an online Instagram web viewer

#w medias

Photos

✔️お家でしゃぶしゃぶ🌟
松坂牛が美味しすぎてやばかった事件😙
・
そして松坂牛を食べる愛犬ももたろう🐶
なんて贅沢な犬だ😫
・
・
・
#しゃぶしゃぶ  #松坂牛  #美味しすぎ  #犬も  #ご馳走  #生意気  #w
そたくんとてーはや!!!可愛すぎるわ〜💕💕
#謎の舞 
#和田颯
#花村想太 
#好きだわ〜
#とか言ってみる 
#w
#そたくん
#てーはや
#かわいい。
みんな帰りやがった😬
1人の方がいいけど
#仕事探しとる人 #おいで #w
超絶お腹痛いww

今日はこまうさんの所に行き
髪切ってもらってさらにセットまでしてくれた😭
ありがとうございます!!
髪長くてうっとおしいかったけど、スッキリ☆

こまうさん本当にありがとうございます!
また6.7月ねww

またあとで写真のせまーす!!
イケメンになるぞ!ww

#髪#イケメン#に#なる
#不器用ながら#セット#頑張る
#アイロンも#家にあるし
#あ#髪洗い流してる時#本気で#寝そうになりました#w
超絶お腹痛いww 今日はこまうさんの所に行き 髪切ってもらってさらにセットまでしてくれた😭 ありがとうございます!! 髪長くてうっとおしいかったけど、スッキリ☆ こまうさん本当にありがとうございます! また6.7月ねww またあとで写真のせまーす!! イケメンになるぞ!ww #髪 #イケメン #に #なる  #不器用ながら #セット #頑張る  #アイロンも #家にあるし  #あ #髪洗い流してる時 #本気で #寝そうになりました #w 
#紗理奈さん @munehirovoice の #インスタライブ に #千秋さん @chiaki77777 も参加しててうれしくなったょ\(ϋ)/💓❤💕 2人のやりとりがオモロかったぁʬ
やっぱ大阪弁好きぃﻌﻌ♥

#鈴木紗理奈 #千秋
#LIVE #なぅ #リアルタイム
#Instagram 
#インスタライブ配信
#ありがとうございます
#ぽう #w
念願のアメリカンチェリーパイフラペチーノ💕
パイをわるの難しかったけど美味しかった😋💕ひなりありがとう!!(*ˊˋ*)
#念願の #スタバ#新作#アメリカンチェリーパイフラペチーノ#抹茶フラペチーノ
#以外 #飲むの#初めて #w
今日のコーデ💖💖💖
#Rady#コーティング#ポケットビジュージャケット
#パヒューム#Tシャツ#ピンク
#楽チンパンツ#w#UNIQLO
#キティ#パイセン#CHANEL#ツイード#パンプス
久しぶりのピンク×ホワイトコーデ😘💕
今日は熊本阿蘇に行くらしいので
楽しんできまーす😝💕⤴⤴
息子の国語力を高めるため、4月から毎週図書館に行って適当に本を借りてる。
で、めっちゃ素敵な大図鑑を発見!
親子で大興奮して借りてきた(笑)
フォーゼまでしか載ってないけど昭和からの全ライダーとかマニアックなのも載っててすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
息子には申し訳ないけど母が熟読させてもらいますわwww
#小三#国語力無し#未だに#何喋ってるんか分からん#会話は問題ないけど#今日の出来事教えてって聞いても#何言ってるんか#意味わからん#仮面ライダー#親子で#仮面ライダー好き#W#ダブル#一番オススメ#カブトも#オススメ
息子の国語力を高めるため、4月から毎週図書館に行って適当に本を借りてる。 で、めっちゃ素敵な大図鑑を発見! 親子で大興奮して借りてきた(笑) フォーゼまでしか載ってないけど昭和からの全ライダーとかマニアックなのも載っててすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧ 息子には申し訳ないけど母が熟読させてもらいますわwww #小三 #国語力無し #未だに #何喋ってるんか分からん #会話は問題ないけど #今日の出来事教えてって聞いても #何言ってるんか #意味わからん #仮面ライダー #親子で #仮面ライダー好き #W #ダブル #一番オススメ #カブトも #オススメ 
今日は3人😚❤またまた実習前
・
#あゆか #まる #可愛い #癒し #顔だけ #w #love #smile #cute #l4l #instagood
家に帰る前に糖分とコーヒー補給。アイスコーヒー飲めるってことは、胃の調子もだいぶいいのだろうか。。と思いたい。#仕事帰り#アイスコーヒー#生ドラ#もちろん帰ったら#ご飯は食べますよ。#w
八重桜も真っ盛りや😍実は、某薬屋の駐車場🅿🚗なんですよね、ここ。笑#八重桜#撮ろうとすると#逆光#w#あるあるなのかしら#私だけ#w
はい、叫びましたーw
本当にやばたん💕💕💕
たかうの🍊💜
かーみーさーまー
ありがとう🎵w
#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#たかうの#🍊💜#倒れそう#w
日本ツアーで戦う外国人プレーヤー達も頑張ります🙆 
#黄重坤 
#W・J・リー
#宋永漢
#姜庚男 
#S・ハン
#趙珉珪
そろそろ、ZUMBAのW-upリニューアルしたいな〜٩(๑´3`๑)۶
最近、ZIN50まで逆のぼって楽しんでま(≧∇≦)b
昔の曲、作り直すの楽しいーーー(≧∇≦)b
W-up用にいい曲2曲見っけ(≧∇≦)b
#zin50 
#W-up大事

