースに 楽しくやっていこー! #明日からまた頑張ります  ⌂* #紫陽花 #あじさい #花 #花のある暮らし  #玄関 #ていねいな暮らし  #暮らし #日常 #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #負けない #決意 #記録 #休日  #flower  #instaflower 
2017/06/25 lunch ☺完食☺
🍴きなこうどん❤❤
→うどん、だし汁、きなこ、人参、ブロッコリー
🍴青のりとしらすのおやき❤
→青のり、しらす、じゃがいも、片栗粉、豆腐
🍴キウイヨーグルト❤❤❤
→キウイ、プレーンヨーグルト

#離乳食#記録#離乳食中期#もぐもぐ期#かみかみ期#移行中#手掴み食べ#練習中#3回食#生後9ヶ月#女の子
雨に打たれる薔薇を避難させました☔️
*
*
害虫にやられながらも綺麗に咲いてくれました♡
✨薔薇が咲く嬉しさはなんだか格別です✨
*
*
素敵な日曜を…🍀
*
*
#記録#花の記録#日々の記録 
#薔薇#バラ#ばら#ソレイユ#マイガーデン
#花#植物#花のある暮らし #植物のある暮らし 
#暮らし#暮らしを楽しむ #リビング#静かな時間 #日々
#日々のこと #花好き#花好きな人と繋がりたい
雨に打たれる薔薇を避難させました☔️ * * 害虫にやられながらも綺麗に咲いてくれました♡ ✨薔薇が咲く嬉しさはなんだか格別です✨ * * 素敵な日曜を…🍀 * * #記録 #花の記録 #日々の記録  #薔薇 #バラ #ばら #ソレイユ #マイガーデン  #花 #植物 #花のある暮らし  #植物のある暮らし  #暮らし #暮らしを楽しむ  #リビング #静かな時間  #日々  #日々のこと  #花好き #花好きな人と繋がりたい 
☆2017.6.24
☆夏季大会優勝🏅二週連続の優勝😭この子達、サイコーー😭😭⭐️
☆表彰前のひと時…みんながしゅんを受け入れてくれて…しゅんがみんなの笑いを誘います😋✨😋
☆
☆
☆#夏季大会#優勝#やばい#この子たち#素晴らしい#チームって#ステキ#感動だらけ#サッカー#小6#応援#サカママ #今年度#無失点#記録
☆
☆
☆さすがに、祝勝会🍻🍻🍻ワイワイ💖✨
☆2017.6.24 ☆夏季大会優勝🏅二週連続の優勝😭この子達、サイコーー😭😭⭐️ ☆表彰前のひと時…みんながしゅんを受け入れてくれて…しゅんがみんなの笑いを誘います😋✨😋 ☆ ☆ ☆#夏季大会 #優勝 #やばい #この子たち #素晴らしい #チームって #ステキ #感動だらけ #サッカー #小6 #応援 #サカママ  #今年度 #無失点 #記録  ☆ ☆ ☆さすがに、祝勝会🍻🍻🍻ワイワイ💖✨
✎*
都内へお出かけの記録。
私が住んでるところは地方の田舎。
そして、最後まとまらなくなった件。笑
まぁ、いっかぁ。笑
またKITTE行きたい❤︎
#手書きツイート#手書きシリーズ#手書きpost#手書きツイート垢#ひとりごと#記録
やる事頑張ったから、ゴロゴロしがら本を読む。久しぶりののんびりタイム☻

#自分時間#自分の時間#読書#読書記録#読書倶楽部#読書録#シュタイナー#シュタイナー教育#幼児教育#学び#記録#休日
いっぱい泣いた次の日はいつもに増して目がくっきり二重になります。
*
最近リップを塗りたがります。真似っこしたいのかな?
*
ゆうこと聞いてくれなくてイライラするけとこの笑顔にまた騙される。。。そんな毎日、、、です。
*
#3歳 #36months #息子#プチプラ #韓国子供服 #プチプラコーデ #親バカ#親バカ部#ig_japan #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_boy #mamagirl#mamanoko#ベビフル#ママノコ#ママリ#ママリムービー#コドモノ#ベビリトル#コドモノキロク #記録 #2歳差育児#しまパト#怜央#reolooooove
いっぱい泣いた次の日はいつもに増して目がくっきり二重になります。 * 最近リップを塗りたがります。真似っこしたいのかな? * ゆうこと聞いてくれなくてイライラするけとこの笑顔にまた騙される。。。そんな毎日、、、です。 * #3歳  #36months  #息子 #プチプラ  #韓国子供服  #プチプラコーデ  #親バカ #親バカ部 #ig_japan  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #ig_boy  #mamagirl #mamanoko #ベビフル #ママノコ #ママリ #ママリムービー #コドモノ #ベビリトル #コドモノキロク  #記録  #2歳差育児 #しまパト #怜央 #reolooooove 
育児日記。
昨日はいつもと同じ児童館へ行きました😊!
公園でも良かったけど暑すぎてママは
パワーありませんでした😹💦!本当
児童館好きだな〜(笑)帰りにカエルの
ぬりえ貰ってご機嫌でした(﹡ˆ ˆ﹡)!!
帰宅しておひるごはん食べてからちびと
一緒にお昼寝😪私は1時間ぐらいで起きて
ちびは3時間寝てました✨本当よく寝る〜!
:
今日は雨なのでお家遊びしてます✮
蒸し蒸ししてる一番嫌な暑さですね😭💦
私もちびも本当汗かきなので夏地獄😭😭
明日からまた保育園とお仕事頑張ろう☝
保育園水遊びグッズも揃えおわりました!

