an online Instagram web viewer

#麺スタグラム medias

Photos

チャーシュー麺たのんだら
たけ虎のチャーシュー麺
#麺スタグラム
塚本にある麺やひなたさんの魚介鶏白湯つけ麺!!大盛!!つけ麺にしては細麺で濃厚な鶏白湯のつけ汁によくからむ!!つけ汁の中に入ってる鶏チャーシューがデカくておいしい!!ごちそうさまでした!!そして…せっかく塚本に来たんだから…続く…
#ラーメン #つけ麺 #麺やひなた #魚介鶏白湯つけ麺 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺Instagram #麺stagram #ramen #noodle
塚本にある麺やひなたさんの魚介鶏白湯つけ麺!!大盛!!つけ麺にしては細麺で濃厚な鶏白湯のつけ汁によくからむ!!つけ汁の中に入ってる鶏チャーシューがデカくておいしい!!ごちそうさまでした!!そして…せっかく塚本に来たんだから…続く… #ラーメン  #つけ麺  #麺やひなた  #魚介鶏白湯つけ麺  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #麺Instagram  #麺stagram  #ramen  #noodle 
✴︎✴︎✴︎
守口の京阪百貨店の催事に出店されてるとみ田さんに最終日ギリギリで滑り込んで来ました😆🎶
*
*
特製つけ麺(大盛)¥1281
特製醤油鶏そば(並)¥1001
*
*
#大阪#osaka#守口#京阪百貨店#催事
#中華蕎麦とみ田#とみ田
#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen
#中華そば#中華蕎麦#ヌードル#noodles
#つけ麺#つけめん
#麺活#麺スタグラム#ラー活#大阪ラーメン
#らーめん部#ラーメン部#らーめん倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#instafood#foodstaglm#instanoodles
✴︎✴︎✴︎ 守口の京阪百貨店の催事に出店されてるとみ田さんに最終日ギリギリで滑り込んで来ました😆🎶 * * 特製つけ麺(大盛)¥1281 特製醤油鶏そば(並)¥1001 * * #大阪 #osaka #守口 #京阪百貨店 #催事  #中華蕎麦とみ田 #とみ田  #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen  #中華そば #中華蕎麦 #ヌードル #noodles  #つけ麺 #つけめん  #麺活 #麺スタグラム #ラー活 #大阪ラーメン  #らーめん部 #ラーメン部 #らーめん倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #instafood #foodstaglm #instanoodles 
味噌ラーメン 私的1位🍜✨
『麺屋 玄』の味噌ラーメンが今1番好き😋❤️
.
店主が修行したという札幌の『麺屋 彩未』にも、いつか行ってみたいな〜
.
#ラーメン #味噌ラーメン #北海道 #hokkaido #すみれ系 #noodles #ramen #麺スタグラム #foodpic #foodstagram #instalike #instagood #ラーメン大好き #昼ごはん #lunch #美味しい #delicious #北九州市 #小倉 #kokura #kitakyusyu #fukuoka
味噌ラーメン 私的1位🍜✨ 『麺屋 玄』の味噌ラーメンが今1番好き😋❤️ . 店主が修行したという札幌の『麺屋 彩未』にも、いつか行ってみたいな〜 . #ラーメン  #味噌ラーメン  #北海道  #hokkaido  #すみれ系  #noodles  #ramen  #麺スタグラム  #foodpic  #foodstagram  #instalike  #instagood  #ラーメン大好き  #昼ごはん  #lunch  #美味しい  #delicious  #北九州市  #小倉  #kokura  #kitakyusyu  #fukuoka 
よく大きさを表すのに、東京ドーム10個分とか使われますが 
いまいちピンときませんので、今後は亀の子たわしを使用するとの発表が先程ありました。 
#そんなこんなのパンナコッタで 
先日、初めてお邪魔しました〜〜🍜🍜 #世界一暇なラーメン屋 さん 
めーーーっさオサレで大きいビル(亀の子たわし10万個分)の2階にあります。 
てか全然ヒマじゃないですやん!
平日にもかかわらずすごい行列でしたわ💦 
店内はRADWIMPSのライブ映像が流れてて(SiMがよかった笑)ラーメン屋てよりカフェみたい😬 
濃いめの醤油ラーメン#KUROFUNEをいただきました🍜🍜 見た目少なそうに見えるでしょ?
底が深くなってる特注丼なんですよ。
(深さ亀の子たわし約2.5個分) 
さすが人類みな麺類系列さんですね。
美味しかったです。

ここは地ビールも豊富なので、次回はビール飲みながらラーメン楽しみたいな🤗✨ #ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活動#麺倶楽部#ramen#ramennoodle#japenesefood#ラーメン女子#ラー写#飯テロ#🍜#🍥#🍴#来月大阪城に系列店openだよ#新店舗にらぁ祭に大変やわ
よく大きさを表すのに、東京ドーム10個分とか使われますが いまいちピンときませんので、今後は亀の子たわしを使用するとの発表が先程ありました。 #そんなこんなのパンナコッタで  先日、初めてお邪魔しました〜〜🍜🍜 #世界一暇なラーメン屋  さん めーーーっさオサレで大きいビル(亀の子たわし10万個分)の2階にあります。 てか全然ヒマじゃないですやん! 平日にもかかわらずすごい行列でしたわ💦 店内はRADWIMPSのライブ映像が流れてて(SiMがよかった笑)ラーメン屋てよりカフェみたい😬 濃いめの醤油ラーメン#KUROFUNEをいただきました 🍜🍜 見た目少なそうに見えるでしょ? 底が深くなってる特注丼なんですよ。 (深さ亀の子たわし約2.5個分) さすが人類みな麺類系列さんですね。 美味しかったです。 ここは地ビールも豊富なので、次回はビール飲みながらラーメン楽しみたいな🤗✨ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活動 #麺倶楽部 #ramen #ramennoodle #japenesefood #ラーメン女子 #ラー写 #飯テロ #🍜#🍥#🍴#来月大阪城に系列店openだよ #新店舗にらぁ祭に大変やわ 
本日、誕生日を迎え32歳になりました。早速全国からお祝いのメッセージ、コメント、LINEありがとうございます。

プレゼントもまだまだ受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

32歳一食目はもちろんラーメンでしょ!

これからの目標?トランキーロです。何事も焦らず頑張ります。

くっちのラーメン屋放浪記。  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #らーめん部  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ラーメン屋  #青森県  #青森市  #青森  #あおもり  #aomori  #アオモリ  #青森クオリティ  #双葉  #中華そば  #醤油  #細麺  #無化調  #うまし  #誕生日  #32歳  #目標  #トランキーロ
本日、誕生日を迎え32歳になりました。早速全国からお祝いのメッセージ、コメント、LINEありがとうございます。 プレゼントもまだまだ受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 32歳一食目はもちろんラーメンでしょ! これからの目標?トランキーロです。何事も焦らず頑張ります。 くっちのラーメン屋放浪記。 #麺活  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #らーめん部  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ラーメン屋  #青森県  #青森市  #青森  #あおもり  #aomori  #アオモリ  #青森クオリティ  #双葉  #中華そば  #醤油  #細麺  #無化調  #うまし  #誕生日  #32歳  #目標  #トランキーロ 
本日の昼飯②
二代目つじ田さんでつけ麺・200。流石に300は食えませんね。
迷った二店でしたが、覗いたら空いているので、連食です。
今となってはベーシックなつけ麺ですね。美味しかったです。ごちそうさまでした。
2017-69
#東京 #東京都 #つじ田 #昼食 #ランチ #ラーメン #拉麺 #ramen #ramennoodles #rameninstagram #麺スタグラム #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #お一人様 #一人飯
本日の昼飯② 二代目つじ田さんでつけ麺・200。流石に300は食えませんね。 迷った二店でしたが、覗いたら空いているので、連食です。 今となってはベーシックなつけ麺ですね。美味しかったです。ごちそうさまでした。 2017-69 #東京  #東京都  #つじ田  #昼食  #ランチ  #ラーメン  #拉麺  #ramen  #ramennoodles  #rameninstagram  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #お一人様  #一人飯 
昨日のラーメン。京都 二条、拳10ラーメンにて拳10二郎。久しぶりの二条で拳10ラーメンへ。5月の限定麺。二郎は汁なしでタレ濃いめの醤油感強め。本格二郎ということはなく比較的食べ易い。美味しくいただきました。完飲。
#拳10ラーメン #再訪 #オーダー制 #拳10二郎 #300g #ニンニクスクナメ #二条 #久々 #ええとこ #コメダ #らーめん日記 #らーめん生活 #麺スタグラム
昨日のラーメン。京都 二条、拳10ラーメンにて拳10二郎。久しぶりの二条で拳10ラーメンへ。5月の限定麺。二郎は汁なしでタレ濃いめの醤油感強め。本格二郎ということはなく比較的食べ易い。美味しくいただきました。完飲。 #拳10ラーメン  #再訪  #オーダー制  #拳10二郎  #300g  #ニンニクスクナメ  #二条  #久々  #ええとこ  #コメダ  #らーめん日記  #らーめん生活  #麺スタグラム 
先週の #満来 に続きお隣の #ほりうち へ。
暖簾分けとは言え味もチャーシューの量も違う両者。
甲乙は付けられないです。
こちらは醬油味がちょっと強め。
美味しかったです。

