an online Instagram web viewer

#麺活 medias

Photos

2017年ラーメン101杯め
肉汁中華そば 百年本舗@秋葉原 @menyasou
🍥冷やし煮干し中華そば
2度目の訪問
アキバでスマホの充電ケーブル探ししてたら、小腹がすいたのでつい(笑)
塩そばのつもりが、限定が運良くあったので、今年初の冷やしそば♡
淡麗ながら、ニボの旨味抜群!
ミョウガが爽やかで良きアクセント♪
冷やしそばだと、麺が温度でふやけずモチモチなのがまたいいですね(´ω`)
そして、アキバはホコ天でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ"
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメンパトロール #ラーメン最高 #ラーメンマニア #ラーメン仲間募集中 #ラーメン馬鹿 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラー写 #ラー活 #秋葉原 #アキバ #末広町 #麺屋宗 #百年本舗 #百年本舗秋葉原総本店 #限定ラーメン #冷やしラーメン #冷やし煮干しそば #ホコ天
2017年ラーメン101杯め 肉汁中華そば 百年本舗@秋葉原 @menyasou 🍥冷やし煮干し中華そば 2度目の訪問 アキバでスマホの充電ケーブル探ししてたら、小腹がすいたのでつい(笑) 塩そばのつもりが、限定が運良くあったので、今年初の冷やしそば♡ 淡麗ながら、ニボの旨味抜群! ミョウガが爽やかで良きアクセント♪ 冷やしそばだと、麺が温度でふやけずモチモチなのがまたいいですね(´ω`) そして、アキバはホコ天でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ" #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン大好き  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメンパトロール  #ラーメン最高  #ラーメンマニア  #ラーメン仲間募集中  #ラーメン馬鹿  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラー写  #ラー活  #秋葉原  #アキバ  #末広町  #麺屋宗  #百年本舗  #百年本舗秋葉原総本店  #限定ラーメン  #冷やしラーメン  #冷やし煮干しそば  #ホコ天 
2017年123杯目、柴崎亭@つつじヶ丘。※5月13日夕実食分。終日限定麺での営業、250杯中60杯が究極の豚清湯ということで夕方来店の自分はどちらを食べたのだろう、正直SNSで見ると全員が違う写真で同じような写真をうpしているので(自分もだがw)色味の差異がわからない、一つわかるのは値段が800円であること、究極の方が高い場合自分が食べたのは豚塩そばである。結局自分が食べたのがどっちなのかはわからないが、豚メインのラーメンでは自分史上最高に美味しかった、それは白湯、清湯、家系などの豚骨醤油、絶頂期の山頭火や風来居などの塩豚骨など色々を含めである。もしこれが究極の方でない場合さらに上があるということは恐ろしい。以前博多に遠征に出かけた際最も食べたかった新飯塚駅の来来が博多という立地で豚清湯を提供していて焦がれていたが、あれもこの一杯と同一線上にあるのだろうか、気になる、次回の博多遠征の際は躊躇なく空港から直行しよう。飯田商店、トイ・ボックス(この2店は鶏だけど)といい単一食材推しで突き詰めたスープが最近は好みらしい。ほんとに美味かった、3ヶ月ぶりくらいに感動する一杯。
#柴崎亭
#つつじヶ丘
#究極の豚清湯そば
#豚塩そば
#塩ラーメン
#塩らーめん
#無化調
#清湯
#至高の一杯
#今日の一杯
#中華そば
#らーめん
#ラーメン
#拉麺
#japanesenoodle
#shioramen
#ramen
#ramennoodles
#instaramen
#instafood
#instanoodle
#noodlesoup
#麺活
#麺求道
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン大好き
#🍜
2017年123杯目、柴崎亭@つつじヶ丘。※5月13日夕実食分。終日限定麺での営業、250杯中60杯が究極の豚清湯ということで夕方来店の自分はどちらを食べたのだろう、正直SNSで見ると全員が違う写真で同じような写真をうpしているので(自分もだがw)色味の差異がわからない、一つわかるのは値段が800円であること、究極の方が高い場合自分が食べたのは豚塩そばである。結局自分が食べたのがどっちなのかはわからないが、豚メインのラーメンでは自分史上最高に美味しかった、それは白湯、清湯、家系などの豚骨醤油、絶頂期の山頭火や風来居などの塩豚骨など色々を含めである。もしこれが究極の方でない場合さらに上があるということは恐ろしい。以前博多に遠征に出かけた際最も食べたかった新飯塚駅の来来が博多という立地で豚清湯を提供していて焦がれていたが、あれもこの一杯と同一線上にあるのだろうか、気になる、次回の博多遠征の際は躊躇なく空港から直行しよう。飯田商店、トイ・ボックス(この2店は鶏だけど)といい単一食材推しで突き詰めたスープが最近は好みらしい。ほんとに美味かった、3ヶ月ぶりくらいに感動する一杯。 #柴崎亭  #つつじヶ丘  #究極の豚清湯そば  #豚塩そば  #塩ラーメン  #塩らーめん  #無化調  #清湯  #至高の一杯  #今日の一杯  #中華そば  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #japanesenoodle  #shioramen  #ramen  #ramennoodles  #instaramen  #instafood  #instanoodle  #noodlesoup  #麺活  #麺求道  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #🍜
牛肉の脂身もふんだんに入ってるガッツリフォー
第1回ハノイ脂フォー選手権初代チャンピオン!!!!!!
に輝けるんじゃないかってくらいアブラカタブラしてます
さっぱりめに飽きた方にオススメ
🔸48 Hàng Đồng , Hoàn Kiếm , Hà Nội 
Phở bò : 30,000đ
#1日1フォー #フォー #ベトナム #ハノイ #ベトナム料理 #フォースタグラム #麺スタグラム  #フォースタグラマー  #麺活 #フォー活 #phở  #pho #phostagram #foodstagram #phostagramer #vietnam #hanoi #vietnamesefood #foodie
牛肉の脂身もふんだんに入ってるガッツリフォー 第1回ハノイ脂フォー選手権初代チャンピオン!!!!!! に輝けるんじゃないかってくらいアブラカタブラしてます さっぱりめに飽きた方にオススメ 🔸48 Hàng Đồng , Hoàn Kiếm , Hà Nội Phở bò : 30,000đ #1日1フォー  #フォー  #ベトナム  #ハノイ  #ベトナム料理  #フォースタグラム  #麺スタグラム  #フォースタグラマー  #麺活  #フォー活  #phở  #pho  #phostagram  #foodstagram  #phostagramer  #vietnam  #hanoi  #vietnamesefood  #foodie 
鶏白湯Soba
ついに銀座の名店が池袋に!
副都心線の駅ナカなのでかなりアクセスもよく23時までやっています。
濃厚な鶏白湯のスープはグイグイ飲めて、さらにフライドオニオンや生姜、酢、黒七味など、どの味変もかなりハマります。
ちょっとチェーンっぽい雰囲気やまだオープンしたてでオペレーションもイマイチなところもありますが、これから安定した味をいつでも食べられるのは楽しみです!
★★★★★★★★★☆92点
#ラーメン#篝#池袋#らーめん#ramen#noodle#noodles#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム#麺活#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺スタグラム#ラーメン巡り#飯テロ#follow#followme#フォロー
鶏白湯Soba ついに銀座の名店が池袋に! 副都心線の駅ナカなのでかなりアクセスもよく23時までやっています。 濃厚な鶏白湯のスープはグイグイ飲めて、さらにフライドオニオンや生姜、酢、黒七味など、どの味変もかなりハマります。 ちょっとチェーンっぽい雰囲気やまだオープンしたてでオペレーションもイマイチなところもありますが、これから安定した味をいつでも食べられるのは楽しみです! ★★★★★★★★★☆92点 #ラーメン #篝 #池袋 #らーめん #ramen #noodle #noodles #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #ラーメン巡り #飯テロ #follow #followme #フォロー 
. .
はいはーい、ラーメンテロの時間ですよ😂🍜
. 
#あいつのラーメンかたぐるま (京都市下京区 )
『#えびとんつけ麺 中(2玉) 』
.
金曜日、出張帰りに京都で途中下車して向かった先は、
あいつのラーメン#かたぐるま さん。
らぁ祭京都ラリー、デビューです😆
京都駅から歩いてもいいかなーと思ってたけど、21時までやー!と思って電車で丹波口まで。
到着したら、がら空きでラッキー!
お目当てあるかなー、売り切れたかなー?と思いながらコーフン気味にこれありますか!?とえびとんつけ麺を指差すと、可愛い店員さんがめっちゃ笑顔で、ありますよ、と☺️🎵
3周年記念の30食限定ー!
麺量は3玉まで無料と聞いて、連食予定にもかかわらず
ふ、2玉で。。
あ、やってもた。。😰
.
店主さんの正面に座って、真剣にラーメンに向き合ってる姿を眺めながら待っていると、えびとん食べてる客から
何これー!めっちゃ美味しい❗️
って声が!
は、早く食べたい…🤤
.
そうこうしているうちに着丼〜🍜
美味しそー!
麺をかるーくスープに付けて啜る…
なにこれ!んっまー😍
えびー!🦐
って感じがググッときつつもクドくなくて、海老と豚骨の絶妙なバランス!
これよりちょっと濃いと飽きるんだろうけど、ほんとに絶妙🎵
レアチャー、これもこのスープに絡めるとめっちゃ美味しくて、ドボンと沈めてパクリ!
美味すぎて2玉頼んで正解✨
あっという間に完食! 
スープ割りもしっかり頂きました!
.
ご馳走さまでした😋
.
営業時間、先週から22時半まで延長されてるそうですので嬉しいですね〜🎵
癒されながら、2店舗目に…続く
.
.
らぁ祭:大阪10、京都1
95🍜
location:#丹波口 ,Kyoto,Japan
#らぁ祭 #らぁ祭2017 #らぁ祭京都 #らぁ祭京都ラリー # つけ麺 #限定に弱い
. . はいはーい、ラーメンテロの時間ですよ😂🍜 . #あいつのラーメンかたぐるま  (京都市下京区 ) 『#えびとんつけ麺  中(2玉) 』 . 金曜日、出張帰りに京都で途中下車して向かった先は、 あいつのラーメン#かたぐるま  さん。 らぁ祭京都ラリー、デビューです😆 京都駅から歩いてもいいかなーと思ってたけど、21時までやー!と思って電車で丹波口まで。 到着したら、がら空きでラッキー! お目当てあるかなー、売り切れたかなー?と思いながらコーフン気味にこれありますか!?とえびとんつけ麺を指差すと、可愛い店員さんがめっちゃ笑顔で、ありますよ、と☺️🎵 3周年記念の30食限定ー! 麺量は3玉まで無料と聞いて、連食予定にもかかわらず ふ、2玉で。。 あ、やってもた。。😰 . 店主さんの正面に座って、真剣にラーメンに向き合ってる姿を眺めながら待っていると、えびとん食べてる客から 何これー!めっちゃ美味しい❗️ って声が! は、早く食べたい…🤤 . そうこうしているうちに着丼〜🍜 美味しそー! 麺をかるーくスープに付けて啜る… なにこれ!んっまー😍 えびー!🦐 って感じがググッときつつもクドくなくて、海老と豚骨の絶妙なバランス! これよりちょっと濃いと飽きるんだろうけど、ほんとに絶妙🎵 レアチャー、これもこのスープに絡めるとめっちゃ美味しくて、ドボンと沈めてパクリ! 美味すぎて2玉頼んで正解✨ あっという間に完食! スープ割りもしっかり頂きました! . ご馳走さまでした😋 . 営業時間、先週から22時半まで延長されてるそうですので嬉しいですね〜🎵 癒されながら、2店舗目に…続く . . らぁ祭:大阪10、京都1 95🍜 location:#丹波口  ,Kyoto,Japan #らぁ祭  #らぁ祭2017  #らぁ祭京都  #らぁ祭京都ラリー  # つけ麺 #限定に弱い 
久しぶりの焼き鳥屋さん🍻レバー堪能♡♡焼き鳥好きだぁ〜✨✨美味しいし楽しいし幸せな夜⭐️⭐️2件目はいつもの中華料理屋さん(^.^)そして最後はやっぱりラーメン🍜🍜チャーシューとネギが最高な組み合わせ♡♡#夕飯#夕ご飯#焼き鳥#レバー#餃子#麻婆豆腐#エビチリ#唐揚げ#乾杯#ラーメン#ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きに悪い人はいない #麺#麺活 #麺スタグラム #美味しい#食べ物#幸せ#チャーシュー#チャーシュー麺 #happygirl #happytimes
久しぶりの焼き鳥屋さん🍻レバー堪能♡♡焼き鳥好きだぁ〜✨✨美味しいし楽しいし幸せな夜⭐️⭐️2件目はいつもの中華料理屋さん(^.^)そして最後はやっぱりラーメン🍜🍜チャーシューとネギが最高な組み合わせ♡♡#夕飯 #夕ご飯 #焼き鳥 #レバー #餃子 #麻婆豆腐 #エビチリ #唐揚げ #乾杯 #ラーメン #ラーメン部  #ラーメン女子  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きに悪い人はいない  #麺 #麺活  #麺スタグラム  #美味しい #食べ物 #幸せ #チャーシュー #チャーシュー麺  #happygirl  #happytimes 
一心亭本店。いつ食べても安定の味。店が混んでも替え玉のサーブが速いのが嬉しい。ランチタイムのAセットはひと口餃子が8個ついて650円。替え玉100円。
#らーめん #らーめん部 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺 #メンスタグラム #とんこつラーメン #豚骨ラーメン #長浜ラーメン #福岡ランチ
プロパでのリハーサル後に、近藤さんと近くのJACで久々に徳島ラーメン+ライス♪
やっぱある意味ソウルフードw