#育児#育児日記 #記録#2歳#2歳4ヶ月 #2歳児 #保育園児 #暑い#蒸し暑い#蒸し蒸し#汗かき#夏#児童館#児童館通い#だいすき#汗だくな日々
育児日記。 昨日はいつもと同じ児童館へ行きました😊! 公園でも良かったけど暑すぎてママは パワーありませんでした😹💦!本当 児童館好きだな〜(笑)帰りにカエルの ぬりえ貰ってご機嫌でした(﹡ˆ ˆ﹡)!! 帰宅しておひるごはん食べてからちびと 一緒にお昼寝😪私は1時間ぐらいで起きて ちびは3時間寝てました✨本当よく寝る〜! : 今日は雨なのでお家遊びしてます✮ 蒸し蒸ししてる一番嫌な暑さですね😭💦 私もちびも本当汗かきなので夏地獄😭😭 明日からまた保育園とお仕事頑張ろう☝ 保育園水遊びグッズも揃えおわりました! #育児 #育児日記  #記録 #2歳 #2歳4ヶ月  #2歳児  #保育園児  #暑い #蒸し暑い #蒸し蒸し #汗かき #夏 #児童館 #児童館通い #だいすき #汗だくな日々 
にゃฅ•ω•ฅ
お食事中にまた撮られちゃったちょろくん๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!
黒いふんどしにゃんて言わせにゃいฅ^._.^ฅ
後ろあしで、かたよった♡をお披露目するにゃฅ(^ •ω•*^ฅ♡

#猫 #catstagram #cute #diary #成長 #記録 #日記 #かわいい #ペット #ハート猫 #動物 #animal
He gave me my favorite flower "hydrangea"  thank you 😘
.
.
紫陽花が大好き♡な、私に紫陽花を持ってきてくれた♡ ありがとう〜。
.
.
#紫陽花 #hydrangea #myfavoriteflower #flower #息子 #myson #6y #ハーフ #記録 #紫陽花が落ちていたらしい。#最近湿気でカールが綺麗なしゅんちゃん #週末はどこへもお出掛けが出来なくて申し訳なかったな😢
#本 #book #読書 #図書館 #読書メモ #記録