今日は通訳スクール授業二日目。
授業は昼からだけど、月曜の宿題終わらせなきゃ(泣)
オチオチ寝てられなくて朝から自習室へ
今日の2クラスの先生が一番厳しいらしいΣ(´∀`;)
#クラスメイトは皆で6人
#皆いい人そうな人ばかり
#半年間週3回も顔合わす仲間
#クラスメイト大事
#今日もステキな一日を
そろそろ、ZUMBAのW-upリニューアルしたいな〜٩(๑´3`๑)۶ 最近、ZIN50まで逆のぼって楽しんでま(≧∇≦)b 昔の曲、作り直すの楽しいーーー(≧∇≦)b W-up用にいい曲2曲見っけ(≧∇≦)b #zin50  #W -up大事 今日は通訳スクール授業二日目。 授業は昼からだけど、月曜の宿題終わらせなきゃ(泣) オチオチ寝てられなくて朝から自習室へ 今日の2クラスの先生が一番厳しいらしいΣ(´∀`;) #クラスメイトは皆で6人  #皆いい人そうな人ばかり  #半年間週3回も顔合わす仲間  #クラスメイト大事  #今日もステキな一日を 
「W-君と僕の世界-」鑑賞中💕

義母の韓国語タイムで息子にお風呂に入っておいでーという時に「シッコワ!」と言った時、息子が「おしっこわっしょい!おしっこわっしょい!😆」と喜んでいて、それで頭に残ってた韓国語😁
出てくると嬉しい〜そしてイジョンソクが言うとカッコイイ〜😍
#韓国ドラマ #W #韓国語の語彙が増えるのは #息子のおかげ #義母の韓国語タイム #韓国語勉強 #生きた韓国語 #イジョンソク #ハンヒョジュ
「W-君と僕の世界-」鑑賞中💕 義母の韓国語タイムで息子にお風呂に入っておいでーという時に「シッコワ!」と言った時、息子が「おしっこわっしょい!おしっこわっしょい!😆」と喜んでいて、それで頭に残ってた韓国語😁 出てくると嬉しい〜そしてイジョンソクが言うとカッコイイ〜😍 #韓国ドラマ  #W  #韓国語の語彙が増えるのは  #息子のおかげ  #義母の韓国語タイム  #韓国語勉強  #生きた韓国語  #イジョンソク  #ハンヒョジュ 
お昼にスタバの新作やっとのめたー😋💕
.
.
#スタバ #新作 #🍒 #硬くてストローささんなかった #w
✻2017.04.15✻
✽
ついにW~二つの世界~見終わってしまった〜
久しぶりにテレビから目が離せないくらい
ハマったドラマだった☺️☺️☺️
✽
イ ジョンソクが忘れられない💓
ラブロマンスして欲しい🤣!!
✽
#韓ドラ#w #イジョンソク #カンチョル
✻2017.04.15✻ ✽ ついにW~二つの世界~見終わってしまった〜 久しぶりにテレビから目が離せないくらい ハマったドラマだった☺️☺️☺️ ✽ イ ジョンソクが忘れられない💓 ラブロマンスして欲しい🤣!! ✽ #韓ドラ #w  #イジョンソク  #カンチョル 
▹▸
今日はねぇねの授業参観でした。
その前に @horie_chan と近所の
とろろ料理のお店でlunchしました。
美味しかったけど、日替わりlunchが
あたしの苦手なメンチカツやってやっぱり失敗した(.› ‹.)՞՞
胸焼け半端ない(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
でも、とろろご飯は美味しかったぁ🍚
#lunch #とろろご飯 #宮古とろろ
#メンチカツ苦手 #ほな食うな
#w #snow #お友達 #friend
#ママ友 #中学生女子 #ig_photos 
#ig_japan #ig_daily #2kidsmama 