#麺活 #炭水化物まつり
プロパでのリハーサル後に、近藤さんと近くのJACで久々に徳島ラーメン+ライス♪ やっぱある意味ソウルフードw #麺活  #炭水化物まつり 
#さとう食堂
#かつ丼 ¥650
#宮城県#登米市#迫町#佐沼 天神前43-3
TEL 0220-22-6923
営業時間:12:00~19:00(19:30の時もあり)
定休日:日曜日(隔週)
駐車場:店舗向かって右後ろ側 4~5台程度
#miyagi#tome#hasama#sanuma
#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#ラーメン紀行#ラーメン倶楽部#ラーメン部#麺#麺活#麺スタグラム#麺スタグラマー#国民食
#カツ#かつ丼#カツ丼
#丼#丼物#don#ドンブリ#どんぶり
#さとう食堂  #かつ丼  ¥650 #宮城県 #登米市 #迫町 #佐沼  天神前43-3 TEL 0220-22-6923 営業時間:12:00~19:00(19:30の時もあり) 定休日:日曜日(隔週) 駐車場:店舗向かって右後ろ側 4~5台程度 #miyagi #tome #hasama #sanuma  #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメン紀行 #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #麺 #麺活 #麺スタグラム #麺スタグラマー #国民食  #カツ #かつ丼 #カツ丼  #丼 #丼物 #don #ドンブリ #どんぶり 
#さとう食堂
#タンメン ¥600
#宮城県#登米市#迫町#佐沼 天神前43-3
TEL 0220-22-6923
営業時間:12:00~19:00(19:30の時もあり)
定休日:日曜日(隔週)
駐車場:店舗向かって右後ろ側 4~5台程度
#miyagi#tome#hasama#sanuma
#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#ラーメン紀行#ラーメン倶楽部#ラーメン部#麺#麺活#麺スタグラム#麺スタグラマー#国民食
#らぁ麺#めん奏心 #島田市#金谷#らぁ麺めん奏心#麺活#遠征#本日#2軒目#特煮干つけ麺(汐)#やばぃでしょ!!#(๑✪ω✪๑)#激辛研究所休館日#バカ辛リストの休日
.
.
アニキ&saoᒼᑋªⁿ♥︎と来たょ⤴︎2軒目🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!💕💕💕
.
Cᒼᑋªⁿ♥︎にとってゎ1日に2軒も・・・・・・しかも・・・・・・2軒とも初訪問!!!!
.
アニキ贅沢すぎるっす✨
.
saoᒼᑋªⁿ♥︎優しすぎっっ✨
.
アニキの昆布水🍜saoᒼᑋªⁿ♥︎の完熟トマトの汐つけ麺🍜もシェアさせて貰っちゃったヾ(〃^∇^)ノ
.
どれもこれも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆惚れてまうヤローのぉ味🎉🍜💕
.
.
出入口の隅の方に書いてあった・・・
#ラーメンは科学
その言葉の意味✨凄く共感しました
.
✨アニキ✨saoᒼᑋªⁿ♥︎✨(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💕
.
素晴らしい麺活💖
.
素晴らしい遠征💖
.
帰りゎ皆でサービスエリア巡り🚗💨<ウッヒョオオオアアア💕
.
明日も元気に頑張ろぉ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎٩(ˊᗜˋ*)و♪トベッjustice🎉🍜💕
#らぁ麺 #めん奏心  #島田市 #金谷 #らぁ麺めん奏心 #麺活 #遠征 #本日 #2軒目 #特煮干つけ麺 (汐)#やばぃでしょ !!#(๑✪ω✪๑)#激辛研究所休館日 #バカ辛リストの休日  . . アニキ&saoᒼᑋªⁿ♥︎と来たょ⤴︎2軒目🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!💕💕💕 . Cᒼᑋªⁿ♥︎にとってゎ1日に2軒も・・・・・・しかも・・・・・・2軒とも初訪問!!!! . アニキ贅沢すぎるっす✨ . saoᒼᑋªⁿ♥︎優しすぎっっ✨ . アニキの昆布水🍜saoᒼᑋªⁿ♥︎の完熟トマトの汐つけ麺🍜もシェアさせて貰っちゃったヾ(〃^∇^)ノ . どれもこれも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆惚れてまうヤローのぉ味🎉🍜💕 . . 出入口の隅の方に書いてあった・・・ #ラーメンは科学  その言葉の意味✨凄く共感しました . ✨アニキ✨saoᒼᑋªⁿ♥︎✨(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💕 . 素晴らしい麺活💖 . 素晴らしい遠征💖 . 帰りゎ皆でサービスエリア巡り🚗💨<ウッヒョオオオアアア💕 . 明日も元気に頑張ろぉ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎٩(ˊᗜˋ*)و♪トベッjustice🎉🍜💕
せっかくなので、もう一丼。チェーン店でありますが、思い出もある「味の時計台」❗東京でもいただけますがね🎵
正油ラーメン。この濃い味スープに昆布❗これですね。懐かしい味わいです。
#ラーメン #チャーシュー #味の時計台 #味の時計台駅前通り総本店 #味の時計台総本店 #時計台 #ラーメンインスタグラマー #札幌 #札幌ラーメン #麺スタグラム #麺活 #昆布 #正油ラーメン #sapporo #ramen
せっかくなので、もう一丼。チェーン店でありますが、思い出もある「味の時計台」❗東京でもいただけますがね🎵 正油ラーメン。この濃い味スープに昆布❗これですね。懐かしい味わいです。 #ラーメン  #チャーシュー  #味の時計台  #味の時計台駅前通り総本店  #味の時計台総本店  #時計台  #ラーメンインスタグラマー  #札幌  #札幌ラーメン  #麺スタグラム  #麺活  #昆布  #正油ラーメン  #sapporo  #ramen 
#さとう食堂
#海草ラーメン ¥750
#宮城県#登米市#迫町#佐沼 天神前43-3
TEL 0220-22-6923
営業時間:12:00~19:00(19:30の時もあり)
定休日:日曜日(隔週)
駐車場:店舗向かって右後ろ側 4~5台程度
#miyagi#tome#hasama#sanuma
#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#ラーメン紀行#ラーメン倶楽部#ラーメン部#麺#麺活#麺スタグラム#麺スタグラマー#国民食
🍜🍜🍜
.
試合終わりにらーめん!
勝ってからのらーめんはうまい!
たあたあたあ!!
っとはいっても
全然ボール触ってないから今日は観客みたいなもんだった…