こんにちは🙋
雨の日曜日☔️
買ってきた #チーズのタルト と珈琲で3時のおやつ😋
そして今日の本📙
#原田マハ #奇跡の人
…奇跡の人っていったら、パッと思い浮かぶのはヘレンケラー。
この本は、ヘレンケラーのお話を、日本人バージョンにアレンジした感じでした。…何しろ登場人物の名前が介良れん(けら れん)と去場安(さりば あん)∑(゚Д゚)  ヘレンケラーとサリバン先生そのもの。。
いいの?と思いながら読みはじめたものの、ヘレンケラー自体、30年くらい前に児童書で読んだきりで忘れかけてたので、これはこれで興味深く読めました♬
#本  #book  #読書  #図書館  #読書メモ  #記録  こんにちは🙋 雨の日曜日☔️ 買ってきた #チーズのタルト  と珈琲で3時のおやつ😋 そして今日の本📙 #原田マハ  #奇跡の人  …奇跡の人っていったら、パッと思い浮かぶのはヘレンケラー。 この本は、ヘレンケラーのお話を、日本人バージョンにアレンジした感じでした。…何しろ登場人物の名前が介良れん(けら れん)と去場安(さりば あん)∑(゚Д゚) ヘレンケラーとサリバン先生そのもの。。 いいの?と思いながら読みはじめたものの、ヘレンケラー自体、30年くらい前に児童書で読んだきりで忘れかけてたので、これはこれで興味深く読めました♬
*
誕生日に向けて手作りした #バースデーポスター
産まれた時の身長・体重と1歳を迎えた時の身長・体重を入れました💐
*
*
旦那実家にて親戚一同見守る中、泣きながら
重たい一升餅を背負い頑張りました👏
準備していた #選び取りカード  は将来を占う遊び 🃏
人見知りなので離れた私に向かい、泣きながらハイハイして私の目の前に置いたカードに手がペタッとくっついたのは…“アスリート”
旦那の方が体育会系の家系なのであり得る👀笑
*
*
アレルギー持ちでもたべれるようにと
米粉と豆乳の生地にサツマイモに青森100%りんごジュースを混ぜて作ったクリームをデコレーションしたケーキ🎂をつくったのに、ご飯でお腹いっぱいになったからか全然食べてもらえず…😭
きらちに教えてもらった#ぎゅうぎゅう焼き が美味しくてひろ君にも大好評✨
せっかく作った#ブーケサラダ は全然写ってなかった😆💦
*
1年てほんとあっとゆうまで至らない点ばっかりだけど、これからも毎日後悔しないように見守っていけるよう努めます🌻
*
*
#誕生日#ファーストバースデー#firstbirthday#ママリ#コドモノ#birthdayposter#手作り#ハンドメイド#DIY#1歳#6月生まれ#一升餅#占い#新米ママ#パーティー#誕生日パーティー#ブルーノ#bruno #ホットプレート#ミンネ #1歳誕生日#生後12ヶ月#アレルギーフリー#バースデーケーキ#誕生日ケーキ#記録
* 誕生日に向けて手作りした #バースデーポスター  産まれた時の身長・体重と1歳を迎えた時の身長・体重を入れました💐 * * 旦那実家にて親戚一同見守る中、泣きながら 重たい一升餅を背負い頑張りました👏 準備していた #選び取りカード  は将来を占う遊び 🃏 人見知りなので離れた私に向かい、泣きながらハイハイして私の目の前に置いたカードに手がペタッとくっついたのは…“アスリート” 旦那の方が体育会系の家系なのであり得る👀笑 * * アレルギー持ちでもたべれるようにと 米粉と豆乳の生地にサツマイモに青森100%りんごジュースを混ぜて作ったクリームをデコレーションしたケーキ🎂をつくったのに、ご飯でお腹いっぱいになったからか全然食べてもらえず…😭 きらちに教えてもらった#ぎゅうぎゅう焼き  が美味しくてひろ君にも大好評✨ せっかく作った#ブーケサラダ  は全然写ってなかった😆💦 * 1年てほんとあっとゆうまで至らない点ばっかりだけど、これからも毎日後悔しないように見守っていけるよう努めます🌻 * * #誕生日 #ファーストバースデー #firstbirthday #ママリ #コドモノ #birthdayposter #手作り #ハンドメイド #DIY #1歳 #6月生まれ #一升餅 #占い #新米ママ #パーティー #誕生日パーティー #ブルーノ #bruno  #ホットプレート #ミンネ  #1歳誕生日 #生後12ヶ月 #アレルギーフリー #バースデーケーキ #誕生日ケーキ #記録 
✿ ✿ ✿
青山フラワーマーケットさんで
頼んでおいた
ゆりが届きました〜♪♩♬
#LAハイブリット #イエローリリー
#イースターリリー #交配種
#ゆり #百合 #ユリ #lily
#黄色 #yellow #yellowflowers
#お花 #花 #花が好き #花のある生活 #花のある暮らし #記録 #勉強
#flower #flowerstagram #flowerslovers #instaflower #myfavorite
#2017june #京都 #Kyoto
#💓 #🌸 #🌼
曇天なれど、咲いたさいたのサルスベリ😊✨ #flowers #dailypic #beautiful #百日紅 #記録  #花のある暮らし #rainyseason #曇り空 #梅雨空 #街角 #dailypic  #日々の暮らし #kyoto
思い出のものを見ても、思い出せない事もあるんだ。
一生懸命考えて選んだものなのに、実際の絵が頭に浮かんでこない。
自分が何を食べたか覚えていない。

さほど思い入れがなかったのか?

そんな事はない。  決して。

皆んなに喜んで欲しくて選んだものだし
追加でパフォーマンスもお願いしたし
何より 自分でも食べる気満々だった。
・ 
でも 結婚式てそんなものなのかな。
お料理を味わってる時間がない。

だからこそ
・
・
思い出の料理をもう一度味わいたい
・
・
こう感じる人は少なくないと思う。

その思いを叶えてくれるのが、八芳園。

自分たちの披露宴で出したメニューを記録して残しておいてくれる。
ずっとずっと。
・
何度もかえってこれる結婚式場。
・ 
そのおもてなしが素敵で
とても惹かれた部分でもある。
・ 
毎度、高級ホテルでのような扱いが特別感を増す。 「あの時食べれなかったから、食べたい!」 せっかくこっちに帰ってきたから
今年は奮発して行ってきました。
・ 
結婚式を挙げた6月に行くことで、また思い出が蘇る。
・ 
たまたま式場に入ることが出来て
お姉さんがノリノリで写真を撮ってくださる。 … 
アニバーサリーガーデンまで送ってもらって、
お食事スタート。
・ 
お品書きを見ても、全く覚えてない。 ・ 
そんな事も手探りで思い出す。

テーブルについてくれた人から
お食事を出す際の裏話も聞くことも出来て
嬉しい気分になる。
・
・
脳みそが3年前にトリップする。 
時が経つのはあっとゆー間。
・
・
また、来よう。
おかえりなさい、と言ってもらいに。

