an online Instagram web viewer

#顔だけ medias

Photos

夕方から顔だけ赤い発疹がーっ😱ナニコレ?
突発疹はもう1歳でなってるしなー💦しかも目元ばっかり!!耳とかはそこまでないけど!!明日は405に病院連れてって頂こう。
#謎の発疹 #顔だけ #熱は1日だけ #3歳10ヵ月 #突発疹は経験済み #細菌性感染
.
顔だけオリキャラ
.
志織ちゃんが可愛くかけたからニヤけてまう(o´罒`o)ニヒヒ♡

#イラスト #illustration #drawing #描いてみた #落書き #ラクガキ #らくがき #オリキャラ #顔だけ #可愛く #描けた #にやける
週末は、暖かくて気持ち良かったのでお出掛け🎵

周りにいた子どもたちに興味を持たれて寄って来られると、バッグに戻りお顔だけ出してた姫たち❤️小心者。笑

#フェレット #お出掛け日和 #家族 #ferrets #mylove #お散歩 #バッグから #顔だけ #姫 #小心者 #可愛い #親バカ #お昼寝
✴︎✴︎✴︎
顔痛すぎて がーーーん。 🤕😨😷
化粧しようとしたらこうなるー
真っ赤っかー
なんでよー
花粉も黄砂も きらいー 😑
.
#花粉症#the花粉症
#花粉#黄砂#スギ#ヒノキ#ブタクサ
#敏感肌#顔だけ#弱ってる#ヘパリンのせい ?
#これで出前出たらお兄さんもビックリしてた 笑
#facepack#フェイスパック
#これはヒリヒリしない#冷やしてます
#ohno
✴︎✴︎✴︎ 顔痛すぎて がーーーん。 🤕😨😷 化粧しようとしたらこうなるー 真っ赤っかー なんでよー 花粉も黄砂も きらいー 😑 . #花粉症 #the花粉症  #花粉 #黄砂 #スギ #ヒノキ #ブタクサ  #敏感肌 #顔だけ #弱ってる #ヘパリンのせい  ? #これで出前出たらお兄さんもビックリしてた  笑 #facepack #フェイスパック  #これはヒリヒリしない #冷やしてます  #ohno 
懐かしー😂💓
みんなmamaになりましたよ😊🌟
小学校のみんなに久しぶりに会いたいなぁ😍🎶
また東小mama会しよー😊💕 #mama会 #18年前 #記憶なすぎw #顔だけ○○w #みんな同い年 #卒アル見なきゃ #ビフォーアフター
美女と野獣〜!♡
みんな仕事終わりに〜♡
終わって風呂入ってご飯食べて
美女と野獣〜!♡♡♡♡
今日一日頑張れた😳❤
.
.
#映画#久しぶり#美女と野獣
#感動した#やっぱ外国良い
日本人ではディズニーは
再現絶対できひん🙌
街並みとかも全部日本じゃ無理やな
#夢広がる#夢見がち#王子様
#愛のキス#ディズニー#最高
#野獣#かっこいい#ガスト#顔好み
#悪者やったけど#顔だけ
#歌1つ1つ長いなって思ったけど
#すごい良かった#ここだけの話
#もえだけ途中寝てました
美女と野獣〜!♡ みんな仕事終わりに〜♡ 終わって風呂入ってご飯食べて 美女と野獣〜!♡♡♡♡ 今日一日頑張れた😳❤ . . #映画 #久しぶり #美女と野獣  #感動した #やっぱ外国良い  日本人ではディズニーは 再現絶対できひん🙌 街並みとかも全部日本じゃ無理やな #夢広がる #夢見がち #王子様  #愛のキス #ディズニー #最高  #野獣 #かっこいい #ガスト #顔好み  #悪者やったけど #顔だけ  #歌1つ1つ長いなって思ったけど  #すごい良かった #ここだけの話  #もえだけ途中寝てました 
今日は3人😚❤またまた実習前
・
#あゆか #まる #可愛い #癒し #顔だけ #w #love #smile #cute #l4l #instagood
ただのイケメン。
同棲中my girlfriend

