an online Instagram web viewer

#鎌倉 medias

Photos

江ノ島と鎌倉行ってきたー!!
.
ドライブも兼ねて、運転してみたけどオレ運転上手くなったわ〜🤔🚗笑
.
初の生しらす丼食えたし、江ノ島の海も見れたし、鎌倉では綺麗な通り見つけたし、帰りの居酒屋もマジで雰囲気よくて、マジで最高な1日だった😂!!
.
楽しい1日をありがとー!!
.
#ドライブ#江ノ島#鎌倉#生しらす丼#最高#休日
江ノ島と鎌倉行ってきたー!! . ドライブも兼ねて、運転してみたけどオレ運転上手くなったわ〜🤔🚗笑 . 初の生しらす丼食えたし、江ノ島の海も見れたし、鎌倉では綺麗な通り見つけたし、帰りの居酒屋もマジで雰囲気よくて、マジで最高な1日だった😂!! . 楽しい1日をありがとー!! . #ドライブ #江ノ島 #鎌倉 #生しらす丼 #最高 #休日 
鎌倉らしいこと何もしなかったけど
人力車楽しかった:-)
.
ちゃんゆーちゃんとお兄さんの会話が面白すぎてひたすら笑ってた😂👏💕笑
.
ぱんちゃんまたどこかであえますように🙏🌿笑
.
#鎌倉 
#人力車 
#充実した日 
#晴天 
#kamakura 
#bulesky 
#happyday 
#jinrikisha
#rickshaw 
#friend 
#love 
#instalove 
#instalife_shot
そしてたくさん食べた
鎌倉たのしいわ~
#鎌倉
#ごはんおいしい
鎌倉に紫陽花をみにいったぞ✨
綺麗だった!あと日本見つけたのエヘヘ
#鎌倉
#紫陽花
#これがインスタフォトジェニックか
釉掛けです。
本日、お皿5枚とカフェオーレボールとお猪口を釉掛けしました。
他の作品は先輩方のものです。
釉薬といっても土なので、見た目では分かりづらいです。
皆さんは、お判りでしょうか?🤔🤔🤔
焼くと手前の黒い皿 は濃淡のある白に
真ん中右の白いグラス🥂白に
真ん中の徳利🍶は黄色と茶色等に
奥の茶色い作品は黒になります。
難しいですよね〜(笑)
因みに真ん中の小さな生き物は、娘の作品です。
出来上がりが楽しみでも有り、怖い瞬間でも有ります😄😩😱😭😔😆
#陶芸#鎌倉#小町通り#萌窯#陶芸教室#お皿#お猪口#カフェオーレボール#釉薬
釉掛けです。 本日、お皿5枚とカフェオーレボールとお猪口を釉掛けしました。 他の作品は先輩方のものです。 釉薬といっても土なので、見た目では分かりづらいです。 皆さんは、お判りでしょうか?🤔🤔🤔 焼くと手前の黒い皿 は濃淡のある白に 真ん中右の白いグラス🥂白に 真ん中の徳利🍶は黄色と茶色等に 奥の茶色い作品は黒になります。 難しいですよね〜(笑) 因みに真ん中の小さな生き物は、娘の作品です。 出来上がりが楽しみでも有り、怖い瞬間でも有ります😄😩😱😭😔😆 #陶芸 #鎌倉 #小町通り #萌窯 #陶芸教室 #お皿 #お猪口 #カフェオーレボール #釉薬 
久しぶりの鎌倉、デート日和
#鎌倉 #苔寺 #自然 #景色
🌂
休日のひととき。
#鎌倉 #明月院 #紫陽花
이쯤되면 항상 나오는 말 
#집에안갈래