しょげお しょげお (´・_・`) #ラーメン#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ramen#麺スタグラム#麺活
ラーメンあいうえお作文、鶏八朗@十条の期間限定、つけ朗 甘辛(温)780円より。
「と」特徴的なたっぷりのラー油、背脂、白胡麻
「り」リッチな旨辛が程よい塩味甘味酸味の土台に乗るスープ
「は」歯応えシャキシャキの野菜
「ち」力強いコシで程よい弾力の平打ち太麺
「ろ」ローカロリーでジューシーな鶏ソテー
「う」旨味倍増のためニンニク投入
#ラーメン #ラーメン三昧 #ラーメン食べたい #ラーメンインスタグラマー #らーめん #らーめん大好き #らーめんインスタグラマー #麺活 #つけ麺  #つけめん #ramen #noodles #dipnoodle #つけ朗 #十条
ラーメンあいうえお作文、鶏八朗@十条の期間限定、つけ朗 甘辛(温)780円より。 「と」特徴的なたっぷりのラー油、背脂、白胡麻 「り」リッチな旨辛が程よい塩味甘味酸味の土台に乗るスープ 「は」歯応えシャキシャキの野菜 「ち」力強いコシで程よい弾力の平打ち太麺 「ろ」ローカロリーでジューシーな鶏ソテー 「う」旨味倍増のためニンニク投入 #ラーメン  #ラーメン三昧  #ラーメン食べたい  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #らーめん大好き  #らーめんインスタグラマー  #麺活  #つけ麺  #つけめん  #ramen  #noodles  #dipnoodle  #つけ朗  #十条 
.
⚪︎らーめん +メンマ増し
.
#らぁ祭2017京都
.
日曜日休みでパピーと神童ゆきなちゃん😇
ちぃさんが京都にラーメン食べに行くとの事で、
帯同させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و✨
.
.
らぁ祭京都8軒目ザキメンさん😍
真摯にらーめんを作られてる店主さん✨
店内待ちの間、素晴らしいな☺️とじっくり
所作拝見させて頂きました。
.
.
快適に店内で待つ事2巡目🤗
シンプルながら美しい😍
メンマがほんまに美しいっ😍😍
2回目の醤油、
うはーーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨
.
バリバリバリクソンウマイやん‼️‼️
.
.
もうらーめんは言わずもがなウマイすけど😍
メンマメンマメンマがhshsウマすぎるー🤤
もう1セッツ増せば良かったー🤣🤣🤣
.
.
その後、梅小路公園行って遊んで🤗
もう一軒らーめん行って🍜
近くのアイスクリーム?ジェラート屋さん?
でコーヒー片手にカフェ好きな人風に☕️
オッサンふざけて写真撮ったの複数投稿に🙈
紛れこませときますので無視しといて下さい。
.
ご馳走さまでしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏻✨
.
220杯麺🍥
.
.
#ラーメン#つけ麺#まぜそば#中華そば.
#麺スタグラム#麺stagram#麺活#ラー活.
#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部.
#オノメン2017#京都ラーメン .
#らーめん#麺スタグラマー#らぁ祭2017.
#京都ぱん8#プチ遠足#ダイチさん始めますて🤗
#どこかで啜りすりすりしましょ.
#ゆきなちゃんはよインスタアカウント作成キボンヌ
. ⚪︎らーめん +メンマ増し . #らぁ祭2017京都  . 日曜日休みでパピーと神童ゆきなちゃん😇 ちぃさんが京都にラーメン食べに行くとの事で、 帯同させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و✨ . . らぁ祭京都8軒目ザキメンさん😍 真摯にらーめんを作られてる店主さん✨ 店内待ちの間、素晴らしいな☺️とじっくり 所作拝見させて頂きました。 . . 快適に店内で待つ事2巡目🤗 シンプルながら美しい😍 メンマがほんまに美しいっ😍😍 2回目の醤油、 うはーーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨ . バリバリバリクソンウマイやん‼️‼️ . . もうらーめんは言わずもがなウマイすけど😍 メンマメンマメンマがhshsウマすぎるー🤤 もう1セッツ増せば良かったー🤣🤣🤣 . . その後、梅小路公園行って遊んで🤗 もう一軒らーめん行って🍜 近くのアイスクリーム?ジェラート屋さん? でコーヒー片手にカフェ好きな人風に☕️ オッサンふざけて写真撮ったの複数投稿に🙈 紛れこませときますので無視しといて下さい。 . ご馳走さまでしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏻✨ . 220杯麺🍥 . . #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #中華そば . #麺スタグラム #麺stagram #麺活 #ラー活 . #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 . #オノメン2017 #京都ラーメン  . #らーめん #麺スタグラマー #らぁ祭2017 . #京都ぱん8 #プチ遠足 #ダイチさん始めますて 🤗 #どこかで啜りすりすりしましょ . #ゆきなちゃんはよインスタアカウント作成キボンヌ 
#らーめん善谷
#味噌らーめん(大盛り) ¥900
#宮城県#石巻市#渡波町 一丁目1-35
TEL0225-24-0588
営業時間:11:00~14:00
定休日:水・木曜日
駐車場:店舗前に15台前後
#miyagi#isinomaki#watanoha
#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#ラーメン紀行#ラーメン倶楽部#ラーメン部#麺#麺活#麺スタグラム#麺スタグラマー#国民食
道路沿いにラーメン屋さんあったので行ってみたら24時までだったので「よし!」と思って車から降りたら店員さん出て来て「今日は終わりなんですよ…」
ナルホドォ!
やっぱりいつでも開いてる山岡家が好きです
久々に食べた