#記録 #思い出
#アニバーサリーガーデン
#結婚式 #記念日 #八芳園 #おもてなし #最高 
#デート #夫婦 #仲良し #ふたりごはん #wedding #anniversary #白金台 #happoen #anniversarygarden
思い出のものを見ても、思い出せない事もあるんだ。 一生懸命考えて選んだものなのに、実際の絵が頭に浮かんでこない。 自分が何を食べたか覚えていない。 さほど思い入れがなかったのか? そんな事はない。 決して。 皆んなに喜んで欲しくて選んだものだし 追加でパフォーマンスもお願いしたし 何より 自分でも食べる気満々だった。 ・ でも 結婚式てそんなものなのかな。 お料理を味わってる時間がない。 だからこそ ・ ・ 思い出の料理をもう一度味わいたい ・ ・ こう感じる人は少なくないと思う。 その思いを叶えてくれるのが、八芳園。 自分たちの披露宴で出したメニューを記録して残しておいてくれる。 ずっとずっと。 ・ 何度もかえってこれる結婚式場。 ・ そのおもてなしが素敵で とても惹かれた部分でもある。 ・ 毎度、高級ホテルでのような扱いが特別感を増す。 「あの時食べれなかったから、食べたい!」 せっかくこっちに帰ってきたから 今年は奮発して行ってきました。 ・ 結婚式を挙げた6月に行くことで、また思い出が蘇る。 ・ たまたま式場に入ることが出来て お姉さんがノリノリで写真を撮ってくださる。 … アニバーサリーガーデンまで送ってもらって、 お食事スタート。 ・ お品書きを見ても、全く覚えてない。 ・ そんな事も手探りで思い出す。 テーブルについてくれた人から お食事を出す際の裏話も聞くことも出来て 嬉しい気分になる。 ・ ・ 脳みそが3年前にトリップする。 時が経つのはあっとゆー間。 ・ ・ また、来よう。 おかえりなさい、と言ってもらいに。 #記録  #思い出  #アニバーサリーガーデン  #結婚式  #記念日  #八芳園  #おもてなし  #最高  #デート  #夫婦  #仲良し  #ふたりごはん  #wedding  #anniversary  #白金台  #happoen  #anniversarygarden 
2017.06

#記録 #映画
ニューボーンフォト❤️
.
新生児のうちに撮影したお写真💕✨
娘が大きくなったら見せてあげたいな😌🎀
.
お腹の中にいた時の様な、この時にしか撮れないお写真❤️
.
お願いをした写真家さん、渡米後に帰国してすぐに撮って下さいました💕
.
とても素敵な方に撮っていただけて、撮っている最中も私もとても幸せな気持ちになりました✨
.
他にもあるのでまたちょこちょこpostしよ🤗
.
#ニューボーンフォト #newbornphoto  #newbornphotography #新生児 #新生児フォト #写真 #記録  #baby #ママリ #コドモノ #プレママ卒業 #新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー #親バカ部 #babygirl #happy #love #daughter #family #宝物 #instababy 💕💠💕💠💕💠
ニューボーンフォト❤️ . 新生児のうちに撮影したお写真💕✨ 娘が大きくなったら見せてあげたいな😌🎀 . お腹の中にいた時の様な、この時にしか撮れないお写真❤️ . お願いをした写真家さん、渡米後に帰国してすぐに撮って下さいました💕 . とても素敵な方に撮っていただけて、撮っている最中も私もとても幸せな気持ちになりました✨ . 他にもあるのでまたちょこちょこpostしよ🤗 . #ニューボーンフォト  #newbornphoto  #newbornphotography  #新生児  #新生児フォト  #写真  #記録  #baby  #ママリ  #コドモノ  #プレママ卒業  #新米ママ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #親バカ部  #babygirl  #happy  #love  #daughter  #family  #宝物  #instababy  💕💠💕💠💕💠
五歳。
になりました。