#junonボーイ
#まあなれんやろ。
#イケメン
#顔だけ。
第2回神戸タラレバ娘会
たくさんの飲み会オファーありがとうございます笑
#神戸#女子会
#神戸タラレバ娘 
#甘い系#クール系#顔だけ
どれもいます笑
ソファーに粗相をして怒られる。お友達のパピヨンが泊まりに来た時以来、2回目。買ってからだいぶ経つし、この先(だいぶ先)の引越しに向けて処分することにしました😭#反省#顔だけ#ほらね#文句言ってる#TV#見ながら#ブーブー#このやろう#キャベツは#テレビの中だぞ#食べられないぞ#10月26日生まれ#男の子#犬#犬バカ部#ワンコ#dog#pekingese#ペキ#ペキニーズ#ペキニーズフォーン#ペキスタグラム#ペキニーズ大好き#ペキニーズ大好き部#鼻ぺちゃ#鼻ぺちゃ犬#鼻ぺちゃ部#鼻ぺちゃ大好き
ソファーに粗相をして怒られる。お友達のパピヨンが泊まりに来た時以来、2回目。買ってからだいぶ経つし、この先(だいぶ先)の引越しに向けて処分することにしました😭#反省 #顔だけ #ほらね #文句言ってる #TV #見ながら #ブーブー #このやろう #キャベツは #テレビの中だぞ #食べられないぞ #10月26日生まれ #男の子 #犬 #犬バカ部 #ワンコ #dog #pekingese #ペキ #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキスタグラム #ペキニーズ大好き #ペキニーズ大好き部 #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃ部 #鼻ぺちゃ大好き 
可愛さ神!
#姫#doll#AKB48#乃木坂46#プリキュア #自慢の娘#顔だけ 顔とスタイルだけは…ふぅ。。。
本日も、柾とアリスの病院に振り回されて遅刻です。
お疲れ様😌 
お疲れのようです🐖 ?もしかしてスネてるのですか? なかなかきなこさんのお顔メッセージが読み取れず💦😓 #クッションの角#少し隠れる#よくやる#そして#じっと見る#顔だけ#こっち#butchi#フレンチブルドッグ#フレブル#ジロリンチョ#buhi#frenchbulldog#薬風呂
#顔だけ
出てる!
#行ってきます。
本日も有楽町集合。
合宿だ。もうすぐ長期休暇だ。
#フレブル#ふれんちぶるどっぐ #低血圧#布団大好き犬
♡
陸ちゃん、安定の姿勢。
赤ちゃんの時も。
大きくなっても。
ママは、陸ちゃんのこの格好がかわいくてかわいくて。
ただただ無性にかわいくて、たまに涙が出るのです。
🐻🌰
#犬 #大型犬 #多頭飼い #兄弟犬 #陸 #5歳 #男の子 #おっとり #マイペース #優しい #かわいい #いたずら #赤ちゃん顔 #dogs #labradorretriever #犬に #見えない #おてて #短い #顔だけ #左右に #ちょこんと #移動する
♡ 陸ちゃん、安定の姿勢。 赤ちゃんの時も。 大きくなっても。 ママは、陸ちゃんのこの格好がかわいくてかわいくて。 ただただ無性にかわいくて、たまに涙が出るのです。 🐻🌰 #犬  #大型犬  #多頭飼い  #兄弟犬  #陸  #5歳  #男の子  #おっとり  #マイペース  #優しい  #かわいい  #いたずら  #赤ちゃん顔  #dogs  #labradorretriever  #犬に  #見えない  #おてて  #短い  #顔だけ  #左右に  #ちょこんと  #移動する 
アンパンマーン٩( 'ω' )و
11アンパンマン完成!笑
胴体作るか迷い中。