#山岡家#ラーメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺stagrame#麺活#ラー活#眠たい
特製らーめん + 大盛
今日は家系ラーメンが食べたい気分だったので久々にこちらのお店に来ました。特製らーめんは普通の半蔵らーめんにチャーシューと野菜とタマネギのみじん切りがトッピングされておりとても食べ応えがありました。スープは豚骨と醤油の風味をバランス良く感じる事が出来る自分好みの味でした。ごちそうさまでした。

#横浜 #戸塚区 #東戸塚 #半蔵 #横浜家系
#横浜家系ラーメン #家系ラーメン #家系 
#ラーメンジャンキー #ラーメン部 
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン巡り 
#ラーメン #麺スタグラム #麺活 #麺
#ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き
特製らーめん + 大盛 今日は家系ラーメンが食べたい気分だったので久々にこちらのお店に来ました。特製らーめんは普通の半蔵らーめんにチャーシューと野菜とタマネギのみじん切りがトッピングされておりとても食べ応えがありました。スープは豚骨と醤油の風味をバランス良く感じる事が出来る自分好みの味でした。ごちそうさまでした。 #横浜  #戸塚区  #東戸塚  #半蔵  #横浜家系  #横浜家系ラーメン  #家系ラーメン  #家系  #ラーメンジャンキー  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン巡り  #ラーメン  #麺スタグラム  #麺活  #麺  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き 
汐そば @ Noodle Kitchen Gunners

本日の麺活(5/21昼)は、東急東横線の新丸子にある Noodle Kitchen Gunnersにて、汐そば(800円)をいただく。先月オープンしたばかりだが、14時過ぎの訪問でも満席だった。調べてみると店主の方は、東中野にある海坂屋出身のようで、メニューに庄内豚の炊き込みご飯があったりと、海坂屋同様に山形のテイストが感じられる。透き通ったスープは、優しく貝の出汁がしみる。丼の底に貝柱がおまけのように入っていた。変に気取った感じはなくシンプルに味わせるスープだ。人によっては味にもうひとひねりあってもいいという意見もありそうだが、そこは好みの問題だろう。麺は中細でぱつんと歯切れよいタイプ。チャーシューは脂っぽさは抑えつつシンプルなスープに合う。味玉(100円)はいい感じの半熟具合で美味。オープンしたばかりということで今後味がどんな風に変化していくのかも楽しみな一杯。ごちそうさんでした!

2017034 ※Gunnersという店名は、イングランド・プレミアリーグの名門アーセナルの愛称から来ているんだろうな、きっと。

#ラーメン #ramen #noodle #麺活 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #塩 #新丸子 #川崎 #麺活監視
汐そば @ Noodle Kitchen Gunners 本日の麺活(5/21昼)は、東急東横線の新丸子にある Noodle Kitchen Gunnersにて、汐そば(800円)をいただく。先月オープンしたばかりだが、14時過ぎの訪問でも満席だった。調べてみると店主の方は、東中野にある海坂屋出身のようで、メニューに庄内豚の炊き込みご飯があったりと、海坂屋同様に山形のテイストが感じられる。透き通ったスープは、優しく貝の出汁がしみる。丼の底に貝柱がおまけのように入っていた。変に気取った感じはなくシンプルに味わせるスープだ。人によっては味にもうひとひねりあってもいいという意見もありそうだが、そこは好みの問題だろう。麺は中細でぱつんと歯切れよいタイプ。チャーシューは脂っぽさは抑えつつシンプルなスープに合う。味玉(100円)はいい感じの半熟具合で美味。オープンしたばかりということで今後味がどんな風に変化していくのかも楽しみな一杯。ごちそうさんでした! 2017034 ※Gunnersという店名は、イングランド・プレミアリーグの名門アーセナルの愛称から来ているんだろうな、きっと。 #ラーメン  #ramen  #noodle  #麺活  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #塩  #新丸子  #川崎  #麺活監視 
鬼がらし 江俣店
ネギ味噌ラーメン 大辛

暑い日は辛い物を食べて無理矢理食欲を出すに限りますね!大盛にしてガツガツ食べさせて頂きました。相変わらずシャキシャキの大量のネギが美味しい!肉やメンマも元々多いし、大盛だと麺の量もかなり増えるので、素晴らしいボリュームです😋 出汁がしっかりしてて、ただ辛いだけのスープじゃないから辛くても最後まで美味しく飲めます!でも、健康を考えて半分にしました…(-_-;) 。

#ラーメン 
#らーめん 
#ラーメン部 
#ラーメン倶楽部 
#麺活 
#麺スタグラム 
#メンスタグラム 
#ラーメンパトロール 
#ネギ味噌ラーメン 
#大盛 
#大辛 
#山形 
#鬼がらし
鬼がらし 江俣店 ネギ味噌ラーメン 大辛 暑い日は辛い物を食べて無理矢理食欲を出すに限りますね!大盛にしてガツガツ食べさせて頂きました。相変わらずシャキシャキの大量のネギが美味しい!肉やメンマも元々多いし、大盛だと麺の量もかなり増えるので、素晴らしいボリュームです😋 出汁がしっかりしてて、ただ辛いだけのスープじゃないから辛くても最後まで美味しく飲めます!でも、健康を考えて半分にしました…(-_-;) 。 #ラーメン  #らーめん  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺活  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #ラーメンパトロール  #ネギ味噌ラーメン  #大盛  #大辛  #山形  #鬼がらし 
麺活🍜