#記録
五歳。 になりました。 #記録 
◇
お寿司にズーム。🐟
釣りたての鱚ってこんなに美味しいの……
ってびっくりしちゃうぐらいの美味しさ。
◇
日曜日の贅沢ランチでした。🌸
今から余裕があればお菓子作りするよ~~!
◇
cooking #クッキング #料理 #お料理 #おりょうり
#お料理メモ #お料理アルバム #手作り #手料理
#鱚 #鱚釣り #キス釣り #お寿司 #握り寿司 #天ぷら
#foodspic #cookingram #クッキングラム #ランチ
#デリスタグラマー #和食 #記録 #記録用post 
#趣味 #趣味用post #釣り #船釣り #おうちごはん
◇ お寿司にズーム。🐟 釣りたての鱚ってこんなに美味しいの…… ってびっくりしちゃうぐらいの美味しさ。 ◇ 日曜日の贅沢ランチでした。🌸 今から余裕があればお菓子作りするよ~~! ◇ cooking #クッキング  #料理  #お料理  #おりょうり  #お料理メモ  #お料理アルバム  #手作り  #手料理  #鱚  #鱚釣り  #キス釣り  #お寿司  #握り寿司  #天ぷら  #foodspic  #cookingram  #クッキングラム  #ランチ  #デリスタグラマー  #和食  #記録  #記録用post  #趣味  #趣味用post  #釣り  #船釣り  #おうちごはん 
今日は日曜日💕
雨☔️かと思っていたが…何だか❓
雨が降ってこないosaka…😳
お爺ちゃんが…何や!降ってけーへん
やん…😬っと私に言う…
我が家のお爺ちゃんは…いつも
こんな口調…😉
昨日の日本陸上選手権🇯🇵
盛り上がったなぁ〜〜👍👍👍男子100m…決勝👀👀👀
サニブラウンが…V🏆10秒05…😍
関学の多田君2位😱
主人の予想が当たった…!!!
予選の走りを生で見ていた…
主人の一言。俺の言った通りやな…😬っと。。。笑い😅9秒台はお預け…
そして…今日💕娘は…お友達とランチを楽しみに出かけた❣️
なにやら…抹茶フェアー⁈があるらしい☘️☘️☘️
そんな朝…主人と私は急な仕事が入り…忙しい日曜日☺️
今日のいっぷくに…😋と思って朝一
用意しておいた…💕💕💕
カステラサンド〜〜〜〜😬
一度食べて見たかった…💕
長男の慰安旅行のお土産…✌️️
長崎のカステラ…😁
生クリームをたっぷりっと😋
はさむだけ…😅😬😅
主人は…甘い物が大好き❣️
仕事の後に…ちょっとホッとするね…☺️
今日は…そんな我が家の…💕
簡単おやつ👀カステラサンド〜❣️
今日も…☘️いい一日で…
あります様に…☺️💕☺️
・
・
#手作り#日記#記録#おうちカフェ #cafe #sweet #ケーキ#cakes#instapic #instafood #写真#風景#カステラ#サンドイッチ #sandwich #デザイン#design #長崎#nagasaki #おやつ#豊かな食卓 #ハンドメイド#写真好きな人と繋がりたい #手ぬぐい#osaka #丁寧な暮らし #foodart #foodpic #おうちごはん#日本陸上
今日は日曜日💕 雨☔️かと思っていたが…何だか❓ 雨が降ってこないosaka…😳 お爺ちゃんが…何や!降ってけーへん やん…😬っと私に言う… 我が家のお爺ちゃんは…いつも こんな口調…😉 昨日の日本陸上選手権🇯🇵 盛り上がったなぁ〜〜👍👍👍男子100m…決勝👀👀👀 サニブラウンが…V🏆10秒05…😍 関学の多田君2位😱 主人の予想が当たった…!!! 予選の走りを生で見ていた… 主人の一言。俺の言った通りやな…😬っと。。。笑い😅9秒台はお預け… そして…今日💕娘は…お友達とランチを楽しみに出かけた❣️ なにやら…抹茶フェアー⁈があるらしい☘️☘️☘️ そんな朝…主人と私は急な仕事が入り…忙しい日曜日☺️ 今日のいっぷくに…😋と思って朝一 用意しておいた…💕💕💕 カステラサンド〜〜〜〜😬 一度食べて見たかった…💕 長男の慰安旅行のお土産…✌️️ 長崎のカステラ…😁 生クリームをたっぷりっと😋 はさむだけ…😅😬😅 主人は…甘い物が大好き❣️ 仕事の後に…ちょっとホッとするね…☺️ 今日は…そんな我が家の…💕 簡単おやつ👀カステラサンド〜❣️ 今日も…☘️いい一日で… あります様に…☺️💕☺️ ・ ・ #手作り #日記 #記録 #おうちカフェ  #cafe  #sweet  #ケーキ #cakes #instapic  #instafood  #写真 #風景 #カステラ #サンドイッチ  #sandwich  #デザイン #design  #長崎 #nagasaki  #おやつ #豊かな食卓  #ハンドメイド #写真好きな人と繋がりたい  #手ぬぐい #osaka  #丁寧な暮らし  #foodart  #foodpic  #おうちごはん #日本陸上 
テーマは〝80sアジアのVintageFashionと現代の融合〟
にしました。
発表無事終わり胃がキリキリ痛いです( ;∀;)⚡️
ざっくりと
左:Japanese 着物のタイトシルエットを表現
真ん中:India インド刺繍
右:Chinese チャイナドレスを元に