#チャーシュー #麺スタグラム #西新宿
.
味噌らーめん:800円
.
じらい屋@武蔵小山に向かうも閉店したっぽい雰囲気(RDBによると再開発により閉店)です。で、こちらへ徒歩で移動。
.
手作り感がする店舗でほのぼのとします。函館ラーメンの店ですが、塩では味噌をオーダー。スープはさらっとした感じで、口にすると相当熱々です。
.
今までの経験の中では最もミソミソしていない味噌ラーメンでした。味噌好きな方よりも普段好んで味噌を頼まない人向けかな🤔ずいぶん、ニッチなマーケットという事になりますね😂
.
店主はとても感じの良い方です。ラーメン屋よりも居酒屋の方が繁盛しそうな店主さんですね。
.
ベースのスープがしっかりしていたので、他のメニューも試してみたいです。
.
.
#ラーメン #🍜 #中華そば #🍥 #支那そば #ramen #ramenlove #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #拉麺 #라면 #noodles #japanesfood #tokyo #eeeeats #麺スタグラム #麺活 #函館らーめん汐のや #汐のや #味噌ラーメン #味噌らーめん #西小山 #西小山駅南口アーケード
. 味噌らーめん:800円 . じらい屋@武蔵小山に向かうも閉店したっぽい雰囲気(RDBによると再開発により閉店)です。で、こちらへ徒歩で移動。 . 手作り感がする店舗でほのぼのとします。函館ラーメンの店ですが、塩では味噌をオーダー。スープはさらっとした感じで、口にすると相当熱々です。 . 今までの経験の中では最もミソミソしていない味噌ラーメンでした。味噌好きな方よりも普段好んで味噌を頼まない人向けかな🤔ずいぶん、ニッチなマーケットという事になりますね😂 . 店主はとても感じの良い方です。ラーメン屋よりも居酒屋の方が繁盛しそうな店主さんですね。 . ベースのスープがしっかりしていたので、他のメニューも試してみたいです。 . . #ラーメン  #🍜 #中華そば  #🍥 #支那そば  #ramen  #ramenlove  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #拉麺  #라면  #noodles  #japanesfood  #tokyo  #eeeeats  #麺スタグラム  #麺活  #函館らーめん汐のや  #汐のや  #味噌ラーメン  #味噌らーめん  #西小山  #西小山駅南口アーケード 
せたが屋で 初つけ麺  麺もつけ汁も 好みです。
美味し‼️ #せたが屋 #ひらつけ麺 #品達 #ラーメン #つけ麺 #麺活 #麺スタグラム #拉麺
群馬の名店からインターバルを取って、栃木市のニボ屋"めんや 天夢"さんに訪問♪。この日は暑かったですね~。 以前から栃木県のらー友"連食"さんの推しが有ったり、ブログを拝見させていただいてる"ヤフミ"さんのカキコを見て食べたい食べたいがつのっていたのですが、やっと、やっとの訪問です♪。(えー遠いんです…。) タイミング良く、券売機→中待ちイスと外待ちナシで汗もかかずにすみました。中待ち10分ほどでマスターに呼ばれカウンターへ♪。
中待ちイスでは、4㍍以上離れていても食券が読めるマスターのパフォーマンス等も体験♪。 カウンターでの待ちは5分程で着丼。いつものようにサシンを撮って実食♪。 ココまで来てやっぱりあっちが…となるのは嫌なので、ヤバニボにしたのですが、確かにヤバいセメント色しています…。 最初はスープだけ啜ります…、おっ!、エグミ有りませんね~♪。
これだけの色しているのにスゴいです、かなり下処理をしているんですね~♪。 ニボ屋さんに多いんですが、塩分濃度高い×2なんてコトも無く、ジャストな塩味です♪♪♪。 ニボ好きな方は判ると思うんですが、セメント色(強ニボ)・エグミなし・塩分適正は奇跡に近い取り合わせ♪。
お客さん並ぶ訳ですよね~。 乗せ物のチャーシューもいい仕事しているんですが、ニボで霞みます。
ニボらーに付き物の玉ねぎ微塵切りもOKOK。