今日は秀ちゃんに来ました🙆🎶 ごちそうさまでした🙏❗ #麺活
#麺テロ
#麺スタグラム 
#ラーメン
#もやしラーメン
#福岡グルメ
#hide飯 
#遅飯
今日も帰り遅くなる〜の巻。
最後のお客様なかなか直らない〜の巻。
腹ペコラーメンの巻〜。
仁兵衛。 味噌豚骨ラーメン。やはりネギトピ。
学生さんめっちゃいるw
さぁー誕生日まで休みなし......。頑張りますか......。
#ラーメン #麺活 #らーめんインスタグラマー #麺スタグラム #淵野辺 #仁兵衛 #残業 #ぼっちめし #ぼっち参戦 #おやすみまん #Good-night☆
今日も帰り遅くなる〜の巻。 最後のお客様なかなか直らない〜の巻。 腹ペコラーメンの巻〜。 仁兵衛。 味噌豚骨ラーメン。やはりネギトピ。 学生さんめっちゃいるw さぁー誕生日まで休みなし......。頑張りますか......。 #ラーメン  #麺活  #らーめんインスタグラマー  #麺スタグラム  #淵野辺  #仁兵衛  #残業  #ぼっちめし  #ぼっち参戦  #おやすみまん  #Good -night☆
.5/22
塩元帥ななめから撮ってもうた🙃
やっぱラーメンはいいの〜惚れるわ☺️
#念願の#塩元帥#学校#からのラーメン#塩ラーメン#ラーメン#らーめん#ramen#ラーメン部#麺活#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム
*つけ魚大(400㌘)+半熟味玉+とろ豚
*白飯
今日は検診について行って、仕事前にお昼ごはん。
松戸の 雷 へ。
夜は待ちが出るくらい混んでるのに、昼は空席チラホラ。
豚骨魚介を食べたかったので、つけ魚に味玉ととろ豚チャーシューを。
安定の、心の味製麺の太麺はムチムチで小麦の風味しっかり。これだけでも、食べられる感じ。
つけダレは、濃厚豚骨魚介で豚骨の甘みと魚粉がバッチリで、とてもおいしい(*´ー`*)
追加した、とろ豚は脂身多めの角チャーシューで、ごはんと相性ばっちり。
ただ、ちょっと食べ過ぎたな。
#ラーメン #らーめん #つけめん #つけ麺 #松戸市 #北松戸 #雷 #雷本店 #麺スタグラム #麺活 #つけ麺インスタグラマー
*つけ魚大(400㌘)+半熟味玉+とろ豚 *白飯 今日は検診について行って、仕事前にお昼ごはん。 松戸の 雷 へ。 夜は待ちが出るくらい混んでるのに、昼は空席チラホラ。 豚骨魚介を食べたかったので、つけ魚に味玉ととろ豚チャーシューを。 安定の、心の味製麺の太麺はムチムチで小麦の風味しっかり。これだけでも、食べられる感じ。 つけダレは、濃厚豚骨魚介で豚骨の甘みと魚粉がバッチリで、とてもおいしい(*´ー`*) 追加した、とろ豚は脂身多めの角チャーシューで、ごはんと相性ばっちり。 ただ、ちょっと食べ過ぎたな。 #ラーメン  #らーめん  #つけめん  #つけ麺  #松戸市  #北松戸  #雷  #雷本店  #麺スタグラム  #麺活  #つけ麺インスタグラマー 
小ラーメン豚入り ヤサイニンニクアブラ ニラキムチ紅しょうが

久しぶりな感じがする月曜日の藤沢二郎。今日は紅しょうがトッピングでした!やっぱりホームはここ!大好きです藤沢!

#ramen#noodles#instafood#ラーメン#ラーメン倶楽部#麺活#麺スタグラム#ジロスタグラム#ラーメン二郎#二郎#ラーメン二郎湘南藤沢店#小豚#ヤサイ#ニンニク#アブラ#ニラキムチ#紅しょうが#月曜二郎の会
小ラーメン豚入り ヤサイニンニクアブラ ニラキムチ紅しょうが 久しぶりな感じがする月曜日の藤沢二郎。今日は紅しょうがトッピングでした!やっぱりホームはここ!大好きです藤沢! #ramen #noodles #instafood #ラーメン #ラーメン倶楽部 #麺活 #麺スタグラム #ジロスタグラム #ラーメン二郎 #二郎 #ラーメン二郎湘南藤沢店 #小豚 #ヤサイ #ニンニク #アブラ #ニラキムチ #紅しょうが #月曜二郎の会 
当分仕事で北海道に来ることはなくなります。転勤あれば別ですが……。22時に札幌に着きまして、やはり札幌に来れば、「桑名」さんへ!
サッポロクラシックと餃子からの醤油ラーメン。
この上質な寝かし醤油の香りがたまりません❗
北郷で若かりし頃からお世話になった味わい❗またきっと食べに来ますよ❗
#ラーメン #チャーシュー #札幌 #札幌ラーメン #桑名 #札幌桑名 #札幌ラーメン桑名 #醤油ラーメン #寝かし醤油 #熟成醤油 #サッポロクラシック #餃子 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム #sapporo #ramen
当分仕事で北海道に来ることはなくなります。転勤あれば別ですが……。22時に札幌に着きまして、やはり札幌に来れば、「桑名」さんへ! サッポロクラシックと餃子からの醤油ラーメン。 この上質な寝かし醤油の香りがたまりません❗ 北郷で若かりし頃からお世話になった味わい❗またきっと食べに来ますよ❗ #ラーメン  #チャーシュー  #札幌  #札幌ラーメン  #桑名  #札幌桑名  #札幌ラーメン桑名  #醤油ラーメン  #寝かし醤油  #熟成醤油  #サッポロクラシック  #餃子  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #麺スタグラム  #sapporo  #ramen 
どうしても#自家製麺じゃじゃ 。のつけ麺が食べたくてじゃじゃ。へ💨
並盛り頼むはずが中盛を間違って注文💦
並盛600gが中盛1kgに😅
美味しいんで残さず食べちゃった😋❤️ #ラーメン #つけ麺 #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん #🍜 #毎日がラーメン #rahmen #ramen #noodle #noodles #ramennoodle  #noodlelover #noodleporn #instanoodle #instanoodles #food #foodporn #foodie #foodstagram #foodasia #Japanesefood
どうしても#自家製麺じゃじゃ  。のつけ麺が食べたくてじゃじゃ。へ💨 並盛り頼むはずが中盛を間違って注文💦 並盛600gが中盛1kgに😅 美味しいんで残さず食べちゃった😋❤️ #ラーメン  #つけ麺  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #🍜 #毎日がラーメン  #rahmen  #ramen  #noodle  #noodles  #ramennoodle  #noodlelover  #noodleporn  #instanoodle  #instanoodles  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodasia  #Japanesefood 
.
.
今日は梅田で麺活してきましたよ🍜
超あっさりスープの塩ラーメン。いつもこってり系ばかり食べていますが、喉越しのよい麺も美味しくて満足度の高いラーメンでした😆👍
.
.
#ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部
#らーめん
#麺スタグラム
#麺活
#拉麺
#🍜
#ramen
#noodle
#noodles
#美味しい
#yummy
#飯テロ
#大阪
#梅田
#揚子江ラーメン
.
. . 今日は梅田で麺活してきましたよ🍜 超あっさりスープの塩ラーメン。いつもこってり系ばかり食べていますが、喉越しのよい麺も美味しくて満足度の高いラーメンでした😆👍 . . #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #らーめん  #麺スタグラム  #麺活  #拉麺  #🍜 #ramen  #noodle  #noodles  #美味しい  #yummy  #飯テロ  #大阪  #梅田  #揚子江ラーメン  .
2017.05.03
#麺匠はなみち 
#酒粕ラーメン *
明石から帰ってきてから
どこいこでやってた箕面のドンキいって
安定のラーメン!!
初めてたべた酒粕ラーメン
好みはあると思うけど私は好きです笑
*
#ラーメン #メンスタ #メンスタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメン女子 #ラーメン好き #麺活動 #麺活 #麺 #よどログ #よどの麺日記
🍜🍥活♪ (5/22) 121杯
・
らぁ祭12軒目は、『清麺屋』さんへ〜〜♪
・
大好きな『鶏もつつけ麺(中)+アテ+🍺』
いただきましてん♪
・
チュルモチ麺✨と、やや酸味のあるつけ汁✨相変わらずうんま〜〜💗
・
(中) でもペロリでした🐽
・
バカうまかっちゃんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
・
今日は、チョコレート研究所・べつばら・いぶき・はなぶさ…とフラれまくった1日でした!下調べって大事ですね🤣#知らんがな
・
#鶏もつつけ麺#清麺屋#日本橋#オタロード#大阪らぁ祭#大阪ラーメン#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺活#デブ🐷活#ラーメンテロ#ラーメンテロリスト#麺テロ#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#自己マン#胃袋女子#おっさん系女子#月曜定休日多すぎ
🍜🍥活♪ (5/22) 121杯 ・ らぁ祭12軒目は、『清麺屋』さんへ〜〜♪ ・ 大好きな『鶏もつつけ麺(中)+アテ+🍺』 いただきましてん♪ ・ チュルモチ麺✨と、やや酸味のあるつけ汁✨相変わらずうんま〜〜💗 ・ (中) でもペロリでした🐽 ・ バカうまかっちゃんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ・ 今日は、チョコレート研究所・べつばら・いぶき・はなぶさ…とフラれまくった1日でした!下調べって大事ですね🤣#知らんがな  ・ #鶏もつつけ麺 #清麺屋 #日本橋 #オタロード #大阪らぁ祭 #大阪ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #デブ 🐷活#ラーメンテロ #ラーメンテロリスト #麺テロ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #自己マン #胃袋女子 #おっさん系女子 #月曜定休日多すぎ 
天下一品@長野市。食べログ3.08
3ヶ月に一度食べたくなる天一。東京時代は一度に二杯食うときもあるくらいハマった時期も、、、当然こってりラーメンに唐揚げ定食!体に悪そうなスープと見せて野菜の凝縮ってのが良い感じです。また3ヶ月後 笑