メイクとアクセで2018A/WのトレンドRedを取り入れたよ

あとビジネス4コマ寝ませんようにw
#記録#スタイル画#1からの提案#答えがないから難しい#頭でイメージしても絵で表現ができてない#力尽きた
テーマは〝80sアジアのVintageFashionと現代の融合〟 にしました。 発表無事終わり胃がキリキリ痛いです( ;∀;)⚡️ ざっくりと 左:Japanese 着物のタイトシルエットを表現 真ん中:India インド刺繍 右:Chinese チャイナドレスを元に メイクとアクセで2018A/WのトレンドRedを取り入れたよ あとビジネス4コマ寝ませんようにw #記録 #スタイル画 #1からの提案 #答えがないから難しい #頭でイメージしても絵で表現ができてない #力尽きた 
#記録
#diet 
#bodymake 
#トレーニング
#workout 
やっと、47キロ代に
体脂肪率も20%
引き締めbodyへ
🇹🇼
・
「コンクリートに囲まれてる街です」感が好きすぎて
写真みたいにずっとビルとかマンション見上げとった🏙💯
・
#meetcolorstaiwan #shangrilataipei
#シャングリラホテル #チャイナエアライン
* 𓇼 *
*
今日で11ヶ月になりました☺️👏🏾
顔がだんだん 女の子になってきた👧🏾
♦︎食べ物の好みが出てきた
♦︎摘んで食べる
♦︎ほんの少しの半歩
♦︎物を出して戻そうとする
♦︎パパ大好き
♦︎集中してる時は無視
♦︎グリグリ愛情表現
♦︎横ゆれでノリノリ
♦︎靴は嫌
♦︎ペチャクチャ喋る
♦︎歯 6本
♦︎ウソ泣き得意
暑くて家の中ではオムツ率高め🙏🏾
イライラすることもなく 今のところ
育てやすく 毎日ふたりきりでも楽しい☺️
きっと大変なのはこれからだ💦
すくすく育ってね🌷💕 *
*
*
#みなみのしま#島ライフ#移住#子育て#コドモノ
#ママライフ#新米ママ#赤ちゃん#愛娘#アイランドガール
#女の子#夏生まれ#育児#成長#親バカ部#ママカメラ
#ほっぺちゃん#宝物#家族#コドモノキロク
#記録#11ヶ月#女の子ママ#ママリ#記念撮影
#赤ちゃんとワンコのいる生活#おめでとう
#大好き#撮影会
* 𓇼 * * 今日で11ヶ月になりました☺️👏🏾 顔がだんだん 女の子になってきた👧🏾 ♦︎食べ物の好みが出てきた ♦︎摘んで食べる ♦︎ほんの少しの半歩 ♦︎物を出して戻そうとする ♦︎パパ大好き ♦︎集中してる時は無視 ♦︎グリグリ愛情表現 ♦︎横ゆれでノリノリ ♦︎靴は嫌 ♦︎ペチャクチャ喋る ♦︎歯 6本 ♦︎ウソ泣き得意 暑くて家の中ではオムツ率高め🙏🏾 イライラすることもなく 今のところ 育てやすく 毎日ふたりきりでも楽しい☺️ きっと大変なのはこれからだ💦 すくすく育ってね🌷💕 * * * #みなみのしま #島ライフ #移住 #子育て #コドモノ  #ママライフ #新米ママ #赤ちゃん #愛娘 #アイランドガール  #女の子 #夏生まれ #育児 #成長 #親バカ部 #ママカメラ  #ほっぺちゃん #宝物 #家族 #コドモノキロク  #記録 #11ヶ月 #女の子ママ #ママリ #記念撮影  #赤ちゃんとワンコのいる生活 #おめでとう  #大好き #撮影会 
◇
今日のおひるごはん。昨日自分で釣った鱚を使って、
お寿司と天ぷら定食を作ってみました。🍣
主役の鱚は昆布締めと炙りに!天ぷらは2種のお塩で。
◇
会社の研修で鱚釣りに行ったので、みんなにも
おすそ分けして、残りは自分で捌いて、
天ぷら、お寿司、お刺身、フライにしたよ。楽しい!
20尾以上、背開きや三枚おろしにして疲れたけど、
天然で釣りたての鱚は美味しくて幸せでした。❤︎
釣りも子供の頃以来、久しぶりにしたら楽しくて
ハマってしまいそう〜。また行こう。🎣
◇
#cooking #クッキング #料理 #お料理 #おりょうり
#お料理メモ #お料理アルバム #手作り #手料理
#鱚 #鱚釣り #キス釣り #お寿司 #握り寿司 #天ぷら
#foodspic #cookingram #クッキングラム #ランチ
#デリスタグラマー #和食 #記録 #記録用post 
#趣味 #趣味用post #釣り #船釣り #おうちごはん
◇ 今日のおひるごはん。昨日自分で釣った鱚を使って、 お寿司と天ぷら定食を作ってみました。🍣 主役の鱚は昆布締めと炙りに!天ぷらは2種のお塩で。 ◇ 会社の研修で鱚釣りに行ったので、みんなにも おすそ分けして、残りは自分で捌いて、 天ぷら、お寿司、お刺身、フライにしたよ。楽しい! 20尾以上、背開きや三枚おろしにして疲れたけど、 天然で釣りたての鱚は美味しくて幸せでした。❤︎ 釣りも子供の頃以来、久しぶりにしたら楽しくて ハマってしまいそう〜。また行こう。🎣 ◇ #cooking  #クッキング  #料理  #お料理  #おりょうり  #お料理メモ  #お料理アルバム  #手作り  #手料理  #鱚  #鱚釣り  #キス釣り  #お寿司  #握り寿司  #天ぷら  #foodspic  #cookingram  #クッキングラム  #ランチ  #デリスタグラマー  #和食  #記録  #記録用post  #趣味  #趣味用post  #釣り  #船釣り  #おうちごはん 
2017.6.24sat
☁︎夏焚き火☁︎
夜中のブランコ
今頃あっちもこっちもイロイロ痒くなってきた
そして焚き火グルメがイロイロおいしすぎる
#bonfireparty#美味#虫刺され#palm tree#organic#organicJuice#galvanina #maruoka#shop#instapic#genic#instagood#ootd#happy#記録
.
気分一新✨✨
.
この前帰りに行った〆パフェ🍓🍓
.
ゆうたがベビーカーで寝てくれたから、ずっと行きたかったINITIAL札幌へ🍨
.
今、お昼から営業してるから高校生だらけだった💦
.
ベルって名前のパフェが食べたかったんだけどラムレザンの方がおいしかった😋💗
.
中も空洞が出来て♡が浮いてた✨
.
自分じゃなかなかつくれないけど作ってみたいな〜💕💕
.
.
.
#札幌#すすきの#hokkaido#パフェ#おいしかった#カフェ#夜カフェ#〆パフェ#シメパフェ#initial#イニシャル札幌#札幌カフェ#札幌パフェ#スイーツ#スイーツ女子#カメラ女子#フォトジェニック#記録
. 気分一新✨✨ . この前帰りに行った〆パフェ🍓🍓 . ゆうたがベビーカーで寝てくれたから、ずっと行きたかったINITIAL札幌へ🍨 . 今、お昼から営業してるから高校生だらけだった💦 . ベルって名前のパフェが食べたかったんだけどラムレザンの方がおいしかった😋💗 . 中も空洞が出来て♡が浮いてた✨ . 自分じゃなかなかつくれないけど作ってみたいな〜💕💕 . . . #札幌 #すすきの #hokkaido #パフェ #おいしかった #カフェ #夜カフェ #〆パフェ #シメパフェ #initial #イニシャル札幌 #札幌カフェ #札幌パフェ #スイーツ #スイーツ女子 #カメラ女子 #フォトジェニック #記録 
寝返り練習😭👏
.
花ちゃんもー少しー😭
頑張れー😭😭😭
横までは向けるようになった😭✨
.
姉妹、全力で応援👧👏👧👏
.
花の記録をおさめたかったのに
途中から香里奈と陽のやり取りが邪魔をする笑
.
.
 #記録 #花 #寝返り #練習 #三姉妹 #双子 
#妹 #1歳9ヶ月 #修正1歳6ヶ月  #超未熟児 
#脳室周囲白質軟化症 #脳出血 #成長 
#成長ゆっくりさん #family で応援😆
#ばーちゃん みたいな 3歳児
#怒られると自分のデコ叩く陽
#ちくしょー 出来んかった🙈
#頑張れ 頑張れ👏👏💕
寝返り練習😭👏 . 花ちゃんもー少しー😭 頑張れー😭😭😭 横までは向けるようになった😭✨ . 姉妹、全力で応援👧👏👧👏 . 花の記録をおさめたかったのに 途中から香里奈と陽のやり取りが邪魔をする笑 . . #記録  #花  #寝返り  #練習  #三姉妹  #双子  #妹  #1歳9ヶ月  #修正1歳6ヶ月  #超未熟児  #脳室周囲白質軟化症  #脳出血  #成長  #成長ゆっくりさん  #family  で応援😆 #ばーちゃん  みたいな 3歳児 #怒られると自分のデコ叩く陽  #ちくしょー  出来んかった🙈 #頑張れ  頑張れ👏👏💕
今日はひぃばあばのおうちに🏠
今日も新しいお洋服❤️ブルーに花柄のワンピース💐
 #記録 #育児 #育児日記 #新米ママ #女の子baby #生後6ヶ月 #gapbaby  #babyfashion #親バカ #親バカ部  #ミルク育児 #完ミ #instababy #ig_baby #nanachandaiary #ママ友募集中
…2017.6.25