#鎌倉#江ノ島
☆
近くていい所。またお邪魔します🌴⛵️
#逗子 #鎌倉 #逗子マリーナ #すごい人混み
*6/24*
with みか&まゆみ
久々カメラで遊べたし、ドライブできたし
色々話して充実な一日。
○
海は磯の香りでとても臭かったけどw
楽しかったのでオールok!
○
また近々次回。
#鎌倉
#アボカドハンバーグ
#写真の整理楽しみ
#稼ぐぞー笑
まじっくあわー
#鎌倉 #kamakura #em10mark2
仕事後に海沿い🐚🏄🏼🌴
.
.
高校の時はギャル過ぎて怖かったけど笑
今は好きなものが似すぎてる。😳
りさのラフさとか行動力とか凄い好き🏄🏼🌿🌿
好きを仕事に出来てるっていいね。 .
#鎌倉 #七里ヶ浜 #江ノ島 #daisy's cafe
#インスタフォローしてる人ほぼ同じ
#olympustough も一緒笑 
#traveller #travel #trip #beachstyle #olympustough #olympus #tg850#instadaily
#江ノ島 #鎌倉 #海 ##サーフィン #🏄‍♀️ #初体験 #川辺でビール #ByTheSea #DIEGO #看護師の休日 #まつえだ #UNIQLO #羽織 #偶然双子コーデ
クララが立った、ぐらいの衝撃。
立てて良かった。またやりたいです!
鎌倉~小町通り編~👘
楽しかったことを早く伝えたいからとりあえずこれ載せる。笑
今日はとても人気者でした~💗🙋 #鎌倉#着物#着物レンタル #小町通り #青春 
たまには息抜きが必要です
鎌倉~小町通り編~👘 楽しかったことを早く伝えたいからとりあえずこれ載せる。笑 今日はとても人気者でした~💗🙋 #鎌倉 #着物 #着物レンタル  #小町通り  #青春  たまには息抜きが必要です
休日 🍺
.
#today#dayoff#bier#kamakura#flower#鎌倉#鎌倉ビール#旅行

鎌倉に行ってきました 🚌..
もみじ茶屋💑🍁🍁🍁
.
念願の抹茶チィラミス🍵
とっても美味でした♥️♥️
.
#抹茶チィラミス #小町通り #鎌倉 #macha #green #instgram #instalike #instagood #camera #ポートレート #ポートレート女子 #カメラ女子
明月院に行ってきました💠
#紫陽花 #あじさい寺 #明月院  #鎌倉
今日は
鎌倉と江ノ島に行ってきました😊
まずは紫陽花を見に明月院へ👐
二年前にもここ来たんだけど
やっぱ綺麗だし
何より空気が澄んでて気持ちいい✨
ハートの紫陽花あった😍
*
そのあと早速
湘南ビール🍺にソーセージ😋
暑いときのビールは身体に染みわたる!
*
#鎌倉#明月院#紫陽花
#腸詰屋#湘南ビール#ソーセージ
今日は 鎌倉と江ノ島に行ってきました😊 まずは紫陽花を見に明月院へ👐 二年前にもここ来たんだけど やっぱ綺麗だし 何より空気が澄んでて気持ちいい✨ ハートの紫陽花あった😍 * そのあと早速 湘南ビール🍺にソーセージ😋 暑いときのビールは身体に染みわたる! * #鎌倉 #明月院 #紫陽花  #腸詰屋 #湘南ビール #ソーセージ 
・
久しぶりに1日中出かけた!!
ずっと前から作りたいって言ってくれてた
ペアリングを作りに鎌倉へ🚃
・
しらす丼美味すぎて思い出すだけで🤤
はちみつソフトも思い出すだけで🤤
・
近くにある由比ヶ浜にいって早めの海を堪能👣
今度はがっつり入りに行きたいね
・
鎌倉〜由比ヶ浜は歩きっぱなしの食べ歩き観光だった笑
・
#鎌倉#gram#ペアリング#八幡宮#電球ソーダ#ソーセージ#はちみつソフト#磯辺団子#しらす丼#由比ヶ浜#海#年々汚い
#次の投稿は江ノ島
・ 久しぶりに1日中出かけた!! ずっと前から作りたいって言ってくれてた ペアリングを作りに鎌倉へ🚃 ・ しらす丼美味すぎて思い出すだけで🤤 はちみつソフトも思い出すだけで🤤 ・ 近くにある由比ヶ浜にいって早めの海を堪能👣 今度はがっつり入りに行きたいね ・ 鎌倉〜由比ヶ浜は歩きっぱなしの食べ歩き観光だった笑 ・ #鎌倉 #gram #ペアリング #八幡宮 #電球ソーダ #ソーセージ #はちみつソフト #磯辺団子 #しらす丼 #由比ヶ浜 #海 #年々汚い  #次の投稿は江ノ島 
午前午後は鎌倉観光、夕方は豊洲のららぽーとのスタバで本番と、充実した日でした〜〜🌷
.
大好きな友達、先輩方と過ごせて本当に楽しかった1日です◎🍎
.
#鎌倉
#豊洲
#スタバ
#紫陽花
#ヴァイオリン
#ピアノ
#フルート
鎌倉行って念願の抹茶ティラミス食べてgramのピンキーリング作れた!2時間半も並んだけどかわいいのできて良かった!🌼😂
たくさん食べ歩きして楽しかった🍵🍘
#もみじ茶屋 #gram #鎌倉
鎌倉行って念願の抹茶ティラミス食べてgramのピンキーリング作れた!2時間半も並んだけどかわいいのできて良かった!🌼😂 たくさん食べ歩きして楽しかった🍵🍘 #もみじ茶屋  #gram  #鎌倉 
五霞同期で鎌倉・横浜旅。
みきてぃとまさかのストライプ被る事件で始まった1日だった。笑
初めて占いやったしとにかく楽しかった🙆