#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodle #food #instafood #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #麺活 #つけ麺 #カップラーメン #食べログ #グルメ #グルメ旅 #🍜 #長野ラーメン #天下一品
天下一品@長野市。食べログ3.08 3ヶ月に一度食べたくなる天一。東京時代は一度に二杯食うときもあるくらいハマった時期も、、、当然こってりラーメンに唐揚げ定食!体に悪そうなスープと見せて野菜の凝縮ってのが良い感じです。また3ヶ月後 笑 #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #noodle  #food  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #麺活  #つけ麺  #カップラーメン  #食べログ  #グルメ  #グルメ旅  #🍜 #長野ラーメン  #天下一品 
麺屋 神明 栄スカイル店
とんこつ🍜777円
昨日の夜からどーーーしても家系が
食べたくなって昼に駆け込んだお店。
麺固め、他は普通で注文。
ランチはミニサラダ付!
はじめて行ったけど美味しかったよ✨
私は豆板醤?たっぷり入れる派です。
丁度娘が寝てたからゆっくり食べれて
満足でした〜😋🌟
また地元の味が恋しくなったら行こっと🐖
.
#カフェ関係ない#飯テロ#デブ活
#ラーメン#らーめん#拉麺#麺活
#名古屋#栄#スカイル#麺屋神明
#家系ラーメン#instafood#グルメ
麺屋 神明 栄スカイル店 とんこつ🍜777円 昨日の夜からどーーーしても家系が 食べたくなって昼に駆け込んだお店。 麺固め、他は普通で注文。 ランチはミニサラダ付! はじめて行ったけど美味しかったよ✨ 私は豆板醤?たっぷり入れる派です。 丁度娘が寝てたからゆっくり食べれて 満足でした〜😋🌟 また地元の味が恋しくなったら行こっと🐖 . #カフェ関係ない #飯テロ #デブ活  #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺活  #名古屋 #栄 #スカイル #麺屋神明  #家系ラーメン #instafood #グルメ 
囲ろり、塩チャーシュー😋
久々で美味かったぁ‼️
今度ゎ冷やしだ😁
#囲ろり#南陽#ラーメン#塩ラーメン#美味いラーメン#麺活
#神奈川#藤沢 #貝だしらぁ麺ひばな 
#塩ラーメン
貝出汁の新店🎊お味は🐚🐚🐚
悪くは無いけど麺がコシが無くボソボソ😢
通常¥790が¥500で食べれたから
わがままは言えないかな😔😔😔
麺が改良されればリピーターは増えるかも❓
何故か1980年代の女子バンドの
プリンセスプリンセスのドラムの
富田さんから花🌸が贈られてた
#ラーメン #ラーメン大好き #ラーメンパトロール 
#ラーメンインスタグラマー #food #ramen 
#noodle #noodles #麺#麺インスタグラム 
#神奈川ラーメン #貝だし#トッピング#牛#鶏#豚
#オニオンフライ#新店#麺活#麺改良して下さい
#神奈川 #藤沢  #貝だしらぁ麺ひばな  #塩ラーメン  貝出汁の新店🎊お味は🐚🐚🐚 悪くは無いけど麺がコシが無くボソボソ😢 通常¥790が¥500で食べれたから わがままは言えないかな😔😔😔 麺が改良されればリピーターは増えるかも❓ 何故か1980年代の女子バンドの プリンセスプリンセスのドラムの 富田さんから花🌸が贈られてた #ラーメン  #ラーメン大好き  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #food  #ramen  #noodle  #noodles  #麺 #麺インスタグラム  #神奈川ラーメン  #貝だし #トッピング #牛 #鶏 #豚  #オニオンフライ #新店 #麺活 #麺改良して下さい 
今日の夕飯は、20周年を迎えた、野菜がたっぷりの、らーめんまるとも!
記念のタオルをいただきました💕
 #麺活#ラーメン#野菜#湘南台
今日の夕飯は、20周年を迎えた、野菜がたっぷりの、らーめんまるとも! 記念のタオルをいただきました💕 #麺活 #ラーメン #野菜 #湘南台 
#麺屋ガテン 
#麺屋ガテンなんば心斎橋総本店 
#大阪府 #心斎橋
.
《賄いガチ醤油(限定:麺屋のスたインスパイヤ)》
麺屋ガテン×麺屋のスた
限定メニューが22日までとのことで、滑り込みセーフ!!!
ヤサイアブラ増しニンニク有りで注文😁
トロトロ煮豚にアブラ増しでガッツリ!!でも、ベースの醤油味はしつこくなく、ぺろりといただいちゃいました😍
ドカ盛りマッチョのヤサイ増しに比べたら易しいですね(笑)
ごちそうさまでした!

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #メンスタグラム #ラーメンインスタグラム #麺活 #ラー活 #中華そば #ラーメン大好き #ラーメン開拓中 #ラーメン仲間募集中 #ramen #noodles
#大阪 #大阪グルメ #大阪ラーメン
#麺屋ガテン  #麺屋ガテンなんば心斎橋総本店  #大阪府  #心斎橋  . 《賄いガチ醤油(限定:麺屋のスたインスパイヤ)》 麺屋ガテン×麺屋のスた 限定メニューが22日までとのことで、滑り込みセーフ!!! ヤサイアブラ増しニンニク有りで注文😁 トロトロ煮豚にアブラ増しでガッツリ!!でも、ベースの醤油味はしつこくなく、ぺろりといただいちゃいました😍 ドカ盛りマッチョのヤサイ増しに比べたら易しいですね(笑) ごちそうさまでした! #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #ラーメンインスタグラム  #麺活  #ラー活  #中華そば  #ラーメン大好き  #ラーメン開拓中  #ラーメン仲間募集中  #ramen  #noodles  #大阪  #大阪グルメ  #大阪ラーメン 
新宿タワレコすぐ近く、麺屋 海神きました。

あら炊き塩らあめん大盛🍜
新宿タワレコすぐ近く、麺屋 海神きました。 あら炊き塩らあめん大盛🍜
昨日の夜に冷やし味噌やさいを辛さ3倍にして食べたら全然辛くなかったので、本日リベンジ!w
蒙古タンメン中本目黒店。冷やし味噌やさい+野菜大盛り+半熟味玉。

今夜はついに辛さ5倍にしてやりました!
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本目黒 #ヒヤミやさい #ヒヤミ野菜 #麺活 #辛さ5倍ともなるとなかなか辛い
晩ごはん。レタスイイネ!