#sexythankyou
▹▸ 今日はねぇねの授業参観でした。 その前に @horie_chan と近所の とろろ料理のお店でlunchしました。 美味しかったけど、日替わりlunchが あたしの苦手なメンチカツやってやっぱり失敗した(.› ‹.)՞՞ 胸焼け半端ない(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`) でも、とろろご飯は美味しかったぁ🍚 #lunch  #とろろご飯  #宮古とろろ  #メンチカツ苦手  #ほな食うな  #w  #snow  #お友達  #friend  #ママ友  #中学生女子  #ig_photos  #ig_japan  #ig_daily  #2kidsmama  #sexythankyou 
今日は沢山食べたぞー!

#つくね
#元屋
#町屋
#からだすこやか茶
#W
#CRAZYKENBAND
今日は3時から髪の毛染めたよ👍

染め終わったら
髪の毛めっちゃすいてもらって
前髪も作ったよん✂❤ いい感じ👍

前髪がいい感じだから
伸びたら切ってもらおう✂

髪の毛が伸びるのはやいのがちょっと!

石原さとみ
みたいな前髪にしてくださいって
お願いしたら似た感じにしてくれた😭

ありがとうございます︎☺︎ #4月13日#木曜日#new#hair#前髪#久しぶり#いい感じ#大人っぽい#w

童顔なんだけど
少し大人っぽいかな?
今日は3時から髪の毛染めたよ👍 染め終わったら 髪の毛めっちゃすいてもらって 前髪も作ったよん✂❤ いい感じ👍 前髪がいい感じだから 伸びたら切ってもらおう✂ 髪の毛が伸びるのはやいのがちょっと! 石原さとみ みたいな前髪にしてくださいって お願いしたら似た感じにしてくれた😭 ありがとうございます︎☺︎ #4月13日 #木曜日 #new #hair #前髪 #久しぶり #いい感じ #大人っぽい #w  童顔なんだけど 少し大人っぽいかな?
念願のわに塚の桜に来ました✨( ・ㅂ・)و ̑̑天気も良くて満開、最高(´。✪ω✪。`)✧*。富士山は見えませんでしたが、八ヶ岳は綺麗に見えました。#わに塚の桜#満開#桜#とりあえず駅に戻ろ#実は#スマホ撮影#w#後ろの山の名前は•́ω•̀)?
今日は写真ふたつぅ~❣❣๑´ ³`)ノ2♡
.*。W 快気祝い.♬*゜
同じ癌と闘うママ友💖光代さん💖

同じ時期に癌が見つかり、
同じ時期に手術をし、
同じ時期に退院して🌟
とぉ~~っても!心強いママ友ですッッ❗❗
*
お互いに近況報告☀
頑張ってるよ💪
大丈夫だよ💕
絶対治る👊
って 言い合いっ子*.+(๓´˘`๓)🎵
*
ランチ☀🍴は
胃💕腸💕に優しいヴィーガン料理の
。+° 深緑 ・ஐ+。*
*
そして…プレゼント🎁(たまたま交換に💖)
✨パワーストーン💎✨を頂きました❤💖❤
最高のプレゼント❗❗
素敵スギル❗❗ありがとーッッ(๑♡∀♡๑)
胃を意味する石💎 治るを意味する石💎
すべてに意味のある石を入れてくれ、
大切な大切な✨お守り✨がまた1つ増えました(ㅅ˘˘)♡ウレシイョ~~*.+
*
お土産📦❤は
深緑🍀のお隣にある🍕チーズ専門店🍕
本物、生きた天然の箘は味の深みが違う✨
試食もいっぱい出来たよ(๑Ơ؂<๑)۶
お店屋さんオススメ→ コンテ
あ~ちゃんオススメ→ アイリッシュクリーム
旦那ちゃんオススメ→ シメイクラシック
是非、食べてみてね❤