#保育園#誕生日会#準備#4月#あと2週間#アンパンマン#11枚#顔だけ#体は#どーしよ#子供たちの#笑顔が励み#チョキチョキ#保育士みたい
我が家のインコズ

顔だけ出してる子がウケる
上から様子をうかがってるピッチ
下の箱の中に入って巣籠もりしてるロッチ
顔出して外の様子を見張ってます

#セキセイインコ #budgie #parakeets #顔だけ
我が家のインコズ 顔だけ出してる子がウケる 上から様子をうかがってるピッチ 下の箱の中に入って巣籠もりしてるロッチ 顔出して外の様子を見張ってます #セキセイインコ  #budgie  #parakeets  #顔だけ 
ベルきれいになった💓
時間なさそうだったからカット
顔だけだけど💦
今回はマッシュルームカット🍄
あご下もうちょい整えればよかった…😭
こういうデザインカットも学校で
習いたかったな〜😂
.
#トイプードル#ベル#トリミング#カット#顔だけ#マッシュルームカット#キノコカット#かわいい#愛犬#わんこ#ふわもこ部#トリミングサロン#口周りはイヤイヤ#トリマー#桜#新入生#新米トリマー#へたっぴ
#toypoodle#east_dog_japan#inulog#pecon#cutedog#inutokyo#pecoいぬ部#inutokyo#dog
ベルきれいになった💓 時間なさそうだったからカット 顔だけだけど💦 今回はマッシュルームカット🍄 あご下もうちょい整えればよかった…😭 こういうデザインカットも学校で 習いたかったな〜😂 . #トイプードル #ベル #トリミング #カット #顔だけ #マッシュルームカット #キノコカット #かわいい #愛犬 #わんこ #ふわもこ部 #トリミングサロン #口周りはイヤイヤ #トリマー #桜 #新入生 #新米トリマー #へたっぴ  #toypoodle #east_dog_japan #inulog #pecon #cutedog #inutokyo #pecoいぬ部 #inutokyo #dog 
昨日の夜に蕁麻疹…💦
食べ物かな⁉︎それとも体調悪いのかな⁉︎
鼻水流してる…機嫌も悪くグズグズ>_<
さっき病院行ってきたけど原因わからないから鼻水と蕁麻疹のカユカユの薬貰ってきた。
なんなんだろう⁉︎ #あーちゃん #あーちゃんだぞ #女の子 #幼児 #1歳 #1歳7ヶ月 #9月9日 #久々に #蕁麻疹 #顔だけ #機嫌悪い #鼻水も出る #くしゃみも #単に風邪か #とりあえず #病院で貰った薬 #飲んで #昼寝
昨日の夜に蕁麻疹…💦 食べ物かな⁉︎それとも体調悪いのかな⁉︎ 鼻水流してる…機嫌も悪くグズグズ>_< さっき病院行ってきたけど原因わからないから鼻水と蕁麻疹のカユカユの薬貰ってきた。 なんなんだろう⁉︎ #あーちゃん  #あーちゃんだぞ  #女の子  #幼児  #1歳  #1歳7ヶ月  #9月9日  #久々に  #蕁麻疹  #顔だけ  #機嫌悪い  #鼻水も出る  #くしゃみも  #単に風邪か  #とりあえず  #病院で貰った薬  #飲んで  #昼寝 
まるで人間のように普通にコタツで寝る💤💤💤
#アンディー
#気持ちよさそう に
#ママっ子
#もぐってたけど…
#暑くて
#顔だけ
#ひょっこり
#まるで人間🤣
フォロワーさんの見て欲しくなり早速買いに行ってきました❣
アンパンマンの顔いっぱいも可愛かったけど顔だけseriesにした〜🌟
可愛過ぎ〜😍
明日から早速履いて行きます〜😘
.
#アンパンマン靴下#アンパンマンseries#顔だけ#激かわ#アンパンマン#ドキンちゃん#コキンちゃん#バイキンマン#ダダンダン#もう少し集めたい笑#教えていただきありがとうございました#プチプラ#大好き人間#早番最高笑#明日から履こう💕
.
.
最近春だから靴下に限らず服とかも可愛いのいっぱい売ってる💓
最高😘
.
明日で週ラスト〜ファイト‼️
フォロワーさんの見て欲しくなり早速買いに行ってきました❣ アンパンマンの顔いっぱいも可愛かったけど顔だけseriesにした〜🌟 可愛過ぎ〜😍 明日から早速履いて行きます〜😘 . #アンパンマン靴下 #アンパンマンseries #顔だけ #激かわ #アンパンマン #ドキンちゃん #コキンちゃん #バイキンマン #ダダンダン #もう少し集めたい笑 #教えていただきありがとうございました #プチプラ #大好き人間 #早番最高笑 #明日から履こう 💕 . . 最近春だから靴下に限らず服とかも可愛いのいっぱい売ってる💓 最高😘 . 明日で週ラスト〜ファイト‼️
仲間が増えた!
New friends!! Origami is  japanese traditional culture.
I upload origami arts made on here.
I recommend it.
I like its three siblings the best out of all disney characters.