憂うつな日だからこそ出かけてきたよ
頼まれ物を買ってパン屋さんへも寄ってここまできたなら〜ってお花やさんへも

とーってもかわいい色の紫陽花に出会えました
今日みたいな日にはもってこいよね❣️
気持ちを清々しくしてくれました
ありがとう
明日は26日!紫陽花を吊るす日だよ〜って教えてもらったから明日は早速朝からつるすぞ

そうなんですよね❣️6月の6のつく日にトイレの角に紫陽花をつるすと婦人病をやっつけるおまじないってね💫

金運upって話も聞いたことあるよ〜(╹◡╹)♡
明日がラストチャンスだね

#暮らし#暮らしを楽しむ #日常#日々#記録#花のある暮らし #紫陽花#ラセンイ#6月の6の付く日におトイレに紫陽花 #おまじない
…2017.6.25 憂うつな日だからこそ出かけてきたよ 頼まれ物を買ってパン屋さんへも寄ってここまできたなら〜ってお花やさんへも とーってもかわいい色の紫陽花に出会えました 今日みたいな日にはもってこいよね❣️ 気持ちを清々しくしてくれました ありがとう 明日は26日!紫陽花を吊るす日だよ〜って教えてもらったから明日は早速朝からつるすぞ そうなんですよね❣️6月の6のつく日にトイレの角に紫陽花をつるすと婦人病をやっつけるおまじないってね💫 金運upって話も聞いたことあるよ〜(╹◡╹)♡ 明日がラストチャンスだね #暮らし #暮らしを楽しむ  #日常 #日々 #記録 #花のある暮らし  #紫陽花 #ラセンイ #6月の6の付く日におトイレに紫陽花  #おまじない 
2017 | 06 | 24  Sat
*
今日は暑かった⍢
ウォーターパークがあったから今度は水着持って行こう♩
#噴水見て大はしゃぎ
#ズボンびしょ濡れ
#芝生が気持ちいい
*
#息子 #男の子 #26ヶ月 #2歳2ヶ月 #子育て #コドモノ #記録 #海外生活 #親バカ部 #son #boy #2yearsold #ig_kids #ig_daily #happyboy #아들 #일상 #오늘 #公園 #暮らし
めちゃくちゃ体調が悪いが、どうにか生きている。
#今日の体重 
#体重 
#記録
..🌼。.。🌱.。.🌼。.。🌱..
..🌼。.。🌱.。.🌼。.。🌱..
My sweet baby💕
夏はかなり暑いですね!