パツパツし過ぎない細麺はジャストな茹で具合。

完ぺきなニボらーですね♪。ごちそうさまでした。
絶対また来ますよ。マスターの写メも撮りに♪。 ・
・#栃木県#栃木市#めんや天夢#天夢#ニボ#煮干し#らーめん#ラーメン#麺スタグラム#美味い#コンデジ#家から遠い…
群馬の名店からインターバルを取って、栃木市のニボ屋"めんや 天夢"さんに訪問♪。この日は暑かったですね~。 以前から栃木県のらー友"連食"さんの推しが有ったり、ブログを拝見させていただいてる"ヤフミ"さんのカキコを見て食べたい食べたいがつのっていたのですが、やっと、やっとの訪問です♪。(えー遠いんです…。) タイミング良く、券売機→中待ちイスと外待ちナシで汗もかかずにすみました。中待ち10分ほどでマスターに呼ばれカウンターへ♪。 中待ちイスでは、4㍍以上離れていても食券が読めるマスターのパフォーマンス等も体験♪。 カウンターでの待ちは5分程で着丼。いつものようにサシンを撮って実食♪。 ココまで来てやっぱりあっちが…となるのは嫌なので、ヤバニボにしたのですが、確かにヤバいセメント色しています…。 最初はスープだけ啜ります…、おっ!、エグミ有りませんね~♪。 これだけの色しているのにスゴいです、かなり下処理をしているんですね~♪。 ニボ屋さんに多いんですが、塩分濃度高い×2なんてコトも無く、ジャストな塩味です♪♪♪。 ニボ好きな方は判ると思うんですが、セメント色(強ニボ)・エグミなし・塩分適正は奇跡に近い取り合わせ♪。 お客さん並ぶ訳ですよね~。 乗せ物のチャーシューもいい仕事しているんですが、ニボで霞みます。 ニボらーに付き物の玉ねぎ微塵切りもOKOK。 パツパツし過ぎない細麺はジャストな茹で具合。 完ぺきなニボらーですね♪。ごちそうさまでした。 絶対また来ますよ。マスターの写メも撮りに♪。 ・ ・#栃木県 #栃木市 #めんや天夢 #天夢 #ニボ #煮干し #らーめん #ラーメン #麺スタグラム #美味い #コンデジ #家から遠い …
2017.5.28
陽はまたのぼる@綾瀬
・
#特製塩煮干しそば
(¥1060)
・
【😋】
・
#綾瀬#東京#陽はまたのぼる#ラーメンインスタグラマー#ラーメン女子#ラーメン#らーめん#ラーメン部#麺活#ラー活#麺スタグラム#ラー記録2017年R#2017年102杯目
・
行きたかった#綾瀬 にある#陽はまたのぼる さんへ行ってきました🏃‍♀️💨
オススメして頂いた#塩煮干しそば ✨picで気になってた豚チャーシューが食べたく特製に😊✨Twitterに公式ツイによるとこの日の淡麗は白口2種、背黒2種、平子、鯵2種だったそうな🤔
ヴィジュアルも素敵な🍜です✨穂紫蘇か可愛い❤️紫蘇油を使用しているらしいっす‼️キリっとエグミなしのスープが麺とよく合います😊豚チャーシューが美味しかった🐷低温調理チャーシューも好みの味で#チャーシューそば でも良かったな🤔
店内のパイセンの絵が可愛く思わず📸卓上には髪留めゴムが置いてあり女性は助かります🙇‍♀️個人的に店内のBGMが世代どんぴしゃで懐かしかったです😆
冷やしも美味しそうだし濃厚も食べたい…また近々再訪します✌︎('ω'✌︎ )
ご馳走様でした😋😋🍜🍜
2017.5.28 陽はまたのぼる@綾瀬 ・ #特製塩煮干しそば  (¥1060) ・ 【😋】 ・ #綾瀬 #東京 #陽はまたのぼる #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラー記録2017年R #2017年102杯目  ・ 行きたかった#綾瀬  にある#陽はまたのぼる  さんへ行ってきました🏃‍♀️💨 オススメして頂いた#塩煮干しそば  ✨picで気になってた豚チャーシューが食べたく特製に😊✨Twitterに公式ツイによるとこの日の淡麗は白口2種、背黒2種、平子、鯵2種だったそうな🤔 ヴィジュアルも素敵な🍜です✨穂紫蘇か可愛い❤️紫蘇油を使用しているらしいっす‼️キリっとエグミなしのスープが麺とよく合います😊豚チャーシューが美味しかった🐷低温調理チャーシューも好みの味で#チャーシューそば  でも良かったな🤔 店内のパイセンの絵が可愛く思わず📸卓上には髪留めゴムが置いてあり女性は助かります🙇‍♀️個人的に店内のBGMが世代どんぴしゃで懐かしかったです😆 冷やしも美味しそうだし濃厚も食べたい…また近々再訪します✌︎('ω'✌︎ ) ご馳走様でした😋😋🍜🍜
一昨日のグリスタ帰りに前々から気になっていた「こもり家」へ♪♪
つけ麺黒 830円
黒はマー油(焦がしニンニク油)入り。お店は親子でやってるのかな?お母さん?感じが良くてまた来たくなりますね♬*゜もちろん美味しかったですよ(♡´▽`♡) #ラーメン#つけ麺#マー油入り#こもり家#麺スタグラム
一昨日のグリスタ帰りに前々から気になっていた「こもり家」へ♪♪ つけ麺黒 830円 黒はマー油(焦がしニンニク油)入り。お店は親子でやってるのかな?お母さん?感じが良くてまた来たくなりますね♬*゜もちろん美味しかったですよ(♡´▽`♡) #ラーメン #つけ麺 #マー油入り #こもり家 #麺スタグラム 
最近とにかく煮干づいてます。
このお店は煮干そばはもちろん、看板メニューの軍鶏そば、担々麺、つけ麺と何でも美味しいです✨
#濃厚煮干そば#替え竹
#つけ麺たけもと#雪谷大塚
#麺スタグラム#ラーメン部#麺活
池袋 瞠
濃厚魚介らーめん
#ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー インスタグラマー #ramen #r#ラーメン部#麺スタグラム #麺
行き慣れてる亀戸店が火曜定休なので今日は小岩店に初めて行ってきましたー!!ラーメン小に豚増し、コールヤサイニンニクカラメ。豚増しできるのはホントに嬉しい!!食べれば食べるほど食欲が増す、さすが二郎っす。レンゲがない店舗のようで汁をこぼさないように静かに天地返しして完食!!!久しぶりに心の底からごちそうさまと言いましたw また絶対来よう。#ラーメン#らーめん #らーめん部 #麺スタグラム #二郎#ラーメン二郎#コール#ヤサイ#ニンニク#カラメ#ニンニク入れますか#小岩
行き慣れてる亀戸店が火曜定休なので今日は小岩店に初めて行ってきましたー!!ラーメン小に豚増し、コールヤサイニンニクカラメ。豚増しできるのはホントに嬉しい!!食べれば食べるほど食欲が増す、さすが二郎っす。レンゲがない店舗のようで汁をこぼさないように静かに天地返しして完食!!!久しぶりに心の底からごちそうさまと言いましたw また絶対来よう。#ラーメン #らーめん  #らーめん部  #麺スタグラム  #二郎 #ラーメン二郎 #コール #ヤサイ #ニンニク #カラメ #ニンニク入れますか #小岩 
本場尾道の朱華園で中華そば☺️ オープン時から既に大行列です😂💦
#ラーメン #尾道ラーメン #中華そば #麺スタグラム #広島 #尾道
◾”ミシュランガイド 2017” 🍜
◾”しょうゆらーめん ” 🍜
◾”らーめん颯人” 🍜✨✔️
◾▪▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪▪▪
”何食べても文句なしに美味い” ☝︎
”丁寧に作られた一杯、心も身体もあったまりました”❕☻
”ご馳走さまです❕👍🏻
#らーめん颯人#颯人#カドヤ食堂
#ミシュラン#ミシュランガイド
#Michelin#leguideMichelin
#Osaka#大阪#南森町
#しょうゆらーめん#醤油らーめん#醤油ラーメン
#Ramen#らーめん#ラーメン
#らーめん部#ラーメン部
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム#チャーシュー#煮豚#味玉#比内地鶏#TKG#玉子かけごはん
#No1#ビブグルマン
#Lunch#ランチ
◾”ミシュランガイド 2017” 🍜 ◾”しょうゆらーめん ” 🍜 ◾”らーめん颯人” 🍜✨✔️ ◾▪▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪▪▪ ”何食べても文句なしに美味い” ☝︎ ”丁寧に作られた一杯、心も身体もあったまりました”❕☻ ”ご馳走さまです❕👍🏻 #らーめん颯人 #颯人 #カドヤ食堂  #ミシュラン #ミシュランガイド  #Michelin #leguideMichelin  #Osaka #大阪 #南森町  #しょうゆらーめん #醤油らーめん #醤油ラーメン  #Ramen #らーめん #ラーメン  #らーめん部 #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム #チャーシュー #煮豚 #味玉 #比内地鶏 #TKG #玉子かけごはん  #No1 #ビブグルマン  #Lunch #ランチ 
手もみイリコそば@中華そば二階堂 ¥780

課題店にやっとこさ初訪。
スープは品名の通りイリコダシがよく効いて味わい深い。
手もみの平打ちちぢれ麺がモッチモチで旨し。この麺、口当たりがなんか新しい!
いやいやバランスのとれた絶品だわ!

ニボラーに生まれてよったー(ブルゾンちえみ調で)(笑)

#らーめん
#ラーメン
#ラヲタ
#麺スタグラム
#煮干系
#ニボラー
#水道橋
#飯田橋
#九段下
#東京
#🍜
#🍥
手もみイリコそば@中華そば二階堂 ¥780 課題店にやっとこさ初訪。 スープは品名の通りイリコダシがよく効いて味わい深い。 手もみの平打ちちぢれ麺がモッチモチで旨し。この麺、口当たりがなんか新しい! いやいやバランスのとれた絶品だわ! ニボラーに生まれてよったー(ブルゾンちえみ調で)(笑) #らーめん  #ラーメン  #ラヲタ  #麺スタグラム  #煮干系  #ニボラー  #水道橋  #飯田橋  #九段下  #東京  #🍜 #🍥
早慶戦からの二郎。
早慶戦で流した塩分を回収するために。
そして昨日は喉が渇いていたのでラーメン。
ただ、二郎のスープは飲んじゃいけないことを思い出しました。。。
やっぱり美味しかったなあ。二郎is神。 こいつがいれば俺はやっていける気がする。
ニラキムチとチャーシューを一緒に食うスタイル、激ウマです。
ラーメン ニラキムチ 生卵 ¥石川の奢り
#二郎 #ラーメン二郎 #藤沢 #湘南藤沢
#0529
#withおーちる
#麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ジロリアン
早慶戦からの二郎。 早慶戦で流した塩分を回収するために。 そして昨日は喉が渇いていたのでラーメン。 ただ、二郎のスープは飲んじゃいけないことを思い出しました。。。 やっぱり美味しかったなあ。二郎is神。 こいつがいれば俺はやっていける気がする。 ニラキムチとチャーシューを一緒に食うスタイル、激ウマです。 ラーメン ニラキムチ 生卵 ¥石川の奢り #二郎  #ラーメン二郎  #藤沢  #湘南藤沢  #0529  #withおーちる  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #ジロリアン 
本日のBランチはやきとり丼! 平日ランチ限定のメニューです😊
#厚木#ラーメン#麺や食堂#麺スタグラム#ラーメン倶楽部#ランチ
【 名古屋市天白区 #らーめんあぶり 】
《2017年136杯目》
#醤油らーめん ¥750
・
・
先日の一杯。
1/21〜オープンの鳥居式らーめん塾出身のコチラ。
とは言っても、あくまで出身です。
(鳥居式らーめん塾出身という一括りにされてしまいがちなので)
・
王道かつ分かりやすい味の此方は
煮干しと魚介が適度に香りつつ、その香り通りの表層に
カエシはしっかりと。
意外な合わせの中太麺は絡みもよく啜りやすいが
スープとしての完成度を重視された一杯に感じた。
今後の展開に期待ですね。
ご馳走様でした。
・
・
・
・
#ラーメン#らーめん#拉麺#まぜそば#つけ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタ#麺スタグラム#麺活#ラーメン屋#ラーメン巡り#麺navi東海#愛知ラーメン#名古屋ラーメン#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ramen#noodle#ramennoodles#🍜#food#foodstagram
【 名古屋市天白区 #らーめんあぶり  】 《2017年136杯目》 #醤油らーめん  ¥750 ・ ・ 先日の一杯。 1/21〜オープンの鳥居式らーめん塾出身のコチラ。 とは言っても、あくまで出身です。 (鳥居式らーめん塾出身という一括りにされてしまいがちなので) ・ 王道かつ分かりやすい味の此方は 煮干しと魚介が適度に香りつつ、その香り通りの表層に カエシはしっかりと。 意外な合わせの中太麺は絡みもよく啜りやすいが スープとしての完成度を重視された一杯に感じた。 今後の展開に期待ですね。 ご馳走様でした。 ・ ・ ・ ・ #ラーメン #らーめん #拉麺 #まぜそば #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタ #麺スタグラム #麺活 #ラーメン屋 #ラーメン巡り #麺navi東海 #愛知ラーメン #名古屋ラーメン #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #ramen #noodle #ramennoodles #🍜#food #foodstagram 
2月。長崎県五島列島産  白銀(太刀魚)。ブランド太刀魚のパンパンの身が堪らない。週末ここに寄ることを楽しみにしているが、それが好きな魚だとなるとはやる気持ちが抑えきれない。