Please RT or like.

#LINE
#ブルーレディ 
#おりがみ
#ディズニー
#disney 
#モアナと伝説の海 
#moana
#モアナ
#moanawaialiki 
#マウイ
#maui
#ハワイ
#hawai
#加藤ミリヤ
#howfarillgo 
#sea
#ジャパニーズ折り紙 
#イイネしてね 
#顔だけ 
#ディズニーツムツム 
#disneytsumtsum 
#girl
#love
#Followme 
#Origami 
#japan
#yoshimoto
#photooftheday
仲間が増えた! New friends!! Origami is japanese traditional culture. I upload origami arts made on here. I recommend it. I like its three siblings the best out of all disney characters. Please RT or like. #LINE  #ブルーレディ  #おりがみ  #ディズニー  #disney  #モアナと伝説の海  #moana  #モアナ  #moanawaialiki  #マウイ  #maui  #ハワイ  #hawai  #加藤ミリヤ  #howfarillgo  #sea  #ジャパニーズ折り紙  #イイネしてね  #顔だけ  #ディズニーツムツム  #disneytsumtsum  #girl  #love  #Followme  #Origami  #japan  #yoshimoto  #photooftheday 
お外が気になるなぁ💦でも、ボク怖いし〜
#開けても出ない
#外が気になる
#顔だけ〜〜
ほっぺが流れてる(笑)首外れてるみたい( ・́∀・̀)ヘヘヘ

顔だけぽちゃぽちゃしてる☺️1日4回ぐらいオシッコかけられて1日1回はウンチかけられてる😂
オムツ替えのタイミングが全く合わへん(笑)