#鎌倉#横浜#五霞同期#ストライプ被り#色も同じ#ペアルック笑#占い#当たりすぎ#楽しかった#明日は日光
本日、6/25日
小田原市桑原ベースのイベントに
オリジナルTシャツを
持って行きます。
是非お買い求め下さい。

#サーフ
#サーフィン
#湘南
#鎌倉 
#辻堂
#藤沢
#江ノ島
#茅ヶ崎
#平塚
#大磯
#二宮
#小田原
#箱根
#国道255号
#r255
#東名大井松田
#小田原厚木道路
#海 
#砂浜
#ロコガール
#サーファー
#ビーチ
#ネイティヴ
#インディアン
#夏服
#tシャツ 
#水着
#水着コーデ 
#フェス
本日、6/25日 小田原市桑原ベースのイベントに オリジナルTシャツを 持って行きます。 是非お買い求め下さい。 #サーフ  #サーフィン  #湘南  #鎌倉  #辻堂  #藤沢  #江ノ島  #茅ヶ崎  #平塚  #大磯  #二宮  #小田原  #箱根  #国道255号  #r255  #東名大井松田  #小田原厚木道路  #海  #砂浜  #ロコガール  #サーファー  #ビーチ  #ネイティヴ  #インディアン  #夏服  #tシャツ  #水着  #水着コーデ  #フェス 
ゴープロ持って江ノ島・鎌倉男旅☀️ 未だにゴープロ使い方よくわからない笑
馬鹿すぎるくらいがちょーどいい