何より、きちんとした仕事ができる店だということが素晴らしい。ラーメン屋の限定はげんなりすることも多いから余計にそう思う。

#food #instafood #noodles #japanesefood #ramen #yummy #foodpic #foodphoto #foodporn #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #美味しかった #満腹 #ニコ酒ラーメン #太刀魚 #白銀 #つけ麺 #限定 #早稲田 #鮮魚 #麺は200g #日本酒の友
2月。長崎県五島列島産 白銀(太刀魚)。ブランド太刀魚のパンパンの身が堪らない。週末ここに寄ることを楽しみにしているが、それが好きな魚だとなるとはやる気持ちが抑えきれない。 何より、きちんとした仕事ができる店だということが素晴らしい。ラーメン屋の限定はげんなりすることも多いから余計にそう思う。 #food  #instafood  #noodles  #japanesefood  #ramen  #yummy  #foodpic  #foodphoto  #foodporn  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #美味しかった  #満腹  #ニコ酒ラーメン  #太刀魚  #白銀  #つけ麺  #限定  #早稲田  #鮮魚  #麺は200g  #日本酒の友 
.
京阪電車乗ってると
京阪百貨店の催事の広告発見。
「へぇ〜…とみ田ねぇ、えっ?とみ田!?」
って事で
.
千葉・松戸「中華蕎麦とみ田」
(今日は京阪百貨店 守口店の催事)
ちなみに今日までです。
.
.
●特製つけ麺 大盛…1281円
●特製醤油鶏そば…1001円
.
#食べログ#全国2位
.
#大阪#守口
#京阪百貨店#京阪
#定期券内#催事
#中華蕎麦とみ田#松戸
#中華蕎麦#とみ田
#中華そば#そば#蕎麦#soba#ラーメン#ramen#ヌードル#noodle#noodles#麺スタグラム#麺活#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#らーめん部
#instafood#instanoodles#Japanesefood
. 京阪電車乗ってると 京阪百貨店の催事の広告発見。 「へぇ〜…とみ田ねぇ、えっ?とみ田!?」 って事で . 千葉・松戸「中華蕎麦とみ田」 (今日は京阪百貨店 守口店の催事) ちなみに今日までです。 . . ●特製つけ麺 大盛…1281円 ●特製醤油鶏そば…1001円 . #食べログ #全国2位  . #大阪 #守口  #京阪百貨店 #京阪  #定期券内 #催事  #中華蕎麦とみ田 #松戸  #中華蕎麦 #とみ田  #中華そば #そば #蕎麦 #soba #ラーメン #ramen #ヌードル #noodle #noodles #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #らーめん部  #instafood #instanoodles #Japanesefood 
日曜日のラーメン
大会帰りにベイブレードを買った後
パパがひろせ食堂に行きたいと言うから
代わりに『まんてん』に連れて行った
満足したようでよかった😋
この美味しい焼き飯に
コショウをかけたのはびっくりしたけどw
今日のお昼は何にするか考え中~♪
#ラーメン#ramen#とんこつ#豚骨#豚骨ラーメン
#久留米ラーメン#ラーメン部#ラーメン女子#麺
#麺活#ラー活#麺スタグラム#焼き飯#炒飯#福岡
#久留米#まんてんラーメン#福岡グルメ#ランチ
日曜日のラーメン 大会帰りにベイブレードを買った後 パパがひろせ食堂に行きたいと言うから 代わりに『まんてん』に連れて行った 満足したようでよかった😋 この美味しい焼き飯に コショウをかけたのはびっくりしたけどw 今日のお昼は何にするか考え中~♪ #ラーメン #ramen #とんこつ #豚骨 #豚骨ラーメン  #久留米ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #麺  #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #焼き飯 #炒飯 #福岡  #久留米 #まんてんラーメン #福岡グルメ #ランチ 
昨日晩2軒目はそのまま徒歩で移動し此方も美味さが忘れられず【醤油と貝と麺そして人と夢】さんへ。
まだデフォルトに手を出してないにもかかわらず今日で終わってしまう冷やしの限定
・魚介と鶏の冷し中華そば750円
・鶏レアチャーシュー増し少々150円
・鶏ユッケ丼380円
をオーダー。
前回同様鰹節の風味がガツンと押し寄せて酸味の効いたたまり醤油等のブレンド返しの旨味が半端ない♬
自家製のツルモチ中太ストレート麺はコシ、弾力が素晴らしくスープとの相性も一級品。
喉越しの心地よさはここ最近でも5本の指に入る互換性をくすぐる品。
野村さんオススメの鶏レアチャーシューを少し増して備え付けのネギを巻いて食べるとこれまたパラダイス♬
それぞれにインパクトがあり申し分ない一杯です(^^)
鶏ユッケ丼も鶏刺しレベルで鶏の甘味があり自家製ダレとマッチしてご飯がススム君。
もうこの限定が終わるのは名残惜しいですがまた復活する可能性大なので期待して待ってます♬
濱西店主、本日もお気遣いありがとうございます。
野村さんも楽しい2軒ありがとうございました。
完食全汁にてご馳走様でした。
#ラーメン #拉麺 #ramen #noodles #139杯目 
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 
#麺 #麺活 #麺スタグラム #神戸麺喝会 #ポルチーニ軍団 
#ラヲタ #ラヲタらしい #決してラヲタではない #instafood 
#醤油と貝と麺そして人と夢 #塚本 
#魚介と鶏の冷し中華そば #鶏レアチャーシュー増し 
#鶏ユッケ丼 
#今年は冷やしラーメンのレベルが高い 
#最近豚より鶏派 
#これからは塚本に入り浸るかも
#おいしゅうございました
昨日晩2軒目はそのまま徒歩で移動し此方も美味さが忘れられず【醤油と貝と麺そして人と夢】さんへ。 まだデフォルトに手を出してないにもかかわらず今日で終わってしまう冷やしの限定 ・魚介と鶏の冷し中華そば750円 ・鶏レアチャーシュー増し少々150円 ・鶏ユッケ丼380円 をオーダー。 前回同様鰹節の風味がガツンと押し寄せて酸味の効いたたまり醤油等のブレンド返しの旨味が半端ない♬ 自家製のツルモチ中太ストレート麺はコシ、弾力が素晴らしくスープとの相性も一級品。 喉越しの心地よさはここ最近でも5本の指に入る互換性をくすぐる品。 野村さんオススメの鶏レアチャーシューを少し増して備え付けのネギを巻いて食べるとこれまたパラダイス♬ それぞれにインパクトがあり申し分ない一杯です(^^) 鶏ユッケ丼も鶏刺しレベルで鶏の甘味があり自家製ダレとマッチしてご飯がススム君。 もうこの限定が終わるのは名残惜しいですがまた復活する可能性大なので期待して待ってます♬ 濱西店主、本日もお気遣いありがとうございます。 野村さんも楽しい2軒ありがとうございました。 完食全汁にてご馳走様でした。 #ラーメン  #拉麺  #ramen  #noodles  #139杯目  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #神戸麺喝会  #ポルチーニ軍団  #ラヲタ  #ラヲタらしい  #決してラヲタではない  #instafood  #醤油と貝と麺そして人と夢  #塚本  #魚介と鶏の冷し中華そば  #鶏レアチャーシュー増し  #鶏ユッケ丼  #今年は冷やしラーメンのレベルが高い  #最近豚より鶏派  #これからは塚本に入り浸るかも  #おいしゅうございました 
*
*
🌟新メニューより🤗🌟
大山鶏紀州梅蜂蜜漬け グリーンアスパラ天 とろ卵の冷やしおろしうどん

750円(税抜き)