今軽く搾乳したら瓶こけて3分の1の量になった😨なんてこった(笑)
授乳終わったら保育園行かないと٩( ᐛ )و
#あやみんは #今日から保育園 #TERU #生後13日 #顔だけ #ムチムチ #今日も我が子は可愛い #親バカ部
ほっぺが流れてる(笑)首外れてるみたい( ・́∀・̀)ヘヘヘ 顔だけぽちゃぽちゃしてる☺️1日4回ぐらいオシッコかけられて1日1回はウンチかけられてる😂 オムツ替えのタイミングが全く合わへん(笑) 今軽く搾乳したら瓶こけて3分の1の量になった😨なんてこった(笑) 授乳終わったら保育園行かないと٩( ᐛ )و #あやみんは  #今日から保育園  #TERU  #生後13日  #顔だけ  #ムチムチ  #今日も我が子は可愛い  #親バカ部 
玩具のお札は私のものだ!!誰にも渡さない!!くるならこい!!
…あっ(´-ι_-`)
#かお #かお!#顔が #玩具のお札#にせもの#リアル#わたしのもの #簡単にとられた#顔だけ #ぶすかわ #ペルシャ猫 #猫 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #cat#persiancatlovers #persiancat #catstagram #pet🐱 #petstagram #happy#lol#face
-
今日は顔だけで失礼します😄
まだまだ、週初めっすけど、皆さんガンバってくださーい⤴⤴⤴
-
それから、いつもいつもアリガトー(^^)/(^^)/
おやすみなさーい(^^)/(^^)/
-
#顔だけ #でも #かわいい #ピース #ミニチュアダックス #ダックス #ダックスフント #愛犬 #犬 #ワンコ #ドッグ #dog #スムース #ブラックタン #ピース #ペット #pet #釣り #フィッシング #fishing
- 今日は顔だけで失礼します😄 まだまだ、週初めっすけど、皆さんガンバってくださーい⤴⤴⤴ - それから、いつもいつもアリガトー(^^)/(^^)/ おやすみなさーい(^^)/(^^)/ - #顔だけ  #でも  #かわいい  #ピース  #ミニチュアダックス  #ダックス  #ダックスフント  #愛犬  #犬  #ワンコ  #ドッグ  #dog  #スムース  #ブラックタン  #ピース  #ペット  #pet  #釣り  #フィッシング  #fishing 
筆ペン遊び

またまた似顔絵☺️
子どものリクエスト💕

ブルゾンちえみちゃん☺️ 明日からまたまんまる顔文字描きます💓

おやすみなさい✨

#ブルゾンちえみ#35億#似顔絵#落書き#色鉛筆#筆ペン#筆ペン遊び#遊び心#絵心#色ぬり#顔だけ#ワタナベエンターテイメント#お笑い#お笑い芸人#芸人
大好きな大好きな玄樹くんを好きになって、今日で4年が立ちました。
たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん嫌いになって、たくさん幸せもらった。 
4年前の今日、まだ高校生だった玄樹くんに惹かれて気づいたら雑誌とかテレビで探してる自分がいて。
初めて「玄樹」のうちわを持って参戦したとき、まだファンもチラホラしかいなくてそれでもゆかいわのことを見つけてくれた。
数え切れないほどのドキドキ。

今はどこ行っても「玄樹」のうちわだらけだね。
どこにいても見つけてくれる玄樹くんが大好きです。
(まれに干される)
緊張でお腹壊してた頃が懐かしいです笑
これからも玄樹くんの活躍に期待してます。
毎日毎日、玄樹くんで頭の中いっぱいなゆかいわですが、これからもよろしくお願いします!! 👑キラキラえくぼの王子様👑

#岩橋玄樹 #ファンになって #4年 #好きが増すばかり #顔だけ #でいいから #覚えてね
大好きな大好きな玄樹くんを好きになって、今日で4年が立ちました。 たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん嫌いになって、たくさん幸せもらった。 4年前の今日、まだ高校生だった玄樹くんに惹かれて気づいたら雑誌とかテレビで探してる自分がいて。 初めて「玄樹」のうちわを持って参戦したとき、まだファンもチラホラしかいなくてそれでもゆかいわのことを見つけてくれた。 数え切れないほどのドキドキ。 今はどこ行っても「玄樹」のうちわだらけだね。 どこにいても見つけてくれる玄樹くんが大好きです。 (まれに干される) 緊張でお腹壊してた頃が懐かしいです笑 これからも玄樹くんの活躍に期待してます。 毎日毎日、玄樹くんで頭の中いっぱいなゆかいわですが、これからもよろしくお願いします!! 👑キラキラえくぼの王子様👑 #岩橋玄樹  #ファンになって  #4年  #好きが増すばかり  #顔だけ  #でいいから  #覚えてね 
お久しぶりの更新です。
気づいたらながやま動物病院も開業一年となりました🌸
この一年いろんなことがありましたがなんとか病院として形になってきたと思います。
これからも日々精進して、飼い主様と動物たちがよりよい生活が送れるようにお手伝いをしていきたいです。