#gopro5#gopro#江ノ島#鎌倉#由比ヶ浜#海#ゴープロのある生活#ドライブ
#ハンバーガーは強くなる要素がたくさん詰まった最強の食べ物である
*
こんばんは🌝
*
今日は#鎌倉 へ行ってきました♡
*
観光せずに#しらすとマグロの漬け丼 食べて終わりだったこと、
鶴岡八幡宮行ってないこと、
長谷寺のあじさい路は3時間待ちで諦めたこと、#ディズニーかよ
他にも書きたいことはたくさんあるけれど...
*
今日1番伝えたい興奮は、
とっっっても素敵なカフェに巡り会ったこと😆✨
*
そのお店は
#写真撮影禁止
#取材拒否
#地元民のためのゆったりカフェ がコンセプト♡
更にスゴイのが、
「飛行機に乗ってでも飲みに行く価値のあるコーヒー」
で有名なカフェの東京店で修行したオーナーさんが
一杯ずつ丁寧に淹れてくれること♡
*
注文したのは、
#ハンドドリップコーヒー
とっても美味しくて、
フレッシュで、
苦味少なくて、
紅茶みたいなコーヒーでした꒰*✪௰✪ૢ꒱
とにかく#ヤバウマ
#伝えるの下手で悔しい
*
このお店にたどり着いたのは、
フラフラ歩いてて、
たまたまカフェ見っけ٩( ᐛ )و
疲れたし入ろーってノリ。
オーナーさんにもよく見つけたねと驚かれたw
それだけでも偶然なんだけど、
ここは#金土日のみ営業
しかも、7/1〜8/31は夏季休業ww
#理由は奥さんとの二人旅のため
#素敵すぎる😭✨
ほんと、色んな偶然が重なって入れたお店✨
とっても居心地よくて、
閉店間際までお邪魔しました♡
オーナーさんはとても喋る人で、
色々教えて頂きました 😊
写真NGだけど、庭のハンモックのお写真は🆗もらったので、記念に一枚📸
本当は大声でお店を宣伝したい←こら。
またいつか、再訪できますように🙏💕
*
他にもたっくさん楽しいことあって、
書ききれない🤣
丸一日、充実💖
*
#出会いと偶然に感謝
#明日も素敵な1日に
#グンナイ
* こんばんは🌝 * 今日は#鎌倉  へ行ってきました♡ * 観光せずに#しらすとマグロの漬け丼  食べて終わりだったこと、 鶴岡八幡宮行ってないこと、 長谷寺のあじさい路は3時間待ちで諦めたこと、#ディズニーかよ  他にも書きたいことはたくさんあるけれど... * 今日1番伝えたい興奮は、 とっっっても素敵なカフェに巡り会ったこと😆✨ * そのお店は #写真撮影禁止  #取材拒否  #地元民のためのゆったりカフェ  がコンセプト♡ 更にスゴイのが、 「飛行機に乗ってでも飲みに行く価値のあるコーヒー」 で有名なカフェの東京店で修行したオーナーさんが 一杯ずつ丁寧に淹れてくれること♡ * 注文したのは、 #ハンドドリップコーヒー  とっても美味しくて、 フレッシュで、 苦味少なくて、 紅茶みたいなコーヒーでした꒰*✪௰✪ૢ꒱ とにかく#ヤバウマ  #伝えるの下手で悔しい  * このお店にたどり着いたのは、 フラフラ歩いてて、 たまたまカフェ見っけ٩( ᐛ )و 疲れたし入ろーってノリ。 オーナーさんにもよく見つけたねと驚かれたw それだけでも偶然なんだけど、 ここは#金土日のみ営業  しかも、7/1〜8/31は夏季休業ww #理由は奥さんとの二人旅のため  #素敵すぎる 😭✨ ほんと、色んな偶然が重なって入れたお店✨ とっても居心地よくて、 閉店間際までお邪魔しました♡ オーナーさんはとても喋る人で、 色々教えて頂きました 😊 写真NGだけど、庭のハンモックのお写真は🆗もらったので、記念に一枚📸 本当は大声でお店を宣伝したい←こら。 またいつか、再訪できますように🙏💕 * 他にもたっくさん楽しいことあって、 書ききれない🤣 丸一日、充実💖 * #出会いと偶然に感謝  #明日も素敵な1日に  #グンナイ 
🐘🐘🐘
.
象のソフトクリーム
嬉しすぎてどんどん溶けていった。
.
幸せのパンケーキは
本当に幸せのかたまり。
.
でも改めて思った。
わたし東京には住めない。
#だって田舎者だもの
.
#神奈川 #横浜 #鎌倉 #江ノ島 #食べ物 #おいしい #ソフトクリーム #夜景の見えるレストラン  #みなとみらい #ハリー失踪 #ぞうのはなパーク #kanagawa #yokohama  #kamakura #enoshima #food #delicious #night #softcream #icecream #minatomirai
🐘🐘🐘 . 象のソフトクリーム 嬉しすぎてどんどん溶けていった。 . 幸せのパンケーキは 本当に幸せのかたまり。 . でも改めて思った。 わたし東京には住めない。 #だって田舎者だもの  . #神奈川  #横浜  #鎌倉  #江ノ島  #食べ物  #おいしい  #ソフトクリーム  #夜景の見えるレストラン  #みなとみらい  #ハリー失踪  #ぞうのはなパーク  #kanagawa  #yokohama  #kamakura  #enoshima  #food  #delicious  #night  #softcream  #icecream  #minatomirai 
✨🙏⛩
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ひたすら歩いた夕方の鶴岡八幡宮、階段を見てクラッ。。。😂💦
平安神宮みたいに広い参道、初詣のときとか凄そう😳✨✨
小町通りではこの前ヒルナンデスで見た『プリンセスきのこ』を(`・ω・´)
しいたけの丸揚げ(´・∀・`)
しいたけ苦手やったけど、肉厚で美味しくいただけましたとさ😋✨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#鎌倉 #鶴岡八幡宮 #小町通り #あげまっしゅ #しいたけの肉詰め #プリンセスきのこ #ヒルナンデス #instagourmet #食べ歩き #食べ歩きlove #鎌倉旅行 #お出かけ #旅stagram #御朱印 #御朱印レディ #寺社仏閣 #寺社仏閣好き #江ノ電 #江ノ電の旅 #tabistagram #kamakura #japan #japaneseculture
✨🙏⛩ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ひたすら歩いた夕方の鶴岡八幡宮、階段を見てクラッ。。。😂💦 平安神宮みたいに広い参道、初詣のときとか凄そう😳✨✨ 小町通りではこの前ヒルナンデスで見た『プリンセスきのこ』を(`・ω・´) しいたけの丸揚げ(´・∀・`) しいたけ苦手やったけど、肉厚で美味しくいただけましたとさ😋✨ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #鎌倉  #鶴岡八幡宮  #小町通り  #あげまっしゅ  #しいたけの肉詰め  #プリンセスきのこ  #ヒルナンデス  #instagourmet  #食べ歩き  #食べ歩きlove  #鎌倉旅行  #お出かけ  #旅stagram  #御朱印  #御朱印レディ  #寺社仏閣  #寺社仏閣好き  #江ノ電  #江ノ電の旅  #tabistagram  #kamakura  #japan  #japaneseculture 
本日もレッスン③バック「100%フェルトのミニバック」で、美しいフェルトバックが完成しました。