今日はお天気も良くて☀
や~っと!🌸さくら🌸が見れた❀.(*´▽`*)❀.
ぼちぼちお散歩🌸のリハビリ~✨✨✨
*
ママ友は来週から抗がん治療‼
あ~ちゃんも今日の検査結果で
これからの治療を決めます💪✨
*
絶対治るから、不安なし❗
今を楽しむ事だけです❤
笑顔(*^^*)🎵笑顔(*^^*)🎵
*
#退院#癌#胃癌#大腸癌#快気祝い#W#闘友#ママ友#近況報告#プレゼント#パワーストーン#お守り#ランチ#ヴィーガン#cheese#専門店#桜#お散歩#リハビリ#HAPPY#ありがとう#負けない#笑顔
今日は写真ふたつぅ~❣❣๑´ ³`)ノ2♡ .*。W 快気祝い.♬*゜ 同じ癌と闘うママ友💖光代さん💖 同じ時期に癌が見つかり、 同じ時期に手術をし、 同じ時期に退院して🌟 とぉ~~っても!心強いママ友ですッッ❗❗ * お互いに近況報告☀ 頑張ってるよ💪 大丈夫だよ💕 絶対治る👊 って 言い合いっ子*.+(๓´˘`๓)🎵 * ランチ☀🍴は 胃💕腸💕に優しいヴィーガン料理の 。+° 深緑 ・ஐ+。* * そして…プレゼント🎁(たまたま交換に💖) ✨パワーストーン💎✨を頂きました❤💖❤ 最高のプレゼント❗❗ 素敵スギル❗❗ありがとーッッ(๑♡∀♡๑) 胃を意味する石💎 治るを意味する石💎 すべてに意味のある石を入れてくれ、 大切な大切な✨お守り✨がまた1つ増えました(ㅅ˘˘)♡ウレシイョ~~*.+ * お土産📦❤は 深緑🍀のお隣にある🍕チーズ専門店🍕 本物、生きた天然の箘は味の深みが違う✨ 試食もいっぱい出来たよ(๑Ơ؂<๑)۶ お店屋さんオススメ→ コンテ あ~ちゃんオススメ→ アイリッシュクリーム 旦那ちゃんオススメ→ シメイクラシック 是非、食べてみてね❤ 今日はお天気も良くて☀ や~っと!🌸さくら🌸が見れた❀.(*´▽`*)❀. ぼちぼちお散歩🌸のリハビリ~✨✨✨ * ママ友は来週から抗がん治療‼ あ~ちゃんも今日の検査結果で これからの治療を決めます💪✨ * 絶対治るから、不安なし❗ 今を楽しむ事だけです❤ 笑顔(*^^*)🎵笑顔(*^^*)🎵 * #退院 #癌 #胃癌 #大腸癌 #快気祝い #W #闘友 #ママ友 #近況報告 #プレゼント #パワーストーン #お守り #ランチ #ヴィーガン #cheese #専門店 #桜 #お散歩 #リハビリ #HAPPY #ありがとう #負けない #笑顔 
日曜日の朝活♪
丸の内時代のみさきちゃんと♥

お互い昼からの予定の前に、morningtime~(*^^*) こういう時間の使い方も、大好き♪(≧∇≦*) おしゃれなカフェで美味しいパンとラテ!