大山鶏ささみを紀州梅と蜂蜜に漬け込んで天ぷらにしました。梅のあっさり感と蜂蜜のコクが絶妙です😄 *
*
 #つるのおんがえし #横川駅#広島グルメ#広島ランチ#広島うどん#広島女子ランチ部#うどん#広島#西区ランチ#横川ランチ#横川グルメ#つるのおんがえし横川店#🍜#横川#カジル#麺スタグラム#麺#うどん愛好家#そうめん#サンフレッチェ を応援しています
* * 🌟新メニューより🤗🌟 大山鶏紀州梅蜂蜜漬け グリーンアスパラ天 とろ卵の冷やしおろしうどん 750円(税抜き) 大山鶏ささみを紀州梅と蜂蜜に漬け込んで天ぷらにしました。梅のあっさり感と蜂蜜のコクが絶妙です😄 * * #つるのおんがえし  #横川駅 #広島グルメ #広島ランチ #広島うどん #広島女子ランチ部 #うどん #広島 #西区ランチ #横川ランチ #横川グルメ #つるのおんがえし横川店 #🍜#横川 #カジル #麺スタグラム #麺 #うどん愛好家 #そうめん #サンフレッチェ  を応援しています
‪がふうあん@伊丹‬🍜
‪昨晩、無性に冷やしが食べたくて、約10日ぶりの訪問😋‬
‪夜に訪問したので売り切れと思いきや…ありました😍‬
‪『冷し醤油』と『冷製まぜ玉』を食す🍜‬
‪パッツンの麺は冷すとさらに弾力と喉ごしが良くなりクセになります👌‬
‪ごちそうさまでした🙏‬
‪#がふうあん 
#伊丹 
#冷し醤油‬ 
#今年110杯目 
#麺スタグラム
‪がふうあん@伊丹‬🍜 ‪昨晩、無性に冷やしが食べたくて、約10日ぶりの訪問😋‬ ‪夜に訪問したので売り切れと思いきや…ありました😍‬ ‪『冷し醤油』と『冷製まぜ玉』を食す🍜‬ ‪パッツンの麺は冷すとさらに弾力と喉ごしが良くなりクセになります👌‬ ‪ごちそうさまでした🙏‬ ‪#がふうあん  #伊丹  #冷し醤油 ‬ #今年110杯目  #麺スタグラム 
塩がま屋は #香川県 、 #瀬戸大橋 近くの #宇多津町 にございます。 JR宇多津駅から200㍍高速道路の坂出北インターから4kmと観光や #うどん巡り する人達には好立地に位置しています。 今話題の #オリーブ牛うどん を食べるなら #塩がま屋 へ是非お越しください。 ・
#讃岐うどん集  #うどん 
#讃岐うどん #美味しいうどん 
#udon #udonnoodle #麺スタグラム
#udonnoodles #麺ねり
#宇多津町 
#noodle #noodles #ぶっかけ
#香川県 #うどん県 
#讃岐うどん #さぬきうどん
#本場丸亀 #かけうどん #うどん好き  #うどん部
#さぬきうどん部 #讃岐うどん部
#麺好き #讃岐プレミアム
塩がま屋は #香川県  、 #瀬戸大橋  近くの #宇多津町  にございます。 JR宇多津駅から200㍍高速道路の坂出北インターから4kmと観光や #うどん巡り  する人達には好立地に位置しています。 今話題の #オリーブ牛うどん  を食べるなら #塩がま屋  へ是非お越しください。 ・ #讃岐うどん集   #うどん  #讃岐うどん  #美味しいうどん   #udon  #udonnoodle  #麺スタグラム  #udonnoodles  #麺ねり  #宇多津町  #noodle  #noodles  #ぶっかけ  #香川県  #うどん県   #讃岐うどん  #さぬきうどん  #本場丸亀  #かけうどん  #うどん好き   #うどん部  #さぬきうどん部  #讃岐うどん部  #麺好き  #讃岐プレミアム 
おはようございます!

昨日はお休みをいただいたので
夢丸やラーメンはいつも以上に
元気にオープンします!! 今日の画像は、
お客様がInstagramに投稿して下さった、
夢丸やのメニューですよー

Instagramっぽくてお洒落な画像ですよね!

ラーメンと唐揚げ食べに来てねー
あなたのご来店を心からお待ちしています♪

あ!開店は11時からです!!^^ #北海道夢丸やラーメン
#北海道
#旭川
#ラーメン
#旭川ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン愛
#ラーメン好き
#ラーメン巡り
#ラーメンいんすたぐらまー
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#麺スタグラマー
#ラーメン倶楽部
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#日本全国外食部
#食べ物日記
#ramen #noodle 
#hokkaido 
#asahikawa
#like #instagood 
#followme
おはようございます! 昨日はお休みをいただいたので 夢丸やラーメンはいつも以上に 元気にオープンします!! 今日の画像は、 お客様がInstagramに投稿して下さった、 夢丸やのメニューですよー Instagramっぽくてお洒落な画像ですよね! ラーメンと唐揚げ食べに来てねー あなたのご来店を心からお待ちしています♪ あ!開店は11時からです!!^^ #北海道夢丸やラーメン #北海道 #旭川 #ラーメン #旭川ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン愛  #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメンいんすたぐらまー  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #日本全国外食部  #食べ物日記  #ramen  #noodle  #hokkaido  #asahikawa  #like  #instagood  #followme 
清瀬駅前の「そうすけ」台湾まぜそば。
昨日の〆の麺活🎵
追い飯まで美味しく頂きました❗

#東京#清瀬 #台湾混ぜそば #まぜそば #混ぜそば #麺 #麺活#麺スタグラム #〆#しめ #にんにく抜き #にんにくなし#ごちそうさま #清瀬駅 #夜なのに
#やっぱり胃もたれ #追い飯付
5月27日(土)

麺屋 六感堂(池袋)
『冷やしなめこ蕎麦』¥1100 ※限定

東京都豊島区東池袋2-57-2 コスモ東池袋ビル1F
🚃JR山手線 池袋駅(690m)
☎03-5952-6006
🕒11:00〜21:00
💔定休日→火曜
🍴カウンター14席

______________________________________________________

第9弾の「#2017年冷やし麺selection 」※撮影禁止3杯含む
とにかく最近のハマリは冷やし!暑いのもそうだけど冷やしだとお腹の膨れ具合が違うような気がするのは何故?勘違いなのかな...
.
.
六感堂さんでは初の冷やしシリーズ、枕崎産本枯節、煮干、昆布で旨味を抽出したヒンヤリ麺🍜
安定の二日酔いの私にはとても助かる構成w
すっきり塩ダレになめこのトロミ、茗荷や柚子などの清涼感が相まって冷製サッパリスープを構築。
動物オフとは思えないくらいに奥深い旨味を感じとても旨い!
.
.
麺は北海道産小麦100%配合との事だが色合いが日本蕎麦のような雰囲気も出している...
コシが強く噛むとプチンと歯切れがとても良い食感、冷やしに相性抜群な麺!
おかひじきの食感が良い箸休めになりドンドン啜ってしまう、旨いな~
そしていつも味玉AZMS😍
.
.
「二日酔い完全復活( ・᷄ὢ・᷅ )💕」
.
.
この後は恒例の新小岩ツアーへ出発🍺
キング、チャコさんご馳走様でしたヽ(^0^)ノ

______________________________________________________ 
#六感堂#池袋#ユーグレナ#食べログ#飯テロ#ラーメン#らーめん#ラーメン部#ラーメン中毒#ラーメン大好き#麺活#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール#メンスタグラム#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン仲間募集中#デカチリラーメン部#部員募集中#ramen#tokyo#noodles#japan#follow#instagood#instafood#foodporn
#個人的な感想ですのでご容赦下さい
.
.
【2017年🍜214杯目🍜】 ______________________________________________________
5月27日(土) 麺屋 六感堂(池袋) 『冷やしなめこ蕎麦』¥1100 ※限定 東京都豊島区東池袋2-57-2 コスモ東池袋ビル1F 🚃JR山手線 池袋駅(690m) ☎03-5952-6006 🕒11:00〜21:00 💔定休日→火曜 🍴カウンター14席 ______________________________________________________ 第9弾の「#2017年冷やし麺selection  」※撮影禁止3杯含む とにかく最近のハマリは冷やし!暑いのもそうだけど冷やしだとお腹の膨れ具合が違うような気がするのは何故?勘違いなのかな... . . 六感堂さんでは初の冷やしシリーズ、枕崎産本枯節、煮干、昆布で旨味を抽出したヒンヤリ麺🍜 安定の二日酔いの私にはとても助かる構成w すっきり塩ダレになめこのトロミ、茗荷や柚子などの清涼感が相まって冷製サッパリスープを構築。 動物オフとは思えないくらいに奥深い旨味を感じとても旨い! . . 麺は北海道産小麦100%配合との事だが色合いが日本蕎麦のような雰囲気も出している... コシが強く噛むとプチンと歯切れがとても良い食感、冷やしに相性抜群な麺! おかひじきの食感が良い箸休めになりドンドン啜ってしまう、旨いな~ そしていつも味玉AZMS😍 . . 「二日酔い完全復活( ・᷄ὢ・᷅ )💕」 . . この後は恒例の新小岩ツアーへ出発🍺 キング、チャコさんご馳走様でしたヽ(^0^)ノ ______________________________________________________ #六感堂 #池袋 #ユーグレナ #食べログ #飯テロ #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #ラーメン中毒 #ラーメン大好き #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール #メンスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン仲間募集中 #デカチリラーメン部 #部員募集中 #ramen #tokyo #noodles #japan #follow #instagood #instafood #foodporn  #個人的な感想ですのでご容赦下さい  . . 【2017年🍜214杯目🍜】 ______________________________________________________
おはようございます。
今日のZランチです。
30℃です。聞いただけで暑いです💦
そんな日は、冷たい棒棒鶏冷麺と北京飯の小盛りをセットにしました。
黒板、毎日書くのですが、いつも字が右に上がってます(^_^;)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#北京本店 #安城 #anjo #Zランチ #ランチ #昼御飯 #北京飯 #安城名物 #b級グルメ #ケンミンショー #棒棒鶏冷麺 #麺 #夏 #また食べたい #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子博
おはようございます。 今日のZランチです。 30℃です。聞いただけで暑いです💦 そんな日は、冷たい棒棒鶏冷麺と北京飯の小盛りをセットにしました。 黒板、毎日書くのですが、いつも字が右に上がってます(^_^;) 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 #北京本店  #安城  #anjo  #Zランチ  #ランチ  #昼御飯  #北京飯  #安城名物  #b級グルメ  #ケンミンショー  #棒棒鶏冷麺  #麺  #夏  #また食べたい  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン女子博 
天雷軒で朝ラーメン\(^o^)/ ごはんは最後、ラーメンの汁をかけて、お茶漬けにしていただきました◎