#笹塚 #夏樹 #鶏白湯  #レタスin  #麺活 #ラーメン女子 #ヘルシー風 たけど#ラーメン #🍜 #rmnkrk
.
⚪︎オニバラ白 +味玉
⚪︎拳流 油そば .
.
#らぁ祭2017京都
.
.
着々と進めてます、らぁ祭京都🤣
.
ムギュは具材シンプル構成ながら🤤
鶏ダシと甘味さえ感じるカエシが
バツグンにウマイ一杯でチョースキな味😍
シャキシャキ玉ねぎもめちゃウマイやん😍
違うのも食べたいし又行きたーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
.
拳ラーメンは運動後めちゃ腹減って🤣
がっつりまぜそば👍🏻
見た目ドデカイベビースター然とした
麺がタレをよく拾い瞬殺で完食〜٩(ˊᗜˋ*)و✨
.
た、た、ただ拳さんお水のポット変えて頂くのは、
非常にありがたいのですが🤗🤗
僕食べてるのに、僕の前、
手を伸ばして交換するのはマジで腹立ちましたよ🤗🤗
ココロの小さいつぶやき置いときますね🤗🤗
.
ご馳走さまでしたっ🙏🏻(´∪︎`*)✨
.
218〜219杯麺🍥
.
.
#ラーメン#つけ麺#まぜそば#中華そば.
#麺スタグラム#麺stagram#麺活#ラー活.
#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部.
#オノメン2017#大阪ラーメン .
#らーめん#麺スタグラマー.
#未post溜まり過ぎな件.
. ⚪︎オニバラ白 +味玉 ⚪︎拳流 油そば . . #らぁ祭2017京都  . . 着々と進めてます、らぁ祭京都🤣 . ムギュは具材シンプル構成ながら🤤 鶏ダシと甘味さえ感じるカエシが バツグンにウマイ一杯でチョースキな味😍 シャキシャキ玉ねぎもめちゃウマイやん😍 違うのも食べたいし又行きたーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ . 拳ラーメンは運動後めちゃ腹減って🤣 がっつりまぜそば👍🏻 見た目ドデカイベビースター然とした 麺がタレをよく拾い瞬殺で完食〜٩(ˊᗜˋ*)و✨ . た、た、ただ拳さんお水のポット変えて頂くのは、 非常にありがたいのですが🤗🤗 僕食べてるのに、僕の前、 手を伸ばして交換するのはマジで腹立ちましたよ🤗🤗 ココロの小さいつぶやき置いときますね🤗🤗 . ご馳走さまでしたっ🙏🏻(´∪︎`*)✨ . 218〜219杯麺🍥 . . #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #中華そば . #麺スタグラム #麺stagram #麺活 #ラー活 . #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 . #オノメン2017 #大阪ラーメン  . #らーめん #麺スタグラマー . #未post溜まり過ぎな件 .
#四つ葉

#3.94
#特製四つ葉そば
#1030円

#仕事がらみで奇跡的に来店。埼玉屈指の名店だけに、時は正午、既に10人程度の行列…この程度でラッキー?その後、驚愕の回転率にストレスなく店内へ。来店から30分後、着丼。流石全国区、バランス良く旨いこと仕上がっとります。終わらないレアチャーシューに地獄をみる。皆さま、御賞味あれ!
#素材を最大限に活かし、シンプルに染み渡る味を追求!

#11:00~15:00/17:00~21:00
#定休日:月曜日(夜)火曜

#ラーメン
#ramen
#拉麺
#noodles
#japanesfood
#中華そば
#cool
#JAPAN
#Beagtiful
#美味しい
#麺スタグラム
#麺活
#埼玉
#名店
#四つ葉  #3 .94 #特製四つ葉そば  #1030円  #仕事がらみで奇跡的に来店 。埼玉屈指の名店だけに、時は正午、既に10人程度の行列…この程度でラッキー?その後、驚愕の回転率にストレスなく店内へ。来店から30分後、着丼。流石全国区、バランス良く旨いこと仕上がっとります。終わらないレアチャーシューに地獄をみる。皆さま、御賞味あれ! #素材を最大限に活かし 、シンプルに染み渡る味を追求! #11 :00~15:00/17:00~21:00 #定休日 :月曜日(夜)火曜 #ラーメン  #ramen  #拉麺  #noodles  #japanesfood  #中華そば  #cool  #JAPAN  #Beagtiful  #美味しい  #麺スタグラム  #麺活  #埼玉  #名店 
Menya Jouroku - Namba, Osaka
麺屋 丈六
Any conversation about the best ramen in Osaka is bound to include perpetual favorite Jouroku, and that status is well-deserved. Their main bowl is a kodawari take on Osaka's native Takaida-kei black shoyu style. Normally a Takaida bowl is intensely salty, but Jouroku's version has equally forward notes of chicken and pepper. Jouroku is so good that I couldn't stop at one bowl, so I also got the sanma shoyu. The sanma shoyu ramen uses a lighter, sweeter golden shoyu and has a strong, but not pungent, fishiness. If you're a Kansai ramen fan who hasn't been to Jouroku yet, I hope you're on your way right now.
「中華そば」650円
「秋刀魚醤油」700円
.
.
.
#拉麺 #らーめん #ラーメン #中華そば #🍜 #🍥 #つけ麺 #つけめん #つけそば #まぜそば #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメントレイン #大阪 #難波 #なんば #裏なんば #ウラナンバ #japan #japanesefood #noodles #ramen #osaka #namba #uranamba #らぁ祭  #らぁ祭大阪 #らぁ祭2017
Menya Jouroku - Namba, Osaka 麺屋 丈六 Any conversation about the best ramen in Osaka is bound to include perpetual favorite Jouroku, and that status is well-deserved. Their main bowl is a kodawari take on Osaka's native Takaida-kei black shoyu style. Normally a Takaida bowl is intensely salty, but Jouroku's version has equally forward notes of chicken and pepper. Jouroku is so good that I couldn't stop at one bowl, so I also got the sanma shoyu. The sanma shoyu ramen uses a lighter, sweeter golden shoyu and has a strong, but not pungent, fishiness. If you're a Kansai ramen fan who hasn't been to Jouroku yet, I hope you're on your way right now. 「中華そば」650円 「秋刀魚醤油」700円 . . . #拉麺  #らーめん  #ラーメン  #中華そば  #🍜 #🍥 #つけ麺  #つけめん  #つけそば  #まぜそば  #麺活  #ラー活  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメントレイン  #大阪  #難波  #なんば  #裏なんば  #ウラナンバ  #japan  #japanesefood  #noodles  #ramen  #osaka  #namba  #uranamba  #らぁ祭  #らぁ祭大阪  #らぁ祭2017 
【新玉ねぎの季節!】
やっと新玉ねぎの季節がきました!甘くてシャキシャキな新玉ねぎがラーメンによくあいます!🍜
ぜひこの季節に食べにきてください!☺️ Twitter→@kikoroku 随時更新中!
味玉クーポンも配布中! 
#麺屋きころく#きころく#らーめん#特濃らーめん#つけ麺#油そば#まぜそば#コンフィ#特濃とりとんかつおらーめん#濃厚#どろんじょ#メンマ#オリジナル#自家製麺#味玉#ラーメン狂#成増#地下鉄成増#東上線#東京#麺スタグラム#麺活#麺スタグラマー#ラヲタ#ラーヲタ#ラーメンデータベース#ベジポタ#instafood#food#ramen
【新玉ねぎの季節!】 やっと新玉ねぎの季節がきました!甘くてシャキシャキな新玉ねぎがラーメンによくあいます!🍜 ぜひこの季節に食べにきてください!☺️ Twitter→@kikoroku 随時更新中! 味玉クーポンも配布中! #麺屋きころく #きころく #らーめん #特濃らーめん #つけ麺 #油そば #まぜそば #コンフィ #特濃とりとんかつおらーめん #濃厚 #どろんじょ #メンマ #オリジナル #自家製麺 #味玉 #ラーメン狂 #成増 #地下鉄成増 #東上線 #東京 #麺スタグラム #麺活 #麺スタグラマー #ラヲタ #ラーヲタ #ラーメンデータベース #ベジポタ #instafood #food #ramen 
2017年25杯目
池袋の東京芸術劇場で、森新太郎さん演出「パレード」ソワレ✨
…の前に、ガガナラーメンで炙りホルモンつけ麺٩(ˊᗜˋ*)و💕