いい香りに包まれた、幸せな朝ごはん~❀✿ タイミングばっちりあって嬉しい♥
ありがとう(o^^o)♪ #井岡さんのくだり#w
#次こそは

shop➣#パンとエスプレッソと
drink➣#Latte#カフェラテ
with➣#weekendbreadplate#panini

#omotesando#tokyo#jpn
#cafetime #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り
#朝活#morningmenu

#igrec #french#chef #bar#Latteart#Ballista
日曜日の朝活♪ 丸の内時代のみさきちゃんと♥ お互い昼からの予定の前に、morningtime~(*^^*) こういう時間の使い方も、大好き♪(≧∇≦*) おしゃれなカフェで美味しいパンとラテ! いい香りに包まれた、幸せな朝ごはん~❀✿ タイミングばっちりあって嬉しい♥ ありがとう(o^^o)♪ #井岡さんのくだり #w  #次こそは  shop➣#パンとエスプレッソと  drink➣#Latte #カフェラテ  with➣#weekendbreadplate #panini  #omotesando #tokyo #jpn  #cafetime  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #朝活 #morningmenu  #igrec  #french #chef  #bar #Latteart #Ballista 
.
#お花見🌸
散る前に行けましたーん。#笑
.
#寒かったああ。
梅見て桜しょぼしょぼやぜ?ゆー奴。😵
#そーゆうとこ #w
.
#ありがとおおお🤤
#k♥
暇更新(*¯꒳¯* )🌼.*
#Rady のiPhoneケースたくさん出るみたいやね💕
アイスちゃん可愛かったぁ😘💖💖💖
でも持ちにくいとかあるんかな?🍦 ♡
一時欲しい物無かったけど
まだどんどん出てるから気になるのあり(爆w)
ほどほどにしないと破産しちゃうw🤣🤣🤣
※写メは何も関係ないですw😂☝️
もっと暖かくなって
早くピクニックしたいなぁ😘💕
#暇更新#followmenow #モノクロ#桜#春#2017
#最近#三代目 に#ハマってます#w#JSB
#あずちゃん#効果 なのか、、、?#(爆w)
暇更新(*¯꒳¯* )🌼.* #Rady  のiPhoneケースたくさん出るみたいやね💕 アイスちゃん可愛かったぁ😘💖💖💖 でも持ちにくいとかあるんかな?🍦 ♡ 一時欲しい物無かったけど まだどんどん出てるから気になるのあり(爆w) ほどほどにしないと破産しちゃうw🤣🤣🤣 ※写メは何も関係ないですw😂☝️ もっと暖かくなって 早くピクニックしたいなぁ😘💕 #暇更新 #followmenow  #モノクロ #桜 #春 #2017  #最近 #三代目  に#ハマってます #w #JSB  #あずちゃん #効果  なのか、、、?#(爆w)
ほんとそのとーりってかんじw
お互い分かりあってるからほんと楽ねw
顔入れ替え違和感なさすぎてめっちゃわらった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
#幼なじみ#安定#楽が#1番#南柏#土間土間#呑み#ノリがやばい#笑った#w
かなりかたよってるけど、いいよね•́ω•̀)?笑
やっぱり、一番最初のがいいかもー。