#天雷軒 #天雷軒九段下  #アパホテル東京九段下 #九段下
昨日のお昼は・・・
ずっと行きたかった都内屈指のうどんの名店「丸香」へ。
冷やかけ大・かしわ天・ちくわ天・すだち
綺麗に盛り付けられた麺を見ると食べる前からテンション上がります。
スープを一飲するといりこ出汁の香りと旨味が、あ〜うまい!!
麺はコシがあってモチモチ🤣
再訪決定😍
日本人で良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#うどん#丸香#神保町#御茶ノ水
#名店#行列の出来る店
#麺スタグラム#うどんスタグラム
#ちくわ天は揚げてる最中
#すだちは時価
#頼みすぎてお腹パンパン
#今日のお昼は何食べよう
昨日のお昼は・・・ ずっと行きたかった都内屈指のうどんの名店「丸香」へ。 冷やかけ大・かしわ天・ちくわ天・すだち 綺麗に盛り付けられた麺を見ると食べる前からテンション上がります。 スープを一飲するといりこ出汁の香りと旨味が、あ〜うまい!! 麺はコシがあってモチモチ🤣 再訪決定😍 日本人で良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ . #うどん #丸香 #神保町 #御茶ノ水  #名店 #行列の出来る店  #麺スタグラム #うどんスタグラム  #ちくわ天は揚げてる最中  #すだちは時価  #頼みすぎてお腹パンパン  #今日のお昼は何食べよう 
夜22時訪問、満席(6席)待3名、20分後、ラーメン着丼、塩あじに鳥と魚介スープの旨味と加減のいい塩味で大変美味しかったです。今度はつけ麺食べて〆にご飯くれておじやになるので、チャレンジです(о´∀`о)

#食べログTOP500#食べログ#飯テロ#ラーメン#らーめん#ラーメン部#ラーメン中毒#ラーメン大好き#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール#メンスタグラム#麺スタグラム#ラーメンインスタグラム#デカメン部#ramen#Tokyo#Japan#noodle#follow#brunch#launch#dinner#delicious#good
夜22時訪問、満席(6席)待3名、20分後、ラーメン着丼、塩あじに鳥と魚介スープの旨味と加減のいい塩味で大変美味しかったです。今度はつけ麺食べて〆にご飯くれておじやになるので、チャレンジです(о´∀`о) #食べログTOP500 #食べログ #飯テロ #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #ラーメン中毒 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール #メンスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #デカメン部 #ramen #Tokyo #Japan #noodle #follow #brunch #launch #dinner #delicious #good 
そういえば、昨日やっと伊勢海老煮干しを食べれました。これめっちゃ好きだなあ。 #渋谷昼めし  #lunch #麺スタグラム #麺
相変わらずラーメンばかり食べて背脂が友達になりつつある今日この頃、昨夜は東京都杉並区にある#誠屋 を22時過ぎに訪問しました😋
#濃厚な #豚骨醤油ラーメン  最高です🎵
#70time #トッピングは #味玉 #角煮 #メンマ 
#かため #替玉 #満腹 #一日一麺 #麺スタグラム #ramen #豚骨醤油 #ラーメン倶楽部
#20時過ぎたら食べちゃダメだってばw 
#味の宝石箱や 
#瀬戸麻呂
相変わらずラーメンばかり食べて背脂が友達になりつつある今日この頃、昨夜は東京都杉並区にある#誠屋  を22時過ぎに訪問しました😋 #濃厚な  #豚骨醤油ラーメン  最高です🎵 #70time  #トッピングは  #味玉  #角煮  #メンマ  #かため  #替玉  #満腹  #一日一麺  #麺スタグラム  #ramen  #豚骨醤油  #ラーメン倶楽部  #20時過ぎたら食べちゃダメだってばw  #味の宝石箱や  #瀬戸麻呂 
今日も暑くなりそうですね!

具材たっぷりでボリューム満点の特製辛味噌煮干つけ麺!

冷たくて喉ごしのいい太めの麺を濃厚つけダレでお召し上がりください。

#辛味噌煮干 #つけ麺 #ラーメン #六 #roku #九条ねぎ #渋谷 #神泉 #味噌ラーメン #煮卵 #チャーシュー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #求人
【オフィスのエアコン寒くて困ってるお客様は担々麺を!
営業廻りで脱ぎたいくらい暑くて仕方ないお客様は冷やし中華、びゃんびゃんめん、汁無し担々麺を!】 担々麺琉帆~RuPaN~
営業時間
火曜~土曜
11:30~15:00
17:30~24:00
日曜祝日
11:30~22:00
定休日
月曜日(祝日は翌火曜となります)

東武スカイツリーライン
西新井駅東口徒歩6分

琉帆~RuPaN~ホームページ
http://www.tantanmen-rupan.com/

Twitter/FBもあります
フォローお待ちしております

西新井駅へは
東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。

#担々麺
#無化調
#NonMSG
#自家製
#足立区
#竹ノ塚
#ギャラクシティ
#東武スカイツリーライン
#田園都市線
#日比谷線
#半蔵門線
#ママ友ランチ
#ラーメン女子
#ラーメン
#ラーメン部
#北千住
#梅島
#麺スタグラム
#汁なし担々麺
#ワンタンメン
#醤油ラーメン
#ジャージャー麺
#ペーパーチキン
#パクチー
#冷し中華
#びゃんびゃん麺
#ラーメンパトロール
#東京グルメ
【オフィスのエアコン寒くて困ってるお客様は担々麺を! 営業廻りで脱ぎたいくらい暑くて仕方ないお客様は冷やし中華、びゃんびゃんめん、汁無し担々麺を!】 担々麺琉帆~RuPaN~ 営業時間 火曜~土曜 11:30~15:00 17:30~24:00 日曜祝日 11:30~22:00 定休日 月曜日(祝日は翌火曜となります) 東武スカイツリーライン 西新井駅東口徒歩6分 琉帆~RuPaN~ホームページ http://www.tantanmen-rupan.com/ Twitter/FBもあります フォローお待ちしております 西新井駅へは 東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。 #担々麺  #無化調  #NonMSG  #自家製  #足立区  #竹ノ塚  #ギャラクシティ  #東武スカイツリーライン  #田園都市線  #日比谷線  #半蔵門線  #ママ友ランチ  #ラーメン女子  #ラーメン  #ラーメン部  #北千住  #梅島  #麺スタグラム  #汁なし担々麺  #ワンタンメン  #醤油ラーメン  #ジャージャー麺  #ペーパーチキン  #パクチー  #冷し中華  #びゃんびゃん麺  #ラーメンパトロール  #東京グルメ 
🍜オールウェイズらーめん🍜
煮玉子、シャキシャキ野菜、トロトロのチャーシューが5枚のったオールウェイズのスペシャルな一杯😤
ガッツリ食べたい方やトッピングを色々楽しみたい方にオススメです😆✨
ピリ辛のお味噌と焦がしニンニクで作る香油を入れて食べるのがオススメです、試してみて下さい😋
今日も元気に営業致します🕺
#麺也オールウェイズ #豚骨ラーメン #とんこつラーメン #レモンとんこつラーメン #レモンつけ麺 #つけ麺 #全部のせ #スペシャルな一杯 #麺活 #麺スタグラム #泥棒捕まらないと #毎日不安で眠れない #熟睡してるけど笑 #絶好調でぇーい
🍜オールウェイズらーめん🍜 煮玉子、シャキシャキ野菜、トロトロのチャーシューが5枚のったオールウェイズのスペシャルな一杯😤 ガッツリ食べたい方やトッピングを色々楽しみたい方にオススメです😆✨ ピリ辛のお味噌と焦がしニンニクで作る香油を入れて食べるのがオススメです、試してみて下さい😋 今日も元気に営業致します🕺 #麺也オールウェイズ  #豚骨ラーメン  #とんこつラーメン  #レモンとんこつラーメン  #レモンつけ麺  #つけ麺  #全部のせ  #スペシャルな一杯  #麺活  #麺スタグラム  #泥棒捕まらないと  #毎日不安で眠れない  #熟睡してるけど笑  #絶好調でぇーい 
丸美屋自販機
ラーメン