#ながやま動物病院
#岐阜県瑞穂市
#春
#桜
#院長
#顔だけ
お久しぶりの更新です。 気づいたらながやま動物病院も開業一年となりました🌸 この一年いろんなことがありましたがなんとか病院として形になってきたと思います。 これからも日々精進して、飼い主様と動物たちがよりよい生活が送れるようにお手伝いをしていきたいです。 #ながやま動物病院  #岐阜県瑞穂市  #春  #桜  #院長  #顔だけ 
*
*
*ひよこ隊!

顔だけってのも可愛いなぁ♪
羽つけるか迷う(>_<) #あみぐるみ #amigurumi #ハンドメイド #handmade #編み物 #ひよこ #顔だけ
4月11日(火) 雨☔
顔だけラブちゃんでした😊
雨は嫌ですね☺早くあがりますように😢うんちっち💩行けますように。
今日もいい一日になりますように😊🐶
#黒シュナ #ミニチュアシュナウザー#ワンコ #散歩#堺市北区
#顔だけ#さらし首みたい#極悪犬ラブ#合成じゃないよ#お金持ちの家にありそうな#鹿の顔だけの飾りもの風
こんばんは🌙😃❗️
お返事してないのに、
また投稿しちゃう私😂

あんまり登場していませんが、
ひよ子さん🐤は安定の爆睡です☺️
もちろん、食欲旺盛🎵

そして、最近の夜の様子は、
こんな感じ✨

ひよ子さんがしまどらで😴
さくらがピンクのまんじゅうで😴

さくらが自分で
ひよ子さんのそばに行って
寝る姿が嬉しいのです😊

まだまだふたりの
距離はありますが、
四年かけて、
ここまで縮まりました🎵

の、ご報告。

#ふがれす
#保護犬
#ひよ子122号 
#推定10歳
#WAUSE副店長
#てんかん
#でも元気
#epilepsy 
#blinddog
#巨大食道症 につき
#食後は抱っこ 処方

#さくらナース
#WAUSE店長
#13歳 #シニア犬
#ナックリング
#変形性脊髄症 で
#階段降りるのやめました
#今日は調子良し
#お薬飲んでます
#アンチノール 
#コルディM も飲んでます