次の試合、休み取って行こうかな。会場どこかしら...
#JT東京#バレーボール#9人制#最近の楽しみ復活#ストレス解消#出来てないけど#w
W FACE
KODA KUMI
LIVE TOUR
2017.4.8
今年、初参戦(*ˊૢᵕˋૢ*)❤
(*/ω\*)キャー!!くうちゃん、可愛かった😍❣️❣️
早く、また会いたいなぁฅ(^ω^ฅ)
次は、埼玉に行くぞー😘💖 友達の子供の髪をやらせてもらった😊
Twitterにも、写真アップしてもらった☺️❣️ 帰りに、北海道辛味噌ラーメン🍜
めっちゃ美味しかった( *˙0˙*) #倖田來未 
#W FACE
#47都道府県tour 
#福島 
#郡山市民文化センター大ホール
#kloop 
#友達家族 
#北海道辛味噌ラーメン 味噌ラーメン
W FACE KODA KUMI LIVE TOUR 2017.4.8 今年、初参戦(*ˊૢᵕˋૢ*)❤ (*/ω\*)キャー!!くうちゃん、可愛かった😍❣️❣️ 早く、また会いたいなぁฅ(^ω^ฅ) 次は、埼玉に行くぞー😘💖 友達の子供の髪をやらせてもらった😊 Twitterにも、写真アップしてもらった☺️❣️ 帰りに、北海道辛味噌ラーメン🍜 めっちゃ美味しかった( *˙0˙*) #倖田來未  #W  FACE #47都道府県tour  #福島  #郡山市民文化センター大ホール  #kloop  #友達家族  #北海道辛味噌ラーメン  味噌ラーメン
今日ゎWグランラセーレの
ブライダルフェアに行ってきた❤
結婚式の参考に色んな演出や料理
みてきたよぉーーんヾ(*´∀`*)ノ
お腹いっぱい!!✨料理ゎ結構満足して貰えるものになると思う❤
お肉なんか柔らかくてヤバいよ!!
楽しみにしててねー(*˘ ³˘)♥
#w #wグランラセーレ #wグランラセーレ熊本 #ブライダルフェア #模擬挙式 #料理最高 #お肉柔らかい #お腹いっぱい #挙式 #12月24日 #イブ婚
今日ゎWグランラセーレの ブライダルフェアに行ってきた❤ 結婚式の参考に色んな演出や料理 みてきたよぉーーんヾ(*´∀`*)ノ お腹いっぱい!!✨料理ゎ結構満足して貰えるものになると思う❤ お肉なんか柔らかくてヤバいよ!! 楽しみにしててねー(*˘ ³˘)♥ #w  #wグランラセーレ  #wグランラセーレ熊本  #ブライダルフェア  #模擬挙式  #料理最高  #お肉柔らかい  #お腹いっぱい  #挙式  #12月24日  #イブ婚 
_

付き合って4年という節目に
入籍しました💍

付き合ってから今まで色々あって、
迷惑かけたこともあったけど、
それでも今も仲良くしてくれてるみんなには、感謝でいっぱいです。
ありがとう。

このようなSNSで報告という形になって、直接伝えたかった人がたくさん居るってことが後悔です。。
ごめんね。

出会ってからこの人だと決めていて、運命ってほんとにあるんだなって思えた人がこの人で、今まで色々あったけどこの人じゃなきゃダメって思ったのもこの人で、全部ひっくるめてこの人は私じゃなきゃダメって思ったのもこの人。

最期にこの人でよかったって、思える人生に。

宇宙一幸せになります😆😆✌️💖 _

#170408
#4y
#marriage
#anniversary
#入籍
#カジュアルフレンチ
#めちゃ構えて正装したっけ
#思ったよりカジュアルすぎた
#わろた
#ちょづいてひとりワインしばり
#しんど
#w
#素敵な1日でした
#💝
_ 付き合って4年という節目に 入籍しました💍 付き合ってから今まで色々あって、 迷惑かけたこともあったけど、 それでも今も仲良くしてくれてるみんなには、感謝でいっぱいです。 ありがとう。 このようなSNSで報告という形になって、直接伝えたかった人がたくさん居るってことが後悔です。。 ごめんね。 出会ってからこの人だと決めていて、運命ってほんとにあるんだなって思えた人がこの人で、今まで色々あったけどこの人じゃなきゃダメって思ったのもこの人で、全部ひっくるめてこの人は私じゃなきゃダメって思ったのもこの人。 最期にこの人でよかったって、思える人生に。 宇宙一幸せになります😆😆✌️💖 _ #170408  #4y  #marriage  #anniversary  #入籍  #カジュアルフレンチ  #めちゃ構えて正装したっけ  #思ったよりカジュアルすぎた  #わろた  #ちょづいてひとりワインしばり  #しんど  #w  #素敵な1日でした  #💝
ダヴのTwitterキャンペーン\︎︎❤︎/
#ボディーソープきれた
とつぶやくと60分でボディーソープが
届くと言うキャンペーン💗