日本一美味しいと言われている、自販機屋さん。

ここのチャーシューは増したいぐらいおいしいです。

ご飯持ち込んでみようかな…

ごちそうさまでした♪

#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #自販機ラーメン #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #yummy #yumm #delicious #delish #instagood #instafood #tasty #ラーメン部 #ラーメン倶楽部  #麺武會 #丸美屋  #自販機 #丸美屋自販機 #恋もラーメンもない人生なんて #🍜
丸美屋自販機 ラーメン 日本一美味しいと言われている、自販機屋さん。 ここのチャーシューは増したいぐらいおいしいです。 ご飯持ち込んでみようかな… ごちそうさまでした♪ #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #自販機ラーメン  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #noodles  #yummy  #yumm  #delicious  #delish  #instagood  #instafood  #tasty  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺武會  #丸美屋  #自販機  #丸美屋自販機  #恋もラーメンもない人生なんて  #🍜
呑んだ。
まだ日曜夜の話だが。ひさびさによく呑んだと思う。酒がすすむ音楽は法律で取り締まるべきだ!と思うくらい自己抑制が効かなくなるし、そもそもROVOの5月の野音なんか俺、12年くらいずっと憧れていたイベント。酒がすすまないわけがなかったね。行ったら行ったで知り合いいるしね。そういうの、あるよね。
というわけで死んでも目黒には寄らねえ!こんなときに食うメグジほど美味いものはないのはわかっているがそらぁ食い過ぎだもの行くわけにはいかねえ!と思ったら千代田線使って帰ることになった…代々木上原から小田急と井の頭線利用…勝った!!ワシの勝ちや!!!と、家に帰ってお布団に入るつもりがなぜか目の前には食券機。奥の方から視線も感じる。軽く会釈して着席…他の店員さんにも軽く会釈。なんかすっかりAZMS!ベロベロだよーん!!とか言ったか言ってないかわからない(言ってない)状態でラーメン到着!
これぞ俺の吉祥寺ヨッパラーメン!ホープ軒でも武蔵家武道家でもない!!この洞くつこそが俺の家さ…噂の新店二つができたらどうなるかわからんけどな!NORI&半AJTMAZMS!!二日酔いが始まっている脳みそにしょっぱめのプースーがガン効きした…光の速さで完食フィニッシュムーブみなさんに軽く会釈して退店!!
最高のシメラメーンだった…いや、これならメグジでも変わらなかったな。
楽しかった
劇的なほどの内臓の荒れを感じていたがな!
こっからまた大変な日々やで
押忍ごっつぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横浜家系ラーメン 洞くつ家 中盛ラーメン ライス 
#ラーメン #らーめん #洞くつ家#家系ラーメン#家系#iek#武蔵野市#吉祥寺#拉麺#ラーメン倶楽部#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺#麺活#家系初心者#炭水化物をレイヤード 
#ramen#noodles#ramenporn#foodporn#家系2017キリヲ #ラーメン2017キリヲ
呑んだ。 まだ日曜夜の話だが。ひさびさによく呑んだと思う。酒がすすむ音楽は法律で取り締まるべきだ!と思うくらい自己抑制が効かなくなるし、そもそもROVOの5月の野音なんか俺、12年くらいずっと憧れていたイベント。酒がすすまないわけがなかったね。行ったら行ったで知り合いいるしね。そういうの、あるよね。 というわけで死んでも目黒には寄らねえ!こんなときに食うメグジほど美味いものはないのはわかっているがそらぁ食い過ぎだもの行くわけにはいかねえ!と思ったら千代田線使って帰ることになった…代々木上原から小田急と井の頭線利用…勝った!!ワシの勝ちや!!!と、家に帰ってお布団に入るつもりがなぜか目の前には食券機。奥の方から視線も感じる。軽く会釈して着席…他の店員さんにも軽く会釈。なんかすっかりAZMS!ベロベロだよーん!!とか言ったか言ってないかわからない(言ってない)状態でラーメン到着! これぞ俺の吉祥寺ヨッパラーメン!ホープ軒でも武蔵家武道家でもない!!この洞くつこそが俺の家さ…噂の新店二つができたらどうなるかわからんけどな!NORI&半AJTMAZMS!!二日酔いが始まっている脳みそにしょっぱめのプースーがガン効きした…光の速さで完食フィニッシュムーブみなさんに軽く会釈して退店!! 最高のシメラメーンだった…いや、これならメグジでも変わらなかったな。 楽しかった 劇的なほどの内臓の荒れを感じていたがな! こっからまた大変な日々やで 押忍ごっつぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 横浜家系ラーメン 洞くつ家 中盛ラーメン ライス #ラーメン  #らーめん  #洞くつ家 #家系ラーメン #家系 #iek #武蔵野市 #吉祥寺 #拉麺 #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺 #麺活 #家系初心者 #炭水化物をレイヤード  #ramen #noodles #ramenporn #foodporn #家系2017キリヲ  #ラーメン2017キリヲ 
うめやの夏、始まります!
「冷やし豆乳担々めん」¥940(税込)
・期間:6月1日(木)〜9月上旬頃まで
・平日限定(土日祝除く)
・杯数限定なし
よろしくお願いいたします。
#中華そばうめや #うめや金沢文庫 
#冷やし豆乳担々めん #夏麺 #冷やし麺
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム
#麺屋りゅう #特製つけ麺大盛り #錦糸町

5/29(月)

以前から気になっていた
麺屋りゅうさんに訪問して来ました。

ラーメンかつけ麺か悩みましたが
券売機で1番上にあった
つけ麺にする事に決めて
特製つけ麺の大盛りをチョイス。

大盛りまで値段同じなのは嬉しいです😊

ランチタイムはライスもサービスです😋

程なく着丼。

コレは美味しい😋

麺もスープもチャーシューも
とにかく美味しかったです😋

つけスープに生姜が乗っているのが
印象的でした。

特製だとチャーシューが4枚と煮卵が入ってました。

普通に食べても
ご飯の上に乗せても
美味しかった😋

次はラーメンにして見ます。

ご馳走様でした🙏

#麺屋りゅう #特製つけ麺  #ramen #ラーメン #らーめん #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺活 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #つけ麺部 #美味しい #yammy
#麺屋りゅう  #特製つけ麺大盛り  #錦糸町  5/29(月) 以前から気になっていた 麺屋りゅうさんに訪問して来ました。 ラーメンかつけ麺か悩みましたが 券売機で1番上にあった つけ麺にする事に決めて 特製つけ麺の大盛りをチョイス。 大盛りまで値段同じなのは嬉しいです😊 ランチタイムはライスもサービスです😋 程なく着丼。 コレは美味しい😋 麺もスープもチャーシューも とにかく美味しかったです😋 つけスープに生姜が乗っているのが 印象的でした。 特製だとチャーシューが4枚と煮卵が入ってました。 普通に食べても ご飯の上に乗せても 美味しかった😋 次はラーメンにして見ます。 ご馳走様でした🙏 #麺屋りゅう  #特製つけ麺  #ramen  #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺活  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #つけ麺部  #美味しい  #yammy 
先々週の土曜日に早稲田の中華そばとしおかに行ってきました。私たちの前にも20人程並んでいて約30分くらい待ちました。行ったのが遅かったので、味玉もチャーシューのトッピングも全て売り切れ。わたしはラーメンを、ダンナは塩ラーメンを注文。

中に入って分かったのですが、スタッフやアルバイトの方がいなくて店主が一人でラーメンを作り、一人で回していました。

とても丁寧な仕事がカウンター越しに見えて楽しいです。

わたしら隣の方はつけ麺を無心に食べてた。 
スープもチャーシューも麺も最高。麺は自家製麺なのでモチモチです。ただ私はラーメンの麺がちょい硬い方が好きなので、好みではないかな。
それでも美味しかったです。

わたしのラーメンより、ダンナの塩ラーメンの方が断然美味しかったです

次は塩ラーメンを食べます!