只今、鎌倉・江ノ電激混みの中、ディズニーランドよりも向こうからお越し下さり、とても有難い。 「始めたばかりです」とおっしゃるフェルト。

この完成度なのは、ご本人の日々の研究あってのことです。

私もボケっとしてられない!!と思った本日の様子。

講習の様子をブログにしました。
↓↓↓
http://ameblo.jp/kamakurasheep/entry-12286688842.html 
#felt#bag#wool#handmade#手仕事#レッスン#講習#オーダーメイド#作家#鎌倉#Mei#kamakurasheep
本日もレッスン③バック「100%フェルトのミニバック」で、美しいフェルトバックが完成しました。 只今、鎌倉・江ノ電激混みの中、ディズニーランドよりも向こうからお越し下さり、とても有難い。 「始めたばかりです」とおっしゃるフェルト。 この完成度なのは、ご本人の日々の研究あってのことです。 私もボケっとしてられない!!と思った本日の様子。 講習の様子をブログにしました。 ↓↓↓ http://ameblo.jp/kamakurasheep/entry-12286688842.html #felt #bag #wool #handmade #手仕事 #レッスン #講習 #オーダーメイド #作家 #鎌倉 #Mei #kamakurasheep 
全休だったので行って来た!
鎌倉( ๑´•ω•๑)万歩計持って行きたかったくらいには歩きました

#鎌倉 #紫陽花 #あじさい #bills
全休だったので行って来た! 鎌倉( ๑´•ω•๑)万歩計持って行きたかったくらいには歩きました #鎌倉  #紫陽花  #あじさい  #bills 
紫陽花の季節だと思って行ったはずの鎌倉。気付けばわりと本気の山歩き。
#鎌倉 #源氏山 #トレッキング
.
.
青くキラリ
揺れている
触らぬキミに祟りなし
.
.
.
.
.
#moshimo #触らぬキミに祟りなし
鎌倉からガラガラ。
#鎌倉 #紫陽花の季節