気張って呟いたら
市内限定やんwww

田舎の我が家はエリア外((( °_° ))) #ボディーソープ
#ダヴ
#Twitterキャンペーン
#福岡市内限定
#我が家は
#エリア外
#知らんやった
#小さい文字
#きちんと
#読みましょう
#w
3/06にトウキョーディズニーランドへ
Wかりんで初めて行ってきたよん、気使わなくてほんとに楽で全然疲れなかった👀👀
ティポトルタのスウィートポテトは無限に食べれる美味しさ🍠🍪
最前列でみたパレードは興奮もの🏳️‍🌈🏳️‍🌈ティンカーベルが投げキッスしてくれたの可愛すぎた😘春休み最後もかりんちゃんでいっつも一緒だね新学期も登下校よろしくね🍀🐝 #tokyo #disneyland #4 #06 #w #karin #instagram #instagood #l4l #bf
3/06にトウキョーディズニーランドへ Wかりんで初めて行ってきたよん、気使わなくてほんとに楽で全然疲れなかった👀👀 ティポトルタのスウィートポテトは無限に食べれる美味しさ🍠🍪 最前列でみたパレードは興奮もの🏳️‍🌈🏳️‍🌈ティンカーベルが投げキッスしてくれたの可愛すぎた😘春休み最後もかりんちゃんでいっつも一緒だね新学期も登下校よろしくね🍀🐝 #tokyo  #disneyland  #4  #06  #w  #karin  #instagram  #instagood  #l4l  #bf 
最後に桜を1枚❁❀✿✾おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*#桜#近所の#植木屋さんの#w
新しいクラスになったし、
新しい担任も決まったばっかりだけど
既にやっていける自信がないです…w
もーとかほちゃん一緒なのわ
すごく嬉しかったけどね(´・ω・`)
.
.
#ラスト1年 #不安しかない #w #終わった #ケーキ #食べて #元気出す #😭
3連休も今日で終わり(´;ω;`)
なんかあっという間でとてつもなく明日からの仕事が行きたくないwwwwww
.
.
今日ゎSing観てきた!!
めっちゃ面白くてまた観たいなー!
MISIAの圧倒的な歌のうまさにトリハダ( ゚д゚)
続編も楽しみԅ(*´∀`*ԅ)
.
.
#あっという間の3連休
#昨日も映画#今日も映画#w
#シング#Sing#しんぐ
#モアナより#シング派かな
#いまとてつもなくアイスが食べたい
3連休も今日で終わり(´;ω;`) なんかあっという間でとてつもなく明日からの仕事が行きたくないwwwwww . . 今日ゎSing観てきた!! めっちゃ面白くてまた観たいなー! MISIAの圧倒的な歌のうまさにトリハダ( ゚д゚) 続編も楽しみԅ(*´∀`*ԅ) . . #あっという間の3連休  #昨日も映画 #今日も映画 #w  #シング #Sing #しんぐ  #モアナより #シング派かな  #いまとてつもなくアイスが食べたい 
.LOVE

3月までに渡したいねって話してたのに、結局4月
ごめんね🙇

#アルバム#Album#W#同期へ
#ヘタクソだけど#感謝#愛情を込めて#love#大好きな人たちへ
成人式の前撮り(*´罒`*)ニヒヒ♡

まじこの色にしてよかった🤣💕💕
すごくよかった!
一目惚れって凄いね🙌

髪型もすごい⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝ 。

ロケ?で桜と菜の花綺麗な場所行ってきて
撮ってもらった(✿´꒳`)ノ°+.* *
*
めちゃくちゃお前誰だよって感じで
綺麗に撮ってもらった🤣💕💕 。

すごい楽しい1日だった😝

#成人式#前撮り#着物#素敵#着付けてもらった時
#スタッフさんたちに#細すぎて#タオル3.4枚
#重ねるから#めっちゃ引っ張るから#って言われた
#嬉しいんだか#なんだか#w
#そしてやっと#写真#複数選択#できるようになった
成人式の前撮り(*´罒`*)ニヒヒ♡ まじこの色にしてよかった🤣💕💕 すごくよかった! 一目惚れって凄いね🙌 髪型もすごい⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝ 。 ロケ?で桜と菜の花綺麗な場所行ってきて 撮ってもらった(✿´꒳`)ノ°+.* * * めちゃくちゃお前誰だよって感じで 綺麗に撮ってもらった🤣💕💕 。 すごい楽しい1日だった😝 #成人式 #前撮り #着物 #素敵 #着付けてもらった時  #スタッフさんたちに #細すぎて #タオル3 .4枚 #重ねるから #めっちゃ引っ張るから #って言われた  #嬉しいんだか #なんだか #w  #そしてやっと #写真 #複数選択 #できるようになった