中華そば としおか
早稲田駅から6分
牛込柳町駅から10分

#ラーメン#麺スタグラム#ラーメン女子#自家製麺#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール
先々週の土曜日に早稲田の中華そばとしおかに行ってきました。私たちの前にも20人程並んでいて約30分くらい待ちました。行ったのが遅かったので、味玉もチャーシューのトッピングも全て売り切れ。わたしはラーメンを、ダンナは塩ラーメンを注文。 中に入って分かったのですが、スタッフやアルバイトの方がいなくて店主が一人でラーメンを作り、一人で回していました。 とても丁寧な仕事がカウンター越しに見えて楽しいです。 わたしら隣の方はつけ麺を無心に食べてた。 スープもチャーシューも麺も最高。麺は自家製麺なのでモチモチです。ただ私はラーメンの麺がちょい硬い方が好きなので、好みではないかな。 それでも美味しかったです。 わたしのラーメンより、ダンナの塩ラーメンの方が断然美味しかったです 次は塩ラーメンを食べます! 中華そば としおか 早稲田駅から6分 牛込柳町駅から10分 #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン女子 #自家製麺 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール 
昨日、朝は島根県出雲でパン🥖
昼は広島県宮島にて1軒目牡蠣→2軒目あなごめし🍚
夜は広島県胡町で1軒目鉄板焼き2軒目広島焼き
マッサージを挟んで、広島のお世話になってる方と急遽#深夜飯#鍋焼きラーメン#ひさし#🍜
#スープは残して#おじやで〆る#何このスタイル#新しい#麺からの米#炭水化物祭り#1日6食#完全なるデブ#😂
#ありがんす#広島県#胡町#最高
#hiroshima#trip#food#noodles#ramen#instafood#yum#yummy#delicious
#麺スタグラム#で部#ラーメン部
昨日、朝は島根県出雲でパン🥖 昼は広島県宮島にて1軒目牡蠣→2軒目あなごめし🍚 夜は広島県胡町で1軒目鉄板焼き2軒目広島焼き マッサージを挟んで、広島のお世話になってる方と急遽#深夜飯 #鍋焼きラーメン #ひさし #🍜 #スープは残して #おじやで〆る #何このスタイル #新しい #麺からの米 #炭水化物祭り #1日6食 #完全なるデブ #😂 #ありがんす #広島県 #胡町 #最高  #hiroshima #trip #food #noodles #ramen #instafood #yum #yummy #delicious  #麺スタグラム #で部 #ラーメン部 
一歩
きくらげラーメンバリカタ(750) + 替玉(100) + 替玉(100) + 餃子5個 (250)
.
相変わらずの一歩。
ここだけはやめられない…。近所にこんな美味いラーメン屋があって良かった。
.
#ラーメン #博多ラーメン #バリカタ #一歩 #浜田山 #きくらげ #餃子 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #らーめん
今日は小顔矯正行って
#ひとりごはん
#麺屋つばき
美味しかったよん(`ω´)
今仕事終わったなう😂
昨日酔ってdカード、tカード、楽天Edy
落として鬼ショック😓
とりあえず眠いけど
今から洗濯機来るからあと少し
頑張って起きとく(><)
今日もお疲れ様でした(`ω´) #dinner#晩御飯#まぜそば#台湾まぜそば#麺#麺スタグラム#大阪#心斎橋#ミナミ#つばき#飯テロ#スナック#飲み屋#キャバクラ#フォロー#follow#ひぃろぐ
今日は小顔矯正行って #ひとりごはん  #麺屋つばき  美味しかったよん(`ω´) 今仕事終わったなう😂 昨日酔ってdカード、tカード、楽天Edy 落として鬼ショック😓 とりあえず眠いけど 今から洗濯機来るからあと少し 頑張って起きとく(><) 今日もお疲れ様でした(`ω´) #dinner #晩御飯 #まぜそば #台湾まぜそば #麺 #麺スタグラム #大阪 #心斎橋 #ミナミ #つばき #飯テロ #スナック #飲み屋 #キャバクラ #フォロー #follow #ひぃろぐ 
🍜🍥活♪ (5/29) 127杯
・
5/30迄の催事✨『中華蕎麦 とみ田』さん行ってきましてん♪
・
『濃厚つけ麺 並880円』いただきました♪
・
ちょっと甘めの🐷🐟系つけ汁と極太麺うんま〜〜💗
・
2・3時間並ぶ名店の🍜バカうまかっちゃんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
・
#濃厚つけ麺#中華蕎麦とみ田#とみ田#千葉県松戸#京阪百貨店守口店#全国ご当地グルメ#ラーメン#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺活#デブ🐷活#ラーメンテロ#ラーメンテロリスト#麺テロ#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#自己マン#胃袋女子#おっさん系女子
🍜🍥活♪ (5/29) 127杯 ・ 5/30迄の催事✨『中華蕎麦 とみ田』さん行ってきましてん♪ ・ 『濃厚つけ麺 並880円』いただきました♪ ・ ちょっと甘めの🐷🐟系つけ汁と極太麺うんま〜〜💗 ・ 2・3時間並ぶ名店の🍜バカうまかっちゃんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ・ #濃厚つけ麺 #中華蕎麦とみ田 #とみ田 #千葉県松戸 #京阪百貨店守口店 #全国ご当地グルメ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #デブ 🐷活#ラーメンテロ #ラーメンテロリスト #麺テロ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #自己マン #胃袋女子 #おっさん系女子 
.
今回は#中野 にある#豚そば #鶏つけそば の#上海麺館 さんに行きました。注文したのは特製鶏つけ#大盛り です。
#トッピング は#味玉 #のり #キャベツ #メンマ です。隣の女性が大盛りを注文していたので大丈夫だと思い大盛りにしましたがとても多くかなり苦しかったです。
中野で#鶏 と言えば#ようすけ さんがかなり美味しかったので期待も膨らんでしまいました٩( 'ω' )وが結果、お腹が膨らみ過ぎて最後は食べ終えることに必死でした_:(´ཀ`」 ∠):
#らーめん #ラーメン #ramen #拉麺 #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #noodles #noodle
. 今回は#中野  にある#豚そば  #鶏つけそば  の#上海麺館  さんに行きました。注文したのは特製鶏つけ#大盛り  です。 #トッピング  は#味玉  #のり  #キャベツ  #メンマ  です。隣の女性が大盛りを注文していたので大丈夫だと思い大盛りにしましたがとても多くかなり苦しかったです。 中野で#鶏  と言えば#ようすけ  さんがかなり美味しかったので期待も膨らんでしまいました٩( 'ω' )وが結果、お腹が膨らみ過ぎて最後は食べ終えることに必死でした_:(´ཀ`」 ∠): #らーめん  #ラーメン  #ramen  #拉麺  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #noodles  #noodle 
田町のa la 麓屋で昼飯。創業からの定番メニューとなる「こてり」を冷やしでいただく。趣ある楕円形のどんぶりの中にはキリッと冷やされた細打ちの蕎麦と甘辛い汁。そしてその上へ黒コショウがぱぱっと振られチャーシュー、煮たまご、にんにくチップ、青ねぎ、揚げ玉がトッピングされる。一見するとまるでラーメンみたいな…だがしかし蕎麦としか言いようのない…まさにこの店ならではのオリジナルな一杯である。 #japan #tokyo #tamachi #tachiguisoba #japanesefood #tachigui #noodles #alafumotoya #hiyashi #koteri #cold #soba #ramen #coldsoba #coldramen #instafood #photo #田町 #立ち食いそば #ala麓屋 #冷やし #こてり #蕎麦 #ラーメン #冷やしラーメン #路麺 #麺スタグラム #🍜 #🍥 #📷
田町のa la 麓屋で昼飯。創業からの定番メニューとなる「こてり」を冷やしでいただく。趣ある楕円形のどんぶりの中にはキリッと冷やされた細打ちの蕎麦と甘辛い汁。そしてその上へ黒コショウがぱぱっと振られチャーシュー、煮たまご、にんにくチップ、青ねぎ、揚げ玉がトッピングされる。一見するとまるでラーメンみたいな…だがしかし蕎麦としか言いようのない…まさにこの店ならではのオリジナルな一杯である。 #japan  #tokyo  #tamachi  #tachiguisoba  #japanesefood  #tachigui  #noodles  #alafumotoya  #hiyashi  #koteri  #cold  #soba  #ramen  #coldsoba  #coldramen  #instafood  #photo  #田町  #立ち食いそば  #ala麓屋  #冷やし  #こてり  #蕎麦  #ラーメン  #冷やしラーメン  #路麺  #麺スタグラム  #🍜 #🍥 #📷