#ink361 #thanksgod #instalike #itsmylife #4yrsold #写真好きと繋がりたい #記録 #暮らし
来週の準備に駅周辺へ
新潟行きのJRチケット
移動時間、開演待ち時間用に
前から読みたかった
#高田郁 さん
#出世花 シリーズ
#中川政七商店のタオルハンカチ
#胡粉ネイル  #京紅
#今日の買い物シリーズ (笑)

#記録
6.25(Sun)
待ちに待った休み〜♫
*
*
*
お昼はガパオライス🍴💕
ナンプラーって激臭なんだけど
美味しいのよね〜〜🙆🏻笑
*
*
たちおは夕方から結婚式!
だから、夜ご飯いらずかな😏?←
#休日
#お昼ご飯
#lunch
#ガパオライス
#ナンプラー
#cooking
#吉田家の食卓
#記録
記録用post
ふるさと納税 11品目
山形県山形市
さくらんぼ 佐藤錦 秀 L 1kg
#ふるさと納税  #返礼品  #11品目  #山形県  #山形市  #さくらんぼ  #佐藤錦  #フルーツ  #記録  #myふるさと納税
うちの子 笑
梅生と梅子の成長記録。
1週間で こんな感じ...
*
昨日 バイト先で
一緒に働いている同僚君と色々な話をした。
その会話の中での
この夏 チャレンジしたいこと
*
くだらないことでも どんな小さなことでも
目標を持ったら、ワクワクするよね。
それを実現するさせたら
楽しいし、きっと、嬉しいよね✧(๑❛ω❛๑)♪
*
ってことで
沢山ある アタシの野望 目標
まずシロップが出来たら
また、ぬか床を作りたいなぁー
出来たらお味噌作りにも 挑戦してみたい!
*
#手作り #こだわり #梅シロップ #自然の恵 #ありがとう #感謝 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #毎年恒例 #行事 #12年目 の #夏 #6月 #最後 の #日曜日 #日曜日の午後 #日々のこと #日々の暮らし #記録 #うちの子 #成長記録 #日々の記録 #備忘録
うちの子 笑 梅生と梅子の成長記録。 1週間で こんな感じ... * 昨日 バイト先で 一緒に働いている同僚君と色々な話をした。 その会話の中での この夏 チャレンジしたいこと * くだらないことでも どんな小さなことでも 目標を持ったら、ワクワクするよね。 それを実現するさせたら 楽しいし、きっと、嬉しいよね✧(๑❛ω❛๑)♪ * ってことで 沢山ある アタシの野望 目標 まずシロップが出来たら また、ぬか床を作りたいなぁー 出来たらお味噌作りにも 挑戦してみたい! * #手作り  #こだわり  #梅シロップ  #自然の恵  #ありがとう  #感謝  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ  #毎年恒例  #行事  #12年目  の #夏  #6月  #最後  の #日曜日  #日曜日の午後  #日々のこと  #日々の暮らし  #記録  #うちの子  #成長記録  #日々の記録  #備忘録 
息子の成長記録。

先程、世間知らずの息子は、
学期末テス勉の合間に、
ママのバースデープレゼントの
花を買いに出かけました。
所持金600円。
さて?どんな花を買ってくるのかな?
※困ったときに使いなさいと、
寸志を握らせました(笑)

#息子 #成長 #沖縄 #背伸びる #今は抜かされた #写真 #記録 #軌跡 #バースデープレゼント #花
着物を着てお兄さん気分♩
でも楽しいとはしゃいじゃうよね^^ #スタジオcocoa#753#シャボン玉#楽しい
1枚目は子どもの反応について書いています。
・
このやり方は普通のことだ、と言われるかと思います。
子どもの予想外の反応に対してイライラし怒ってしまうのが母親だと思います。この怒りを防ぐだけで大成功と思っていつも声かけをしています。自分を落ち着かせるためでもある三段階です(o^^o)
・
#手書き 
#手書きツイート 
#手書きpost 
#子育て 
#育児 
#イヤイヤ期
#子育て記録 
#記録 
#エッセイ
1枚目は子どもの反応について書いています。 ・ このやり方は普通のことだ、と言われるかと思います。 子どもの予想外の反応に対してイライラし怒ってしまうのが母親だと思います。この怒りを防ぐだけで大成功と思っていつも声かけをしています。自分を落ち着かせるためでもある三段階です(o^^o) ・ #手書き  #手書きツイート  #手書きpost  #子育て  #育児  #イヤイヤ期  #子育て記録  #記録  #エッセイ