#パグ #PUG #pugstagram
#puggirl #パグが好き
#ペチャフェス行くよ 
#顔だけ
#犬
こんばんは🌙😃❗️ お返事してないのに、 また投稿しちゃう私😂 あんまり登場していませんが、 ひよ子さん🐤は安定の爆睡です☺️ もちろん、食欲旺盛🎵 そして、最近の夜の様子は、 こんな感じ✨ ひよ子さんがしまどらで😴 さくらがピンクのまんじゅうで😴 さくらが自分で ひよ子さんのそばに行って 寝る姿が嬉しいのです😊 まだまだふたりの 距離はありますが、 四年かけて、 ここまで縮まりました🎵 の、ご報告。 #ふがれす  #保護犬  #ひよ子122号  #推定10歳  #WAUSE副店長  #てんかん  #でも元気  #epilepsy  #blinddog  #巨大食道症  につき #食後は抱っこ  処方 #さくらナース  #WAUSE店長  #13歳  #シニア犬  #ナックリング  #変形性脊髄症  で #階段降りるのやめました  #今日は調子良し  #お薬飲んでます  #アンチノール  #コルディM  も飲んでます #パグ  #PUG  #pugstagram  #puggirl  #パグが好き  #ペチャフェス行くよ  #顔だけ  #犬 
Apr. 10 鍛えとら
.
その顔…どうした?=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )✧︎
.
Mimetic exercising
.
.
#表情筋エクササイズ はっじまるよぉ〜
オニーサン #チョトマテクダサイ 
体ないですやん #顔だけ ですやん
#表情 #口 #うさぎ #ふわもこ部 #ネザーランドドワーフ #アニマル写真部 #写真 #うさぎのいる暮らし #netherlanddwarf #instaanimal #rabbit #rabbitstagram #lapin #bunny #bunnystagram #igersjp #weeklyfluff #cutepetclub #instarabbit #instapet #kawaii #cutepetclub #animal #art #photo #model
Apr. 10 鍛えとら . その顔…どうした?=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )✧︎ . Mimetic exercising . . #表情筋エクササイズ  はっじまるよぉ〜 オニーサン #チョトマテクダサイ  体ないですやん #顔だけ  ですやん #表情  #口  #うさぎ  #ふわもこ部  #ネザーランドドワーフ  #アニマル写真部  #写真  #うさぎのいる暮らし  #netherlanddwarf  #instaanimal  #rabbit  #rabbitstagram  #lapin  #bunny  #bunnystagram  #igersjp  #weeklyfluff  #cutepetclub  #instarabbit  #instapet  #kawaii  #cutepetclub  #animal  #art  #photo  #model 
お絵かきしたいね
お気に入りは木吉先輩。がんばってこーぜ
#黒子のバスケ#模写#顔だけ
*
*
*
契約書が間違ってると思ってたら
いきなりの実習先変更
つるちゃんオススメのとこで
楽しみにしてたのに
上げて落とされるやつね
勘違いして用紙返してもうたョ..笑
先生何も言わずに受け取っちゃったョ..笑
なぜ?理由なに
顎出とったら不採用?
遠いし
車で行けんかったら無理
1人だし
お昼休みどーやって過ごすの
薬科大の男の子いるから頑張ってってなに
あたしよりポンコツだったらどーする
2人でポンコツ?
*
*
*
*
#発狂しそう
#はぁ#死にたい
#やっていける気がしません
#この顔なに#腹立つ
#顔だけ#龍#かっこいい
* * * 契約書が間違ってると思ってたら いきなりの実習先変更 つるちゃんオススメのとこで 楽しみにしてたのに 上げて落とされるやつね 勘違いして用紙返してもうたョ..笑 先生何も言わずに受け取っちゃったョ..笑 なぜ?理由なに 顎出とったら不採用? 遠いし 車で行けんかったら無理 1人だし お昼休みどーやって過ごすの 薬科大の男の子いるから頑張ってってなに あたしよりポンコツだったらどーする 2人でポンコツ? * * * * #発狂しそう  #はぁ #死にたい  #やっていける気がしません  #この顔なに #腹立つ  #顔だけ #龍 #かっこいい 
わし「たまちゃんおはよおおお」
たま「」
わし「たまちゃん生きてるかいいい(わさわさ)」
たま「生きてるんだよ。」
とこの顔w
いつも通り!
#たま #いたちごっこ #いたち #顔だけ #出てる #よくやる #生存確認 #コント #フェレット
.
ストーブの前であったまったあとは、
冷たいフローリングにペタッ
昨日たくさんブラッシングしたからふわふわだね〜🐕
.
#犬#愛犬#トイプードル#アプリコット#ひまわり#ブラック#パル#トイプードル多頭飼い #ふわもこ部 #dog#dogstagram #inustagram #toypoodle #doglovers #犬バカ部 #一眼レフ#カメラ女子#床ペタ#顔だけ#ツムツム
・・・
昨日わ陸ちゃんとお寿司を食べに行った🍣✨
前髪クソ笑ったwwwノンスタ井上😂爆笑
茶碗めっちゃ食ってた(爆笑)
・
・
普通の写メでこんな盛れるって
子供わ凄いね…若い。羨ましい。笑
・
・
・
#sushi #kaitensushi #子供 #かわいい #前髪 #変 #ヘタクソ #ウケる #芸人 #っぽい #顔だけ #小学生 #寿司 #回転寿司 #茶碗蒸し