麺もっちり、スープしつこくない、そして炙りホルモンちょーーーーーーおいしい💕💕←癒された
今度は炙りホルモン単品でも頼もうw
#池袋 #ガガナラーメン池袋店 #ガガナラーメン #つけ麺 #炙りホルモンつけ麺 #炙りホルモン #ホルモン美味しい #美味しかった #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺活 #麺スタグラム #ramen #ramennoodles #noodle #noodles #noodlesoup #ramentime #gaganaramen #rameninstagram #池袋ラーメン
2017年25杯目 池袋の東京芸術劇場で、森新太郎さん演出「パレード」ソワレ✨ …の前に、ガガナラーメンで炙りホルモンつけ麺٩(ˊᗜˋ*)و💕 麺もっちり、スープしつこくない、そして炙りホルモンちょーーーーーーおいしい💕💕←癒された 今度は炙りホルモン単品でも頼もうw #池袋  #ガガナラーメン池袋店  #ガガナラーメン  #つけ麺  #炙りホルモンつけ麺  #炙りホルモン  #ホルモン美味しい  #美味しかった  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン女子  #ラーメン大好き  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ramen  #ramennoodles  #noodle  #noodles  #noodlesoup  #ramentime  #gaganaramen  #rameninstagram  #池袋ラーメン 
*
🗣サーモンポタージュつけ麺
*
久しぶりのこはく🐚
限定のサーモンポタージュつけ麺。
安定の美味しさ!
主張し過ぎないないんだけど
たまに顔出す貝が愛くるしい☺️
味もコスパも最高の一杯でした!
(食レポ無理)
*
#こはく #名古屋 #東区
#つけ麺 #サーモン #鮭 #貝汁 
#ラーメン #拉麺 #ラーメン部 #麺活
#麺navi東海 #ラーメンインスタグラマー
#デブ活 #麺スタグラム #デブ活
#foodpic #foodpics #instafood
#instagood #instayummy
#YOSHIsラーメン #よしグル
* 🗣サーモンポタージュつけ麺 * 久しぶりのこはく🐚 限定のサーモンポタージュつけ麺。 安定の美味しさ! 主張し過ぎないないんだけど たまに顔出す貝が愛くるしい☺️ 味もコスパも最高の一杯でした! (食レポ無理) * #こはく  #名古屋  #東区  #つけ麺  #サーモン  #鮭  #貝汁  #ラーメン  #拉麺  #ラーメン部  #麺活  #麺navi東海  #ラーメンインスタグラマー  #デブ活  #麺スタグラム  #デブ活  #foodpic  #foodpics  #instafood  #instagood  #instayummy  #YOSHIsラーメン  #よしグル 
龍の髭琥珀かんのカレー味の坦々麺👳‍♀️〆に米入れて食べたのがまた最高でした🤗✨ #龍の髭琥珀 #ラーメン #らーめん #ramen #noodles #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #カレーラーメン #坦々麺
初めて食べました『濃厚カレーつけ麺』
.
私、カレーは大好きなので、前から気になっていた「濃厚カレーつけ麺」。ようやく食べることが出来ました。これ、溜まらない美味しさ💦。フォローさせて頂いている諸先輩方も食されて投稿されてますネ。私も投稿します!😁😁
.
.
#濃厚カレーつけ麺 #大辛 #プチスープ  #蒙古タンメン中本高田馬場店 #蒙古タンメン中本 #中本 #辛旨ラーメン日本一 #辛旨ラーメン #麺スタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部 #麺活
初めて食べました『濃厚カレーつけ麺』 . 私、カレーは大好きなので、前から気になっていた「濃厚カレーつけ麺」。ようやく食べることが出来ました。これ、溜まらない美味しさ💦。フォローさせて頂いている諸先輩方も食されて投稿されてますネ。私も投稿します!😁😁 . . #濃厚カレーつけ麺  #大辛  #プチスープ  #蒙古タンメン中本高田馬場店  #蒙古タンメン中本  #中本  #辛旨ラーメン日本一  #辛旨ラーメン  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #麺活 
辛味まぜそば大盛。前回はオーダーしそこねた「お酢」を注文。酸味がマシてさらに美味しく😄😄😄やはり酸味って一番好きな味覚かも❗辛味は今回も通常レベルに。レベル的には普通・辛・大辛らしいですよ〰自分は辛いモノは得意ではないので普通で十分でした。#ラーメン大好き #麺活 #らーめん #ラーメン #油そば #まぜそば #tokyo #東京 #稲荷町駅 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン倶楽部 #野菜ましまし #辛味まぜそば #noodles #ramen #稲荷屋 #ラーメンインスタグラム #台東区 #稲荷町 #japanesenoodle #japan #ヌードル #ラーメンパトロール #noodlesoup
辛味まぜそば大盛。前回はオーダーしそこねた「お酢」を注文。酸味がマシてさらに美味しく😄😄😄やはり酸味って一番好きな味覚かも❗辛味は今回も通常レベルに。レベル的には普通・辛・大辛らしいですよ〰自分は辛いモノは得意ではないので普通で十分でした。#ラーメン大好き  #麺活  #らーめん  #ラーメン  #油そば  #まぜそば  #tokyo  #東京  #稲荷町駅  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン倶楽部  #野菜ましまし  #辛味まぜそば  #noodles  #ramen  #稲荷屋  #ラーメンインスタグラム  #台東区  #稲荷町  #japanesenoodle  #japan  #ヌードル  #ラーメンパトロール  #noodlesoup 
(過去pic.)
時々登場するラーメンpostの日🤗(笑)
ずっと気になりながら行けてなかった
#つけめんtetsu さん🍜
こういうつけ麺好き🙋
玉子トッピングしたのに、
つけ汁に沈んでて見えない😂
悲しい😩😩(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
月曜日ってあっという間に1日が終わる🙄🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💋sayaログ💋
このてのつけ汁好き💯
麺の食べ応え💯
アクセス💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✴︎
#麺活#ラーメン部#大阪グルメ#大阪ラーメン部#ラーメン女子#味玉#玉子#麺スタグラム#麺#ラーメン大好き#グルメ#グルメな人と繋がりたい #美味しい#大阪ランチ#おすすめ#大阪ラーメン#大阪#大阪つけ麺#梅田#阪急三番街#ラーメン#つけ麺#tetsu#梅田ランチ#阪急梅田
(過去pic.) 時々登場するラーメンpostの日🤗(笑) ずっと気になりながら行けてなかった #つけめんtetsu  さん🍜 こういうつけ麺好き🙋 玉子トッピングしたのに、 つけ汁に沈んでて見えない😂 悲しい😩😩(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 月曜日ってあっという間に1日が終わる🙄🙄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💋sayaログ💋 このてのつけ汁好き💯 麺の食べ応え💯 アクセス💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✴︎ #麺活 #ラーメン部 #大阪グルメ #大阪ラーメン部 #ラーメン女子 #味玉 #玉子 #麺スタグラム #麺 #ラーメン大好き #グルメ #グルメな人と繋がりたい  #美味しい #大阪ランチ #おすすめ #大阪ラーメン #大阪 #大阪つけ麺 #梅田 #阪急三番街 #ラーメン #つけ麺 #tetsu #梅田ランチ #阪急梅田 
ミニ親子丼&そばセット at とき里

カツ丼もいいけど親子丼もいいよね♪

#とき里 #親子丼 #oyakodon #どんぶり #丼 #そば #蕎麦 #soba #麺活 #麺 #noodle #和食 #washoku #日本食 #japanesefood #food #foodie #グルメ #gourmet #伊万里 #imari #佐賀 #saga #HDKGRM